Remmikkiさんのブログで雅子の英語力の話が載っていた。

2015.11.27.13:20

英語と言えば私の話す英語もかなり酷い、それは本人も自覚している、自覚してはいるが懸命に勉強していわゆるプロの英語遣いになろうという気持ちはさらさらない、だが、相手が話す英語で出身地、英語圏であれば出身階級が分かる。

その理由は以前にも記事にしたが、カナダでは英語が余り上手くない、たいした問題ではない、なにせ120か国からの移民の国、英語が出来ない、けれどフランス語、スペイン語、イタリア語、ラテン語系の言語を話せる、住民一杯いる。
つまり、専門職として深い英語が必要でない限り、相手とコミニケーションがとれる英語力で十分という事。

私の仲の良い近所のインド人、勿論英語は話す、その他にも出身地のインドの言語いくつも話せる(インド、体系が全く異なる言語が7つ以上存在する)、同じく隣のウクライナ人一家、英語、ロシア語、ウクライナ語が話せる、もう一方のアルメニア人一家、アルメニア語、トルコ語、英語、が話せる。

私は日本語が話せる(ちと不自由だが、笑い)、英語も日常会話には不自由しない、それでいいではないか、今時、英語が話せる、大した話ではない。

で、今回の話、盆暗ナルが国連本部で水と衛生に関して英語で演説をぶった、それに関してしょうもない雑誌の報道によれば語学堪能の雅子が亭主のナルに英語指導をしたとある。

ハア~,冗談はよしこさんにしておくれ!


私の英語も酷いが雅子の英語、要はブロークン、辛うじて会話が成り立つ程度、とてもじゃないがアメリカ名門のハーバード大学で学んだ英語とは程遠い、その証拠におまけで行ったトンガ王国の国王戴冠式、トンガの通訳がついていた。

この記事に関して証言者として皇室記者が登場する、おい、お前、お前は英語話せるのか? こういった提灯記事専門記者は金さえもらえば嘘八百書く根性なしサラリーマン、記者だと、聞いて呆れる。

ナル、イギリスのオックスフォード大学留学、その昔、野村監督夫人の野村沙知代とかという偉そうにしている女がいた、彼女、マスコミのおだてにのり暴走、いくつもしょうもない本を出版した、その著者紹介でコロンビア大学卒業とあった でマスコミからその真偽を問い詰められ、インビテーションにより入学したと言った。(インビテーションて何だ?)だが卒業名簿には何処を探しても彼女の名はない。

無い筈である、彼女は戦後、進駐軍将校相手のオンリー出身、その相手と一緒になり渡米,箔をつけるためにコロンビア大学に行ったかもしれない、ただし、それは聴講生、著者野村佐知代、コロンビア大学卒業、これは嘘である。

ま、大学のどこぞの講堂で、ネコロンビア、だったかもしれない(笑い)

話を戻すが、戦後進駐軍相手の慰安婦、クラスがあった、一般的にはパンパンと呼ばれた、その中で下士官や将校相手に固定して商売をやっていたパンパンにオンリーという階級ができた、そしてその内、上手い事、結婚までこぎつけて一緒になったカップルがいくつもあった、その一組が野村沙知代、その後アメリカ人亭主は自殺、その後どういう手練手管をつかったのかしらないが、プロ野球監督夫人に納まってしまった。
野村さちよ
因みにオンリー(Only)とは、貴方とだけよ、ナニする関係は、と、いう意味。

ついでだから当時の野村沙千代に対しての週刊誌の上げ上げ紹介
福島県出身、お金持ちのお嬢様、中学卒業と同時にアルバイト、その後コロンビア大学卒業、その後通訳の仕事につく。

本人自己紹介
東京都、田園調布市出身,皇族の出であり、美人コンテスト優勝者、伊藤博文とも縁続き、コロンビア大学卒業、英語堪能通訳者

本人実弟の証言
若い時から虚言癖あり、小さい頃から万引きの常習犯、中学卒業後、東京に出てパンパン開業、上手い事進駐軍将校を騙して結婚,2児を設ける、当時野々村監督と不倫してアメリカ人亭主を捨てる、亭主は自殺、その後は嘘八百経歴出鱈目インチキ本出版、バラエテイ番組、毒舌トークで人気者になるも根っからのロクデナシがばれて叩かれる、実家とは断絶状態、前の亭主との間にできた子供達とも絶縁された。

弟が言うのも何だが、稀代の毒婦。

いたのだよ!雅子の大先輩,学歴ロンダリングというより詐欺経歴,ズウズウしい事に立候補ポスターにもこの詐欺学歴を載せていた、パンパン上がりが亭主を捨て有名人金持ちに乗り換え,その結果、球界でノムさんと言われた名将が男を下げた。

あばずれ雅子の毒マンゴーを食ってしまい、日本国の皇太子、そして次代の天皇と言われたお方が、小便漏れ、ずる禿、秘密靴の薄らと呼ばれるようになった、構図は同じ。


皇太子夫人、雅子、ハーバード大学、これも親父の強力なコネなんだが本当に在学していたのか、論文を提出して卒業したのか不明、当時の男関係は相当なものだったという話がある、同棲までしていた、中国系アメリカ人、デビット、カウ、地元メデイアに雅子のセミヌード写真を持っているなんて報道があったが、、有耶無耶、最後は殺されてしまった。

オイ、宮内庁詰の記者、しょうもない事を書いていないで、ハーバード大学時代の雅子を洗わんかい、今ならまだ当時の関係者が生きている筈、その関係者の証言を洗い出せば語学堪能、ご優秀な雅子様、そんな嘘が分かる筈、但し、その調査で事故により命をなくす、その可能性はある。

はっきり書くが、イギリス王家やヨーロッパの王家、彼らが雅子と英語で話す、これは直ぐ分かる、雅子の英語のひどさと出身階級が、だからもはや軽蔑の対象、お呼びがかからない訳である。

いずれにしても自国の情報機関から日本の天皇、皇后,皇太子、皇太子妃についてはその背景、出自、思想、詳細な報告が資料として届いている筈。

因みに旦那の薄ら盆暗もオックスフォード大学留学、多分、身分は聴講生だったのではないか、野村佐知代と変わらない天ぷら学生。

これも当時のオックスフォード関係者に取材すれば分かる筈、まあ、その意味では似た物夫婦、薄らと基地外、これを頂く日本国民、有難くて涙がでる。

それにしてもだ、今、日本の三文週刊誌やさ三流屑出版社からの美智子皇后や盆暗ナル、基地外雅子に対しての上げ上げ記事、見え見えのよいしょ記事が目立つ、ネットがない時代ならともかく、ネットであらゆることが明らかになっているのに、一体何だろう、この馬鹿さ報道、嘘八百の捏造報道、裏で相当金がばらまかれている事がわかる。

これって追い詰められた者達のあがきなのか、皇室報道に大本営発表はいらない。


追記

またまた、やってきた馬鹿、BB覚醒の記録のBBさんと白黒ショーをやれだと、まあ、下品で下衆の極み、私の事を朝鮮人だって、本当に頭が悪い、屑の文章なんてこんなもんだと思っていて読んでいるが、もうちょっと高尚な事を書けないのかな?ま、書ける程の頭をもってはいないと思うが。

こいつ前回同様、AUの携帯からアクセスしている、前回は数字末尾が1067、今回が1103、後は同じで分かりやすい(笑い)

速攻で削除するのでコメント欄には未来永劫に載らないが、私としては暇人なので付き合うよ、さてこんどはどんな内容の罵倒文か楽しみだあ~。

文章からして男だと思うが、このように粘着質、妄質型は精神病者に多い、もう何回も来ているが、可哀想なので10回目になったら記念に何かしてあげようと思っている。




スポンサーサイト

シーズン、あれこれ。

2015.11.26.22:48

今日、妻がアメリカに出かけた、それはアメリカの感謝祭、年末のバーゲンセールが始まる為、こちらではその始まりをブラック、フライデーというらしい、なぜ、そう呼ぶのか尋ねたが、金曜日の夜から始まるかるからそう呼ぶのでは、と、はなはだよく分からない答えだった。

そういえば妻を車で送って行った朝、いつもの朝より車の通行量が少なくなっていた、これもこのシーズンのバーゲンセールと何か関係があるのだろうか、猫も杓子もバーゲンセールで買い物、買い物、ま、いいのだけれど。

何か欲しいものはと言われたが、とりあえず、国境免税店で煙草を買ってきてくれるように頼んだ、それはストックしてあった煙草、一か月前からなくなっていて毎日高い値段の煙草を買う為、自分のこずかいが底をついてきたからだ、因みに私が毎日吸っている煙草の値段、10ドル70セント、高い!、それでは止めればいいではないか、という意見もあるが、、、、、、、


私の愛車のジャガー、これも冬眠に入る、この車、後輪駆動、雪のシーズンになると問題が出る、今の新しい車は殆どが四輪駆動車、雪道に強い、ところが後輪駆動の場合、スリップやスピンをしやすい、以前に冬の雪道を走行中、スリップ、スピンして反対車線に飛び込み道のガードにぶつかってやっと止まった事があった、この時は反対車線に対向車がなかったために事故にはならなかったが肝を冷やした、それ以来、冬のシーズンにはジャガーには乗らないようにしている、ならば四輪駆動のジャガーの新車を買えばいいではないか、だが2つの理由があってそれはしない。
IMG_1076.jpg



一番大きな理由、金がない。この理由が90%, 付けたしの10%は最近のジャガー、ジャガーらしくない、私がカナダにきて初めて買った車がジャガー、憧れの車でもあったがなんといっても惹かれた理由は一目でジャガーと分かるデザインだった。ところが今はエンブレムを見てやっとジャガーとわかる位、デザイン的には他の車と変わらなくなってきた。

先日、エンジンから含めてオーバーホールをしたので、何の問題もなく走ってくれる、乗り心地はいいので乗りたいが、ま、しょうがない。

もう一つの車、本田シビック、これもタイア交換をしなければいけなくなってきた、スノータイアに履き替える、来週にでもやろうと考えている。


カナダの冬、この季節は嫌いである、人々は家に引きこもるし外には出ない、まだ今年は氷点下以下になった日はそう多くはないが、本当に寒さが厳しくなると氷点下―20度とか―25度になる、これは経験してみないとわからないが、外にでると顔が痛い、手袋をしても普通の5本指手袋では駄目,ミトンという4本指が入って中綿が沢山詰まっているものでなければ役に立たない。

ただこれは外へ出かけた場合の話で家に籠っている分には問題はない、カナダの家の構造は外面は石造りか煉瓦造り、外壁と内壁の間にこれでもというくらいに断熱剤が敷き詰めてある、外側ドアや窓は2重、各部屋には暖房の吹き出し口が何か所かとりつけてあり、そこから自動温度設定で温かい温風が常時噴き出している、いわゆるセントラルヒ―テイングシステム、居間には暖炉がどこの家でも備え付けられてあり、そこでも暖をとれる。

こんな事を日本でやったならば、一か月の暖房費、いったいいくらになるのか想像もつかないが、カナダ、天然資源として天然ガスが出る、こんな訳でガスの値段は安い、そんな事もあって私の家の西日があたる居間などは冬でもTシャツ一枚でいられる。


これは以前にも書いたが、私、毎日が日曜日のしょうもない生活を送っている、普段でさえそれなのに冬のシーズンになると本当にやる事がない。

趣味、それは酒を飲む、妻に隠れて盗み酒をやってはいるが大ぴらに飲む事は出来ない、本を読む事も好きだが日本語で書かれた本を売っている書店はあるらしいが、何処にあるかは分からない、映画も好きでよく行くが毎日行く訳にいかない、ジャパンテレビなる有料ケーブルを入れてはいるがNHK主体の番組編成で今一面白くない、昔はスキーやスケートもしたが爺いなって転んで骨でも折ったらと思うとそれも嫌、日本語で思いっきりしゃべりたいと思うが、周りには日本人は住んでいない、たまには日本の美味い食い物でも食いたいと思うが、品数は少ないしそして高い、今の季節、鍋物なんかと思うが具材が手に入らない、

もう、お姉ちゃんに興味もないしギャンブルは嫌いなのでやらない、かくて、つまらん毎日の連続、しょうがないのでPCで下らない与太記事を書き散らしている。

このところ持病である鬱病が始まっていないのが救いであるが、とは言え毎年この暗くて寒く長い冬の間には必ず出てくる、そうなるとお手上げ、

暇は充分にあるが金がないと言う事もあるが、この時期暖かいフロリダやカリブ海の島に行ってみたらとの話にも、金の問題よりも一番の問題は楽しむというか感動する事がなくなってしまった、別に無気力ではないのだが、楽しいとか面白いとかそのように感じなくなってきた。

これっていわゆる、枯れ木現象か、それともお迎えの時期が早まってきているのであろうか、よくわからないがどうしようもない。


とにかく暇爺いには間違いなのでブログで訪れて頂いた方のブログを見ている、世の中には色んな方がいらっしゃる、書かれる記事もさりげない日常や趣味の世界、可愛がっているペットの話、霊的世界やスピリチュアルな話、私のように皇室や政治の話、闘病記、旅行記、含蓄がある歴史解説、散歩見聞記、音楽の話、そして玉には亭主の悪口(笑い)

思う事、考える事、感じる事を文章として公開する、いい事だと思う、書くという事は心の整理や自分の思いをどうやって人に伝えるかに役に立つと思う。そして場合によっては記事に共感を持つ方もいて人と人のつながりにも発展する。私の場合、そんな事もあってこの何年かの間に今まで全く違う世界、見も知らぬ人達と交流を持つ事が出来た。

まあ、中には私と会って下さって、あちゃあ~、ダメだこりゃ、とか、ろくで無しと思ってはいたがやはりそうだったとか、思われた人も多いと思う、それはそれでその通りなんでしょうがないと思っている(笑い)


今日も寒くて陰鬱な空模様、さて今日から始まる妻が留守の4日間、何をすべえか考えている、多分、当然趣味である酒を飲む、で、また後で飲む、酒の肴を作る、きんぴらごぼう、烏賊の塩辛、おでん、貝の酒蒸し、イクラの醤油漬け、白菜のレモン漬け

栗とタケノコ、そして鳥、キノコの混ぜご飯、牡蠣のフライ、全て自分で作る、私は料理上手なのだ !!

相変わらずの駄文記事、ご容赦の程を。


追記

ブラック、フライデーの意味が分かった、やはり、妻が言っていた事はいい加減だった、流石はフイリピン人、このブラックの意味は日本語でいうと黒字の事、つまり感謝祭のバーゲンが始まる前の金曜日からどのお店も黒字になる、だからブラック、フライデー

ラジオでそう言っていたから間違いはないであろう、これで又ひとつ利口になった。

クワガタ、馬、10年目、ジンギスカン。

2015.11.24.23:58

1448281432523s.jpg
クワガタ、クワガタ、クワガタ。


1448273603614s.jpg
馬、馬、馬。


1448285284626s.jpg
10年目、10年目、10年目。

私の書く文章も酷いがこの基地外皇太子妃の言っている事も酷い、これって無理にお上品にしゃべろうとするからこんな訳の分からぬセンテンスになるのだと思うが、こうやって文章化されると一体、何を言っているのか、お前、頭、大丈夫か? そう思われてもしょうがない,だが、まだこの頃は元々持っていた精神病がそんなに酷くはなかった。

最近では基地外化がもうマックスになっていてこのような記者会見など絶対にやらないとは思うが、仮に12年ぶりの園遊会ご出席について聞かれれば、きっとこの言葉が入る筈、

ジンギスカンが、ジンギスカンを、ジンギスカンで、ジンギスカンを食ってジンギスカンにお成あそばしましたのよ、  ハア~ ????

雅子が12年振りのお出ましの園遊会、で、10分で逃亡、その際、かっぱらって行き、東宮で独りで喰った良質のジンギスカンマトン肉、
ba_01.jpg


つまるところ、皇室問題のグダグダは全てこの女に行きつく。、勿論、こんなあばずれで頭が悪くて怠惰のろくでなし女を薄ら盆暗皇太子の嫁にさせた陰謀はあるが、それにしてもここまで酷いとは思わなかった筈、薄ら盆暗も芸一筋でそれまで一切、なにの味を知ら無いが為、つい腐っていたとは知らずマンゴー(XXx)を食ってしまい
fu.jpg

別名、雅マン、ゴー。

ああ、熟したマンゴーってこんなにも美味しかったのか、結果マンゴー中毒、その毒により知障はますます進み、その阿呆ぶり壊れぶりは目を覆う。そして大好きなマンゴーももう長らく食べさせてはもらっていないとのこと(哀れ),他のマンゴーを食べたくても、お小水の総裁となりそれも無理。

残念ながら長年の芸は身を助けなかった。

雅マン、ゴーしか食べた事がない芸の人盆暗、この雅マン、ゴー、外国で毒キノコを一杯喰っていた話は知らなかったようだ。


いずれにしてもこの基地外雅子と薄ら盆暗ナルが天皇皇后として即位すれば、日本中にこんな阿呆入らねえ、と、国民運動がおこる、いくら、腐れマスコミや草加煎餅、祖国の朝鮮が庇っても無理だろう、それほどこの2人の壊れぶりは酷い。

ネットでは最近になってこの2人の出自まで疑いがもたれてきている。

ナル、果たして今上陛下の実の倅か? 雅子、小和田の缶切り親父の実の娘か?

今のところ、噂の話になっているだけだが、そんな噂が出る事自体、もう皇室のグダグダが酷いという話、もうこのような話は不敬である何ての話はとうに吹っ飛んでいる。

全ての問題を片づけるには、このお2人におっちんでもらう事なんだが、なかなかしぶとい(笑い)


ところで今、ネットで秋篠宮殿下のシンボルとしてナマズをグッズとして身につけたり、図案化したものをTシャツにしたりといった草の根運動が盛り上がっている、
20151119132057.gif
これはでれでれ草さんという方がご自分のブログでデザインされたもの、ご自由にご使用下さいとある。

私は同じような草の根運動として是非、これも広げてもらいたい。
タイトル、われわれ国民は東宮両殿下様を、黄泉の国にて次期天皇皇后としてよばせてほしい、以下その方法。

それはブードゥー教による祈り、丑の刻参り、丑三つ時に藁人形に5寸釘を打つ祈り、祈りは続ければいつかは叶うという運動。

hex.jpg
IMG_0331.jpg

ブードゥー教で相手を祈る為に使う道具の一つ

SekienUshi-no-tokimairi.jpg
丑の刻参り



こんな事で、是非お二人には黄泉の国へ旅立って頂きたい、そしてその為の祈りや願掛けをする、 私的には素晴らしいアイデアだと思うのだが、どうだろうか、!    駄目 ?????

平和愛好家。

2015.11.24.00:04

誰だって戦争が好きだ、戦争を好む、戦争はいいことだ、何て言う奴はいない、戦争は悲惨であり、残酷で惨い、だが現実には無くなる事はない、その対極にある平和、だがある意味平和とは人類の歴史上、戦争と戦争の間に訪れた僅かな時間であった。

此の人類が望む僅かの時間である平和、それを維持し恒久化しようとする取り組み、努力、否定はしないし立派な事だと思っている

だが、反面、このような運動をする者の中に平和運動愛好家という存在がある、その言葉通り、愛好家、事の本質、なぜ、そうなったのか、原因や因果関係や歴史的必然を理解せず、争いはいけない、戦争はやってはいけない、ただ闇雲に言い立てるだけ、つまり目的は平和を希求する事ではなくてその運動を愛好しているだけの話、もっといえばその運動に酔っている自分が好きなだけ

以外とこのような人間は多い、下らない
スローガンやアピールは得意だが具体的な対案や方法論を持たない。

平和とはその命をかけて守る事であり、勝ち取る事である、お題目や掛け声をかけて守る事ではない、仮に勝ち取った平和であったとしてもそれを維持続ける事はもっと難しい。

今の日本、少なくとも表面上は平和のように見える、贅沢をしなければ生きていけるし、専制政治や恐怖政治で弾圧されたり投獄される事もない、私のように好き勝手な事を書く事も禁止されている訳ではない、確かに社会制度として矛盾や不正義、不公平、不条理な事もあるが、それで死ぬ事はない。

だが、日本以外の世界の国でこんな能天気で勝手な事を言っている国は少ない、中国のように周りの国を侵略し、弾圧をし、民族浄化をし、その国の国民を絶滅させ自国の民に入れ替える、勝手な領海線を敷きこれも自国領土と主張、それを非難すれば戦争も辞さないという、自国においては中国共産党の独裁、反対すれば弾圧、投獄、処刑、片や日本から散々インフラや技術移転を受けながら日本を毀損、貶め工作に余念がない隣国もある、ご存じ劣悪、近親交配DNAを持つ国、朝鮮。

面白い事に日本の平和愛好家、それらの国にはなんにも言わない、何故だ??

私は過去の記事でアメリカのおバカ大統領、いやオバマ大統領、アメリカの歴代大統領の中でも一番か二番目に位置するくらいの下らない大統領だと書いた。元大統領だったジミー、カーターも阿保だったがこのオバマも同類。

現在の中東情勢、古くは聖書の時代、近年では第一世界大戦に問題の根がある、アラブ民族に対して列強の裏切り、そして現代では石油利権をめぐってありもしない理由でイラクのフセインを殺し、更にはアメリカCIA主導のもとにジャスミン革命なる似非民主化政策を進めた、その結果、イラク、リビア、シリア、もはや収集がつかない状態となった。はっきり書くが中東、どう逆立ちしても民主国家にはならない、政府と言っても傀儡政権、国として機能してはいない、同じイスラムで殺し合い、国民は国に愛想を尽かし、他の国へ逃亡、

遠因はアメリカが作ったのにオバマは何も対策が立てられない、チキンで臆病で無能、ただ演説が上手いだけの男。

だがこれも日本の平和愛好家、何も言わない、何故だ ??

ここに日本の平和愛好家の偽善と似非平和運動の限界がある。平和とは血を流して勝ち取る事にある、それが正義とか不正義とかは関係ない、お題目や祈りも必要ない、それが現実。

何 ! 遠い地域の異国の事など関係ない、本当にそう思っているのか?

では隣の国が極めて近い将来に日本を狙ってやってくる、シーレーンは抑えられ、日本の動脈線でもある石油が入らなくなり、物流も止まる、現に日本の水資源や不動産を買い占められている、その占領政策の布石として日本のマスコミもその勢力下にはいっている、そんな事には目をつぶり、日本が自衛の為に必要な防衛関連法案には戦争を起こすとして反対、子供たちが戦場に送られると反対、憲法9条をまもってさえいれば日本は平和、世界は平和だとする価値観、それが平和愛好家。

もし、中東の基地外テロ集団の目的が世界の治安、秩序を破壊するという目的であれば、一番いいターゲットは日本、平和愛好家が闊歩する能天気、平和国家、平和と水はただと思っている国民が住む国、スパイ防止法もなければ国家反逆罪もない国、痛い目に有った者が馬鹿を見る国、いまだに慈愛の美智子様、お可哀相な雅子様、お優しい徳仁様という国民がいる国、反日朝鮮人に生活保護を優先的に与え続けている国、これら凶悪事件を起こす支那人や朝鮮人犯罪者にも人権があるという国、人は生まれた時はだれでも性善であると信じる国、どんな事でも話あえば解決できると信じる国民が住む国、

こんな国なんか簡単に壊す事ができる、テロリストの目的は成就する。

趣味の愛好家、動物愛好家、旅行愛好家、それはいいが、平和を愛好するのはやめろ、私はそう言いたい。


FullSizeRender-273x350.jpg
羽田行モノレールに乗っていたオバちゃん、平和愛好家友の会会員、リュックサックに安倍政治を許さないとある、このおばちゃん羽田から沖縄アメリカ軍基地門まで行って、そこで同じ平和愛好家と一緒になって平和を叫ぶ、手当一日当たり3万、旅費支給、逮捕されれば別途に特別手当、これが平和愛好家の真の姿。


何処の世界もそうだが、愛好家の世界,普通、その世界で活動したいなら手弁当、報酬なしが普通と思うが、どうやら平和愛好家の世界は違うらしい、刷り込み洗脳,後、引き続き活動をしてくれる人間にはその筋から報酬が出る、それがどうやら定着したそうである。左翼出身組合で洗脳された親父やお母ん、やる事もない晩年、沖縄基地闘争に行ってくれ、金は出す、田舎でくすぶっているよりいいではないか、そこで左翼婆あや左翼爺いは張り切る、

ソリャそうだ、爺い婆あだから、取り締まる相手も粗末にしない、わずかな年金に不労所得がつく、平和愛好っていい商売、こうなる。

これが平和愛好家、運動家の正体、、、、、ま、綺麗事の世界、こんなもんですね !!


一度位、やらしてみようという民意。

2015.11.23.00:35

今回のカナダの総選挙でトリデュ―氏が率いる自由党が勝利し、彼がカナダの首相となり新しい政策を打ち出してきた。
その事に対してのカナダ国民の反応、先の記事で批判が多く噴出している話は書いた。

このような状況、日本で民主党政権が発足した時とよく似ているような気がする。

そのひとつ、カナダは政府としてシリア難民を人道的立場からとして2万5千人の受け入れを発表した、その内、私の暮らすオンタリオ州に一万人、それ以外は他の州に、更にIS,イスラム国を爆撃する有志連合国からも離脱、カナダはこのIS,イスラム国を攻撃しないと決めた。

このような事を決めたトリデュ―氏、元首相の息子、いわゆる2世政治家である、顔はハンサムで年代もまだ40代、だが政治的実績は何もないお坊ちゃん、この辺は日本の民主党の首相であった鳩山由紀夫と印象が重なるが、まだ政治的力量としては未知数である。ただ、鳩ぽっぽみたいな基地外ではない。
AAfENn6.jpg


民意というのがある、民の声、民主主義国家においては絶対である、それは多数決で選ばれた、多くの人々が支持をしているという錦の御旗、この論理では負けた側は引き下がるしかない。

だが、国民、人々は玉に大きな間違いをする時がある、民主党政権誕生時、長年の自民党政治に嫌気がさした多くの日本国民に巧みなキャンペーンをしかけ、その結果、民主党に期待して一度位やらせてみようかと思わさせた、そんな事もあってその時には分からなかった悪夢の政権が発足したのだった。

これには朝鮮電通が大きな働きをした。

この民主党政権が担当した日本の政治、最悪であった数々の政策、政治状況、大災害の処理、今更、数え上げても切りがないが、ここにも人々は時には大きな間違いをする、判断を間違えることがあるという見本であった。

カナダ、移民してきた人で構成されて国家、私もその1人、だから人道的見地からシリア難民を受け入れる、その事は理解できるが問題はその受け入れる数、そして受け入れ方にある。

これは先の記事で書いたが、カナダが国として受け入れてきたのはあくまで政治難民としてやって来た人々のみ、経済的理由で難民は受け入れなかった、仮に政治難民として受け入れても相当審査が厳しく、後で偽装難民がばれて強制出国で元の国に返された人々も沢山あった。

一度難民と認定されれば、一般移民とは違う形での扱いとなる、この話も先に記事にしたが、英語学校でのクラスメートだったイランからやってきた元石油関係エンジニア、彼が故国でもっていた資格と経験、カナダでは全く役に立たなかった、一つは資格の問題、これはカナダでは改めてカナダの国の資格として取り直さなければならない、二つ目は経験、これはカナダで移民としてやって来た人々が仕事を探す時のインタビューで必ず聞かれる質問、カナダで仕事経験があるか?,もちろんある訳がない、三つめは意志疎通能力、若い時ならともかく、中高年になってからの英語会話能力、そう簡単には身につかない。

こんな事もあって中高年、それも家族を抱えての移民、やっと移民が許可されたとしてもカナダで生きていく事は簡単ではない、みなそのような道を辿ってきている、だが、それが難民と認定されると手厚い保護、特別扱い、衣、食、住、教育、医療、場合によっては仕事、完全にきちんと定住ができるまで生活が保障される、これらの費用すべてカナダ国民の納めた税金、それでなくてもカナダの税金、高い。

つまり、移民と難民の受け入れ制度の違いによる不公平さ。

そしてこれがカナダ国民にとっての最大の関心事、それは難民に交じってやってくるテロリストの問題、これをどうやって見分けるのか、これは私の意見でもあり多くの人達の意見でもあるが、これは不可能という事、ふつう移民は祖国において書類を整えて申請される、それを時間をかけ条件に合うか、犯罪記録はないか、あらゆる角度から吟味されてから申請が受理される、だが、今回のような場合には緊急的措置、非常に緩い、ざる法での審査、むしろ、審査とは言っても形ばかりになるであろう。

従って、悪意や政治的目的、宗教的狂信者がいくらでも紛れ込める、仮にテロリストが難民に偽装して入国しても全くなす術がない。

カナダ、国会議事堂付近で過激主義者による多少の乱射事件はあったが、これまでテロリストによる深刻なテロ事件はなかった、それは厳重な入国審査があったからだが、これからは違う、いくらでも凶悪非道なテロ事件が起こる可能性がある。

それが2世お坊ちゃま、政治経験の浅い理想主義者、人道主義者、自由党党首のトリデュ―首相が採ったシリア難民2万5千カナダ受け入れ表明なる政策。

カナダ、移民の国、見てくれだけで怪しいとかの判断は人種差別になる、いかにも怪しそうな風体をしていてもそれだけでは引っ張れない、だが一旦大規模無差別殺人テロが起きれば、こんどは人種間、宗教間で疑心暗鬼の抗争が始まる、場合によって犠牲者家族の怒りの復讐が始まる、中東人、イスラム教徒というだけで差別、弾圧の暴力が始まる。

そうならないという保証はない。

しかし、そうならない保証はない社会、これはカナダ国民が選挙で自由党を選んだ結果でもある、ツケはそれを選んだ側がはらわなければならない。
FullSizeRender_9.jpg
パリ、テロ現場。かって体の一部だったものがあちこちに散乱している、惨いものである。


日本で人道的見地からシリア難民を受け入れろ、移民を受け入れて開けられている日本にしよう、でも、そうやってはいってきたテロリストに親兄弟、友人がころされても同じ事を言うのかな?

日本の人権屋、常に加害者にも人権があると騒ぐ偽善者ども、こうやって何の罪もなく無差別に死んでいった者達の人権はどうするんだ!

話合えば分かる、日本には憲法9条がある、、、、、死ぬまで言っていろ!


人は生まれは選ぶことはできない、だが、死は選ぶことができる、だが、こんな馬鹿な無駄死にをするために生きてきたわけではない、夢やしたい事がまだまだ一杯あって、もっと人生を楽しみたい、そしていずれ母はとなり、父となれたかもしれない人々が一瞬にして命をなくす

こんな事があっていいわけがない、だが現実にはこんな悪夢の様な事が起り得る、そういう事を起こす人間、主義主張なんかの問題は断じてない、基地外である。

このような存在の人間に議論を尽くす、相手の主張にも耳を傾ける、話合えばいつかは分かってくれる、それは相手がすくなくとも耳を傾ける理性がある場合、よく基地外に刃物という言葉がある、世の中の全てを消したくて,狂気と憎しみしかない人間に憲法9条も愛は地球を救うも、人類皆兄弟もない、もっというなら神も仏もない、

一時期、安全保障関連法案、左翼が使った戦争法案を巡って、左翼教条主義や憲法9条を守る会、子供達を戦争にいかせない母親の会や戦争に生きたく無くて震えるなんての阿呆姉ちゃんたちが連日、国会議事堂付近で気勢を上げていた。

仮にそこへパリで起きたような基地外テロリストが大規模無差別テロを起こし、たくさんの死傷者がでて、自分の仲間や友人が死んでもそれでも自衛する事は許さないとか、いうのであろうか、

外国にはあるスパイ罪とそれに関連しての共謀罪、それでも今回のような事は起る、外国反日勢力や基地外テロ組織による日本破壊工作を防ぐために法案成立を急がれているのに、それに反対する共産党や民主党、組合組織、左巻き文化人、もし自分達は無差別テロにやられても同じ事を叫ぶのか、

それとも、やられたのはしょうがない、相手を許す事も必要、武器や憎しみでは解決しない、などと下らない理想論を叫ぶのか、


馬鹿は死ななきゃ治らないというが、どうやら本当のことのようである。




ナルは小便垂れ、アホ垂れ、、、後、何だ? ハイ、英語ではPrince pee, Prince urineと言います.水の専門家です。

2015.11.21.00:14

水の総裁だか、お水の惣菜だか知らないが、あの薄ら盆暗ナルという男はつくづく日本という国にとって害以外の何物でもない事がはっきりした。

日本の腐れマスコミは、日本の皇太子殿下様がNYの国連本部にて水の総裁として基調演説を行われたと大々的に報道した。だがアメリカ現地報道では、何の報道もされていない、全く一行の記事もない、一体、この差は何なのだ?

その基調演説らしき映像をネット動画配信で見たが、ありゃ何だ、誰かが書いた原稿を下手くそな英語で棒読み、聞いている聴衆は朝鮮人で歴代国連事務総長の中で最も無能と言われた藩基文パン、ギブン、こいつに動員された関係者だが、聴衆席はスカスカ、おまけにしょうもない演説だかなんだかしらないが下らない話、終わった後は一段高い席に座っている朝鮮人総長と子分の同じく朝鮮人次長に、深々とズラ頭を下げて最敬礼、
20151119190027.jpg
おいおい、この盆暗、俺たちに最敬礼しちゃったよ、馬鹿て話は聞いていたが本当だったんだあ~

20151119185834.jpg
動員かかってきちゃったけど、なんじゃこりゃ、酷い英語と内容がまったくない演説ダネ、ま、可哀想なんで拍手ぐらいしとくか!何か日本のプリンスらしいが、ちっちゃいね、こびとじゃないんだ!!

紹介で Urine hanging Crown Prince Japan, Wet pants by pee Prince, とあったが、一体何なんだ ???


f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg
お殿下、適当でいいんだから、あとで韓国焼酎真露でも飲みましょうよ、それともトンスルがいいですか、キムチもつけますから!!



ま、要はこの悪党反日無能朝鮮人国連事務総長の藩基文が、薄ら盆暗を取り込む為に用意した茶番劇、それにもはや何処からも及びがかからない、暗愚、愚鈍、盆暗が喜んで乗っただけの話、

何の意味もないパフォーマンス、実に下らん。

国連、日本のマスコミも政治家もこの国際機関についてどうも有難がっている節があるが、この国連、国際的には何の調整能力も持たない、現に日本に対しては敵国条項も残っているし、常任理事国の否決権で何も決められないし、金は出せない発展途上国の集りの場、またこの機関の職員はプライドが高いだけの無能人権屋ばかり、形だけの国際機関、まあ、ないよりはあった方がよい、それだけの存在、アメリカ等が海外派兵する場合での大義名分をつける場合の看板みたいなもの、先日もきた朝鮮に対しての人権決議なんかやっていたが、北朝鮮がそうでございましたか言って言う事をきく訳がないではないか(笑)

この国連の組織のひとつであるユネスコ、軍艦島の世界遺産登録で韓国の策略に嵌り、強制連行、徴用の島として登録、さらには日本の女子高校生の何十%かは援助交際、売春をやっているとか、こんなろくでもない事をやる機関、そんなろくでもない機関にせっせとお金をだしている日本の国連主義信者、実に下らん。

ただ、国際機関として情報収集の場所、それはある、だから日本の次期天皇がやって来た、本来ならこれは大きな話題となる筈、だが扱いはしょぼいし、このろくでなし反日事務総長の息のかかった子分連中が相手をしただけ、そんな事など解らない薄らナルのまあ、喜ぶ顔、お殿下、立派でございました、僕ちゃん、国連本部で演説しちゃったよ、最高(笑い)

このロクデナシ悪党、藩基文パン、ギブン国連事務総長、次期韓国大統領としての野心がある、おそらく知名度からいって次の韓国大統領になると思う、その時、俺様は日本の日王から最敬礼をうけた人間、俺様がこの日王に韓国に謝りにこい、といえば来る筈、その位の事は言う筈、勿論表だっては言わないが関係者にはいうと思われる、仮に、この阿呆盆暗が騙されて韓国訪問何てやったら、従軍慰安婦はありました、強制連行、徴用はありました、竹島は韓国領土です、日本は悪い国でした、御免なさい、おそらく何も考えず言うと思う、、なぜなら馬鹿だし、お土産に韓国焼酎真露やまっこりを持たせてくれるから。

私は以前に政治ブログの常連投稿者としてコメントしていた過去がある、中韓を知り過ぎた男というブログである、多分、昔の古い常連投稿者であれば私の事を覚えている方もいるかもしれない。

現在もこの政治ブログランキングに書かれている記事をよく読んでいる。ここには日本の政治経済、国益、国家に関して左翼から右翼、いろんな方がそれぞれの思想に基づいて記事を書かれている。

そこでいつも不思議に思っている事がある、それは皇室問題が記事として載らない、書かれない、勿論、数は少ないが女性ブログ主が書くブログもあるが、多くは男性である。

皇室、雅子がどうした、盆暗がどうした、何てことはたいした関心がないのか、そんな話は女、子供がする話で政治の話ではないと思うのか、とにかく話題というかそのような記事は載らない。


私はそれは違うと思っている、日本の皇室、これは日本の縮図、日本のあらゆることがここに象徴されている、だからこそ日本に蔓延る裏、闇勢力が此処を支配しようとしていろんなたくらみを仕掛けてくる。

皇室、政治も絡めば経済も絡む、外交も宗教も絡む、皇室、日本の神道、祭祀、神事、儀式をとり行なう場、そこに幼児洗礼を受けカソリック教義に染まった赤い皇后がある、間違った歴史認識と左翼、自虐史観思想にかぶれた天皇がある、生まれた時から知障の皇太子がある、カルト、火病朝鮮ルーツを持つ皇太子妃がある。そしてこういう事を知らないで敬愛する能天気、お花畑の多くの日本人がある。

つまり、この場所が落城すれば日本の国体は終焉してしまう事になる、そうなれば、政治経済云々などと言ってみても意味がない

現に薄ら盆暗がこの反日国連事務総長藩基文、次期韓国大領候補に取り込まれてしまっている、これはある意味、外交的、政治的大問題である。

だからどうして政治ブログに参加しているブログ主たちがこれらの事に気づかないのか、疑問に思う。

皇室問題は政治問題でもある、私はそう考えている。


おまけの写真、お水の総裁(お小水) IN NY
1447987160.jpg

お小水の総裁であらせられる皇太子殿下、先の園遊会での小水漏れには専門家としてこれではいかん、と、気づかれたようである。

まず、1、色の薄いズボンははかない(漏れが目立つ ) 2、タイトなズボンははかない(小便漏れ装置一式が目立つ),多分、御側要人からの助言もあったかどうかは知らないが、このお仕立てスーツ、ズボンの股上というか不自然にダブダブになっている、脳タリンと思っていたが少しは知恵が働くようである。

流石、お小水の総裁、この時の装いに座布団、3枚、どうでもいいが、この時の随行団に小便袋交換要員は連れて行ったのかな ??? 



このところの記事に対して以前からきていた朝鮮人の基地外、(汚い顔の腐れ爺いと呼んでいた奴)が、再三、下らん三文罵倒コメントを連投してくるが、その基地外ぶりは評価するとして、でもね、即効で消されちゃうんだよ、解ったわね(ミルキー風)

ま、暇人だと思うが、いつも力作罵倒投稿でご苦労様、一応目を通しているので、好きなだけ書いてください。

KD182250241067.au-net,ne.jpのアホ様、俺は待ってるぜえ~


秋篠宮殿下シンボル運動と連動して、もう一つの試み。

2015.11.19.23:25

今、秋篠宮殿下のシンボルとしてナマズ、これをグッズやエンブレムとして身にに着ける、こんな事が皇室関連ブログで一つの運動として盛り上がっている。

これは物言えぬ民が新しい形の抵抗運動としてとっても素敵な事だと思う。

KUONさんのブログで読者から面白い提案があった、それは皇室伏魔殿の女帝、事、美智子皇后の出されたご本、要は金に目がくらんだ方が書いた、美智子皇后、よいしょ、本なのだが、(現在書店で平積みでおいてある)これにそっと他の本をかぶせる、そんな投稿があった。

ご本人によるとささやかな抵抗とあった(笑い)、、、、、、、

思わず笑ってしまったが、気持ちは良く分かる、現在、マスコミ、テレビ、報道、すべて女帝や河馬姫、小便漏れ王子のよいしょ提灯記事ばかり、ネットによる真実拡散に対しての物量作戦、これらに対して者言えぬ民ができるささやかな抵抗、あってもいい。

書店での大量平積み、これは売れています、注目を集めていますのある種の販促のやり方、出版社の意向を汲んで書店がよくやる事、この上になにげなく関係のない本を重ねて見えないようにする、とってもいいアイデア、別に違法行為でもなんでもない。


世の中にはもっと大事な事がある、そうかもしれない、だが日本の皇室、日本人の精神性の最も大事な拠り所、ここが腐臭にあふれた如何わしい巣窟と化してきている、その事を気付きながらもそれらを隠ぺい、誤魔化し逆に持ち上げ、さも正常に機能しているかのように報道するマスコミ、勿論これはある意図があってやっていることであるが、その嘘やごまかしの虚飾が徐々に剥がれはじめてきている、これは物言えぬ市井の普通の人々がインタ―ネットという手段を得た事によって個人として自由に発言できるようになったからだ。

だが相手は巨大で強力、しかし、巨大なダムで蟻の巣のような穴であっても一旦開いてしまえばいつかは決壊する、口コミによる草の根運動、始めはささやかであってもいずれ広がりも持つ。

その証拠に何年か前なら、この交代師負債、ちょっとおかしいのでは、それが今は、皇室自体のいかがわしさ、天皇皇后までに批判が及んでいる、そして隠されてきた欺瞞や嘘に覚醒された方が物凄いスピードで増えてきた、もうこの流れは止められない。

今回の園遊会で起きた皇室側の茶番劇、日本の各分野で活躍,功績のあった方を招いて、招く側が本来お客様に振舞われるべきご馳走を猫ばば、そして途中でとんずらする、こんな馬鹿な話があるか!それも皇后が脚本を書いた、前代未聞の話。

ところが、すべてのマスコミ報道は、雅子様、適応障害からの御快復、12年ぶり、決意のお出まし、本来なら体調を考慮してお手ふりだけで退出するも皇后さまのアドバイスもありお客様の近くまでお歩きに、、、馬鹿野郎、ふざけんな !!!


政治家もマスコミもアテにはできない、そして世の中には皇室批判などもってのほか、不敬であるとかなんとか、いまだに能天気な人間も多いが、それでも多くの人がこのような欺瞞や嘘に気づいていけば、そしてそれが仮に小さな草の根運動であったとしても何時かはそれらを変える力を持つ。

主権在民、我々国民はその権利がある。そう思う。

時は河馬でもなく、河童でもなく、それはナマズなのだ!!

2015.11.19.04:01

今頃、東宮河馬こと基地外雅子はまだジンギスカン鍋を食っているのだろうか、小便もれ河童はニューヨークで鼻でもほじっているのであろうか、残念ながら見て子脚本の河馬雅子、決意の園遊会お出まし、努力の20メーターお歩き、大虚仮になってしまい、企んでいた河童ナルと河馬雅子の2人のニューヨーク観光旅行潰れてしまった。

こちらでニュースをチェックしても日本から次代の天皇であるプリンスナルが国連で演説の為に訪米、なんて記事は一行も載らない
ソリャそうだ、アメリカの出先機関からの報告でのこの河童小便垂れ皇太子、もうあの世行きが近いとか脳タリンとか、詳細な情報が入っているのであろう、

願わくは、反日歴代無能NO1である、もろ朝鮮顔の国連事務総長の韓国焼酎、真露なんかたらふく飲まされて足りないオムツで、日本は悪かった、強制連行や従軍慰安婦やりました、竹島は韓国領土です、なぜなら、天皇家は朝鮮人血統なので良く知っています、なんてくっちゃべらないか、それだけが心配。

さて、皇室関係ブログに一つの運動として、秋篠宮殿下のシンボルでもあるナマズを使って、秋篠宮殿下をお守りしようとか、私達は秋篠宮殿下を次の天皇として期待しているとか、そのような運動をひろく国民各位に展開してみたら、というような話がある。

それははっきり書くが、秋篠宮殿下の存在、危ない、ご長男の悠仁親王殿下はもっと危ない、つぶされる危険性がある、だがそれらをお守りする機関もないし組織もない、いくらネットが発達しようが未だにご慈愛の美智子様、お可哀相な雅子様、お優しい浩宮様、などという能天気情弱日本人が巷にはまだたくさん残っている。

ナマズをシンボル化したグッズ、様々なものがあると思う、私が勧めたいのはTシャツ、このナマズデザインのTシャツを着ていればああ、この人は秋篠宮殿下フアンだという事が一目で分かるし、逆にいえばアンチ美智子、アンチ雅子、アンチナルという事になる

なにもいいんちきマスコミ媒体を使わなくても草の根運動として展開できる、とても言い考えだと思う。

20151118150122.gif

20151118134239.gif

このロゴというかデザイン、皇室関連ブログを書いてらっしゃる、でれ、でれ草さんが作って頂いた秋篠宮殿下をシンボル化したもの、これでTシャツを作ってもいいし、特に英文のキャプションがついているものは、外国人にとっても分かりやすい、もし、詳しい説明をと言われれば今の皇室の惨状を説明できる。

欲を言えば、このようなデザインやロゴ、プリントシートとして製品化できないかという事、そうすれば白いTシャツに簡単にアイロンで転写できる、Tシャツの色もバリエーションを変えられる。

別にデモでなくともいい、このようなTシャツを着ている人が大勢になる、それを見た人が興味を持つ,視覚ビジュアル効果、結構インパクトがあるかもしれない、

又、街角でこんなTシャツを着た方と出会う、お互いににっこり、以心伝心、良い出会いになるかもしれない。


私は先の記事で皇室において孤立無援の秋篠宮殿下に、国民としてどんな支えが出来るのであろうか、と書いた。

でもこれなら出来る、

アイデアを、提供してもらったBB覚醒記録のBBさんに感謝したい。



郷に入れば郷に従えという言葉があるが。

2015.11.19.00:26

カナダ、アメリカ、共に移民で成り立っている国である、そして現在も積極的かどうかは別にしても移民政策を引き続きとっている。

カナダ、私がカナダに移住した当時から比べれば移民法と入国管理、かなり厳しくなってきた、その理由の一つは中国本土からの移民、これはオーストラリア、ニュージーランド同様昔の英国連邦に属する国に、モラルもない常識もない中国人移民が増えた事にある。

私が移民の為の政府支援の英語学校に通っていた時、クラスメートの8割は中国本土からの移民であった、それも殆どが投資ビザ所得者、彼らの目的、それは市民権を取ってカナダ発効のパスポートを取る事、それは彼らがそう言っていたので間違いはない。

この結果、カナダ国内の特に白人層から、中国本土移民はカナダという国に忠誠心もなければ地域にとっても何の利益ももたらさないし、返って悪い影響もある、そんな声が多数となり移民法改正、入国管理の強化となった。

同じ英語学校でクラスメートだったイランからの中年男性、彼は故国で石油関係の高級エンジニアだった、そのキャリアで家族と共に移住が許可されたが、結局彼が持っていたキャリアは何の役にもたたなかった。それは一つは言葉の問題、もう一つは年齢の問題、イランで持っていた資格の問題、この中で一番大きかったのは資格の問題。

カナダではその国で持っていたいかなる資格でも意味がない、その資格で仕事をしようとすれば改めてカナダでの国家試験を受けなければならない、つまりこれは医者、看護師、弁護士、会計士、その他全ての国家認定資格、結局彼はイラン系レストランの皿洗いの仕事しかつけなかった、それも同じ同胞のイラン人店主に足元を見られて安い賃金でしか給料を得られなかった、これでは一家は食べてはいけない。

昔は5年、今は3年で永久ビザから市民権ビザをもらえる権利が出来る、但し、簡単ではない、申請し審査をうけ、またカナダに対しての忠誠心や色んな事を考慮してやっと降りる、実際、こうやって裁判官から市民権ビザを許可された移民達の中では嬉しさに泣いている人も数多く見かけた。

先の記事で私住む住宅地には祖国が違う色んな国の住民が住んでいると書いた、家の中では祖国の言語を話し、祖国の文化、伝統の中で暮らしている人々が沢山いる、だが、自分達が選んでやって来たカナダを悪く言う者は一人もいない。

カナダにはカナダの法律、ルールというものがある、無理やりに同化しろという訳ではないが、この国で生きていくならこの国のルールに従え、しごく当たり前のことである。

カナダに住む日本人は国民全体でいえば少数派、その多くは現在3世、4世の世代、顔、恰好は日本人出も中身はもはやカナダ人、その中に知り合った日本人2世の話、彼らは日本語が少しは理解できるが殆ど話せない人が多い、その理由は移民してきた親の世代、日本人という事、特に先の大戦で敵国人とされ酷い扱いを受けた、その結果親の世代からこう教えられたという、お前たちはカナダではカナダ人として生きろ、家では日本語を使うな、親は日本語は教えなかった、言葉、言語というのは文化伝統である、その結果おおくの日系人はカナダ人として生きた。

カナダ、アメリカ、国としてはキリスト教がモラルとなってそれが社会文化となっている国、したがって弱者にはキリスト教精神というか助けてあげようというような文化を持つ、これが時にはあだとなって反対の結果を招く事がある。

古い話で恐縮だが、アメリカ、ベトナム戦争末期、南ベトナムでアメリカ側についていた人々を人道的な立場としてアメリカに受け入れた、義理の妹が住むテキサス、ここにも相当数のベトナム難民がやってきた、やってきたのはいいが言葉も話せない、仕事もない、だんだんスラム化する地域、テキサス、同じアメリカの州でも超保守的な州である、何年かが経過して難民たちの子供達、その多くがドロップアウトしてギャング団となった、それがベトナムマフィア、社会問題となったが元は言えば自分達が撒いた種、

同じような話が日本にもあった、それは中国残留孤児、この時日本政府は中国で一緒に暮らしていた家族も受け入れた、結果、日本になじめず、ドロップアウトした若者がチンピラや暴走族となった、それがチンピラ暴力団の関東連合の前身。

つまり、フランスをはじめヨーロッパで起きている移民子孫によるテロ事件、同じような構造をもっている、フランス、アルジェリアはかってのフランスの植民地、独立を求めてのアルジェリア戦争もあった、結果旧宗主国としてアルジェリアから沢山の人々がフランスに移住した、すべての人がフランス国民となって幸せになったか、そんな事はない、それは移住した人々の多くは旧祖国の宗教や価値観をそのままフランスに持ち込んだ、当然その違いから摩擦が起きる、差別される、迫害だと受け取る、場合によってはその恨みつらみをイスラム教に求める、宗教的狂信者となる、ここがベトナム難民や中国残留孤児子孫と違うところ。

これも先の記事で書いた、カナダでも中東系イスラム教徒は恐れられている、私の近所に中東系イスラム教徒が住んでいる、毎週その家で集会が開かれている、そこには覆面のような恰好をした婦人や長いコートのようなもの羽織った男性であふれかえっている、付近には違法駐車した車がいっぱい、交通の邪魔になってしょうがない、近所からも異端の目で見られている、だが近所でこの違法駐車や交通の邪魔をしている集会所の持ち主に対して警察には通報しない、それは何故か、それは報復が怖いからである、この集会所に集まる人々の格好姿から言ってもかなり厳格なイスラム教徒、こういう人々には一般常識は通用しない、自分達の宗教信念だけが正しいと思っている、

私は宗教的偏見はないが、差別をうけた、そのような被害者意識と狂信的なイスラム教徒が合体すればこれは怖い、カナダは簡単に武器を持てないが、ヨーロッパのように簡単に武器や弾薬が手に入る、そんな国では抑圧された意識が暴力に変わる、当然と言えば当然。

日本のマスコミはかくしているが中国では地方をはじめあちこちで暴動、内乱騒ぎが起きている、マスコミが統制され強権で弾圧しているがこれだけ富の格差が違ってきている現在、いずれ国家的規模になる、ではその危機はどうするか、一番簡単なのは外国との戦争、中国にとって日本は仮想敵国、中国の核ミサイルは全て日本に照準を合わせている、尖閣、沖縄をはじめ日本を獲りに来ている、中国共産党は日本の左翼勢力、政党に巨額の秘密資金を提供している、いんちき書類で沢山の留学生や研修生を送り込んでいる、蛇頭や班をはじめ中国の裏社会も共産党の暗黙の内に利用されている。

日本人は善意の民族、世界一のお人好し民族、人には邪悪な側面があるという事を分からない、あるいは宗教的狂信者があるという事も分からない、さらには今の日本人簡単に金で転ぶ、こういう人種、人々は、邪悪でずるがしこい人間にとっては赤子の手をひねるように簡単に騙す事ができる。

ヨーロッパのテロ、もはや対岸の火事ではない、ましてや人道的な問題でもない、物事にはそうなった理由がそんざいする。

それにしてもだ、日本には平和が続き過ぎた結果なのか、能天気やお花畑、水と平和はただ、こちらが誠意と平和があればいずれ相手は分かってくれる、馬鹿かと言いたい。

移民を受け入れる、難民を人道的見地から受け入れる、こんな阿呆な事をいう政治家や文化人は国賊と思って間違いない。

ナルは小便たれ。

2015.11.17.09:20

いやあ~BBさんの覚醒記録ブログで傑作のコラが載っていたので紹介したい。

a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg

ビフォー

d38abe9b550d79fe0451c41bc065a055.png

アフター

1436919884408.jpg

原因

8775bf7f71be3260aa83db10f89f3a0b.jpg

この絵面、盆暗ナルの背後に飯島勲氏のスキンヘッドが見えていますが、実はナルもこのような状態であり、周りに多少の地毛がある為、ズラを外すと河童になってしまい、基地外雅子はそれを知っているので、今日のカツラは最高と言っているのです。

朝鮮日報、金,玉男記者、現場からの中継でした。



竿に通したチューブからの漏れか小便貯め袋からの逆流か、いずれにしても日本国皇太子殿下が園遊会なる舞台で、ズボンの股に大量の小便漏れ染み、情けない。

これって誰も気がつかないのか、あるいは気が付いていても言えないのか、どうなんだろう、そして勿論本人は気が付いていると思うが、ばくれて、どうせ誰も気がつかないだろうと思っているのか、もし本当にそう思っているのなら、正真正銘の間抜けである。

まあ、オツムの部分ズラも酷い有様になっているが、こんなガラクタを皇太子殿下、将来の転脳とおっつけられる国民も不幸である。

皇室問題、色々と問題が絡み困った展開になっているが、単純にいえば簡単な解決策もある。

問題の根本、この小便垂れがお隠れになる事、これで皇室問題の90%は解決する。

お隠れになる方法、尿道漏れ、ふぐりが狸の金玉化、こき過ぎの為の腱鞘炎、雅子の毒ガス、巻き上げ酒の飲み過ぎ、小エビのそっくり返りで地面に頭を打つ、雅子にしばかれる、ま、何でもいい、とにかく早く逝ってくれるなら、それが国家国民の願い。



このお方、根は悪人ではいらっしゃらないと思われる、ただ、薄ら盆暗として誕生しただけ、たまたま生まれが天皇家の男子長子として生まれただけ、仮にしょうもない家庭で生まれたとしたならば、今頃は障碍者授産所で封筒貼などやっていたかもしれない。

そんな状態であれば小便垂れだろうがつるっぱげだろうが、小人だろうが、知恵遅れだろうが、オナニースト(和訳、千釣り屋)だろうが、誰も気にしなかったであろう、勿論そんな事を想像する頭もないだろうが??

世の中には似た物夫婦という存在がある。

その意味では皇太子殿下、皇太子妃殿下、最強の似た者ご夫婦、

夫、ヤオフク、ネットオークション、皇室お宝窃盗売り払い、京都御所古文書かっぱらい、各地押しつけ公務での各名産品や貴重な酒を強要調達、アル中 引っ付き虫、泌尿器科系尿漏れ病

妻、園遊会において主催側がお客様にと用意したジンギスカン用肉をかっぱらう、皇室の税金をつかってブランド品を買い込む、適応症なるインチキ病名をこしらえ、祭祀公務を徹底的にさぼる、あばずれなのに入内時処女と嘘をこく、学歴語学堪能、すべて嘘八百、怠惰不潔が趣味、ニコチン中 屁こき虫、皮膚科系、重度アトピー、脳神経科系、目玉ぐるぐる病、言語障害クワガタ、クワガタ病、

これ以上これ以下もない歴史上最高のロイヤルカップル最高の組み合わせ、これが我が日本国の第126代天皇皇后陛下とおなりにならせられる、まことに目出度い。

本当にめでたい、目出度くて涙が出る。日本国民はこのような両陛下を頂ける事に感謝申し上げなければならない。従ってネットでこのようなお方を中傷する、もって不忠であり不敬ものである。世が世であれば死罪を申し渡されるべき筈。


、、、、、、、、、、あんだって、ふざけた事こくでねえ、こったら小便たれ、はんかくさいろくてなしの夫婦、拝めってか、冗談でないど、早くすね、それが一番だべや、そうでないかい!、ま、どっちゃにすてもめんこい悠ちゃん殿下もいるっし、あいつらなんかどうでもいいべや、

んだ、んだ。

東北、北海道方面、民の声。


、、、、、、,、、アホンダラ、何を抜かしてけつかんるねん、小便垂れは小便垂れやないかい、盆暗小便垂れのボケと基地外くされおXXの夫婦、どないなことゆうてもこいつら阿呆に決まってるやないけえ、おんどれら、いい加減にせんかい、がたがたいわんと早く逝きさらせ~、それが国民の願いっちゅうもんや、

何やて、園遊会でガメたジンギスカン、マトン肉、おいしゅうございました、、、、あかん、こいつら、もう終わっとるわ、

関西、河内方面、民の声。



難民。

2015.11.16.23:38

私が住む国カナダ、約120余りの国から移民してきた移民国家、人口の割には国家としての面積が広いので引き続き移民を受け入れている、それでも昔にくらべると移民法自体がだいぶ変わってきた。

私が住んでいる住宅街、実に色んな人種や民族がすんでいる、近所にはウクライナ人、中国系ベトナム人、アルメニア人、インド人、イタリア人、ロシア人、コロンビア人などがいる、だがいずれもカナダ人、ただ場所によっては住み分けというか同じ人種、民族が固まって住んでいる地域がある、典型的な例としては中国人、韓国人、インド人、人種的に集まって住むのが好きな民族なのだと思う

ユダヤ人、これは人種的な意味では人種ではない、ユダヤ教徒を総称してそう呼ぶ、どうしてユダヤ人と分かるのか、それは私達はユダヤ教徒ですよ、という恰好をしているからである、かれらも固まって群れをつくる傾向がある。

イスラム教徒、この人達も近所に住むがこの人達も格好で直ぐ分かる、女性はヘジャブという黒いショールで頭を覆っているし、男性は長いコートのような服を着ているからだ、ただ宗派によっては非常に厳格な戒律を守る宗派とそうでもない宗派があるようで、単純にイスラム教徒といっても見た目では分からない事もある。

黒人種もいるがカナダでは同じ黒人といってもカリブ海系黒人が多くアメリカに住む黒人とはいささか異なる。

こんな国なので表向きは人種差別はない事になっている、なっているが実はある。

白人系から言えば、中国人、韓国人は嫌われている、黒人は嫌われてはいないが敬遠されている、中東系イスラム教徒、これは恐れられている、その理由は色々とある。

今、この国で問題になっていること、それは難民に対する扱いの問題、カナダは難民に対しては政治的迫害を受けて住んでいた国から逃げてきた、そのような人に限って政治難民として受け入れてきた歴史がある、と言っても簡単に受け入れてきた訳ではない、かなり厳格な審査基準があり、仮に暫定的に受け入れたとしても後日、それが取り消されるという事がいくつもある。

それは政治難民を装ってやってくる経済難民、要するに良い生活を求めて一家で難民申請をして入国する、それが発覚した場合

ところが今度新首相になった自由党のトリデュ―氏、今、ヨーロッパで問題になっているシリア難民について積極的受け入れ策を発表した、これが今、批判を浴びている、多分、これは白人に多い人道的見地とかいう事だと思うが、同じ白人層からも非難をあびている。

これはフランスであった大規模なテロとも関係しているが、難民を装ったテロリストをどう見分けるのか、そしてこれらの人々をどう援助するのか、一家、一族、それも大規模にやって来た場合、これらの人々に対し、経済、教育、住居、福祉、医療、すべて税金で賄わなければならない、ましてやイスラム教徒の場合、簡単には地域や他の人々とは簡単に交わらない、そして言葉の問題もある、移民国家としての国ではあったが入国管理に対しては厳重な監視体制を取ってきた、それを緩める政策をとるのか、!

私のブログ読者で北欧のデンマークに住むご婦人がある、その方もご主人も年金生活者である、ところがデンマークにもシリア難民が流れ込み、その煽りをうけて国民の福祉予算や生活予算がいきわたらなくなるのでは、実際そういう傾向が出てきたと心配されていた、難民と認定されれば約20万余りのお金がずっと支給されるらしい、小国デンマーク、国民から冗談ではない、そのような声が上がっているらしい。

難民受け入れで旗を振ってきたドイツのメルケル首相も慌て出している、おそらくこういう事態が続けば国内に難民を排斥する極右政党も出てくる、これもフランスに住む方がブログで書いていたが中東系アラブ人、アフリカ系はフランスに移住しても地域に交じらず社会性もなく、地域住民との軋轢が絶えないという、言葉の問題、宗教の問題、習慣、文化の問題、そして何より彼らは税金を消費するだけで国や地域に全く貢献しない、さらには人種としての繁殖力もあってあっという間に増える、その結果失業、貧困の連鎖、その結果そこで育った子供は反社会性を持つ子供となる、つまりテロリスト予備軍、

こんな事もあってカナダの国民も首相の政策を批判している。


私は人道主義者とか人権主義者とか綺麗事を言ったり建前を言う人間が嫌いである、日本にもこういう事いう左巻き主義者が結構いる、異文化共有とか、人道的見地とか、価値観を乗り越えてとか、全く本質を分かっていない阿呆が大勢いる事に驚く。

日本、それでなくとも、在日特権を享受している反日朝鮮人、日本とは全く違う価値観、モラルをもった中国人がなんと100万近く住む付いている、さらには爆買いで喜んでいる阿呆日本人は知らないがこれらの中国人によって水資源、不動産、会社、企業が続々と買い占められている。

気が付けば近所の住人、中国人ばかり、それはともかく、いったん中国と日本の関係がこじれ、軍事的紛争が突発すれば中国の総動員法が発令され彼らは敵国人となって国内騒乱を作る、勿論武器も持つ、当然反日思想をもった朝鮮人も呼応する。

戦後世代に育った人はよく覚えていると思うが、戦後のドサクサで朝鮮人がいかに非道、出鱈目をやったか、殺人、暴動、強姦、泥棒、不法占拠、この時の朝鮮進駐軍組織が今の朝鮮総連、韓国遺留民団である。

にも拘わらず、自民党の腐れ売国政治家や経団連のバカ首脳連中、日本は移民を積極的の受け入れる、シリア難民も人道的見地から受け入れるべきだと、そんなに受け入れたかったら個人の資格でやれ、自分の自宅に受け入れろ、自分の銭で助けろ。

妻の国フィリピン、この国は汚職ばかりしていてロクな国ではないが、それでも見習う点はいくつかある、それはフィリピンにおいては自国民を他の国の人間から守る、それが徹底している
一つは裁判、この国で外国人が裁判でフィリピン人と争う場合は殆ど、勝てない。2つ目はフィリピンでは外国人が不動産や車、個人的資産を持つ事が出来ない、さらにはこの国で市民権をもって住む事が難しい(そういう変人は少ないと思うが)

もうひとつ、この国で外国人が滅茶苦茶な事をすれば命がない、いい例が毎月のようにフィリピン在住の韓国人が沢山殺されている、これは恨みを買った結果だが、底辺で嫌われているという事がある、そして犯人は絶対に捕まらない。

色々書いてきたが、日本は日本人だけが住む国でいい、観光で来る外国人は大歓迎、だがそれ以外の理由で来る外国人、支那人、朝鮮人、中東アラブイスラム教徒は来なくていい。

日本は移民をもっと積極的に受け入れるべき、バカを言っちゃいけない、免疫力のない日本人にそんなことをすれば日本という国はあっという間に潰れる。それでなくとも国家国民の象徴である天皇、皇室が今やとんでもない事になっている。

もっと真剣に考えた方がいい、そう思う。


追記、
イスラム教、主にシーア派、スンニ派に分けられるが教義的には大きな違いはない、簡単に言えば始祖モハメッドの跡目争い、そう言ってしまうと怒られるかも知れないが、多分実際には教義的解釈でもう少し細かく分かれると思う。まあ、キリスト教でもカソリックとプロテスタント、またプロテスタントでも細かく宗派が異なってくるが、

イスラム教、厳格な戒律で大変だ、私もそう思っていた、だがこれも宗派、解釈に温度差があり、必ずしも全てのイスラム教徒がテロリスト予備軍になるかといえばそんな事はない。
英語学校の教師にアリ先生なるイラン人がいた、小さい時にカナダに移民し苦労して英語の先生資格を得た、彼の話ではイランでは格家庭でお酒を造り家庭でお酒を楽しむと言っていた、また、フィリピンの友人で中東に出稼ぎを送っている女性がいて、彼女がドバイの現地社員をマニラに招待したことがあって、同席したが、こいつら酒は飲むは海老だの普通喰っちゃいけないという海産物は喰うは、なんだこりゃ、だった、
勿論、英語の先生もドバイから来た現地社員も共にイスラム教徒、共に共通していたのは、イラン家庭以外では飲まない、ドバイ連中は国ではやらないという事、さらにもっと驚いた事はサウジアラビアやアラブ首長国連邦など王家の王子連中の海外での振る舞い、飲めや唄えやの乱痴気騒ぎ、女もやり放題、酷いもんだと言っていた。

つまり、厳格なイスラム教徒もいるが、何事にも拡大解釈はあるという事、もう一つ、イスラム教徒男性と結婚する場合,改宗をしなければならないとあるが、これも実際は厳格なのかどうか、さらには一夫多妻制、これもそのような組み合わせは少数派だと言っていたし、何人かの妻の地位、実際には平等ではない。

ご存じ、デビ夫人,故スカルノ大統領の第3夫人か第4夫人である、元は赤坂ナイトクラブNO1ホステス、ODAにからんで日本の政商からの引きで大統領愛人としてインドネシアへ、しばらくして何番目かの大統領夫人となった。
だが、彼女がイスラム教徒になったという話は聞いた事はない、スカルノが亡くなった時はやはり第1夫人が妻として扱われた。国民から見てイスラム教徒でもない愛人あがりの第4夫人なんて認めてはいなかった。

まあ、デビさんもそんな事は勿論知っていたし、要はインドネシア大統領夫人の肩書、日本とインドネシア利権の窓口、スカルノの秘密資金管理、それで十分だった。彼女美貌だったし非常に頭がよかった。彼女のバックには児玉もついていた。

話が飛んだが欧州や中東で自爆テロや爆破テロを行う過激派、原理主儀的イスラム教徒に富裕階層はいない、フランスに移住したはいいが貧困家庭で教育を受けることもなく、差別され将来に絶望した若者を狂信者として利用する、それがテロリストの原点、日本の馬鹿なあんちゃんが退屈な人生に飽きて暴力にあこがれる、これは欧州も同じだが、こいつらは決して自爆テロなんかはやらない。それは飽きれば帰る事が出来る国家と家がある。

この問題は非常に根が深い、国益や利権、宗教対立、人種間対立、経済問題、有難い事に日本は宗教的にはイスラム教徒は殆どいない、また四方を海に囲まれ地続きで難民として押し寄せてくることもない。

しかし、日本には人権派といわれる阿呆、人道主義者といわれる似非ヒューマニストも結構いてこいつらが訳知り顔でなんとか講釈を垂れる、何回もいうが同情理解なんでもいいが、助けたければ自分の銭でやれ、自分で面倒をみてやれ、それができないのであれば偉そうな事は言うな、この偽善者め!!

私のブログジャンル。

2015.11.16.15:39

私のブログジャンル、とにかくFC2無料ブログ開設した時に設問があり、とりあえず海外情報ブログとした、別に自身ではブログランキングには参加というかお願いはしていないが、現在海外ブログランキングでは4位~5位、北米に限ってはずっと1位を保っている。

別にと書いた、いわゆるランキングに参加していますのでポチ押しをお願いします、これはやっていない、それなのに何故、海外情報や北米ランキングで上位になるのか、全くその理由が分からない、大体がカナダに住みながらカナダに関しての記事は玉にしかない、それなのに何故?

このところ皇室批判記事を書き続けている、その為かどうかわからないが連日のアクセスが毎日一万以上ある、そして特徴的な事はアクセス数は上がってもコメント数は少なくなるという現象、まあ、書く記事が過激で滅茶苦茶な事を書いているのでこんな基地外ブログにコメントなんて、それらの気持ちはよく分かる(笑い)

私も勝手気ままに書き散らしているので、その点はあまり気にはしていない。

しかし、実際お前のブログジャンルはどのカテゴリーに属するのかと問われれば、さて?何だろうかと考えてしまう。ネットでカナダ、親父で検索すればネットウヨ、皇室批判ブログとでるようである。

だが古くからこの下らんブログをご覧の方は、何故私がこのブログを始めたか、その理由を知っていると思う。
改めて書くが、このブログは私がおっちんじゃうまでの記録、何を思い、どう感じていたのか、それを残された者に知っておいてもらいたい、そう思って始めたが、結局はブログタイトルのように我がまま親父の独り事になってしまった。

ただ、この下らない記事の数々、私が死んだ後、残す積りはない、しかるべき人に私が死んだ後はインターネット世界から一切の記録を消却してほしい、そうお願いしてある。

どうしてそう思うか?
それは生前の人気があったブログ、共感を呼んでいたブログが、管理人の突然の死により放置、ネット上で荒らされ滅茶くちゃになっている様を見ているからだ、正にブログの残骸、その人間が生きていた時の思いや気持ちが馬鹿な奴によって汚されてしまう
それが現実に起こっている。


私は死に損ないの下らん爺いだが、まだ色んな事に興味があるし関心もある、そして偏屈かもしれないが、綺麗事と偽善が大嫌いな男でもある、
嘘は誰でもつくし泣き言も言う、自分の弱さを知っている人間は好きである、だが、こういう器量の狭い人間が生きるには難しいというか建前だけの世界になってきた、そう感じる。

その典型が皇室、だから連日、批判している。


私のブログ、世の陰謀論から愛しのペット、宇宙の神秘、男と女、政治、ロクデナシ、なんでもあり、ただ気にいらなきゃ来ない方がいい、何も賛同をお願いしていない、文句を言いたければ自分でブログを立ち上げてそこで吠えればよい。

さて、次のテーマは?

飯島勲は見た。

2015.11.15.05:59

bf3d24cd4270fc05328e651472a1a424.jpg

園遊会における基地外雅子のドタバタ逃亡劇の現場、そこに飯島勲氏がいた。写真左画面のスキンヘッドで眼鏡をかけている男性,幕の間に見えているのは雅子の逃亡用護送車、中にかっぱらった大量のジンギスカンマトン肉と鍋が保管中。

be5cd83e6da56a47caf7af1c00c23013.jpg

同じく左から3番目盆暗ナルの後ろで顔が半分見えている人物、この時も雅子、招待客に汚い河馬のケツを見せ、股をおっぷろげてもう馬鹿丸出し全開、片足がもう逃亡する方向に向いている。
目が完全に薬で逝っている、見て子は自分が呼んだ雅子にお構いなく陛下を操縦中、盆暗は頭が空っぽ状態、もうこの4匹の行動支離滅裂、なんじゃこりゃ状態。


飯島勲
現安倍内閣、内閣官房参与、特別担当、
無題


情報の世界では情報を制するものは全てを制する、と言われている、その証拠に世界の名だたる国はそれぞれ独自の情報機関を持つ、アメリカではCIA,国内ではFBI,, また軍においても独自の情報機関を持つ、ロシアではKGB、プーチン大統領はそのKGB出身、イギリスはM51,イスラエルはモサド、勿論支那や朝鮮にもある。

残念ながら日本には国家として情報機関は存在していない、辛うじて警視庁公安とか警察庁外事、自衛隊にも調査部とかもあるが規模は違い過ぎる、海外情報収集としては外務省もあるが、この調査能力、日本の商社に依存するような情けなさで無いに等しい。

話を戻すが、内閣官房特命参与、飯島勲、これは身分的には非常勤国家公務員で、安倍総理大臣に直結する特別職、安倍総理大臣の命を受け、一対一で話をやり取りできる立場の人間という事ができる、

昭和23年生まれ、私と同じ歳、貧しい家庭にうまれ苦学して定時制東京電機短期大学を卒業、その後法律特許事務所に職員として勤めるが、1972年、当時自民党代議士であった小泉純一郎の秘書となる、その後は内閣総理大臣秘書官、厚生大臣秘書官、郵政大臣秘書官、内閣官房参与になるまで永田町歴、44年にもわたるたたき上げの秘書であった。

議員秘書、これも使い走りでは務まらない、議員の持つ全ての情報を管理しスキャンダルを遮断し、いかに地元の選挙民とのパイプや支援者とのパイプをどう繋ぐか、政界でどう上手く立ち回るか、どう生き延びるか、すべて秘書の仕事の範疇にはいる、

この秘書の仕事を永田町で44年、この経験と永田町で起きたあらゆる情報の蓄積、これは大きい。

私は一時期、この男は朝鮮人帰化系ではないかと思っていた、それは彼が朝鮮系団体にも非常に強いパイプをもっていた事とあわせて彼の風貌が朝鮮人と似通っていたからである、だが彼は紛れもなく日本人であった。

当時の小泉訪朝によって日本人拉致被害者5人が戻ってきた、この事の影の立役者はこの飯島勲総理大臣秘書官であった。
このように陰で動きお膳立てをし、動かす、影のフイクサーと呼ばれる訳だが、この人間と安倍総理との関りは長い。もちろん飯島内閣特命参与だけの肩書で動ける話でもない、この44年のキャリアーの中では色んな人脈やコネがまるでネットワークにように彼の周りに繋がっている、左翼もあれば売国者もあればやくざ、芸能界もある、財界のトップもある、外国ともパイプがある。

政治の世界では彼の力量を買う人は多い、それだけ彼の情報収集能力が卓越しているという証拠でもある、ただし彼は誰にでも仕える訳ではない、そこに彼自身の哲学がある。

彼の仕事、安倍首相が持つ内閣情報機関といっても差し支えない、そしてその集めた情報は安倍首相に直接伝わる。

安倍首相、陛下や皇后が反安倍だという事は承知している勿論、皇室の惨状や東宮の阿保さ加減,反日売国奴小和田、これも知っている、だが相手は皇室、手をつけるのには膨大な証拠資料が必要、そう簡単ではない。

何故、園遊会に飯島勲参与がいたのか、勿論招待客リストにあったからだと思うが、それにしても何たる偶然、雅子がドタ逃亡の真ん前にいた、そしてその一部始終を見ていた、飯島氏の左隣にいる和服を着た小柄ご婦人、多分飯島氏夫人のような気がする

この方、ネットでも拡散されているが凄い蔑みの目で雅子を睨んでいた方であった。

おそらくこの時の話が今後、飯島氏が実際に見た事件として何らかの形でそれぞれの分野で伝わって行く、と思うが、ある意味で楽しみである。

雅子、そんな事も分からずにとにかくジンギスカン肉と鍋をかっぱらって逃げる算段で頭がいっぱい、まさか、安倍首相の懐刀である情報収集責任者がこんな近くにいたなんて思いもしなかったであろう。

同じく,皿婆あ見て子と腹話術人形陛下、小便袋盆暗ナルも自分達の運命を左右する力がある男がこんな身近にいるとは想像もしていなかったに違いない、その証拠にこの飯島参与に声をかけ談笑している画像はない。多分案内した宮内庁のバカ職員もきっと知らなかったと思われる。
この男を敵にまわすと怖いぞう、、、、これ本当の話。

私が良く読んでいる二階堂ドットコムというグログ、そこの管理人がよく勲ちゃんが云々という記事がある、多分付き合いがあるのであろう、彼の記事でもしかして雅子の阿呆さが取り上げられる日もあるかもしれない。

とにかく、お天道さまも見ている、勲ちゃんも見ている、悪事は出来ないという事だ(笑い)




勲ちゃんからも報告を受けている安倍総理大臣、皇室会議の座長である、皇室会議、皇室典範の変更も可能、雅子いらねえ~、盆暗ナルいらねえ~、もう首、そういう事もできる機関、さてどうすんだよ~、内廷皇族5匹、

ご慈愛、偽善の女帝見て子、女帝の腹話術人形と化した今上、黄金の右手を持つオナ二―スト、ナル、そして史上初の基地外火病朝鮮人皇太子妃雅子、哀れ水俣怨念憑き愛子内親王。

さあ、大掃除、始まるか?  そうしたら赤飯炊いて提灯行列だあ~、国の休日だあ~。

茶番ショーは終わったが。

2015.11.12.22:58

12日の園遊会、出る出るお化け、事、基地外雅子がお出ましとなり、10分間のお愛想、でさよなら、さよなら、だと、この事で日本のマスコミ、テレビショー番組、国民は基地外お化けの雅子が12年ぶりの園遊会お出まし、嬉しくて大感激でございますとよいしょ、よいしょの大報道。

余りにも馬鹿馬鹿しくて屁も出ない。

この茶番ショーで改めてはっきりしたことが分かった。

それは皇室、もはや正常に機能していない、陛下はまだらボケが進行しており、もはや正常な判断ができない状態であり、GHQの先兵として送り込まれた美智子皇后はその目的を既に果たす寸前であり、皇室の女帝として君臨しており全ての決定権を握っていることがはっきりした。
20151106102429.jpg

a7709dfe74a2bc4cc40b0983a995d1e8.jpg

園遊会での見て子女帝、アテクシは体が弱いの、だから陛下におすがりしているのよ、嘘をこけ、陛下の前をすたすた歩いているではないか、生足で元気でテニスをやっているではないか、
国民は皿婆あのいんちき演技など見たくはないわ、ええ加減せんかい!


註、ある専門家の見方によれば、みてこの陛下に対する腕や、手首の組み方、袖の引っ張り方、これはある種の拘禁方法に近い、つまり、他人から見て死角になる部分にて力の強弱や圧力で相手に言う事を利かす手段であるそうだ、例えになるかどうか、私は犬を飼っていたから解るが、リード(犬の首輪と飼い主を結ぶ紐)の操り次第で犬に命令することができる。

それと同じでもう相当ボケが進行している陛下に対しある種の角度をつけて腕を組む、袖を引っ張る、合図というか誘導というか、命令というか、とにかくそのような形で自分の思うままに操っている、多分この専門家が指摘する意見は正しいと思う。勿論陛下には操られているという意識はない。要は陛下は神輿、神輿は軽くてボケがよい。


今回、招待された方々が一生に一回あるかないかの晴れ舞台、それらの気持ちも理解せず、勝手に決めた主催者側のドレスコード
皇室側の招待客が伝統的な着物やそれに類する正装で園遊会に臨まれているのに、皇室の女性皇族が全てただの洋装とは、この事は女帝美智子が基地外雅子が着物は嫌、におもばかって今回は雅子にならって他の女性皇族にも洋装で出席するように圧力をかけた、それ以外には理由は考えられない。

そしてその事を自身の判断で下す力がある、他の皇族に従わせる力がある、という事を見せつけた園遊会であった。もしかしてこの園遊会が女帝としての美智子の真のデビューであったかもしれない。


とにかく、式典で国歌、君が代が流れている最中に薄ら盆暗皇太子が嫁とヘラヘラ、私語、何たる阿呆さ,馬鹿さ加減、さらには小便袋をぶら下げて登場、招待客に対してもまったく失礼極まる。
037a1fcf623a3c6ef41ac5994cc7c0f0.jpg
Ayamurasaki17.jpg

基地外雅子のスーツ、先の鹿児島やっつけ公務もどきに着ていた紫芋色スーツの着回し、表情はでへへ、、、薄らは小便袋装着丸見え、雅子ちゃん、来てくれて僕チンうれしい,僕ちゃん今日はちょっと小便臭いかも、雅子、大丈夫、アテクシだって1週間、風呂に入ってないし、臭いのは一緒、それに今日は大野先生にコカインとヘロインと覚せい剤ミックスを山盛りに調剤してもらったから鼻がきかないの、だから大丈夫。
1436919884408.jpg
多分、パンツの下はこのよう。
1447330506073.jpg
註、これは紫芋ではありません、あえて呼べばナル芋、ご存じのようにこのナル芋、役立たずである。

我が芋の朝立ちや、小便までの命かな、詠み人、広飲み屋徳仁皇太子殿下。

オイ、薄ら、大勢の客を招待しておいて、小便袋をぶさげて、よくおいでになったとか、失礼だろう。


事の発端は雅子サボリにさぼってケツに火がつき、でも出たくない園遊会、見て子が、雅子ちゃん、大丈夫、普段着でいいのよ、紀子も信子も猿久もそうさせたから、顔だけで出しなさい、で、でへへ~と薄らと雑談をこいて、後はよろしく、すたこらサッサの逃亡劇、
81e912af-s.jpg
とにかく早く逃げたいのでへこへこやっつけ挨拶、中抜けように張り幕の後ろに護送車待機、ついでに御所で喰らうべく猫ばばしたご馳走が車に山盛り、現地目撃情報によればジンギスカン用肉とか、おもてなし側が食材のかっぱらい、世も末だ。

雅子、あ~、もうかったるい、皇后様がでろでろと言ったんで仕方なく出てやっただけ、早く帰って喰いたいの、アテクシ、腹減ってるんよ、後は一服やって屁こいて昼寝するんだから、文句ある?


一体何だ!!!、この茶番劇は、こんなふざけた茶番劇をまた来年もやる積りか??,余りにも国民を馬鹿にはしてないか!

いやあ~もう本当に呆れた、情けない、これでも、まだ、お可哀相な雅子様、お優しい皇太子様、というのか、未だにそったらこと言っている人間、それこそ非国民だし、日本人ではないだろう、


多くの能天気、お花畑、情弱、の国民よ、いい加減、目を覚ませよ、これが汗水たらし、ストレスを抱え、必死で働いて稼いで納めた税金がこったら茶番に使われているんだよ、

そしてこんな糞みたいな奴が次期天皇、皇后になるんだよ、本当にそれで委員会、?? 良いわけなかんべや(怒り)

あ~あ、今夜も自棄酒だあ~、WM, 薄ら、早く逝きさらせい~


ところで動画でみると、雅子が逃げる途中で招待客にへこへこ挨拶をしていたが、招待客が雅子を見る目付、さげすんだ冷たい目付き、それも女性が多かった、
1447325000556s.jpg

多分、心の中では完全に軽蔑の対象になっているのだと思うが、薬で一発決めてハイになってやってきた基地外、多分、なあ~んにも感じてはいないだろう、ま、頭の中、脳味噌ではなく糞が詰まっているのでしょうがないが、一体いつまでこの下らない茶番を続ける積りなのだろう。



追記、この茶番園遊会の画像をみていて気になった事、それは秋篠宮殿下のご様子、非常に物悲しい表情とお疲れの様子だった、ブラジルご訪問からのお疲れも取れないままでの園遊会ご出席もあるだろうが、どうもそれだけではなさそうな気がする。

母である美智子皇后(本当の実母?)が長男盆暗に対しての異常なる偏愛、妄愛、さらに皇太子殿下と次男殿下の格差、自身と紀子様とで一生懸命公務に励んでも全く評価されないどころか、妻である紀子様に対しての美智子皇后の執拗な虐め、、、

多分、様々な思いが心に引っかかっているような気がする、だからあのような沈鬱な表情になったのではないだろうか。

はっきり言えばこの秋篠宮殿下一家、そして悠仁親王殿下、この存在だけが国民の多くの心のよりどころ、もしこのご一家がなければ皇室自体はもうなくなっても良い、そう思う国民は沢山あると思っている。

是非ともお元気で頑張ってもらいたいと願うが、さて国民がどのような形でお支えしていいのか、、、、、

この様な現実、宮内庁にも心ある職員もいることだと思う、女帝のイエスマンばかりではない筈、そのような人達が声をあげ立ち上がってもらいたい、本当に心からそう思う。

お化け。

2015.11.12.05:16

出るぞ、出るらしい、こう言った事はお化けや幽霊が現れる時に使われる言葉だが、この秋も深まった肌寒い季節に本当にお化けが出るとは思わなかった、私はともかくとしてもこの事は多くの国民の方にとっても驚きではないだろうか。

宮内庁発表によれば皇太子妃殿下、まさか様が12年ぶりに秋の園遊会にお出ましなさるとの事である、但し、脳の波が不安定の為場合によっては発狂の恐れがあり、そのため園遊会にお越し頂いたお客様方には顔見世とお手ふりにて失礼させていただくと言う誠にもって失礼な発表があった。

では何故12年間もお出になれないのにここにきて今、お出ましなのだろうか?

でるぞ~、でるぞ~、そう言われるからのお化けであり、なんだ、結局は出ないんジャン、これではいかん、で、すかたなく出た、という説、いや、そうじゃない、実際、実像もお化けになって来たので今が見ごろの旬であるとの説、いやそれも違う、すでに顔面崩壊同様、頭も生まれつきの基地外と長年によるシャブとコカイン、大量の抗火病精神薬接種の為もう崩壊寸前、その結果、もう次の機会がない、そう判断してのお出まし。

色々と諸説はあるが、いずれにしてもそれなりに説得力がある説で、これだという的は絞りにくいのが現状である。


とは言え、本当の理由は皇室関連ブログでそれぞれの方がお書きになっているで、そちらをお読みなってもらえば分かるが、端的にいえば、いわゆるケツに火が付いた、この事に尽きると思われる。

今上天皇が即位、平成の世になんてから平成の号にはあわない数々の大災害がこの日本を襲った、なぜ、そうなったのか、これも色々と諸説があるが、125代、綿々と続いてきた皇統譜に応しくない組み合わせが誕生した結果、古来より日本を守ってきた神々が警告を発したのではないか、そのような説があるが、この説には説得力がある。

さて、その八百万の神々がお怒りになった組み合わせとは?
1つは明仁今上天皇と美智子皇后、2つは徳仁皇太子と雅子皇太子妃の組み合わせ、愚鈍と高慢、薄ら盆暗と基地外、あってはならない組み合わせであった。

この話は私のブログで何回も書いたが、日本の皇室、天皇家、皇統、これは世界にはいくつもの王家、王統が存在するが、万世一系として125代も男子皇統として続いてきた王朝は世界には存在しない。それ自体、世界の歴史上でも全く存在しなかった。


この事が日本の天皇という地位が尊敬され大事にされ、世界に稀なる権威の対象とされる由縁である。

勿論、2千何百年にも続いてきた皇統にあって、全く問題なく続いてきた訳ではないが、それでもその都度修正され都合の悪いものは排除され、しかるべき形と伝統、儀式は継承されてきた。

ところがこれらの歴史、伝統、儀式、作法を壊した人間が皇室に出現した、1人は初の民間出身、現、美智子皇后、そして最大の破壊者、現皇太子妃、雅子、この2人によって皇室自体が今存亡の危機にある。

特に雅子、これは完全に皇室を破壊する目的として入内,そしてそれはその後に支配を企む勢力による権謀であった。古くは戦後のGHQ占領政策の一環として美智子を使っての皇室弱体政策、そして第2弾としての雅子の入内、これには日本に蔓延るありとあらゆる売国勢力が加担した

海外においては中国、朝鮮、国内においては売国政治家、ちんけな役人、左翼主義者、部落解放同盟、カルト巨大宗教、在日反日勢力、マスコミ、そして皇室に巣食う利権末端皇族、

実はアメリカも咬んでいる、詳しくは横田幕府をネットで調べればわかる。

元はと言えば、こんな企みに生まれつき知障で出来が悪かった盆暗皇太子が、腐れかけていた果実を欲しがった事にあるが、長年童貞であった事を考えると哀れではあるとしても、この盆暗を利用しようとしていた勢力には実に都合がよかった。

幼い時から性的関心はあってもどうにもならず、あるのは黄金の右手のみ、長年無聊を囲ってきた時に現れた腐りかけの果樹、性欲盛んな時にこの禁断の腐りかけマンゴー(念の為)をフランスのスキーリゾートでつい喰ってしまった。それ以来寝ても覚めてもマンゴーマンゴー,(念の為、ちゃんと濁点をつけて)

結局、腐りかけのマンゴーではいけませんか?、、、と言っちゃった、完熟とは腐る一歩手前の段階、薄らはその違いが分からない。
fu.jpg


註、ナニの経験が沢山ある男は決して腐った果物は喰わない、確かに腐りかけの果物は美味い、しかし後で大変な思いをする事は知っている、だが、黄金の右手しか知らない童貞ではその事は分からない。

世界には皇太子妃、また太子妃というの存在はあるが、こんなにも生まれが下賤で頭が悪く、邪悪で怠惰で嘘つき、淫乱、それに付き加えて持って生まれた基地外、こんな皇太子妃なんて存在したことがあっただろうか、

入内後、暫くの間は猫をかぶっていたが、その後は勝手しだい、やり放題、亭主の知障を利用して傍若無人、出鱈目し放題、しかし、なぜ、それが許されているのか素朴な疑問を持つ方も多かったと思うが、それは先の記事で書いたように天皇家、皇室を乗っ取る大勢力が雅子を守っているからである。

だから、このように出る出ると言って出なかったお化けが園遊会におでまし、国民が長く待っていた雅子様の園遊会、体調の波をおして決意のお出まし、雅子様はお元気でおられます、、、、、こんな糞みたいな記事を書く、つまり既存のマスコミもこれらの勢力の支配下にあるという事。


今上天皇、けっして歴代天皇から言えば賢帝とは言えない、むしろ愚帝に近いと思うが、それでも長生きはしてもらいたい、それはもし、崩御されてしまえば一巻の終わり、美智子皇后が皇太后、盆暗薄らが天皇、雅子が皇后となってしまう、そしてその際皇位継承権第2位の秋篠宮殿下の親王、悠仁殿下が、仮に事故や不慮の病で亡くなったりすればそれこそ、願ったりかなったりとなる。

現にそのような動きがある。!!!

雅子や盆暗が天皇や皇后として務まるか、こんな事は裏勢力にいる人間にとってはどうでも良い事、かえって雅子がハチャメチャでいてくれたほうが都合がよい。

雅子の時代の園遊会、それが存続するかどうかはともかく、アテクシ流でやりたい、朝鮮焼き肉食べ放題、マッコリ、トンスル飲み放題、Kポップバンド、在日演歌歌手の競演で、どんちゃか、何ていう時代も来るかもしれない。

美智子皇太后はローマ法王のようなマント服でマリア像を腕に抱き、大股ですたこらサッサ、盆暗ナル天皇は後ろにひっくり返るくらいに踏ん反り返ってお手ふり、雅子皇后は韓流ドラマに出てくるような総天然色チマチョゴリ、愛子内親王は、ボーと立ち、おごじくだずってあじがとごじえますた、ばうばう。いやもしかして御所にはいられず、授産所で封筒貼りかもしれないが、



そんな訳で、お化けが出るかもしれない園遊会、もしお化けがでたら皆さんで退治してほしい、是非、ゴーストバスターズを結成してほしい、とにかくお化けが出たら、その辺にあるもをぶつける、投げる、ひっかける。食べ物は勿体ないのでゴミ、空き缶、空き瓶、で充分である。

何回でも言うが、季節外れのお化け、来るな!!

BBさんの最新ブログで次のような言葉があった。

美智子皇后は下げマン、これについては激しく同意、意味はよく解らないけれど(嘘)、、、、、、ちょい下品かもしれないので改めて下げおそそ、または下げぺクぺク(タガログ語)に変える。

たいしてかわらんじゃないか、そのような指摘には同意致しかねる、なぜなら微妙に違うからで、ま、どうでいい事でもあるが(笑い)


さて、下げマン2号の園遊会お出ましショー、もうすぐ始まるのかな?


最後っ屁の最後っ屁、ふざけんな馬鹿野郎。

2015.11.07.12:47

皇室関係記事は暫く休もうかなと思っていた矢先、こんな話があった、基地外雅子が十何年振りに園遊会にお出まし、最近、ご体調の波も良い事から園遊会にお出ましも可能となった、だが、出席者とのご面談は体調の波によっては問題があるので取り止めとして、遠くにてお手ふりで皆さまに御挨拶のみ、、、、、だってよ!

ふざけんなこの腐れ、スメル、プッシー朝鮮妃、誰がお前の河馬姿を見たいと思っているのか、そんな奴は誰もいない、ご招待したお客様と話ができないのであれば引っ込んでいろ、それにしてもだ、こんな馬鹿野郎嫁をお咎めなしで雅子ちゃんは病気なの、でも頑張って園遊会に出たいというの、だからアテクシ、応援したいと思うのよ、で、言ったの、とりあえずお手ふりして愛想を振りまいおけばって、後は体調の波がきちゃったから、さよなら、さよなら、、、、、、、、、我が国の国民は阿呆だからそれで信じると思うわ、、、by、Michiko

しかし、園遊会に招待されたゲストも舐められたものだ、招待客、それぞれの分野で活躍、日本の国益の為に頑張った方々である、それらの客に対し、丘の上から見渡しくさり、お手ふりで、、、、アテクシはここよ、今日は調子がいいから来てあげたのよ、アニハサヨ、クワガタ、クワガタ、南無妙法蓮華経、アラー、アクバル、池田先生は偉大なり、股子最高""

実に下らん、今上も美智子も、もはやなんじゃこりゃの世界。


皇室としてご招待した各分野での大事なお方、それらの方と話が出来ないけんど、国民の皆さんは雅子様の御尊顔を拝みたいと思われている、そったらことと思うもんで、言われるまま、段取りこいてスマったのがほんとの話でげす。
見て子の子分、宮内庁腸管、、、、、、、、、、はあ~、あんだって?あに言ってんのかわけんねえけんど、?

あんなあ、国民の多くは雅子は基地外と思っていんの、おい、お皿婆さんや、いい加減茶番は止めんべよ、あんだが選んだ可愛いナルちゃんの嫁っこは、朝鮮人で基地外で、重度のアトピーで淫乱で頭が悪くて、臭くて、女としては最低だべ、あんだ、そったらことスッテいてを無理やり皇室入れたんだべさ、昔さしんねえけんど、いまでは誰でもスッテいる話だど、ほいとこいてカラス天狗の飾り被っている場合でねえの、(怒)

見て子、お黙り、アテクシは女帝よ、下々の下賤な草どもが文句言うではない、下がりおろう。(何を言っていやがる粉屋の娘風情が)と貧乏人風情の爺がほざいていますが(笑い)


おい、インチキ医師団一人の大野、今回の雅子お出ましのやらせに当然連絡がいっていると思うが,どうするんだ、抗基地外精神病薬、大盛りにすんのか、

大野ですハイ,
抗鬱,抗淫乱、抗錯乱、なんでもいいですが、今回は記念すべき会なのでコロンビア産の特殊薬(スノー、ホワイト、白雪姫ではありません、麻薬業界の隠語です)を調合したいと思っています、ただ、実は雅子妃の実家筋、北朝鮮からのシャブ(覚せい剤)も捨てきれません、さて久々の晴れ舞台、どうしましょう。

余り盛り過ぎても、脱糞、座り小便、目玉ぎょとぎょろ、口からの泡、意味不明の言葉、クワガタ、クワガタ,お尻の穴から爆風等の副作用が出ますので、その辺は皇后様と相談しながらと考えております、ハイ。

亭主の盆暗は?ハイ、あのお方は元々の知障でオタタ様には逆らえませんし、雅子様の暴力におびえていらっしゃいますので何も言わぬ顔の徳兵衛だと承知しております。
以前にちょっと揉めただけで灰皿を投げられ頭にたんこぶ、指を折られた事もあります、想像ですが殿下がつい、公務先でがめた焼酎を飲み過ぎ、たまにはいいんでないの、、、、、、、ちょっとだけよ。


それで、逆上された結果ではないでしょうか? ま、女性ならこんなキモイ男、気持ちは分かりますです、はい。で、その後の御所の噂によれば、その夜、独りぼっちで泣きながらこんな歌を歌っておいでになったとか、

お前は最初で最後の女~、、、、、、、、、




とにかく、一番いいのは園遊会にお呼ばれした招待客、女郎衣裳で遠くでお手ふりしている馬鹿に、石を投げる、罵声を浴びせる、罵声は税金泥棒、基地外、死ね~、何でもいいと思う、何が決意のお出ましだ、阿呆か!

主権在民、決める事は国民の権利、恐れる事なく、おかしい事はおかしいというべき、どう見てもいんちきはインチキ、いくら、やらせ、や仕込み、をやったとしても後で必ずばれる、これがインターネットの世界、あっと云う間に瞬時に拡散される。

とにかく、こう言う事を平気で言うやらせる宮内庁、こんな役所はいらねえ、潰れてしまえ!!

宮内庁、、、、我々も色々とあって、、、、、こう、しなさいといわれれば従うざるを得ない訳でして、、お察し下さい。


あんだあ~、どいつもこいつもふざけんでねえ~この野郎、責任者出てこい、デレキば背負わしちゃる!!

常連の読者は、、はは~、、、、、、、親父、出来あがっているな、、、、、

頭を冷やそうウオッカの水割りを飲んだら余計に腹がたってきた、もう、すかたがないので屁でもこいて寝ちまおう。


追記、夜中に小便に起きて気になり、考えた事、
基地外雅子が丘にてお手ふり、雅子はここよ、とアピールすた後、姿を消すという段取りは紹介すたが、さてどうやって姿を消すのか興味が湧いた、そこで親父は考えた。

1.丘の下にあらかじめ雅子が立つ位置に、穴を掘っておいて報道陣に合図を送り、一瞬の隙に穴に落とす。直ぐに出られないように鉄製蓋をする。

2、これもあらかじめ雅子に強力な紐をつけさせて置き、合図で、背後の巻取りマシンで瞬時に吹っ飛ばす。後は知らない。

3、これもあらかじめ雅子に早変わり衣裳をつけさせておき、合図で、一瞬で河馬の身ぐるみに化ける,引田天功にお願いしておく。

当日の衣装はどうか?

1、自身のルーツである朝鮮の民族衣装、乳出しチマチョゴリを着て、アニハサヨ、と言ってアリランを歌いながら出る
19.jpg


2、しょうがないので着物は着るが吉原風、花魁衣裳で、わちきは雅子奴どすえ~、よろしゅう、おくんなまし、と言いながら出る。
1385904412-3725763204_n.jpg
多分、おまけにブリキのテイアラをつける、ぽっくりは亭主のぽっくりを借りる。

3、主治医の大野が薬を間違えて笑い薬とコカインをミックス、結果、リオのカーニバル衣裳でオーレと言いながらサンバを踊りながら出る。この場合、雅子の恐怖の3段腹がサンバのリズムに合わせて揺れる、ぶるんるんるん、ぶるるんるん、ただしおっぱいはないので揺れない。勿論巨大な河馬のケツも揺れない。
A5C0A5F3A5B5A1BC.jpg
これはあくまでもモデル、仮にこの格好で雅子がやる場合、多分アトピー隠しの絆創膏だらけ、こんな小汚い見たかねえ、怒りで暴動になる筈、園遊会テロを狙ったか?

で、ふけた後はどうするのか?

1、園遊会で出されたご馳走を皇族特権によって猫ばばし御所にて喰い散らかす、その後体調を考慮して屁をこいてから昼寝をこく。

2、遠くから望遠鏡にて一体誰が来てやがるんだと覗き、そんでもってアテクシに対する反応はどうっだのかと美智子皇后に後で聞く。その場合やはり国民はアテクシを次期皇后として見ているのだわ、とのたまう。

3、即外務省の草加煎餅やその筋に電話をし、出てやったのだからNYにいかせろと圧力をかける、それも次期皇后扱いにせよという。(見て子と話が既についている?)

こんな事を想像していたら眠れなくなってスマッタ、(笑い)









休む前の最後っ屁、いかに愛子を女性天皇に擁立するかの方法。

2015.11.04.22:25

休むと言っても皇室ネタなんだが、ちょっと無視できない話があって心配なので書いておきたい。

元々は女性週刊誌から出た話、基地外雅子が秋篠宮の海外公務での留守を狙って天皇皇位継承権第3位の悠仁親王殿下を東宮に招待何ての話が記事として載った。
67f85fa4d01c276627f1334ee1aac322.jpg

どうしても愛子を女性天皇として擁立したい勢力にとって、それを実現するにはいくつかの方法がある。

一つは今上天皇の崩御を早める、すると自動的に薄ら盆暗が次期天皇として即位する、美智子皇后は皇太后となり彼女の希望する可愛いナルちゃんの血を引く愛子をなんとかしたいという画策は容易になる。

二つ目は愛子を女性天皇にするためにその障害になっている存在そのものを取り除く、その障害となっている存在とは現在皇位継承権第3位の悠仁親王殿下、唯一の男児継承権の持ち主、

一つ目に関しては今上陛下の崩御を早める方法として美智子皇后が励んでいるのは、寒空にシャツ一枚で連れまわす、ジョギングと称して走らす、公務としょうしてそれ展覧会だの、鑑賞会だので休みなく外に連れまわす,美智子皇后自体は病弱を装ってはいるものの極めて健康で、信じている聖母マリア様のおかげもあっておそらく陛下よりも長生きするはず、仮にこの方法が上手くいかなくなったとしても、陛下の痴呆が進めばなんとでもなる、と、そうたかをくくっている節がある。

二つ目に関しては自分が可愛いナルちゃんの嫁として皇室に引き入れた雅子を利用する手がある、その辺は以心伝心の筈、ある意味、利害が一致する、皇后を担ぐ勢力と雅子を担ぐ勢力とは同じであるからだ。この際可愛いナルちゃんはどうでもよろしい、それは仮に皇位についたとしても早死にする。皇位継承権第2位の秋篠宮が引き継いだとしてもその時には悠仁親王はいないかもしれない。

この週刊誌報道は2つ目に関しての危惧について記事になった訳だが、皇室の惨状を憂いている国民にとってはこの危惧が可能性のある話として非常に心配している訳である。

この様な話は世界中の王家、王朝においても古代から王位を狙う勢力にとっていくらでもあった話で、邪魔者を排除する方法もそれこそいくらでもあった。直接的には暗殺、病死を装った毒殺、毒殺に関しては後で絶対のばれない方法がとられた、あるいは精神に問題があるとしての排除、この場合、殺害よりももっと簡単、薬によって廃人同様にできる、その辺は雅子の個人的主治医、いんちき精神科医の大野医師が、雅子に対しての大量の精神薬を用いているのでその方面からのアプローチも可能、いずれにしても周到な準備がなされてきた。

今回、雅子が悠仁親王殿下を東宮に招く、このアイデア、どこからでてきたものかは分からないが、少なくとも雅子自身の発案とは思わない、多分、裏で絵を描いている存在がある。それは雅子自身、そんなに頭が働く人間ではないからだ。

東宮、ある意味伏魔殿である、万が一の事があったとしてもいくらでも隠蔽工作や偽装工作ができる、ましてや悠仁親王、歳ゆかぬ少年である、その場で直接の事故でなくとも後で徐々に効いてくるという方法もある。

日本の法律では基地外、精神病者の犯罪は免責となるケースが多い、皇室にうごめく闇勢力にとって、最終目的は愛子女性天皇誕生にある、そうする為には免責となる人間を使うのも一つの手、その意味では精神を病んでいる人間には暗示するだけでいい。

心身耗弱で正常な判断が出来なかった、故に無罪。

何故、これらの闇勢力が愛子女性天皇を画策しているか、この話は以前にも書いたが、一番大きな目的は2千何百年と続いてきた天皇家、日本の皇統譜を乗っ取る事にある、そして乗っ取った暁には天皇家の血統を断絶し、日本人以外、そして神道とは全く関係ない宗教に変える、この事は日本を乗っ取る事になる。これが最終目的。

仮に愛子天皇が実現すればその連れ合いはいくらでも都合できる、都合の良い事に現皇族には愛子に合うような男子皇族はいない、そうなると日本人を装った、朝鮮帰化人、支那帰化人、宗教的には草加煎餅、統一協会信者でも伴侶になる事は可能、仮にそうなった場合、2人の間に誕生した世継ぎは朝鮮系、支那系となる。

愛子自体が穢れのハイブリッド、白丁系朝鮮人背乗り一族、B系公害病一族、精神病発症一族,知障系障害の遺伝子を持つ一族、これに残虐行為、食人文化、糞喰い文化、犬喰い文化を持つDNAが混ざれば生まれる子供は666の印がついてもおかしくない。

もしかして今上天皇が言われた古代天皇家のルーツは朝鮮であって、それが元に戻ったと言われるかもしれないが、と言ってハイそうですかと言う訳にはいかない、このような歴史認識もおかしいのだが、


今一番大事な事は雅子がいくら甘口で誘おうが、悠仁親王を東宮に入れては絶対にいけないという事、この話は皇室関連ブログ、インターネットでも拡散されてはいるが、日本の一般人にも是非知ってもらいたい事でもある。

悠仁親王殿下のお命が危ない、そう思うのは私だけではない筈、!!

男でこれだけ皇族を褒める男も珍しいと思うが?

2015.11.03.23:04

いやあ~、先の記事に散々皇族を褒めまくってしまい疲れた、商売でもそうだがガラクタをさも価値あるように褒める、薄ら馬鹿をご立派と褒める、阿呆をお利口と褒める、ストレスが溜まる事でもある。

何故、褒めるか、それには訳がある、まず、今上天皇陛下は延々と続いてきた歴代皇統譜の中で傑出した聡明で頭脳優秀であり、天皇家の祭祀、神事には極めて熱心であり又、常に国家国民の事を最優先にお考えになり、日本国はお隣の糞食文化の国や異民族支配で純粋の漢民族が死に絶えてしまったのにも関わらず5千年の歴史何て大嘘言う国をお相手にはしない、こんな国に謝罪なんてとんでもない、そのような事は微塵にも思われていない、このような大変ご立派な方であるからだ。

美智子皇后陛下、初の民間から嫁がれて、姑であった香淳皇后にいじめられながらも、当時の明仁皇太子殿下を助けられ,また、現皇太子殿下である浩宮親王殿下をナルちゃん憲法なる特別英才教育でお育てになり、結果素晴らしい皇太子殿下となった。また出身の御実家も歴史ある名家であり、出身大学も日本有数の名門で有った、その後はご慈愛と真心で陛下と国民の為に生きられ多くの国民に慈愛の国母として慕われておられる。

浩宮皇太子殿下、美智子皇后陛下のご慈愛のもと、健やかにご成長され、頭脳優秀として学習院大学も優秀な成績でご卒業され、また英国オックスフォード大学にも留学されヨーロッパの王侯貴族からも次期天皇として期待される存在となった。

雅子皇太子妃殿下、父方は武士階級の名門である小和田家であり、母方は日本の名門企業であるチッソであり、父上は外務省次官まで上り詰められた立派な方であり、学歴もアメリカの名門大学ハーバード大学をご卒業、そして東大、さらには英国留学の経験、お父上の外務省外交官になり、それも諦め,浩宮皇太子殿下の愛に応えられその優秀な語学力を生かされ殿下をお助けすべくその決意のもとに皇室に嫁がれたご立派な方である。

又,容姿も素晴らしく、お肌はなめらかでお顔は綺麗で歯は真っ白で整い、笑顔が素敵な皇太子妃となられた。

愛子内親王殿下、このご立派な皇太子殿下とご優秀、才媛である皇太子妃殿下との間でお生まれになった内親王殿下、頭脳優秀でご活発で偏差値も高く、将来は東京大学進学は当然と言われている、多くの国民はこのような御優秀な直系内親王殿下が将来の女性天皇として即位される事を望んでいると言われている。

これらが世の喧伝され流布されている話なんだが、未だに本当にそうだと思っている日本人は多い、だからこういう絵空事を信じている人間の前で実は何ての話をすると不敬であるとか、逆の意味で朝鮮人とか非国民と言われたりする。


つまり、訳とは現実の話として、上記に書いた事とは全く正反対の姿があるからで対比として褒める。だがその皮肉を知る者はまだ多くはない。

本当の話とは、

天皇はまだらボケ老人で腹話術師の人形で自虐史観思想の持ち主、嫁に頭が上がらない、皇后は幼児洗礼を受けたカソリック教徒で日本の皇統よりもローマ法王が大事、慈愛ではなく自愛が本当でアテクシが一番、陛下を操る魑魅魍魎世界の女王である。
最近のネットでの名前は皿婆あ、毒リンゴ婆あ、マント服婆あ、鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番綺麗なのはだ~れ?見て子婆あと散々である。

皇太子は稀に見る薄らで盆暗、禿で小人で小便漏れ、嫁に馬鹿にされ寝屋にも呼ばれない甲斐性なし、話と言えば、雅子が愛子が何だらかんだら、日本の長い皇統譜においてこのような阿呆が存在したことはない、。頭に安ものカツラをつけ靴はエレベーターシューズ,股には小便袋をぶら下げのアル中、海外においては海外王族の物笑いの種であり、小海老殿下と呼ばれる存在。時々雅子に灰皿をぶつけられるは、指を折られるはするもそれでも雅子命というお釜系マゾである。

皇太子妃、父方は朝鮮背乗りの一族、母方はBの流れ、日本最大の公害企業、イタイイタイ病のチッソが祖父、歯は欧米でいう下層民のがちゃ歯、首は象皮のようなアトピー、結婚前の男性経験豊富、学歴は親のお陰の学歴ロンダリング、外務省外交官は嘘、会議の資料コピー取り、英語、ロシア語堪能は嘘八百、さらには怠惰で嘘つき、元々の精神病疾患あり、その為、精神病の強い薬を常時服用、症状悪化により,真正精神分裂症間近、昼夜逆転生活、喰い過ぎで体はトドか河馬、髪の毛は陰毛と呼ばれるじんじろ毛、最近でのネットの呼び名は夜叉の股子、

愛子内親王、人工受精児、自閉症、それに加えて水俣病死者の怨念が憑りつき、四肢は硬直、ご優秀説も流すもいまだに自分の言葉で話せない始末、初めて世間に発したお言葉、あじがと、ごじぇます、そこで鼻をズズー、

これらが現在の内廷皇族の実態、なんと有難い事であろうか、世界でも稀にみる最も古い王朝がこれである、あまりにも悲惨し過ぎて褒めても褒めてもきりがない。

きりがないことをやっている親父も珍しい、それは言える。、、、ま、砂場の小便か、しばらく、皇室ネタは休もう、いずれにしても皇室批判ブログ、花盛り、それも論客揃い、私などが吠えなくとも充分世の女性を覚醒させている。それぞれのブログ,敬称は省くが強力なブログである。


BBの覚醒記録

ふぶきの部屋

今日も元気でいましょうね

Remmikkiのブログ

伏見顕正の時を切るブログ(唯一の顔出し男性)

アリエスの雑記帳

でれでれ草

6月のシャンプー、(この方の場合、同じ皇室批判でも若干スタンスが異なるようである)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR