休む前の最後っ屁、いかに愛子を女性天皇に擁立するかの方法。

2015.11.04.22:25

休むと言っても皇室ネタなんだが、ちょっと無視できない話があって心配なので書いておきたい。

元々は女性週刊誌から出た話、基地外雅子が秋篠宮の海外公務での留守を狙って天皇皇位継承権第3位の悠仁親王殿下を東宮に招待何ての話が記事として載った。
67f85fa4d01c276627f1334ee1aac322.jpg

どうしても愛子を女性天皇として擁立したい勢力にとって、それを実現するにはいくつかの方法がある。

一つは今上天皇の崩御を早める、すると自動的に薄ら盆暗が次期天皇として即位する、美智子皇后は皇太后となり彼女の希望する可愛いナルちゃんの血を引く愛子をなんとかしたいという画策は容易になる。

二つ目は愛子を女性天皇にするためにその障害になっている存在そのものを取り除く、その障害となっている存在とは現在皇位継承権第3位の悠仁親王殿下、唯一の男児継承権の持ち主、

一つ目に関しては今上陛下の崩御を早める方法として美智子皇后が励んでいるのは、寒空にシャツ一枚で連れまわす、ジョギングと称して走らす、公務としょうしてそれ展覧会だの、鑑賞会だので休みなく外に連れまわす,美智子皇后自体は病弱を装ってはいるものの極めて健康で、信じている聖母マリア様のおかげもあっておそらく陛下よりも長生きするはず、仮にこの方法が上手くいかなくなったとしても、陛下の痴呆が進めばなんとでもなる、と、そうたかをくくっている節がある。

二つ目に関しては自分が可愛いナルちゃんの嫁として皇室に引き入れた雅子を利用する手がある、その辺は以心伝心の筈、ある意味、利害が一致する、皇后を担ぐ勢力と雅子を担ぐ勢力とは同じであるからだ。この際可愛いナルちゃんはどうでもよろしい、それは仮に皇位についたとしても早死にする。皇位継承権第2位の秋篠宮が引き継いだとしてもその時には悠仁親王はいないかもしれない。

この週刊誌報道は2つ目に関しての危惧について記事になった訳だが、皇室の惨状を憂いている国民にとってはこの危惧が可能性のある話として非常に心配している訳である。

この様な話は世界中の王家、王朝においても古代から王位を狙う勢力にとっていくらでもあった話で、邪魔者を排除する方法もそれこそいくらでもあった。直接的には暗殺、病死を装った毒殺、毒殺に関しては後で絶対のばれない方法がとられた、あるいは精神に問題があるとしての排除、この場合、殺害よりももっと簡単、薬によって廃人同様にできる、その辺は雅子の個人的主治医、いんちき精神科医の大野医師が、雅子に対しての大量の精神薬を用いているのでその方面からのアプローチも可能、いずれにしても周到な準備がなされてきた。

今回、雅子が悠仁親王殿下を東宮に招く、このアイデア、どこからでてきたものかは分からないが、少なくとも雅子自身の発案とは思わない、多分、裏で絵を描いている存在がある。それは雅子自身、そんなに頭が働く人間ではないからだ。

東宮、ある意味伏魔殿である、万が一の事があったとしてもいくらでも隠蔽工作や偽装工作ができる、ましてや悠仁親王、歳ゆかぬ少年である、その場で直接の事故でなくとも後で徐々に効いてくるという方法もある。

日本の法律では基地外、精神病者の犯罪は免責となるケースが多い、皇室にうごめく闇勢力にとって、最終目的は愛子女性天皇誕生にある、そうする為には免責となる人間を使うのも一つの手、その意味では精神を病んでいる人間には暗示するだけでいい。

心身耗弱で正常な判断が出来なかった、故に無罪。

何故、これらの闇勢力が愛子女性天皇を画策しているか、この話は以前にも書いたが、一番大きな目的は2千何百年と続いてきた天皇家、日本の皇統譜を乗っ取る事にある、そして乗っ取った暁には天皇家の血統を断絶し、日本人以外、そして神道とは全く関係ない宗教に変える、この事は日本を乗っ取る事になる。これが最終目的。

仮に愛子天皇が実現すればその連れ合いはいくらでも都合できる、都合の良い事に現皇族には愛子に合うような男子皇族はいない、そうなると日本人を装った、朝鮮帰化人、支那帰化人、宗教的には草加煎餅、統一協会信者でも伴侶になる事は可能、仮にそうなった場合、2人の間に誕生した世継ぎは朝鮮系、支那系となる。

愛子自体が穢れのハイブリッド、白丁系朝鮮人背乗り一族、B系公害病一族、精神病発症一族,知障系障害の遺伝子を持つ一族、これに残虐行為、食人文化、糞喰い文化、犬喰い文化を持つDNAが混ざれば生まれる子供は666の印がついてもおかしくない。

もしかして今上天皇が言われた古代天皇家のルーツは朝鮮であって、それが元に戻ったと言われるかもしれないが、と言ってハイそうですかと言う訳にはいかない、このような歴史認識もおかしいのだが、


今一番大事な事は雅子がいくら甘口で誘おうが、悠仁親王を東宮に入れては絶対にいけないという事、この話は皇室関連ブログ、インターネットでも拡散されてはいるが、日本の一般人にも是非知ってもらいたい事でもある。

悠仁親王殿下のお命が危ない、そう思うのは私だけではない筈、!!

comment

Secret

Re: No title

2015.11.13.07:48

秘密のSさん、ご覧頂いて有難う御座います、筆力、構成、検証においては女性皇室批判ブログにかなわないのでお笑い、こき下ろし方面でやっています。

また、寄ってくださいね。

Re: お休みしないで

2015.11.13.07:45

> 親父様
>
> 連投お疲れ様です。 楽しみにしています。
> 私は親父様の皇室ネタ大好きです。 事実を笑い飛ばせます。
>
> BB様や伏見様の皇室ネタ?というか真実なんでしょうが、なんとも空恐ろしいというか、切なく哀しくなります。 どんよりといいますか。どうなっちゃうんだろうと。
> 精鋭女性ブロガー様たちの皇室分析には頭が下がります。Kuon様も最高。
> <ヤ~イ!股子、すっこんでろよ! 悠仁様が怖がってるぞ!近つくなよ!バッチイじゃん。 普通のお家ではご両親の了解を得てから、お食事のお誘いをするのが礼儀なんだよ。 あーそーか。 基地外でクルクルパーだからわからないのね。クワガタ、クワガタ、ガチャガチャミソッ歯” 失礼しました。


過激なH美さん、ご要望にお応えして皇室関連記事、少し引っ張ってみました、結果もっと過激になってしまいました。どうしても出来上がって書くとそうなってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.07.14:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れた

2015.11.07.03:14

 ”エンガチョ”

お休みしないで

2015.11.07.03:06

親父様

連投お疲れ様です。 楽しみにしています。
私は親父様の皇室ネタ大好きです。 事実を笑い飛ばせます。

BB様や伏見様の皇室ネタ?というか真実なんでしょうが、なんとも空恐ろしいというか、切なく哀しくなります。 どんよりといいますか。どうなっちゃうんだろうと。
精鋭女性ブロガー様たちの皇室分析には頭が下がります。Kuon様も最高。
<ヤ~イ!股子、すっこんでろよ! 悠仁様が怖がってるぞ!近つくなよ!バッチイじゃん。 普通のお家ではご両親の了解を得てから、お食事のお誘いをするのが礼儀なんだよ。 あーそーか。 基地外でクルクルパーだからわからないのね。クワガタ、クワガタ、ガチャガチャミソッ歯” 失礼しました。

Re: タイトルなし

2015.11.06.23:14

秘密のOさん、私の過激で危険なこのブログに表でコメントを入れる、危ない、怖い、それはよく分かりますよ(笑い)

それにしても怒涛の書き込みでしたね!!

ただ問題は世に覚醒した女性も多いが、いまだに慈愛の美智子さん、お可哀相な雅子さん、優秀な愛子さん、こういう方もまだたくさんいます。こういう能天気女性がいる限りそんな簡単に解決しないでしょうね!

Re: No title

2015.11.06.23:05

秘密の名無しさん、HN忘れましたか?

愛子さんねえ~、もう隠しようがないでしょう、本人には罪がないとしてもこういった子を道具に使う、ふつう親としてあり得ないと思いますが,可哀想だとは思いますが、利用される国民はたまったものじゃない、そう思いますね。


今度は表でHNをお忘れなく(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2015.11.06.22:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.11.05.12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.11.04.23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR