男でこれだけ皇族を褒める男も珍しいと思うが?

2015.11.03.23:04

いやあ~、先の記事に散々皇族を褒めまくってしまい疲れた、商売でもそうだがガラクタをさも価値あるように褒める、薄ら馬鹿をご立派と褒める、阿呆をお利口と褒める、ストレスが溜まる事でもある。

何故、褒めるか、それには訳がある、まず、今上天皇陛下は延々と続いてきた歴代皇統譜の中で傑出した聡明で頭脳優秀であり、天皇家の祭祀、神事には極めて熱心であり又、常に国家国民の事を最優先にお考えになり、日本国はお隣の糞食文化の国や異民族支配で純粋の漢民族が死に絶えてしまったのにも関わらず5千年の歴史何て大嘘言う国をお相手にはしない、こんな国に謝罪なんてとんでもない、そのような事は微塵にも思われていない、このような大変ご立派な方であるからだ。

美智子皇后陛下、初の民間から嫁がれて、姑であった香淳皇后にいじめられながらも、当時の明仁皇太子殿下を助けられ,また、現皇太子殿下である浩宮親王殿下をナルちゃん憲法なる特別英才教育でお育てになり、結果素晴らしい皇太子殿下となった。また出身の御実家も歴史ある名家であり、出身大学も日本有数の名門で有った、その後はご慈愛と真心で陛下と国民の為に生きられ多くの国民に慈愛の国母として慕われておられる。

浩宮皇太子殿下、美智子皇后陛下のご慈愛のもと、健やかにご成長され、頭脳優秀として学習院大学も優秀な成績でご卒業され、また英国オックスフォード大学にも留学されヨーロッパの王侯貴族からも次期天皇として期待される存在となった。

雅子皇太子妃殿下、父方は武士階級の名門である小和田家であり、母方は日本の名門企業であるチッソであり、父上は外務省次官まで上り詰められた立派な方であり、学歴もアメリカの名門大学ハーバード大学をご卒業、そして東大、さらには英国留学の経験、お父上の外務省外交官になり、それも諦め,浩宮皇太子殿下の愛に応えられその優秀な語学力を生かされ殿下をお助けすべくその決意のもとに皇室に嫁がれたご立派な方である。

又,容姿も素晴らしく、お肌はなめらかでお顔は綺麗で歯は真っ白で整い、笑顔が素敵な皇太子妃となられた。

愛子内親王殿下、このご立派な皇太子殿下とご優秀、才媛である皇太子妃殿下との間でお生まれになった内親王殿下、頭脳優秀でご活発で偏差値も高く、将来は東京大学進学は当然と言われている、多くの国民はこのような御優秀な直系内親王殿下が将来の女性天皇として即位される事を望んでいると言われている。

これらが世の喧伝され流布されている話なんだが、未だに本当にそうだと思っている日本人は多い、だからこういう絵空事を信じている人間の前で実は何ての話をすると不敬であるとか、逆の意味で朝鮮人とか非国民と言われたりする。


つまり、訳とは現実の話として、上記に書いた事とは全く正反対の姿があるからで対比として褒める。だがその皮肉を知る者はまだ多くはない。

本当の話とは、

天皇はまだらボケ老人で腹話術師の人形で自虐史観思想の持ち主、嫁に頭が上がらない、皇后は幼児洗礼を受けたカソリック教徒で日本の皇統よりもローマ法王が大事、慈愛ではなく自愛が本当でアテクシが一番、陛下を操る魑魅魍魎世界の女王である。
最近のネットでの名前は皿婆あ、毒リンゴ婆あ、マント服婆あ、鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番綺麗なのはだ~れ?見て子婆あと散々である。

皇太子は稀に見る薄らで盆暗、禿で小人で小便漏れ、嫁に馬鹿にされ寝屋にも呼ばれない甲斐性なし、話と言えば、雅子が愛子が何だらかんだら、日本の長い皇統譜においてこのような阿呆が存在したことはない、。頭に安ものカツラをつけ靴はエレベーターシューズ,股には小便袋をぶら下げのアル中、海外においては海外王族の物笑いの種であり、小海老殿下と呼ばれる存在。時々雅子に灰皿をぶつけられるは、指を折られるはするもそれでも雅子命というお釜系マゾである。

皇太子妃、父方は朝鮮背乗りの一族、母方はBの流れ、日本最大の公害企業、イタイイタイ病のチッソが祖父、歯は欧米でいう下層民のがちゃ歯、首は象皮のようなアトピー、結婚前の男性経験豊富、学歴は親のお陰の学歴ロンダリング、外務省外交官は嘘、会議の資料コピー取り、英語、ロシア語堪能は嘘八百、さらには怠惰で嘘つき、元々の精神病疾患あり、その為、精神病の強い薬を常時服用、症状悪化により,真正精神分裂症間近、昼夜逆転生活、喰い過ぎで体はトドか河馬、髪の毛は陰毛と呼ばれるじんじろ毛、最近でのネットの呼び名は夜叉の股子、

愛子内親王、人工受精児、自閉症、それに加えて水俣病死者の怨念が憑りつき、四肢は硬直、ご優秀説も流すもいまだに自分の言葉で話せない始末、初めて世間に発したお言葉、あじがと、ごじぇます、そこで鼻をズズー、

これらが現在の内廷皇族の実態、なんと有難い事であろうか、世界でも稀にみる最も古い王朝がこれである、あまりにも悲惨し過ぎて褒めても褒めてもきりがない。

きりがないことをやっている親父も珍しい、それは言える。、、、ま、砂場の小便か、しばらく、皇室ネタは休もう、いずれにしても皇室批判ブログ、花盛り、それも論客揃い、私などが吠えなくとも充分世の女性を覚醒させている。それぞれのブログ,敬称は省くが強力なブログである。


BBの覚醒記録

ふぶきの部屋

今日も元気でいましょうね

Remmikkiのブログ

伏見顕正の時を切るブログ(唯一の顔出し男性)

アリエスの雑記帳

でれでれ草

6月のシャンプー、(この方の場合、同じ皇室批判でも若干スタンスが異なるようである)
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.07.31.16:16

メッタ斬りで爽快な気分になりました。ツイッターでちょっとでもBBさんの記事について触れようものなら、頭の固まった保守層から沢山攻撃を受け、日本から消えろ等と言われます。そういう方々にとっては皇室は絶対に触れてはならないものみたいです。(私は柔軟な頭の保守です)

Re: 御存知でしょうか

2015.11.06.22:37

> 日本では週刊誌という根も葉もない噂話をまことしやかに書いてあるモノが存在します。
> そこには東宮を上げ、秋篠宮を下げている、読む気も起こらない記事ばかりが展開されております。
>
> 全うな日本人なら、もう気づいているはずなのですが、宮内庁が伏魔殿なのか、私一人がいくら抗議をしても意味がありません。最近は首相官邸にメールしています。
>
> 親父様は御存知かもしれませんが、雅子が悠仁様に近づいて亡き者にしようとしているという噂があり、さまざまなブログのコメント欄はそのことを憂う方もいらっしゃいました。
> あくまでも噂ですが、あの気の触れた雅子ならやりかねません。
>
> 自分も憂いています。
> 皇室の、広く言えば日本の、ひかりを穢されるなど耐えられません。
>
> 何事もないようにと祷る日々です。

Hortenciaさん、コメント有難う御座いました。ご指摘の件に関しては知っていましたので早速記事にしてあります。

皇室批判ブログで徐々にこのろくでもない皇室が世にさらされてきましたが、世論を動かすまでには至っていません、まだまだ時間がかかりそうですね!!

御存知でしょうか

2015.11.04.18:35

日本では週刊誌という根も葉もない噂話をまことしやかに書いてあるモノが存在します。
そこには東宮を上げ、秋篠宮を下げている、読む気も起こらない記事ばかりが展開されております。

全うな日本人なら、もう気づいているはずなのですが、宮内庁が伏魔殿なのか、私一人がいくら抗議をしても意味がありません。最近は首相官邸にメールしています。

親父様は御存知かもしれませんが、雅子が悠仁様に近づいて亡き者にしようとしているという噂があり、さまざまなブログのコメント欄はそのことを憂う方もいらっしゃいました。
あくまでも噂ですが、あの気の触れた雅子ならやりかねません。

自分も憂いています。
皇室の、広く言えば日本の、ひかりを穢されるなど耐えられません。

何事もないようにと祷る日々です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR