同じ穴のむじな。

2015.10.30.23:26

同じ穴のむじな、この意味はロクデナシ、二束三文の輩がつるんで悪事を企んでいることを表すが、皇室に置き換えるとどうやら同じムジナでも見てくれ的には形態が違うようだ。
jigazou.jpg


動物に例えると、、、、、、誰がどうだとは言わないが、、、、、、


ロバ、キツネ、河童、河馬、猿、マントヒヒ、ゴリラ、タスマニアデビル、さて、誰が当てはまるか?

ロバ、駄馬でもいいが、乗る人の意のまま、何故か左の道ばかり歩く、とにかく頭を下げるのか好き、最近、呆けてきたか?
grizzled-donkey-vector_2664922.jpg


女狐、悪だくみばかりやっている、時々カラス天狗の真似をする、弱い振りをするが実は丈夫、とにかく自分が一番偉いとおもっている女王狐、時々孫の狐に焼きもち、嫌がらせをする、巣は群馬県館林、B地区出身?
b7af3891-s.jpg


河童、頭に皿ではない被りもの、とにかく酒が好き、その結果小便垂れになってしまった、生まれた時、頭の皿にヒビが入っていたため生まれつきの脳タリンでもある、とにかく頭の皿にひびがはいってその為に化繊の安物被り物をかぶっている訳だが、NYに水の総裁として、河童の代表としていくそうだが、ついでにハリウッドによって特殊メーク(絶対に剥がれないズラ)でも勉強したらどうか、老婆心ながらのアドバイスで御座いまする。
おまけ、河童なんだがナニは狸の八畳敷きらしい(笑い)、皇室動物園でもっともはやく死んでくれと待たれている存在。
3928904900_f642d8f8ca.jpg



河馬、喰っちゃ寝、3トンの巨体、河馬なんだけど皮膚は象さん,河馬なんだけど水が嫌い、だから臭い、朝鮮半島出自で河馬としては珍種、1年360日、休憩中、という事は一年を5日で暮らすお気楽商売。河馬、反対に読めば馬鹿、その通り、毎日たらふく食って屁をこいてから寝るこれが日課、ロシア語ではこのような河馬を屁テカリーナ、ヒポと呼ぶ。
1405592602618.jpg


首輪をつけた御サル、チョッパーなる貴金属の首飾りらしいが猿回しの首輪にしか見えない、猿まわ師は川渕なんとか、
250px-Macaca_fuscata_fuscata1.jpg


猿の娘、マントヒヒ、お釜の子豚チャンと一緒になるも子豚チャンその気にならず、、、ま、気持ちは分かる、残念ながらゲイは身を助けなかった。
thO0W4127O.jpg


猿の娘、入れ墨を入れたゴリラ、海外で暴れていたが英国猿とのご乱交が過ぎて下の病気になり、インチキ、ユニセフで治療中、アグネスチャンにインチキ寄付を教えてもらうも頭が悪いので苦戦中。
114px-Susa_group,_mountain_gorilla


凶暴なタスマニアデビル、人工交配種の失敗作、どうやら試験管の撹拌を間違えたらしい、扱いとして体のつぼを抑えておかないと凶暴化する、このつぼがスイッチの役目、これで笑ったり、お手ふりしたり、得意技は逆さバイバイ、
201510222301458bes.jpg
この画像は龍好き画伯の妻、というブログからお借りしました、そしてこの絵はご主人が描かれたものです。お上手ですね!

さて、これらの動物たちは、一体、だ~れでしょうか、?



答えを当てた方には宮内庁ご用達の饅頭(イオンが中国から輸入した段ボール餡入り)か、宮内庁販売のミッタンの御自愛の記録CDを差し上げます、また回答者の方にはおまけでもれなく河童の下手くそサイン入り便所紙と河馬のじんじろ毛をセットでお付けいたします、詳細は宮内庁の悪だくみ課、庶民はゴミ係りまでお問い合わせください。


なぬ、そったらものイラネってか、ま、いんでないの、そんうち、皇室のお宝になるかもしんないべさ、ヤオフクのオークションで売れば50円くらいの値段が付くかもしんねえど(笑い)、河馬のじんじろ毛、なんて滅多に手に入んないべさ、貴重だと思うんでないかい

これ、警視庁科学捜査鑑識課の鑑定書、付だとすればこれこそお宝だっぺや。


こいつら、本来なら国民が汗水流して働いた税金で喰わせてもらっているのにもかかわらず、その国民の役には糞の役にたってはいない、むしろ、害になっているといっていい。

河童と河馬、九州、鹿児島へは輸送されたらしいが、こんな河童や河馬、誰が見たいと思うのか,そんな者はいない、河馬はご体調の波もあるものの決意のお出まし、河童は国連に水の総裁としてのお出ましの下準備だとか、河童は丘に上がったら駄目だべさ。

ま、やる事は下らん質問とお手ふりのやっつけ仕事、河馬はたらふく食って昼寝、食後の一服、河童はお手てパタパタ、被り物が風で飛ばないように気を配り、お土産をどうふんだくるかの算段、そんなところだろう。

こんな河童と河馬、御一行様に地元警察や役所は大変らしい、地方警察総動員での警備、交通止めや立ち回り先の警備、それらにかかる費用、莫大である、また、鹿児島県民や地元の住民大迷惑、誰も喜んでお迎えしないから宮内庁から草加煎餅本部へお迎え部隊とお声かけ部隊の派遣も要請しているであろうし、さくら、やらせに必死と思われる。

宮内庁、気象庁にもその日は天気になるように要請をした、これは嘘だが、やりかねない、

46418172d997c8eeb221cf3550618375.jpg

河童と河馬の鹿児島公務もどき、案の定、薄ら河童、水族館、見学の小学生を追い出し、ジンベエザメを見学して、どこで獲れたのですかだと、馬鹿丸出し、海に決まっているではないか、つまり何も考えてはいない質問、特殊学級的質問、
で、相方の河馬は体調を考慮してホテルでお休みだと、ただ、一説によれば、医師団一人の大野医師と会っていたという話もある、さてはヤク中なので薬がきれたか!, 今回のドタ出、おそらく父の缶切り親父の指示かもしれないが、もう出てくんな、豚雅。

それからこれも予想通り、地元の池田会館で創価煎餅信者に動員がかかり、待機だと、御一行様のお通り沿道と到着地の御出迎、及び、股子様、薄ら様の掛け声はこいつらの仕業、草加煎餅によればこれが徳を積む事らしい、阿保クサ!

お前らの物見遊山で一般住民は大迷惑、お土産をせびられた商店や会社は、いやあ~参ったよ、宣伝にはならないし、いっそ鼻糞でも入れてやるか、と言ったとか(笑い)

それらの非難に対してお言葉、河童曰く、下賤の者ども、ボク朕が何故、お出ましに成ったか解るまい、それはだな、鹿児島産芋焼酎の為それがなければ鹿児島くんだりまでこねえ~よ、有難く思え、、アテクシだって美味い鹿児島牛が食えるから来たのよ、、、だと、、、何を言ってやがる、早く逝き晒せ、ぼけ!!


この重大かつ過剰な警備、一説によると暗殺を恐れての事とある、その証拠にいつもお供にしているSP,常に銃器を携帯しているらしいが、はっきりいうが河童と河馬、そんなおそれは全くない、ないというよりそんな事に使うエネルギーが勿体ない。
確かに悪事を企む同じ穴のむじな類ではあるが、頭は悪いし、暗殺するような価値はない、あるブログの占いによれば河童は極めて近い将来に酒毒、小便漏れ、オツムの干からびで別の世界に旅立ちとか、河馬は精神病が進み、ロクデナシ、インチキ医師の大野の薬も効かなくなり鉄格子、鍵付きの特別動物園に収容、そんな話もある、

だからそんなに心配するなら座敷牢に入れて出さないでおくか、どうしても外にだしたいなら檻に入れてゴザでもかけてリヤカーで引っ張るくらいでいい、その途中で石ぐらいぶつけられても死にはしないし、ここは日本、間違っても朝鮮人のように糞はひっかけられないと思う、仮に引っかけられても黄金のカップルでいいではないか、いずれにしても河馬の場合、元々臭いから本人はそう気にはならんだろう、もしかしてアトピーも治るかも。


しかし、こったら三文芝居まがいの公務、なにが御決意のお出かけなんだべ、こらあ~、三流週刊誌の糞記者、お前ら、いくらもらって糞みたいな記事を書いてけつかる、、、、、、、

記者談、そんなん言われてもなあ~、我々も阿保やと思うてまんね、そうやけどホンマの事書いたら、首になりますねん、それと上の方、草加煎餅やらBやらややこしいのが仰山ついてはって、金もようけいもろうとるらしい、いまどき、記者ゆうてもこんなもんですわ、すんまへんなあ~、それとなあ、見て子はんの検閲が厳しいて、記事書くほうも難儀してマンにやわ、しょうもない事書いたら宮内庁記者クラブ、除名やて、どないもこないもあきまへんがな、なんや天皇はんもボケてきたらしく、いよいよ女帝はんの到来やろか、記者連中は皆そう思うてます


とにかく、女狐の野望とその正体も徐々にバレ始めてきたし、猿の悪事もばれてきたがまだ全国的ではない、さてどうしたものか、

日本の八百万の神々、皇統譜の皇祖神、良い知恵を民にお貸しください、そしてできれば罰を与えて下さい。


いやあ~、ひさしぶりに酔い度7、出来上がっての記事になってしまった。薄らと基地外の話は酒の肴としては非常に組み合わせがいいし、酒も進む。


comment

Secret

Re: 御無沙汰しておりました

2015.11.06.22:51

> 親父さま
>
> 御無沙汰しておりました
> うさのうさみみです 覚えておいででしょうか
>
> 今年の頭くらいからでしょうか
> カッパ夫妻のことだけではなく、その両親 とくに母親に今までなかった論調で非難の声が上がり始めました
>
> まさかまさか あの方に限ってそんなことは・・・
> でも心で打ち消しても打ち消しても、ブロガーさん達が書いてくださることがヨタ話ではないことがわかってきて
>
> 私の憧れのヘイカが女帝だったのだと、50年の長きにわたり私達国民は騙されてきたんだと!
>
> しかし・・・この「本当にある怖い動物園」は習作ですね~
> またのお作を楽しみにしております
>
> あの日本一番の旧家に関しては男性は「不敬」の一言で思考停止する人が多いので、親父さまのようにダンディにバサッと言って下さる方には感謝です
>
> どうもありがとうございました
> またお邪魔させてくださいね


うさのうさみみさん、勿論、憶えていますよ、私も最近までは馬鹿皇太子夫婦を批判することはあっても天皇皇后の批判は避けてきましたが、結論として結局はここに行きつきますね、ただ、出来上がっての記事が多いため論調が過激すぎるきらいがあるのは承知しています。

その為コメントが少ない、それも承知しています(笑い)

Re: 腹筋が(笑)

2015.11.06.22:44

アリエスさん、わざわざコメントを頂いて恐縮しています、酔っ払い親父なのでこのような記事しか書けません(笑い)

私もアリエスさんのように理路整然、きちんとした記事が書けるといいのですが、、、、、

記事にも書きましたが、BBさんやでれでれ草さん、KUONさんそしてアリエスさんのように女性視点から書いた記事のほうがインパクトがあると思っています。これからも怒涛の執筆、楽しみにしています。

Re: No title

2015.11.06.22:32

> こんばんははははは。
>
> 面白すぎです。引きつけ起きるくらい笑ってます、読むたび微妙に面白ランクがアップしていて、おもしろい面白い、面白過ぎて、面、赤くなりまする~。爆。


みっちゃん、ありがとう、笑ってもらえましたか!!、ま、親父の書く記事、こんなもんです、(知っていると思うけれど)

Re: 走れハイセイコウ

2015.11.06.22:26

ウナさん、毎度!!

あべちゃんにはまあ、こんなもんだろうという認識、とにかく前が酷過ぎた。

皇室は出るわ、出るわ、とにかく自浄作用がないのでどうにもなりません、こんな奴らが税金使い放題、この野郎、、、、

ウナさんが寄付を募って、朝日に全面広告、内廷皇族、みな死んで良しとか、以下かがですか(笑い)

Re: No title

2015.11.06.22:19

> 最初に読んだときは写真がなかったからさらっとよみましたが、写真があると秀逸ですね。
> 動物はただただ一生懸命生きていて健気ですが、あれらは動物より悪いです。
> 次の生では人間には転生できないよ。
> と私は思っております。
>
> 神様は見ておられます。
>
> アレら一派が若宮様になにか仕掛けないか心配です。
> 黒田御夫妻や二人のお姉さま方、心ある職員もお傍におられると信じております。
>
> 本当にいまの日本は娘を殺しても赤い人権派弁護士が付くと無罪になるし、皇太子の地元民に迷惑をかけてヘラヘラ馬鹿なお手ふりを見せられる下々の民は遣る瀬無いです。
>
> 地道に官邸メールや宮内庁に廃太子廃妃を要望するメールを送るしかありませんね。


うーすけさん返事がおそくなりましたね、
こんな記事をかいている私、戦前であれば間違いなく非国民で特高警察で拷問を受けているでしょう(笑い)

仰る通り、今の日本、一見平和そうですが相当病んでいます、司法、政治、行政、すべてが腐り始めています。徳に司法、裁判官、弁護士、警察、アテにはできません、皇室も未だにお花畑が多く、困ったものです。

お仕事も何とか軌道に乗り始めたようで、後はだんだんよくなる法華の太鼓、そのように期待しています、お元気でいてくださいね!

腹筋が(笑)

2015.11.04.21:57

親父様、こんばんは!

いや~この「動物園」のお話。もうおもしろすぎます!腹筋が破裂するんじゃないかと思いました(笑) 

親父様のセンスに脱帽です♪ 内廷皇族と末端宮家の特徴が見事なまでにあらわされていますが、皇族と雖もただの男。娶った女がとんでもない女だとここまでおかしくなるのかと改めて思います。

二代にわたってろくでもない女に骨抜きにされ、自分を、自分が2000年にわたって受け継いできたものを捨てようとする・・・捨てるならその地位だけにしてもらいたいです。まあ、東宮などその地位がなければ何の価値もないオッサンですが。

ロバに女狐を批判すれば、保守派の間でも「不敬だ」と言われますが、皇室自体が反日活動をし、日本を皇統を破壊しようとするのであれば糾弾し戦うしかありません。それを不敬というのであれば、その人たちは保守でも日本人でもないと思います。

その人たちは自分たちも知らない間に売国行為に加担しているのですから。

No title

2015.11.03.21:34

こんばんははははは。

面白すぎです。引きつけ起きるくらい笑ってます、読むたび微妙に面白ランクがアップしていて、おもしろい面白い、面白過ぎて、面、赤くなりまする~。爆。

Re: 全部あたり?

2015.11.01.11:25

> 親父様 連投お疲れ様です。
>
> 女王狐: ミテコ様
> 河童: 広飲み屋様
> 象肌河馬: 股子ちゃん
> 猿回し師: 碑さ子さん
> マントヒヒ: 典ちゃん
> 刺青ゴリラ: 承子ゲロ
> タスマニアデビル: 哀子様
>
> しかし典子様はいくら政略結婚であっても相手が○モなのがわかっていて嫁ぐでしょうか? いくらなんでも母親は娘の幸せを願うでしょうに。 碑さ婆は朝鮮人以下。 BB様 KUON様他の数々精鋭女流ブログの方々の書いてあることが本当なら、酷いものです。 許せません。 ある方によれば哀子様の影武者がいるとか、いったい何を考えて哀子さまを振り回すのか。お気の毒通り越して、皇太子夫妻は基地外そのもの。 こんなことは許してはいけません。 一番の悪は女王狐。 秋篠宮家と常陸宮両殿下には結界がはられ、清々しい光の強靭なパワーがあるので救われます。
> 象肌河馬とタスマニアでビルには大笑い、ドンピシャリです、さすが。


過激なH美さん、笑っていただけましたか?当てっていますが、ロバは、天ちゃんです。

マントヒヒさんは出雲から姿をけした、そんな話がありますが、モホだと知っていての結婚なのに我慢が出来なかったか、最初から離婚料をふんだくる積りだったか、久子猿婆の策略なのか、よく分かりませんね、

KUONさんのお歌からの分析も優れていますね、こういった方面からのアプローチ、新しい試みで面白いと思っています。あの方いつもにこにこしていますが、感性は鋭い、言葉はお優しいが結構危険です(笑い)、個人的にはMちゃんと呼んでいます。

また、寄ってくださいね!

御無沙汰しておりました

2015.11.01.10:48

親父さま

御無沙汰しておりました
うさのうさみみです 覚えておいででしょうか

今年の頭くらいからでしょうか
カッパ夫妻のことだけではなく、その両親 とくに母親に今までなかった論調で非難の声が上がり始めました

まさかまさか あの方に限ってそんなことは・・・
でも心で打ち消しても打ち消しても、ブロガーさん達が書いてくださることがヨタ話ではないことがわかってきて

私の憧れのヘイカが女帝だったのだと、50年の長きにわたり私達国民は騙されてきたんだと!

しかし・・・この「本当にある怖い動物園」は習作ですね~
またのお作を楽しみにしております

あの日本一番の旧家に関しては男性は「不敬」の一言で思考停止する人が多いので、親父さまのようにダンディにバサッと言って下さる方には感謝です

どうもありがとうございました
またお邪魔させてくださいね



走れハイセイコウ

2015.11.01.10:17

お早うございます
今日は酔っておりません
(すこししか・・・)
ブログを始めていいことだらけでしたが
ふたつだけ『がっかり』がありました
ひとつは安倍総理の箸使いです
ですがこれは予想の範疇でした
(行ないには目を凝らしてみます)
もう一つは皇室です
出るわでるわ錆びが
寂びた鉄球の如くです


お国はこのまま廃れるのでしょうか
いいや
寂びたパチンコ玉は再メッキをしては如何ですか
開かれた皇室を
岩戸に再び閉じ込めるのです
お正月の一般参賀のみを報道をするとか
・・・・
誰か
カテナチオをしないかな~


そろそろ
この辺のアイデアが出てきそうですが・・・
まだ無理ですか?

No title

2015.11.01.10:02

最初に読んだときは写真がなかったからさらっとよみましたが、写真があると秀逸ですね。
動物はただただ一生懸命生きていて健気ですが、あれらは動物より悪いです。
次の生では人間には転生できないよ。
と私は思っております。

神様は見ておられます。

アレら一派が若宮様になにか仕掛けないか心配です。
黒田御夫妻や二人のお姉さま方、心ある職員もお傍におられると信じております。

本当にいまの日本は娘を殺しても赤い人権派弁護士が付くと無罪になるし、皇太子の地元民に迷惑をかけてヘラヘラ馬鹿なお手ふりを見せられる下々の民は遣る瀬無いです。

地道に官邸メールや宮内庁に廃太子廃妃を要望するメールを送るしかありませんね。

全部あたり?

2015.10.31.09:02

親父様 連投お疲れ様です。

女王狐: ミテコ様
河童: 広飲み屋様
象肌河馬: 股子ちゃん
猿回し師: 碑さ子さん
マントヒヒ: 典ちゃん
刺青ゴリラ: 承子ゲロ
タスマニアデビル: 哀子様

しかし典子様はいくら政略結婚であっても相手が○モなのがわかっていて嫁ぐでしょうか? いくらなんでも母親は娘の幸せを願うでしょうに。 碑さ婆は朝鮮人以下。 BB様 KUON様他の数々精鋭女流ブログの方々の書いてあることが本当なら、酷いものです。 許せません。 ある方によれば哀子様の影武者がいるとか、いったい何を考えて哀子さまを振り回すのか。お気の毒通り越して、皇太子夫妻は基地外そのもの。 こんなことは許してはいけません。 一番の悪は女王狐。 秋篠宮家と常陸宮両殿下には結界がはられ、清々しい光の強靭なパワーがあるので救われます。
象肌河馬とタスマニアでビルには大笑い、ドンピシャリです、さすが。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR