植松 聖、名前とやった事、本当に日本人がやったのか?違和感があったが!

2016.07.28.12:06

すわ!日本でもテロ勃発か?なんて外国プレスの報道もあったくらい、酷い事件、

相模原市の障害者、通所施設、19人が刃物で刺され殺害、26人が重軽傷を負った事件、犯人、元、この施設職員で名前を植松聖、26歳、金髪、入れ墨、大麻を吸って強行か、殺した理由は平和の為、生きていてもしょうがない者を楽にする、思想はシールズに影響を受けたとある、

それにしても残虐この上ない、ほぼ無抵抗の障碍者を滅茶苦茶に刺して殺している、躊躇いも慈悲もないやり方、こういう残虐性を普通の日本人が持つか?

それにしても、相変わらず、神奈川県警はどうしようもない、この県警、以前にも記事にしたが日本のワースト3にランクされる屑警察である。これだけの事件なのにちんたらちんたら、やっている、知事は神奈川県が管理している施設なのにまるで民間で起きたような話、


相模原市役所に精神保健福祉課という課があってこの課が、警察からこの植松の言動と行動がおかしいとの連絡で強制措置入院していたのを退院させたとある、
理由は症状が改善した、本人の話を参考にした、この時点では最善の判断であった、そのように思っている、そう、コメントがあった。

こんな阿呆のようなコメントを出している相模原市役所もある意味同罪、たら話になるがもし、この植松を退院させていなければ今回のような凶悪殺人事件は発生していなかったかもしれない。まさにお役所仕事の典型。
この退院の条件として家族との同居があった、だが、小学校教師で朝鮮人親は逃亡、この植松、親が逃げた自宅で独りで暮らしていた、相模原市役所、退院条件を守っていなかったのであれば何故、再入院させなかったのか!だから同罪というのだ!!

動機、はっきり言ってよく分からない、基地外なのかもしれないが、ただし、殺し方に特徴がある。


はっきり書くがこのような殺し方をする民族は世界に2つしかない、一つは支那人、もう一つは朝鮮人、おそらく、神奈川県警もこの植松聖の身元特定はしている筈である、だが、公開してはいない、

ネットではこいつは朝鮮人ではないか?そのような話が流れていたが、ある記事が載ったので掲載しておきたい。
2222baka2s.jpg

これはこの植松の友人とされる女性のツイートに寄せられたメッセージである。

日本人になるか、韓国籍を残すか悩んでいたとある。という事は両親かそのいずれかが韓国人だったと言える、つまり在日朝鮮人だったことになる。

父親、おそらく在日朝鮮人、小学校教師だそうだ、こんな糞教師に限って子供がロクデナシのパターン、こら親父、お前にも製造責任がある、昔なら共同責任で獄門、磔だ!!

ならば、頷けるのだ、この事件の残虐性、非道さが、!!

日本における極悪非道、残虐殺人事件、そのような事件を起こした犯人達、どのくらいの割で在日朝鮮人や帰化系朝鮮人が関わっているのか、能天気日本人は果たして知っているのか、!!

ここでは詳しい事は書かないが、インターネット検索で朝鮮人が起こした日本国内のレイプや強盗、殺人事件、で、ぐぐるとおびただしい数がヒットする、当時は日本人名や通名で朝鮮人とは知らなかった事件でも、今では実は朝鮮人が起こした事件であった事が分かっている。
5980eabd.jpg
餓鬼の頃、首をちょん切って校門に置いた酒鬼薔薇、実は朝鮮人

e0171614_7232333.jpg

川崎、集団リンチ事件で中学生をナイフで切り刻んで殺した、マイケル何とか、祖母が朝鮮人、父は朝鮮人、母がジャパ行あがりの屑のハイブリッド、
まあ、一つの例として,他には毒カレー事件の林真須美、愛犬家殺人事件の関根、ルーシーブラックマン殺人事件の折原、そしてオーム真理教、地下鉄サリン事件の麻原彰晃、すべて朝鮮人。





この事件、今後の展開はまだ不明だが、少なくとも凶行に及んだ段階では凶器も用意し職員を拘束するための結束バンドまで用意している、確かに精神的疾患ありと診断はされているが、凶行時心神喪失状態ではなかった。

仮にこの男が在日だとして、例によって左巻き人権派弁護士がつくのか、おそらく、これらの左巻き基地外人権派弁護士でもこの男の弁護には躊躇するのでは?私はそう思っている。

もし、裁判で犯行時、心神喪失状態で責任は問えない、従って無罪、なんて判決が出たらもう裁判官は馬鹿としか言いようがない、実際、そうのような法律馬鹿の裁判官も多いのだ、

医療精神病病棟に永久に隔離、そのような判決も有るかも知れないが、はっきり言って無駄、このような男は即、死刑でいい、無駄な税金で生かしておく必要は全くない。
CoS8WyTUAAAyTAZ.jpg
B7ymDMZCYAAVz28.jpg
背中の刺青、ちんけな刺青、所謂、線彫り、金がないので色が入れられなかった、彫師が素人、あるいは本人が痛さに耐えられない根性ナシ、チンピラ朝鮮人半ぐれあんちゃんに多い。

オイ、朝鮮名は知らないが、人殺しのあんちゃんよ、こんな線彫りの情けない刺青、自慢してみせるなよ、ついでに漢字で馬鹿と入れておけばよかったのに。

重度痴呆老人収容施設、重度知的障害施設、このような所で働く職員、待遇と働く環境、ストレスがあるのは理解できる、現場の声は反映されず、上の連中は責任逃れ、収容者の身内は文句ばかり、それが重なりやがて憎しみに変わるかもしれない。

しかし、ふつうの日本人はそんな事で世話をしている障碍者を殺しはしない。

恐らく、この植松が在日朝鮮人であったとしても、腐れマス塵は決して報道はしないと思う、なぜなら、それは彼らの同胞なのだ、それほど、朝鮮人がテレビ局、新聞社、マスコミ媒体に深く入り込んでいる。

このツイッターの話が本当だとして、韓国籍から日本籍に帰化したとして、ならば、韓国籍での名前が残っている筈である、神奈川県警、なぜ、それを発表しないのか、神奈川県警、神奈川県には川崎をはじめとして在日朝鮮人が大量に住んでいるから?

何を言っている、海外プレス報道では同じ日本人がやったとされているんだよ、今更、言ってももう遅いのだが!!


この事件を利用して早速、左巻きの基地外がこれは憎しみ、ヘイトの犯行、ネットウヨだ、と、10685587_1554298248146404_1533004135613732394_n.jpg
香山リカと辛淑玉とか基地外婆あが騒いでいる。

香山リカ、よく反日偏向報道番組などで、左巻き側の精神科医コメンテーターとして阿呆なコメントを入れている女だが、香山リカはいわゆる芸名、通名もあり、根は帰化系朝鮮人だと言われている、この女自体が火病持ちの基地外、よくしばき隊なんかと行動を共にしている阿呆、人の精神をどうこう言う前に、自分の火病を直した方がいい。
589f5bffe6c2724eb9fd5668f5581c93.jpg
辛淑玉、在日朝鮮人で、よく反日テレビ番組にて下らないコメントを出す基地外、最近もこんな話をしている、相模原殺人事件犯人らしきレイシストの頂点にいるのが東京都知事に立候補している小池百合子だ、いったい何を言っているのか、この基地外朝鮮人
29a8aacf.jpg




お断り、最近PCの状態がおかしい、多分、氣のせいかもしれないが、一方で監視、あるいは何等かのインターネット制限を受けているかも知れない、それが杞憂であればそれでいいが、私の拙で下らん、なおかつ危険、過激ブログ、コメントは少し、控えた方がよいかもしれない。

そんな事は分かっている、だから閲覧専門だあ、それなら宜しい、(笑い)
スポンサーサイト

東京都知事選ももう直ぐ結果が出るが、鳥頭俊太郎はさて?

2016.07.27.07:16

今回の東京都知事選挙、結局のところ、消却法によるしかない選び方、したがって、消却法によって消していけばこれしかないのだろうな、そうなってしまう、無難に選ぶとすれば小池百合子氏、だが、今のところ、まだ、予断を許さない状況、理由は選ぶ側が東京都民という事に尽きるのだが!

しかし、野党統一候補として神輿に担がれた、この鳥頭俊太郎は酷かった、この馬鹿を担いだ民進党のフランケン岡田氏に記者団が質問したそうだ、この鳥頭を選ぶにあたっては身体検査をしたのか?答えはノーコメントだそうだ、おそらくしていない。

で、あったとすればこの鳥頭俊太郎が過去にこんな事を書いていた、こんな事も知らなかったと思われる。353e37fe-s_20160726065125564.jpg

この嫌いだった東京の知事になぜ、立候補したのか、この事だけとってもこの男の偽善者ぶりがよく分かる。

そんな訳だから東京都に対する政策なんてまるっきりある訳がない、せかされて東京都諸島に出向いたらしいが、ここだけ税金を下げる、それも国税、東京都にはそんな権限はない、もう口から出まかせ、後は、安倍政治を許さない、憲法、改憲反対、原発反対、左翼左巻き定番のシュプレヒコールを叫ぶだけのお粗末、

おいおい、そんな話は国政でしろや、そう言われても他にネタがない、一番いいのは週刊文春に載ったレイプネタ、元クリントン大統領のホワイトハウス醜聞のように、御免、実はやっています、他にも一杯あります、でも、当選させてくれたら嫌いな東京ですが一生懸命やります、とか言えば、少しだけ株も上がったかもしれないが、

とにかく、今回の都知事選挙、こいつだけは絶対に当選させては駄目だ!,その筆頭に上がったのは間違いない。

さてアメリカ、11月に行われる大統領選挙、共和党トランプと民主党クリントン、最新の世論調査では僅かだがトランプが有利だとの予測が出た、私はトランプが泡沫候補の時からこいつは勝ち上がっていずれはアメリカ大統領になる可能性があると予測して記事も書いたが、それはアメリカの世論、特に白人層の声を聞いていたからだ。

ただ、正直に言って今回の都知事選挙、まだ、一抹の不安は残る、それは何回も書いてくどいが、選ぶのが東京都民、もしかして最後のどんでん返しが有るかも知れない、そしてもう一つ、ネットをやっている人とネットなんかまった無関係で、情報をテレビや新聞でしか得ていない、能天気、情弱都民がこれらの情報を鵜呑みにして鳥頭や増田なんかを選ぶ可能性が有るかも知れない事。

東京都民の常識は世界の非常識、これは故竹村健一が言った言葉、何!竹村健一、まだ死んでいない?それは知らなかった。



おまけ記事
政治ブログランキングのコーヒーさんのところで、鳥頭俊太郎の学歴詐称疑惑記事が載っていた。
ab6c228e.jpg

鳥頭俊太郎、学歴履歴に1958年、京大文学部心理学科入学とある、だが当時も今も京都大学文学部心理学科というのは存在しない。

そして何より、普通、京都大学出身者は、京都大学卒業と書く、だが鳥頭俊太郎は京大卒とある。

この白黒の写真、何故か首の回りに黒いギザギザみたいな陰がついている、そして首が異常に長い、これ、写真加工された疑いがある。

この白黒の写真、耳が立ち耳といって横に張り出している、だが、鳥頭俊太郎の耳は寝耳で頭に沿っている、ただ長年での変化は有るかも知れない
img_0_m.jpg

又、この白黒写真と現在のヘアスタイルを比較すると髪の分け目が違うが、こいつ、異常に髪の毛の量が多いので、写真の人物が同じかどうかは分からない。

この白黒の写真、京都大学の徽章らしきものを学生服の襟に付けているが、形が違う。

まだ生存している教授や関係者に問い合わせても、鳥頭俊太郎なる学生があったとは誰も証言してはいない。今のところ、疑惑であるが、政治家の学歴詐称は犯罪行為である。いずれにしてもこのような疑いをもたれる、本人の不徳の致すことには間違いではない。

その昔、進駐軍下級軍人のオンリーだった女がその後、有名監督夫人に納まり、ワイドショーか何かで人気が出て政治家に立候補、その際、アメリカのコロンビア大学卒と書いた事があった、これが学歴詐称として騒がれたが本人はインビテーションをもらって入学したと主張していたが、結局、卒業したとは証明されなかった。ご存じ、サッチー事、野村沙知代であった。ところでこの婆さん、まだ生きているのかな?

これは私の想像だが、この進駐軍下級軍人とアメリカに渡り、よく言えば聴講生、悪く言えば何回か覗いた、そうでなければ戦後のどさくさとは言えアメリカ名門大学にどこの馬の骨か分からい素姓の人間が入学できるものではない、ましてやアメリカの大学は卒業するのは毎日が勉強漬けでなければ卒業できない筈、しかし、流石サッチー、決して嘘とは認めなかった(笑い)

因みにオンリーはパンパンとは違う、そんな事を言ったかどうかは知らないが、実の弟はそのような商売だったと証言していた。
キャプチャ11-291x300

もし、鳥頭俊太郎が、それは、差別だ、根も葉もない攻撃だとするなら、卒業証書と卒業写真を出すべきである。

いずれ書くが、

2016.07.26.13:50

私はこれまで色んな事について書いてきた、ただその中でも一貫して書いてきた事がある、それは偽善とか欺瞞という言葉、そのような言葉にあてはまるような種類の人間達。

私はこの言葉も勿論嫌いだが、こういう言葉が合う人間も大っ嫌いである。

ところがこういう人間が世の中には一杯いて、その上、結構幅をきかせてのさばっているのには驚く、このような人間には共通するような部分があってとても興味深い。

先ず、職業として、よく教育者というが、これは教師、教育委員会、中には本当に頭が下がるくらいの立派な人物もあるが、反面、こんな人間が教育者、その位下衆で屑で左巻き洗脳阿呆がいる、阿呆ならまだしも、朝鮮人が日本人に化け、教師として実際に学校で教鞭をとったり、文部省の指導要綱にもない朝鮮の歴史と文化なんかを教えている基地外も多い、また、修学旅行に韓国を強要したり、嫌がると親に脅しをかけたり、そんな学校も沢山ある、私立校ならともかく、れっきとした公立中学校や高校にもこういう韓国大好き校長や教頭が跋扈しているのには驚く。

教師、戦後日教組の左翼思想に染まった赤い教師も多いが、これの思想刷り込みで教育をやられてはかなわない、宴会場、旅館やそれらの施設で一番嫌われている職業で、この先生という人種、必ずワースト3に入る。

すなわち、酔って酩酊しては騒ぐ、女の体を触る、乱暴狼藉を働く、

このような屑で卑怯極まりないロクデナシ教師、過去の記事、特にいじめで自殺者を出した担任教師、逃げたり、責任をとらなかったり、下らん言い訳など散々記事にしたが、いまでもこのような教師、後を絶たない。

又、教育委員とやら、こいつらもこのような屑の教師あがり、もしくは人権活動家と言われる同和関係者など、真の意味での教育関係者はいなかったし、殆どが左巻き左翼主義者の活動家だった。

さて次は人の道、神の道、仏の道を説いて、それをおまんまの種にしている職業の者。
宗教関係者、坊主、神父、牧師、新興宗教教組、日本では生臭坊主という言葉がある、実際、日本の仏教界、坊主と言われる人々、現実には葬式で飯を喰っているか、お寺の広い敷地をパーキングにしたり、幼稚園にしたり、貸しビルやアパートにしたりして宗教とは関係ない事で喰っている。
葬式ではバカ高い戒名代をふんだくり、そのくせ、念仏もろくに唱えられない坊主もいる、その昔、こういう生臭坊主を夜の社交場でよく見かけた、坊主の癖に助平が多かった。

一方、キリスト教関係者も負けてはいない(笑い)
アメリカでアカデミー賞にもノミネートされたスポットライトという映画、これはカソリック神父による少年性暴行事件を扱った映画であった、キリスト教、カソリック、この場合、神父になれば結婚は出来ない、シスターと呼ばれる女性も同様、従ってカソリック神父にはよく同性愛者や少年愛者がいるといわれてきた、それが実際の調査で明らかになった、それがこの映画だった。

カソリックに対抗してプロテスタントと言われる宗派もまけてはいない、ついでに書いておくが、宗教とは究極的には宗教ビジネス、金を巻き上げるシステムをどんな宗教でも持っている。それも税金のかからないお金、まあ、ある意味ヤクザの上納金システムとよく似ている。

従って、牧師だろうが、なんだろうが金の事で揉める事も良くある話、教会献金だろうがなんだろうが入って来たかねは全部俺の金、そうおもう不届き牧師もある。こういう牧師に限って表の顔では善人顔で神の道を説く。

この話、実例があるが、これはいずれ実名で写真を添えて記事にする、あるプロテスタント系日本人教会牧師、但し、こちら生まれの2世だが、こいつは金のことで自身の教会信徒をはめて刑務所送りにしたロクデナシである。

この宗教、これは洗脳というか、いったんそうなればその信じる道に反旗を翻すのは本当に難しい、だから、イスラム過激派が無垢な信者にこれは神が命じた聖戦なのだといわれれば爆弾を体に巻いて自爆テロ、何の躊躇もなく行う

この宗教に絡んで、新興宗教を起こす教組という存在がある、日本でいえば創価学会、統一心霊協会が有名だが、その他、何とか法元と名乗って足の裏診断なんてインチキ教組もいた、結局こいつは警察に捕まったが、それから、お手かざしで病気を治すというのもあった。

信じる信じないは人それぞれ自由なのでここでどうこういう積りはない、ただ統一協会で紛い物のインチキ壺を売らされたり、韓国の田舎百姓に身売り同然の集団結婚をさせられたり、対策氏のゴーストライターの書いた著作を割り当て同様大量に買わされたり、超高価仏壇を買わされたり、まあ、これらの事を有難がっている向きもあるので、後で文句をいうのはどうかと思うが。

同じような形、これはフィリピンの新興宗教、イグレシアス、とかいうキリスト教会系組織なんだが、これもフィリピン人男性が天使のお告げで神の生まれ変わりと告げられた、で、始めた組織、統一協会の教祖、この話も文鮮明と似たような話、笑っちゃう話なんだが信じるお人好しは何処にでもいる。

朝鮮人がよく言う、イエス、キリストは朝鮮人だった、と、被る話ではある(笑い)

北米でよく見かけるのはテレビ伝道師なるもの、まあ、悪くいえば、偽牧師のマジックショーのようなもの、体育館みたいな大きな会場に桜を大量動員しておいて、無作為に選んだ演出をし体の悪い所を当て、祈祷や手かざしかなんかで聖書を引用、悪魔よ立ち去れとか何とか、患者は失神し起き上がってみたらなんとちんばだった足が治っていたとか、そこで会場一同、ハレルヤ、ハレルヤ、すかさず寄付金集め、こんなインチキテレビ伝道師、まあ、詐欺師なのだが、大きな教会を率いて政治力をもった牧師もあった。

面白い事に中国人は宗教に対しては余り関心は無いように見受けられる、中国人は神は好きだが、それは印刷されている神、すなわち、紙であって紙幣という訳、つまり、彼らにとって信じるものはお金、名付けてこれを拝金教という。

この特集、記事は長くなりそうなので、何回かに分けて書いてみたい。

偽善者、欺瞞、ロクデナシの職業、以下、挙げて置くが、

弁護士、評論家(テレビ電波芸人),医者、警察官、政治家、役人(地方の木端役人),屑芸人、共産党、社民党、民進党の信者、
不動産屋、株屋、保険や、パチンコ屋、御用学者、鳥頭俊太郎のような自称ジャーナリスト、などなど。

鳥頭俊太郎、決して淫行ではない、性交だ、そういう言い方は差別ニダ!!

2016.07.22.00:20

鳥頭俊太郎が世に出た時、その切っ掛けは歴代総理大臣を歴史上最速で首になった男、いわゆる指3っつ事件、時の首相の宇野宗佑が芸者かだったかどうかは忘れたが指3本を見せてこれでどうだ、この指3本が3000円なのか、3万なのかはしらないが、この事をスクープして一躍有名になったそうだ。

世の中、因果は巡るというそうだが、今回の文春記事、女性醜聞で世に出た男が自身の女性醜聞で沈没、真にご愁傷さまではある。

国民の税金で飯を喰らう者、それが皇室に入内するも立候補して政治家になるも同じであって、過去の身体検査は必要である。

朝鮮出自の皇太子妃殿下であらせられる雅子妃殿下は入内時、宮内庁からのブライダルチェックを拒否したそうだ、その時、私は断じて処女である、と言ったかどうかは知らぬが、アメリカで30歳近くまで暮らしていた女がそう言ったとて、はあ、なるほど左様ですかという方がおかしい。逆に言えば、処女なんてとんでもない話でやりまん女であった、そう取られてもしょうがない。

同様に野党4党、特に民進党のフランケンシュタイン岡田や強酸党の志位が有名人で恰好もいい、そして何より我々同様反日、赤仲間だ!の理由でこの鳥頭俊太郎の下半身のだらしなさをチェックしなかった、これも問題だった。

確かに男の場合、下半身に人格はないと言われるが、この文春記事をみると、やりたい一心での口説きが酷過ぎる、鳥頭俊太郎、私は聞かれればなんでもお答えするなんて大見えをきっていたが、何の事はない、この文春記事を問われたたら無言で逃亡とあった。


記事によれば当時女子大生だった彼女、マスコミ志望で鳥頭俊太郎に憧れも持っていたそうだ、そんな事もあって鳥頭俊太郎、口説けばやれると思っていたのだろうし、ただでできると思っていた節がある。

鳥頭俊太郎、言う事にことかいて、今時、処女なんて病気だよ? なんだあ? それって差別ではないのか?(笑い)
5668e802-s.jpg


こんな下衆な男に比べれば、まだ指3本だした宇野宗佑の方が遊び方としては綺麗だど思う。ただ、この指3本が仮に30万か300万かだったら辞めなくて済んだと思うが(笑い)
146903999839418090180.png

こんな娘もいるのに情けない!!

それはともかく、鳥頭俊太郎、左巻き人権弁護士を使ってこの記事は中傷、選挙妨害で東京地検に告訴するそうである。

これって同じジャーナリスト仲間では皆知っているらしいが、鳥頭俊太郎の得意技、告訴恫喝だそうだ。

文春がこれだけの事を記事にする、当然、しかるべき証拠を持っている筈、仮に裁判になればそのような証拠が明らかになる、結果、敗訴、馬鹿丸出しの晩年、

面白い事にこの鳥頭俊太郎を担いだ野党4党、特に民進党、もう逃げの状態に入っているそうだ、蓮舫ももう応援演説はしないそうだし(笑い),幹部連中は、どうやって担いだ責任を回避しようかもっか相談中らしい。

しかし、強酸党だけは、鳥頭俊太郎は来ませんと断りを入れながらもこのエアー立会演説会で強酸党の宣伝をしている、流石は洗脳集団、動員や宣伝にかけた費用、せっかくの機会だから元をとる算段なのであろう。

テレビ番組で小池百合子氏のこんな病人上がりをつれてきて、この言葉にそれはガンサバイバーに対して差別ニダと激昂していたが、自身が第一次安倍内閣当時、安倍首相が病気を理由に退陣した際には、安倍ちゃん、腹を壊して辞めちゃったと揶揄した事も忘れている、流石、痴呆老人。

いずれにしても投票日までまだまだ、時間はある、この後、鳥頭俊太郎、一体如何するつもりなのかは分からないが、俺はまだまだ当選する可能性があると思っているのか、あるいは俺には世界一能天気な東京都民がついていると考えているのか?
d0044584_8123488.jpg

一番上の写真、鳥頭の顔の左側に鳥がという文字がとまっています、この鳥はインコです、淫行ではありません、そのような見方は私に対する差別です、私は差別は許しません(笑い)。

この写真に写っている若い女、テレビ局の取材で蓮舫さん、素敵、東京には絶対必要な人とインタビューに答えた女らしい、多分、反日テレビ局の仕込みの女だと思われる、

そういえばこの鳥頭俊太郎の左翼左巻き自称ジャーナリスト、反日左巻きコメンテーター仲間の擁護がないが、何故、このような報道は差別だと騒がないのか不思議である。
無題
Ccc8ARoXEAAQuSy.jpg
Ccc0aTwUcAA8Xep.jpg
5175aa0726d22f0cc89ac04f4dfb153e.png
f0f842f3668b6a02fe7bcc8d54c9a3de.png
9092a534df3c6c399ea83cfd4cb6b974.png

冷たいなあ~、みんな、一緒に横断幕張って抗議した仲間じゃないか、、、、鳥頭俊太郎、、、、、、、、、、、、、談。

馬鹿言え、反日ならともかく、下半身問題について自業自得だべや、俺たちが出来ないのにこの野郎、上手い事やりやがって、、、、反日左巻きコメンテーター仲間、談。


確かに、この面子の面々では若い姉ちゃんは寄って来ない、爺い、基地外、左巻き、醜男、チビ、好い所が一つもない面々、思想信条よりも焼きもちが先行、それは凄く分かるような気がする

雁を売り物にする鳥か、あるいはインコかと思えば淫行で、やっていることは阿呆鳥、公約はと聞かれれば保険会社アフラックから金をもらっての鷺、ところが心はチキン、
o0480048013703664477.png

いずれにしても金に汚い鳥、その名を鳥肥えという。

ニューヨークっ子、ローマっ子、江戸っ子はあったが東京っ子はもういない。

2016.07.18.23:37

世界の首都、例えばニューヨークでもローマでもその首都、もしくは首都に相当する大都会に長年住んでいれば、その暮らしている首都に愛着を持ち、何々っ子と呼ばれるのを誇りというかそう呼ばれるのを好むが、東京都民の場合、そのような話は聞いた事もないし、そのように呼ばれた事もない

その昔、江戸と呼ばれた時代は人々は代々、江戸に住んで暮らしていた、だから江戸っ子と呼ばれていたし、そう呼ばれる事も当たり前と考えていた。

では、なぜ、東京都民は自分達が暮らしている東京に愛着が湧かないのか?それは東京都民の多くが地方出身の田舎者の集まりだからである。

私も以前はそういう田舎っぺだった、今はカナダに住む田舎っぺえ親父とアメリカに住む基地外婆あさんから命名されているが、

とにかく、何故、このような話になるかと言えば、過去の国政選挙や東京都知事選挙を見ても、本当に自分達の住んでいる東京をよくしたいとはとても思えない。

先の参議院選挙、東京では民進党の蓮舫がトップ当選、過去には生活の党、共同代表の山本太郎を選んだり、歴代最低のせこさので辞めた朝鮮禿鼠の舛添を選んだり、一体、何を考えているのだ、(実は何も考えてはいない)としか思えない事になる。

なので東京都民以外の国民からは東京の有権者は阿呆だと言われているが、その事については敢て反対はしない(笑い)

さて今回の東京都知事選挙、相変わらず、この東京都民と言われる人々、もしかして又馬鹿な選択をするのではと言われている。

それは後出しジャンケンで手を挙げた、自称ジャーナリスト、鳥越俊太郎を当選さえてしまうだろう、それは何せ東京都民だから!!


ネットではこんな声が載っていた、鳥越俊太郎って韓流ドラマ、冬のソナタのヨン様みたい、素敵、こういう朝鮮ボケしたおばはん軍団が応援についたとあった、私から言わせれば、どこが??となるのだが(笑い)
img_0_m.jpg
どこがヨン様なんだよ、これじゃ余命わずかの死にそうな爺いではないか(怒)
img_1_m.jpg
一生懸命政策を考えているです、何を言っている、考えていることも忘れた、痴呆丸出しの表情ではないか!


いずれにしても野党4党、この爺いの後出しジャンケン名乗りに乗って4党の統一候補だと、共産党なんかは以前の都知事選挙で百万表も取った宇都宮を因果を含めて出馬辞退させる始末、流石、共産党、人材の切り捨ては党是だけの事はある。

この鳥越俊太郎、はっきり言えばロクな人間ではない、左巻き左翼で、ついこの間までは安倍政治を許さないなんて御託を並べていた頭の弱い阿呆である。だが本人は私は左翼的進歩的放送文化人と言っている、(勝手に言っていろ)

出馬記者会見ではつい最近まで出馬を考えていなかったので具体的には東京に対しての政策はない、これから考えるだと言っていた、馬鹿野郎、何の政策もない奴が出るなよ、

それでも当選するかもしれない、何せ東京都民だから!!

私が好きなNHKの番組で、ファミリーヒストリーという番組がある、私は見てはいないが、この鳥越のフアミリーヒストリーがあったそうだ、何だか知らないが鳥越の先祖が有名な武将につながるという話、ところが鳥越家の本家筋から、この武将筋につながるのはこちらが直接の子孫で本家筋、冗談ではないとNHKにクレーム、NHKもそれは誤りと認めたそうだが、この鳥越本人は知らん顔をして訂正はしていない。

更に、記者会見では戦争の悲惨さを意識させようとしたのか、私が昭和15年うまれで終戦時20歳でしただと、馬鹿野郎、算数もできないのか(笑い), 他にもまだある、日本の都道府県はいくつ?この質問にも間違えて答えていた、お前は本当にジャーナリストなのか?
普段なら与党大臣の言い間違いでも鬼の首をとったように騒ぐ、腐れマスコミ記者もこれらの事には見事にスル―、これじゃ能無しタレントの石田純一の方がまだまし、彼は少なくとも東京都に対してたった一つだが政策があった。

それは不倫は文化である、、、、間違えたこれは政策ではなく、性策だった(笑い)

それでも当選するかもしれない、何せ東京都民だから!!

とにかく、テレビでいい加減な事を言っていたコメンテーター、なにせ名前と顔だけは売れている、だから当選できると思って立候補したのかもしれないが、こいつ、高齢で痴呆症や癌にかかり4回も手術をして現在も療養中の身、立ち合い演説は今までたった2回、野党4党の立ち合い演説案内では演説会あり、ただし、本人は来ませんだと、これを警察用語では来る来る詐欺という。

この貴重な立ち合い演説を聞いた人間の話では演説のメインは安倍政治をゆるない、あとは、4党から教えてもらったお題目の繰り返し、話は長いし、結局何を言っているのか分からなかったそうだ、サラに政権放送のテレビ討論会も直前にドタキャン、たの候補者に政策の無さを突っ込まれるを恐れたのか、長い時間の論争に体力がなかったのか、あるいは痴呆が出始めて呂律が回ら
ない事を恐れたのか、
img_4_m.jpg
こんな下らない事を言っていないで日本に居座って反日を繰り返す在日朝鮮人や東京都に大量に住み着いてしまった支那人達をなんとしろよ!

在日外国人に10年すんだら選挙権を上げる、市民権を与える、だから左翼能天気馬鹿だと言われるのだよ!


こんな事もあって野党4党の今後の戦略は、とにかく、鳥越を大衆演説会には参加させない、話をさせない、話が上手い代理をたてて逃げの作戦だという、それでも当選するだろう、何せ東京都民だから、、、、そういう読みだそうだ。

こんなロクデナシ候補が仮に都知事に当選しても(何せ東京都民だから)、、、任期の4年持つ訳がない、インチキコメンテーター、左翼左巻きの屑ジャーナリスト、いつも適当な話ばかりしてなんの政治経験もない、ついでいうが政策を問われて、既に移転が決まっている築地市場、これには見直しを含めたゼロベースだと、それって白紙にすることか、馬鹿か、つまり行き当たりばったりで思いつた事を言っている阿呆そのもの、こんな奴が激務の都知事の椅子に座ったとしても持つ訳がない。

今のところ、本人は金がないから共産党の団塊爺婆あの大量動員に乗っかっているが、本人がしゃべるとボロが出る為、横で痴呆が入った顔を晒しての石の地蔵さん状態。
proxy.jpg
img_11_m.jpg


この共産党の大量動員をかけらえた爺、婆あ連中、本当に東京都民かどうか、おそらく、沖縄基地闘争に動員させられた顎足付き(弁当、日当付)のプロ市民のはず、おまけはシールズのバカも(こいつマニラという国に行ってました、という位の真正馬鹿)応援させていた。
64ceb525 (1)
共産党に操られている馬鹿丸出し、シールズのバカ、奥田愛基、こんな偏差値低過ぎ阿呆なんかに応援を頼んで返って若者層の支持がなくなる、そんな事も分からない石の地蔵さん状態の鳥頭俊太郎、
テロップにあるスぺッチというのはこの奥田がスピーチの英文をSpeechをSppechと書いた事からそう呼ばれ、愛基の頭の悪さを揶揄する言葉とされている。
こいつ参議院選挙に行ってマルバツで投票したと言っていたが、選挙のやり方もしらない大ウソつき、多分、選挙権がない在日だと言われている。

とにかく、反日腐れマスコミは鳥越応援団、こういう構図はもはや当たり前、こんな訳だから当選する可能性が高い、何せ東京都民だから、、、、、


東京都知事立候補者の中で一番まともな事を言っているのは、元、在特会の桜井氏、だが当選は難しいと思う、自民党、公明党の押す、増田、石原伸晃のバカと自民党の東京都議連、小池百合子氏を推す奴は除名だとか、縛りをかけているが、これも馬鹿な事をやっている、こんな事をすれば逆効果になるのが分からないのだろうか、現にこの石原伸晃の弟、タレントがテレビで鳥越を支持すると言っている、さあ、伸晃どうする?
 
お前、除名対象者だよ(笑い)

自民党都議連幹事長、実質中卒、生い立ちに疑惑がもたれている都議連のボス、内田茂
ChhkTxFU0AAdFXq.jpg
、こいつが小池氏を排除して増田を担いだ、理由は森鮫の脳味噌オリンピック組織委員会会長と同様、自民党都議員というか内田が持っている利権構造を触られたくないため、石原伸晃の盆暗は実はこの内田の子分、なぜ、こんな中卒上がりのロクデナシが自民党都議連のボスで居続けられるのか

それはこいつの前身は893、元山口組組長、渡辺芳則の舎弟だった過去があった。

まあ、なんでもいいが、今の時点ではこの鳥頭、ではなく鳥越俊太郎が当選する可能性が高い、なぜなら、それは東京都知事を選ぶ有権者が東京都民であるからだ、東京都民の選挙における伝統、ろくな奴しか選ばない、まさにここに尽きる。


私個人としては小池百合子氏に東京都知事になってもらいたいが、組織も金もない、自民党は邪魔をし、森オリンピック組織委員長にとっても絶対当選させてはいけない人物だそうだ、それはもし小池氏が当選すれば森が握っているオリンピック利権にもメスが入ると言われているからだ。

小池氏の頼みの綱は浮動票、だが実際のところ、浮動票だけでは難しいのではないか、とにかく、投票するのは何せ東京都民だからねえ~。
 
一番いいのは小池知事、そして桜井副知事なんだが。


追記
鳥頭俊太郎、こいつの立ち合い演説会、一体何なの状態、まあ、出てくる出てくる、阿呆丸出し、

じっちゃん、ばあちゃんの原宿、巣鴨地蔵通り商店街、ここで爺ちゃん婆ちゃん、炎天下、死に損ない鳥頭の俊ちゃんが演説に来るという事で待っていたが、やっときたのはいいが、歌謡界のミッチ―事、無残に整形崩れを起こした、森進一を伴って、私の為に森進一さんが来てくれました、私は元気です、それでは森進一さん、よろしく、

その間数分、お前はいつから歌謡ショーの前座司会になったんだ!
dde8346c.jpg
その時の聴衆の爺い様が怒るのは無理ない、で、鳥頭俊太郎、次の演説がありますからと逃走、これは後で分かった話なのだが次の演説なんて嘘、何の事はない、お仲間の腐れマスコミを集めて、神社で必勝祈願撮影会だと、!!

その他、演説会での内容、ハイ、鳥頭俊太郎です、私、見た目若いでしょう、イエ―イ、そうです、私は若いのです、こったら愚にもつかない話、そりゃそうだ、東京都に対しての政策なんかある訳がない。

こりゃ、ダメだわ(笑い)

追記
近じかこの鳥頭俊太郎の下半身問題、某週刊誌に出るらしい、とにかく癌ステージ4、これを売り物にして政策そっちのけで当選できると思っているらしいが、76歳、痴呆症、でも女は好き、とりあえず、チンポは癌ではないらしい、まだできるらしい。

鳥頭俊太郎、私は元気、女子大生との淫行、20歳の女子大生、淫行ではない、合意だ、これは差別ニダ!差別はいけない!。


しかし、それにしても笑った、出馬記者会見で最も重要な東京都の施策は?
torigoe_gan.jpg
こいつ、言葉も咬むが書く字もよれよれ、で、書いた東京都における知事としての最優先課題は癌検診100%.、、、、、、、、? 誰か説明してくれ、
こいつ馬鹿なの? 痴呆なの?それとも左翼脳なの?

とにかくネット世界では久々のエンターテイメント選挙戦、笑わしてくれる、ま、何でもいいが、鳥頭俊太郎、面白いじゃん、なんて阿呆の東京都民、投票する可能性は充分ある。

何せ、過去にもなんじゃこりゃの候補を選んだ東京都民、まだまだ勝負は分からない(笑い)。

どんどん出てくる法華の太鼓。
作家、百田尚樹氏がこう書いている。

先程、信頼できる筋から驚くような話を聞いた、それは鳥頭俊太郎が某癌保険の会社から1回100万円の講演料で合計5千万を受け取っていたという。
選挙公約でガン検診100%とテレビで語ったとなれば、これはあからさまに利益供与と見られても仕方がない。

知事選挙でガンを強く訴え、都民の100%がガン検診を受けるようになれば、当然ガン保険に入る人が激増し、保険会社は利益を受ける。
選挙公約でガン検診100%を第一に掲げている人がガン保険のCMに出て、なおかつ高額の講演料を貰っている人となれば、、

尚、この保険会社とはアフラックらしい(笑い)

私も選挙公約で、なぜ、ガン検診100%?と思っていたが、こういう訳だった、流石、金に汚い3流左翼ジャーナリストらしい。




生前体位って何だべ?

2016.07.15.23:03

最近、テレビ局も馬鹿が多くて困るがテレビ画面に流れたこのテロップ、生前体位って一体,なんだべか?

性前体位なら少しは分かる気もするんだが、これは皇室用語で、高貴なお方が何をなさる前に今宵はこの形で致しましょう、という事、下々には決して理解出来ない宮中の秘め事を示す言葉なんだと解釈しているのだが(笑い)

1468523405032s.jpg

ま、どっちでもいいのだが!

それにしても吃驚こいた、何と、私のブログ記事に対して何年かぶりに1日のアクセスが1万1千以上を超えた!、これは以前に大津市の中2苛め事件を記事で取り上げた以来であった。

これだけアクセス数があるという事はそれだけ今回のやらせリーク、天皇の生前退位報道に対しての関心が高かったのだと思われる。

前回の記事の最後に余談として書いた、二階堂ドットコムというブログの記事を紹介したが、下層民や勤め人の国民がどうたら言ってもどうせ上のほうで決まる事、どうでもいい、、これはある意味、その通り、私もそう思うが、と言って黙っているのもしゃくにさわる、そんな思いでこうやって皇室に対して心温まる記事を書いている(笑い)

皇室批判記事を書いているブログ管理人、その記事を書く立ち位置、それぞれ異なる、例えば皇室批判ブログ界で有名なBBさん、この方の書く記事は理路整然、文章も使われる語彙も素晴らしいし、何より、検証された事実を積み上げている、これではちんけで頭が悪い見て子擁護派や基地外雅子フアンが、遠吠えまじりの馬鹿なコメントを書き込んでも何の意味もない。

簡単に言えばお前の母ちゃん、でべそ、みたいな鼻糞コメント。

KUONさん、私はこの方をよく知っているが、短歌や和歌、そちらの方面に造詣が深いし、その意味で皇室や皇族関係者の詠んだ歌を紐解いて分析して、本当にいいたかったのはこう言う事ではないのかと切り込んでいる。
ある意味、こういった専門的分野の視点からの批判は非常に説得力がある。

アリエスの雑記帳の管理人、アリエスさんも同様によく知っているが、この方の立ち位置、私とよく似ていて場合によっては過激な文章も書く、すらりとした長身で容姿端麗な姿から、こんな方がこんな過激な事を書かれるのか、驚いたのだが!!

ただ、皆さん、共通しているのは社会的正義感が強い、皇室、そしてそれを取り巻く周囲に蔓延っている嘘や欺瞞、誤魔化しを許せない、特に女性から見た視点で書かれる記事は男性では気がつかない着眼点も多いにある。

皇室批判ブログに集う読者、これも圧倒的に女性が多い、また、皆さん専門家ではないが大変よく勉強なさっている、玉に阿呆なコメントなんか入れると彼女達によってコテンパンにやられてしまう、特のBBさんのブログではその事が顕著である。

こういった皇室批判ブロガー達によって、日本の女性の皇室を見る目も以前とは違い、より覚醒した方が増えてきた。

私はこれらの事にたいして大変良い傾向だと思っている、それは皇室、天皇、この存在は日本独自なものでが外国人には決して理解できない固有な存在、国体ともいえる存在、それが今内部から虫食い状態になろうとしている。
それらの兆候に対して❓気づく、何故? どうなっているの? そして自身で関係情報を探る、こうして本当の話とは、ここに行きつく。

それは捏造され、加工され、バイアスがかかった情報ではない、自身が覚醒して掴んだ情報、これは大きい、

私自身で言えば、特に外国に長く居住しているとその状況がよく分かる、国内の嘘八百、捏造報道や反日放送など目にしない分、物事の本質がよく見えてしまう。

今回の天皇位の生前退位、要は譲位の事なんだが、これは皇室に巣食う、一部の権力者(誰だ?)や皇室自体を乗っ取ろうする闇勢力者達が起こしたある種のクーデター、その序曲だと私は考えている。

皇室典範に定められた解釈では、今上陛下が崩御されれば自動的に皇太子が即位する、では、なぜそれが待てないのだろう、それは皇室典範まで変えて自分達の都合の良い形を作ろうとする闇勢力があるからだ。

宮内庁のこの騒動否定は信用できない、なぜならマスコミ報道はこの否定会見には何ら影響力を受けていないし、逆に愛子内親王の女性天皇擁立話まで持っていっている。

つまり、裏ではある程度、話が煮詰まっているからだ、だから二階堂ブログで下層階級の日本人や勤め人階級の下々が騒ごうが上の方で決まってしまうのだよ、この指摘は残念だが正しいと言わざるを得ない。

そうは思うが、、、、、、、

日本はある意味、村社会である、出る杭は打たれるし、突出した、逸脱した考えや行為は容認されない社会である、安全面でいえば横並びの意見に賛同している方がいい、このような社会、日本人はこれが当たり前だと思っているが、実は世界という大きな枠組みで見た場合、日本は特殊な国なのだという事が分かっていない。

おかしい事はオカシイ、事実と違う事は許せない、誤魔化しと嘘は許せない、それを義理人情や色んなしがらみの中で主張し続ける事が出来るのか、、、、、それは出来ない、、、、そういう国民性なのだ。

だからこそ、そういう事を研究、学んだ悪意のある国からは利用されやすい、日本は押せば引く国、日本人は直ぐ謝る、そう言われている、外国からもそう思われている。

その意味では滅びが一番早い民族なのかもしれない。

小便たれ盆暗皇太子が天皇位の生前譲位により天皇になる、馬鹿こけ!

2016.07.14.01:13

東京都知事選挙で同じ鳥越名の家系図を詐称したり、東京都の具体的な政策ビジョンも持たず、記者会見で昭和15年生まれで終戦時20歳だとか、完全ボケ左巻き似非ジャーナリスを名乗るロクデナシ鳥越の記事も書きたかったが、完全に呆け状態になっている今上天皇が高齢の為、倅の知能障害、小便漏れ、カツラの宮である盆暗ナルの阿呆に数年以内に天皇位を譲位、と驚くようなニュースが流れたので急遽、この件について書いてみたい。

次期天皇、小便垂れの宮、徳仁皇太子殿下。
1453203738642s.jpg


一体何だ、この話は!!

昔はともかく、今はその辺のあんちゃんやねえちゃん、近所の爺さん婆さんだって知っているこの交代師夫婦のバカさ加減、それを天ちゃんがこの馬鹿倅に天皇位を譲る、馬鹿も休み休み言え(怒)

今どき、その辺の中小企業の親父だって出来損ないのバカ息子、例えそれが長男だったとしてもそんな馬鹿には事業を譲らない、それを皇統譜126代も続いた世界で1番古い王朝の天皇家をよりによってナルに譲るなんて、全く基地外沙汰としか言えない。
01b11cbf3b81a5bd4cd152529fbc7eff.jpg
ミニバンの貨物室に押し込まれ嬉々として喜んでいる次期天皇、そんなに映りたければ前に座ればいいだろう、

一体誰だ、こんな筋書をかいたのは!!

考えられるのは美智子皇后しかいないはず、なぜかといえば今上天皇、最近の徘徊公務もどきのお出まし行脚をみてもオツムの状態が相当イカレてきているのが分かる、この美智子皇后、その昔は慈愛の美智子様、お優しい美智子様何て言われていたが何の事はない、当時のGHQの後押しによる調略入内、神道家の最高神官職の跡継ぎに嫁ぎながら心はカソリック信者、近ごろはそれも隠さず痴呆が始まった夫を支配、連れまわし徘徊、都合が悪くなるとそれは天皇の意向によるものである、嘘をつけ、それは見て子の意向だろう、

まあ、とにかく、俳優顔負けの演出、本人はスタスタ歩けるのに群衆の前ではアテクシはか弱い女、そんな皇后を演出、陛下にすがる振り、実態は腕をつかんでいう事を聞かせている。
20160704092018.png
この写真をみれば一体誰が皇室の真の支配者かが一目で分かる。

これ、皇后と言われなければ、あんた、何、うろうろしてんのよ、さっさと歩きなさいよ、そういう見方もできる絵でもある、いや、もしかしてそれが皇后美智子の本音かもしれない。

実際のところ、馬鹿息子ナルの嫁入内に一役買ったのも美智子、影でこの基地外雅子を擁護していたのも美智子、今や押しも押されぬ皇室の女帝である。宮内庁関係者が陛下にお伺いをたてると陛下が決まってこういうらしい、あちらはどう言っているの?
それが答え。
5faa2a64512683a438d1f4234a9e8436.jpg
アテクシの可愛い、可愛いナルちゃん、きっと天皇にしてあげますからね、いいこと、待っててね、


実は私、以前は盆暗皇太子夫婦を批判はしていたが、天皇皇后までは批判はしなかった、それは天皇皇后、いつか時期がくればそれなりに息子や嫁に注意を与えるものだと考えていたからだ、だが実際は息子夫婦、特に嫁の雅子に好き勝手を許していたのは美智子皇后だった、それがやっとわかったのがこの時の写真、オランダ国王来日時、国王見送り時に雅子の後押ししているのがはっきりと分かった。
この写真で反美智子になった皇室批判者が増えた画期的な一枚だった。
d6ef7843e64715d438397ec7d7b71fce.jpg


盆暗ナルもどうしようない阿呆だが、この腐れ嫁の雅子、父方家系は戸籍にも載らない半島背乗り朝鮮人金吉がルーツ、母方は基地外が何人も出ている家系で、そして祖父は水俣病、痛い痛い病で何万人も被害者を作った水銀垂れ流し公害企業、窒素の社長だった男、被害者抗議には腐れ貧乏人が腐った魚を食ったからだ、挙句の果ては抗議者を暴力団をつかって半殺しの目に合わせた極悪非道の爺い、親は外務省で機密費を遣い込み半分首状態だったが、娘を皇太子妃に差し出し、その後、半分死にそうになりながらもその地位にしがみついて辞めない権力亡者の小和田の腐れ爺い。

この小和田の腐れ親父が投資話で莫大な借金を作り、その穴埋めにこの盆暗と嫁の妹が協力、ネットで皇室のお宝を売り払うヤヲフク事件を起こすもマスコミは知らん顔、警察も手が出せず、結局時効、まだある、この腐れ嫁、最初は猫をかぶっていたが元をただせば尻軽女、入内まで処女だった、それこそ冗談はよしこさん、そんな訳はない、アメリカで同棲していたといわれる中国系アメリカ人が雅子の何とか写真を持っていたという話もあったが、暗殺されてしまうし、盆暗に沢山の由緒ある花嫁候補がいたのに何故かこの学歴詐称女の雅子に内定、まあ、その前からそうなるように仕組まれた出来レース話が週刊誌に載ってはいたが、盆暗、童貞をささげちゃったもんだから、雅子さんを全力でお守りしますなんて言わされてしまうお粗末、その結果、飯は作らない、屁はこく、喰いたい放題で糞を大量脱糞、便器配管を糞詰まりで壊す、糞も流さず出てくる将来の皇后陛下、なんじゃこりゃの世界

おまけは精神科医師、東宮お抱え医師、大野某の見立てによる適応障害なる病気、これは雅子が皇室祭祀、神事、行事を一切やりたくないための口実につくられたインチキ診断、要はサボリ病と従来の基地外遺伝病なんだが、これを楯に園遊会には決意の何十年振りのお出ましだとかでマスコミは大騒ぎ、実は園遊会の客に出された上質のジンギスカン肉が目当て、案の定、何十メーターかお歩きあそばし腐って屁をこき、ジンギスカン肉をもって待たせていた護送車で逃走、東宮に戻り、一服、煙草が美味いだと、この時着ていた服の色をもじって紫芋妃と呼ばれ始めた。
とにかくこのインチキ精神科医、通称医師団1人の大野、雅子の求めに応じて出すは出すは大量の薬、その結果、決めなきゃいけない場所にお出ましには大量の薬を服用、目が爛々と輝き、まるで覚醒剤で捕まった清原状態、薬が切れれば体調不良、ある種の薬中である。

こら、大野、シャブなんか調剤しているんじゃないのか?
8775bf7f71be3260aa83db10f89f3a0b.jpg
モーニング姿のナル、明らかに小股に小便漏れ染みがある、これだけ漏れていたら当然臭いと思うが、誰か言ってやる人もいないのか、哀れ、僕ちゃん。


私が尊敬する個人で古代天皇家歴史を書かれている、長屋の爺様によると確かに古代の天皇家には譲位なる制度があった、これには政治的な経緯や制度上そうしなければならない理由があった。だが今回の生前譲位、なぜ、必要なのか、明治天皇より以降、天皇崩御、そして新天皇として即位が当たり前だったのに何故、今なのか?

それは美智子が愛しいナルちゃん、可愛いナルちゃんという妄想愛馬鹿親もあるだろうが、宮内庁や外務省に巣食う反日カルトや反日半島勢力や大陸勢力が裏で暗躍しているとみるべきであろう、現に天皇皇后、日本各地で起きた大災害に韓国仏像展に見学徘徊公務だのなんとか音楽鑑賞会だのと遊び呆けている。

つまりナルを天皇に据えてリモートコントロールしたい、馬鹿と鋏は使いよう、担ぐ神輿は軽い方がいい、いずれにしても酒さえ飲ましておけば、例え、白紙の書類でも御璽を押す、てな話。
220px-Gyoji_svg.png


もう一つ、踏み込んだ話をすれば自閉症と言われている愛子内親王の将来の女性天皇擁立の為の布石、この話も以前に書いたが、仮にこの企みが成功したとして問題はこの愛子女性天皇の伴侶、もし、この伴侶を支那人、朝鮮系帰化人、あるいは巨大カルト信者男性を当てた場合、そしてこの2人に将来親王が生まれた場合、結果として面々と続いてきた皇統は全く違う王朝になる事になる、韓国大好き皇后当たりはそれで喜ぶかもしれないが、日本人としてそんな乗っ取られたどこの馬の骨ともしれない血が入った天皇家皇統でいいのか、という事である。

勿論、そうなれば朝鮮人は大喜びする、支那人も喜ぶ、在日も喜ぶ、日本の共産党や左巻き左翼も喜ぶ、多分、そういう目論みもあっての生前退位、譲位をリークしたのだと思われる、
宮内庁が否定したらしいが、これだけの話、もっと深いところで陰謀話が動いているのだろう。



この話も前回記事にしたが、イギリス王家、世界でも稀な金持ちである、確かに国民の税金で賄っている部分はあるが、日本の皇室のようにすべての経費が国民の負担でされている訳ではない。
美智子のマント服、一着何十万のデザイナー服、使い捨て、お皿帽子、いったい幾つもっているんだ、これも税金。
1449666510273s.jpg

ある意味、日本の国民は考え違いをしている、天皇皇后、皇太子、皇族、それらの人物が偉い訳ではない、その地位が尊敬に値するのか、振る舞いとそれに相応しい言動と神道家、最高神官職の一族が、国家国民の繁栄、安寧を祈願する事をキチンとしてくれているのか! 綿々と続いてきた皇室祭祀、神事を伝統に基づいて守っているのか!それがされているのであれば文句は言わない。

だが、政治ブログランキングに参加している自称愛国者、保守派の連中の中にも、総じて理屈なしのめくら天皇崇拝信者が多い、ただそこにいらっしゃるだけで有難い、天皇を神様扱いにしている、馬鹿丸出しの自称愛国者、本当の愛国者というのはそういう事ではないのだよ。
確かに現憲法で天皇とは国家国民の象徴であるとされている、敬うべき存在であることも分かるが、それはその地位と権威についてそう言われているのであってその地位にいる人物についてではない。
その地位につくべき相応しい人物があってこそ、崇拝対象であり権威であり威光でもある訳だ、私は今まであえて取り上げて来なかった事が一つある、それは弟殿下である秋篠宮殿下と紀子妃殿下と親王、内親王殿下、この方達だけが皇室の最後の希望であって彼らこそがその地位にふさわしい人物達だと思っている、

しかし、皇室、宮内庁、これらの影で暗躍している魑魅魍魎勢力はこの秋篠宮、そして悠仁親王殿下だけには絶対に皇統を継がせないと画策している、今回の突然の譲位話もそういう流れの一環として捉えるべき、能天気に陛下も高齢でお疲れだから、いいんじゃないの、そういう阿呆も巷に多いが、裏で動いているのはそういう話じゃないんだよ、


盆暗交代師夫婦、毎度のドタキャンで実質的公務は殆ど及びがかからない、そりゃそうだ、味噌工場にいってきちんとした衛生管理服も着けずに糞味噌に言われたり、酒工場見学に行って焼酎お土産を所望したり、こんな阿呆なんかにお呼びがかかる訳がない。

東関東大震災、被災地や被災された方に心を寄せております。、嘘をこけ、行きます、行きますでドタキャン何回しよったんだ、オイお前ら、いよいよ尻に火がついてやっと行ったのはいいが寒空に年配者を何時間も待たせ、参加者にバッジをつけさせ発言を監視、私服警官を配置、で、適当な事を言って10分でお終い、

で、やれやれやっと終わったよ、後で美味いもんで喰うべえ、夕飯は豪華なデイナ~だと、馬鹿野郎、美味い物喰いたきゃ自分の銭で喰え、お土産もつけて!、アンだって、それじゃあ、場末のクラブの姉ちゃんと変わりがないじゃないか!!

で、国民にまた今度ね、、(昔、この手で酒場女郎に寿司屋で散々払わされた、笑い)
4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg



まあ、散々褒めて過ぎて疲れたが、仮にこの盆暗阿呆基地外交代し夫婦が即位した場合、日本の皇統は終わると見た方がいい、今どき、小学生でも知っているこの交代師夫婦の酷さ、尊敬なんかする訳がない。

以前、BBさんが宮内庁にあの雅子が即位の儀式なんかできるのか?そのような疑問を呈したら、即位の儀は雅子抜きで行なうとの回答があった、そのような事をブログで書かれていた。

ナルが天皇即位の儀をやっている間、雅子は宮殿でウナギ弁当を食って昼寝、そして今日も一服、煙草が美味い(笑い), ま、そういう事も有り得る話である。

この場合、海外報道はこうなる筈、日本で新天皇が即位、エンペラー、ユーリン、日本語訳は直訳すれば尿帝となる。当然元号も平成から尿に代わる。

とにかく、誰か、呪術ができる方、一刻も早く、今上天皇よりも早くナルが黄泉の国へいけるように祈って欲しい、ついで雅子の基地外症状が更に悪化して錯乱状態になるようにお願いしたい。

雅子の錯乱状態、これは本気で見たい、火病、薬の使い過ぎ、何でもいいが一種の基地外、錯乱状態になって喚く、叫ぶ、目をぐるぐる回す、屁をこく、脱糞する、で最後は亭主の被っていたズラを毟り取る、これは絶対視聴率を取る事間違いない、で、後は松沢病院の座敷牢にて幽閉、一生をそこで送る、なんてどうだろう(笑い)


ところで、どこぞの皇室批判ブログにナルは間もなくお隠れになる、先が見える人からのメッセージとあったが、当たってねえべ、嘘なんかこくでねえ(怒り)


最後として皇室、天皇皇后、交代師夫婦について色々と愛情に溢れた心温まる記事を書いたが(笑い),しかし、日本の多くの国民が本当に皇室に今の現状を本当に理解しているかといえば、それはそうじゃないと言わざるを得ない。

現に金をもらって3流女性週刊誌に書かれた提灯記事、お優しい美智子様、お可哀相な雅子様、雅子様、病気を推して決意の何とか、こったら愚にもつかない話を信じている人がまだまだ沢山いる、更には皇室、皇族方は生まれ持った高貴な方々、それらの方に批判するなど不敬極まりないとする能天気日本人、そして朝鮮人や支那人、半日勢力によって乗っ取られているマスコミの皇室擁護、左翼思想にかぶれた天皇皇后が大好きな日本の左巻き勢力の応援、

つまり、私やその他、皇室批判者が今の皇室の現状を憂いた所でこれらの勢力は現状では少数派、実際、インターネットをやっている方以外、多くの日本人は知らない。

盆暗皇太子夫婦が実際に即位、そしてその結果、外国王室から馬鹿にされ、その馬鹿さ加減で多くの国民が覚醒するまでこの状態が続くのかもしれない、まあ、それもしょうがない事ではある。

それにしてもだ、日本人の情弱さには目を覆いたくなる。

余談だが二階堂ブログではこの件、ぼろくそに言っていた、まあ、ある意味正直な感想でそうだと思う。

さ~てと、最近のあれやこれや。

2016.07.11.22:42

私は基本的には毎日が日曜日の暇人老人である、そんな訳で特に決まってやるべき事はない、人はそれを悠々自適と呼ぶようだが私本人はそんな自覚はない、時々、なんて無為な生活を送っているのだろうかと思う事がある。

そんな生活ではあるがささやかな変化はある。そんな日常を記してみる。

最近、愛車のジャガーの盗まれたエンブレムを黒人友人のハンスがネットで手に入れてくれた、以前、ジャガーデイラーに問合せをしたら何と300ドルだと抜かしていた、それは高過ぎると思っていままで放置していたがやはりジャガーのシンボルエンブレム、ついてなければ寂しい、余談だがジャガーにしてもベンツやBNWにしても中古は買っては駄目だという事に尽きる。

それは故障や部品、メンテナンスに相当金がかかる、私の車のジャガーも2000年式、28000ドルで買った中古車、見栄で乗りたくて買ったがとにかくあちこちに故障がでて相当金がかかった。ドアのウインドウモーターが壊れた、クーラーガスがなくなっテエアコンが使えない、ガソリンをエンジンに送るパイプに穴が開いた、そして最後はエンブレムがショッピングモールに駐車中に盗まれた。

まあ、そんなこんなで分かった事は車は新車で買う事、そんな事は当たり前なんだが問題は新車を買う金がない(笑い)

写真はハンスがネットで買ってくれたエンブレム(因みにネット価格で70ドルだと言っていた)をつけた。やはりないよりはあった方がいいが、ただどうもジャガーのオリジナル部品じゃないような気はする。
IMG_2071.jpg
IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg
ジャガーSタイプ、3000CC



中途半端につけているが後で修理工場でちゃんとつけてもらった。


最近、天気がいい日が続いている、その為、どこの家の芝生も枯れて黄色くなってしまっている、そんな事で私の日課は芝生の水やり、庭の手入れ、薔薇の手入れ、ミニインチキ日本庭園手入れなど結構忙しくしている。
近所の連中が毎日熱心ですね、というが私はいつもこう答えている、はい、時間だけは一杯ありますので(笑い)
IMG_2074.jpg
IMG_2075.jpg
この赤い鳥居は私がインチキ大工仕事で作ったが、だいぶ年月が経ったのでみすぼらしくなってきた、そんな事で出入りのフィリピン人大工に頼んでもっとましな鳥居を頼もうと思っている、石灯篭もこのインチキ日本庭園に置きたいが、妻が盗まれるというので裏庭に置いてある、夜の照明装置としてソーラーバッテリーのミニ照明とタイマー電気照明ライトで暗くなるとライトアップするような仕掛けになっている、夜は結構綺麗。

夜の庭の写真も掲載したいが、持っているデジタルカメラでは上手く撮れない(使い方がよく分からない)

ドライブウエイ横に植えた薔薇、去年の冬の寒さで4本が枯れてしまった、今年新しく買い直した薔薇を植えて計10本の薔薇がある、薔薇、園芸店で買うと一本が平均25ドル位する、今年の冬は枯らさないように何とか工夫しなければならない。


さて教会で久しぶりに黒人のお洒落爺さんのウイルフレッドに会った、この爺さん、御年90歳を超えている、出身は南アメリカの小さな黒人の国ガイアナ、元々はシーマン、船乗りだと言っていた、彼の話によれば世界の港に彼女がいたそうだがわかるような気がする、たしかにおしゃれで彼の嫁さんも黒人女性だが若くて綺麗で歳の差も相当開いている、多分年齢は、40歳位と思う。
IMG_2076.jpg
IMG_2077.jpg



彼をみていると行った事はないがアメリカのニューオリンズにいるような黒人ミュージシャンのように見える、彼の身につけるものについて聞いた事があるが、その多くは昔全て仕立てた物だと言っていた、確かに高価で体にフィットとしているし、格好いい。
彼も私と同じ帽子好き、彼がかぶっているパナバ帽、多分高いと思う、因みに私がかぶっているのは骨董品屋で見つけたもの、値段は書かない(笑い)

このウイルフレッドにおい、ウイル、いつもお洒落でカッコいいなというと、彼もあんたもなあ、という、そんな彼だが何年か前、心臓に重大な欠陥が出て、ぺースメーカーを埋め込んでいると言っていた、彼の妻が看護婦なのでその辺はきちんと面倒を見ているのだと思うが、

8月には義理の甥っ子、ウデイ(妻の妹の子供)結婚する、相手はユダヤ教徒の娘で白人のサラ、場所はトロントから北へ車で2時間くらいいった通称コテージカントリーといわれるリゾートエリア、この辺は大小の湖が点在する場所でトロントの金持階級がそれぞれの別荘をもっている場所で知られている、甥っ子達の計画ではここのリゾートホテルに宿泊して結婚式を挙げるそうだ、そんな訳で妻の妹でアメリカ、テキサスにすむ一家もやってくるこの結婚式、妻の6人姉妹も勢揃い、五月蠅くなるだろう(笑い)

カナダの夏は短い、あっという間に終わってしまう、この7月、その意味では一年の中で最もいい季節、日差しは強いが爽やかで心地がいい、私の関係者でカナダに行ってみたいという方は、是非、7月をお薦めしたい。

色々書いたが、これは別に自慢している訳ではない、アメリカの基地外婆さんの自慢話を書いた後なので誤解される困る(笑い)


IMG_2070.jpg
IMG_2069.jpg
この掲載した写真は先月、私の誕生日会を開いた大森駅の近くにあるカウンターバー、Arch,経営者、和ママのお店、素敵な美人ママがやっていてネットでは、大森 Bar Arch/和の徒然日記というブログをやっていますよ!!

それをアメリカの基地外婆さんは、カナダの田舎爺いが日本の馬鹿な女どもを一堂に集めていい気になっていたと書いた場所である(笑い)
因みに集まって頂いた方々、女性5人、男性4人であった。

いい気にはなっていなかったが、それぞれが私のブログ繋がり、初めて会った方も多く、皆さま個性派揃いの方ばかり、私も例によってすっかり出来上がり楽しい時間を過ごす事が出来、楽しい一日だった。


これも余談だが、私のブログサーバー、FC2を利用して海外情報ジャンルとして海外や日本で、日本語ブログをやっている方が全世界で9364人いる、私自身は海外情報という事で登録しているだけで、どんな仕組みでランキング順位が決まるのかは知らないが、私のこの下らない酔っぱらい日記、平均すると4位にはなるようである、北アメリカで限定すればこれは常に1位であった。

だからどうだっての話ではない、つまり、私自身も何処がよくてこうなるのか分からないという話、念の為(笑い)

基地外と間違い。

2016.07.07.00:50

基地外と間違い、似たような音感だが意味は全く違う、また基地外は直しようがないが間違いは気をつければなんとかなる。

さて私のブログに再三にわたって非公開コメントで罵詈雑言、糞味噌に書いてくる婆さんがある、その名をHN,エバーグリーンと名乗っている、最初の頃のコメントは毒にも薬にもならないコメントであったが、今回の記事にどういう訳か滅茶苦茶にこき下ろしたコメントを送り付けてきた。

お迎え間近の腐れ爺いが、ええ格好して親切ごかしでやったらしいが火傷を負ってざまあみろ、所詮、カナダに住む田舎爺が出歯亀根性で相談だの、相手からはその助平根性が分かるんだよ、更にはたかだかカナダに住んだくらいでのぼせ上がり、帰国して馬鹿な女ども一堂に集めてちょっとご馳走していい気になるなんてのお目出度い田舎者、とまあ、散々。

あのう、それって私のオフ会の話だと思うが、男性も半分近くいましたが、お目出度い田舎者、カナダに住むとそう呼ばれるのかな
ではワシントン州の田舎に住んでいる基地外婆さんは何になるのか?

田舎っぺ爺や腐れのん兵衛爺はその通りなんで反論しようがないが、出歯亀爺は断じて違うと言いたい、これは私のブログ読者であれば知っている話であるし、いまさら女性にもてたいなんて欲望はもうない。

なのでこの婆さんがいうのは下衆の勘繰りとしかいいようがない。それともこの婆さん、まだしたいのかしらHが(笑い)よく分からないが、80歳近い婆あさんが出来るの?


この婆さん、アメリカのワシントン州に住んでいるらしい、私のメールアドレスを教えたら怒涛のように自慢の写真を送ってきた、この婆さんの話によれば夫がどこぞの社長でリタイア後、そのアメリカに残り、北海道で大きな家を建てたり、ハワイにも移り住んだが暑いのでまたアメリカにもどって大きな家に住んでいて、現在大きな庭を造園中、400坪の庭でシークレットガーデンと名付けるそうだ、

まあ、とにかくお願いもしていない自慢話と写真をこれでもかというくらい送りつけてきた。
内容は北海道で建てた大邸宅、アメリカで建てた大邸宅と400坪のガーデンの写真の数々、私はお金持ちって訳か!!

これがご自慢のお庭だそうだ、大量に送られてきた写真の一部でハワイに住んでいた時とある
IMG_0029.jpg

これは北海道で建てた家と庭だそうだ、
IMG_0005.jpg
IMG_0011.jpg
IMG_0013.jpg



自慢話は聞き飽きたと書いたら自慢なんかしていない、それはあんたが聞きたいというから書いただけだそうだ、もうこうなると訳が分からん状態、それともまあ、ご立派な家と庭、そうヨイショしなかったから怒って火病になった?

とにかく、私に何の関係もない基地外婆さんに糞味噌に言われる筋合いもないのでこうやって書いている訳だが、現在79歳だそうだ、しかし、書いてくる文章を見ても本当にこの婆さんが書いているのかな?そんな感じもする。

今回、突然豹変しての罵詈雑言攻撃、一体何だろうと思ったが多分精神分裂症ではないのか、そうでなければ私には理解しがたい状況である。
発狂した、となると日本人を装った朝鮮人か?

この婆さん、コメント欄ではエバーグリーンと名乗っているが、個人的メールアドレスではエンジェルと名乗っている、何がエンジェルだ、デビルの間違いだろう、

この婆さん、非公開コメントで糞味噌にいうのは私の個人的権利であり、へたれでケツの穴が小さい親父はいう権利はないそうである、まあ、なんだかよくわからん理屈だが、とりあえず、うざいのでコメント受け取り拒否をしている。

こうして公開ブログをやっていると色んな人間がやって来るが、基本的には嫌なら見るな、嫌なら来るな、そう言いたい、だがしかし、世の中には人様のブログに土足で乗り込んで罵詈雑言、糞味噌に言って喜んでいる基地外も多い、そういう基地外に反論してもしょうがない、だから最初からコメント受け取り拒否をするしかない。

基地外婆さん、この記事を読んでいると思うが、もう来るなよ!!

で、この婆さんからの最後っ屁、
皆に言いつけて腹膨らましの卑怯者、弱虫め、君への雑言は武士の情けで未公開なのに私への中傷は平気で言う、
君、男らしくないよ、見下げ果てた奴。

だ、そうだ。

そう言われてもねえ~ 基地外婆さんが武士とは知らなかったもんで候(笑い)


追記
ブログ読者の方で、是非、この基地外婆あの罵詈雑言、ひん曲がった根性悪口、を浴びせてもらいたいと希望するマゾ型タイプの方、相手のメールアドレス分かっていますので、そのような要望があれば教えます

因みにこの婆さんが革のお仕置き衣裳で鞭をもって、お黙りと言ってしばくかどうかは確認していませんが!!

会った事がないので顔はしらないが、イメージ的にはこんな顔をしている婆さんだと思われる。
野村さちよ

さて、どうしたものか?

2016.07.05.21:11

この私が記事を書いているサーバーFC2から次のようなメッセージが入った。

6月25日付け記事 題名、期待する方が間違いなのか,について、プライバシーの侵害と名誉棄損により精神的苦痛をこうむったというクレームがきている。 

ゆえにこの記事の全文と掲載されている写真の削除を求める、7月11日までに返事がない場合はこちらで削除する。

とまあ、このような話であった。

おそらくはこのようなクレームをされた方はこの記事に書かれたご本人だと思うが、何をもって名誉棄損なのか、何がプライバシーの侵害なのか、?

そもそも、是非、会って下さいと言ってきたのはこの方であって、急遽、スケジュールを都合して時間を作ったのは当方であるし、初対面でありながらご自分の病歴その他、状況をお話しされたのはその方自身であった、私が根ほり葉ほり聞いた訳ではない。

また、これは良かれと思って同じ状況から生還された方に引き合わせた、これも了解をとって会わせたのであって無理やり引っ張っていって会わせた訳でもない。

せっかくだからゆっくり話をしたらどうですかといってレストランでご馳走したのも、無理やりした訳でもない。

結果、確かにその後、何の音沙汰もない事を記事として書いた、しかし、それも何等かの事情があるのかも、という事で非難もしていない。

もし、その方の言い分があれば直接秘密コメントで言ってくるべきだし、記事が気にいらなければそこで文句や掲載を削除するよう言ううべきだと思うが、なぜ、今頃になってFC2サーバーまで引き込んで警告させるのか?

実はこの記事に対して秘密コメントや表コメントで色んな意見を頂戴している、親父は御人好しだとか、甘ちゃんだとか、意外と世間を知らないとか、あるいは、彼女に対して多分、こういう事で会おうとしたのではないだろうか、とか、様々なご意見があった、だが、彼女に配慮してそれらの表コメントも承認せず公表してはいない。

だがこういう事態になってみるとそれらの方々から頂いた意見、あながち、間違いではなかったのかな、そんな思いもある。

私はこの記事でも書いたが、これらの行為は基本的には彼女に良かれと思ってやった事、いわば親切と思っての事だったがそれがかえってあだになったようだ。

勿論、彼女の本名も住所も電話番号も彼女が書いてくれたので知ってはいるが、いまさら、どんな理由でここまでするのか尋ねる氣にはならないが、それにしても、さてどうしたものかと思案中である。

この彼女が主張するプライバシーの侵害、加工した写真を掲載した事なのか?あるいは彼女自身が語った病歴の事なのか?また、名誉棄損により精神的苦痛をこうむったとあるが、その後、何の音沙汰もないと書いた事が、それが名誉棄損なのか?正直言ってよくわからない。

この書いた記事を全文削除するのは簡単である、だが、私にはそうしろという主張が今一理解できないし、メールで済む話をサーバーまで引き込んで警告するやり方にちょっと腹が立っていることも事実、

もうブログを始めて6年近くになるが、あの左翼のバイブ女、辻元清美から散々こけにした記事についてのクレーム以外はいままでなかったので驚いてもいるが、こういう事もあるのだな、改めて考えさせられた。


取りあえず、警告は無視して書いた記事はそのまま掲載するとしておこう、結果、FC2サーバーにより削除されればしょうがない、まあ、このFC2サーバー、事前に連絡はくれているのである意味良心的ではある、いずれにしてもサーバーの判断に任せたいと思っている。

世の中に情けは人の為ならず、という言葉があるが、本当にそういう事がある、勉強になった、これはこの言葉の意味の使い方が違うのではという指摘があったが、私は恩をあだで返すという意味で書いている。

ただ、これは他の方、ご自分でもブログをやっている方に限るが、このような場合、どういうやり方がベストなのか意見を聞いてみたい。

ロボット。

2016.07.01.21:12

私が初めてカラーテレビを見たのは私が小学生低学年で、北海道札幌で北海道博覧会というのがあって、そこで現在開発中であるとしてカラーテレビが展示されていた。

又、子供の時に見ていたアメリカのテレビ番組、タイトルは忘れたが金持ち警察関係者が自分の車に電話を取り付けて、当時、自宅に電話がある事自体珍しいのにそれでやり取りをしていた。

あれから60年余り、その他にも当時は夢のような技術も今では当たり前の話になっている。

最近の技術革新で著しい最先端技術とはAI,Artificial Intrelligence 所謂、人工頭脳,人工的に開発された最先端テクノロジーによって自身で考え、自身で判断できる知能を持つ機械、いよいよ人間の作った科学技術は神の領域まで達した事になる。

人間の最初の祖先がアフリカから現れてから、何十万年立ったのかは詳しくは知らないが、今や科学の技術革新のスピードは物凄い速さで進んでいるようだ、聞くところによると実際にはクローン技術で人間も細胞から誕生させる事もできるようである。

このクローン技術とAIを組み合わせれば、何も人間が妊娠、出産しなくても、最先端技術で人間を生産できる事になる。
現在でも冷凍された卵子や精子を使って人工授精を行い、場合によっては代理妻の子宮を借り出産、それも相手に遺伝学上の問題があれば保管されている遺伝学上問題のない、サラにいえば頭脳優秀、美形の子供も授かる事ができるという、そうなると一体この子供は遺伝学上、血統上、誰の子供になるのか、確かにこれらの最先端の不妊治療や夫は要らないが子供は欲しい、あるいは産みたい時に産む、そして出来損ないの子供、言葉は悪いが障害がある子供は出来ないかもしれない。

しかし、そうは言っても夫側から言えば全く血のつながりがない子供になる場合もある、それでいいのだろうか?

仮にその子供が成人し、自分を生んでくれた実母はとは借り腹上の母,遺伝学上の母、そして実父は何処の誰だかわからない存在、そうした事を知ったとしたら自分のアイデンティティーを保つ事ができるのか? 

余談だが、盆暗ナルとアトピー脱糞雅子との間に出きた子供、愛子ちゃん、巷では人工受精児だと言われているが実は雅子が本当に産んだかどうかも一部の人間には疑問視されている、それは雅子の妊娠中の写真は見た事がないし、腹がでかくなったマタ二テイ姿の写真もない、出産入院だったがあっという間に出てきた、これももしかして代理出産だった疑いがある。

いずれにしても知障と基地外家系のハイブリッド、日本一の御姫様なのに残念であった。

昔、読んだ本でこんな話が書いてあった、それは世界の超金持ち階級と呼ばれる人々は自分の細胞を使って自身のクローンを作り、施設の牧場のような場所でキープして置き,自身が万一、病気か何かで臓器やあるいは体の一部を取り換える必要があればそのクローンから必要な部位を部品、パーツとして使う、この場合、教育などは一切施さない、あくまでも肉体部品として扱う、人間としては扱わない。

そうした場合、これは仮に内臓移植手術であっても自身の臓器を移植するので免疫学的にも全く問題がない、脳細胞は移植できなくとも記憶、知識をナノ技術によって極小サイズチップを脳に埋め込む事も可能、そうなるとある意味、永遠に生きる事も可能だという話。

そこまでして生きたい、そのような超金持ち階級の人々の心理、私には全く理解できないし、もちろん、やる気もないが、もし、そういう事が可能な時代がくれば世の中の倫理観や価値観もきっと滅茶苦茶に変わってしまう筈、そうなると宗教自体も色褪せて誰も神なんか信じなくなりだろう。

今や誰でも駅弁大学だろうが馬鹿でもチョンで大学卒の肩書きで世に出る、だが、駅前大学や駅弁大学ではまともな仕事には就けない、それも3流、4流大学の文科系なんては全く使い道がなくなる、これもあるテレビの番組でやっていた、これからの社会、産業界、企業、会社においては事務系の仕事、文科系の仕事は恐らくAIを使った人工知能ロボットに代われて行くだろうとあった。

ソリャそうだ、人工知能ロボットであれば間違いをしないだろうし、第一文句は言わない、給料上げろとも言わない、組合を作るとも言わない、社内不倫もしない、問題があればパーツを取り換えれば良い、すでに産業界、工業界では最先端の産業ロボット、工場ロボットが活躍している、つまり、これからはますます人間が要らなくなる時代が直ぐ来る事になる。

兵器産業では映画ターミネーターのように半分機械人間も試作されているようだ、そうなれば、憲法9条基地外信者の言う私達の子供を戦場に送るな、そんなアホな事もいう必要もない。現在でもアメリカ軍が空から爆撃を行っているのは無人攻撃機、仮にミサイルで撃ち落とされても人は死ない、リモートコントロールによって遠隔地の安全な場所からボタン押すだけで必要な場所や人間を攻撃できる。

よく日本の左巻きが戦争になれば徴兵制度が復活して若者が戦場に送られる、こういう認識は時代錯誤も甚だしい、若者はともかく馬鹿者なんか今の軍隊には必要ない、宇宙にはそれこそ数えきれない位の各種衛星が飛び交い、搭載しているカメラで人物特定もできる位で、もし、必要ならピンポイントで暗殺もできるからだ、だから偏差値の低いシールズの阿呆なんかには間違っても及びなんかかからない(笑い)

そしてこれからの軍隊はクローン技術で人間を作り、人口頭脳で完全にプログラミングされた回路を持った最強の兵士、与えられた任務を確実にこなす、何も先の話ではない。


一方、現代では医療技術革新により人間の寿命が延びているという、それが果たしていいことなのかどうかはともかくとして、確かに平均寿命は延びている、ただ、超金持ち階級でない限り、そんなに長生きして意味があるのか、そこは疑問だが、とりあえあずなんとしなければならない、そこでこの世界にも、つまりそれらの人達の介護、管理の問題として人口頭脳付ロボットの導入が検討されているようだ。

その分野とは老人性痴呆、アルツハイマー、これが一番始末が悪いのだが、そこの医療現場にこの痴呆老人の話相手として人間と会話ができるロボットが既に使われ始めているという、ただ、予算の関係で最先端の人口知能をつけてはいないらしい。
本当は今の先端技術でいえば、相手をカメラで認識、感情や物言いを判断、それに合わせて会話レベルを調節、精神医療との共同で投薬する薬までも管理できるとある。

しかし、せっかく導入したお話しロボット、どうせやるならおもちゃ玩具業界にも協力してもらって犬や猫、そっくりにして癒し効果も出るようにしたらいいと思う。

何!!、そこまでするには金がない、ならしょうがないが(笑い)

これも余談だが、日本の保険業界、新しい商品としてボケ保険なんて売り出したらどうだろう、人間歳をとって体は極めて健康、頭は極めて不健康となる人間がこれからは多くなる、
そして保険業界と警備保障会社とタイアップ、徘徊追跡マイクロチップ埋め込み費用とセットで保険に入る事を義務つける。

どうだろうか?ただ、問題は真正ボケとまだらボケとの境界線が難しいとは思うが(笑い)

色々書いてきたが、この先科学の最先端技術革新は止まる事はないだろう、だが一般的な意味でいえばその恩恵を受けるのは一握りの人間、逆にいえばその最先端技術のお陰で要らなくなる人間、何の価値もなくなる人間、モラルも生き方自体が変わってしまう人間の精神世界、そちらの方の弊害も多くなり、社会制度自体が壊れてしまう危険性もある。

社会制度と言えば、夫婦の在り方にも影響も出てくる、よく笑い話で出てくる話で、子供が出来たが、子供、全く両親とは似ても似つかない不細工な子供、しかし、原因をたどれば両親も最先端の美容整形で顔をいじりまくってなった美男美女、元々は2人とも不細工の男と女だったという話、実際に韓国の夫婦にあった話である。

もうひとつ、よく浮気が原因で離婚、これも人間そっくりのロボット美女、仮に南極5号と名づけても良いが、顔はお好み次第、体も好きなタイプを選べる、性行為自体も相手に合わせるバリエーションを持つ、たまごっちではないが調教次第ではお好みの女に仕立てる事が出来る、勿論妊娠はしないし、おねだりもない、必要な時だけの使用でいい、ま、場合によっては多少の焼きもちもプログラミングで回路に施しておけばいい、こうなれば嫁さんが他の女と浮気なんて許せないなんてキーとなる事もない。

ダルマの乙武もこんな浮気用ロボットの出現を待っていても良かったと思うが(笑い)

さて、こんな時代になれば、所謂、スピリチュラル的世界、宗教的世界、そっちへ行く人間も増えるかもしれない、だがそうなるとこれはこれで問題となる。
この世界、ある意味麻薬と同じ、洗脳と刷り込みがされてしまえば覚醒するのは極めて難しい、将来的世界では時代の指導者から弾圧対象になる可能性がある。

ただし、これらの宗教や精神世界の教祖、実は非常に精密に作られた人工頭脳を持つロボットだったという事もあり得る、例えば古今東西の経典や聖書、宗教書、哲学、すべてをチップ化して作った人工頭脳であれば信者を納得させる説教なんて簡単だろうし、声も説教用の声にすれば信者は喜んで聞くだろう。



いずれ、極めて近い将来にこんな世界が来ると思うが、結論として、人間は余り長生きしないで、そこそこ適当な時期がきたら他人に迷惑と金を使わさないでぽっくりと逝く、金は貯めないで死ぬ前にバンバン使う、健康なんかに氣を使わないで美味い物や喰いたい物はバンバン喰う、世の中に氣を使わないで言いたい放題言う、、、、、、、


よく考えたら、これって私の事だった(笑い),,,,お粗末!!

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR