知能障害や基地外に、祈りは通じるか、?

2015.03.31.08:01

人は誰でも生きている間で、こいつ、早くあの世に行ってくれ、死んでくれ、もっと過激になるとXXしたいと思う人間に出会う事が何度もある。

そうは言っても人間に理性があり損得勘定も働く為、滅多にそんな馬鹿な事はやらないし、大概の人間はその一線は越えない。
だが、朝鮮DNA,大陸DNAを持つ人間はそんな事に躊躇しない人間も多い、この様な最近の状況、警察は無能であり裁判官は左巻き法律馬鹿であり、弁護士は金で動くし、おまけに被害者の人権よりも加害者の人権が大事だという阿呆ばかり
司法は機能せず、でたらめ綺麗事の世界。

一体被害者はどうしたらいいのか、被害者といえば広い意味で、朝鮮DNAを持つ皇太子妃、雅子と生まれつきの知能障害薄らナルを持つ国民も、ある意味被害者である。

この2人以前からどうしようもない盆暗、基地外として生きてきたが、今回の天皇皇后両陛下が高齢で体調を崩し、ご公務がおぼつかない状況でも勝手気ままにスキーだご静養だ、などと遊びほうけている、これについてはマスコミは石の地蔵さん状態だし、相変わらず能天気国民はたいした関心もない、いまだに雅子様お可哀相とか全力で雅子を守ると言った阿呆殿下は何とお優しいとか、そういう馬鹿も少なくない。

こういう状態にさせた原因、それはこの盆暗夫妻の両親である天皇皇后両陛下の責任が大きい、と、言って本人達が知らぬ顔の半兵衛を続けている以上、どうすることもできない。
知っていて放置しているのか、国民や国家なんてどうでもよくて、なんとしても長男を天皇の座につけたいのか、この件はいずれ次の機会に書きたいが、

私は基本的には日本という国は天皇制(これは制度ではない)というシステムがあるべき、そう考える人間だが、この盆暗、基地外皇太子夫婦が天皇皇后として即位すれば、日本にとって天皇制はもう必要ないと考える。

世の中には要らないものは沢山ある、切れない鋏とか、その意味では盆暗基地外夫婦、要らない、なくなっても何の問題もない、弟殿下もいるし、皇位継承権もつ親王殿下もある、だがこの知障の盆暗、バカのくせに天皇になりたい病がありり美智子皇后も馬鹿息子思いの盲目の自愛で後ろ盾になっている、巷ではそういわれていて美智子皇后批判が激しい。

一番いいのは、盆暗が急性肝炎か脳膜炎(既にそうだ),心臓麻痺か何かでお隠れになってくれるのが望ましいが、脳は足りない分以外と体は丈夫である、困ったものだが。

そこで、祈れば通じるという話を書いてみたい。

この話は普通、良い意味でつかわれる、例えば重い病気や事故でその快癒を願って、皆で心を合わせて祈る、あるいは現在のよくない状況から良い状態になるように祈る。

その反面、逆に相手が不幸になる、もっと状態が悪くなり死亡するという祈り、呪術も日本や世界には存在する。

例えば、盆暗薄ら殿下、アトピー基地外雅子殿下、現行法や制度ではどうすることもできない、といって石をぶつける事もできない、そこでだ、この呪術を使ってひたすらあの世の旅立ちを祈る、というのはどうだろうか!

皆で心を合わせ熱心に祈れば思いは成就するかもしれない、しなくとも気はまぎれるし、ストレス解消にもなる(笑い)


呪いでその対象人物をあの世に送りたい、そのような呪術は世界中にあるし、日本にもある。

日本で有名なのは平安時代から続く、丑の刻参り、多分これは神道系であると思うので、帝の息子夫婦にはぴったりであろう。

これは白装束に頭にごとくをまいた火のついた蝋燭を身に着け、怨念を込めた呪いたい相手の髪の毛を藁人形に埋め込み、丑の刻(午前2時頃)人知れず神社に参拝し、御神木にこの藁人形を五寸釘をもって打ち込む。

この儀式を続ける事によって相手を呪いXXす。

ブードウ―教、呪術、これはハイチを中心にした西インド諸島、アメリカ南部の黒人社会にあるある種の黒魔術,元々はアフリカにあった原始宗教とキリスト教の混合宗教。

やり方は日本の丑の刻参りとよく似ている、わら人形や泥人形、相手をかたどった対象物に動物の骨や乾燥した鳥の頭、忌み嫌われる物を周りに並べ、それに豚に生血や鳥の生血をかけ、それを祈祷者がトランス状態になって呪いをかけ続ける
IMG_0331.jpg

私が通う教会でハイチ出身の黒人男性がいる、彼は熱心なクリスチャンだが、同時に彼は故国の土着信仰であるブードウ―教呪術の効果も信じている、現にそれで亡くなった人間も大勢いたと言っていた。

ブラジルにあるマクンバ
これは祈祷師(シャーマン)が彼らの信じる邪神、エシェルの化身となり9日間祈りをし、その最終日に生贄の子羊の血を、XXしたい相手の住所、氏名、生年月日の書かれた羊皮紙に注いで死亡日の宣告をする。

マクンバで使う呪い用儀式小物いれ、グりグりという。
9日前に死んだ者がきていた服の切れ端、干からびた片目のヒキガエル、自殺者の小指、干からびたトカゲ、フクロウの肝、雄鶏の心臓をいれたもの
これも恐ろしい呪術で南米では効くとして恐れられている。

日本には必殺仕置き人もいない、フィリピンのように500ドルで簡単に請け負ってくれるヒットマンもいない、どうやって恨みや復讐ができるのか、また、いらないガラクタ人間をどうやって掃除してくれるのか、今のところ、答はない。

呪術、信じる、信じない、自由である、巷では廃太子、廃妃、署名活動やメールで宮内庁や首相官邸に送りつける活動が盛んである、だが国民が怒って市内で大量でのデモ行進という話も聞かない、マスコミは場合によっては金をもらって東宮の提灯記事をかいたり、どうでもいいような報道ばかりしている。

だからと言っては何だが、これらの呪術、試してみてはどうだろう、やり方はそれぞれ、丑の刻参り、そんな時間はない、ではブードウ―教はどうだ、マクンバはどうだ、材料が手に入らない、そんな事はない?、、ま、とにかく、即効果がなくともどこぞの宗教みたいに、効果がないのはお祈りや寄付が足りないとは誰からも言われないはず、

最後にこの記事を書く為にネットで資料を調べていたら、呪術で貴方の願いを聞きますというサイトがあった。流石に貴方の御指名の人物を呪いXXす、というような料金表はなかった、相当高い料金設定もあって笑ってしまった。

まあ、詐欺師の世界とは思うが、私の話は自分でやるという話、信じる、信じない、やる、やらない、は自分の判断,何もしないよりはいいだろうという与太話の類、

本当はPC上でこの人物は即刻削除、画面上ではなくリアルにそれが出来るのが一番良い。、ま、冗談だが。


問題はこれら呪術の対象人物、根っからの知能障害とDNA遺伝子の基地外に果たして効果があるかどうかの点、もう一点は雅子に憑依している悪霊の数は半端ではないこと、また写真にあった超常現象というか指が何本もあったり、指が一本だけ以上に伸びていたり、服の袖口からもう一本の手がでていたり、これを水俣病で亡くなった方の怨念なのかどうかは定かでないが、これだけ悪霊や生霊に憑りつかれている女も珍しい。


今日の記事はあくまでも祈りの世界の話である、宗教世界にある祈りは通じる、そういう話でそれ以外に意味はない。
念を押しておく(笑い)。


おまけでもうひとつ、この件は、是非カソリックの敬虔な信者でもあらせられる美智子皇后陛下にお願いしたい儀がある、陛下はバチカンの法王とも権威という意味では対等のお立場、そこで、義理嫁についている生霊、悪霊の悪魔払い、エクソシストをお願いしてもらったらどうだろうか?

つまり、皇室の元凶はこの女である、元々、出自が半島DNA,その上、母方祖父が豊穣な漁場の海にチッソから出た水銀を垂れ流し、たくさんの水銀中毒患者,痛い痛い病被害を出したロクデナシであった。その祖父にあてられた怨念を一身に背負っている女である。

すでにこの女には超常現象による様々な物の怪が憑りついている、更には風呂にも入らない不潔な女、悪霊、生霊、物の怪には非常に住みやすい環境である。
是非バチカンの高僧にお願いして悪魔払いの儀式を執り行ってもらいたい、費用については皇室の内廷費で行なう事とし、出来ればその儀式の実況中継をネット配信でやってもらいたい。何故なら既存のメデイアは絶対に隠すからである。

彼女の英語名、クラウン、プリンセス、オブ、デビル、日本名、物の怪姫(婆ではないかとの声もあるが)。

ただ、日本の妖怪なのでカソリックの悪魔払いが果たして効果があるかどうかは、今のところ、誰もわからない。

とにかく、皇室、末期的状況に変りはない、何でもいいがいいと思われる事はやってみるべきである。日本のカソリック信者、カソリック教会、是非,美智子皇后陛下にこの案件を上奏すべき時だと思う。
出来れば、世界のカソリック信者,何千万人もいるので世界中にお願いするのも一つの手である。

それにしても雅子の実家、小和田家の4人の女、母の優美子、長女の雅子、そして双子の妹礼子、節子、4人合わせて優雅礼節ときたもんだ、よりによって全く持ってふざけた名前をつけたものだ。
雅子、一字で読めば雅、おい、何処が雅なのだ、雅、何て部分は針の穴程もないではないか。

記事で色々書いたが、本気でそんな事を言っているのか、という話については、、、、、まあ、その、何だかな(笑い)



スポンサーサイト

ロッテ。

2015.03.26.06:58

面白い話があるブログにあった、管理人は大手企業の海外支店長を歴任した方で、話としては信憑性がある話である。

ロッテという会社がある、日本国内は大手の食品、菓子メーカーでありプロ野球球団のオーナーでもある、また韓国では新興財閥として沢山の企業を配下に所有しロッテホテル、ロッテワールド、など巨大財閥である。

このロッテという企業の創始者は重光武雄、韓国名,辛格浩、SHIN KYOKUHOという在日韓国人である。

戦前に韓国から船で日本にそして現在の早稲田大学理工学部、当時の早稲田実業学校卒業、その後進駐軍兵士が噛んでいたチューインガムに目をつけ製品化、その後ロッテを設立とある、又、成功した後に書かれた彼自身の格言集にこうある

私は資金の事なんていままで一度も気にしたことがありませんから、、、、、と、この話が本当かどうかは後で述べる。


どこの有名企業でも創立時には社史には載せられないような暗黒史があるものだ、後ろめたい事、犯罪すれすれ、あるいは裏切り、そうやって生き抜いてきた側面がある、だがそれは企業の裏の顔や歴史であって決して表に出る事はない。

その意味ではこのロッテという企業、相当怪しい裏面をもつ。

最近、こんなニュースがマスコミの経済欄にニュースとして載った。

ロッテ企業グループの持ち株会社、ロッテHD,重光宏之副会長を解任、ロッテグループから追放とあった、宏之氏はロッテ会長の武雄氏の長男である、だがその解任理由については企業機密に関わる事なので答えられない、広報部談とある、
また、日本のマスコミ各社もそれに対しては見事に後追い報道はない。

何故、日本のメデイアは沈黙しているのか、それには理由がある。

この重光宏之氏、日本から韓国への巨額の不正送に関与した罪で韓国警察当局から起訴され、これがロッテの裏の顔を露呈する切っ掛けになるためにトカゲのしっぽ切りをした、この事は在日社会を含め韓国で周知の事実であった。

何故、このような手段をとったのか、これは在日朝鮮企業が大なり小なり、やっているからである、北系在日企業は北朝鮮に献金、韓国系企業はロッテのように、、、、
うがった見方かもしれないが、尻に火が付く前になんとかしろ、、同胞企業からの脅しがあったかもしれない。

日本のマスコミはある部分、企業コマーシャルで持っている、その元締は朝鮮電通である、当然このような話は報道出来る訳がない。

私は以前に電通について長い記事を書いたことがある、この電通、人脈としては旧満州人脈が相当入っていた、岸信介、右翼フィクサー児玉誉士夫、これらの人脈と在日ヤクザ、東声会の町田、そして統一協会の文鮮明、在日関係組織で当時勝共連合なる組織を作った、韓国利権、勿論当時の朴大統領や韓国政財界、そして、この組織にロッテの重光武雄も当然関係している、つまりロッテの生い立ちからして深い闇が有り、裏で皆繋がっている。

この辺の裏話は私のブログ、2013年4月に記してあるが、
簡単に書くと、岸信介の先祖はガンと呼ばれた帰化人で満州政府では満州国総務庁次長、実質NO1だった、児玉誉士夫は満州で児玉機関と言って軍の威光をかさにきた強盗団の親玉、韓国で育った。
現大統領の父で 元韓国大統領、朴 正毘、パク、チョンヒ  日本名高木正雄、元陸士57期、満州国軍中尉、東声会組長、日本名町井久幸,鄭 建永、チョン グオンヨン。


ではこの不正送金という犯罪、宏之氏1人でやったたのか、そんなはずがない、これは企業犯罪、一人の判断でできるものではない。


その昔、グリコ、森永事件というのがあった、流通している食品に青酸を入れたとか誘拐とか、他にも不二家とか他の食品メーカーも標的にされたが、メインはあくまでも大手菓子食品メーカーだったグリコ食品、森永乳業だった、結局、捜査は迷宮入り、結果標的にされたメーカーは相当な痛手を受けた。

ただ、この時、何の被害も受けなかったメーカーがあった、それは当時、菓子、食品業界で他のメーカーと覇を争っていたロッテだった、何故ロッテだけが除外されたのか、その理由はいまでも分かっていないが、犯罪理由の一つとしてだれが結果として利益を受けるのか、、、、そういう疑問はあったらしい。

この時、この事件の犯人とされた似顔絵が出回ったが、人呼んでキツネ目の男、人相、電話での声も含めてどうも日本人とは思えない。

日本のヤクザ稼業における組長、その多くが在日である、在日には在日のネットワークが存在する、情報、物、場合によっては犯罪も共有する。

今や世界的なインスタント麺食品会社として農心という会社がある、創業者はロッテ会長の実弟、同じく韓国人の辛春浩
SHIN TYU、会社設立時の会社名はロッテ工業といったが、後に兄弟仲が悪化、現在の会社名になった。

この会社のカップ麺、衛生管理、食品管理が悪く、虫が混入していたり、とにかく評判が悪く、カナダのスーパーにも山積みされているが誰も買わない。

さて、肝心な話に戻る。

ロッテの社史に色々創業時の話が書かれているが、事実ではない部分が相当あると冒頭で紹介したブログに書かれていた。

社史にこうある、戦争中に日本人実業家から今の価値で2億円程の現金で資金を受け、杉並区、荻久保機械油工場を設立したが終戦間際の空襲で工場は破壊、やがて進駐軍兵士が噛んでいるチューインガムを見てこれは売れる、それで再び日本人資産家の協力を経てガム工場を設立、行商から出発して5年後にロッテを設立した。

これが事実かどうか、つまり、戦前や戦後のドサクサ時に2億もの資金を出す日本人実業、あるいは売れるかどうかわからない食品製造工場に多額の資金強力をする日本人資産家がいたのか?



それは戦後のドサクサで日本中を荒し回っていた、韓国同胞、朝鮮進駐軍と大いに関係がある、この組織、現在の朝鮮総連、韓国民団の前身であった。

社史には詳しく書かれていない、空白の何年かがある、つまり、この日本人資金応援者が架空だったとして、ではその間の収入源は何であったのか。
彼は理工系出身、化学屋であった、実際にあったかどうかはともかく、油を製造する工場をもっていたとある、、当時、戦後闇市場、ヒロポンが蔓延していた、後のシャブ、覚せい剤である、ある程度の薬品の知識と原料と工場、そして装置があれば製造はそれほど難しくはない、現在でもシャブとして出回っているのは北朝鮮で製造されたものである、

コストの割りには莫大な利益があがる、ましてや当時の朝鮮人、朝鮮進駐軍として暴れ放題、警察も手がだせない不法占拠地域、占領地、各地にあった。無法地帯だった。

1950年、新宿区百人町にロッテ本社工場設立、操業開始、だが、工場従業員には決して朝鮮人以外は採用しなかったとある、その理由は何か? 日本人従業員には知られて困るような事でもあったのか?、本当にチューインガムしか製造していなかったか?
此処で、重光武雄,辛格浩の格言集にあった言葉を思い出す。

私は資金の事なんていままで一度も気にした事がありませんから、、、、、、、

だからどうだとは書かない、だが、在日朝鮮人の成り上がり話の裏にはこのような話がごまんとある、ソフトバンクの孫正義も裏切りと乗っ取りで財を成した一人、

世の中、知らないで済む話も多いが、それで能天気で一生を送れるとは限らない。


それにしても韓国お菓子、日本のパクリが多い、、、元祖はロッテ!!、そうかも知れぬ。


ロッテのおまけ。

韓国に2016年完成予定の第2ロッテワールドタワー、100階建てがある、
Lotte_Jamsil_Tower-LERA.jpg

今このタワービルに様々な事故や不具合があって問題になっており、最悪の場合はこのビル自体の崩壊もありえるとして従業員は集まらず、テナント募集も上手くいかず、崩壊までいかなくともいずれゴーストビルになるのでは、ロッテ関係者は真っ青になっているらしい、
wpid-00117.jpg


この床に入った亀裂をみれば、このビルに来たい、テナントに入りたいとは誰も思わないが、これは昔風なレトロな感覚にするための演出だそうだ、ま、冗談なのか本気なのか、とにかく、韓国建築スペックや建設仕様については手抜き、材料の品質を落とす、安全面のごまかし、過去にもあってこれが韓国の建設業界の常識と言われている。

過去にも天井が崩落したデパートビル、風に揺れで簡単に崩壊した吊り橋型海にかかっていた橋、数え上げればきりがない。これが韓国基準といえばそうかもしれないが。

ロッテ日本で儲けた金を不正送金でこのロッテワールドタワー建設資金にした天罰か、、、、

こんな床にひび割れがいくつも、コンクリートコア部分の亀裂や落下、水族館の水漏れ、応急修理も追いつかない、、基本的設計ミスなのか、業者の完全手抜きなのか、建設費の中抜きなのか、或いは建設費の値切り倒しなのか?

いずれにしてもこれでは怖くてこのビルには入れない、さて来年完成、どうする韓国ロッテ!!

朝鮮企業のロッテ、潰れる運命なら潰れて欲しい、ところで、どうでも良いが本物のチョコレートを売ったらどうだ、、え!!

ロッテのおまけのおまけ
bc3db005.jpg

韓国ロッテ建設が請け負った道路工事で橋は崩落とあった。

第2ロッテワールド、タワー建設も含めての商業地域施設、ロッテ建設だったんだ、知らなかった。
この韓国ロッテワールド会長、辛 東彬 SHIN TONPIN 日本名、重光昭夫、なんだ会長の倅じゃないか。

ロッテ建設で建設した100階のロッテタワー、崩壊の危険、これって自業自得、因果は巡る、そういう話。





皇統,第126代浩宮徳仁天皇即位とは何か?

2015.03.25.04:38

日本の皇統譜、天皇家、神話時代、間には歴史的検証も必要な天皇も存在するが、それはともかくとして、辛うじて万世一系という形で現天皇陛下まで日本の皇統記として続いてきた。

しかし、現天皇がもし崩御され、現皇太子浩宮徳仁皇太子殿下が126代天皇として即位されれば、それは2千年余り続いてきた世界にも例がないいわれる日本の皇統は終わる。


良く、地位は人を創るとある、いかに凡庸な人間であっても、その地位に相応しい教育、帝王学や本人の勉強、努力によってその与えられた地位にふさわしい人間になることは可能である。

その意味では日本の天皇、これは日本国における、最高神官職としての権威とそして国家国民の象徴としての位置付けであって必ずしも皇太子であるからと言って、自動的に天皇として勤まるものではない。

天皇が自ら一子相伝として伝えなければならない祭祀,祭事、儀式、もある筈、これは長年の伝統と格式によって長く守られてきたもの、それには身を律し、禊をしてからでなければ行えないこともある。当然それらを受け継ぐ者はその覚悟と全てを学ぶという気力も必要となる、つまり、それだけに天皇というのは世界最高の権威なのだ。
mikado-obama.jpg

アメリカ合衆国大統領、世界の超大国の一つである、アメリカの大統領、国家元首である、だが、そうであっても日本の天皇に対してはこのような礼をもって臨む、それだけの権威を天皇陛下は持っているのである、それが何故、出自の怪しいそして大きな公害によって沢山の被害を出した社会敵でもあった一家の出である民間人妃に、将来の天皇となるべき存在にこうまで蔑ろにされなければならないのか!

1427114196643s.jpg


何故、ワゴン車の荷台のような後部座席に押し込められて顔をのぞかせないと写真に写らない位置なのか、それは妃である雅子が夫である将来の天皇になるべき男に何の敬意も尊敬も持ってはいないからである、雅子にとって浩宮徳仁皇太子殿下とは無尽蔵に金が出てくるATMマシーンであり、アテクシが皇太子妃であるという飾りであり、自分の意見にはなんでも従う下僕と思っているからである。
1427205664138s.jpg
雅子が夫を召使と思っている証拠、雅子のお手ふりの為に犬の鞄を持たされて喜んでいる、未来の天皇。

1426326560935s.jpg
え!!!???
f6f325512b92c1da6e7f3dcc6c453d6d.jpg
自分より背が高い小学生に、エッヘン、頭が高い。
1414978183743s.jpg
こんな写真を撮るとは全くもって不敬である。

確かに外見上はそのように扱われてしかたがない側面はある、だが、それでも、夫は紛れもない次期天皇なのである、いくら知障であろうが盆暗であろうが、だからと言って粗末に扱っていいと言う事ではない。
だが現実はこのろくでもない女によって皇太子自体の存在がまるで漫画の世界のような扱いを世間一般ではされている

勿論、原因は皇太子自身にもある。


さて、現在、天皇には家臣というのはないが宮内庁がその役割をはたしている、だがこれは役人であって天皇に臣下として仕えている訳ではない、従って陛下に忠信をもってお助けしたり、お諫めしたり、という事はしない、し、やらない。

従って、皇室における全ての決まり事に天皇陛下、自らが判断してお決めになる必要がある。

天皇陛下、これは大変に思い責任と国家国民に対する安全、平和への祈り、国民の豊さ、安寧を願うお心、それがあって国民も陛下を敬うし、陛下のご健康を願うのである。



だが、それも現皇太子が第126代天皇として即位した時点で、天皇、そして皇室、これらの全ては崩壊する。

それは今国民の多くが、現皇太子が天皇になったら天皇そのものも要らない、皇室も要らないという人間が増えている、マスコミはそれらの風潮を隠しているが、これは事実である。


では、なぜにそのような風潮になるかといえば、それは皇太子の資質にある。

人間には、持って生まれた白痴以外は誰でも良い面、悪い面があり、このバランスをうまく使って人として生きている。また、人間として生まれる、その出生に関しても環境も選べないし、親も選べない、だが人間は与えられた状況を克服して立派な人間になることもできる

だが、皇太子殿下、天皇家の長男として誕生、これもある意味不幸であったし、国民にとっても不幸であった。


私はネット配信である光景の動画を見て吃驚した事があった、それは空港で陛下のお迎えだったと思うが、女王の1人が貧血かお疲れか,転倒された、周りの皇族方も即座に助け起こされたりしていたが、その時、皇太子は近くにいながらきょとんとした顔でただ立っておられた、顔にはなんの表情も浮かべていなかった。実に驚くべき光景だった。

これは皇太子が幼少時に見せた顔に喜怒哀楽が一切ない、ただ能面のような無表情の写真の数々と一致していた。

外見上の欠点、これは生まれつきもあり致し方がない部分もある、背が低い,髪の毛がなく禿、秘密靴をはかれ頭に安かつらをのせる、それはいい、だが知能に問題がある、これは駄目だ。

ある方の呼び方によれば、皇太子、生まれつきのごゆっくりさんとか、、、そうかもしれないが、私ははっきりいえば生まれつきの知能障害の疑いがあると思っている、そしてそれを悪化させたのは美智子皇后がおやりなった彼女自身発案の子育て教育、ナルちゃん憲法、これが皇太子の元々の知障に輪をかけ悪化させた、そう思っている。

こうやって甘やかされた教育を受けた者は、人に対して思いやりや痛み、悲しさが理解できない人間となり、自分にとって聞きさわりがよい意見しか聞かない片輪な人間となる、また、感情に乏しく、心も頭同様空っぽで何にもない虚無の空洞とかす。

皇室の将来の天皇教育、伝統として皇太子たる身分の者はその幼少時、両親(つまり天皇皇后両陛下)から切り離され、将来天皇としてのふさわしい教育を受ける、それが帝王学としての教育であった。
現に今上陛下も幼少時、独立した宮殿下としてしかるべき人間によって講義や講習をお受けになっていた。これが何十代も続いた皇室の伝統であった。
しかるにそれが平民出身、それもカソリック左翼主義者の美智子皇后による、自分の子は自分の信ずる教育方針、つまりその名もナルちゃん憲法なるやり方でお育てになった、そこには将来の天皇になるべき帝王学、民を思い、国を思い、万民の幸せを願う、そんなものは一切ない、ただただ、可愛い、甘やかし子育て、今となってはそれが間違っていたのではと思われるが美智子皇后は認めてはいない。

結果惨憺たる負の資質を持つ皇太子が誕生してしまった。

このような負の資質が稀代の馬鹿女と一緒になることによって、ますます、増大し、今やもう、取り返しがつかない状態となり、善悪の判断から人間として又、大人としての判断が既にできない、このような人間が天皇に即位、許される事ではない。

皇室利権欲しさに雅子入内を図った皇室のやり手婆、こと末端皇族の高円久子殿下、裏で後押しされた美智子皇后、この陰謀の主役だった雅子の父小和田、小和田の片棒を担いだ政治家、役人、らが描いていた野望、皇統の簒奪、日本国の最高権威の乗っ取り、万世一系から他の系譜へ、反日勢力への協力。

それらがこの知障の皇太子が天皇に即位する事で彼らの野望が成就される。

今回の陛下が風邪で体調を崩され公務をご欠席、皇室祭祀も省かれる、こんな時に真っ先に陛下の代理公務を務めなければならない立場の皇太子が、雅子のお遊び静養スキーを優先させ、おまけに車の貨物室に入れられへらへら写真、
もうこの男、皇太子としては終わっているのだが、本人は天皇になる野心を捨ててはいない。そして今のところ、それを阻止する手段は国民は持っていない。

このような事もあって、最近は天皇皇后陛下、特に美智子皇后に対しての批判が強い、それは美智子皇后が小和田雅子という女の入内に強い関与があった事、こと、この雅子が皇太子妃となってからの様々な不始末、不祥事にも叱るどころか、影で擁護に回っているという不可思議さ、それもこれも全て、我が息子、長男をどうしても天皇に即位させたいとする私益、今まで言われてきた慈愛の国母では全くなかったことが明らかになったとからだといわれている。

私も実はそう感じている。美智子皇后、息子を自分でお育てになった、だから、知障も含めてどの程度の人間かは判断がついているはず、だが、そのような人間を天皇の長子、立太子させた皇太子だからという理由で天皇に送り出す、事の重大さを分かってはいない。
ただただ、そこにあるのは、息子可愛さの盲目の母の姿。慈愛にあふれたお優しい美智子様、そのメッキは既に剥がれ落ちてしまった。

いずれにしても、残された時間はもうない、廃太子、廃妃、おそらくない、もうすぐこの馬鹿皇太子夫妻が日本国第126代天皇皇后両陛下として即位する。

その時に私が生きているかどうか、できればその光景は見たくない、願わくば多くの日本人が決起してほしいと思っているが、どうだろう。

日本に天皇がいなくなる日がくるのであろうか、それとも天皇と同じくして日本国がなくなるのだろうか、、、、、、

政府も財界も近い将来、大量の移民を受け入れる移民国家として舵を切っている、私はその移民国家であるカナダに住んでいる、だから移民で構成された国というものは何か、充分に知っている、だが、この国には浅い歴史感しかないし、2千年以上続いた王朝はない。

日本の人口が移民、それも多分、その多くが朝鮮人と中国人に占められると思うが、彼らと彼らの子孫で人口のかなりを占められば、彼らにとって皇室や天皇の権威などというものは何の意味もない。

記事でも書いたように今の皇太子が天皇として即位すれば、皇室不要論、天皇不要論が噴出する、そして回りを見渡せば日本語がわからない、日本の文化伝統もわからない、まして天皇?, という人間ばかりになる。

天皇制、これは制度ではないが、日本が日本としてあった唯一の形、これが歴史上、最低の皇太子としての男によって終焉の危機が迫っている。

どう判断するかは国民次第、断っておくが、私は元々皇室擁護論者である、けっしてアンチ皇室、天皇論者ではない。

しかし、そう思ってきたが、最近ではそれも自信がなくなってきつつある。

何や、この国では基地外雅子が、両陛下よりも偉いんかい。

2015.03.24.03:12

陛下、風邪の為体調を崩され公務の一部を取りやめられたが、皇太子一家は夕方から長野へ、スキーのお遊びの為に車で出発、関越高速道はこのために大渋滞となった、とのニュースがあった。

おい、なんじゃい、このニュースは、いつから基地外アトピー雅子は陛下より、偉くななったんかい、それとも何かい、両陛下、雅子に文句も言えん訳でもあるんかい、まったくどないになっとるんじゃ、1427107288130s.jpg

インドネシア大統領夫妻は公式日本訪問中、天皇陛下欠席の為、美智子皇后、秋篠宮殿下妃殿下、そして盆暗殿下がご案内とあった。雅子様は体調の波がまだ上がっていないとかでご欠席あそばされたが、東宮御所でスキー静養にお出かけになる為、体調の波が上がるのをお待ちのご様子とか、

筆者が推測するこのご案内公務時の盆暗殿下の心中、あのさ、僕ちゃん時間が押してるのよね、ねえ母さん、鯉に餌なんかやらないでよ、雅子が家で待ってんだからさ、ではないかな、明らかにやる気モードなしである。

尚、盆暗殿下はこのやっつけ仕事を終えた直ぐ後、基地外雅子さま、あられ愛子さまと合流、今回はどういう訳が列車ではなく車での出発とあった。そして車での定位置は後部座席の隅、一家での位置がよく分かる図。

基地外雅子妃殿下、念力で体調回復、絶好調、得意の般若笑いもされていた。薄らナル殿下もそんな雅子様のご様子に喜ばれているご様子であってこれも得意のへらへら笑いをされていた。
1427114196643s.jpg

この阿呆で、とんでもないロクデナシ一家のお遊びスキー行きの為に、大渋滞となった関越高速道路。
fa498dd8-s.jpg


そんな訳でいつもは出迎えに大量動員かけられていた、学会オバちゃん達も今回はお呼びなし、
b252f3b89c40eb2b4b1ef9b65ce5af1b.jpg


ええなあ、皇太子一家、日本各地に地震や災害が起ろうがお構いなし、世界で邦人がテロにあおうが関係あらへんやないかい、うちら一家の遊びが大事なんじゃ、どこが悪いねん、ぼけ~、、、てな話か!


ええか、その証拠に警察もこの大名行列、守ってしっかり警護してくれはるし、道路封鎖、高速道路情報も封鎖や、費用?,そんなもん、なんじゃい、ええやないかい、たかが何千万やろ、うちら一家、もうすぐ天皇一家や、マスコミも好意的に報道しているやないかい、国もな~んも文句も言わんやろ、文句言うてんのはネットウヨのオバちゃん達だけや、そんなもん、どうでもええわ、

お陰さんで雅子の体調も絶好調や、このために大事を取って皇室祭祀、神事や公務、休んできたんや、主治医の大野の爺さんも、そっちの方が大事やと言うとった、そのために普段から渡すもんは渡しとるんや、

中国人経営のリゾートホテル、ええぞ、最高や、喰うもんは美味しいし、酒は地元の地酒や、何!, 飲み過ぎはお体に触りますってか、かまへんがな、体はともかく頭が弱いのんは生まれつきやさかい、ええのんじゃ、

皇后もナルちゃん、好きにしてええんよ、と言うてくれてはる、陛下もちょい心配やけど何せもう歳や、しょうない、それよりもそんなに長生きされても困るわ、それはな、僕ちゃんが天皇さんになるんを 待ってる方が大勢おるんや、こないだも雅子の親父の段取りでおうた国連事務総長の潘基文も言うてはった、ナルちゃん、天ちゃんにはようなってと、そして故国の朝鮮もナルちゃんの天皇即位、待ってますと言うとった。

雅子も僕ちゃんも天皇皇后になったら応援してくれてはる人達の力を借りて、愛子を女性天皇にするつもりや、何で弟一家に皇位を渡さんといけんのじゃ、アホか、、、、雅子も皇后になったらやりたい事がようけいあるというとった、夢だった皇室外交、得意の語学を使って海外訪問、誰やブロークンイングリッシュ何て言うてるやつは、雅子はなあ、英国ケンブリッジ大学仕込みのクイーンズイングリッシュやで、英国の貴族英語や、そしてロシア語も堪能だというていた、ま、話している時を見た事ないんやけど、
そうやこの際、天皇用特別専用飛行機も作ったろ、中国も是非、来てくれと言うとるし、専用機ならどこでも行ける、ええアイデアや、そう思わんか!、有名なレストランのシェフや鮨職人なんかも乗せて贅沢三昧できるがな!!

忘れとったわ、この僕ちゃん専用飛行機やったら、ヤオフクネットオークションで売れ残った皇室お宝、財産、どこでも持っていけて、ええ値段で売れるやろ、皇室特権で税関免除や、そういえば京都御所分もあったなあ、あれいくらになるやろ、
1371644047940s.jpg
20131031163749de5.png
何や巷では泥棒やないかい、なんて言うてる奴もおるらしいが、何をいうてけつかる、アホか、あんなあ、天皇さんになったら不逮捕特権言うて、逮捕されんのや、それにもう時効や、わかったかい""





あのう、天皇としての皇室祭祀、神事、公務をどうされるお積りですか?

そんなもん、大した重要な問題じゃないがな、適当、適当でええやん、敢て言うたら儀式祭祀の簡素化やな、会った事もない先祖さんなん、どうでもよろし、大事なんは雅子と愛子、雅子は僕ちゃんにとっては初めての女や、向こうは違うなんていうてるけどまあええわ、愛子はチョイ壊れとるけど、雅子の爺さんの因果や、これはしょうがない。

あとなあ、実はぼくちゃんおつむが悪いんやけど、鼻も悪いんや、みんな雅子が風呂が嫌いで臭い臭い言うてるけど、僕ちゃんにはちーとも匂わへんねん、ま、つまらん話やった。

なんやて、国家国民の事は如何されるお積りですかて?

そやなあ、あんまり考えた事がなかったわ、多分国民は何も言わんと思う、なんせマスコミを操っているのは朝鮮電通、こっち側の人間やし、この国の人間は能天気お花畑だという話もあるそうや、ええんやないのでは、、、、、
そうだ、ホテルのオーナーも中国人やった、今回、先の事も含めて相談せんとあかんな、中国指導部ともコネがあるというてはったな、

まあ、あれや、国民は文句言わんと黙って税金は払うてたらよろし、

ま、そんなんややこしい問題はさて置いといて、スキー静養楽しまんといかんがな、美味いもんたらふく食うて、うまい焼酎たらふく飲んで、ズラがとばない程度でスキーをやって、後は雅子のご機嫌とりや、そうせんと雅子,怒りよるさかいに大変なんや、内の嫁はん体も大きいし手も足もでかい、ま、ちちはちいさいけど、火病を起こすと手が付けられへん、灰皿はとんできよるし、こないだも指を折らえてしもうた、僕ちゃん、ちんちんは大きいけどちびや、嫁はん怖いねん、そやさかい、雅子の機嫌取りが僕ちゃんの最優先事項やねん、そんなんに比べたら他の話なんてどうでもよろし

ほな、そんなん訳で後はよろしく、、、、、、、、,      こんなん話、他所で話したらあかんでえ~,それと僕ちゃん、ホンマにはよう天皇さんになりたいのや、なんて話も内緒やで、おかんの皇后陛下も、ナルちゃん、本当の気持ちは言うたらあかん、と言っとたしなあ~。




追記

ほんまに長野警察は阿保や、ちんたらの警護するさかい、ホテル着いたん遅くなってしもうたやないかい、今、お風呂上がって美味い焼酎飲んでへらへら笑っておったら、東宮お付の者が、殿下、今回のスキーお遊び、国民が怒ってはるようです、なんて事を言ってきた、、、、、なんでやね~、、、ちゃんと公務もしとったやないかい、何があかんのか、僕ちゃんにはようわからへん、

そんなんで隣のロイヤルスイートルームにいてる雅子、、、キャビアに年代シャンペン、葉巻すうてご機嫌になっとったけど、心配やから、どない思うっていうたら、雅子、お父さん、そんなん放っておいといたらええねん、この国の国民なんて直ぐわすれる人間ばかりや、第一、わてらには強い味方がいてる、学会やろ、外務省、マスコミ(提灯記事を書いてくれはる女性週刊誌), お父様が宮内庁に送り込んで下さったお父様の子分がようけいいてるし、それに国際的には国連事務総長の潘基文、アテクシがこの間、その為に会ってあげたん、忘れたん? 朝鮮はお父様の故国、支那もお父様が裏で話をつけてくれてるという話も聞いた、

そやから、な~ンにも心配すること、あらへん、殿下はなあ、アテクシの言う事、黙って聞いとったらええねん、けどなそん代りに、お父様、借金で首がまわらんのや、だから、皇室お宝持ち出し売っぱらいの金やここのホテルのキックバックの金もお父様に渡さんならんよ、よろしいか ??


流石、雅子は強いなあ、そうか、そうやなあ、そういう事にしておいたろ、ま、明日、ゲレンデでお手ふりもすれば喜んでくれるやろ
なんちゅうたって、次期天皇一家や、ロイヤルファミリー一家や、有難いと思うやろ。

とにかく、自分で払う銭やないさかい贅沢させてもらうわ、、、、、、この話も内緒やでえ~




絶句、、、、、、、、、、、、、、、






氏,素姓卑しき根性が腐った人間は、人を見る時、こういう目付きをする。

2015.03.20.07:25

旧姓小和田雅子、現皇太子妃殿下、将来の皇后陛下である。
何故、この女が当時の皇太子殿下の並みいるお妃候補を退けて、正式に皇太子殿下のお妃候補になり得たのか、それは皇室に絡む利権、陰謀、そして深い闇が存在した。

この話はこのブログで散々書いてきたので省くが、では当時沢山あった盆暗皇太子の妃候補の名が消えたのか、それははっきりしている、簡単に言えば逃げられたのである。そしてその理由もはっきりしている、現代用語で言えば,キモかったからだ。キモイ、、、、気持ち悪い、鳥肌が立つ、寒気がする、もう駄目、それらを総称した言葉である

その意味では当時の雅子も同じくキモく感じていた、、、、、関係者の話ではそう言われている。(笑い)

そういう雅子の血筋や血統はどうかといえば、父方4代前は戸籍もない、墓もない、先祖も分からない、お寺の過去帳にも載らないし、その素姓から半島人系ではとも言われている、母方も祖先を辿ればBではないかと言われている、最大の汚点は祖父があの痛い痛い病,水銀垂れ流しによって水俣病を起こした当時のチッソ責任者、多くの被害者の抗議にそれは貧乏人が腐った魚を食べたからだ,等と言い、挙句の果てには抗議に来た人々を暴力団を雇って痛めつけた極悪非道の男、盆暗にキモイなんていっている家系ではない。

学歴も詐称すれすれ、東大は出ていないし、外務省研修でいった英国の大学ではただ一人,修士号は取れず、外務省職員崩れが若き女性外交官だと、歯はガチャガチャ歯、全身アトピー真っ赤ッか、入内結婚前のブライダルチェックも拒否、理由はマル分かりで笑えるのだが、つまり、雅子も盆暗ナルに対してどうたら、こうたら言える立場になかった。

要はこの盆暗と雅子の結婚は仕組まれた結婚、そのつけが今、皇室存続の危機に繋がっている。それにしてもだ、、盆暗ナル、何故、こったら女に全力でお守りします、なんて言ったのだろうか、振られて振られて雅子しか残っていなかったからか、雅子も後がなかった、結局、2人共、お互いに最後にカスを掴んだ、いうならば政略陰謀、カス結婚、目出度し、目出度し。



1426766265324s.jpg

948fce2d65e60d06902d285e081c3ac2.jpg
つい最近の写真,桃華楽堂音楽会、出て来なくてもいい雅子の視線、それは美智子皇后の左が秋篠宮殿下で、写真には写っていないが、殿下の左隣にお座りになっていた秋篠宮紀子妃殿下をなにやら凝視していた。

雅子本人は気づいてはいないが、後列のお2人、明らかに軽蔑しきった目で雅子を見ていた、これが多くの国民の目である。

1423197256.jpg
さて、雅子という女、時々このような目付きで人を見る。この目付きで内心はどう思っているかが解る。

2番目に載せた写真はこの盆暗と雅子がいわゆるやっつけ鑑賞公務なんたらで、山種美術館で行われた東山魁夷展覧会に行った時、本来なら盆暗一人のはずが、何故かこの時には雅子がドタ出、それには理由があった。

この雅子の視線の先にあったものは、この方。
red9816-web-thumb-200x263-452.jpg

山崎抄子氏、

慶應義塾大学卒業、その後、東京芸術大学院美術研究科博士課程卒業、学術博士、財団法人、山種美術財団理事長、及び、山種美術館館長

盆暗ナルのインチキ学士号とインチキ名誉修士号とは出来が違う。

旧姓、山種抄子、名門山種証券のお嬢さんだった方で、この薄ら盆暗ナルの当時の妃候補、第1号だった方である。

当時の報道を見ると、この盆暗が相当熱を上げていたらしいが、彼女はそのような気配を感じて早々に海外留学、結果お妃候補から外れるとあった。

簡単に言えば逃げられた、現在でもこの気品と美貌、ナルが夢中になったのも頷ける。



時が経ち、博飲み屋盆暗ナルの山種美術館、東山魁夷展覧会鑑賞公務、どこで嗅ぎつけたか知らないが、雅子、この公務を案内する山崎館長,旧姓山種抄子さんが、馬鹿夫のかっては妃候補NO1だった事、美貌であった事、ナルが振られた事、などを知り、是非顔を見てみたい、そんな動機でドタ出になったもの、全く卑しき動機である。


この雅子の目、何をいわんとしているかがよくわかる、
何、大したことないじゃん、盆暗夫、こんなのに夢中になってたんだ、ふ~ん、てな事だと思う。


ちなみにズラもろ解りの盆暗殿下、一回もこの女性と目を合わさず、終始後ろ向きで対応、ソリャそうだ、面と向き合ってヘラヘラでもしたら、今度は指の骨折ではすまない事をよ~く、知っている(哀れ)

完全に固まっている博飲み屋徳仁皇太子殿下、内心では、僕ちゃん、失敗したよ、なんて思っているかもしれない。でもね、それを世間では馬鹿は死ななきゃ治らないと言うのだよ(笑い)。

雅子との結婚を後押しした美智子皇后、女衒みたいな真似をして雅子を引き入れた高円宮久子、責任は大きい。



今更、昔話をしても致し方がないが、もし、この阿呆盆暗が当時の妃候補のどなたかと一緒になっていたとすれば、今のような東宮のお粗末、皇室全体の危機はなかったかもしれない。

最近も反日国連事務総長の潘、基文と東宮御所で30分の時間で会ったと報じられている、まあ、予定しているスキーご静養のアリバイつくりなんだが、公務はスカスカ,お呼びもかからないのに御静養もないもんだが、、、、、、、、、、、、

そういえばフランス革命でギロチンで断頭台の露と消えたマリーアントワネット王妃、貧乏人、食べる物がなければお菓子を食べればいい、なんて話を思い出した。

今度もホテル貸切でたらふく食うのだろうな、ご静養に行って疲れ東宮でご静養、やる事がないので又疲れ、その疲れを取る為にご静養、皇室祭祀,神事、公務は体調不良で困難、スキーに行く場合は体調絶好調に、、、、、、、、
1426723146635s.jpg


オイ、東宮お抱えの医師団一人、大野、なんとかいってみろ!!



東宮御用達、医師団、ただ医師団と言っても私一人、、宮内庁医師団ではありません、あくまで雅子妃殿下、実家繋がり、学会繋がりで、東宮,特に雅子様依頼に基づいて診断を下しています、ですが、はっきり言えば、これは医師としての名義貸し、適応障害なる病名もご本人からそうでは、とのご提案でそう致しました。

その後の体調、あるいは精神的不調に関しましても、すべてご本人からの訴えで、まあ、主治医としては適当な病名やかかる処置を提案してはいますが、医師団としてのコメントは私、本人が書いている訳では御座いません。

私も色んな圧力がありまして、、、、まあ、お金とか、、学会とか、、精神学会とか、、NHKでも特別ゲストで番組を持った事もあり、お陰様で精神科医としては名前が売れています。

そんな訳で最近では雅子妃の精神的病状診断に関してはご本人の申請にお任せ、まあ、私がそうである、といえば、そうなる、というようなシステムになってきました。


私は日本でも有名な精神科医ですが、基地外に刃物、同様、基地外に権力、これにはなす術がありません。これらの事情を鑑み、是非、私の立場をご理解下さるようお願い申しあげます。

謝礼ですか、それに関しては東宮,内廷皇族としてたらふく予算がお有りのようで、私もたらふく頂いております、、、ハイ、
正直言いまして、名義貸し診断、こんなに儲かる商売とは思いませんでした。

知恵をつけてくれた雅子妃の父上、通称缶切り親父、学会指導部の皆様、NHKはじめ、私を持ち上げて頂いたマスコミの皆様、改めて感謝申し上げます。



東宮、個人的お抱え、医師団一人、大野医師。

上の話、実際はこんな話ではないかと考えた、与太話、、、、、なんだが、、、、こんな話を書くと、また、糞のようなボウフラが湧いてくるだろうな(笑い)


コメントを頂いている皆様、この記事でお分かりのように親父は出来あがっています、そんな訳で頭がクールダウンした時点でお返事をいたしたいと思っています。


案の定、馬鹿が何人か飛び込んできた、くだらねえ事書いてんじゃねえぞ、とか、右翼をなめるな、とか、まあ、いいんだけれど(笑い)、、、、前の記事で散々書いているのに、、、速攻で削除と、、、、、下らない記事と断っているではないか、ね!

まあ、記事のおかずとして、いいとしよう。

私の考え方。

2015.03.18.12:05

ブログをやっている方なら分かると思いますが、記事に対してコメントを頂ける、それは有難い事だと思っています。

しかし、そうは言っても私のこのブログのコメント欄、自由掲示板ではありません、私はブログ上ではかなり過激な記事をかきますが、それは記事上の事であって、頂いたコメントにはそれなりの対応をしていると思っています、ですが、いまだに名無しとか通りすがりとか、下らんHNで挨拶も自己紹介もなしで2チャンネルのようなコメントを残す方があります。

又、文句とか誹謗中傷とか、それは違うとか、そう思うなら見に来なければ良い、或いは主義主張が違うのであればご自分でブログをはじめそこで主張すればいい、何も他人のブログで意見の違う事を主張する必要はない。


今後は名前がないコメント、名無しとか通りすがりとかキチンとしたHNがない、挨拶もない、そのようなコメントは即刻削除します。


私は古いタイプの人間で、ネット、見えない空間で繋がっているとはいえ、最低限度のマナーはあるべきと考える人間です

別にこのブログの読者が増えようが減ろうが、あまり関心はありません、また、私の記事で社会を啓蒙しようとか、そんなだいそれた思いもありません、ただただ、自分がおかしいとかこれは変だとかを書き綴っているだけです。

コメント管理に関しては今後、このようなやり方で運営していくつもりですので、よろしくお願いします。


誤解があるといけないので追加として書きますが、この私の考え方、何も私の記事によいしょ、提灯コメントだけでいい、そんな事は思ってもいないし、読み手やコメンテーターの方々の意見に対し全く聞く耳を持たない、そういう事ではありません、ただ議論をしましょうとか言う方もありますが、私は一度だって私の意見は絶対に正しいと主張したこともない。

何かを感じ、そう思うが、それは私の個人的な感想や思いであって、それは正しい主張だ、露ほどには思ってはいません
世の中には人間の数程の思いや考え方があり、それはそれでいいと思っていますが、ただこれでは書いておきたい。

私は偽善とか、綺麗事とか似非とか、そういう事は大っ嫌いで、したがってそういう事を言う人間、そういう生き方をする人間は嫌いです、好き嫌いは理屈ではなく理由でもありません。

良く、ブログをやっていればそれは公にたいして開かれているのだから、発言に対し責任がある、そんな分かったような事を言う人間がいますが、こういう物知り顔でいう人間も嫌いです。

私は顔も晒し、住んでいる所もある程度公開しています、なにも全てを隠して中傷記事を書いている訳ではありません、また私が読んでいる他の方にコメントを送り、そしてそれを読まれた方はご存じだと思いますが、私のコメントの多くがその方の生き方、生き様に感動し、できれば何かの役に立ちたい、頑張って貰いたい、そのような主旨のコメントがほとんどです。

私の書く記事にいや、こういう考え方もあるのでは、そのようなコメントは排除しませんが、一方的にそれは違う、そういう物言いは気分が悪いので受け付けません。
私は読者に意見を求めている訳ではありません、私の書く記事、私の独断、偏見、差別的発言、間違った解釈、たくさんある、それも承知をして書いています。

要は命残り少ない、我がまま親父の戯言,独り言、そういうコンセプトのブログなのです。玉に酔ってそれこそ訳の分からない記事も書きますが(笑い)、、、、、、

基本的には私の書いた記事を読んで、このやろうとか馬鹿野郎と思う方は2度と読まなければ良いし、訪問されなければ良い。

私のブログ、リンクはしていませんがよく読むブログはお気に入りにいれてあるし、どこの人気ランキングにも参加していません。押してもらえば嬉しい、そのようなランキングにも参加していません。

あくまでも私の好き勝手に書いているブログ、これからも同じような事を書いていくでしょう。これが私の生き方なのです。

ま、はっきり言えば下らないブログと自分でもそう思っていますので(笑い)、、これからもそんな扱いでお願いをしておきます。

女性というのは騙されやすい反面、何かがおかしい、そういう洞察力は男性よりもある。

2015.03.17.11:51

世の中には色んなビジネスがある、宗教ビジネスもあれば、美談に名を借りた詐欺同様のビジネス、大震災被災者を装ってのお涙頂戴、義援金ビジネスもある。

この義援金詐欺ビジネスの大手と言えば、ご存じアグネスチャン、日本ユニセフなんていう胡散臭い団体で集まった寄付金の4割近くはその団体の管理料とか、アグネスチャンに講演を依頼すれば講演料100万とか、

最近、色んな女性のブログで、これは???、ちょっと変とか違和感があるとされる女性が有った、その名は菅原彩加という。

天皇皇后両陛下がご出席された3,11東関東大震災慰霊追悼式典で、震災体験談を語ったこの女性。
AS20150311004600_comm.jpg

20150312033jc.jpg

この女性の読んだ体験談、全文は省くが、

母の事を助けたいけれどここにいたら私も流されて死んでしまう、行かないでという母に、私は有難う、大好きと伝え、近くにあった小学校に泳いで渡り、一夜を明かした。

先ず、両陛下の前で語ったこの経験談、話が前に話した内容とは違うとか、話の辻褄が合わず、矛盾している点はあるとか、母を捨てて逃げた話の下りに違和感を生ずるとか、いや、これはかなり後で脚色がされているとか、色々話題になっているようである、これは事実かどうかは定かではないが、亡くなった母、継母であったとの話もある、ならばあの別れ方も奇異ではない。

彼女はこの被災後、足長育英会から年600万の提供を受けスイスに留学、年間では何千万、その後慶応大学に被災者
枠のAO入学、その間には中国大連であった次世代を担う40歳以上の世界のエリートが集まる夏季国際ダボス会議に招待されたり、そしてこの震災体験談を語るために世界各地に行って講演活動らしい、勿論、無料ではない。
sYhyHRb.jpg

この彼女の最大の応援者、後援者はインチキ捏造新聞の朝日新聞である。


面白い事にこの菅原彩加という女と以前記事にした、小学4年生成り済まし事件を起こした青木大和という慶応同じくAO入学した男とのつながり、
mizu07tit730.jpg

この朝日新聞が応援、民主党がケツをもつ政治NPO団体、僕らの一歩が日本を変える、これは青木大和なるインチキ野郎が立ち上げた団体にこの菅原彩加も参加していた。
この青木大和、小4なりすましインチキ質問のマッチポンプがばれ、この団体を辞め、現在何処かに逃亡中、

因みにこの青木大和の母、誕生学なる怪しげなセミナーをやっていて彼女のブログにもこの息子を自慢げに載せていたが、事件発覚後、その紹介を消し、自分のブログのコメント欄も閉じてしまった、暫くの間活動を自粛していたが、最近その商売を再開した模様。

写真、前列から3番目列、左から5番目の女の子

参加していた当時の写真 現在の写真と顔が違う気がするが、気のせいか?

miz07img08.jpg


この青木大和という男、ネットで小学4年生に成り済まし、民主党の片棒を担ぐような詐欺をやり、これまた朝日新聞記者がこの青木大和について提灯記事を書き続け、一躍、時代の若き政治指導者と持ち上げていた。
6cc50992.jpg
B0bvgjLCcAEjF0G.jpg


民主党の細野モナ男やお釜の教育評論家、

つまり、この震災体験談を講演しそれをビジネスとしている菅原彩加という若い女性には、朝日新聞やそこに繋がる左翼系団体、民主党らの左翼政党、地方の左翼関連団体など、地下水脈ではないが、流れはあると見た方がよい。

何故、この女性が贅沢三昧できるのか、その潤沢な資金は何処からきているのか、この追悼体験談から多くの女性が感じる違和感とは何なのか、

確かに、被災にはあったのだろう、だが、気の毒な目にあったのは彼女以外にも数多くある、それなのに何故彼女だけが脚光を浴び、持ち上げられ、遊び歩いたり、贅沢な食事ができるのか?

この辺が世界中の可哀そうな子供に寄付金をと言って何割かピンはねしたり、講演会といって100万もの講演料を取ったり、キンピカ自宅御殿を見せびらかしたり、このいんちきアグネスと菅原彩加がダブって見えてしまう。


世の中には作られた美談や、誇張された辛い震災体験もあるのかもしれない、そしてそのような悲惨な話を商売やビジネスもどきにして金を引っ張る、あるいは政治状況に利用する、さらには自分達の主義主張、拡大に利用する輩が実際に存在するという事を知るべき、


確かに、人が希望を無くし、絶望に打ちひしがれている時に、善意や同情で応援したい、助けてあげたい、それが日本人として多くが持つ想いである、だが、そうは思わない人間も実際にはいるのである。


新聞やテレビで報道される話、裏には決して出てこない話なんてのは腐る程ある、

あちこちの女性ブログで感じた、この被災体験者菅原彩加に対して感じた、女性達の違和感、これって小保方さんに感じた胡散臭さと共通しているかもしれない。

女性が持つ直観、洞察力、決して侮ってはいけない、私はそう思う。

もっと詳しい記事は、こたつと猫とわたしと日本、というブログ、管理人、はなみずきさんの記事に詳しく載っている、興味がある方はそちらをご覧になるとよい、


私は人の善意とか好意とかに付け込む詐欺、例えばオレオレ詐欺、こういうのは同じ詐欺でも許しがたい、だが一向になくならない、こういう奴らは今後の見せしめにも重い刑罰を与えるべき、そしてこういう悪事を企んだ団体や勢力にも同じ刑罰を与えるべきだと思う。

それにしても日本人、本当に人が良い民族である。

美智子皇后、貴女の盆暗阿呆息子の嫁も似たような女ですぞ、たらふく食ってご静養と称して遊んで歩く、皇室祭祀、神事、公務は適応障害なるインチキ仮病でもう何十年もさぼり、そしてそんな嫁を全力で守るという貴女の馬鹿息子、これも国民を欺く詐欺なんですよ、、、、、、、、知っております、、、、、でも、アテクシは国家国民よりはアテクシが生んだ長男が可愛いくてしょうがないのです、アテクシが生きている限り、この長男である皇太子を天皇にしたい。

多分、夫である陛下の方が先にお亡くなりになる、そうなれば誰が長男を守るのか、アテクシ以外にはない、、、、、、、
こんな馬鹿でもアテクシの可愛いナルちゃん、殿下が悪い訳ではない、そのようにさせた世間が悪い。
1426326560935s.jpg



詐欺師、基地外師、妄想師、、、、、、もう世も末だ、、、、、

皇太子の韓国訪問中止、何と残念な事か、安倍総理は不忠者である。

2015.03.13.10:45

次期天皇継承権第1位であらせられる、浩宮徳仁皇太子殿下、優秀にして聡明、人文科学修士号、学習院大学、名誉法学博士号、ケンブリッジ大学、を持ち、さらには国連、水と衛生に関する諮問委員会、通称、水のフォーラムの名誉総裁でもあらせられるご立派な方である。

こんなご立派な方を韓国から正式のご招待、ご本人も大変乗り気でいらっしゃったのに、それを平民風情の安倍総理がご本人の意向もお伺いもしないで、勝手に招待を断る、何と恐れ多くの不忠義者であるか、全く持って不遜であり非国民である。

韓国からの報道によれば、皇太子殿下の韓国訪問中止は、安倍総理の仕業である、と、あった。

複数の韓国外交筋は9日、国交正常化50周年を迎え、両国関係の改善に向け、水問題に大変関心が深い徳仁皇太子殿下を公式招聘する文書を韓国側から日本政府に送ったと有った。しかし、日本政府および安倍総理は日程上難しいとの理由で拒否する意志を公式外交ルートを通じて伝えてきたと述べた。

この皇太子殿下の韓国訪問、国連事務総長である藩 基文、パン、ギムン氏が以前より皇太子殿下に強く働きかけていたことでも知られていた。


とまあ、南朝鮮と日本国内お花畑、皇太子及び東宮擁護者の見方を書いたが、ある意味、私もこの時期でのこの広飲み屋、薄ら盆暗ナルの韓国訪問中止は残念だったと思っている。

それはこの阿呆が南朝鮮に行って是非、土下座をして南朝鮮に謝って欲しかった,,前大統領の李 明博も、韓国に来たいなら土下座をして謝れ、そう言っていたし、盆暗ナルならそうやる筈であった、そういうお膳立ては歴代の国連事務総長の中でも最も無能として知られ、韓国でも油を注したウナギというろくでもない綽名がつくほどの悪党が裏で工作をやっていたことを知っていたからである。
この潘 基文国連事務総長、現韓国大統領、朴クネが失脚したあかつきには次の大統領の地位を狙っているとも聞く。
175f6c204077583635dfbc42fc7b3437.jpg
f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg

この盆暗、韓国焼酎,眞露でも飲ませれば、僕ちゃん、日本が韓国に悪い事をしたなら謝ります、なんて簡単に謝るであろう、それがどれほど国益に反するかなんて考える脳は生まれつき持っていない。、

仮にこう言ったとする、そうなれば基地外国家の韓国と韓国民、それこそ鬼の首でもとったように喜ぶ、国家的式典や国民的お祝い行事が起るだろう、痩身舞いを踊って行進し、日王土下座させてやった、と大騒ぎ、ナルが土下座をした歴史的記念日,、ナル記念日として永遠に国家的記念日に指定されるかもしれない。

1414978183743s.jpg

f6f325512b92c1da6e7f3dcc6c453d6d.jpg

ズラをかぶり、シークレットシューズでかさ上げした靴を履き、小便の染みがついたズボンをはき、僕ちゃんは偉いんだもん、次期天皇だもん、エッヘン、生まれつきの脳タリン、

恐らく、このままいけば今上天皇陛下が崩御されればこの盆暗薄らが自動的に天皇に即位をするだろう、なにせ彼は皇位継承権第1位なのだ。
第一、美智子皇后陛下が生まれつきの知恵遅れの長男を、慈愛と、なるチャン憲法によってお育てになられ、是非とも天皇に即位をさせたい、それが皇后のトップ優先順位なので有って、国民や皇室祭祀や神事は二の次である。

従ってこの長男が行った皇室ゆかりのお宝をヤヲフクネットオークションで売っとばした、何ての話はいわざる、みざる、きかざるを通しておいでなる、バカな子程可愛い、ご慈愛ならぬ御自愛の深いかたである。そんな訳でこの長男の嫁も可愛い息子が選びに選んだ嫁、だから守って上げたいとある。


さてこんな皇后の御慈愛に守られた、この盆暗が韓国に行って謝罪したする、だがそれでも赦せんとする基地外も韓国には多い、仮にそんな奴が起こす皇室テロ、盆暗が訪問中にテロに遭う、、、、そして三途の川か黄泉の国かに行く、仮にそんな事になったら、、、、、、、、

そこまでいかなくとも、テロは失敗、かぶっていたズラが外れる、いずれにしても犯人は国家的英雄、反日無罪の国である


さて、どうなっていたか、

朝鮮との関係は? 在日朝鮮人の扱いは? 、、、、、、、、、、、、、、、


幸い,皇位継承権第2位の弟宮、秋篠宮殿下がある、なので皇室自体の問題はない、アトピー雅子もいらなくなる、愛子の女性天皇論も吹っ飛ぶ、学会池田大作の孫との組み合わせもなくなる。かくて皇室は本当の姿に戻る。

川崎の中1虐めリンチ殺人事件、週刊誌が主犯の父からのインタビューとして彼が在日韓国人として認めたとあった。だが、既存のテレビやマスコミは相変わらず報道しない自由をつかっていやがる。
主犯の母はフィリピン人、と報道するくせに在日韓国人だったとは決して報道しない。

だが僕ちゃんが韓国でテロ  そして,黄泉の国へ、となったら流石の能天気、ご都合平和主義のお花畑の日本人も怒るとおもう、それでも韓国と仲良くしようぜ,とか、朝鮮人にも良い人はいるとか、そんな脳タリンや基地外左巻きはどこかに隠れるはず、或いは在日朝鮮人と一緒に朝鮮へまとめて送っても良いが!!

在日は本国に帰還せざるを得ないし、韓国とは国交断絶までいくであろう、そしてそれは世界の国からも当然至極として認められる。

要するに、国内ではただの税金無駄使い、何の役にも立たないごく潰しが、国家国民の役に立つ、そういう事が起こり得た、韓国訪問計画であった。

口を開けば雅子が、愛子が、押しかけやっつけ鑑賞公務、ま、公務と言えない数合わせなんだが、コメントは小学生並、
皇太子殿下、妃殿下、ご公務予定スカスカ、全くお呼びでない、しょうがないので皇居一周のランニング、それも屈強なSPを何人も連れての僕ちゃんここにありの下らんアピール、阿呆か!,交通の多い通りに報道陣を配備,警護をつけて結果的に交通渋滞、で、ゴミマスコミは殿下、ランニングでお元気をアピールだと、馬鹿野郎、下らん事をしないで頂き物の焼酎なんか飲んで寝ていろ、この薄ら!!


彼の頭には国家国民という思いは一切ない真正の脳タリン。ある意味崇高な犠牲になるチャンスでもあった。

だから盆暗の韓国訪問の中止、逆説的意味で残念なのである。

安倍晋三首相と政府は、日本国にとって全く要らない物を有効利用する機会を失った、そうおもえてならない。


朝鮮人、在日も含め、彼らは日本に巣食う悪質ながん細胞、そしてこの朝鮮癌細胞によって日本は相当深刻な状態になってきている、もはや局所療法では対処が難しい、だがこの癌にかかっている日本国民はお花畑で私はまだ健康だと錯覚している。

つまり癌細胞について脅威を感じておらず、覚醒もしていない。

だから私はあえて、過激な話を今日も書く。

徒然のままに、、、、

2015.03.12.11:35

カナダの気候に三寒四温という言葉が当てはまるかどうかはともかく、今日は日中7度にもなって何となく春の気配を感じた一日だった。
ただこのまま春になるのかと言えば、4月に雪が降ったり、なかなか一筋縄でいかない、これがカナダの気候である。

さて、先日、何気なく契約しているケーブルテレビ、ジャパンチャンネルを見ていたら、遺品整理士なる職業の番組があった。

こんな職業がある事自体、驚きであったが今の日本の世相を見ればこのような職業が必要とされている、それがよく分かった番組であった。

遺品整理士、これは亡くなった故人の遺族に代わって個人の持っていたあらゆる遺品、これを整理し、遺族に残すべきもの、整理すべきもの、ごみとして処分すべきものを遺族の依頼や了解のもとに行う、、、、番組ではそうあった。

人は気が付かない内に住んでいる場所、それが借家であれ自宅であれ、いろんな物をため込んでいる、趣味、コレクション、安物買いのがらくた、流行の先端だった時代遅れの衣類、絵画、骨董、家具、数え上げればきりがない。

だが本人が死ぬ程大事にしていたこれらの数々、だがその本人が死んでしまえば、その理由も由来も仮に身内であったとしても本当の理由は知るよしもない。

現代の日本の家族構成、まぎれもなく核家族である、そしてその枠から外れた老人世代、独り暮らしをしている老人、どれほど数があるのか、そしてそれらの老人が抱えている荷物、、、、要するに本人には大事なものであっても第三者からみれば何の値打ちもないガラクタ、実際、番組ではそうであった。

遺品整理士という職業、亡くなった故人の思いが残った遺品を故人の家族に、残す、そしてそれを受け取った遺族が生前の思いでも含めて、故人を偲ぶ、、、、、糞NHKの番組にしては久振りに心を打たれた番組だった。


その昔、年寄、父や母が亡くなれば形見分けとか、それぞれの遺族が何らかの形で遺品を相続した、だが年寄夫婦はべつ所帯、夫が死に、残った妻も、良い子供達がいればよいが、そうでなければ、亡くなった知らせは遠くに住んでいる子供、
葬式位は上げてやったとしても、両親が住んでいた遺品の整理、これが都会の一等地に立つ価値あるコンドウでもない限り、田舎の地方都市に住む築何十年の建売住宅など、残された子供達には何の価値もない、したがって両親の遺品整理なんてよっぽど両親を思う子供くらいしか遺品整理士に頼まない。

たまたま、この番組の登場したのは父に愛された思いでをもつ一人娘だった。



私、この番組を見て思った、、、、私には残すべき子供がいない、私の遺品、妻はともかく、男として集めた数々、誰が貰ってくれるのか、

私は着道楽、自慢するわけではないが着る物、身に着ける物、履く物、安物は持っていない、だが,そんな事をいってもその価値を分からない者にはただのゴミである。


そこで、考えた、今からでも遅くない、生前贈与にしょう、そして喜んでもらってくれる方があれば、差し上げる、そう思うようにした。

後、生きてマキシマムで10年も持たない、そろそろ、遺品整理、準備をはじめなければならない。


私のブログの読者、私のお迎えが近くなったら、ネットで私の遺品,掲示します。、、、、、そうだね、集まったお金、人間にはあげない、わんこやにゃんこの保護団体へ、、、

今宵の記事、、、、、、出来上がりで酔い度7でした。(笑い)

私、過激な記事も書きますが、要は海外に住み、日本を愛してやまない人間です、、、、、、、

基地外に基地外と言って何が悪い?

2015.03.09.04:48

基地外という言葉は差別語だそうだ、確かに以前は漢字にしても違う文字だった、だが今ではPCで漢字変換してもこの漢字でしか出てこない、基地外が差別なら、差別でない呼び方は何であろう、医学的は精神を病んだ人間、一般的には気が触れてしまわれた人間、聖書的解釈では悪魔、サタンに憑りつかれた人間、となるらしい。

同じように朝鮮人という呼び方、支那人という呼び方も、差別的呼称、侮蔑的呼称というらしい、言うらしいというのは所謂左巻き左翼主義者や人権屋と呼ばれた基地外似非偽善者共が言っているのでどうでも良いのであるが!!

同じようにチョンというのも差別だと、では韓国、ソウルにある老舗ホテル朝鮮ホテル,チョ,ソン、ホテルという呼び方も差別なのか、北朝鮮の正式な国名も差別なのか、

支那、支那人、私がキューバで道行く人にこういわれた、チーノ、これはキューバには中国の資本が入った事業が展開しており、その為に中国人が結構来ていてる、だからキューバ人には日本人も中国人も区別がつかないので、なんでもいいからチーノで一緒くた、このチーノ、スペイン語であるが英語でもチャイナと呼ぶ、元々は支那の音読みからきている。
ではこのチーノもチャイナも差別語なのか、

つまりこのような呼び方ひとつとっても差別だ、侮蔑だと騒ぐそれこそ基地外人権左翼馬鹿が日本社会に大手を振って生きてけつかる。


先の記事で朝鮮人は基地外人種と書いた。掲載した写真は朝鮮人基地外テロリストに襲撃され重症を負ったリッパ‐駐韓アメリカ大使に対し韓国民が氏の回復を願った祈祷大会を開いたとあった。

どうやらこの阿呆団体、韓国キリスト教連合団体主催らしい(笑い)、
70b6a9cc-s.jpg
02881b0b-s.jpg
2941b540-s.jpg

何でもいいが、大使の回復を祈るのとバレーの関係は何だ?
46f20387-s.jpg
ソウルにある駐韓アメリカ大使公邸近くで行なわれた大祈祷大会、その基地外ブリと馬鹿さ加減が絶好調、そして大使が入院している病院に大使が早く治癒されるようにと朝鮮人が栄養がつくと信じているキムチとプルコギとかの病院食、さらにはお見舞いと称して大使が愛犬家なので虐めて美味しくした犬の肉、アメリカでは海のゴミとしてか扱われないワカメを送ったとあった。  これって知っていてやった? 或いはあくまでも善意からだった?、、、、、まあ、何でも良いが、基地外朝鮮人、他の民族に比べると狂っていることには間違いはない。

0f3cc79e.jpg
毒見ですか?、、、、、あるいは虫の検査?

250px-Dog_meat.jpg

これは一体何だ!パロデイか或いはギャグか、基地外ショーか、一国の代表でもある米国大使館大使にひん死のテロを行い重傷を負わせ、片や回復を祈ると称して、太鼓を叩いて身体障碍者や不具や片輪を馬鹿にする痩身舞いを踊る、怪我や傷に悪い強力唐辛子入りのキムチの病院食を食わせ、挙句の果ては犬の肉、やアメリカ人が喰わないワカメの差し入れだと、まあ、流石うんこ酒、トンスルはなかった。

この病院の病院長のユン、ドシンはこれで栄養をつけて早く回復してほしい、、、、、書いていて頭が痛くなってきたが、、、

おまけの写真
bd796f0b.jpg
オイ、基地外のソウル市民よ、なんじゃこの献花台は、もしもし、あのね、リッパ‐米国大使、まだ死んでませんが、それともあんた達基地外妄想脳では既に死んだ事になっているんかい、






韓国大統領の朴、クネはこれらのテロに遺憾を表明、バカか!一国の大使を自国民基地外テロリスト、それも取り締まらず放置、警察も何の厳重保護も行わず、それで起きた重大テロに対して遺憾だと、遺憾というのは簡単に言えば残念な事という意味、つまり謝罪ではない。

流石、フェリー沈没で大騒ぎになっているのに愛人と逢引、それを地元のメデイアから引用した産経新聞支社長を監禁、出国停止措置、更にはありもしないねつ造で韓国が日本から受けた仕打ち、千年は忘れないという基地外。


このテロ、仮に駐韓日本大使がテロで重症を負って入院中とあればどうなっていたか??

恐らく反日基地外大群衆が集まり、大規模な、この糞たれ日本人大使、早くくたばれ、ざまあ見ろ、天誅だ、日本大使館前には卵を投げる、糞便は撒く、日本国旗は焼く、大騒ぎをやっていたことだろうと思う。

朴大統領、遺憾なんか表明しないでこれは日本の自業自得であろうなんて声明をだすであろう。あるいは遺憾ではなく快感~なんて叫ぶかもしれない。

それにしても、もし、これが民主党政権下だあったならば一体どうなっていたであろうか、考えれば恐ろしい。
落選した当時の仙石爺官房長官なら、多分こんな声明を出したかもしれない、日本人は強制連行や従軍慰安婦で韓国民に多大なる迷惑をかけた、、だからやられてもしょうがない、韓国民の怒りはわかる、なんてね!!

爺、まだ生きてるか!、、、早くあの世にいけ、、、何!!、もう一回、当選したい、馬鹿野郎、ゾンビなんかいらねえ~


菅官房長官が韓国旅行や在韓国日本人に対し注意を促す談話を出したが、見事に日本の腐れマスコミは無視、そして、いまだに韓国にいく旅行者が以前と比べ減ったとは言え、まだ懲りない阿呆が大勢いる。

つまるところ未だお花畑、いんちき時代物韓国ドラマに毒された阿呆日本人観光客なんだが、こいつらが泥棒被害や暴力被害、強姦、下手をすれば殺人事件、それらに遭っても、それは自業自得である。カムサムニダと言って死んで来い。

それと今どき、糞便の混じった韓国のりや糞や虫の入った本場キムチ、インチキ毒化学薬品で作った化粧品なんかお土産にもらっても誰も喜ばない。だから買ってくるな!


先日教会でちょっとした議論をした、

聖書、創世記1章27節、神はご自分にかたどって人を創造された、、とある、つまり朝鮮人もある意味神が創造された訳なんだが、この神の御業、間違いだったと思う、私はそのような主張をしたが(笑い)
教会信者に朝鮮人もいるが、彼らにも機会があれば一度神の御業の間違いについて聞いてみたい(笑い)

もっとも朝鮮人がいう何でも起源説によれば、神の子、イエスは朝鮮人だと言っているのでこんな事をいってもかれらには屁の河童だろう、、、、、、、、

更には統一協会の教祖文鮮明はイエス、キリストの生まれ変わりだそうだ、本人の自伝のそう書いてあった(大笑い)、イエスは生涯結婚はしなかったが、この文鮮明は手をつけた女性数知らず、なんと顔もしらない子供が何十人もいる。とんだ生まれ変わりである。

人種として生まれつき、遺伝的欠陥、DNAが腐ってiいて、その上螺旋がチョン、、、切れている人種、朝鮮人、彼らを地上から無くしてくれるなら私は神の存在を信じても良い、


基地外に基地外と言ってどこが悪い、、、、これこそあたり前田のクラッカー、、、、ちょっと古かったネ(笑い)。


追記
恐らく、アメリカ世論, 駐韓アメリカ軍撤退に舵を切るかもしれない、そりゃそうだ、アメリカの代表である米国大使をテロ、回復を祈るとして大規模基地外ショー、挙句の果てにはまだ死んでもいないのに献花台、これだけチョンに虚仮にされれば当然そうなる。

そこでだ、北の刈り上げ将軍様、金正雲、米軍の守りがない韓国軍なんて屁のつっぱりにもならない軍隊、南進のチャンスですぞ、支那とすれば半島をまとめてもらった方がよい、だから動かない、そして在日は朝鮮有事で強制徴用で韓国軍に入隊、かくて基地外在日はいなくなる、めでたし、めでたし、、、、なんちゃって(笑い)

基地外に刃物。

2015.03.06.23:28

私はこのブログでそれこそ何百回近く、朝鮮人という種族に対して褒めてきた、その種族が持つ先天的DNAも含めて、どうしようないこの種族の持つ他の種族が持ちようもない素晴らしさについて、褒めて、褒めて、褒め尽くしてきた(爆笑)

それほどこの人種は世界に稀をみない偉大な基地外人種である。断わっておくがこの朝鮮人とは固有の民族ではない、あくまでも生まれつきの基地外の遺伝子、DNA因子を持つ固有種である。更に言うならば地球上に存在してはいけない人種である。

それが証拠につい100年前までは粗末な小屋で暮らし、糞と小便が混じった汚水で乞食のような生活をしていた人種,犬を苛め抜いたら犬の味がよくなるといって犬を食い、糞を原料とした酒を飲み、長い間、支那の属国であったために人種としての根性はひん曲がり、強いものには屈辱的に従い、弱いとみればとたんに豹変、嘘は平気でつくし、その嘘もしまいには本当にそうだとする基地外、挙句の果ては言う事が通らないと火病を起こしてあばれる、こんな人種は世界広といえど他には存在しない。03.jpg
13.jpg


こんな人種が隣国にある、それ自体が日本の不幸でもあるが、もっと悲惨なのはこの糞基地外人種が日本に強制連行だの戯言によって棲みつかれた、それも通名や日本人成り済まし、背乗りといった他人の戸籍を乗っ取った方法で住んでいる。

私は自分のブログでよく書くが、日本人というのは世界に類のないお人好し民族である。

朝鮮人に関して、日韓併合なんて今でいうと何十兆億円のインフラ、橋や鉄道、ダム、学校を朝鮮に施し、教育を与え、日本人として遇し現在の国家基盤を作った、だが、結果は植民地にされたとか文字を奪われたとか、強制連行で奴隷とされたとか、恨まれ、憎まれる事はあっても良かったと思う人間は誰もいないというお粗末である。

戦後は日本に強制連行で連れてこられた、勿論これはこの人種の持つ嘘八百であったが、ならば帰還するチャンスもつくった、だが多くは日本に残留し、帰還した朝鮮人もその多くがその後密航で舞い戻ってきた、そして戦後の日本の焼け野原に勝手に不法占拠で住み着き、徒党を組み残虐放題、その一部は占領軍でもないのに朝鮮進駐軍として、放火、強盗、殺人、強姦、土地の強奪、警察が手を出せない事をいいことにやりたい放題、この朝鮮進駐軍の組織が現在の朝鮮民団、朝鮮総連の基になっている。

ただ、この事は当時のアメリカのGHQの日本占領政策に沿ったことであり、占領軍の虎の威を借りてやったそういう側面もあるし、日本人を押さえつけるためにGHQがあえてやらせたという説もある。

このアメリカの戦後の占領政策、日本を2度と強国にしないために徹底的な弱体化政策をとった、教育制度、平和憲法という押しつけ憲法もそう、結果、自虐史観思想に染まった左巻き左翼人、教師が大量に湧いてきて、そういう馬鹿がいまでも幅をきかしている。

所謂進歩的文化人、日教組、自治労や官公労幹部、左翼評論家、教育関係者、新聞人、マスコミ人。最近では天皇陛下も護憲を表明されたり、皇后陛下も国や天皇万歳と死んでいった者にA級戦犯批判、さらには韓国に思いをよせるだの、古代天皇家には朝鮮人の血が入っているなど、なんじゃこりゃの世界。

200px-President_Park.png

近年、今の韓国大統領の父,が起こした漢口の奇跡という驚異的経済発展があった、これも実は当時の自民党政府が韓国に対しての国家賠償に名を借りた贈賄事業の無償援助であり、また財界も商売の為に技術移転や援助をし、それが現在の韓国の経済や産業技術力の基になっているが、これも自動車産業や造船、家電に見られるように、何の事はない敵に塩を送る行為であった。現代自動車、サムソン、LG電子,庇を貸して母屋を取られる、典型。金融でいえば朝鮮系銀行破錠に国民の税金で救済(これは小泉が北朝鮮拉致被害者を日本に連れ帰る条件)、、、そして、韓国通貨危機にスワップ協議、円で防衛、ここまでやっても強制慰安婦、謝れ、もっと金寄越せ!

つまり、日本人も日本という国家もある意味お人好しであり、阿呆であった。

日本人は国民性として援助や助けられれば、感謝が当たり前、それが常識と思っているが、それはとんでもない話である、ある国ではそれは神様がやって下さった、あるいはそんな事は当たり前、好意を受け取ってやったのだから感謝しろ、、

そんな国は多いが特に酷い国が朝鮮と支那、こんな隣国と仲良くしましょうね、なんて呑気な事を言っている日本人にも驚くが、どれだけこのような人種に痛めつけられれば目が覚めるのか、あきれるほどである。

さて、人種としての朝鮮人、色々歴史的背景や人種的特徴を書いてきたが、もはやもう能天気ですまされない時期にきている。

先に記事にした川崎中1河川敷リンチ殺人事件、犯人ド腐れ少年達、マスコミ、こいつらが在日朝鮮人子孫については見事なほどスルーである、教育問題だ、家庭の問題だ、社会の問題だ、何を言っている、馬鹿か、問題の根本は違うだろう

問題は人種的な劣等基地外遺伝子を受け継いできた、危険きわまりない朝鮮人が日本に住んでいる、そいつらが起こす社会問題、そしてそいつらを追い出せない制度、彼らを擁護するマスコミ、左翼左巻き。

まだ幼さが残る少年を殴る蹴る、それに飽き足らず、結束紐で手足を縛り、冷たい川で泳がせ、カッターナイフで体を切り刻み、最後は首の頸動脈を切断、イスラム国のテロ組織の処刑か川崎国と名乗り、死体となった児童の体を蹴って転がす、こんな事朝鮮人以外、誰がやるのだ。

AA9siCU.jpg

nj2015030601_50.jpg

在日朝鮮人の主犯、舟橋龍一、殺人事件現場の実況見分、立ち会わせ、ところが神奈川県警捜査本部、加害者人権に配慮して外から姿が見えないようにビニール製の囲いをつかい隠したとあった。

相変わらずである、この無能腐れ、不祥事デパートの神奈川県警、こんな奴に人権なんかあるわけがないだろう、いったい何を考えているんだ馬鹿野郎、こういう扱いをするから腐れ朝鮮人餓鬼に舐められるんだよ、人権弁護士に知恵をつけられて反省した振り、こんな腐れ遺伝子を持つ朝鮮外道餓鬼が改心や更生なんかする訳がない。

裁判費用も無駄、刑務所も無駄、即死刑でよし、加害者親もついでに処刑に立ち会わせろ。そして言えば凶悪朝鮮人加害者家族については犯罪者連座制を適応せよ。

IMG_4930.jpg

基地外に刃物, 駐韓アメリカ大使にテロ、韓国の竹島は韓国の物だの運動家、元駐韓日本大使襲撃事件の犯人がまたやった。
135819916124413225855_o0400046210311576657.jpg

生きている鶏を刃物で首をチョン切っている基地外反日朝鮮人、刃物で首をチョン切る、朝鮮人の伝統芸、この火病基地外朝鮮人の伝統芸が川崎中1少年殺害にも使われた。

20150305鬧宣沒邀ウ蝗ス螟ァ菴ソ隘イ繧上l繧九ル繝・繝シ繧ケ蜀咏悄縺悟、・jpg

韓国の腐れ新聞、犯人英雄視扱いの編集記事、理由は犯人が反日テロリストだからだそうだ、そう言えば日本の腐れマスコミも遠因はアメリカ政府の高官が韓国の日本叩きに対して日本を擁護した発言だ、なんて馬鹿な事をいっていた。

こんな基地外、火病だらけ、基地外に刃物の国にどこぞの左巻き校長がいる学校が日韓友好で修学旅行だ、自民党の二階堂なる売国奴が日本人の韓国観光客の減少に危惧、もっと韓国にいきましょうなんて阿呆な観光業界人をつれて韓国もうで、

オイお前ら、向こうの国に行って一回死んでこい。


アメリカは日本と違い、やれたら仕返しはする国、このアメリカの中韓大使の朝食会主催の団体はこのテロリストを招待、この大使を守るべき韓国の警察は何の警護もなし、襲撃された大使、後何センチか刃物がずれていれば死亡もあった。

この発言は問題だが、私としてはこの駐韓アメリカ大使、死んで欲しかった、どうしてか、それはこのニュースを聞いた朴クネ大統領が訪問先の中東で馬鹿お馬鹿、オバマに遺憾の意を表すだとの戯けたコメント、、、、、相手が共和党でなくてよかった、つまり、バカ女。

それでなくともアメリカでは韓国系学生の学校での乱射事件で、韓国人嫌いになっている世論、特に黒人層は朝鮮人とは犬猿の仲、流石弱腰ヘタレのくろんぼお馬鹿大統領、いやオバマ大統領も見過ごす訳にはいくまい。

北米では朝鮮人、支那人と並んで最も嫌われている人種の一つである。恐らく、アメリカ世論によって対韓国政策も変わる、韓国なんかほっておいて北朝鮮に併合させろ。そして韓国人は移民禁止、
一番良いのは韓国という国がつぶれる事、そして韓国が元の宗主国、支那の属国になること、そういえば支那人も朝鮮人は嫌いらしい。

韓国が再び支那の属国のあかつきには、日本に巣食う在日チョン、帰化系チョン、どいつもこいつもまとめて支那に送ってしまえ、、、ソフバンクの孫、ユニクロの柳井,皆,金は腐る程もっているぞ!!

おまけに学会や同和、統一信者、韓国系キリスト教会関係者もつければよい、こいつらは同根、よい土産になる筈、更にボーナスとしてカツラ飲み屋薄ら盆暗ナル仁とアトピー、サボリビッチ、仮病雅子もつけるがどうだ(笑い)

何!!、税金の無駄飯喰らいのごゆっくり知能障害と仮病、精神障害のビッチはいらねえ、、、、、、臓器交換用としてもつかえねえ~、、、、、、、、、、、、、御意(笑い)


毛虫というHNのコメントが最近あった、韓国は嫌いだが在日には良い人も大勢いる、親父は偏見が強すぎる、、、、、で速攻で削除した。

私は朝鮮人と支那人に対しては人種差別主義者です、この事はこの私のブログで何回も表明しています、だから下らん人道主義、博愛主義、妄想、愛は世界を救う何ての馬鹿はこのブログには来るな、





ハイ、常連の方は書く文章でお分かり、、、、、、、、出来上がり、投稿記事でした。

玉には身近な話。

2015.03.04.23:59

私のこのブログ、カナダのトロント近郊に住みながら余りカナダの事を書かないが、たまには身近な出来事を、てな事で最近の出来事を書いてみたい。IMG_1661.jpg

義理の甥にあたるウデイとサラが婚約をした、式は来年になるようである、そんな事で内輪の婚約パーテイをやった。

ウデイは妻の妹の子供、サラは父が元ハリウッドで映画プロジューサーだった人でユダヤ人系、母はヨーロッパ系で共に白人種、写真にサラの母親の両親である、祖母と祖父が写っているが、とても品のある人たちだった。IMG_1659.jpg

日本では日本人以外の人種と結婚すれば直ぐ国際結婚なんて騒がれるが、カナダでは人種の違う結婚なんて珍しくはない、ないが、でも基本的には同じ国の出身者と結婚する人は多い。

この身内だけの婚約パーテイ、シシカバブ―で有名なレストランでやった。
IMG_1657.jpg
このレストラン、料理から判断して恐らく中東系だと思う、因みにシシカバブ―とは日本で言うと焼き鳥屋さんになるのかな、肉を刺して火で焼く調理法である。
味、正直に言って日本の焼き鳥レストランには適わないとは思うが、それは私が日本人だからであって、皆は美味しいと言っていた(笑い)

私がカナダに住んでもう14年余りたち,いろんなレストランで食べたが、本当に美味しいと思ったレストランは一軒もなかった。

但し、これは全て地中海料理屋だったり、フランス料理やメキシコ料理、イタリア料理、本格的ステーキレストランであり、日本人シェフがいる本当の日本料理屋は除く。

以前に記事にしたがトロントにはジャパニーズレストランと名乗るお店は数多くある。有るが、その多くはインチキ日本料理屋である、その中でも一番多いのが韓国人がやっているジャパニーズレストラン、鮨、天ぷら、刺身、しゃぶしゃぶ、何でもあるが、見た目と違いその味は日本人が美味しいと思う味ではない。

何故、韓国人が一番嫌いな国のレストランをやるかというと、理由は簡単,コリアンレストランでは朝鮮人しか来ないからだ、だから韓国人経営のジャパニーズレストランには見えるか見えない程度にアンド、コリアンクーシンと書いてある。

時々思うのだが、日本人が持つ味覚に対しての感覚は優れていて恐らく世界一だと思う、それは日本という国で食べる料理はとても美味しいし、それだけではなく盛られている器や盛り付け、すべての点で優れていると思う。

だが、カナダに生まれ育ったカナダ人は味覚に鈍感なのか、それぞれの国で育った味覚で生きてきたのか、誰もが、そこそこの有名レストランで食べれば美味しいという。

IMG_1729.jpg

IMG_1728.jpg

この写真は妻の誕生日で行ったパーテイ専用レストラン、LARA,地中海料理レストラン、中心はギリシア料理である。
例によって集まった面々は美味しいと言って食べていたが、私にはちっとも美味しいと思わなかった。
やはり味覚の違いなのか、酒の飲み過ぎで舌が麻痺したのか、味覚を感じる脳細胞が死滅したかどうかは分からないが美味しくないものは美味しくない。

ただ、同じレストランでアルメニア人ファミリーが誕生日会をやっていた、どうやらお爺さんと可愛い孫娘との共同誕生日会だったようだ。

此処で見た光景、ある老人がバイオリンを弾き、それに合わせて老人たちがダンスや歌を歌っていた。よくはわかなかったがどうやら彼らの故郷アルメニアの古い民謡のようなものであった。

おそらく、これらの老人世代はカナダで生まれた世代ではない、アルメニアから移民した一世世代だと思う。だからこうやって老人たち世代が集まる機会があると、故郷を偲んで歌を歌いあうのであろう。その気持ちはよくわかる。

私の家で仲の良い隣人にアルメニア人一家がある。もう亡くなってしまったが、彼らの祖父にあたるアーチ―、彼はアルメニア人ではあったがトルコで育った、このようにアルメニア人、世界の各地に住んでいる、アルメニア、かっては大きい国で歴史が古い国であるが、地政学上紛争が絶えず、民族虐殺もあって違う国に住まざるを得ない事情があった。

このアルメニア人、特に女性は美人の産地として有名で隣の女の子も綺麗で可愛いし、このパーテイに来ていたアルメニア人女性達も皆美人であった。

ただ、これはヨーロッパ人種、あるいはラテン民族、熱帯地方の国に共通するが、女性が綺麗で美人という基準には時期というか旬がある(笑い)

一番綺麗な時期は勿論十代、で、そうじゃなくなる時期はいくつかというと、、、、、、ま、人による(笑い)

ラテン系は巨大なお尻のお婆さん、北欧系は魔法使いのお婆さん、南方系や熱帯系はそこまでは生きないからわからない(笑い)


カナダ、最近、春が近くなったとは言え、温度がそれでも平均マイナス10度以下、昨日は又雪が降った、日本では梅の開花、今月末には桜の花も地域によっては開花らしい、もう日本には住む事はないだろうが、それでもこの季節、花の開花便りを聞くと懐かしくなる。

そう言えば、もう14~5年、桜の花を見た事がない、日本と日本人には桜の花がよく似合う、可憐で白や淡いピンクの花びらが樹木一杯に咲き誇り、そしてハラハラと散っていく散り際、こんな光景を見ると日本人に生まれて良かったと感じる

日本にははっきりとした四季があり、それぞれに美しい季節がある、

私の祖国日本、いつまでも美しい、良い国であってほしいが、こんな事を望む事が難しい事なのか、どうなのか、、、、、、

117の国からの移民が住む国のカナダ、それでも交通標記は英語、たまにフランス語表記がダブルが、それに引き換え、日本、一体何だ、、、、英語はわかるとしても、韓国語に中国語、、、、こんな事誰がやっているのだろう、、、、、

旅の続き2、東京編。

2015.03.03.22:45

私は金はないが暇だけはあり余る程の暇人爺い、そんな訳で東京でも色んな方々との出会いがあった。

ひとりは去年もお会いした、HN糖分ラブさん、ブログタイトルは離婚したし何となくブログなんか始めてみる、こんな方だが
、銀座のスタバで待ち合わせ、そして銀座のビアホールで乾杯、彼女、ブログの更新も滞っていて心配していた、理由は色々あるが、ある程度の年齢で独身女性が独りで生きていく、大変な事と察しはつく

たいした役には立たなかったかもしれないが、少し元気になられたような気がした。


Jさんとは帝国ホテルのロビーにて待ち合わせをした、この方とは初対面、ご自分で事業もなさっている素敵な女性だった。

Zさんとは大森にてお会いした。お会いした段階で吃驚した、それは知的で颯爽としてお洒落れで背が高く、想像していた方とはある意味全く違う方だった、名刺をいただいて更に吃驚、彼女はある一流会社の部長さんだった。短い時間での会話だったが、お土産まで頂き恐縮してしまった。
Zさん、ありがとうございました。私の事は書かないでね、とおっしゃっていましたので、とりあえずお礼だけ申しあげておきます。

そして東京でも旅の目的の一つでもあった、大森の小さなカウンターバー、Archへ、
ここは和さんという方がブログ、大森 Bar Arch 和の徒然日記 書かれていて一度は行ってみたいと思っていた場所だった。
IMG_1725.jpg

和さんにはお邪魔をすることは事前に伝えてあったが、私の勘違いでその日は和さんのシフトではないと思っていたし、和さんも私はとっくに帰国したと思っていたそうだ、そんな事もあってそのバーへ、そこにいた女性、私が入っていくと一瞬たじろいたようだった、そこで私、和さんは今どちらですか、そうしたらその女性が吃驚して、私が和です。

嬉しい誤算の出会いだった。このバー確かにカウンターだけの小さなバー、でも常連客もついていて私がいる間、何人も客がやってきた。

何故、私がこのブログに惹かれたのか、それは和さんの書かれる記事の行間に色んな思いがあることを知ったからだ、ここにも女性が独りで生きていく、つらさと切なさが分かるような気がしたからだ。

でも実際にお会いした和さん、実にさばけていてトークもお上手で楽しい方だった。

正直に言うと私が枯れ葉老人でなければ、心ときめいて居たかもしれない女性、そう書けばピッタリかもしれない。

結局、常連客が引き上げて後も話が弾み、深夜2時くらいまでいただろうか、私もその日は最後までいようと覚悟していたので、それはそれで楽しい一夜だった。

その後、生まれて始めて駅前のカプセルホテルなる施設に泊まった、これも面白い体験だった。

和さん、また帰国のおりにはお邪魔しますね。


話は前後するが、会社の同僚だった友人の自宅にお線香をあげに行った、彼とは帰国時に会うのを楽しみにしていた、彼が超進行性の胃癌で大手術、本人も気丈に頑張ると言っていたのですっかり回復の過程にあり、会えると思っていた。

だが、帰国寸前、念の為に確認をしたら昨年の12月に亡くなっていた、びっくりした。彼は人間的にも良い人間で体も頑丈、会社を辞めてからも久しく付き合っていた男だった。

某日、彼の自宅にお花を買って線香をあげに行った、彼の奥さんも昔からよく知っていた女性、気丈なじょせいだったが私の前では夫を失った思い、夫に最後まで愛された思い、涙と共に語ってくれた。
彼女は臨終の最後まで夫に付き添っていたが、いよいよ彼が逝く最後に彼がこう言ったそうだ、もういいよ、先にお休み、それが彼の最後の言葉だったそうだ、主人たら最後まで私に気をつかって、、、、、
IMG_1723-001.jpg

私も思わず泣いてしまった。それにしても早すぎる死であった。私より一級上だから享年68歳、本当に残念だった、奥さんは悲しみのあまり身内だけの密葬ですまし、誰にも連絡しなかったそうだ、その気持ちも痛い程よく分かる。

私位の年齢になれば、人との別れが多くなってくる、私も医者からは飲酒は駄目と言われている、それは持病の糖尿病の悪化、腎臓や肝臓、膵臓がいかれてきているからだ、でも馬鹿で阿呆の私、止めない。

旅の間中、飲み続けていた、案の定、帰国してから体調悪化、馬鹿もここに極められり、、、、、、、、

色んな事が有った今回の旅であったが旅でお会いした皆様、記事にはしなかったけれどお世話になったしんちゃん、ハンギンさん、ありがとうございました。

又、元気でお会いすることができますよう、、、、、、、まあ、来年位までは大丈夫でしょう(笑い)


怒りが沸点に達してきたので、熱さましの意味で旅の話題に移る。

2015.03.03.11:37

ブログをやって4年近くになるが、先に書いた記事、なんと一日当たり1万7千余りのアクセス、驚いた。それだけ世間の関心が高いというか、多くの日本人が腹を立てている証拠でもあったのであろう。

そういえば昨日のNHK日曜特番でこの殺された少年を何故救えなかったのか、なんて、お釜の教育評論家や精神科医や教育の専門家だとかいう連中を呼んで討論会らしき番組をやっていたが、お笑い千万、茶番番組もいい加減にしろ、こいつらに何がわかる、今回はそういう問題じゃないのだよ、ま、NHKらしい問題のすり替えなんだが、、、、、


さて、旅から戻って暫く経つが、書き残した事もあるので思いだしながら書いてみたい。

今回の旅、ある意味、人に会う旅でもあると書いた。そんな事もあって神戸にいった。
IMG_1719.jpg
IMG_1718.jpg<
IMG_1722.jpg

IMG_1721-001.jpg
IMG_1720.jpg

この一連の写真は神戸マダム事、T子さんが、タワーマンションにあるゲストルームを予約され、そこにオフ会と称して私のブログにおいで下さる、淑女女性が集まった、その時のお部屋と外の景色である。

ちなみにT子さんとは、私の自宅に遊びに来られた素敵な女性、こんな方である。
IMG_1640.jpg


この写真には写ってはいないが、この他にも大きなベッドルームもあった。この巨大なジャグージバスも含めて設備としては一流ホテル並みであった。


IMG_1712.jpg

集まって下さった淑女の皆様、お顔に多少のモザイクというか修正をしてありますので、掲載をさせてもらいます。

ただ、写真の掲載は困る、その場合は直ぐにコメントを下さい、いつでも削除します。

左からぽちゃ子さん、みっちゃん、なっちゃん、T子さん、テイナさん、集まったそれぞれの方、この日がどなたも初対面
でもそこはブログを通してのお仲間、直ぐに打ち解けられ和気藹々、私の為に美味しい焼酎も持ってきていただいたり、頂き物を頂戴したり、また、美味しい食べ物を持参されたり、、、、、食事の支度もお任せしてしまったり、、まあ、なんという幸せな時間でありました。

それぞれのご主人、大変申し訳ありませんでした。

宴が進行するに従い、こちらも酔い度がハイパーで上がり、絶好調、何を言ったのか、何をしゃべったのかイッコウに記憶が飛んだ状態、また、淑女女性軍もお話が盛り上がり絶好調、で最後は酔っ払い親父は蚊帳の外、、、、そこはま、男は乗せない女戦車隊、これはしょうがない(笑い)

宴は夜中まで続き、私はお先に夢の中、次の朝、シャワーでもと思い浴室へ、何気なく巨大なジャグージバスを見たら濡れているではないか、不思議に思ったが、、、、、

何と、女性軍、皆さんでこのジャグージにお入りになったとのこと、男どうしの裸の付き合いというのはあるけれど、女性にもあるとは思わなかった。驚いた"

集まって頂いたそれぞれの方、今回は関西圏が中心ではあったが、それでも時間をかけていらして下さった。

また、それぞれの淑女女性、豊な個性やキャラクターの持ち主、とはいえそれぞれにご事情もあったり病気も抱えていたり、いろんな問題があったり、しかし、そこは皆さん大人の女性、一夜の宴を楽しんでおられたご様子、、、、、、

私自身もブログを通してのやり取り、実際にお会いして、こんな方なんだ、こんな可愛い方なんだ、こんな素敵な方なんだ
驚きがいっぱい、ただ、心配は自分の事、おそらく、なんだこりゃ、この親父は、ダメだこりゃだっったのでないかと思う。

まあ、いいでしょう(笑い)、、、、、、実物はこんなもんです。


かくて楽しい一夜は終わり,再会を期してカナダ式ハグでお別れ、

T子さん、準備、後片つけ有難うございました、みっちゃん、段取り、お買い物有難うございました、ぽちゃ子さん、おいしい焼酎有難うございました、なっちゃん、おいしい食べ物や美味しい日本酒、そして大吟醸(自宅に飾っています)有難うございました、テイナさん、お体ちょっと心配していましたが、バカなお親父のつまらん話、付き合っていただいて感謝しています。
また、みっちゃん女子会のひーたんさん、もっこくさん、みっちゃん経由で頂いたお土産、ありがとうございました。


老い先短い阿呆な爺,いずれ、その内冥途へ行くとおもいますが、冥途までの土産話ができた、皆さんのお陰です。改めてお礼を申しあげます,ありがとうございました。



この際、加害者側の人権何て糞喰らえ、文句あるか似非人権運動家とやら!

2015.03.01.07:14

ロクデナシ警察で不祥事のデパートと呼ばれる日本でワースト1~2と言われる神奈川県警が嫌々というか、やっと容疑者を逮捕した。

この神奈川県警、あるネットで中学生がパソコンで容疑者宅前で個人的実況放送をやっていたら、神奈川県警の刑事と思われる2人がこの中学生に向かってこういう中継はやめろと圧力をかけていた、この中学生もたいしたもので、この刑事に向かって職質かけるなら警察手帳を何故みせない、これは任意の取り調べですよね、それでは拒否しますとやられていた。

周りには既存の腐れマスコミ記者やカメラマンが大勢いるのに彼らにはお構いなし、明らかに、ネット上での情報を邪魔する目的であった。この腐れ神奈川県警、こんな事にはよく気がつく阿呆揃い。

この糞警察、逮捕するまでマスコミに流していた情報、被害者を打撲した血のついた棒が見つかったとか、膝にひざまずかされた傷があったとか愚にもつかない情報ばかり流し、捜査の進展についてはだんまり、流石、警察上方部に朝鮮帰化人がいるとの噂さとか、警察幹部が朝鮮人団体とずぶずぶの関係とか、なるほど、そうか、そういうことなんだ、が、全くまるわかりの非常によく分かるケース。

又、主犯の舟橋龍一、逮捕以前の取り調べ段階で既に矢口統一なる弁護士を帯同、こいつどこから湧いてきた、在日朝鮮人団体のお抱え御用弁護士か、そういえば名前が祖国統一、よくできている。


逮捕後、この舟橋一家が帰化系朝鮮人か、在日通名韓国人籍なのかは今のところ確定されてはいないが、地元の話ではチョンは確定とのこと、まあ、一家の顔を見れば、当たり前なんだが、

この鬼畜朝鮮人殺人犯を作ったのもこの両親の責任、こういう基地外ロクデナシを育てたのも一家の責任、この一家が離散しようが、この家族が路頭に迷おうが、どうでもいい、文句があれば人権屋に泣きつけ、そうでなければ命で償え!!

そんな訳で殺人犯一家を公開する。

殺人犯容疑者9pLhyeIrBidvL5d_E1Fi6_4411.jpg

樋口利生17才 舟橋隆一18歳 柴山和也17才、共に出身中学校が同じの不良仲間。

主犯の舟橋一家294750_102785129833572_2011645030_n.jpg
父、パンチパーマコンテナトラック運転手の舟橋喜一、とズべ公娘
B-6AyNtVEAAhLXo.jpg
殺人犯の龍一と祖母、そして姉。
i1393803-1425129332.jpg
龍一の母側の祖母フィリピン人、父側の祖母、朝鮮人

i1393203-1425051920.jpg
そして一家、父と祖母、間違いなく朝鮮人顔。母はフィリピン人、元は川崎のクラブジャパ行の成れの果てか!!
1AptCnh.jpg
朝鮮顔親父とフィリピン人ホステスの成れの果て。


2015022804485382a.jpg
そしてどこから湧いてきたのかは知らないが、人権や少年法でこの鬼畜朝鮮人少年を守ろう、あるいはどうやって金もうけにするか、または在日朝鮮人団体の隠れ御用弁護士なのかは分からないが、いずれにして糞野郎弁護士である。
この糞弁護士の名前は矢口、統一という、

父の喜一と弁護士の統一は、当初、龍一はやってはいないと白を切っていた、だが、他の少年の自白も出てきた、物的証拠もある、写真も解析されている、だが龍一は黙秘とか、これは誰かが知恵をつけている、それは警察か弁護士か、黙秘で検察庁に送られた場合、起訴できるのか、公判を維持できるのか、あるいは、裏から手を回してロクデナシ左翼左巻き人権裁判官をもってくるのか、いずれにしても少年法に基づく一番軽い刑にもっていく、そんな事を考えているのに違いない、反省、心からの謝罪何ての思いはこの人種、民族にはない。

神奈川県警の捜査によれば、リンチ殺人事件前に犯行仲間と酒を飲んだとある、何だこの下らない発表は、酒を飲み過ぎて心神耗弱状態だったとでも主張する積りか、で、過失で情状酌量か、

今まで在日朝鮮人が起こした凶悪事件や殺人事件、少年や青年に関わらず、その罪に見合った量刑が下されていない、兵庫県、尼崎市で起きた日本人一家乗っ取り連続殺人事件も主犯の婆が拘置所で自分の首を自分で絞め、自殺で捜査自体が有耶無耶、とにかく在日朝鮮人、特に少年が絡む事件、警察、司法がなにか在日社会に遠慮か何か知らないが、人を残虐に殺しても何年かの短い刑期で出てくる。

現に同じように世間を騒がせた在日朝鮮人がやった女子高校生コンクリート詰殺人事件の犯人たち、もう出所しているようである。

日本で朝鮮人や支那人に凶悪事件で殺害された場合、こういわれる、それは殺された方が悪い、実際そうなのだ"

支那人は人を食うし朝鮮人は犬を食う、こんな民族を馬鹿な政府は移民政策緩和としてどんどん流入させている、そして気がつけば、そこにも支那人、あそこにも朝鮮人、近所、周りはロクデナシ犯罪者集団。警察は金になる交通取り締まりでお茶を濁し、危険を感じて相談に行っても取り上げない、そして捜査は素人の寄せ集め、ベテラン捜査員はいなくなり、幹部は先の出世と退職後のパチンコ関連団体の天下りしか考えていない。

こんな訳で数々の凶悪事件が迷宮入り、

神奈川県議会は先の議会で特定人種に対してのヘイトスピーチ禁止条項を採択、流石、県人口の3割の在日を抱える県だけの事はある。
県議会議員、国籍条項は?、、、、本当に日本人か?、、、、帰化系はいないのか?


今回、ネット情報全て正しかったとは言わないが、マスコミ報道が警察からの発表のみにとどまり、まったく警察御用マスコミになってしまったのが露呈したが、それに引き換え、ネットでは地元情報やその他、犯人に関する情報は拡散されあっという間に顔写真や氏名が公開されていた。

つまり今や、新聞やテレビ、既存のマスコミ情報は当てにならないところか、警察情報のちょろだしや攪乱情報によっても操作されるマスコミに成り果てた、そのことがよく分かった事件であった。

これから神奈川県で起こりうる、ストーカー事件や殺人事件、チョンや学会が絡む事件は警察に相談してもダメ、当てにはならない、これからは自分で自衛しなければならない。これが世界第3位の経済大国の現状、平和国家、と言われる日本の本当の姿。


フィリピンなら身内が殺されたら、5万円で恨みを晴らしてくれる、そしてヒットマンは絶対に捕まらない、また、フィリピン人社会もそういう社会的風潮を容認している。
日本で何の罪もない幼い少年が、朝鮮人基地外ゴロツキ少年によって残酷な方法で殺される、教師は卑怯で役立たず、教育委員会は左巻き左翼運動や同和人権運動の巣、教育行政利権の巣、お前らの子供が同じように殺されても他人事みたいに言えるのか、この似非、偽善教育委員会。

今日本で一番望まれる職業、それは必殺仕置き人、、、、警察も場合によっても朝鮮人の味方、検察、裁判所も頼りにならない、殺された家族は泣き寝入り、もし私の子供が殺されたら、全財産を処分してでも金を作り、犯人にあの世に行ってもらう為に懸賞金をかける、これは法律の問題ではない、法の正義がもはや機能しないのに法治国家でもあるまい。

闇の仕置き人、ネットで募集なんてどうだろう、、、、、


この話が参考になるかどうか、その昔アメリカで地域有志による自警団組織があって、法律で裁けないゴロツキや屑、地域社会に害を与える犯罪人に私的制裁を加える組織があった。

実際にこの種の話、映画にもなっている、なぜそういう事ができたか、それはアメリカ社会には自分の身は自分で守るという建国当時の習慣があって、その為に武器も所持できる。その意味では普通の日本人も武装すべき。

このような話、良い悪いの問題ではない。これだけ朝鮮人や不良支那人による犯罪、それも凶悪事件が馬鹿な政府の移民政策の下でこれからも大量に発生しうる将来、地元の自警団が実際に必要になってくる、だが、能天気平和主義、人間は生まれた時は全て善意の持ち主、何ての性善説を取るお花畑日本人、軟弱でなんでもお上に頼る日本人、そんな彼らが自警団を作って身を守る事ができるかどうか、それは分からない。

だが、川崎のように在日不良屑、糞少年が巷に跋扈し悪さをしていたら、自警団有志によって闇にまぎれて半殺しの目に遭わせる、そのような状況になれば少しは地域の治安は良くなるかもしれない。

やってみる価値はある、、、、、、、誰だ!、、、暴力はいけませんなんて寝言を言っている奴は、基地外朝鮮人が刃物をもってこちらに襲い掛かってくるのに、何、憲法9条を守る会です、、、、ヘイトスピーチを許さない会です、朝鮮人にも良い人がいる会です、、、、、馬鹿野郎、お前らそうやっていいながら死んでいけ!!!



プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR