又、1人、フィリピンの知人が逝ってしまった。

2016.03.31.22:08

フィリピン関連ブログで,良く、こんなところで暮らしているな、管理人VRAI この方が亡くなれたというコメントが彼の友人によってコメント欄に寄せられた。

彼の最後の記事、土曜日から死んでいます、という記事を最後に更新が止まっていたが、心配していたら2~3日後に訃報が届いた。

彼の最後の記事、どうやら心臓の問題で寝込んでいるとあったが、詳しい死因は分からないが多分、心臓か心筋梗塞の疑いがある。享年67歳、私と同じ歳であった。

私のブログ記事を読んでいる読者であれば、このVRAI氏、これもフィリピンで友人だったSHOTA氏がやはり突然死した時、遺産管理や同棲愛人とのごたごたや、SHOTA氏の妹さんが葬儀に来られた最など、私が心配してこのBRAI氏にお願いして色々とお骨おりをお願いした方である。

この方、フィリピンでは評価が分かれる方だった、私との付き合いはネットを通してとしては古かったが実際にお会いしたのは一昨年であった、彼の自宅も訪問したし、マカテイで私が招待して一緒に酒を酌み交わした事もあった。

フィリピンで評価が分かれる人物だったと書いたが、それは彼が正業をもっていなかった事にある、彼はどちらかというと山師的な仕事をしており色んな仕事に関係していたが、それらの仕事の利害関係からよく言われない噂も確かにあった。

比国人妻と言っていたが、実際には入籍していなかったり、滞在ビザも怪しげであったりもしたが、実際、妻との間にできたお子さんには本当に真の愛情を注ぎ、その将来を心配していた、その矢先だった。

彼がフィリピンとの関り、もう何十年前の話ではあるが、非常にドラマチックで面白かった記憶がある、私とは妙に氣が会い話も弾んだ。

フィリピンに長く住む日本人男性、そこには色んなドラマが存在する、一番多いのが日本のフィリピンパブで比国女性と知り合い、その彼女を追ってフィリピンに移住、結局、日本で作ってきた資金は溶け、フィリピン女性家族に喰いものにされ、といって日本にかえる家もなくフィリピン困窮日本人となった、結局こういう運命を辿った人間がすることは同じ日本人同胞を食い者にする、これはふぃりぴんに関わらずタイでも同様な話がいっぱいある。

勿論、比国女性との組み合わせで幸せな生活を築いている方も多いし、フィリピンで事業を起こし立派な成功者となった方もある。
だが異国で成功者になる事は非常に難しい、特にフィリピンは自国民を守る法律が強すぎて外国人が私的財産も持てないし、仮に会社を興しても名義上、経営者にはなれない。

亡くなったVRAI氏、その辺は彼も良くしっていてそのような場面の相談にものっていたようだ、彼が裏での商売でどうような形であったか、それは私とは直接関係ない、ただ、私が彼にもっていた思いは人間的なものだけ、私には彼の人間性は良いと映っていた。

この何年かの間にフィリピンに住む在留邦人、もう何人も亡くなっている、同じ日本人に殺された現地旅行会社経営者、岩崎氏、彼も良く知っていた方だったし、付き合いがあったSHOTA氏、そしてこれも突然死した、たまさん、長年ブログをされていたフィリピンで有名だったぶろぐ、海外、気まま暮らし、マニラ 氏、よく一緒になった大ちゃん、皆、あっという間に死んでしまった。

フィリピンにおいて相当の金持でない限り、命に関わる疾患が出た場合、病院や医者にかかると相当な費用が掛かる、設備が立派なアメリカ式最新病院では経費が高すぎてかかれない、その為、あっという間になくなるケースが多い。

私が知り合ったフィリピンに暮らしていた日本人、どんどんいなくなってしまった、誠に残念である。
VRAI氏に謹んで哀悼の意を表したい。

 
スポンサーサイト

あるブログについての危惧。

2016.03.31.11:29

先日の記事でも触れたが、今、あるブログに対しての危惧を抱いている、そのブログ名は、ひとりごと、というブログで相当以前にも紹介した事がある。

何故、このブログに対しての危惧を持つか、それは3月3日の記事を最後に更新されていないからだ、私は長年このブログを見続けてきたがこのような不可解な更新停止は見た事がなかったからである、

そしておなじようにこの方のブログに対して危惧を抱いた読者の方からのコメントも有ったからだ、この読者からのコメントによると下手をすれば拉致によって廃人にされているかもしれないという指摘だった。

この方のブログを長年読んでいる私としてはこの方が書き続けてきた内容から言って、それはあり得る話でもあった、この方の書く記事、その内容の信憑性については意見が分かれる所だが、私としてはかなり信憑性があって内容にあってはかなり核心をついたものもあったと思っている。

彼の記事、有名な実業家、政治家、政治ゴロ、やくざ、芸能界、宗教者、いろんな分野の人間が登場する、また、地方の役所、団体、警察権力が絡んだ話も相当ある、彼が彼自身生きてきた経歴や経験を信じるとすれば、彼が語る話には裏で隠されてきた真実が有るかも知れないと思う、つまり、彼に語って欲しくない団体や勢力が実際存在しているだろうと思わせる話が沢山あった。

事実、彼は地方警察から不当な圧力がかかったり、裏勢力から脅迫じみた行為もあったようだ、彼は自身では何処の団体にも属さず、孤軍奮闘というか、一人で闘っているようであった。

彼はある時から匿名を止め、本名を書き、住所もブログで晒し始めた、これについては彼自身の覚悟もあったのだろうと思うが、彼をつぶそうという組織からみればもっけの幸い、さらにいえば彼には支えとなる組織はない、私も相当危ない橋を渡っていると思っていた。

彼の書く記事、場合によっては相当衝撃的な暴露記事もあったりして一般向けではなかったし、ただ、マニヤックなコアな読者が読んでいてその世界では結構有名人だったような気はする。

但し、書く記事についての評価は分かれていた、それは彼が書く全ての原因が彼の主張する盗聴事件から始まったとする説、彼が主張すればするほど、読者が離れていった事もあるようだ、私としては全面的に信用はしていないが、そのような盗聴事件はあったと思っている、そうじゃなければ彼が書くその後に彼に起きた数々の事件との整合性がつかないからだ。

彼が本名と住所をブログに載せていることは書いた、私が日本にいればそこを訪ねて安否を確認したいのだが、もし、このままブログ更新をせず、放置を続けているのであれば一時帰国の際にでも彼の自宅を訪ね安否確認をしたいと思っている。

確かに彼が書く記事、日本の闇組織が全て関係している、部落、在日組織、そして草加、芸能界ヤクザフロント企業、相手は巨大で彼が1人で立ち向かうにはあまりにも巨大すぎたと思って入るが、彼も相手がそこまでやるか、とは思って入なかったのだろうと思う、

この後、彼が、病気や何等かの事情でブログ更新を止めていた、それならそれで良かったと思うが、私の読者も指摘していたが余りにも記事更新なしが唐突過ぎる、

多分、彼に何かが有ったとしても今までの経緯から考えて、マスコミは無視すると思われる、彼はマスコミとも戦っていたからだ、私も正直に言って私のブログで彼の事を取り上げるのは躊躇があった、私だって相手がその気になれば裸にされてしまう危険性もある、彼には実際そういう危険性が常にあった。

ただ、彼についての安否無視をするわけにはいかなかった、彼の無事を願っている。

彼のブログ、ひとりごと、管理人、kokoroさん、kendo01.jpg

コメントに対しての返事が遅れていますが、暫く、お待ちください。

2016.03.30.11:11

私の悪い癖でコメントをまとめて返事を書く、その都度、ご返事を書けばいいのだが、そんな事もあってコメント頂いた読者の方、大変お待たせして申し訳なく思っています。

私のやり方として、基本的にはコメント頂いた方には必ずお返事は致したいと思っていますで、、、、、、


今月で私のブログがスタートしてから丸5年、2011年4月がスタートでした、誰しもブログをはじめようとした動機なり理由があると思います、しかし、続けるのは難しい、その難しい理由はそれぞれ、私も最初は読みては全く意識していませんでした、いまでも多少はそういう部分はあります、でも全く訪れる人もいない超過疎ブログ、これもブログを書いているうえでは正直,萎えますね。

以前にも書きましたがこのお世話になっているFC2サーバー、訪れて頂いた方、その方のブログが訪問履歴として残ります、そんな事もあって私もお返しではありませんが訪問させてもらっています。

私は自身のブログにリンクは張っていませんが、お気に入り欄に登録しているブログがありますが、逆に私のこのしょうもない下らないブログにもリンクされている方があって驚きます、どう言ったらいいのか、有難いのか、ま、良く、解りません(笑い)

人の感性や好みはそれぞれ、波長が合う方もいれば、そうではない方、私自身はよそ様のブログに滅多にコメントしませんが、それでも共感や何か力になりたい以外での文句コメントやあざけりコメントをした事はない。

私のブログ、これは年中酔っぱらって書いていることもあって、罵倒、中傷、こき下ろし、滅茶苦茶に書いている、また、相当危ない話も書いている、その筋がこいつはやばい消却の対象であれば今頃はブログの残骸が残るだけ、あのひとは今、状態だと思う。

私はある意味治外法権の国にて書いている。

いずれ記事にするが、長年見守ってきたブログがある、同じようなブログ読者から、この見守ってきたブログ主、もしかして殺されているかも知れないという情報を頂いた、私も多少その危惧もあったがもしかして事故や病気かもしれないと思い、見続けてきた。


だが、もう、何の前触れもなく、突然更新が止まって1か月になる、読者からは最後の更新、旅先だろう、そこで何かがあったとの推理を頂いた、読者からの指摘では拉致され廃人になっているのでは?

日本以外の国で言いたい放題、もし、現実に彼にそういう問題が起っているのであれば私も反省が必要だ、ただ、言いたい放題いうのではなく、もうちょっと日本の深い闇に突っ込んだ話を書くべきでは、

この話は改めてて記事にする。

不敬な話,世が世であれば不敬罪で監獄行。

2016.03.26.14:09

まず、男で皇室批判をブログにおいてする男は珍しいと思うが、それには理由がある。

それは天皇の存在は憲法で国家国民の象徴である、ならば、この象徴である天皇家の問題は国家国民に繋がる問題だと思うからである。勿論、戦後の憲法で天皇は政治的発言は出来ない事になっているが、国事行為として大臣認証や国家元首として国家行事には密接にかかわっている。したがってこの天皇の存在、天皇家の問題は間接的にも国民の問題に影響がある、この天皇の存在と天皇家の在り方が正常に機能しているのであれば、私をはじめBBさん、アリエスさん、KUONさん、でれでれ草さんのような強力な女性ブロガーが批判する訳がない。

つまり、世の保守陣営の男共が保守派として政治は批判する癖に事、天皇、皇室問題になるとそれは不敬だとか、皇室は批判対象外だとか何故か口を閉ざしてしまう、これは極めて不可解な現象だと思っているし、皇室問題は今や国民の問題でもあると思っている。

さて、私が皇室問題にこだわる訳を書いたが、今、問題になっている東宮の出鱈目、国民から遊離した馬鹿さ加減、なぜそうなったのか、なぜ、そこまでいってしまったのか、それは、皇室に初めての民間からの入内として嫁してきた正田美智子現皇后からその原因が遡れるのでは、と彼女の出自も含めて、特にBBさんのブログにて検証されているが、私自身はこの皇室問題の元凶はこの美智子皇后の息子、現皇太子殿下である稀代の盆暗、暗愚、阿呆の極みであり、とにかく、歴代皇統譜においてもこんな馬鹿の存在はあり得なかった、広飲み屋、ナルヒトにあると考えている。

逆に言えばこの史上最低阿呆の皇太子がお亡くなりになれば(簡単に言えば早く死ねよ)、今ある皇室問題の殆どが解決する。

仮にだが、そうなった場合のプロセスを書いてみたい、

皇太子が亡くなる、天皇がまだ在位であれば、次の皇位継承権を持つ、弟殿下、秋篠宮殿下は立太子され皇太子殿下となる、その後、今上陛下が崩御されれば、秋篠宮が天皇に即位され、自動的に皇位継承権をもつ長男の悠仁親王殿下が立太子され皇太子殿下となられる。

この形が今多くの国民が願っている皇室、天皇家の在り方、少なくとも皇室典範、第一条、皇位は皇統の属す男系男子がこれを継承する、その通りになる。
多くの国民は喜ぶ。

問題は、生まれが天皇家ではなく庶民であれば、生まれつきの知能障害で今頃は施設で封筒貼位しかできなかったであろうし、泌尿器科系障害で小便染みを作って公の席に着く事もなかっただろうし、出自の怪しい嫁に鼻ズラを引っ張りまわされて国民の顰蹙を買う事もなかった筈の男が、現実には出自が半島系の嫁の父で売国奴である小和田に丸目込まれ日本を陥れる一派に利用されて国を売り渡すような行為に加担している事にある。

問題はまだある、今上陛下も天皇としての資質の問題はあるが、それは置いとくとしても、重大な健康問題がある、先のフィリピン訪問戦争お詫び徘徊行脚で一時的だが痴呆症状が出た、年齢的にいってもこの痴呆は進むし体も弱ってきている、おそらく、もう公務ができる時間は限られているように思う、仮に天皇の崩御があれば皇室典範規定から言ってこの盆暗皇太子が次期天皇とし自動的にて即位する。

これが最悪のシナリオなんだがそうなれば美智子皇太后、雅子は雅子皇后となる、美智子皇后はかねがね、愛子内親王に皇位を継がせたいと公に広言している、雅子もそれにこたえて色々と画策している、愛子は自閉症ではなく、頭脳明晰、きわめて優秀な子供である。この演出には宮内庁、演出課も関わっているらしいが、

この際、天皇に即位したナル天皇には何の実質的権限はないであろう、そうなると宮内庁、外務省、法務省、その他、皇室に巣食ってきた闇の勢力と組んで皇室典範を改正、愛子を立太子させ、次の天皇として擁立し皇位を簒奪し、日本人以外でカルト信者と結婚させる、そしてそこで出来た男子に皇位をつなぐ。

売国民主党時代の首相で朝鮮人嫁をもらった基地外鳩が言った、日本は日本人だけのものではない、そして天皇も日本人ではない、どこの馬の骨でもいいという予言につながる。

かくて皇統譜、仮にも天皇直系血統として続いてきた天皇家は全く違う王朝となる、場合によっては天皇家に綿々と続いてきた、国家神道、宮中祭祀、神事、伝統行事、廃止するかもしれない。むしろ、それが狙いだったかもしれない。

更に言えば、天皇家,秘蔵のお宝、例えば王冠、テイアラ、宝飾品、国宝級美術品、もうないかもしれない、雅子は公式晩さん会でブリキのテイアラを被り、美智子皇后は首が痛いので重いテイアラはつけられないなんて話で何千万もするダイヤのテイアラ、もう何年も身につけていない、そりゃそうだ、とっくに売っぱらっれている、、、、、、、らしい。

これは国家財産で私的財産ではない、おい、一体どこにやったのだ!そんな事知りませんのよ,オホホのホ、ミッチ―。

ナルと言えば、暇があれば大きい鞄をぶら下げて京都御所に通う、鞄に詰めた物は何だ?ネットでうっぱらおうとした皇室お宝はその後どうした?ネットでは商品写真をとっていたナルも映っていたし、雅子の双子の妹の片割れの顔もあった。
これは明らかに窃盗罪が成立する、ところがマスコミや警察は見事なまでにスルー、事件として時効が完了している始末。

おまけは、最大の公務がご静養の東宮、このような皇室の在り方、誰もおかしいと思わない方がおかしい。世界には色んな王室、ロイヤルファミリーが存在するがこんな糞みたいな皇太子一家が存在するのは日本しかない。




ところで話は変わるが、明治天皇、大正天皇の実母がそれぞれの天皇の正式は妃から生まれたのではない、
ネットでは明治天皇替え玉説という陰謀論があるが、今回はその説には触れない。

明治天皇は孝明天皇の第二皇子として誕生、実母は中山慶子、17才で典侍御雇として宮中に出仕、お手がついて明治天皇を生んだ、正式妃は九条凪子

大正天皇は明治天皇の第三皇子として誕生、実母は柳原愛子、同じく宮中典侍御雇、女官として出仕、これもお手がつき沢山の兄弟と姉妹があったが大正天皇以外は早く夭逝、結局大正天皇しか残らなかった。正式妃は一条美子

つまり、昭和天皇になるまでは天皇の皇位を継承したものは昔でいう側室からの出生であった、これは世界の東西に関わらず,皇位や王位を継承する事は大事な事で、その為には一夫一婦制度は形骸化し、いわゆるお世継ぎを残す事が公然と認められていたのである、
徳川時代でいえば大奥である、女性に求められたのは世継ぎを生むという事。

日本の皇室で一夫一婦制度を皇室に取り入れたのが大正天皇で、それを完成したのが昭和天皇であった。

昭和天皇は、大正天皇,九条節子妃,後の貞明皇后の皇子であり、現在の今上天皇は昭和天皇,久邇宮良子女王、後の香淳皇后の皇子であった。
尚、大正天皇妃であった九条節子妃は僅か15歳で入内されている、確かに歴代天皇誕生に当たっては正式に妃でない方からの誕生も多いが、しかし、それでも出自は由緒あるしっかりとした出自であった。

仮にも入内した女性の3代前の先祖がどこの馬の骨か分からない、戸籍も寺の過去帳にも載らない家柄であった、なんてことは有り得なかったのである。

戸籍も寺の過去帳にも記録がない男、その名は小和田金吉、雅子の父の祖父であった、また、母方の江頭家、この江頭家の出でお笑いタレントの江頭25、部落出身であるとカミングアウトしている。

美智子皇后、雅子妃共に民間からの入内、子の入内の仕方も極めて似ている、共通項は沢山あるが、まず、共に皇太子時代にしかるべき出会いの舞台とそしてその後のシナリオが出来ていて、そのシナリオ通リに事が運んだだけ、美智子皇后の場合はこれもBBさんのブログに詳しく書かれているが、要は当時のGHQ,が大いに絡んでいる、この話には脚本も演出もあった、当時の世間知らず、オツムが足りなかった明仁皇太子がそのからくりに見事にはまり、テニスコートに花開いた恋物語になり、始めての民間からの入内、そしてその後は旧皇族からの苛め、特に香淳皇后からの苛め耐え、慈愛の皇太子妃を演じてきた。

今では、そのインチキや嘘もばればれになってしまった

雅子妃の場合はこの脚本を書いたのは日本に根を張る裏勢力、在日、部落、学会、そして売国マスコミ、当時のナルのお妃選びの中で既に雅子になるように裏で話がついており、また、皇室の一部でも根回しが済んでいて実際に協力者もあったのである
協力者は高円宮殿下、久子、そして美智子皇后、雅子がマスコミに登場したのは妃候補として登場したのではない、外務省に将来の女性外交官か、そういう触れ込みで登場したのであった、これは探せばそのようなキャッチコピーのついた記事や写真がある筈、つまり、この時からマスコミを使って雅子の宣伝、売り込みが始まっていたのだ、
間に色々有ったお妃候補はあくまでも当て馬、雅子がとぼけていた振りをしたり、じらしをしたりはこれも演出の一部、実は2人の関係は出来上がっていた、雅子とナル、ヨーロッパで共に宿を一緒にしたという記事もある。時期はナルがイギリス留学時代。

福田首相と雅子の父は非常に近く、雅子の母は着物帯に福の名を染め抜いた締めるくらいであるし、福田氏は雅子がまだ幼少の頃から将来は皇太子の妃になんて事も言っていたという、
この雅子入内に唯一反対していたのが昭和天皇、だから、裏で話がまとまっていたとしても、計画を一時止めざるを得なかった。
この計画続行がGOになったのは天皇崩御、一気に話が進んだ次第、

私が暫くの間、どうしても理解できなかった事、それは雅子のあまりにも出来が悪い、もうやり放題、バカ息子も引っ張りまわされ放題の体たらくになぜ親である天皇、特に皇后が注意、叱責しないのだろう、普通、ある程度の家柄であれば息子の嫁の出来が悪ければ当然、息子の母としてやるべきの筈、それが見事に放置していた。

今はもう何故そうだったのかは理解はできる、このダブルMは同じ穴のむじなだったのだ、それぞれの時代、それぞれを担ぐ勢力は違ったが、現在ではほぼ同じような勢力になってきたようだ、


天皇家の皇統譜、歴代の天皇も含めて私が天皇家の歴史の専門家であると思っている市井の歴史専門家がある、ある意味ネット世界ではその道で有名な方であるが、改めて紹介したい、
ブログ名が不必要な善意、ブログ主は長屋の爺、さん、この方の歴史認識と学問としての深さはその辺の駅弁大学教授では近づけない位の知識がある、古代アイヌ語にも造詣が深い、歴代天皇、興味があれば是非この方のブログを読んで頂きたい、阿呆で酔っぱらい親父の戯言より絶対に為になる、、、、、、ホント。


現皇太子と雅子妃の間に長い事子供が出来なかった、(これは巷で色んな説があるが)、結局、人工授精として妊娠、無事分娩で内親王が誕生したが、本来の皇太子妃の務めである男子は授からなかった。実は雅子が本当に妊娠し病院で通常分娩をしたのか、それにしては雅子の腹ぼて写真は皆無であり、出産の為の入院、退院は極めて短かった、で代理妊娠した者がいたのではと囁かれている話もある。

これには関係者が落胆したそうだが、これでは皇統譜から言ってナル皇太子が天皇に即位しても直接血がつながる皇統にはならない、その事で盆暗長男を可愛くてたまらない美智子皇后が、もしかして雅子が男子を生んでくれるかもしれないと画策して秋篠宮紀子妃に産児制限をかけたという話は有名である、ところが、雅子実家母系はいわゆる女腹、多分それもあるが問題はナルと雅子の夫婦の在り方にあるという指摘もある。

ま、とにかく、秋篠宮悠仁親王殿下の誕生で男系皇位継承権は確保された。

私はこんな話はどうかと思うが、仮に雅子に問題があって妊娠が難しいと発覚した時点で、美智子皇后、倅に浮気を進めてもよかったのでは、よく巷では畑が違えば作物が良くとれる場合もあるという、先の乙武ダルマ氏、五体不満足ながら子供も3人作ったし他に5人もの畑があったという、ナル、もしかして好みの畑であったとしたらバンバン、子だくさんだったかもしれない、あるいは正常、健全なお子であったかもしれない。

何せ、祖先がお手付き、婚外子である、優秀であれば認知してやればいいだけ、歴代天皇家の過去では当たり前の事だったのだ。
当時、盆暗が憧れていた柏原芳江ちゃんに側室としてお願いしていれば,こんなざまにはなってはいなかったのでは?ナルがキモすぎて相手にされなかったかどうかは知らないが、とにかく、直接ナルの血を引く男児が授かった可能性はあったと思う。

ただ、ナル自身が托卵で今上陛下が実父ではない(ナル誕生の病院カルテが紛失)、てな疑惑もあるし、あられ愛子も陰子やダミー子、なんだが替え玉が何人もいるようで、一体どこから調達してきたのか、これも愛子のご優秀伝説作りの一環なのか、ま、こういう話がネットに出回る事自体、皇室自体が国民の敬愛の対象ではなくなっている事なんだが,と言うか今や皇室、疑惑の宝庫、

今日の記事、真面目な話から、ちょっとおちょくりまで、例によってガソリン補給で書きあげました(笑い)



また、名無しでつまらぬ、阿呆コメントよこすなよ、!!皇室記事を書くと来るんだよね、この不敬者めと""


おまけ情報、先の記事で乙武ダルマ絶倫記事を書いたが、ロクデナシ助平ダルマの妻、私にも責任がありますとの謝罪、非常に違和感を感じたが、何の事はない草加煎餅派遣妻、、、、、、、、、、草加煎餅による指示、参議院出馬を諦めていない妻、そう思うと?がよく分かる。

愛子の影武者、草加煎餅バックがあると思う。

似非という事。

2016.03.25.02:05

人は誰でも叩けば埃が出る所もあるし、脛に傷を持つ事もある、偉そうな事を言っても実際はたいした事がない奴もいるし、お上品ぶっていても下衆で下品極まりない輩もある、とは言え、生きていく上では体裁を取り繕って生きなければならない事もあって人それぞれなのだが、、、、

私?、、、、、埃高き男と申し上げときます(笑い)

一方,持ってうまれた障害と一生付き合わなければならない生き方もある、めくら、つんぼ、おし いざり、はくち、うすら、これらの名称、現代では差別語だという、何を今更と思うが、肉体的障害から精神的障害から様々何だが、私はこのように生まれてきた方には心より同情するし、気の毒に思う、勿論、これらの障害を持つ方に差別する気は毛頭ない、だが、これらの方々やそれを支援する側がこれらの方々が特別なのだから、すべてにおいて優先順位が高いのが当たり前、そうしないのは差別であるという考え方には賛成しない。

それは違うと思う。

これも以前記事に書いた話がある。
私が通っているキリスト教教会に玉にくる親子がある、母親はフィリピン人、父親は中国人、そしてマシューという男の子、この男の子、出産時に脳にダメージを受け、はくちになってしまった、現在17才位だと思うが言葉も話せないし、一人では何もできない、それはそれでこの親子には同情するが、しかし、この親子が起こす騒ぎとそれを起こす側の論理には同情よりも怒りが湧く。

この子供、頭は赤ん坊だが体はもうデカい、それが礼拝中に徘徊したり大声や奇声を発したりして騒ぐ、それをこの親達がたいした注意もせず、当たり前のような顔をして放置している、勿論信者の多くが皆事情を知っているので咎める者はいないが、本音でいえばこのような子供を連れて教会に来ないで欲しいと思っている事は分かる。

だがこの親達、この子は特別、同情、理解されて当然、周りは我慢すべきなのだ、そう思って入るし、近い仲間達にはそう言っているようだ、文句をいえば差別と騒ぐので言わないだけとは思っていない。

私はこういう人間、大嫌いである。また、こういう人間や差別があってはいけないと大騒ぎする人権主義者や人道主義者と称す似非人間も大嫌いである。

本当に深い同情と労りの心とは深く静かに行うもので、大騒ぎでそれが当然だと喚き散らす事ではないと思っている。

いかなる差別もあってはならないと似非人間や偽善者たちはしたり顔で愛を説く、しょうもない屑テレビ局は愛は地球を救うなんてインチキチチャリティー番組を流す、インチキ偽日本ユニセフなる団体は可哀そうな子供達にと金を集め、30%もその金をかすめ取る、児童相談所は再三、虐待される子ども達の話を聞きながらお役所仕事で結局何もせず子供を死なす、教師は所属する組合や地域の左巻き機関の顔色ばかりを窺い、子供を自殺に追い込むもその責任も取らないで逃げる、教育機関も何もせず放置する
zGnOq09.jpg

緑が丘中学校、中3嘘万引き事件で担任生徒を自殺させ、事件発覚後謝りもしないで逃げ回っている女性担任,篠永美代子、実は赴任前の名前が篠永美千代であったという怪、この女、草加煎餅なんだが、名前も変えていた、在日か?


本当に貧困で困っている家庭には生活保護指定はいかず、在日やヤクザにその金が優先的に流れる、役所もそれに手を貸している、新聞、テレビは嘘や捏造ばかりで世論を誘導、肝心な事には都合が悪くなると尻つぼみでフェイドアウト。、

幼稚園、落ちた、日本は死ね、なんて話、実際にこんな話を作ったのは左巻きプロ市民の女、旦那がおさんどんして自分は左巻きプロ女性活動家、夫にも育児休暇も必要と騒いだ国会議員も何の事はない妻が産休中に不倫のお粗まつ
1e8a441d4373f48451d5af7c3d8f9a82.png



今の日本、こんな似非人間や綺麗事ばかりいう人間ばかり、そしてそのような人間の起こす事件ばかり、いつから日本はこんな屑だらけの国になってしまったのか。

東宮の3匹、ご静養でスキーに行かれたとか、馬鹿野郎、スキーなんか行かないであの世に行けと言いたい、ちんぽから小便垂れ流し、ヤオフク皇室お宝窃盗の盆暗、学歴嘘八百捏造精神病、適応障害何とかでサボリ放題の基地外雅子、写真が載る度に背の高さ、顔の輪郭が違っているご優秀伝説の愛子、こんなごみが何千万も使ってスキーをお楽しみ、平日の忙しい時間に鉄道を使って一般客を締め出し、地元に過剰な警備をさせ親子そろってお手ふり披露、お迎えは草加煎餅動員、雅子様お綺麗、愛子様可愛い、阿呆か!、
73263924-s.jpg

仕込みの草加煎餅動員爺婆にお手を振る基地外雅子、あられ愛子、相変わらず貨物席に放りこまれている小便垂れナル、ナル、今回は新型かつらか?

適応障害、スキーだけは症状が出ない不思議な雅子、ナル、ホテルでやる事がないって酒ばかり飲んでるんじゃないぞ、スキーに来た一般観光客、スキーを邪魔されたらこう言ってやれ、俺たちの金で遊ぶんじゃない、お土産は地元に集るな、自分の銭で買え、そう言ってやれ、!!



日本の保守陣営の論客達、こんな茶番ショーにも、皇室は神聖なるもので沈黙、この件はまた別の機会に書くが、


さて、話を戻すが最近参議院夏の選挙で、自民党から出馬かと言われていた自称文筆家、乙武洋匡氏が週刊新潮に暴かれ、ダルマさんが転んだという話が載った。
2a8e42ba.png


ダルマさんと揶揄した書き方で恐縮だが、もう構わんだろう、それは生まれつきの四肢切断という障害を持ちながら、自身で努力し教員免許もとり教師として活躍、本も執筆し東京都の教育委員にもなった立派な人間だとされて各政党から参議院議員候補者として引っ張りだこだった乙武氏、裏の人間性が暴かれてしまったからだ。

彼が有名になった経緯、彼が書いた自身についての五体不満足という本にある、この本の影響とそしてその障害にも負けず努力して教員免許を取り、教育者、教育評論家として活躍をした、その結果であった。
401049f3-s.jpg


だが、こうなってしまえば、悪くいえばその障害を売り物し社会にのし上がったと言われてもしょうがない、その位、彼の人格の2面性が暴露されてしまった。

彼は学校の後輩にあたる女性と結婚をし子供は3人もいる、ところがこれまで都合5人も女性と不倫して最初は否定していたが、彼方此方でその出鱈目振りが知れるところとなり、また東南アジアの歓楽街で女と遊んでいたなどの情報がネットに載る、結果、とうとう白状してしまった。

私は男が不倫しようが浮気をしようが他人に迷惑をかけなければ別に構わないでないか、そういう考え方の持ち主である、結局は夫婦の問題でそんなに騒ぐ事ではないと思っている。

だが、それは生業としている職業によってはソリャ駄目だとなる、人の道を説く、それも子供達の教育に関わる教師で教育者であること、彼、表だった報道ではなかったがネットでは叩かれていた人物であった、それは自らの障害を楯にして無理難題を押し付ける事が多かったからであった。
例えば、イタリアンレストラン、予約もせず入店、そのお店バリアフリーではない、当然車椅子で入店ともなれば他のお客様にも迷惑になる、突然であれば申し訳ありませんも頷ける、だが、これはこれを差別と受け取り、批判をした。つまり先に書いた教会の親子と同じ、障害者は特別に優先されるのが当たり前、そうされないのは差別である、これははっきり言って驕りの精神である。

私は彼の著書を読んだ事はないが、彼のコメントは読んだ事がある、それは国際テロ組織ISについて、ISも国際社会組織、暴力による封じ込めや攻撃ではなく、話会いや対話をもって解決すべきである、阿呆かそんな簡単な話ではない。

正直言って呆れた、こんな能天気な認識しかない男が国会議員、自民党関係者も世論の対応をみて自民党からの出馬を考えるとあるが、自民党もある意味腐れ政党、コマ不足はいなめない。

ここから先の話はちょっとでスルーされてもいいが、彼、3人も子供があり5人も女性と付き合っていたという、また、タイではゴーゴーバーの女の子をテイクアウトしたという、彼は四肢がないが立派なちんこはあるという、、自分では何も出来ない、赤ん坊と同じ、それでもHができる(素朴な疑問だが、どうやって)?

この答えがネット出ていた、乙武氏とナニをした女性がインタビューに答えてこう語ったという,氏をベッドに抱き上げ、ベッドに固定して(紐でずれないようにするのか、皮ベルトで留めるかは言っていなかったが),致すそうである、。そして、ナニはお元気でお強いそうである、、、、、、、、よく、解らん。

、これってどんな世界なのだろう、魑魅魍魎の世界、異常性愛の淫卑な世界、そしてネットではそれらの卑猥な写真が出回っているという、一体誰が撮ったのか、彼もよろこんでそんな写真を撮らせたのか、もし、そうなら彼は変態だ、まともではない。
b0304485-s.jpg
写真、左上がタイのゴーゴーバーでお持ち帰りしたと言われる女の子(これは正確には乙武氏が金で買った女が乙武氏を氏の泊まっているホテルにチンチン付きダルマを持ち帰ったが正しい,ま、どうでもいい話なんだが)


先の記事でのショーン、K氏同様、バレないと思って綺麗ごとや嘘話や作り話で固めてもいずればれるという事を実証した週刊新潮の記事、

文春、新潮、どうせなら、この取材姿勢を是非皇室報道まで広げて,美智子皇后やナル、雅子まで徹底的に嘘や捏造を洗い出してほしい、下らない下ネタ売文女にしょうもない記事を書かせないで本当の話を書いて欲しい。

ついでに皇室に関わっている宮内庁のロクデナシども、外務省の糞役人ども、こいつらの悪事もバラしてほしい。

有名人の虚飾の仮面が剥がされていく、それもいいが、本家本元、日本の皇室が虚飾と捏造、陰謀、隠ぺいに包まれて、誰もがオカシイ、いったいどうなっているんだ、いい加減にしろよ、そんな声がある中、その実態にはメスが入らない。
それが今一番メスを入れてもらいたい最優先なのに、マスコミも政治もそして保守系言論人も石の地蔵さんになって黙して語らない。

あるブログにこんな話が載っていた、ベルギーで起きたテロ事件でブリュッセルに入った方からのレポート、現在の首都の状況を色々伝えていたが、その中でベルギー王家王宮では半旗をあげていなかった、その理由を現地ベルギー人に聞いたが、ベルギー王家、スキャンダルや不祥事が多く、王家と言ってもあんなもんだろうと極めて評判が悪かった、ほとんどのベルギー人は尊敬も何もしていないそうだ、確かにベルギー、人種構成からいってもフランス系やオランダ系に分かれて対立しているし、最近はイスラム系が人口の3割以上になるし特にイスラム系アラブ人移民の50%gは失業者、移民達のすむ界隈、今回のテロ地区は警察権も及ばない地域、刑務所は移民系犯罪者で溢れかえり多少の犯罪では直ぐ釈放とある、そして新生児誕生に関してはその半分が移民の人々の子供だとある。

このような社会ではいかにロイヤルな存在だと言っても国民からみれば厳しい見方にならざるを得ない、こんな国民に評判が悪いベルギー王室、東宮と仲がいいそうだ、似た者同士か、ま、とにかく、日本の皇室、自分達に自浄がもう働かない以上、国民から審査を受ける時期に来ている、こんな国民の為の祭司も行なわずサボリ遊び呆けている基地外一家などいらない。
ネットではこの一家、実際に正しい皇統の血を引いてはいないのではなんて話まで出ている始末、DNA検査すべき何て話がでている以上もう権威は地に落ちている。

適応障害を売り物にしているアトピー雅子、宮中祭祀、神事は一切放棄、してその症状は、体調の波はこの10年、快方になったり、無かったり、海外に行く、スキーに行く場合は上がり調子、外国からのロイヤル訪問ではヨーロッパ白人系は上がり調子、非白人は下り調子で挨拶もなし、一方、実際に障害を持つ夫の盆暗、頭のズルムケハゲ、アル中での内臓疾患障害、チンポ機能障害による小便漏れ、生まれつきの知能障害にはなぜかひた隠し、娘の試験管撹拌ミスでの人工授精失敗での自閉症障害もこれもひた隠しで健常児に見える影子、ダミー子を使い分け、ご優秀伝説捏造中。

親である天皇、皇后、これらの事を知らない訳がない、とにかく、薄らだろうが小便垂れだろうが、可愛いナルちゃんに跡目を継がせたい、そして最終目的は愛子を女性天皇として即位させ、亭主に草加煎餅朝鮮男を迎えたい、日本の万世一系の皇統譜を壊し、新たな朝鮮王朝を起こしたい、それが見て子の野望、

アテクシも障害がありますのよ、首が痛いのでテイアラは被れませんのよ、陛下のお袖にすがらないと歩けませんのよ、オホホのホ、、マント服婆さん、やめれ、そったら田舎芝居、いまや、嘘こくでねえ、ばればれだべさ、慈愛のミッチ―、実は自愛だったことは日本の女性、みな知っている話となってしまった。


さて、終わりの始まりか、さてどうする?

インターネットの世界、全く会った事もないのに大事に思う方が有る一方、会った事はないがまさしく糞だと思う奴もいる。

2016.03.22.12:14

今回の記事タイトル長いが、こういう長いタイトルしか思いつかなかった。

やっと旅のチケットを買った、出発は5月6日、帰国は6月8日、約一か月ちょっと、カナダに移住してからは初めての長い旅行になる。

フィリピンを回ってから日本に着くが、その間に大阪に行ったり北海道に行ったり、あるいは帰国までの間に違う場所に行くかもしれない、目下、お会いしたい方とその巡り会いを求めて調整中である。

私、この旅の途中で68歳になる、だからどうだという訳ではないが今まで生きてきた不健康生活、妻には言わないが色々と不具合が生じてきている、検査? 結果は分かっているので余計な事は言わない、状態から言って今すぐ死ぬ訳ではないが、余命は長くはないと自身で納得している。

こんな心境である現在、自身でブログ記事も発信しそれを読んで下さる読者で、時には全く波長がピッタリの読者やこんな我がまま爺いの世迷言の阿呆記事を心配して読んで下さる読者もあった。

私は以前にも書いたが、自身の琴線に触れた読者にはとにかく会ってみたいと思うちょい阿呆親父である。

人生は一期一会、そうかもしれぬ、そうじゃないかもしれぬ、だがしかし、私がブログを始めてからお会いしたい旅を始めて、お会いした方は一度もなんだこりゃ~、そんな方はいなかった。だが、これは私が一方的に思うだけの話で相手からいえば何だしょうもないただの爺いではないか、それはあったかもしれない,否定はしない。(笑い)

私もブログ開設してからもう5年になる、そして、いろんな方が訪れて下さるこの阿呆ブログ、FC2サーバーを使っていれば訪れて頂いた方のブログも分かる、その中から音楽的にはフアンで是非会いたいと思う方もあるが、でも彼女が書く記事で思想的には折りあえないなと思ったり(憲法9条信者だったり)、あるいは実際にお会いしてとっても素敵でお洒落で美人で会った時から好きになったフランスで暮らしている方もあったが、後に思想的には私と真逆で左の方だったこともあった。

これって結構大事な事で思想や価値観が共有しないと仮に会うチャンスがあっても話は合わなくなる、それはその方がいかに人間的に素晴らしい方であっても無理である。

私が過去にこの人と会いたい、そうしてあった人にもその後、それから予想もしてなかった境遇の変化もあったり、あっという間になくなられた方もあった、あるいは私が思っていたような方ではなく実際は違うのですよなんて余計な話もあった。そう思う人はそれでいいし、そんな事はないと強く主張する根拠も私にはないが、それらを含めて人との出会いの旅だど思っている。


今回の旅、是非、死ぬまでには会っておきたい人との邂逅旅、会った事がないのに邂逅、解る人には解る話で詳しくは語らない

今回の旅で初めてお目にかかる女性ブロガーの方もある、私の年齢と地球の反対側という事もあってこれが最初で最後になる事も有るかも知れない、それもいい、人生は一期一会、そういう出会いもある。


インターネットの世界、面白いと思う、私のように酔っぱらっては訳の分からぬ阿呆記事を書く者がある一方、読者に感銘や感動を与える記事を書く方もある、さりげない家族との交流を記事にされたり、愛するペットとの癒し記事を書かれる方もある。読み手を意識しなくとも何か一言言ってあげたいな、そう思わせる記事もある。

難病や癌、家族や大事な人の為に勇気をもって懸命にそれらと闘っている人もいる、ヘタレな私などが逆立ちしたってもかなわない逆境の人生を歩んでいる方もある。こんな方々のブログからは勇気と感動をもらう。


方や世の中、下らない事件は相変わらず起きたり惨憺たる記事も載る、人はこんなにも卑怯で狡く成れるのか、そう思わされる話も載る、しかし、その一方、ささやかだが心温まるブログ記事もある。
そう思うとまんざら、世の中捨てたものではない。



出来上がって書いているので、何が言いたいのかわからなくなってきた(笑い)


今年の日本行きで考えていた、私の生前葬、諸事情により今年はやらない事にしました、理由は色々ありますが、財政的な事ではありません。

是非、参加をと表明されて頂いていた方々には、この場を借りましてお礼を申し上げます。


もう、めちゃくちゃでござりますがな。

2016.03.17.02:11

大昔、花菱アチャコという芸人があって、いつも使っていた台詞がこれだった。

ETFjXFz.jpg

この自称、経営コンサルタント、ショーン、マクアードル、川上、(テレビ朝日、報道ステーション、水曜日担当コメンテーター)なる人物が文春でショーン、Kの大嘘として経歴詐欺が暴かれていた。

世の中に経歴詐称とか、出自の嘘八百とか、顔の整形とか、とにかく出鱈目話で詐欺を演じる人間が多いが、ここまでやればある意味ご立派、かえってこんな人物を使って報道番組を作ってきたテレビ局、これからこんな人物を登場させて新報道番組を作ろうとしていた別のテレビ局、その間抜けさ阿呆さが際立っていてひさしぶりに笑ってしまった。

あの古館イジロウがしたり顔で事情によってショーン氏は出演しなくなりました、だとさ、ま、局もイジロウもスタッフも騙されましたとは言えないわな(笑い)
2016031812440614a.jpg

哀号、哀号、イジロウ、悔しいニダ。



160225-065.jpg

蛆テレビ,フジテレビ、4月4日スタート予定だった、このショーンKをメインキャスターにしての新番組、ユア、タイム、見事に沈没、
キャプチャ1
鼻の付け根に何を入れたんだ、頭もズラ臭いが、元は六本木でちびっこショーンとして不良DJをやっていたらしい。



ショーン,マクアードル、川上 (この英語名、高校時代に英語を習っていたアメリカ人からパクったらしい)              
本名 川上伸一郎  


アメリカ、テンプル大学卒業          
日本のテンプル大分校みたいなもので中退、実は高卒 

アメリカ、ハーバード大学院MBA習得        
オープンコース(意味不明、2~3日見学?)

仏、パリ大留学                      
 オープンキャンパスでちょこっと聴講(フランス語ができないのに)

経営コンサルタント                     
売れない声優、ナレーター

米国人親と日本人のハーフ               
両親とも日本人

世界7か所にコンサルタント会社を持つ 
渋谷に月3万で貸机、貸電話のパーパーカンパニー

彫が深い顔立ち                     
田吾作顔を注射整形、日焼けサロンにて色をつける

共同経営者写真, ジョブ、G氏 (実在しない)           
どこぞから全く関係ない写真を無断で借用して載せた

CdlxeQxUAAApm_I.jpg


もうこうなると呆れるよりお笑いに近い、こんな詐欺師と対談してきた企業経営者が何百人もいるらしいが、それって阿呆だろう、そんな簡単に騙されちゃって経営者失格だべや(笑い)

どうせ嘘の経歴をつけるなら、後で調べようがない大学や大学院にすればよかったべさ、例えば、パプアニューギア国立大学院経済博士課程修了、国立ジンバブエ大学経営学部卒業、中国四川大学四川料理学部卒業、ここなら本物そっくりの卒業証書も金を払えばくれるし、カンボジア、アンコールワットポルポト虐殺記念大学でMBA取得でもいいし、ハイチ大学でブードゥ敦学部留学でもいい、、、、、、、、

そりゃ駄目だわ、そったら学歴ではテレビ局では使ってくんねえべ(笑い)

とにかく、あれだ、こいつの顔を見ていたら、チンぽがでかいだけで芸能界を泳いでいた、沖縄生まれのハーフ、羽賀研二を思い出した。これはこれで男としての強み、多分、竿の部分だと思うが定かでではない。

滅茶苦茶経歴詐称男だが、金を騙したり人を傷つけた訳でもない、顔だけでいえば熟女ホストクラブではやって行けそうである、熟女お悩み専門コンサルタント業でもやってみたらどうか!

本人曰く、4月から仕事が全くなくなる、どうして生きていけばよいのか、スコットランド系かアイルランド系米国人の名前にし、痛い思いをして鼻にシリコンを入れ、日焼けサロンにまめに通い,詐称経歴を人に悟られないように反対意見を言わないで当たり障りのない事を言っていたし、一生懸命にサンダーバード人形を演じてきただけなのに、ショーン,可哀そう過ぎる。
o065004521016908_650.jpg


と、泣いているそうだ、うーん、まあ、それなりの努力は認めるが、そうだ、、、、、暫く、ほとぼりを覚まして転落タレントコンサルタントなんてどうだべ、で、新しい名前、ライアー、スミス、川上ってのはどうだべ、(嘘つき鍛冶屋)



それにしてもだ、この学歴詐称、どうしてやるのかな、バレないと本当に思っているのだろうか、だとしたら本当に頭が悪いのか能天気で根っからの阿呆なのか、小心者の私には全く理解できないが、ただ、恥というものは生まれ持ってはいないとは思う。
野村さちよ

キャプチャ11-291x300

一昔前、サッチーなる婆あが、お茶の間の話題になっていたことがあった、、まだ生きているのかな?、亭主はまだ生きているようで相変わらず、しょうもない話で野球選手にケチをつけているらしいが、この爺も嫌いだが。
115113.png


どうでもいいが、この夫婦、人のくさしばかりやっていると顔も似てくるようだ、2人とも狸そっくりの顔をしている(笑い)
120px-Raccoon_(Procyon_lotor)_2.jpg


この野村沙知世、一時毒舌だか何だか知らないが有名になってテレビ局で引っ張りだこ、本まで出した、で、作者経歴にばれないと思ってコロンビア大学卒業と書いてしまった。
それが事件の発端、この話は私のブログで何年か前に記事にした事があるので詳しくは書かないが、サッチー、この件をつかれて御免、嘘でしたと謝ってしまえばよかったのに、そこは気位の高い見栄っ張り女、嘘とは言えなくなってしまった。

サッチー、アメリカ進駐軍兵士と結婚してアメリカに住んでいたことは本当、アメリカに行く前は進駐軍兵士のオンリーだった女、昔の人間なら終戦後のドサクサ時代、オンリーなる名称を持つ女がどのような種類の人間かは分かると思うが、世の中、暇人がいるものでコロンビア大学卒業名簿を調べたり、どの学部に在籍していたのか、いつ頃の時代なのか、大騒ぎになってしまった。

サッチー、つつかれて言った事がインビテーションをもらって行った、(多分意味は招聘状の事だと思うが),なんて訳の分からん話、苦し紛れのでたらめ話なんだが、これを機会に元々が偉そう婆あ、あっという間に袋叩き状態になってしまった。

大体が高校もでていないで進駐軍兵士のオンリーを東京でやっていた女がコロンビア大学に行ける訳がないだろう。

今回の記事、正直に書くとこのショーンKにちょっと同情している、野村サッチーがpan助上がりから野村監督夫人になり、嘘がばれても絶対に認めなかったPan助特有の面の皮の厚さに比べて、ショーン、直ぐゲロしちゃった、嘘八百の略歴だったが、それに相応しくなろうとそれなりの努力もあった、その点サッチーに比べたら面の皮の厚さが薄すぎた、因みにサッチーの場合は面の皮、3重でその上に顔面化粧、3重塗り、だから、多少の非難なんか屁でもない。

Pan助サッチー、読者からの話ではまだ意気軒高であちここちで見られているそうだ、早く逝けよ、アメリカ人元亭主、利用されて捨てられ自殺したんだろう、地獄で待ってるぞー、この話、実の弟が証言しているので間違いはない。


話を戻すが、サッチー、これは私の想像だが、アメリカ時代にもしかして聴講生として見学程度にコロンビア大学に行った事は有るかも知れないと思う、しかし、卒業はないだろう、似たような話は皇室にもある。


fa403a4ecd8b40a1deeb97730dcdde0a.jpg

ご優秀な雅子皇太子妃殿下、ハーバード大学ご卒業、東京大学、外務省入省後イギリスオックスフォード大学院留学、夫の盆暗ナルも学歴ロンダリングはあるが、この雅子のご優秀伝説、今では多くの人間がこの経歴のいい加減さについて知っている。

海外プレスではこの雅子、出自の問題、学歴ロンダリングの問題もあってThe Crown Princess 英語での皇太子妃の正式呼称では決して呼ばれない、Crown Prince Naruhito,and,Masako、Owadaである、つまり正式な皇太子妃としては認めていない。

もっといえば、ヨーロッパの王族、それぞれが姻戚関係に当たり、出自に関しては完全に分かっている、間違っても出自がジプシー出身とかはない、雅子の出自や学歴、すべてそれぞれの調査機関から報告が上がっている、影で笑い者になっていることが分かっていない、まあ、基地外だからしょうがない。

文春、最近、文春砲と呼ばれてあちこちで虚飾をふっ飛ばしているが、次回は是非、雅子のご優秀伝説もふっ飛ばしてほしいが、簡単に知りたければ、特に女性がやっている皇室批判ブログにその辺のところが詳しく書かれている。

でれでれ草さん、BBの覚醒記録、アリエスの雑記帳、今日も元気でいましょうね などなど。

英語は堪能、ロシア語も話せる、そういう触れ込み、ところが当時のロシア、エリツインが宮中晩餐会で雅子の横に座ったが雅子、会話なんて成立せずもうパニック、英語、一応話せるとは思う、ただ多分私と同様くらいで日常会話成立する程度(つまり酷い、笑い)、上流階級の会話にはついてはいけないし、そのような教養もない。


話は変わるが、私もよくフィリピンで現地人と間違えられる,地黒で東南アジア系の顔立ちらしい、そんな事もあってフィリピンでは洒落でフエルドナンド、Tと名乗っている(笑い)、、、、ま、すぐばれるが!

5月のはじめにフィリピンに行くが、今度は違う名前でやってみようかな、ホセ、バロット、エンリケ、シニガン、クーヤ、マリボック
これタガログ語が分かる方には笑われる名前である。

バロットフィリピンの代表的ゆで卵、アヒルの孵化寸前の卵をゆでてあり、場合によってクチバシや羽もついている、比国人はこれを特別栄養食品として食べる、毎朝、町の路地にバロ~トとして籠に入れて売りに来る。

シニガン、フィリピンの代表的なスープ,タマリンドを使って野菜をいれた酸味が強いスープ、牛肉、豚肉、エビ、魚、を入れ、それぞれに分かれた一品となる。

クーヤとはタガログ語でお兄さんとかあにさんの意味、マリボックとは助平な事、つまり、クーヤ、マリボックとは助平兄さんの事。

上記、あくまでも洒落で書いただけ、念の為(笑い)




広島県府中市緑ケ丘中学校、中学3年自殺事件、その2.

2016.03.13.06:55

この事件、その後の展開をみても大津市、中2苛め自殺事件と様相が似てきたように思われる。
ac5ebad0-s.jpg
この面談の際,内規に定められている手順を全て怠っていた、児童否定するも全く調査せず、記録にある、そればかり、その記録自体が間違っていたのに(本人は知らなかったとあるが、話の前後の状況から、知っていてとぼけていた)その可能性が強い。


私のブログに匿名できたコメントと、あるブログにのったコメントを載せる。

私の在学中は在日の生徒もあったが、学区内の児童で朝鮮学校に通っている者もあった、自虐的な戦争話や韓国朝鮮に差別してはいけないという学校指導があった、天皇の歌だから君が世は歌わなくともよい、道徳の全校授業では在日韓国人シンガー公演し、南と北に分かれた朝鮮人の悲しみを熱唱していた、文化祭では韓国の民族衣装、チマ、チョゴリの試着体験コーナーもあった。



本当に万引きした子の親はPTAの役員で町の有力者、そして自分の子供を同じ私立を受験予定だったとのこと、(自殺した子供の受験希望校)
学校ぐるみで意図的に自殺した子供に冤罪をなすりつけ、実際に万引きした子供を進学させようとしていた、許せない、この親、PTA役員、町の有力者、パチンコ経営者。


AAgGAix.jpg

卒業式で嘘泣きパフォーマンスをする坂元校長、何が自殺した児童の両親の了解を取って死因が病死だと発表した、両親はそんな事は言っていないとある、あとでばれるような嘘をこくな、

やい、坂元、このロクデナシ女担任教師の目論見、知っていたんだろう、お前も咬んでいたんだろう!!


AAgAjwx.jpg
全国からの抗議電話で鳴りっぱなし、その応対に追われる府中町教育委員会職員、まあ、普段遊んでいるから玉に忙しいのも良いのでは、だが教育長は逃げているんだろうな。


この事件、データミスの指導、なんての話が、女担任教師は逃亡、実際の万引き犯児童には推薦のお墨付き、そして親はPTA,町の有力者、パチンコ経営者、

地域の社会教育委員、教育委員会に直結する組織、その委員に篠永君代の名前、逃亡中女担任の親戚か?そして女担任も校長も日教組、共産党が組織する基地外左巻き組織に入っているらしい。


私は大津中2苛め自殺事件の時、あまりにも事件の蓋の仕方が汚な過ぎて腹が立って徹底的に調べた事があった、そして記事連載中、地元の方からいくつも貴重な情報も頂いた。

執拗ないじめの主犯だった母親は中学校PTA会長、在日で草加煎餅、他の子供の親は暴力団、担任は在日朝鮮人で学校で韓国の文化や歴史を教えていた、教育委員会は昔の同和対策事業が名前を変えた人権委員会の流れを汲む連中が主体、大津市市長が民主党、地区出身の国会議員も民主党、当時の滋賀県知事は何と支持母体の部落解放同盟と知事室で会う始末。

通学児童、この地区は在日、同和、そして草加煎餅信者が混在として住む地域、今回の府中緑ヶ丘中学の環境、大津事件と全く同じとは言わないが、非常によく似ている。

町の有力者、パチンコ経営者というからにはおそらく在日だろう、またこのおんな担任も草加煎餅信者、学校の指導、行き過ぎた自虐史観教育、君が代を歌わせない、明らかに韓国贔屓教育、日教組所属組合教員がやっている。


此の緑が丘中学の教師連中、いったいどんな顔をして卒業式に臨んだのか、偽善ズラと似非、何があっても見ざる、言わざる,聞かざるをやっているのだろう、
どうやら、この緑が丘中学校に勤務する教師連中、広島県でも名うての日教組だか全教組しらないが左巻き基地外教師の巣らしい、こういう左巻き教師に限って自分に火の粉がかかりそうになると逃げる卑怯者がおおいのが特徴である。

こんな屑教師どもが教える教育って何だ?


日本の中学、高校教育、私立ならともかく、公立中学や公立高校で明らかに反日教育が行われている学校、いくつあるのか想像もできない位多い、ある学校では学校が企画した韓国修学旅行に児童を参加させる事をためらった親に内申書に影響すると脅されたそうだ、またその費用が恐ろしく高い、その抜かれた費用、誰がもらうのか、幹事役、教頭、校長山分けか(笑い)あるいは上部組織の日教組幹部へ上納か?、、、、、それじゃヤクザ組織と同じやないかい!

日本の官庁である文部省、屑である外務省同様,役に立たない官庁の一つだが、この際、学校教師の一斉検査をしてもらいたい、学校での教育指針をはっきり打ちだし、それに反抗、抵抗を続ける教員は首、恐らく抵抗も多いと思うが、やるべきだと思う。


FHWWSz1.jpg
氏名,篠永美代子、指名手配、罪状、間接殺人、現在草加煎餅筋、もしくは共産党系組織筋庇護のもとで潜伏中か!

住所、広島県安芸郡府中町緑が丘3番8号、
電話、082-283-4701
FAX, 082-283-4707


それにしてもだ、これだけネットでこの担任の顔写真、住所、電話番号も出回っているのに一般マスコミ、テレビ局、新聞社の報道記者、何をやっているのだろう、何故、突撃取材をしない、下らない芸能人やどうでも良い二束三文の話には大騒ぎして有る事ない事しょうもない記事を書くくせにこの女が草加煎餅、日教組、共産党支配下組織員と分かった時点でトーンダウン、在日局幹部からこの事件はやばいから書くな、そんな指示があったとか、ま、ありそうな話ではある。

選択として報道しない自由もある、まあ、糞とゴミ、恥知らずの社畜記者、そんなもんだろうと思うが情けない。



こういう糞マス塵が信用出来ない以上、ご近所、地域にお住みの方、是非、監視をお願いしたい、尚、抗議電話などはしないようにとは言いません。

それから、これはお願い、府中町の良心ある皆さま、このロクデナシ女担任,篠永美代子、こいつを見かけたら石などぶつけて欲しい、本人が自殺もしないで逃げ回っているので当然の仕打ちだと思う。

事件が発覚するまではけらけらと元気で学校に来ていたとある、それが突加として体調不良だと、この事件、半年もすれば忘れ去れてしまう、病気治療で一年は給料もある、ほとぼりが覚めた頃、教育委員会か他の中学校へ転勤、おそらくこんな算段で逃げているのだろう。

こういう逃げ方を許しては駄目だ、こいつをかばう家族も含めて一家離散、どん底生活でいい、日本人、人が好過ぎる、自分が愛した息子を自殺に追い込み、そして楽しみにしていた息子の将来を奪った女、それも担任の教師、自分だったらどうするのか、考えて見た方がよい。

よく、こんな設定で綺麗事を抜かす下衆な偽善者がいるが、私はそういう奴らが大っ嫌い、このケースの場合間接的殺人に当たる、だったらこの糞女草加煎餅教師の命で償って貰うのが当たり前だろう、、顔だけ見たらそんな簡単に死ぬような玉ではない(こいつこんな顔をして池田駄作の釈伏をして歩いていたのか)、そうかもしれないが、私刑(リンチ)が許されない以上、追い詰めて死んでもらうしかないだろう。

何!、こったら腐れ女は簡単に謝る訳がないべや、草加煎餅で基地外左翼日教組教師だど、一番いいのはフィリピンの必殺仕置き人を雇う事だべさ、

イエスサー、アイアイサー、、、、、、、、、ズドン、終わりました、OKサー、サンキュウサー。




私が自殺した子供の親ならこの女の居所に懸賞金をかける、ネットで懸賞金をかければ直ぐに周知される、訴訟の対象になるかどうか、はっきり言えばそんな事はどうでもいい、法律馬鹿ばかりの司法、裁判官、こんな世界に委ねてもがっかりするだけ、

とにかく、死んでもらうか、一生、地獄で暮らせ、それしかない。

逃げ得は絶対に許さん!!

広島県府中市緑ケ丘中学校、中学3年自殺事件。

2016.03.11.14:11

この、2~3日、妻からの風邪をもらったようで寝込んでいた、喉が痛く、体の節々が痛い、薬を飲んで休んでいたせいか少しはよくなったような気はする。

さて、世の中日々色んな事件が起こってはいるが、又しても出た中学生の自殺事件、今回はいじめではないが、裏を探れば今の教師や教育委員会なるものが如何に腐っているかを代表する事件であった。

この事件に触れる前に今から何年前かに書いた記事があった、それは滋賀県大津市で起きた中2児童虐め、自殺事件だった。

この時も被害者家族が学校に働きかけても、いじめと自殺は関係なし、教育委員会も動かず、警察は不審死であるにもかかわらず即自殺として処理、ところがこの事件ひょんな事からネットで火がついて、そして出てくる出てくるわ、隠蔽と誤魔化し、

虐めた児童家族は草加煎餅、在日、部落、おまけは警察関係、担任は在日チョン、そして学校関係者は知っていたのにもかかわらず見ぬ振り、教育委員会委員といえば昔の同和対策事業関係者の人権屋上がり、ロクデナシ教育委員長、最後は怒った大学生にトンカチで頭を殴られたというおまけ付きのお粗末。


私は先生という職業に偏見はない、ただ、このような仕事に従事している人間にはどちらかというと信用してはいない、よく実業界で転職しようと思い、それぞれに採用試験を受けるが、こいつらだけは採用してはいけないという種類の人間がある。

教師上がり、これは全く実業界では役に立たない、能書きの割には仕事は出来ない。

自衛隊上がり、縦系組織の上下関係からの世界からくれば、自分で創意工夫をしてビジネスに取り込む、これが全くできない。

警察官上がりもこれに準じる。


つまり、今回のこの事件も偽善者でいい加減で教師とは言えない女教師が、起こした事件である。
FHWWSz1.jpg
自殺した男児の担任で万引き前科があるから学校推薦が出来ないと、この男児の自殺の原因を作った女。

篠永美代子、現在、逃げ回っているようだ、

この事件、非常に不可解な部分が多い、事件発覚後、校長が全校集会を開き、死因は病死ではなく間違った記録(実は間違っていたと訂正されていた)を使ってそれも廊下当たりで対応、推薦が出来ないと通告、結果、この児童が自殺したと報告、担任、学校の対応に対して申し訳なかったと謝罪した。この全校集会にもこの女担任教師、体調不良を理由に雲隠れ。

実は実際に万引きをしたとされる生徒、その後一生懸命頑張ったので学校推薦を受けているとある、そしてやった事もない万引きの汚名を着せられた自殺した児童、学力優秀で評判はよかったとのこと、そしてこの女教師が草加煎餅の信者教師で、学校や教育委員会、地元PTA組織、にこの草加煎餅信者が多いらしい。

これは非常に穿った見方で確たる証拠がある訳ではないが、大津の中2苛め自殺事件でも、この草加煎餅、同和、在日の結び付が強く、これに教師の無気力、事なかれ主義、学校の隠蔽体質が加わり,なかなか真相が暴かれなかった。

つまり、草加煎餅の女教師が、死んだ児童の無実を知りながら,氣がつかなかった事として本当の万引き犯児童に推薦のお墨付きを与えた、草加煎餅が多い地区、地下のネットワークで繋がっているとすれば、どこぞの依頼をうけてやった、あり得ない話ではない。

この学校長の話では、この事件に関わった教師達、この糞女教師も含めて校長自身も早い内に学校を去り、教育委員会に栄転を考えているとある、事件の鎮静化を図ってのとかげの尻尾きりが栄転?、草加煎餅家庭万引児童を推薦、そのご褒美か、そんなアホな話だがどうやら本当らしい。

1人の将来ある男児児童を万引きした、これは事実ではない、間違いである、それを知らない振りをしてやったのか、ともかくこの女教師がやった結果である、それを自殺もせず、逃げ回り、挙句の果ては教育委員会に転職だと!

とにかく、世の教師と言われる連中、一生懸命、生徒の教育に情熱を燃やす先生もいるのだろう、会った事は一度もないが、だが私の見る所の先生、教師という連中は左巻きの糞であり、無責任、日和見主義の偽善者ばかりである。

教科書会社、出版社から、先生の立場からちょっと見てくれませんか、で、お車代や過分な交通費が出る、こんな事で学校で使われる教科書で金をもらった教師、その数、日本で何百だと、これって広義でいえば収賄だろう、それを何の疑問も持たず嬉々として教科書会社に出向き上手い昼飯をご馳走になって帰宅、

公立学校なのに就学旅行として毎年韓国へ生徒を連れていく、そして韓国反日施設に生徒を土下座させる、幹部教師、裏では旅行業者からキックバックや女を抱かせてもらってウハウハ、、学校の休みを利用して日当付弁当付き沖縄闘争や何でも反対闘争に参加、こんな屑教師が次代の世代の教育を担っている、沖縄基地反対闘争、爺婆の持っていたのぼり、日教組、何とか支部,たくさんあった、左翼左巻き教師達の成れの果て、

その昔、教師達の忘年会とか生臭坊主の宴会とか、見かけた事が何回もあったが、教師達が酔っ払い羽目を外した状況、酷かった、教師達の忘年会と知らなければロクでもないおっちゃん達の集まりだなと思う程度だが、中居さんの胸を触る、同僚女教師のケツを触る、これが現職の教師達がやる事か、情けなくなってきた事を覚えている、

先にフィリピンにて幼児ポルノ写真所持で捕まった校長先生、なんと幼児ポルノ写真何千枚も撮っていたらしい、変態の屑、確かに先生とてただの人間や、そうかもしれないが、だったら偉そうな講釈を垂れるな、教育に命を懸けるなんて嘘はつくな、

教育委員会、これも酷い,地方に行けば分かるが、この組織今や左巻き人権思想連中のたまり場、教育に名を借りた既得権益を守る集団、腐敗しているところも沢山あるが、地方行政では太刀打ちできない。

何が教育関係者だ、それを言うなら教育に名を借りた上手い汁を吸う、ロクデナシ関係者ではないか、世の中に先生と呼ばれる職業は多いが、国会議員、人権派弁護士、悪徳公認会計士、先日捕まった医療費詐欺の女医師、ろくな奴がいないが本家本元の教師が腐ってきている、大学は卒業したものの先生くらいしかなれない、こんな阿呆が先生として教壇に立つ、今の世、悪ガキ、バカ餓鬼も多いが、その原因、ロクでもなし両親のせいも勿論あるが、私はすくなくとも50%位はサラリーマン教師がやっている手抜き教育に原因があると思っている、教育、なにも学問を教える事だけが教育ではない、最近の教師、自身も薄ら教育で育ってきたなのでその辺が全く分かっていない。


こんなろくでもなし教師だらけの教育界、世も末である。

祭りだ、祭りだ、新党祭り、新党名日本全国で公募、皆さんも是非参加して!!

2016.03.04.13:57

文字色94b5a207.jpg

維新の党党首、クラブホスト松野、親父を超えられない出来損ない2世議員、民主党党首、フランケン岡田、中国毒入り食品スーパーイオンの片割れ、肛門に香水を塗る完璧主義者、原理主義者。

新党、期待せず、合わせて73%、大いに期待する4%だと、でもいるんだ真正の阿呆が,


ミンス党、事、民主党とみんなの党、結いの党で維新の党になった政界渡り鳥達が、この程、野合の交わりにより、新党を結成する段取りとなったらしい、だが、新党の名前を巡って、どうたらこうたら、決まらないらしい、そこで、国民の皆さまに広く公募して相応しい名前を決めてもらいたいとある。
8c7583a4.jpg

こらあ~、募集だけこいて、採用した際の金は出さんのか!!、政党助成交付金100億もだまし取ったくせにやる事がせこいぞ(怒り)

検討チーム談、いやいや、応募していただいた皆様には、それぞれ特典は用意して御座います。
1、生活保護を優先的に回す。
2、新党、会員権を自動的に与える、(年間会員料12万円を半額、党所属国会議員の色紙と顔写真無料配布、)
3、朝鮮系パチンコ店、よく出る台を無料でおしえます。
4、朝鮮系焼き肉店、新党会員証にて5%引きます。
5、新党系,デモに参加していただいた場合、参加料は無料、お弁当はスーパーイオンの中国産野菜、中国産ウナギ、韓国産魚介類で作ったお弁当,イオン弁当をつけます、本来なら廃棄処分すべきなんですが、党としてまだ食える事を保障します。万一、死んだ場合、そこまでは想定していません。

以上ですが、何か???


新党協議会 党名検討チーム

そして何だあ、この面子、みんなの党を乗っ取った江田憲司、宮崎の狂牛病の時の農相で何の対策も講じず、外国で遊びまわっていた元社会党の屑の赤松宏、そして帰化朝鮮人で国会暴力担当陳哲夫(通名、福山哲夫)  左のあんちゃんは柿沢未途というらしい、   とにかく ロクな奴がいないではないか!  これじゃ決まらんわ(笑い)


早速、インターネットでも新党にはこの名前こそ相応しいとか、いや、こちらの名前の方がよいとか、久振りにお祭り騒ぎになっている。

この話、いくつか前の記事で私が取り上げた事がある、その時点では両党の首脳部が新党の名前を公募するとは思っていなかったが、私自身はもし新党をたちあげたらこの名前にしたらどうだ、そういって挙げた名前があった。

その名は、フランケン岡田とゾンビな仲間達、それはともかく、ネットを見ていると,いろんな名前が考えられていて非常に面白い、そんな訳で私のブログでも面白新党名を紹介してみたい。

直ちに問題ない党、
愛国者は生きていけない党、
イカレチンポと基地外女の党、
分裂専門党、
利権一番国民二番の党、
何だ党、文句がある会、
倒産社会党、

強盗、
窃盗、
夜盗、
金平糖、
おっととっ党、
どないしよっ党、
悪党、
適当、
解党、
残党、
銭湯、
報復絶倒、
七転八倒
納豆、
毛沢東、
下等、
斜塔、
放蕩、
種痘、
卒倒
乳頭


朝鮮半党
通名党、
帰化人党、
酷民党、
無責任党、
馬、鹿、党、

缶から管とお遍路党、
鳩と泥鰌と空き缶の党、
竹島は韓国の固有の領土だ党、
政党交付金は死んでも返さない党、
日本は日本人だけの国ではないぞう党、
トンスルとキムチの党、
嘘も100回言えば本党,
政海の孤党、


ホスト松野と熟女クラブ、
フランケン岡田とゾンビクラブ、
変節漢クラブ、
ゴミクラブ、
火病クラブ、
オカラと愉快な仲間達、
山本モナと助平な仲間達、

イオン党、
ウラナリ党、
アリラン党、
チョンシナ党、
ヘタレ党,
ガス党、カス党,ゲス党、
ホッテン、トッ党
ブーメラン党、

新党、背乗り、
新党、国賊
新党、朝鮮、支那、命、
新党, 野合の衆でどこが悪い、
新党、改革しません、
新党、左巻き、
新党、下衆は党是、
新党、当選後は知りません、
新党、昔の名前で出ていません、
新党、肴は炙った朝鮮のりがあればいい、

色々あるが、それぞれ両党のらしさが新党名に表わされていて面白いと思った。
(実は半分くらい、私が考えた、笑い)

この記事をご覧になって、是非、私もこの公募に参加したいと思われる方、ユニークな新党名、お寄せ下さい。私のブログにて公開致したいと思います。

尚、このブログ、あの辻元清美も監視しているとFC2サーバーから連絡がありましたので、この親父へのブログ投稿はやばいと思われる方はご遠慮下さい(笑い)


早速、応募がありました。

弘美さんから、
はきだめ党 厚顔無恥党、たかり党、日本を駄目にする党、

がんこじじいさんから。
大日本愛国党、必殺仕置き党、

ウナさんから、
卒塔婆党(朝鮮系墓にはこれが無いそうです、ひとつ勉強になりました)

アリエスさんから、
掃き溜め汚物党、広域指定売国政党、永田町,維民組、新党,ザ、売国、

パンプキン母さんから、
中韓の心を大切にする党、

紀子様大好きさんから、
押しかけ居座り被害者面党、

み~ちゃんさんから、
ほちゃれ党、どうでもいい党、

チンポ的プンカチン、朝鮮風な言い方で呼ばれるマスゴミ界の真正屑達。

2016.03.03.13:10

その昔、左翼系進歩的文化人と呼ばれた人々があった、朝日新聞系雑誌エアラに取り上げられたり、ちょっとした左翼系出版物に評論を書いたり、なんだか知らないが斜に構え、体制には従属していないぞ、みたいなポーズをとって、そんな連中がこう呼ばれていた。

今時、時代遅れの似たような連中、チンポ的プンカチンと呼ぶ、そいつらがこれ(朝鮮人は上手く濁音が言えない)
plt1602290021-p1.jpg
356afbcf-s.jpg
アダルト青木、大谷馬鹿、習金茂紀 ちょび髭岸井 朝まで田原 火病鳥越 マス塵界に居座っている売国奴系朝鮮思想ゴミ屑老人ども、
人呼んで、糞テレビ界のチンポ的プンカチン6人衆、こいつら北朝鮮や支那であれば即、拉致、処刑対象,,なのに、処刑にならない国で言いたい放題。
a6bb0921161eb61eb58ccf4c98f7a9d2.jpg
こいつらの仲間、元プロレス実況絶叫アナウンサーでテレ朝、ニュースステーション、キャスターで左巻き相づち男、古館いじろう。
HiroshiSekiguchiM.jpg
元、全然売れなかった3流俳優、嫁が在日、取り柄がなかったが左巻きだったのでサンデー、モ―ニングで拾われたセキムチすろし。

で、この横断幕に書かれているように、怒っているそうだ、何を言っていやがる、怒っているのはこんな下らんパフォーマンスを見せられる一般の市民だよ、それが分からないのか、ボケ老人達、どうせなら私達は狂っていると書かんかい。

案の定、彼方此方のサイトでコラ写真を掲載され、笑い者になっている、こいつらが一番分かっていない事、私達の意見は社会的に影響力があり支持されているという阿保さ加減。
そんな訳ないべさ(笑い)

5175aa0726d22f0cc89ac04f4dfb153e.png
9092a534df3c6c399ea83cfd4cb6b974.png
f0f842f3668b6a02fe7bcc8d54c9a3de.png
2306f0d20a0facd95c5b1a55aa15d285.png
1456849438672s.jpg無題
Ccc8ARoXEAAQuSy.jpg
Ccc0aTwUcAA8Xep.jpg
私的には此のコラ画像が一番良かったが、SUMATTAの間違いでねえべか?






高市早苗総務大臣、一般論として説明しただけで、何も言う事を聞かないとそうしますと言った訳ではない、左巻き売国テレビ局がいやあ、もし、そうなったら大変だ、チンぽ的爺いもお呼びがかからず、喰いぶちがなくなる、とは言えないので憲法、放送法の精神に反している、何ての勝手な理屈,そういうのを身から出た錆というんだよ、この左巻き爺ども。


オイお前ら、民主党政権時、日教組の親分で 当時の民主党幹事長で参議院のドンと呼ばれた興石東の爺いが番記者団オフレコとしての発言
000091.jpg
、オイ、お前ら、間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ、政府は電波を止める事ができるんだ、電波が止まったらお前らリストラどころか、給料をもらえず全員首になる筈、これは完全に放送倫理に反する恫喝、脅しではないのか
どうでもいいが、本当に汚い顔の爺いだ、まだいきているのかな?

同じく、民主党の震災担当大臣で被災地に行った九州の部落、同和の親分だった男、挨拶が悪いと地方政府幹部を脅かし、これを載せたらただじゃおかないと恫喝、同和ヤクザが国会議員になった例。
matumoto.jpg

こんな話がばれて直ぐ担当大臣を首。


お前ら、この時はどうしてた? 所詮、お前らの主張なんてのはご都合主義、金がもらえるから受けを狙って喋る、そうだろう、そんな難しい理屈なんぞつけなくともやってる事が丸わかり何だよ、ぼけ!

テレビでしょうもない顔を晒してないで早く辞めろ、もうお前らのピンボケ売国朝鮮、支那より発言は聞き飽きた。特に朝生の田原、もう、孫のお守りでもしていろや、その三白眼は見飽きたぞ。


私は民主主義国家であれば言論の自由、報道の自由、当然だと思っているし、右、左関係なく、バランスの取れた社会批判や政権批判はあってもいいと思っている、ただ、特定国、例えば南北朝鮮、支那のように明らかに反日思想というか、日本という国を貶めいれたい、辱めたいという国、日韓併合で朝鮮を植民地にした(本当は逆で今のお金にすれば何兆億円を近代国家にするためインフラ投資をした)とか、強制徴用をして朝鮮人を炭鉱で死ぬまでこき使った、女性を拉致して軍部の慰安婦にした、そのような出鱈目話、一方では支那に植民地戦争を仕掛け南京虐殺では30万もの市民を虐殺した(これも捏造)こんな事で日本は悪い、日本は永久に懺悔せよ、謝り続けよ、もっと、金をよこせ、このような滅茶苦茶な要求に、全くその通り、そう迎合する反日売国勢力が日本のマスコミ界に勢力を張っている、それがおかしいと言っているだけ、

北朝鮮は国の出先機関である朝鮮総連に命じて、日本人を拉致して自国のスパイ養成機関で働かせ、日本にミサイルを撃ち込む国家、南朝鮮は日本の領土である竹島を武力で占領、当時漁師だった日本国民を暴行殺害、韓国領土として占拠を続けている又、ある事ない事をでっち上げ、謝れ、金寄越せ、自分の国から逃げてきた在日を使ってやりたい放題、

こういう事には知らぬ顔の半兵衛をして、とにかく反日、反愛国者としてこれらの国の片棒を担ぐ、ちんぽ的プンかチン連中がしたり顔でマスコミで偉そうな事を抜かしている、それが許せないだけ、

左翼左巻き偏向新聞社や反日テレビ局しかなかった時代はともかく、今はインタ―ネットという便利なツールがあり、本当の事が知りたい、正確な情報が欲しい、いくらでも個人で調べる事が出来る時代、こいつらはそういう事がまだ分からず、自分達が世論を動かせるとまだ思っている時代遅れの左巻き爺い、それができなくなりそうだから、総務大臣発言、電波停止は、憲法、放送法の精神に反するだと、それは逆だろう、お前たちがその電波をつかってありもしない話に加担していたではないのか!!

憲法、どこの国だって時代や状況に応じて修正をしている、さらに言えば憲法自体、占領軍GHQ政策によって押し付けられたもの、どのように制定されたのかだってある程度戦後歴史認識のある人間なら知っている話、つい最近まであった自衛隊は違憲だとか、とにかく左巻き思想によって一体お前たちは何処の国の人間なのだと言われてもしょうがない存在。

この掲載したコラ画像、作ったのは恐らく若い世代の人たち、今の若い人達、中には頭が悪いシールズみたいな阿呆もいるが、多くはマスコミ捏造や偏向報道をよく知っている世代、お前たちの売国、左巻き思想や反日発言で騙される世代は今の日本ではテレビしか見ない、新聞しか読まない世代、日教組自虐史観思想で育った世代(私のその1人だったが)

いずれにしても、もうお前達が何を怒ろうが、影響力はない、それが分からない事自体、マスコミ人として終わっている。

簡単に言えば、早く死ね、そういう事だ。

アカデミー賞候補になった作品は殆ど見ている。

2016.03.01.13:59

私は1週間に一度か二度、最新映画を見に行く、曜日としては金曜日、金曜日には最新作が封切りになる、その日に行けない場合は火曜日、この日は全てが5ドルの日、安いので行く。

私は映画が大好き、そんな訳でアカデミー賞候補になった映画は殆ど見ていた事になる。

そこで映画好きが語る映画とは、映画には良い映画、本当に面白い映画、要するに駄作、この3種類しかない、映画製作、これは今やミュージカルと同じ、当たりはずれがある博打的要素が少なからずある、プロデユーサー達が企画を売り込んで絶対当たる、何億、何十億もの金で作るハリウッド超大作、そして見事その映画が当たった場合、その何十倍もの売り上げになる。

一方、その逆もある、当たると思って大金をかけたが見事にこけた、批評家や映画好きから糞味噌に叩かれた、結果観客動員が鈍り赤字、そうなると制作に関わったプロデユーサーはこいつは駄目となる、私はミュージカルが嫌いで余り見ないが、このあたりはずれは開演1週間くらいではっきりする、結果即打ち切り、ショービジネスは厳しい。

映画において駄作、これは監督の力量に負う部分が大きい、才能の問題もあるが時々妙な拘りというか思い入れがあって変にこ難しい映画を作る、いわゆる自慰映画、見事に面白くもなんともない、また、アメリカ人というのは以外と下らない冗談が好きで時々、おバカ丸出し、阿呆丸出し、100%能天気みたいな映画も作る、まあ、駄作なんだが場合によってはヒットする事もある、この辺は日本人感覚では理解できないし、第一、何が面白いのか、冗談そのものが分からない。


エンターテイメントビジネス、映画産業、その総合晴れ舞台がアカデミー賞授与式、オスカー、

アメリカ式イベントに対しての金のかけ方、これは半端ではない、このアカデミー賞,会場、装置、演出、アメリカの全てのエンターテイメント分野の最高技術と頭脳が結集されている、映画界のお祭り、だがその規模、私も同時時間でみていたが圧倒された。
実際、ハリウッドで会場になった場所にも行っている。

それぞれの受賞、デカプリオ、主演男優賞を取った、私もこの映画を見た時、もしこの映画が候補作としてあがれば、彼が主演男優賞を取るだろうと思っていた、だから素直に嬉しかった。
BBqb0iF.jpg

このデカプリオ、苦労人でもある、皆が何時かはとるだろうと思っていた主演男優賞、なかなか手に届かなかった、だから彼がオスカーを取った時観客からスタンデイング、オベーションが起きた。


chris-rock-52251214-e1445373080187.jpg

アカデミー賞授与式、一つだけ氣に要らない事があたった、それは総合司会者の黒人コメデイアンのクリス、ロック、大嫌いなタイプの芸人、生意気で言葉の棘があって人を馬鹿にしたような口調、楽屋裏雀の話ではどうやらアメリカの黒人層からこのアカデミー賞祭典、ホワイトばかりではないか、そんな批判をかわす意味でもこいつを選んだ、そんな話もあったようだが、

アカデミー賞、映画産業商業主義の祭典ではあるが時として商業的に、え、と思う映画を作品賞に選ぶ事がある、それが今回の最高映画作品賞に輝いた、スポットライト、この映画、私も見た、非常に重いテーマでまさか作品賞を取るとは思ってもみなかった。
AAg3Hcm.jpg
映画スポットライトの1シーン。

アメリカの映画産業人,金儲けが好きなビジネスマンが多いが、実は思想的にはどこかの極東の島国に生息する、いわゆる進歩的文化人同様,左翼論者が多い、そんな事もあって時々、なんじゃこりゃというような判断を下す事がある、つまり、映画、スポットライトの最高映画作品賞の受賞、

この映画、簡単に言えば、ローマカソリック神父や司祭による男子児童性的虐待、を暴く新聞社、新聞記者達の物語である、ご存じかどうか、ローマカソリック,神父や司祭、とにかく法王に至るまでカソリックの道を選べば妻帯は許されない、これは女性も同じ、シスターになれば一生神に仕える身となる。

だが、現実には性的問題も発生する、バチカンは隠しているがこのようなスキャンダルはあちこちのカソリック教会に起きている、この映画が幼少時、教会に通う少年達の性的虐待を掘り起こした映画となった。

カソリック神父、神の道を説くが場合によっては男と男が愛しあう道も説く、それを痛烈に批判した作品、これが祭典最後に発表された作品、絶対に日本では映画化されない作品。

アメリカ、裏の部分もある、日本より田舎っぺえの住民もいる、ロクデナシクロんぼもいる、怠け者のヒスパニックもいる、日本人女性と騙って売春しているチョン女も多い、だが、妙な所で真実を突く、本当の事を暴露するジャーナリズム、この部分が基本的に日本のマスコミ、ジャーナリズムと違っている。


まあ、しょうがない、日本の新聞社、テレビ局、女性週刊誌、そこで記事を書く記者、もう既に志なんてものには縁がない売文屋、要は会社員、はっきり言えば糞、その意味では結局のところ、島国根性ジャーナリズム、三下記者。


日本の映画産業、よく知らないが潰れたの??、(笑い)
よく知らないが在日チョン自称監督が、つまらん映画を撮ってそれを左翼左巻きが絶賛、で、しょうもない阿呆監督がテレビで文化人発言や他人の作品についてなんたらかんたら、

こら、チョン監督、偉そうな事を言うなよ、どうせやるなら韓国政府から何百万ウオン、在日同胞から何千万ウオン、朝鮮組織から何億ウオンの金を組織して映画、朝鮮人は世界最高くらいの映画を作ってハリウッドに輸出したらどうだ、!!


ま、糞喰い文化、キムチ、犬殺し、コンス、雅子、在日、なんでもいいが韓国火病オールスター総動員で朝鮮文化絶賛映画、イエスキリストは朝鮮人、アダムとイブも朝鮮人で、鮨と刺身は朝鮮ルーツ、天皇は朝鮮人だ、従軍慰安婦はあったのだ、何て映画、試しに作ってみろ、まあ、誰も見ないと思うが(笑い)

そう言えばアカデミー賞で朝鮮人が,何かで表彰された事があっただろうか、過去に中国人監督や日本人俳優があったとは思うが、どうなんだろう?


コメント頂いた皆様、酒の飲み過ぎで頭と体がいかれて返事が遅れていますが、まともになり次第、ご返事は致しますのでしばらくの容赦をお願い致します。



プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR