基地外雅子がオランダ国王歓迎宮中晩餐会で、はしゃいでいるが、、、

2014.10.30.22:49

オランダ国王、このオランダに限らずヨーロッパの王朝は征服王朝や乗っ取り王朝の子孫で、日本の皇統、現在125代の今上天皇陛下と比べるといわば屁みたいな存在である、

もう一つ、オランダという国は基本的には反日国で、根は日本を恨んでいて決して親日国ではない、親日振りを見せるのはビジネスやその他の思惑があるからであり、それらに喜んでいる盆暗ナル殿下や基地外妃殿下は阿呆である。

オランダという国、ローマ帝国領、フランク王国領、カロリング王朝領、ブルコーニュ公国領,ハプスブルク家,ユレヒト条約,後、オラ二エ、ウイレム一世、、ネーテルランド連邦共和国、これが現在のオランダにつながる、王家としては元はドイツのライン地方発祥諸侯の家系,ナッソウ家のしがない支流の貴族から始まって、ベアトリクス女王の譲位で息子であったウイレム、アレクサンダーが国王になった、要はたいしたことがない王家である。

英語でレッツ,ゴウ、ダッチという言葉がある、これは割り勘にしようとの意味であるが、オランダ人はケチの代表みたいに見られているが、事実、このダッチ、オランダ人やオランダの事を指すが、余り良い意味では使われない。

又、オランダという国、日本に怨みをもっていると書いた、これは日本がオランダの当時植民地だったインドネシアを占拠、オランダ軍を降伏させ、結果的にインドネシアの独立を助けた、日本が戦争に負けた後もインドネシアに残った軍人がインドネシア独立戦争でオランダ軍と戦った、有名な話である。

こんな事もあって、日本が降伏した後、オランダ軍は日本軍人を逮捕、BC戦犯として拷問を繰り返し、226人も処刑したし、何千人もの軍人を無期刑や有期刑にした、こういう国である。

今回も外相が先乗りして、先のインドネシア植民地、日本軍の戦争責任云々、文句をつけているし、昭和天皇崩御の葬礼にも王室として参列しなかった。これは私の想像だが、雅子の父、小和田のゾンビ親父、何等かの形でこのオランダ王室に関与している、そう思っている。

さてこんな国の国王が来日、宮中晩餐会ときたもんだ、サボリ病や基地外精神病ともいわれる、適応障害にも拘らず,早々と歓迎式典や晩餐会に出席だとさ、、ブータン国王夫妻の式典には鼻も引っかけなかった癖に何だこの変わり様は、親父の缶切りから指示でもあったか?そういえばハーグ国際司法判事時代の国でもあった。
1414606669579s.jpg
雅子以前から衣裳ストーカーと言われているが、今回もマクシム王妃の装いと同じ色、そして一服盛った目、明らかに逝っている目である、これが民間人ならシャブ中と言われてもしょうがない(盛った薬、覚せい剤と成分は同じ?)ちょっと交番まで、なんて言われかねない目つき、雅子の主治医のインチキ精神科医の大野の作った覚醒混合カクテルか?

完全に瞳孔が開きっぱなし、基地外全開である。

皇室歓迎行事サボりまくりのアテクシが、どうして今回出てきたか分かる~、それはねえ~、これがしたかったから、、、、
お父さんは、げはーで、びちで、中あるざんしょ、でおまけにお漏らし、アテクシもまだ女なのよ、、、構ってほしいのよ、やっぱ‐、白人よね~、、、、、、アテクシ、本当はナルさんなんかと一緒になる気なんてなかったのよ、だってキモイし、でも全力でお守りするっていうし、皇太子妃殿下でしょ、しょうがなかったのよねえ~、、、、だから、たまにこんな機会があれば、

アレクサンダー国王、素敵、私のタイプなの、ウッフ~ン、わざと唇を突き出しのに、アレックたら、恥ずかしがっちゃって
、もう、馬鹿みたい””、、、、、、、、、バカはお前だ~、この阿呆んだらあ~

1414661886538s.jpg

そのそばで盆暗薄らナル殿下、へらへら笑っている、、、、馬鹿丸出し,情けない。



1414629844297s.jpg
1414645001037s.jpg
直ぐ上の写真にキャプションをつけるとすれば、、、

マキシマ王妃、、、ハーイ、プリンス、ナル、暫く~、背少し伸びたの?
ナル、、、、、、、、王妃殿下、解りましたか?実は2mm程、伸びました!!!
てな会話かな(笑い),,,上げ底靴とパッド入りスリーピースカツラのお陰とは言えないもんね。


で、雅子、これはよく知らないが、カーテ―シーとかいう身分上、上位にあるものにたいしての皇室、王室の女性の礼儀、作法らしいが、
案の定、雅子の場合は屁こきシー、立ちションベンシーとしか見えない、しかし、そう指摘されると、なるほどと妙に納得してしまう、流石、朝鮮,卑賤民、白丁の子孫らしいだけの事はある。そういえば昔、朝鮮部落の婆さんがこんな格好で立ちションをしていた。

さて、宮中晩餐会、当然、身に付けると見られていた第一テイアラではなく、第二テイアラ、また、頭はやっつけ仕事のうんこ巻きへアー、何だ、毛が一本、波平か?やはり巷間、噂されているように親父の借金の為に第一テイアラとセットの首飾り、宝石をばらして売っぱらったのか!!
afd4737c674cfdfa8580caec3e3316d1.jpg
1414668505977s.jpg


それにしてもこのオランダ国王夫妻、背が高い、一般的にオランダ人、他のヨーロッパ人に比べても背が高いとされているが、これらの行事写真を見ると、まるで小人国へ紛れ込んだガリバーのようである。
欧州王族、それぞれがなんらかの姻戚関係にある、盆暗殿下の欧州独りボッチ公務のお粗末、恥さらし振り、彼が生まれつきの脳タリン、は既に周知の事実、また雅子は精神病としても知られている、そんな訳で利用するにはまったく便利な存在、
白人種、裏と表の使いかたが上手い人種、お人好し日本人には分からない。日本へは何しに来たの、、友好親善、そんな訳がない。

ナル盆暗殿下、通常のシークレット靴では駄目だろう、もっと靴底を上げたぽっくりでもよかったのではないか、何、そうしたかったが、こけて転ぶ恐れがあった、いいじゃないか、こけてコンクリートで頭を打って三途の川を渡る、国民は喜ぶと思うし、きっと提灯行列だとおもうが、如何でおじゃる?

とにかく、日本の腐れマスコミ、主賓の国王夫妻より、雅子、雅子、なんじゃこの報道ぶりは、、、、、、、、、、、


宮内庁、外務省、創価の巣、日本のマスコミ朝鮮電通の支配下、皆、地下、闇で繋がっている、どうしても盆暗ナルや基地外雅子を次の天皇、皇后にしたい、させたいと企む勢力がある。

お病気にも拘らず、頑張られた雅子様次期皇后に,美智子皇后も暗黙の了解済ってか、だが、実際の皇室会議を仕切る、安倍首相、
1414661606029s.jpg

こんな顔をしていた、

盆暗殿下は安物カツラ丸見えだし、基地外雅子は臭いし、俺もう嫌だよ、こいつらと一緒は、、、、、そろそろ、真剣に考えようかな、廃太子、、まあ、こんなところでは(笑い)

これらの茶番騒動、詳しくはKUONさん、6月のシャンプーさん、BBさん、ふぶきさんのブログで詳しく、そして皇室に優しい記事(笑い)として載っています。どうぞご覧あれ!!


最後に素朴な疑問として、、、、、、

天皇陛下、皇后陛下、父として母として、出来損ない息子夫婦、何とかして欲しい、もう、そろそろ、見ざる、聞かざる、言わざる、止めて欲しい、そうでなければ、結果的に天皇皇后にまで製造責任というか批判が広がっていく、確かに出来の悪い子供程可愛いと世間では言うが、、、、、徳仁皇太子殿下、酷過ぎる、はっきりいえば既に座敷牢に幽閉レベル、これに関しては美智子皇后陛下による、ナルちゃん憲法だか何だか知らないが、この子育て方法、大失敗であったと思われる.それは大正天皇も頭と精神に問題があったが、それはそれで周りがそれなりの管理し、それなりの教育を施し、面目を保っていたが、今の盆暗ナルをみていると、もう収集がつかない程、酷い、
言いたくはないが、薄ら盆暗をかばうのではなく、皇后は国民に自分の子育ての不始末を詫び、息子の即位をあきらめさす、そのような形で動くべき。

盆暗、基地外夫婦が天皇、皇后に即位した時点で日本の皇室は潰れる、不要論が噴出する、その時の責任はとれますか?

皇室には権威の象徴として三種の神器なるものがあるが、徳仁皇太子殿下、雅子妃殿下、愛子親王殿下、これはまさしく、皇室の三種の珍器、いらんわ、こんな珍器!!!

いやあ~、今回もつい熱くなって、広飲み屋夫妻について褒めすぎてしまった、、反省しきりである。

もしかして、褒めすぎで宮内庁から恩賜の煙草、くれるかもしれない、、、、、、、そんな訳はないか(笑い)。



追記

で、茶番の宴が終わった次の日、盆暗薄らナル殿下,恒例の独りぼっち単独公務、全国障碍者スポーツ大会、長崎県選手団、激励会に。
1414757499075s.jpg

オイ、基地外嫁の雅子はどうした??

ハイ、本人曰く,テイアラの重みで首が凝ったとか、慣れないカーテイーシイでケツが痛いとか言ってましたが、実は、妹宅のハロウィーンパーテイで酒を飲み過ぎて粗相をしてしまい、始末が大変でごぜえますたが、それもありますが、ほんとはここだけの話、薬(ヤク)が切れまして、公務はできねえ~、行きたきゃ、お前だけいきゃあいいんだよ、と、ぬかし腐りまして、逆らうと灰皿をぶん投げられますので、ハイ、すかたなく、一人で来た訳で、ま、雅子が悪い訳ではなく、みんな世間が悪い、僕ちゃん、そない思うてまんのやけど、、、、、、、どない思います?


馬鹿~~、、、、、、、、、








スポンサーサイト

日々のあれこれ。

2014.10.30.08:24

この私のブログ、カナダに住んでいながら余りカナダの事について書かない、不思議なブログなのだが、たまに日々のあれこれについて書いてみる。

最近、地方選挙があった、トロント市長や住んでいる市の市議会議員選挙などである。

先ず、以前の記事でこいつだけは絶対になって欲しくない市長候補の1人だった、本土系中国人移民であった、オリビア、チヤウが最下位で落選した、誠に目出度い。何故この女が駄目な理由、それは以前にも書いたがこの女、日本叩きの糞女だったのと綺麗事を言っていたが、実は中国系移民、それも本土系移民の為にしか働かないからである。

新しい市長はジョン、トーリという白人、苦労したがやっと市長二なれた、トロント市長、これは日本でいえば東京都都知事の職責に当たる、トロント市、カナダの首都ではないが、実質的には首都に当たるからである。

私が住んでいるのはボーン市というトロント郊外の市である、ここも市長と市議会議員選挙があった、ここに近所に住む人間が市会議員に立候補した。IMG_1613.jpg
苗字を見て貰えば分かるが、彼はユダヤ系である、愛犬ブラッキーが生きていた頃、よく散歩しながら彼の家の前を通っていて彼とよく話をした、彼も小さな犬を飼っていた。そんな訳でよく知っていた。

結果から、残念ながら彼は次点で落選したが、次の選挙で彼がまた立候補するのであれば応援したいと思っている。


IMG_1612.jpg
この写真、障碍者用パーキングスペースにジャガーを停めていたら、前方の車がバックオーバーで標識を倒し、それがジャガーのフロント部分に当たった、その時の写真、写っているのはぶつけた白人爺いの奥さん、

この話もいかにもカナダらしいので書いておくが、この白人爺さん、推定年齢80歳前後、バックで車を停めようとしたらしいが、確認もせず運転もへた、耳もよく聞こえないらしい、ばあーんと音がして標識が折れ曲がり、それがジャガーに当たったのに気がつかなかった。

所がこの爺い、降りてきてぶつけた箇所を見ながら、大したことはない、問題ない、そればかり言っている、例によって自分が悪かった、謝罪の言葉さえない、確かにちょっとしたスクラッチ傷は残ったが、それでもこの態度には腹が立った。

頭に来てこの爺さんの車のナンバーと爺さんの免許の控えと記録して、後で警察に連絡すると脅しておいたが、面倒くさいのでそのままにしてある。

これがカナダの常識、いくら自分に非があっても決して先に認めない、認めてはいけない、だから簡単にすみません何てことは絶対に言わない。


最近、私にとっては義理の甥っ子、妻の妹の息子が長年の付き合いから、やっと彼女との婚約を発表した。相手はサラ、ハートというユダヤ系白人女性である。
彼女の父はハリウッドの映画プロデユ―サーをやっていたが、不況で仕事を失いカナダに帰ってきているらしいが、ユダヤ人にしては余り厳格なユダヤ教徒ではなさそうだ。

昨日、このサラから素敵な帽子を三つ、半額でいいと言ったので買った、彼女自分でファッションビジネスを立ち上げた頑張り屋さんでもある、帽子は好きで沢山持っているが、鮮やかな紺色,、深い緑色、そしてダークグレー色の帽子、この種の色の帽子はなかったので、また帽子のコレクションが増えてしまった。


IMG_1614.jpg
IMG_1615.jpg
MVI_1616.jpg

この三つの写真は私の書斎、一日の大半をこの部屋で過ごしている、酔っては下らぬ駄文の記事を書いたり、PCで無料の映画を見たり,本を読んだり、まあ、そこそこの暮らしをしている、又季節だが、IMG_0852.jpg
IMG_0853.jpg
写真1でわかるように前庭、落ち葉がたまり放題、完全に枯れ葉が落ちるまでは掃除をしてもしょうがない。

天気予報によれば今週後半には温度が氷点下まで下がるとあった、いよいよ私が嫌いなカナダの冬がやってくる、そしてこの時期恒例のハロウインもやってくるが、妻、いわく、今年は止めましょうと言っていた、毎年菓子代だけでも50ドル以上、落ち着いてテレビも見ていられない、、、、、、毎年やって来る子供達には可哀そうなのだが、さて、どうやって居留守を使うか、考え中である。

そういえば日本、盆暗皇太子と基地外皇太子妃、オランダ国王を迎えての宮中晩餐会、特に雅子のテイアラや身につけた衣裳や、そして立ち振る舞い、糞味噌にこきおろされているが、さもありなん、所詮は朝鮮人ルーツ、驚くには当たらない。

この種の話、評判がいいので(笑い),,,,いずれ記事にしたいと思っている。

売国奴の演出。

2014.10.25.08:09

その昔,大宅壮一の一億総白痴化という言葉があった、それはテレビ全盛期、テレビを日本中の人間が見る事により、そうなってしまうという名言?かどうかはともかく、この言葉が日本全国津々浦々にまで浸透した。

さて、それから何十年,白痴化はともかく、ある種の演出により、多くの日本人が能天気、脳内お花畑、思考になった、それはある。

現在、マスコミ、間違った情報から覚醒した人間からはマス塵と呼ばれている、新聞、テレビ、出版、報道機関、は今や、日本人以外の朝鮮人や支那人、もしくは日本人もどきの在日や左巻き売国奴によって操作、演出されている事は多くの人々から知られるようになってきた。しかし、それでも長年のそれらの演出や加工、捏造された情報の蓄積により、いまだに目が覚めない情報弱者も多い。

その中でも最も売国奴報道が多かった朝日新聞、過去に捏造した記事についてはじめてそれを認めた、だがキチンと精査して謝罪をしたわけではなく、相変わらず、偏向報道を続けている。

朝日新聞に限らず、毎日新聞、読売新聞、体質の違いはあるにしても、報道をコントロールしている首脳部は似たもの同志である。
朝日新聞の社長はある会で、韓国は日本の兄であるといった,又、韓流の仕掛け人、フジテレビの一枝会長は在日である。

一方、メデイアの頂点に立つテレビ局、これはもっと酷い、これは収入の大半を占める広告費を電通という世界に稀を見ない巨大広告代理店に握られていることもあるが、それ以上に経営者から首脳部、現場のトップまで売国者が占めていて真の情報は隠蔽し、知らせたくない情報は加工し、場合によっては捏造し、密かに映像にサブミナル効果を狙ったものまで流すという非道ぶりである、

以前に電通とは、、という長い記事を書いた事がある、電通の誕生から変遷、そしていかに現在の売国反日組織に変貌していったか、これも裏には隠された意図と狙いがあった、探して読んでもらえれば分かると思う。

さてテレビ局、これは入社試験時に在日枠があって、採用した大学生の1割以上は在日出身であった、それらの学生、今は演出家であったり局長や幹部、偉いさんになっている。

第一線の記者と言えば,大学は出たものの自分の考えがなく、与えられたものを垂れ流すのみ、その昔にあった記者魂なんてものはもうない、ただのサラリーマンであり、横並びの記者クラブの中で惰眠をむさぼっている屑揃いである。

今やマスコミにおいて出る釘はいらない、そうでなければ出世しないし、その会社では生き残れない。


テレビ業界、今は生放送というシステムはない、事前の加工、演出されたものが番組として放送される、ニュース、報道番組、これもオンエアという形をとっているものの、実際にはこのような内容で、このような主旨で、このような方向性でと打ち合わせがあって、ゲストやコメンテーターもそのような基準によってえらばれている。

こういうゲストやコメンテーター、御用ゲスト,御用コメンテーターと呼ぶ、番組によってはそれが御用学者になることもある

この御用学者の存在が一躍有名になったのは、福島の原発事故、この状況と被害、放射能の問題、この時に沢山の専門家と称する学者がNHKや民放の報道番組に出たが、テレビ局や東電、当時の民主党政府の意向に沿った、あるいは多少の真実を混ぜながら、根本部分では心配ないなどと言っていた多くの学者があった。

時代劇を見れば分かるが,御用、御用と叫ぶ、岡っ引きや三下奴、お上、体制側の下っ端を現す。

演出するという言葉がある、これは日本のマスコミ、テレビ局では嘘を真実だといい、ある事を無かった事に、印象を変え、心証を変え、結論をある方向に誘導する、これが彼らが言う演出である、

そしてこのような演出で、今まではそれなりの効果を上げてきた、作られた韓流ブーム、時代考証、歴史的検証されていない大河ドラマや、一部捏造されたノンフィクション番組、ドキュメント番組。


今、私を含め、ネットに目覚めた者や特に若い世代、既存のメデイアを殆ど利用しない、見ないし、読まないし、聞かない。
それは、現在起きている事件や事象がリアルタイムでネットに載るし、実際の事件現場やそれらの裏事情を知る者から真の情報、生の情報、加工されていない情報が即、拡散されるからである。確かにこれらの情報玉石混交という一面はあるにしても、そこにはある意図をもった加工された情報ではない。

今や既存のメデイアでは大衆の思想、思考のコントロールは難しい、だが、まだその事に気づいていない、いたとしてもまだ既存のメデイアにはその力があると過信する勢力が残っており、相も変わらず無駄な努力を重ねている。

そのいい例が先に記事にした、大阪市長の橋下と在日特権を許さない会、桜井会長とのネットオンエアバトルであったヘイトスピーチ論争、これは僅か10分あまりの言い争いであったが、あっと言う間に日本中の拡散されてしまった。

所が、後追い報道というか報道バラエテイ番組では、言葉を切り貼り、印象操作をし、下衆なコメンテーターに同調させ、全く、違う形で報道していた、はっきり書くが、こんな演出操作をしても無駄である、返って何故そこまで違う形になるように演出するのか、その意図は何か?、、、痛くもない腹を探られる事になるのが何故、解らないのか、

B0zIBspCIAAuz9X.jpg
こいつ辛坊という苗字が珍しく全国でも9世帯しかないらしいが、もしかしてB流れのKか?、、、しかしなあ~、この顔、どう見ても朝鮮顔にしかみえないのだが、、、、、、大阪、岸和田育ちとあった、シャブの清原と同じやないかい!!

2013年に辛坊が企画したヨットイベントで乗っていたヨットが浸水、危なかったが海自のUS2飛行艇で救助された、この後は少しおとなしかったが、そこはチョン類気質、元の反日ロクデナシに戻ってしまった。

駄目だよ、自衛隊、こんな売国奴を助けちゃ、これってヘイトスピーチ?

いい例が辛坊なる男が司会する、報道バラエティー番組や、元プロレス絶叫中継で有名になった男古館一郎が司会の報道ステーションやズラの小倉、売れない俳優上がり関口が仕切る報道番組、などなど。そういえば関口の嫁も在日嫁だった。
a6bb0921161eb61eb58ccf4c98f7a9d2.jpg
img_1122261_38364963_21.jpg


これはテレビ局や報道機関が、一般大衆は馬鹿だ、そう思っている証である。

ま、確かにそう思われてしようがない,階層や人々もある、否定はしない。


私の書く、このブログの読者、圧倒的に女性の方が多い、そしてご自分でもブログをやっていらっしゃる方も多い。そして主義主張は違っていても、皆さんご自分の意見をキチンと持っていらっしゃる。

今まではそれが当たり前、ふつうだと思っていたことが実は違っていた、間違った認識だった、覚醒した、目覚めた、そういう方も多い、

私は女性崇拝者ではないが、女性の力というものを信じる男である、男は中々覚醒しても過去に引きずられたり、いろんなしがらみで簡単に変われないが、その点、女性は違う。そういう意味では演歌の中の女性は男の願望であって実際にはそんな女性はもういない(ちょっと寂しいし、いて欲しいが),,笑い。

また、女性は同じ女性に厳しい、これは参考にもなった。

私のような老いぼれ、アル中爺に褒められても嬉しくはないかもしれないが、これからの世の中を変える、それは若い世代と女性の力だと思っている。そう信じている。

信じる者は救われる、、聖書にもそう書いてある、どうぞ、私を救ってください、、、、、、、駄目???

人権ってなあ~に、2.

2014.10.23.12:12

私がこのブログを始めるきっかけになったのは、福島原発事故、当時ある方のブログに投稿していて、その時の私の立ち位置は原発の恐ろしさ、この先の被害の拡大と恐らく収集のつかないその先の状況を危惧、だが、当時の民主党、特に官房長官だった枝野、後で木霊の枝野と呼ばれた位、同じ言葉を繰り返していた、それは健康に問題が出る状況ではありませんと!!

所が実際にはこの枝野幸男長官、家族を海外に逃がしていた、つまり、民主党の幹部は放射能被ばくも含めて、状況がより深刻になるであろう、知っていたわけであった。

当時の私の政治的な立ち位置、今とは違っていた、それは広瀬,隆という作家の本をかなり読み込んでいて、原発の危険性を深刻に認識していたからだ、

だが、当時投稿していたブログ管理人は、広瀬隆は赤だ、あんな奴の書く事を信用して、どうたらこうたら、そんな事から意見衝突となり、意見があるなら自分のブログ言え、かくて私のグログが立ち上がったという経緯があった。

何故、日本に原発が導入されたか、これも読売新聞のオーナーだった、大正力、事、正力松太郎の伝記を読んで知った事だった、この事も記事にしたが、、、、、、

だが、福島原発の大事故、放射能拡散、勿論、その状況とどのような被害であったかという事と、こんな危険な原発を全て廃絶して、日本から無くしてしまう、これは同じ土俵で話をすることではない。

その辺がいわゆる人権運動家や原発反対運動家、とつながり、憲法9条を守る会とか、左翼似非平和活動かいうか、いっしょくたで語られてしまい、まことに、お粗末なんだが、それらの主張に矛盾点がかなりあることには、石の地蔵さん状態で放っかむり、

これが憲法9条を守る会の正体、ま、人権運動も原発反対運動も似たようなものなんだが、、、、
KITIGAITYOUSENJIN26_10_6_4.jpg
KITIGAITYOUSENJIN26_10_6_2.jpg



原発事故、アメリカのスリーマイル島、ウクライナのチェルノブイリ、あった、だがアメリカもウクライナ、当時はUSSR,それらの国、原発を全廃したか!!、

エネルギー問題、これは国策である、、何故化石燃料から原子力になったのか、これは有限資源、いずれ枯渇するし、それらの天然資源を持つ国と持たない国、差がありすぎる、

確かに福島原発事故で原発の安全神話はなくなった、それは認めるが、では左翼左巻き思想が言う、日本にある全ての原発を停止せよ、では代替えエネルギーはどうするのだ、ソーラー発電、これはコストの面と天候の問題もあって安定供給できない、天然ガス、石油、石炭、すべて輸入である、多くの原発が停止している現在、電力はこの化石燃料で賄われている、その結果、日本の輸出入の収支は赤字、多くの電力会社は存亡の危機にひんしているし、産業界も影響が大きい、産業界のみならず、電気料金の高沸、あるいは停電、このような状況が一般家庭にも頻繁に起こる可能性がある。

左翼左巻き論者、何をもって日本の電力は足りているというのか、仮に中東で大規模戦争勃発、あるいは中国が武力でマラッカ海峡や日本の石油タンカーの海上運行を停める、結果、日本の電力が止まる、冬であれば暖房が止まる、車の燃料がなくなる,石油化学製品が市場から消える。

これでも左巻き連中、原発は危険、全廃しなければならない、というのか、主張というのは念仏とは違う、唱えているだけでは意味がない。

全廃を主張するのであればそれに代わる代案を提示せよ、だがこのように書くとこれらの左巻きは、必ず、こういう、それは我々の責任ではない。なら責任を取れない主張をするな、、この呆け、、、、

今、福島原発事故の経験から、いろんな人や色んな組織が全力を上げて、将来のエネルギーをどうするか考えている。だが、すべての原発を停止、安全な日本、そのような能天気理論ではない。

このような左翼脳タリン論者、日本は侵略戦争をして海外植民地を作った、罪もない人間をたくさん殺した、中国では細菌兵器部隊で中国人を実験と称して沢山殺した、南京大虐殺、日本兵の百人切り、後なんだ、、、、

だから、日本と日本人はそれらの侵略した国には永久に謝罪と補償をし無ければならない、まあ、阿呆理論のワンパターンなのだが、一度刷り込まれてしまった思想や考え方、呪縛は解けない。

中国がいう日中戦争、これは正確ではない、日本と戦争を行ったのは当時の蒋介石が率いる中華民国、のちの中華人民共和国ではない。この話は別の機会に書くが、

朝鮮,戦争時、朝鮮人は日本人と同じように扱われ、たくさんの朝鮮人が出征したし、国内で相当な人が働いていた、したがって、朝鮮とは戦争行為もない、従って朝鮮が戦勝国、?
これは当時のGHQが、日本にいた朝鮮人は日本における奴隷だった、それを我々が解放してやった、だから貴方達は戦勝国の一員である、こんなお触れを出した。

これはアメリカの奴隷制度、日本でも同じ事をやっていたとの捏造がGHQの日本占領政策には必要だったからである。



部落解放運動という運動と部落解放同盟という組織がある、この組織の恫喝圧力の結果生まれたのが同和対策事業、これは期間限定で法律化され、全国津々浦々の市町村で実施された。
確かにいわれなき差別なかったとはいわない、だが差別されたといって徒党を組み、圧力、恫喝を繰り返し、金寄越せ、仕事よこせ、事業をよこせと要りもしないしない事業を作り、その予算に群がった、それが同和対策事業であった。

この同和対策事業、今は無くなったが、形や名称を変え運動として生き残っている、それが人権運動、これは以前に大津中2苛め自殺事件で大津市の教育委員会が隠蔽、この事件を調べた時、この教育委員会、人権運動活動家の巣窟であった。つまりいまでも同和利権と左巻き左翼人権運動とは連動しているという事。

朝鮮人の特別在住許可、これも占領軍だったアメリカの日本をどのように統治していくか、占領軍政策から生まれたもの。戦後、朝鮮人が徒党を組んで滅茶苦茶やり放題、朝鮮進駐軍を名乗って人殺し、泥棒、財産のっとり、警察署襲撃、これも当時の進駐軍黙認からきている。これら当時の進駐軍、占領政策、何故、そのような政策を取らねばならなかったのか、現在では当時の文書,公開もされている、
当時の朝鮮進駐軍と名乗った組織、それが現在の民団、総連、そして朝鮮ヤクザ、

このような歴史的背景や当時の政策の裏事情もしらず、占領軍が行った自虐史観教育、これも戦前の教育は間違っていて2度と日本をあのような形にしてはならない、で、教育者を、共産主義者や社会主義者に総とっかえ、これらの教育者から教育を受けた、結果、一部は進歩的左翼文化人、一部は似非平和主義者、阿呆人権論者となった。

つまり、左巻き能天気左翼主義者になったのは、そのようにもっていった背景なり状況があった事は、全く認識していない

私はこのような人々、能天気洗脳を受けた軽い精神障害者と思っている、だが、自らは障碍者とは思っていない。


弁護士稼業、いろんなジャンルがある、私が以前の記事で友人の不当解雇事件で友人の弁護士からの紹介として、労働問題専門弁護士を雇った話を書いた、結果は裁判することなく友人が和解という事で多額の和解金を手にしたが、元々の友人弁護士は企業担当専門であった、このように弁護士も刑事担当から、民事、民事も色んな分野に分かれるが、私が弁護士で一番性質が悪いと思っているのが、人権派弁護士と悪徳弁護士、悪徳弁護士は先で記事にした橋下、こいつは闇の世界専門のお抱え顧問弁護士専門、一度も法廷に立った事がない、そして人権派弁護士、これはどんな凶悪犯罪者であっても人権がある、金さえ貰えば、被害者人権より加害者人権が大事、そういう人種。

こういう訳で人権、人権と騒ぐ人間には禄な奴がいない、というのが私の持論、見ている方、お気に要りましたか(笑い

左翼左巻き能天気脳、ぶっちゃけた話、どうでもいいがうざい、

出自 氏、素性。

2014.10.22.11:29

今、政治ブログ関係で大いに論議されているのが、橋下大阪市長と在特会(在日特権を許さない会)会長とのヘイトスピーチなるものを巡ってのバトル、まあ、バトルというよりチンピラの言い争い、そんな風にも見えたが、ネットの軍配でいえば、桜井会長の方に分があったとの見方が強い。

このバトルを見ていた朝鮮禿の鼠男の舛添が、定例記者会見で、片方は公人、やっぱり品格があった方がいいんじゃないのかな、、、お前とか、、あんたとか、、、

品格も何もない朝鮮禿が何をほざいている、それを言うなら目糞は鼻糞を笑うというんだ、この阿呆と言いたいが、いずれにしても、東京の首長は、朝鮮、学会、基地外の三冠王、片や大阪の首長は同和、在日、やくざの三冠王、もうお笑いを通りこして悲劇である。


Toru_Hashimoto,_March_17,_2008

この橋下徹、という男、胡散臭い男として過去に何度も記事にした。
この男についてはノンフィクション作家の佐野真一が朝日系でその生い立ちから、記事に仕掛けたが、橋下の抗議により挫折、執筆中止となったが、それ以前からこの男の出自、本人からの話もあってある程度知られていた。

徹の父方、部落同和、また実際実父はヤクザ、母方は在日、徹は司法試験を通り司法研修後の弁護士になったが、その履歴、彼らしい。

弁護士事務所に勤めたがその後独立、いわゆる闇金、暴利を貪るシテイズの顧問弁護士、そして桜井会長に最後に投げつけられた言葉、飛田に帰れ、この意味は大阪、飛田新地にある昔でいう遊廓街、まあ、売春街なのだが、そこの組合の顧問弁護士、、、実は私、この場所をよく知っている。ここで働いていたお女郎さんとデイトもしたことがある、まあ、そんな話はともかくとしても、この橋下、社会正義の為に弁護士になった訳ではない。

その後、やくざとの付き合いがばれて芸能界追放になった在日の島田神助の伝手でバラエテイ番組へ、、そこで顔を売り政治家へ、ところが、桜井会長にあんたは政治家ではないのかいとっつこまれると大阪市長だと、、、何だ、そりゃ、

この橋下、この苗字でもわかるように、この名前をもつ部落民、たくさんいる、それを嫌って橋本と名乗っているらしいが、

話が戻るがこのヘイトスピーチ論争、実は何がヘイトスピーチなのかは断定されていない、これをヘイトスピーチと騒いでいるのは、朝鮮総連や朝鮮ヤクザ企業から金をもらって在特会のデモを邪魔をしている、しばき隊や在日反日集団である

そんな事をいえば、韓国で行なわれている反日デモやサッカー国際試合やオリンピック、アジア大会で日本をぼろくそにこき下ろして横断幕やプラカードや、大騒ぎ、あれはヘイトスピーチとは言わないそうだ、ただ橋下に言わせると特定の団体や朝鮮人に対して朝鮮へ帰れとかそのような主張は大阪では許さない、はあ~?? 大阪は言論の自由がないんかい。

在日朝鮮人が特別永住者、生活保護不正受給、通名制度で日本人になりすまし、朝鮮学校援助しろとか、選挙の参政権よこせだの、そのくせ、従軍慰安婦、で謝れ金よこせ、勝手に密航で渡ってきた癖に強制連行で連れてこられた、日本の古来の領土であった竹島を勝手に占有、ここは韓国領だ、凶悪犯罪はその多くが朝鮮人、日本に住みながら反日やりたい放題、

大体が韓国、済州島で社会的にも賤民,白丁と差別、迫害されていた人が密航で、日本へ不法入国、それらの人々が日本で生きる、アンダーグラウンド世界で生きるか違法な仕事で生活の糧を得るしかなかった筈、事実、ソフトバンクの禿、孫正義、この名前もインチキだが、この男の自伝も読んだが、彼の父が生きた世界、朝鮮部落で密造酒のどぶろく造りとその金で得たパチンコの金が彼の留学にも使われていた。

そんな奴らに日本が嫌なら朝鮮に帰れ、それが何故、ヘイトスピーチなんだ、当たり前の事ではないか、大体が特別永住許可って何だ、こんな制度、世界のどの国にもない、

移民の為の英語学校に通っていた頃、中国本土から移民で民度の低いちゃんころがカナダの国に文句をつけていた、それを聞いていたカナダ人が怒った、おい、あんたらよ、カナダ政府があんたらにお願いしますから、この国に来て下さいと云ったか?,招待状でもくれたのか、勝手にやってきて、いやなら何故、来たんだ、帰れ、

これがヘイトスピーチか!!こんなちゃんころばかり増えたから、カナダ政府が中国人移民を制限した、当たり前の話ではないか、どうなんだ、部落同和、在日、やくざの橋ゲ、パチンコ業界や朝鮮総連や朝鮮企業から金をもらっている奴が偉そうな事をいうな、
135819925698913225712_o0314045012008123104.jpg
135819916124413225855_o0400046210311576657.jpg
これら朝鮮人、火病を起こしての主張、ヘイトスピーチじゃないのかい、どうなんだこのはしげ!!


このバトル、動画になってネットであふれかえっているが、残念ながらPC音痴の私には、うまく貼り付けられない。
BBさんのブログでこのやり取りを文字起こして文にしてあるので、興味があればご覧になってください。

そんな訳で、橋下市長、今回のバトルで自身の出自、氏、素性,諸に出てしまい、大阪反国と言われるくらい、在日、同和が幅を効かせている市であることが露呈し、市長自身が日本人の味方ではないことが普通の人間にも分かってしまった

こいつ、次の目はないとおもう、特に今の若者は急速に右旋回中、まあ、話を聞いてやるから来い、あとは上から目線、物言いで叩こうなんて思っていたら、逆にやっつけられ、尻尾をまいて逃走、自分は屈強なSP、何人にも守られ、おい、何時でもやってやる、何を言っているこの卑怯者が!!


人間の出自、これは選べないし、しょうがないが現代では自分から吹聴しないかぎり、誰もそのことで問題にはしない、ただ、生きるうえで、生き方が狡い、汚い、どうしようない、そんな事からあいつの出自は実は、、、、、こうなると、そうかそうだよな、やっぱりな、となる。

皇太子妃、雅子、夫を支え(馬鹿過ぎて無理だったとしても)、立派に皇室祭祀,神事を行い,真摯に国民と向き合い、国民と共に歩む、もしそうであったならば、雅子のひ祖父が半島から丸太にのって密航し小和田なる苗字を背乗りしようが、別にたいした問題にならなかったと思う。だが、やった事は学会に支配された学会脳、皇室行事、祭祀,,神事、嫌や、ご静養大好き、海外行って皇室外交、だが雑巾ドレス、公式晩さん会は体調の波で、やーめた、でホテルでロクデナシ両親と酒盛り、2千万近くの被服費をもらいながら,身につける服はスーパー島村,風呂にも入らず、クサヤの干物状態、薬が切れると暴れる、、、、、、、、やっぱり、朝鮮人、火病持ちの基地外か、、

ユニクロの柳井会長が、ブラック企業として指弾されなければ、彼の父が全日本同和会、初代会長であった柳井政雄、そんな話もどうでも良かった筈。

華族であった蜂須賀家、多分侯爵家だっと思うが、先祖をたどれば山賊である、何十代、さかのぼれば、それこそ氏、素性の分からない系譜はいくらでもある、部落出身だとしてもM下K助のようの世界企業を起こした人間もある。



私自身でいえば、私の母方の祖母、石川県の生まれで、その当時の足入れ結婚で嫁ぎ先の親に嫌われ、暇をだされた祖母の母が生んだ父なし子、私生児であった、勿論、明治時代の百姓、平民とあった。

よく、ロクデナシの呑み助だった父が酔って話していた話があった、それによると父の先祖は侍だった、その苗字は蒲生だといっていた。

私の子供時代の苗字は鈴木である。何故、蒲生ではなかったのか、それは父の父、私にとっては祖父にあたる人間が鈴木家に養子に入ったそうだ、そのような理由で蒲生という苗字は無くなったらしいが、、、、

私はそんな話を聞いて育ったが、どうせロクデナシ親父の酒を飲んでの戯言(何だ、今の私と一緒ではないか、笑い)と思って真剣に聞いた事はなかった。


だが、暇の折、まさかと思って調べた事がある、親父は仙台藩、と思っていたらしいが、誤解もあったようで実際には戦国時代以前からある蒲生家、大きくいえば蒲生氏郷から始まる、織田や、豊臣、徳川,その臣下となり、領地も仙台藩とだぶっていたり、会津藩であったり、ただ、直系子孫は死に絶えており、家臣団の中にこの蒲生姓を名乗るものが多数いるのでその中の流れをくむ、その中に父の祖先があったのでは、そんな推理をしている。

蒲生郷喜、蒲生郷成、蒲生郷舎、蒲生郷安、蒲生郷可、

江戸時代までこの蒲生家、残っており、蒲生秀行、蒲生忠郷、蒲生忠知、、最終所領地としては松山藩とあった。なおこの蒲生家に伝わる御紋、舞鶴紋というらしい
2_turu01.jpg

確かに親父の話は嘘ではなかったが、親父が死んでしまい、父の兄弟も姉妹もみんな死んでしまった、したがって、今の私にどうつながるのか、実際の直系先祖は誰なのかは全く分からない。

まあ、先祖はどうであれ、今は先の短い、おいぼれ爺であり、アル中で訳の分からん記事を書き散らしている阿呆親父、つまり、出自なんて生き方次第でどうにもなる。

華族出身と言われる高円宮親王妃殿下、久子氏、オリンピック利権や韓国利権に食いつくハイエナであり、皇室のやり手婆あ、華族は華族でも血を吸い取る蚊属ではないのか、そんな気もするのだが、


これは偶然だったが、妻の父の苗字,GAMOU,という、、妻と結婚、何か縁があったのかもしれない。


追記、汚れちまった悲しみに、管理者、ワッ.タ.シ.熟女N~ さんという方のお書きになっているブログがある、大阪在住の方でかなり正直にお書きになっていて大阪という場所がよく理解できる、お話も面白い。

人権って何~に。

2014.10.20.12:53

先の記事に書きかけた話、この話、日本では旬なテーマらしい、人権活動家、人権派弁護士、人権派左翼知識文化人、人権派医師、人権派料理人、人権派AV女優、人権派お笑い芸人、、、であるとすれば私は人権派、戯言コメンテーターになるのかしれない。

こうやって人権、これを定義すること自体が難しいのだが、かろうじて定義すれば、すべての人間が人間らしく、生きる権利をもっている、そんな事らしい、そしてこの定義の基になったのは、人間、人生の初めは生まれながらの性善説、らしい。


未だに驚くのだが、例えば、日本にある全ての原発を停止、原発のない世界を、と叫ぶ勢力がある、また、自衛隊は戦争の起爆装置、憲法9条から言っても違憲である、裁判でいえば犯罪をおかした側にも人権がある、それらがいかに凶悪な事件を犯そうが、基本的人権として犯罪者であれど守らなければならない。

肉体的障害者、精神的障碍者、あらゆる障害者は、その存在が守られるのが当然で、そうしないのは人権侵害である、

そう主張する、勢力、そう考える個人、結構いる。




まあ、意見を言う、個人の主張を語る、自由である、少なくとも日本、発言の自由は」保証されている。

だが、世界全体で見れば、日本のように好きな事を主張できる国、実は多くはない。だが、いわゆる人権派、あるいは左巻き反日主義者、自虐史観売国思想主義者、それらの主張を言いたい放題にいえる権利が保証されている、それが解ってはいない。


いくら高尚な理論や難解な講釈を並べようが、はっきり言えばこのような存在、糞以下である。

安全地帯にいて下らん講釈、ではその言う所の原因、その場所に行って何故、その主張をしない、何故、主張する信念があるんであれば、その主張に命を賭けない、

つまり、全ては似非、

私は押しつけ思想や主張が大っ嫌いである、たとえば障害がある、だが、それは不公平、我慢できない、だが障害者ではない側にもいろんな事情がある、それは正直にいえば差別主義者と言われてしまう、


はっきり言えば、人権思想、支那にあるか、北朝鮮にあるか、中近東にあるか、アフリカの発展途上国にあるか、そんなものはない、そのような状況、事情を知っていての発言なら説得力があるが、そんなことも知らずに建前、下らん道徳論で物をいう偽善者、世の中に多い。

あるブログで吃驚した、日本社会でもキチンとした方が、もろ、お花畑で、雅子様、お可哀相、とあった、さらには、韓国エステや化粧品、素敵、韓国にいかなくちゃ、なんて言う、熟女女性、後を絶たない。

ま、いいのだけれど、でもそのような方々、早く死んでくれ、日本にはいらない存在なのだが、だが現在、まっしぐら増殖中、能天気、お花畑、思考、極まれり。


この記事を書いたのは昨日の深夜、久しぶりに高濃度ビールとウオッカ、で相当出来上がって書いた、こうやって酔いが覚めて改めて見直してみると論旨が滅茶苦茶、酔っ払いの戯言。

余りにも内容が酷過ぎるので削除も考えたが、ある意味、その時の思考で正直に書いているのかもしれない、、いずれにしてもここは私のブログ、他人に遠慮する必要はない。

先の記事でも書いたが不快と思えば見なければいいし、こいつは阿呆だと思ってこのブログを訪れなければいい、したり顔で、どうたらこうたら、そんな意見はいらん。

私、年寄で、余命が長くはない、おまけに短気で我がまま、いまさら修正する必要もないし、そういう気持ちもない、自分でも大した人間とも思っていないし、多分、分類すれば阿呆な人間になるだろう。

そんな訳でこれからも下らない記事を書く(笑い)


誰もせいでもありゃしない、みんなおいらが悪いのさ、と世間はそう思っているが。

2014.10.18.08:02

この歌詞のフレーズ、何の歌だったか忘れたが、だがそうは思っていない人間がいる、その人間とは次期126代天皇となる浩宮成仁皇太子殿下である。

父である今上天皇陛下,継宮明仁親王としてお生まれになり1952年、皇太子として立太子され、その後天皇として即位、現在に至る。

ただ陛下の幼少時、現在とはしきたりが違い,満2歳から家族とは切り離され東宮御所でお育ちになったとある。現皇太子成仁殿下はといえば、美智子皇后陛下の強い要望によりナルちゃん憲法なる教育方針の基で、自らが教育なさったとある。だが結果的にこれは大失敗だったと言わざるを得ない、しかし、それは別にしても何故、皇后陛下がご自分で教育する事に拘ったのか、それの理由についてこうではなかったのか、そんな説がある、

浩宮成仁親王殿下、幼少時より知恵遅れであり、薄らだった、その為に母である美智子皇后、長男という事もあって不憫に思い、人一倍愛情をかけたかった、だからこそ皇室のしきたりに従わなかった。

この説、現在の皇太子殿下を見ていると妙に説得力があるし、しかもなぜ、美智子皇后が皇太子夫妻について何も発言されないかがよく分かるからである。

天皇陛下をはじめとして美智子皇后陛下、ご高齢、お体が丈夫ではないのに、何故、病身を押してまでと思う程公務という激務をこされている。一方息子の皇太子は、御所の清掃団、会釈とか訳の分からん、展覧会や観劇、鑑賞だとか、中身がまったくないスカスカ公務、これが公務と呼ばれるかどうか疑わしいものもある。そりゃそうである、長い時間と大がかりな準備、そして警護の為の動員、だが、雅子の体調の波、直前,ドタキャン、数えきれない。

もう、来なくても結構、こういう声が国内では圧倒的、海外公務では通常、夫と妻、これが、公式行事では常識にも拘らず、独りぼっち公務、その所作も情けない限り、海外では皇太子は頭が弱い、皇太子妃は精神に異常がある基地外として認知されており、海外公務自体が日本皇室の恥さらし以外、何物でもない。

私はこれら、美智子皇后のおやりになっている行動、何か息子の不出来を恥じての贖罪の行動に見えてしまう。おお甘に育ててしまった、明らかに子育ての失敗、しかし、それを公には認める事が出来ない、だがこのバカ息子の皇太子はそんな母の思いさえ、解らない、ただただ、自分が選んでしまった基地外嫁に振り回され嬉々としているな情けなさ。

良く、世間で重大犯罪を犯した息子の罪に、母が土下座して息子の罪を詫びている母の姿を見るが、なぜか、その姿が皇后の慰霊地行脚や被災地行脚の訪問とダブル。



誰のせいでもありゃしない、みんなおいらが悪いのさ、、、、その通りである、東宮の行状、惨状、皇室権威の失墜、東宮を囲む魑魅魍魎。闇勢力の跋扈、暗躍、その元凶はまさしく、薄ら飲み屋、盆暗ナル殿下である。

この皇太子殿下、おつむの働きが足りない、背が足りない、毛はない、ないないずくしではあったが結婚するまでは浜尾侍従やら周りに殿下を支える人間があって上手く隠してきた、だが、殿下本来の姿を知る邪悪な人間があってこれは利用できる、そんな企みが策動しはじめた、それが小和田雅子という女と結婚したことによってそれらの企みが成就しかかっている、これが現在の東宮の状況である。

昭和天皇がこの皇太子の結婚に大反対、だが天皇の崩御を待っていたかのように、何故、雅子ではいけないのですか、として結婚、つまるところ、この盆暗が自ら撒いた種が全ての原因である、だが残念ながら本人はそうは思っていない。

小和田雅子、朝鮮ルーツ、部落疑惑のこの女性、神道でいえば厄病神であり、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教では悪魔、サタンであり、仏教でいえば地獄からの使者であったわけなのだが、だが男性経験しかなかった殿下,毒の花の匂いにいかれてしまった。

1283652485546s.jpg

結婚パレードに振られた3色旗、ご存じ創価学会のシンボルカラー

1f7133a9f554785eaf4733a2e3d0d117.jpg

999x.jpg

海外独りぼっち公務のお粗末

1403403399557s.jpg

おしかけ公務で海外に、だが扱いは粗雑、ま、見た目嫁のきてがない五十過ぎの百姓の跡取り風小男、情けない。


1366084788091.jpg

習 近平、中国国家主席の夫人であり現役人民解放軍少将でもある人間に、へらへら、

f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg

反日策謀家の朝鮮人国連事務総長に取り込まれて、ふんふん、でお水の総裁とか、、、、

a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg

妻がいながら尿漏れでズボンは染みだらけ、しっかり振り切らんかい。巨根で下着に収まりきらないという話もあるが!!

1371644047940s.jpg

義父の借金返済の為に皇室お宝、ネットオークションで窃盗販売,馬鹿だから、取り扱った品に自分が映りこんでしまった


まだまだ、この盆暗殿下の阿呆写真、数々あるが、ご本人、マゾヒズムの化があるらしく、雅子に灰皿をぶんなげられて頭にたんこぶを作ろうが、張り飛ばされて突き指ならぬ骨折をしようが、いまだに雅子命、とにもかくにも、今上天皇陛下がお亡くなりになるのを待つ、、僕ちゃん、次の天皇、だもんね、、雅子とはわかれましぇーんよ、だって全力でお守りしますなんて言っちゃったもんね、愛子ねえ~、言ってもわかんないし、一体誰に似たのか?、、僕ちゃん、どうしていいか、とにかく雅子のいう通りしていれば、雅子ご機嫌だし、朝鮮焼酎真露や朝鮮どぶろくマッコリを飲ませてくれるなら、雅子の母国に行って、ごめん、日本は悪かったくらいの事は言ってもいいじゃん、
ま、そんな事で後はよろしくねえ~

もう、薄ら全開で収集のつかない行状である、ところで仮にこの薄ら殿下が126代天皇として即位、当然、年号も変わる筈、今は平成であるが何という年号になるのか、明治、大正、昭和、平成ときたが、まさか、極悪元年、何て年号、、、、

その状況、見たくもあり、見たくもなし、複雑な心境ではあるが、とにかく、この盆暗を廃太子にする、難しい事だとおもう、

それより、あちら側に逝って頂く、ハイチのブードウ教の呪術師や、ボルネオの祈祷師に頼んでみる、、、、、、どうだろうか


と思って調べたら、呪でXXす、これは対象相手がまともな人間にしか効かないそうで、脳タリンや薄らには効かないとあった。正に最強で最悪の殿下である。


色々書いてきたが、ちょっと褒めすぎたかもしれない、反省しきりである。









やはり、糞を食料としている人種は駄目だという見本、

2014.10.18.05:16

東京都都知事、舛添要一、朝鮮名、金、大好、源氏名、朝鮮禿鼠、20140728050405505.jpg

この男の事は、私のブログで散々記事にしてきており今更書くのも嫌なのだが、、、、、、、、、、、、、、、、、、


この男は間違いのない朝鮮人のDNAをもっている、顔も卑しさがもろだしであり、言動も嘘つき、恥知らずであり、女には暴力をふるい、3回も結婚し、婚外子がありながら養育費も払わないケチであり、おまけは現嫁が学会幹部であり、朝鮮、学会、基地外の3冠王である。
880-thumbnail2.jpg

おまけは自分のネームプレートにハングルを入れる馬鹿、まあ、こいつを選んだ東京都民も似たような存在なので、一概にこいつだけを批判できないが、とにかくこの舛添にとっては韓国が宗主国であり、学会や朝鮮総連が彼のバックであり、
彼らの為に働く場所が、東京都都知事という立場、
ede7d9b6-s.png


その立場を利用して、わざわざ韓国に行き、東京都にもっと朝鮮学校を、、とか、倒産を噂されている韓国での冬季オリンピックに援助を約束とか、全く、ろくでもない事ばかりをしている屑野郎である。



さて先の記事にした李 信恵、松下やよりジャーナリスト賞を受賞した、そんな糞記事があった。

この元SMクラブサドの女王様に胡散臭い賞を授けた団体、NPO法人、女たちの戦争と平和人権を守る基金団体とある、そしてその団体のある場所、新宿区、西早稲田2-3-18、AVACOビル、この場所、ネットでは有名な場所で日本の基地外や極左左巻き、似非平和主義者、憲法9条を守る会、原発を赦さない会、ヘイトスピーチを許さない会、朝鮮人だけの人権を守る会など、、、ありとあらゆる面妖な団体が店を張っている巣窟である。

さらに笑ったのはこの団体にあった受賞者の名前、李 信恵、、、リ シネ、とあった。死ねはないだろう(笑い)

この女、ろくでもない在日糞女と前記事で褒めたが、最近は朝鮮総連や朝鮮ヤクザ企業から金をもらって活動していた
しばき隊なる腐れ屑集団と共に、ヘイトスピーチを許さない、なんての偽善者人権運動をやっていた。
1226-thumbnail2.jpg
ま、頭が弱いチンピラなんだが、なにせ在特会にカウンターデモを仕掛ける、この日当がバカ高い、やめられないカッパエビ煎状態、李 信恵、彼らのいわば女王様であった、

その女王様が名誉ある(?)松井やよりジャーナリスト賞を受賞と喜んでいたが、全く馬鹿と基地外は始末が悪い、しかし、この信恵が北の変態SMクラブでリンダ女王様と呼ばれた鞭と蝋燭で、変態男に売春をしていた、ほんまの女王様だったことは知らなかったらしい、お笑いである。

李 信恵、前回は書かなかったが、彼女、学会である、以下、彼女談
親がバリバリの学会員やった、よう親と一緒に鶴橋の学会会館に毎週、通っていたもんや、、、、、、

そう言えば、神戸、長田区の女児バラバラ切断死体遺棄事件、警察殺人事件として君野容疑者、再逮捕と発表があったが、この切断された肉塊を包んでいた新聞紙、君野容疑者がとっていた聖教新聞であった、それ以降マスコミから後追い報道が全くなくなった、さらには私も記事にした御嶽山噴火災害犠牲者家族葬儀、、統一協会葬、あれが公開されてからこれも他の犠牲者家族の葬儀が全く報道されなくなった。

日本の腐れマスコミ、学会と統一協会には恐ろしくて手が出せないらしい、報道しない自由もあるとか、、何をいっているんだ馬鹿野郎。全く、あきれて屁もでない。

うんこで酒を造る、うんこでノリを養殖する、カレーがなければご飯にうんこをかける(これは嘘,確かにそっくりだが)このような民族に対し、しばき隊、仲良くしようぜ、何てスローガンを掲げているが、馬鹿を通りこして基地外、世も末だ。

私は暇人なのであちこちのブログを訪れる、癌に侵されながらも前を見つめて懸命に生きようとしている女性のブログとか、生まれつき重度障害者、自身で動く事も食事をとれない、そんな我が子であるが、その女の子の明るさに助けられ、障害なんかと共に頑張っていつ親子もある、
あるいは趣味やペット、日々の日常をユーモアや多少のペーソスを交えながら綴っているブログもある、それこそ、千差万別、ブログとは本来そのようなもの、読まれる事を目的としているブログもあれば、別に読まれなくとも良いと、好き放題な事を書いているブログもある、

私は滅多に他人のブログに批判やネガテイブなコメントはしないが、それでも読んでいて、違和感というか、こういう人間は嫌だなあ、そんな事もある、だが、結局のところ、嫌なら見なければ良いのであって、そこにあえて余計なコメントをする必要なはない、

ただ、感想として、世の中には情報弱者というか、与えられた情報、知識の中で物を考え、発言する人間がいかに多いかに驚かされる、そういう人間に共通していること、それは綺麗事をいう、偽善者的物言いなのだが本人が全くそのことの気づいていない、

例えば、人権なる言葉、まあ、長くなるのでこの話は別の機会にするが、私が好きな作家、立花隆、彼が書く記事や評論、私とは考え方や答えとするものが全く違う事があるが、私は彼を一流のジャーナリスト、物書きだと思っている、それは彼がその記事なり評論を書く時の読書量、半端ではない、彼は英語もできるし、外国の参考文献も読む、

日本の甘ったれた狭い世界で、それも教条主義的考え方や,浅い知識の中で、こうであるべきと語る、辟易する。

逆にいえば、過激で大袈裟でデホルメされた私の記事に、辟易している方もいるだろう、まあ、お互い様か(わらい)

朝鮮人論。

2014.10.16.06:47

古代日本史に触れる時、必ず渡来系帰化人の話が出るが、確かにそのような人々が日本の歴史と文化の関わった、それは否定はしないし、事実そのような事はあったと思っている。

例えば、歴代の天皇についても神話時代はともかくとして、時の天皇の入れ替わりにそのそうな人達が影響を及ぼした、それはある。

この辺の話は、私が好きなブログ、長屋の爺さんが書かれている不必要な善意というブログ、日本の古代史に詳しく書かれているので、読んでもらえばわかるが、ただ、それらの人々が現在の韓国と北朝鮮に住む朝鮮族と同じかと問われれば、それは違うとおもう。


私が高校生の頃、昔の大宮、現在の埼玉市にあったキャバレーの厨房でアルバイトをしていた事があって、いんちき紛いのカクテルなんか作っていたが、このキャバレーのオーナーも当時沢山あった水商売関係クラブや、ほとんどのパチンコ店のオーナー、朝鮮人だった。

又、父の姉、私にとっては叔母の夫が朝鮮人であったり、私の従弟が朝鮮人と結婚していたり、朝鮮人が身の回りには沢山いたし、学校の友人にも朝鮮人もいた、したがって、特に朝鮮人だからといって差別したり、特別に思ったりはしなかった。しかし、なぜ、このような特化した特定の業種に朝鮮人が多いのか、当時の私には不思議だった。

事実、在日といわれる人々は日本人に同化しており、現在のような反日活動めいた事はしてはいなかったような気はする。

ただそれは彼らの事、本質的な意味でよく知らなかった、そういう側面もあるだろうが、多分、日本に住む朝鮮人、いわゆる、在日と言われる人達の中にも温度差があって全ての在日の人が反日、ロクデナシチョン、ばかりではないとは思う。

左翼左巻きが時々、朝鮮人にも良い人はいる、まあ、それを言ってしまえば議論は終わってしまうのだが、それでも言いたい事は分かるが、ただ、その割合から言えば、それらの人々は極めて少数派ではないか、そう思う。

とは言え、カナダに移民し朝鮮人と出会う度に、これが朝鮮人の真のメンタリティーなんだ、そう思う事が数限りなくある

それは事、日本と日本人に対しての感情、恨と嫉妬、が強すぎる、また日本人にはない、独特の精神病、火病を持つ人間も多い、この火病、朝鮮人だけが持つ病気として海外では認知されているが、知らない人間には基地外としか映らない。

先ず、朝鮮人だけでつるむ、固まる、他の民族に謂れのない差別をする、例えば黒人、、又、得意の何でも起源説、日本の食文化を自国起源である、、そのくせ喰い散らかし、大声で叫ぶ、喚く、それも食事中、、恥とかマナーとか一切ない。おまけは彼らの経営する日本料理店、
見た目は正しく、日本料理屋、外構えから室内インテリア、調理場板前、ウエイトレスの着る服、場合によっては着物だったり、メニュー、漢字やひらがな、かたかなで書いているところもある(勿論、英語で併記)

だが、実際の料理は日本食もどき、まあ、日本人客を相手にしていないので経営は成り立っている、面白い事に店の看板には見えるか見えないかの小さな文字で、アンド、コーリアンクーシンと書いてある。
一般のカナダ人、いらっしゃませが、アニハサヨで声をかけれらても、別に気にしている風はない。

日本にあるような朝鮮焼き肉や、あることはあるが、数は少ないし、対象は朝鮮人用、他の民族、一般のカナダ人は来ない。だから日本料理店を標ぼうする。

つまり、こういう事をする、恥という文化がないか、或いは、本国の反日教育の結果、日本料理もその起源は朝鮮、本当にそう思っているのかもしれない。

トロントも朝鮮人、この場合は韓国人だが、どんどん移民してきておりその結果、掲げる看板がハングルだらけのコーリアンタウンがあちこちにできている、又、語学研修として大量の朝鮮人の若い人が来ている、たまに日本人の若い留学生と部屋をシェアーするらしいが、日本のおねえちゃんや、あんちゃんにはそれほど抵抗がないようだ、まあ、阿呆が多いせいもあるが!!

カナダに来る日本の若い世代、阿呆と書いた、それには理由がある、とにかく彼らは物事を知らなさ過ぎる、中には日本とアメリカ、戦争したことさえ知らない輩もいる、ましてや何故朝鮮が同じ民族なのに南北に分かれたのか、なぜ、政治体制が違うのか、なんて話は全く分かっていない、したがって、なぜ、日本に朝鮮人が在日として住む付いているのか、理由さえ分からない、まあ、お互いに言葉がそれほど通じないからちょうど良いのであるが、

以前、教会に日本語が少し話せる、韓国人の若い女性が来た、で、韓国と日本、歴史認識や考えたの違いもあるけれど仲良くしようね、と言ったら、突然逆上し、泣いて捲し立てはじめた、日本人は悪い事をした、韓国人は被害者であるみたいことを言い始めた、何が気に触ったのかは知らないが、まさしく、これが火病だと思ったことがあった
20140428092201b80.jpg

3cfcce93-s.jpg


それ以来、朝鮮人には関わらないようにしているが、そうはいっても日本に住んでいれば、在日による犯罪や反日キャンペーン、在日企業による不正、マスコミ操作、在日巨大カルト宗教による影響力、関りたくないといっても、そうもいかないのが現実。

生活保護不正受給者の大半が在日、芸能界、歌手や俳優、コメデイアン、お笑い芸人も在日、吉本その他プロダクションも在日、やくざも在日、消費者金融も在日、パチンコ産業も在日、ソフトバンクやユニクロ、ブラック企業と言われる企業も在日、古くはロッテ、広告の元締めの電通、これもすでに在日幹部、放送局やNHKまで在日人脈で占められている。

先の政権政党の民主党、在日と帰化系日本人なりすまし議員が半数を占める、世界広しと言えど、こんなにも朝鮮人に汚染されている国は他にはない。

ネットの世界でも、例えば朝鮮系サーバー、アメーバとかYahoo!、朝鮮人と書いただけで、不穏記事として送れなかったり、内容によってはブログそのものが削除されてしまう。そこまで監視の目が光っている。

時々、このような話をカナダ人の友人と話す事があるが、彼らにはこのような状況、全く理解できないといっていた。さらには日本人っておかしいのでは、そんな風にも言われてしまった。

何故、それらの害毒勢力を駆逐するために日本人は立ち上がらないのだ、まさしく正論ではあるが、反論できない。

私的には、これは長年による平和ぼけ、なんとかなるのでは、能天気、一億総中流意識の脳内お花畑で、まあ、お上がする事なのでは、誰かが何とかするでしょう、私でなくとも、いいのでは、とりあえず、今のところ、不幸ではないので関係ございません。

もう一つの問題として通名制度がある、朴は木下、金は木村、安は安田、このように在日朝鮮人日本語の名前が使える、そんな訳で顔が朝鮮顔であっても日本語を名乗っていれば、朝鮮人とは特定できない。


私がカナダで、フエルドナンド,コウチャンと名乗れば,馬鹿かと言われるが、日本では朝鮮人に限っては認められている

これは余談だが、日本で起きる凶悪犯罪、殺人事件、犯人名、日本人、こんな事で日本人にも悪い奴が多くなってきたなところがこれは通名報道、実際は在日朝鮮人が起こした犯罪、だが日本の腐れマスコミはその事を知っていながらあえて報道しない。


こんな事、分かっているが、これら、説明できない。少なくともカナダ、アメリカ、多様文化、多言語文化、移民文化ではあるが、国としての有り様とか国民として有り様、みなそれぞれに思いを持っている、民族、人種、言語は違ってもカナダ人という誇りと矜持をもって暮らしている。

それに比べて、日本人、書いていて情けなくなってきたが、、、、、とは言え、事態としてはもうどうしようない段階で処置のしようがない、

移民の国カナダが移民制限に向かって舵を切った。しかるに日本政府、移民立国を目指すという、ここでいう移民、どこの民族、人種なんだ、鳩山ポッポが言った有名な言葉、日本は日本人だけのものではない、まさにそのようになってきた。

腐った大木は2度と芽を出すことはない、それはいちばん大事な根が腐ったからだ。もうこうなると取り返しがつかない。


話のついでに李 信恵なるロクデナシフリー記者について書いてみる。6558981bab77f4e8f6de1c6e461ca9fd.jpg
この不細工な顔をした女、李 信恵、リ, シネともいわれる、通名林田リンダ(これもふざけた通名、)という在日2世である、この女の事は以前にもロクでなし記者として記事にしたが、今回、改めてやっぱり屑女だったことがわかり、追加記事として書く。

大阪芸術大学卒、日本人夫と息子がいる、以前はガジェット通信とか一部のマスコミで契約記者として記事を書いていたが、現在では特化した反日記事を書く、腐れフリーライター、こいつ、いろんな連中の腐れ反日繋がりをもっているが、例えば映画監督の崔 洋一とか国連事務総長のバン何とかとか、最近ではしばき隊の連中とくっついて活動している。
勿論、左翼左巻きの有田ヨシフとも仲がいい。

この女、日本に生まれながら、日本と日本人を貶める、辱める記事ばかりを書き、在日の人たちに反日感情を植え付けており、反日ではない在日社会でも嫌われている。

こんな記事があった、大阪府警、保安課と曽根崎署は風俗営業法違反で、大阪市、北区、池田町、SMクラブ、夢楽園のオーナー、松崎知可子、および、3人を逮捕とあった、このSMクラブ、実は裏で売春をやっておりそれがばれたのであるが、
逮捕はされなかったが、ここにリンダ女王という女がいて、彼女自身もAVにも出ていた、それが冒頭で紹介した、李 信恵という反日ロクデナシ記者であることが判明した。
lee-die.jpg


私は最初にこの女を記事にしたときから、不細工な顔とケバイ化粧とセンスのない恰好から、多分,前身は低級お水あがりでは、と思ってはいたが、売春SMクラブの女王だったとは思わなかった。
まあ、こんなブス、不細工女に蝋燭をたらされ、鞭で打たれて、女王様、もっと虐めて~なんて喜んでいる日本人男も馬鹿だが、

そんな女が恥ずかしくもなく、一丁前の顔をして反日批判記事を書く、差別はやってはいけないとか、そんなに日本が嫌いなら何で日本の男といっしょになった、あることないこと書いて、左派系ジャーナリストを気取っているが、元はSM売春クラブの女王、過去の行状がばれても開き直っているところは流石、朝鮮人、不細工な女は根性がひん曲がって意地悪になるというが、元の職業、そのままではないか(笑い)

朝鮮人論からちょっと脱線したが、反日ロクデナシ、まあ、こんなもんだ、という事で書いてみた。

2014052510083091b.jpg

この先生、一応教授である、だが顔だけ見れば明らかに朝鮮顔、それも不細工系、おまけに相当根性がひん曲がった左巻き馬鹿女なんだが、日本人としてあちこちの下らん討論番組にゲストとして出演している、、、扱いは業界用語でいえば色物出演者、,闘犬では咬ませ犬とも言うが、他の美味しい味を引き出す為のだしみたいな存在、

しかしなあ、ここまでご面相が酷いと流石、韓国擁護派のうるさ型テレビ芸人とは言え、整形天国の朝鮮人一派もこれはもう、直しようがない、天才と呼ばれた整形外科医でも無理だ、、、、、らしい。つまり、首から上,すべて取り換えなければ直しようがない、そんなレベルらしい。

李、信恵、と共通項(不細工、朝鮮顔、左巻き阿呆、劣等感による意味無き日本攻撃、)があるので取り上げた。


やっと思い出した、この先生、田島とかいうブス女、違ったかな!

承子、高円宮女王繋がりで、日本ユニセフについて書いてみる。

2014.10.13.12:59

日本には色んな種類の法人がある、よく分からない法人や同様のNPO,,があるが、その中に日本ユニセフなる機関がある。

一応は公益法人であるらしい、何をもって公益なのかはわからないが、要は世界の恵まれない子供の為に募金を募ってそれらの子供の為に役だてたい、そのような主旨らしい。

だが実態は先の記事で書いたが、相当怪しい団体である、。日本ユニセフ名乗るが国連機関であるユニセフとは何の関係もない私的な団体で、マスコミを通じて募金活動を募ってはいるが、例えば総募金額の25%はこの団体で勝手に使えるシステムを使っている。

平成13年、その勝手に使える金、27億円、その他に管理費として3、7億円、職員は60名、給与だけでも3億3787円、民間給与水準としては高い。

この機関、簡単に言えば慈善という言葉で飾った、募金、ピンはね業、そういう理解が正しい見方。

実はこの団体、役員としてはマスコミの社長や役員クラス、そうそうたる名前が並んでいるが、その他の評議員として50名もの人間が名を連ねている、森元首相だったり雅子の母、小和田由美子や胡散臭いNPO代表だったりする。

一時は雅子の妹も在籍し、なんだかよく分からん手当ももらっていたらしい。

この団体のいわゆる広告塔、日本ユニセフ大使としてアグネスチャンがいる。アグネス自身はこの団体ではあくまでもボランティアであり報酬はもらっていないというが、そうだとしてもアグネス事務所を通じての講演依頼は別口という。

アグネス、、これらの講演会で、世界中の恵まない子供、社会の不公平、人権の抑圧を話すという、その講演代、一回につき100万、これはアグネス事務所に入り、日本ユニセフにはいかない。
人権の抑圧、それが一番酷い国は支那、だがそんなことは一切触れない、そりゃそうだ彼女、ある意味支那の工作員。

その金で建てたのがこれ、このような趣味の家、成金の館と呼ぶ。
img_0.jpg

そして金ぴか御殿、もう一軒ある。時々、この成金仕様客間で中華まんじゅうとワンタン麺がお客に振舞われるらしい。募金が一万円を超えると餃子とキムチがおまけにつくという、これがアグネスチャン宅のホームパーテイ、、、、、、、、、、、、、、、

その話は本当か?、、、、、、支那の共産党機関紙に載っていた(笑い)

アグネス、大使としての宣伝活動の一環としてアフリカのソマリアに視察にいった、そこは余りにも危険な場所なので、万が一を考え遺言書も作ったとあった、だがこの話、実はソマリアはソマリアでもソマリランドという国、危険な国ではなかった。これって北朝鮮に決死の覚悟でいった、だが実際にいったのは韓国、同じ朝鮮には変わりがない、虐げられた女性がいる、救ってやらなければならない、そこでソープランドに視察にいった。

これらの事に対し、ソマリランドも危険な国ですなんて反論をしたが、何の事はない、訪問自体が物見遊山の観光旅行がばれてしまった。

最近では香港の選挙制度改革に反対する香港市民のデモ、これに対する座談会で,自身の意見を言っていたが、私も香港市民、本土政府と折り合いをつけて、なんたら言っていたが、こいつは香港市民を名乗ってはいるが、これは嘘、もともとは香港の2等市民だっらが、逃げて、現在は裏技を使ってイギリス国籍を取得、子供はカナダで産み、カナダ国籍である。こんな2枚舌遣いの似非平和主義者をコメンテーターとして番組に呼ぶ事自体が茶番、同じゲストできていた金、美玲に呆れられていた。

子供にその国の国籍を取らせて、いざというと気に備えある、これは典型的支那人のやり方、妊娠後期に観光ビザでその国に滞在、そこで出産、生まれてくる子供は自動的にその国の市民となる、アグネスチャンが使ったのもその手、

アグネスの実姉、詐欺師で実刑を受けた犯罪者、つまりアグネス自体が偽善者であり、詐欺師。

亭主は朝鮮人、池田大作作詞の歌を彼の前で歌う、中国に招かれ中国人民大公開堂で共産党幹部の前で歌う、やっていることは提灯持ち、芸人であるが、本人はそうは思っていないらしい。或いは保護、後ろ盾になってくれる者には尻尾を振って当然、そう思っているかもしれない。


マザーテレサの言葉、自分の国で苦しんでいる人間がいるのに、他の国の人間を助けようとする人間は、他人によく思われたいだけの偽善者である。


こういう偽善者団体に承子女王、職員として働いているそうだ、多分、、これらの仕事のお世話をしたのが雅子の母、小和田優美子評議員だったと思うが、これって称号の価値が優先された、ただそれだけであろう。

日本ユニセフ、その傘下の如何わしい下部組織団体、そして人脈、この繋がりで雅子が良く通っていた、国連大学、すべて地下で繋がっているのである、

img20070808125637.jpg

皇族,馬鹿であればある程、その使い道は広がる、この写真で見る限り、薄らナル殿下、何やら頷いているが、ほとんど分かってはいないはず、感銘しました、位のコメントしかなかった筈。

これらの魑魅魍魎皇族世界を仕切っているのが、ビビン婆の久子殿下,やりて婆もここまでくれば立派な皇室の政治家、

それに対して、天皇皇后陛下、もはや高齢、息子夫婦もコントロールできない、その上宮内庁は創価学会の牙城、これからは久子の描いた絵面で動いていくのであろうか、


久子の究極的目的とは何か?、、、、、、、、、、義理父三笠宮、赤い皇族の夢だった中国支配か、あるいは、支援団体や支援企業朝鮮利権絡み、皇室支配か? 学会絡み皇室乗っ取りか

彼女の次の一手、さてどうする、今回、時間をかけて出雲大社、宮司、千家家とも婚儀を通じて親戚関係とした、資金的、側面支援の体制はできた。

末端皇族であり、いずれ宮家断絶になる親王妃殿下ではあるが、それでは終わりたくはない。、一方このまま行けば皇后陛下になる雅子皇太子妃、どちらに軍配があがるのか、その勝者は雅子か久子か、

その昔は高円宮夫婦の策謀、協力によって皇太子妃の地位を得た、確かにそれはあったと思うが、それを恩に着る、雅子ではない、アテクシはいずれ皇后、身分が違う位の思いはある筈、だが夫の薄ら殿下、健康面での心配とヤオやフク、皇室お宝泥棒や海外での知恵遅れ行動もあって、もしかして廃太子の可能性もある、そうなれば雅子、ただの一宮家夫人、おそらく,その時点で反日悪党朝鮮ルーツの親。小和田ゾンビ爺は死んでいる可能性が高い、そうなれば孤立無援となる。元々、学歴ロンダリングから見てもそんなに頭が賢いとは思えないが、皇室悪事指南役の爺が死ねば、自分の頭で考え、行動することは難しいと思う。

かくて久子の復讐が始まる、、、、久子の出自、元華族、片や雅子、半島、エタ出自、勝負は出来る、悪党久子と基地外雅子、、、、、一番良いのは2人共,死んでくれる、、、、、これは私の意見なのだが、だが2人共、女としてはたいした玉と称される人物、そう簡単にくたばらないと思うが、、、、、、、




マツコ デラックスとマサコ クサッカス、並べてみた。

2014.10.09.07:03

1412776897440s.jpg

左、日本国 皇太子妃 雅子妃殿下である、右はテレビバラエテイ番組専門の女装芸人、オカマのマツコ デラックスである
多分だがマツコ,女装はしているがポコチンはついている筈である。

これはあくまでもジョークである、まことにもって不敬である、そう思う方はこの時点でこの記事を読まない方がよい、冒頭に申し上げておく。

で、仮にだが、見てくれだけでいえば、皇太子妃としてどちらが見栄えがするかと言えば、私はマツコの方が見栄えがすると思う、また品もマツコの方があるように感じる、雅子?島村の洋服を着たただのオバちゃんとしか見えない、ただそれだけの話なんだが(笑い)

ネットの話題として最近発売になった週刊新潮の最新号が売り切れとなったらしい、その理由としてノンフィクション作家の工藤美代子氏の記事として、ついに雅子妃、父方の実家、小和田家の秘密が明らかに、、、そのような内容が書かれているらしい。

内容に関しては東宮問題に詳しいネット住民であれば、すでに知っている話ではあるが、日本の名だたる出版社の新潮社が公の雑誌で始めて取り上げた、そこにインパクトがあったのではないか、そう思われる。

今回の記事は雅子妃の父方、小和田家に関してだが、次号では母方の実家、江頭家についても取り上げるらしい。
母方、皆さんご存知、窒素、イタイイタイ病、さらには苗字の江頭、そしてこの江頭苗字の出自,乞うご期待である。

皇室、これは日本では以前から菊のタブーとして醜聞があったとしても一切取り上げられる事はなかった、菊、これは天皇家のご紋章、だが、今やネット時代、いくら自主規制があったとしてもこれら、特に東宮に関しての醜聞拡散は止める事ができない。

この雅子妃の入内から、その出自、やってきたでたらめぶり、私もブログで散々書いてきたので、いまさら取り上げないが、日本には情報弱者やお花畑、能天気、日本人がまだたくさんいて、雅子様お可哀相とか皇太子殿下はご立派だとか、阿呆とは言わないが、そのような多くの日本人にとっては隠されてきた事実を知る、良い機会になったのでは、そう思う。

ただ、このノンフィクション作家、工藤美代子氏の書いた記事、勿論調査し検証をして書かれていると思うが、まだまだ遠慮というか圧力に対しての恐れと言うか、若干、物足り無さは残る。

ネットではこれら東宮に関しては、例えばBBさん、6月のシャンプーさん、KUONさん、ふぶきさん、名だたる女性の書き手があって、BBさんのブログなどは毎日何万というアクセスがあるくらいで、日々、これらの記事によって覚醒される女性が物凄い数で増えている、内容も私などが書く酔っ払い記事と違い、検証や証拠を上げての記事、読み応えがある。


さて、私がタイトルにしたマサコ クサッカス、これはデラックスに引っかけた言葉の遊びで私が作った造語、意味は臭いという意味である。まあ、腐れカスでもよかったのだが(笑い)

雅子妃、ネットの話として髪の毛、陰毛へアーとか、昆布へアーと言われている、確かにみる限りきちんと洗髪、トリートメントしているようには見えない、さらには皇居清掃奉仕団女性の話として雅子妃との遭遇時、相当不快な匂いがしたとの証言もある、

大昔から朝鮮人文化、まあ、有体に書けば元々文化らしきものはないが、とにかく、湯に入る、体を洗う、お風呂に入るそのような習慣はない、この事は今から約100年前に朝鮮を旅したイザベラ バードというヨーロッパ婦人の旅行記にもはっきり書かれている。勿論、便所もない、洗濯はそれらの汚物を流した水たまりや小川でする、臭い訳である。更にいえば韓流ドラマで見られる色鮮やかなチョゴリ、これは韓国お得意の捏造、それは当時の人口の大半を占める賤民階級、色がつく服はなかったし大体が染色技術そのものがなかった。
0001s.jpg

13.jpg<


工藤美代子氏も書いていたが、雅子妃のひ祖父、小和田金吉、小和田家が主張する出自、水上藩、末端下級武士に繋がる、これには疑問があると遠慮がちに書いていたが本家の小和田家自体がそんな親戚は知らないと否定している、巷ではこの小和田金吉なる人物、半島人で背乗りで戸籍を得たでは、そういう見方が、それが一般的である。更にいえば雅子が皇室入内時、宮内庁がこの小和田家に対し調査をかけようと動いたが、部落解放同盟から抗議があってその調査を取りやめた、そんな経緯もある。

部落と在日、ネットで検索すると驚く程にヒットする、お試しあれ。

つまり、そうなると雅子妃、半島人ルーツの持ち主か?、お風呂が嫌い,洗髪が嫌い、だから臭い、理屈は通る。

BB8a01u.jpg
さて出る、出ないとまるでお化けのように言われていたマサコ クッサカス殿下、高円宮典子女王と出雲大社,権宮司職の千家国麿氏との結婚披露宴にお出ましになった。

それも時間に遅刻、披露宴出席者がすでに着席しているのに、雅子と薄ら、新郎、新婦と一緒にご存じ、にらにら笑いと共に入場、この中では我々が一番位が高いのだ、おのおのども、文句があるか!!とは言わなかったが、取った態度はそれと同じ事、報道映像を見ても、安倍首相、苦虫を噛んだような表情が印象的だった。


ネットでの雅子ウオッチャーによればお出ましの確立は高かったそうである、何故なら、ここなら皇太子妃雅子、ここにあり、カメラ、バシャ、バシャ、お手ふりし放題、ナル殿下!!,どうでも良い!!、私だって次期皇后よと見せつける格好の機会、出てこない訳がない、そうであったらしい。

KUONさん解説によれば12年前ドレスの使い回しだそうであるが、どう贔屓目に見ても品と格式が感じられない、顔も皺皺、腹は強制下着着用しても、チェ、デバラ状態、酷い有様になってしまっている、そんなことはともかくとして、このような場合は適応障害なるご病気は症状としてでないそうである。誠に便利な病気である。だがこの披露宴でお疲れになり、また暫くのご静養が必要、と、お抱え主治医のインチキ学会精神科医の大野某にすでにメールをしているかもしれない、、、、あくまでもしれない、である。

ただ、受けた印象として、何か妙にハイになっていた感じがあったが、もしかして一服、盛られたのかな、それもあり得る。

9377ac9376a360cc6c02474d00ffe8b6.jpg

thO0W4127O.jpg
マントヒ妃であって、、、ただ、似ているな、それだけの事で意味はない。

高円宮典子女王、高円宮家の次女、この宮家の現在の当主は高円宮憲仁親王妃、久子殿下である、通称遣りて婆、この婆、亡くなった夫と共に雅子入内に陰謀を巡らせた策謀家であり、朝鮮企業をバックに持つ親韓派皇族である。、そのせいかどうか、色が黒く、顔に品がなく卑しさが出て、西成の屋台で日雇いのアンコウを相手に臓物モツ焼き鳥を売っているようなオバちゃんに見える、(キムチ売りでも良かったのだが(笑い)
1412524584925s.jpg

最近では朝鮮マネーに汚染され何処の国のサッカー協会か分からぬようになった日本サッカー協会の川渕元チエアマンと大変仲がおよろしそうで、、、、ま、、、、そのような関係らしい。この婆、韓国利権に深く食い込んでいるので、別名、ビビン婆とも呼ばれている、又、若い頃は芸者ガールという名前でも呼ばれていたそうだ。

どうでも良いが典子女王の顔が怖い、よくこのような顔を時々、風俗のマゾの館で見かける、蝋燭と鞭をもって、お黙り、女王様には従え、そうやって男性をヒールの踵で踏んずけている、シバの女王、シバキの女王、いや、間違えたサドの女王ように見える、だが、、いずれにしてもこちらは本物の女王には間違いない。

報道でみたが新郎である千家国麿氏、余り嬉しそうな顔はしていなかった、だがこの婚儀、両家にとっては最高の縁組であるそうで、千家にとっては末端皇族ではあっても皇室とは縁が深くなるし、いずれ断絶の運命にある高円宮久子妃殿下にとっては、この出雲大社千家との結び付、打ちでの小槌をもった日本有数の財産家、毎日巨額のお賽銭が入るATM家、久子妃殿下の野望にはなくてはならぬ相手になった。

ただ、そうは言ってもこの出雲大社、現在もハングル文字で書かれた絵馬が奉納とある、そこに韓国利権代表皇族の娘が嫁ぐ、朝鮮汚染の懸念があるが、久子殿下、心配しないでウオン両替は私に任せなさいと言ったかどうかは知らない。

国麿氏よ、色々と思う所はあるだろうが、芸は身を助けるというではないか、又、剣豪、宮本武蔵も二刀流の使い手であったという、それに新宿2丁目を含め、理解者は大勢いる、気になさるな!!

そんな訳でこの際、2人の愛とかへったくれとかはどうでも良い、これこそが政略結婚の代表、目出度し、目出度しである。




1412771898055s.jpg
高円宮家長女、承子女王、通称、ビッチツグコ、現在インチキ募金団体の日本ユニセフにお勤めらしいが、彼女の容貌と過去の男性遍歴、性病持ちだった、これらを見ても次女のような良縁は難しい、アラブのどこぞの王子の第3夫人か、李氏朝鮮王朝の末裔か(そんなのいるのかな?)くらいしかあるまい。胸に彫られた刺青、トカゲに見えるが,皇族の女王が刺青、まさか体の見えない部分にフアック、ユーなんて彫ってはいまいな!
946ed70637508505dc18e099e6e021d5.jpg

この写真、吠えているのではない、一応笑っているらしいのだが、気品とか優雅さ何て微塵もない、これで鼻のあたりの鼻飾りなんかつけた日にはボルネオ当たりの人食い人種といっても通じる、、、、ちょっと褒めすぎか??

そういえば留学先で、白人系草食系男子、あちこちで喰っていたらしい、肉食系獰猛類系代表,皇女、、、、、


註、承子女王の勤め先、日本ユニセフ協会、ここは国連のユニセフとは何の関係もない私的な団体、恵まれない子供に何とかと謳っているが、集めた寄付を職員の給料にしたり、団体のビル建設費やメンテナンス費に回したり、その使い道に不透明さが見える団体であり、この団体の広告塔のアグネスチャンの夫は朝鮮人でまた池田大作氏のお気にいり、このアグネスチャンの偽善者面した講演会、なんと一回百万もの金をとる、彼女の自宅は金ぴか、成金趣味の御殿でおまけに2軒も持っている、まあ、例えは悪いが反日詐欺団体と言われてもしょうがない団体である。

因みにビッチとは日本語でいうと売女,さかりがついた雌犬、女性に対して最大の褒め言葉である(嘘)

そんなこともあって、通称、遣りて婆の久子妃殿下も頭が痛い筈である。(因みに遣りて婆の意味が解らない、ネットで調べればすぐわかる、昔の遊郭や赤線、青線地帯でお馴染みだった方の名称)

色んな事を書いてきたが、これが戦前ならもろ不敬罪で刑務所行きである、その意味ではいい時代になった。有難い事である(笑い)

それとちょっと確認をしておきたいが、この高円宮家と千家の婚儀披露宴、準皇族と称している、通称、小和田の缶切りゾンビ爺の雅子の父,恒と母 優美子、出席したのかな??
1397805944278s.jpg


余談だがこの糞爺、外務省次官になる前、機密費流用、公金横領疑惑で役人生活が相当危なかった時期があった、だからこそ一部のカルトや朝鮮勢力、貧乏末端宮家の不満の協力を得て出来損ないの娘を童貞盆暗に、近づけさせた、この罠に嵌ったのが巷でごゆっくりさんと囁かれる、皇太子、結果そのロクデナシ娘の毒フェロモンにより記者会見で、殿下はこのアテクシに全力で守ると言って下さいましたと、言質を取らてしまうお粗末、一方、、出来損ないの親は外務次官に出世、スキャンダルは有耶無耶、こういった経緯がある。

だが、この糞ゾンビ爺、欲が深く、投資に手をだし巨額の損失、天文学的な数字であるが、そこは将来の皇后の岳父、支払は猶予されている、だから薄らが皇室お宝、売り飛ばしネット事件に関与義父の借金返済協力、、自宅のコンクリート御殿、借金担保で住めないので娘がいる東宮御所に居候、ある意味薄ら殿下、被害者かもしれないが、生まれつきごゆっくりサンの為、これらの悪事には気がついていないという建前なのだが、、、
このコンクリ御殿で愛犬として飼われていた、犬のショコラ、餓死したそうである。まあ、喰われなかっただけましか!!

実際の話として天皇、皇后はこのような話、つまり息子が皇室お宝売り飛ばし、東宮御所に義理娘両親が居候、知っておられると思う。今回の婚儀、天皇皇后両陛下は出席なされてはいない。だからこそ気になった訳だが!!



このゾンビ夫婦、何も報道がなく、出席してはいないと思うがそこは日本人ではないDNAをもっている人種、有りえない話ではない。

この一家、、優美子、雅子、礼子、節子、優雅礼節をもっとうとする親子であるそうだが、これって、朝鮮人は嘘も100回言えば本当になるというが、小和田家、朝鮮ルーツとすれば頷ける。


我がまま親父の提言、現在、薄らナル殿下、公務はスカスカである、とは言え殿下,アル中である、従って、各地の酒蔵や焼酎工場から是非殿下のご臨席を賜りたいといえば、おまけに極上の酒を、しかもただでをつける、そういえば喜んで来る筈、但し費用対策効果として、製品が宮内庁ご用達ではなく、東宮ご用達になった場合、それが売れるかどうかは知らないから責任はもてないが、皇太子御用達、新ブランドやってみる価値はある、、、、あるか?

銘酒、雅子命、銘酒、盆暗、銘酒、禿桜 大吟醸酒、後宜錦(後は宜しく) 濁り酒、巨根山、 ,焼酎、桂の宮、シングルモルトウイスキー、ヤオフク、発泡酒、月指、ウオッカ、アホデンカノフ、超端麗、薄口ビール、白痴、なんてのブランド、どうだろう、駄目?それじゃ売れんだろう、、、、、、納得!!ごもっとも。

それはともかく、お土産をもらって御所へ帰還,美味いなあ、、で、ある日、パスタウエイ、この形が一番良い、その結果、小和田一族の終焉となり、小和田の親父と親父を担いでいた学会、朝鮮勢力の野望もついえる。国民も喜ぶ。

日本全国の酒造メーカー、愛国心があるのなら日本国皇太子薄らナル盆暗殿下を、是非、公務として招聘して欲しい。殿下、顔色も悪いし、相当内臓系に問題がある様子、だが酒には目がない、もらえばいくらでも飲む、

ナル殿下と私、どっちが先に逝く??、オッズにもでも賭けようか。

しかし、こんな長い記事を書いたのは初めて、、、、、、、、やばいなあ~、、、危ないなあ~

驚いた。

2014.10.07.04:40

1e90a836.jpg

e1d270fd.jpg

この写真は統一協会、合同結婚式で韓国の貧しい農民と結婚した統一協会信者女性が集められて、日本女性代表として日本がやったとされる従軍慰安婦や強制連行に対し韓国に謝罪をしている姿である。

写真を見てお分かりのように着物らしきものをきているが、もう滅茶苦茶であり、足は素足にサンダルや運動靴もあった。
婆なのに長振袖、浴衣を着ていた人もあったが、おそらく韓国にわたる時、若い時に着ていた晴れ着や振り袖をもって行った思われるが、着付けも酷く帯絞めもでたらめ、私のブログ読者で自らも、着物と日々のつれづれというブログをおやりになっている千葉の着付け師、HN風子さんが見たら泣くかもしれませんね、、、酷過ぎるって””

ちなみに着物が調達できなかった日本女性、韓国のチマチョゴリを着ているが、いずれにしても日本女性を代表してお詫びをします、なんていわれてもなあ~
とにかく、統一協会、これらのプロパガンダをみても韓国政府との結び付が強い事がよくわかる。

1412590254143_720.jpg


さてこの写真は先日御嶽山噴火でなくなった女児児童のお通夜の写真である。


私は人間を長くやってきたせいか、いろんな宗教のお葬式に立ち会った、仏式のいわゆる普通のお葬式からキリスト教のお葬式、それから神式のお葬式、この時も驚いた、それはかしわ手を打ったからだが、このお通夜の写真を見て驚いた。
それは書かれた文言やステージ、どう見てもお通夜に見えなかったからである。


これは世界基督教統一神霊協会信者家庭のお通夜であった。

36万祝福家庭、、、これは冒頭で紹介した合同結婚式で式を上げた家庭、合同結婚、36万組もあったという事か!!


帰歓式、、、、、、、、これは統一協会ではお通夜、ちなみに告別式は聖和式という。天一何年とか書かれているがこれは統一協会で定めた年号なのか、、この亡くなった女児も含めた統一協会、御嶽山噴火犠牲者は4名でその3名はこの女児家族が所属する豊田教会所属とあった、 豊田教会、愛知県豊田市錦町2-5-1
ktn1.jpg

ktn4.jpg

この教会で行われた歓迎式、どうやらこのあんちゃん名前が文国進とあるので、文鮮明の大勢いる子供の1人だと考えられる.訪日とあるから韓国からきたのであろうか、しかし、どう見てもその辺にいる朝鮮あんちゃんにしか見えないが、何が偉いのだろう??


この写真には写っていないが、亡くなった女児の父が黒の礼服に白いネクタイ、一見すれば結婚式に望むような服装だった。

信じている宗教、宗派でどんなお葬式をしようがいいのであるが、例えば創価学会信者の葬式を知っているだけに気になった事があった、

統一協会、これは間違った漢字ではなく、教会ではない、あくまでも協会である。この統一協会、日本では創価学会と並ぶ2大カルト教団である。

この教団の開祖というか創始者、文鮮明、彼の自伝を読んだ事もあるし、過去に私のブログで何度も取り上げた事もあるが、はっきり言ってこの宗教、宗教に名を借りた洗脳、集金教団である。まあ、簡単にいえばあちこちの宗教を寄せ集めたような物、昔のオーム真理教に近い。また勧誘の仕方も良く似ている。
bd4680bf42f178abd41882a9c758a0d2-111x150.jpg
簡単に教義を書いてみる。
統一原理, 1、創造原理 2、堕落論 3、復帰原理
これは偉大なる神の生まれ変わり、文鮮明先生が長い年月をかけて宇宙にある普遍的真理を解き明かした体系理論である。、、、、、だ、そうだ。

この開祖の文鮮明、キリスト教にも出入りしており教義やら仕組みはよく知っている、日本の早稲田実業(たぶん)で勉強したこともあり、日本語は堪能である。

新興カルト教団は何処もそうだが、最初にその教団の核になる人間を作ることから始める、統一協会教義はこの文鮮明自体が神である、彼いわく、彼はイエスキリストの生まれ変わりだそうだが、キリストが朝鮮顔だったとは知らなかった。

良く韓国人が言う何でも韓国起源、イエス、キリストは実は朝鮮人だった、もしかしてこの説も統一協会が広めた節かもしれない。

どの宗教でも献金という金集めがあるが、この教団ではそのしばりがかなりキツイ、例えば12献金、これは収入の20%を協会に収めよとなる、またこの教団は色んなビズネスをやっており、以前に社会問題になった訳の分からん壺を高値で売り付けたり、朝鮮人参を売ったり、とにかく教会員を使って金集めに奔走している。この統一協会系の会社、どのくらいの数があるのか知らないが、相当ある筈である。

また、統一協会、文鮮明はその昔悪党だった児玉と組んで当時の自民党の要請を受け、日本中のやくざを集めて勝共連合なる団体を作ったが、その過程で、自民党の中枢や日本のやくざ組織、民団、それらの組織と深い関りを持った事もあって、ただの新興カルト教団ではない。また日本のやくざ組織の親分のほとんどが朝鮮人、それとも関係している。

文鮮明、彼は何回も結婚しており、信者に手をつけて子供を産ましたり、彼が会った事もない実子が何人もアメリカにいる
この辺は信者の女性にレイプなんて話で裁判にまでなった池田大作とよく似た話だが、池田大作は婚外子は作らなかった。ただ、ネット上の噂話として民主党の元代表の前原や皇太子妃の雅子が池田大作の隠し子だ、そんな話もある、確かにそういえば容姿、よく似ているが(笑い)因みに前原、朝鮮語が達者である。

この信者女性に教祖が手を付ける、これを血分けの儀式と呼ぶ、まあ、精液も血液もタンパク質なので当たっていないこともないが文鮮明自身,精力絶倫男に間違いはない、実はこの文鮮明の実子がアメリカで番組になった事があった。

実際には彼の妻絡みの話で、麻薬中毒の夫を何とかしてほしい、そんな主旨の番組だった、彼が麻薬常用者でありそれも質の高い麻薬、では何故仕事も持たない彼がそんな高価な麻薬を買えるのか、それは取材の結果、彼には父から、決まって莫大な金が送金されるとあった、その父とは文鮮明、おそらく認知はしているのだろうが、その他大勢の子供の1人、多額の金を与える事で済ましていたのかもしれない.


冒頭にあげた写真、これは私の時代、歌手の桜田順子が教祖の指名した男性と合同結婚して話題になった時期、彼女達も教祖のあみだくじ、、これは冗談だが、とにかく文鮮明が決めた組み合わせで見ず知らずの韓国男性と結婚して韓国の貧しい農村に行った人達である。

馬鹿みたいな話であるが彼女達、この結婚の費用として何百万も巻き上げられている、一方韓国の貧しい農夫は統一協会に入れば日本の若い嫁を貰える、そんな触れ込みで費用は発生しなかったらしいが、悪くいえば人買いもどき、、そういわてもしょうがない。

韓国農村の貧しい農夫と結婚したのち、彼女達が日本の親戚縁者に送った手紙を読んだが、生活環境は最悪で無知で粗雑な夫は妻を家政婦や労働力としか見ておらず、金に困り、悲惨な生活、なんとか金を送ってくれ、そんな話だった。

頭を協会で洗脳され、文鮮明の声を神の声と信じているので自業自得の部分もあるが、哀れではある。



さて統一協会葬儀,帰歓式の式次第、どのような内容なのか興味が湧くが、残念ながらこれらの動画はない。
時節柄、この御嶽山噴火で犠牲になった女児の葬儀、親戚だけではなく大勢の参列者が集まったのでは、と思うが、参列者が持っていった香典の行方は???

まさか学会葬儀同様、、全て教団に!!、家族は信者だからそれでいいかもしれないが、持っていった香典が統一協会の懐に入る、何じゃそりゃ、そう思う方もあるかもしれない。


噴火でなくなった女児の冥福は祈りたいが、写真でみたこの教団のお通夜、あまりにも奇異に見えたので記事にしてみた

繰りかえすが、葬式のスタイル、どんな宗派で遣ろうと自由であるが、金もうけの手段としてだけはやって欲しくない。

障害者の人権、雅子は本当に障害者か、???

2014.10.06.12:21

障碍者、これは身体的、肉体的障碍者と心因的、精神的障害と分かれるが、現実的にはその境目、健常者にはその判断が難しい。

この話も以前に記事にした、それは私が通う教会に生まれつき知恵遅れというか、そんな子供を連れてくる比国人母とその夫の中国人夫婦の話、その子供の名、マシュウという、出産時の事故により脳がダメージを受け、見た目が十代の子供だが、知性、知能は赤ん坊と同じ、だが体は発達し背は高く体もでかい。

勿論、教会員はこれらの経緯はよく知っている、出来るだけキリスト教精神で受け止める、努力はしている、だが礼拝時、この子供、徘徊、騒ぐ、だがこの親、場面によっては放置している、

つまり、この親、障害がある子供、それによってどんな迷惑をかけようがそれはそれは受け手が受容すべきものだ,障害者の事を考えれば当たり前の事ではないか、そう思っている節がある。



世の中には色んな形の障害者がある、生まれつきもあれば、病気の結果、あるいは事故もある、その障害も色々、肉体的障害喪あれば、心因的、精神的障害もある。

だが外傷的障害者は理解されやすいが心因的、あるいは見えない形で内臓系でダメージを負った、この場合は外からは見えない、見た目は健常人なので、なかなか理解されない。


これらの事、すべて分かった上で言う、

障害者、特別扱いにせよ、それを分からぬ世界、間違っている、身体障害者、これを救い助けるのは健常者の義務である

そう主張する、そういう考え方も分からぬ訳ではないが、それは違うと思う。

どうもうまく書けないが、確かに障碍者、肉体的、精神的、いずれにせよそのようなハンデイキャップを持った方が社会の中で公平な扱いを受ける、それが当たり前、そうでなければそれは差別だという、そのような社会、理想かもしれない。だがそれが当然の権利だと声高に主張する、それには違和感を持つ。

この脳に障害をもった子供、この話に戻すが、この親の態度、どうも気にいらない、それはその子供が騒ぎ他人に迷惑をかけようが、それは障害があるのでしょうがない、我慢をするのが当たり前、そんな考え方があって平然としているからだ

つまり、このような考えを持つ方が社会の中で多くなってきたように思う、勿論、そのような状況には同情と労りの心を持つ普通の人間なら同じだと思うが、それは受け手が判断する話で、それが当たり前の話ではない。

問題は見た目がわかる障害を持った方、これはそれなりの同情と労りを受けるが、そうではない方、この場合は難しい、なぜなら人はうわべで判断するからだ、家族や友人、その障害を理解している方は分かるが赤の他人にはその方が持つ障害がどんな障害なのかはわからない。

また、その障害を持つ方が住む国によっても扱いが異なる、たまたま、福祉政策がよく行き届いた国、あるいは後進国、発展途上国、国によってはその扱いは公平ではない、明日をどう生きようか、そんな暮らしに障碍者を理解せよ、ナンセンスな話であるが、少なくとも日本やその他、先進国においてもっと障碍者の福祉や扱いを充実せよ、それらの主張は分かるが、だからと言って、私達のつらさや不自由さを人は理解すべきであり、また、かかる迷惑や不都合を人は受容すべきである、そのこととは話が違う。

実際、いろんな形で障害を持つ、そしてそれでも懸命に生きている、そんな方のブログも記事で紹介した事もあるが、とは言え、それらの話を押し付けたり、他人から理解されない、社会的弱者であるからとその扱いを社会や他人のせいにして攻撃する、これは傲慢というべき話だと思う。

私にも躁鬱病という持病があって酷くなると自殺願望が出てくる、実際に未遂もあった、この病をもっている方なら分かると思うが、これも他人からは理解されにくい、それは外見的には見えないからだ、だからと言って他人に理解せよ、何て言った事はない。


さて、色々書いてきたが、皇太子妃、雅子殿下、こいつの場合は問題外、こいつの病名、適応障害、学会お抱えのインチキ精神界医の大野が付けた病名らしいが、一体なんだ、適応障害って、

適応障害なる精神的障害をお持ちなので、皇室祭祀、神事はできません、ご静養が必要です、宮内庁および雅子お抱えの医師団(1人だが)の見解。その結果、公務はスカスカ、1年の大半はご静養、さらにはご静養に疲れたので又、ご静養、

今までこの雅子に関しては散々書いてきたので、これ以上書かないが、これって色んな形で障害を持つ方にとってはなんだあ?,,ふざけるな、バカ野郎、ではないか、、

適応障害、この病名も相当怪しいが仮にそのような病名があるとしても、簡単にいえばさぼり病だろう、そうではないのであれば朝鮮人DNAによる生まれつきの基地外、

まあ、こいつをどうしても嫁にしたかった皇太子成仁殿下も巷でごゆっくりサンなどと呼ばれているが、これも簡単に言えば知恵遅れの阿呆、生まれつきの脳発達障碍者、ある意味雅子とはお似合いの夫婦。

こんな障碍者夫婦が近い将来、日本の天皇と皇后になる。その時は同じような障碍者が天皇陛下、皇后陛下、万歳と叫ぶのであろうか、

世も末である。


この精神障碍者夫婦の移動に皇宮警察のSPが何十人も警護につく、はっきり書くがこれはSPの使い方が間違っている

正しい使いかたは、この夫婦を座敷牢に監禁しその見張り役,監視役としてこれらのSPを使うべき、それとこの精神障碍者夫婦、決して海外に出してはならない、日本の国益を損ねる、

欧州の王族、ほとんどが縁続き、したがって、皇太子が知恵遅れ、盆暗、、雅子は基地外、食い意地姫なんて話はみんな知っている、現地のマスコミもこの夫婦についてはぼろくそ、つまり彼らの外国訪問は日本の恥さらし以外何もでもない。

恥さらしならまだ救いがあるが、もし彼らが即位、天皇皇后として支那や朝鮮の策略に乗って支那や朝鮮を訪問して、日本は過去に支那と朝鮮に多大なる誤りを犯しました、謝罪します、なんて言った日にはもう取り返しがつかない。

この夫婦ならやりかねない、なにせ精神疾患、障碍者、何、それは違う、生まれつきだ、ま、そうとも言えるが!!





読者からの質問に答えて!!

2014.10.04.12:37

私のこのブログの読者から、こんな質問が寄せられた。

カナダで人権博物館が出来て、その中で慰安婦制度の展示があると聞きましたが、ご存じでしょうか、もし良かったら、この件について語って頂けないでしょうか??

そしてそのサイトも書かれてあった。

私もそのサイトを読んだがそのことは知らなかった、勿論、通常のニュースには載っていないし、おそらくカナダに住む日本人の多くが知らない話だと思う。

ただ、このように人権博物館があってそして日本の左巻きと朝鮮人が騒ぐ慰安婦問題が展示される、それがどのような経緯でそうなったか、それは分かる。

もうすぐトロント市長選挙が始まる、このトロント市長選挙候補者の何人の中に、オリビア、チャンという中国人女性がいる、この女性について以前に記事にしたが、この女性ある亡くなった政党代表の妻で自らも政治家としてやってきたが、実はこの女性,反日家である、出身は中国本土、中国政府や中国本土系移民からの支持が多い。

中国本土からの移民、これは徹底的な反日教育を受け、真実の近代中国の歴史は全く知らない、日本人が漢字を書けることも知らない、実際、私が政府が主催する移民の為の英語学校でこれら本土移民と一緒になった時、びっくりされたり、陰口で小日本と馬鹿にされたこともあったくらいで、どうしようもないほど民度が低い人達だった。

今、アメリカ各地でいわゆる従軍慰安婦像があちこちで建立され、いかに日本と日本人が過去朝鮮と朝鮮人に悪い事をしたのか、その説明書きも含めて展示されている。

つまり、アメリカ、カナダ、において日本人を貶める、辱める運動、ムーブメントを行っている中国人、朝鮮人活動、活発である。場合によってはそれらの地区に住む日本人児童、地域の苛めや学校での差別も発生している。

カナダ、アメリカ、朝鮮人、中国人、移民としてはダントツで多い、またこの民族、国や地域に溶け込まない事でも共通しており、嫌われる民族ではあるが、ただ、金がありロビー活動がうまい。多分、本国経由でのプロパガンダ資金も流れていると思われる。

一方日本政府の出先機関、外務省やその他関係省庁、全く関心がない、つまり役人根性の持ち主ばかり、外国に住む邦人に関しては無関心、それが実情。

さて、このアメリカの慰安婦像建立、実は地元や市や州の住人にとってはこれの問題余り関心はない、では何故、このような事態になるのかと言えば、その理由のひとつに韓国系住民が多い、その為にローカル議員が票欲しさや資金援助欲しさに彼の主張に迎合するからである。

朝鮮人も支那人もとにかく嘘八百だろうが何だろうが、騒ぎ喚き、主張する、そしてその言いがかりをマスコミに流す、片やその嘘八百を流された側、勿論住民比として日本人はごく僅か、日本側出先機関は音なし、フンでもスンでもない。こうなれば言ったもの勝、地域名士に金、議員に金、資金、貰う方はどんな歴史があったのかどうかなんてどうでも良い、そう言っているのだからそれでいいのでは、そうなる。

この話も以前記事にしたがカルト、基地外、朝鮮宗教である世界統一キリスト心霊協会、いわゆる統一協会がアメリカに進出した時、莫大な資金を使って宣伝キャンペーンを行った、教会進出予定地には莫大な寄付、関係者には多額の寄付や援助、それも市町村、州政府、連邦議会議員、政党、この結果統一協会はアメリカであっという間に進出、あちこちに教会が建てられた、その後、教祖の文鮮明がアメリカで全国大会を開いたおりにはアメリカの有名政治家や有力議員が出席、大統領からも祝電、、、、、、これ、すべて金の力。

例えば国連、日本はいまだに敵国条項があるとされている、また日本の基地外左翼左巻き弁護士や活動家が、日本人でありながら反日活動を展開している、国連事務総長自体が反日、にも関わらず、平和運動家や教条主義者は国連と持ち上げるが国連なんて国際紛争には糞の役にもたたない機関、事実l国連機関が乗り出して解決した重大国際紛争があったか?? そんな糞機関に日本は多大な金を出している、バカ国家、阿呆政府、この場合の金を死に金という。

話はトロント市長選挙に戻るが、この市長候補の1人、オリビア、チャン、どうやら旗色が悪い、私としてはこんな反日女、当選してほしくはないのでうれしいが、理由は実は彼女、白人層や他の民族からは嫌われている、綺麗事を言っているが本当のところ本土系中国移民の代弁者であり、資金も彼らから出ている、皆知っているからだ。


朝鮮人、嘘も100回言えば本当になる、これは北米ではあり得る話、おまけにその嘘を支えるロビー活動と資金力、半端ではない。北米、カナダ、声を荒立てるものが勝者であり、いつかは理解してもらえる、そんな阿呆な考えも持つ者、日本人以外は皆無である。

このようなキャンペーン、反論しなければそれは認めたものとされ事実となる。

日本のマスコミ自体が売国腐れ反日、例えばニューヨークタイムズ、これは朝日新聞系列、日本の外国新聞特派員協会、ここも反日腐れ左巻き記者だらけ、フリー記者も多いが中国や朝鮮から便宜やその他、影響を受けている。亜米利加の民主党政権、潰れた日本の民主党よりはましだが、どちらにしてもリベラル、オバナ自体も中国からの資金で大統領になれた、そんな話もあるくらい、その位のロビー活動の力である。

朝日新聞による従軍慰安婦捏造、国内ではばれたが、北米では嘘のキャンペーン、これからも続く、冒頭に書いたが、朝鮮人も支那人もそのような教育をうけてきたのである、だから彼らの頭の中では真実なのである、

従ってこれらの反日キャンペーンを回避する手段はない、日本の政府も自民党も止めさせる気持ちは全くない、日本の財界もない、日本の保守もだらしがない、残念ながらこれが現状、口喧嘩は黙ってしまった方が負け、それが世界の常識、

自らの主張を貫き通す、これはある意味、武器を持たない戦争と同じ、戦略も戦術も資金も必要になる、しかし、それがないないずくしの日本、かくて日本と日本人、ちゃんころやチョンに舐められ放題、隣人を愛せよ、左の頬を打たれたら右の頬を差し出せ、、、、、、馬鹿か!!,

人は鬼畜になれる 2.

2014.10.04.08:51

捜査関係者の取材から神戸,長田区、生田美玲ちゃん、バラバラ切断遺棄事件、この容疑者である君野容疑者、浴室から凶器らしき刃物が見つかった、、、また、バラバラ遺体が入っていたビニール袋から容疑者の指紋が検出、さらにはこのビニール袋から容疑者の購読していた新聞も発見された、

警察は更に裏付を取る為に慎重な捜査を続けている。

上記のような後追い報道があった、

この捜査関係者って誰だ?,,,捜査に動員されている刑事たちか、捜査1課長、あるいは鑑識関係者か、、、、これまでも何回も自宅捜索、それこそ舐めるような捜索をしても発見されなかった血や凶器とみられる刃物、そしてビニール袋に容疑者の指紋が見つかった、、、、なぜ、こうやって一気に発見されるのだろう、

浴室、要は小さな風呂場だろう、どこにあったのだその凶器と判断された刃物、まさか果物ナイフじゃないだろうな、それとこの刃物、浴槽の底にあったとの話もあったが、浴槽をはがして持ち上げて隠した?

捜査関係者の話、この刃物で浴室で遺体を切断した可能性がある、では何故、そのような可能性がある刃物,形態を明らかにしない、一般家庭にある菜っ葉包丁や果物ナイフ、一歩譲って出刃包丁だとしても、骨は切れないぞ、、、、、

また散々鑑識で検査しても出なかったビニール袋からの容疑者の指紋、なぜ、ここにきて急に見つかったのか、見つかったのであれば、すべての袋から、それも多数なのか、当然素手だったとすればそれこそ多量に発見されるはず、まさか、これも微細、微小だったというつもりか!!

仮にこれだけの証拠、物証が本物として、後は何が必要なんだ、,,普通、自供がなくても起訴できるはず、それを更に慎重な捜査を続けるという、確かに遺体の損傷状態から死因を特定、これは難しいかもしれない、だが毒殺ではないし、病死ではないはず、刃物が発見、微量ではあるが被害者、加害者の血液も特定、であれば何が問題なのだ!!

いずれにしても、行方不明から捜索が始まり、不審者捜査、その過程で君野容疑者任意で自宅捜索にもかかわらず、何も発見できず、目撃情報も二転三転、、その結果、肝心な情報が、信憑性がなくなったり、突然遺体が見つかったり、今まで発見されなかった証拠が一挙に出てきたり、記者会見を開くも肝心な質問にはノーコメント、だが捜査関係者情報としてマスコミには小出し情報としてリーク、まるで様子見状態。

一体、何なのだこの捜査!!

この生田美玲ちゃん、読者からの話として放置児童だったとの話もあった、ならばこの子の家庭環境にも問題があったはず、母親が貰っていたとされる生活保護、全身刺青男との暮らし、この母と異父との間の子供との生活実態、この刺青男のアパートなのか、それとも美玲ちゃんを預かったとした祖母の自宅にあったのか、突っ込んだ報道がない。

普通、日本の腐れマスコミは、あることないこと、ハイエナのように取材する筈だが、例えば実父やこの家庭の背景には触れていない、触れてはいけない問題があるのだろうか、

これは想像だが、この長田地区に関わらず、関西の地域によってはタブー視される土地、場所がある、そこは勿論日本人も住んでいるが住民の多くが在日だったり、部落同和だったり、やくざやゴロツキ、生活破錠者だったり、、長田区、この地域もそのひとつ、そんな話もあった。

つまり、よそ目見る限り、警察捜査もマスコミ報道もどうも腰が据わっておらず、および腰でやっている、そんな印象を受ける。

兵庫県警、やくざ、裏街道組織とはずぶずぶ、過去には警察内部不祥事満載で、これらの悪評は神奈川県警とワースト度を競う腐れ県警、従って、捜査自体、期待はしていなかったが、ここまでお粗末とは思いもしなかった。

警察や腐れマスコミには都合は良い事件、事故が次々に起きており、この事件の後追い報道も少なくなってきた、逮捕はした、起訴できるだけの証拠固め,公判が維持出来るような体制にもっていく、だがこうやって時間の経過とともに事件そのものが風化現象をたどる、

仮に君野容疑者が自供すれば別だが、だが自供したとしても自供と証拠の整合性、あるいは犯行時の心身喪失、精神情弱者、精神障害者なんて話になればこの自供自体も意味がなくなる、それよりも黙秘のまま、拘置所に長く置かれ、事件が世間から忘れ去られた頃、君野容疑者、自殺、例えばトイレの便器に顔をうずめて溺れた、あるいは移動中階段を踏み外し転落、結果死亡なんてニュースが流れるかもしれない。

兵庫県警、この種の出来事は得意である、かくて社会の闇は再び闇の中へ、関係者はほっとし、目出度し目出度し、チャンチャン、

ニュースで見たが容疑者に接見している弁護士、これは店を張っている弁護士なのかうだつの上がらない国選弁護士かは知らないが、どう見ても出来る弁護士には見えなかった。

日本という国、一見平和で良い国に見えるが、ごく玉に、汚く腐ったヘドロな社会、そこに住む鬼畜のような人間が姿を現す事がある、今回の事件もその一つではなかったのか、私にはそう見えてしょうがない。




`




人間は鬼畜になれる。

2014.10.02.13:33

今の世、特に能天気、お花畑日本で暮らしていては絶対に理解できない事が世界にはある。

タイ、バンコック、ここの特殊売春地域、ここには貧しい親から売られた幼児売春地帯がある、あるという事は需要があるという事、いたいけない幼児にしか性的快感を覚えない、幼児愛好者,倒鎖的変態者、割合でいえば白人男性に多いが勿論東洋人もある、これらの幼児性倒錯者のご用達を受けて、田舎のそれも極貧の貧しい村に買付にいく業者もある。

そして売った我が子がどのような結末になるのか、知っていながら売る両親も現実には存在している。

中国、国家政策では基本的には一家で独りの子供しか持てない、金持ち階級は抜け道があるが田舎の貧しい人間にはそれができない。

だが、出来てしまった、法律上、多額の罰金刑となる、勿論そんな金はない、堕胎するか秘密裡に産んで、その筋の専門家に任せるか!

堕胎する場合にも、その筋の世話になる、この話も以前に書いたが、堕胎業者、病院、製薬業者、飲食業者、みな、繋がっている。

中国には胎児料理、それも代表的な料理で胎児スープがある、成長ホルモンやエキスが大量に含まれ、愛好家も多い、又、堕胎された嬰児,乾燥粉末にして漢方薬として公に売り出されている、嘘と思われるならネットで検索すればヒットする

元々、中国には食人文化が昔からあった国、食人宴席という本も出版されている、従ってどういった事もない。

堕胎をせず生んだ、この場合は色んなケースがあるが、商売としては世界中の子供がいない夫婦の養子縁組ビジネスがある、

貧乏一家から望まれなくてうまれた子供を二束三文で買う,売った方もやっかいばらいができる、そうやって安くしいれた赤ん坊をそれなりの偽善組織を通して全世界に、商売する。(取り扱う側は人道的と称しているが)

本当にどうしても子供が欲しい、あるいは実子はいるが恵まれない子供を人道的見地から救ってあげたい、動機は様々、だが商売する側としては、人道的観点や本当に子供も持ちたい、そんな事はどうでも良い、いかに仕入れた子供を高く売るか、それだけである。

実際、中国まで行ってそれこそ何十万の費用(渡航費用、滞在費、書類代を含めば何百万単位になることもある)を払ってどこの馬ねの骨かはわからない子供をもらってきた夫婦、何組も知っている。

他方、こんなビジネスからもあぶれた子供達、じゃどうする、、、、、中国には色んな黒社会が存在する、この話も以前に書いたが、こういう存在は輸出する。それも完全無欠の書類を添えて、、、、、それは留学生、書類が整わなければ蛇頭組織により密入国、新宿や池袋、日本の闇中国人組織によって犯罪者集団に卸される。女性は売春組織、男は窃盗、強盗要員として、

この中国人窃盗団、通常はただの窃盗集団だが、間違って家人などに発見されれば簡単に皆殺しにする、絶対に目撃者は生かしておかない。簡単に人を殺す、これが中国人窃盗団の特徴。


その昔、比国で身体障碍者の幼児が乞食をやっている姿を見かけた事がある、あまりにも気に毒でついお金をあげた、だが、比国人の友人にこう言われた、あれは身体障碍者幼児をレンタルしているシンジケート、同情してはいけないといわれた。その子供達が店を張る場所に合わせて、身体障碍者の人選の組み合わせが決まる、これは親方があってこれが差配している。

この話も以前に記事にしたが、アフリカのいくつかの国では、アルビノ、日本語では白子(先天的皮膚組織異常二より黒人であっても皮膚の色は真っ白である)になるがこれらの子供達、誤った迷信から白子の子供達の体の部位を食べると特種な力が宿ると信じられている。例えば上腕1本5万円このような値がつく。

その結果、誘拐されバラバラにされ、闇の市場で高値が付く、政府が禁止しても実際にこれらの市場は流通している。



話を今回の美玲ちゃんバラバラ切断事件に戻すが、何故、遺体をバラバラ切断にする必要があったのか、何故、腰から下の部位がないのか、

ここから先の話はあくまでも私の仮説である、先の話で書いたが、世の中には幼児愛好変態性異常者はいる、美玲ちゃん、その対象ではなかったのか、なんらかの結果で死亡させてしまった。だがそのままでは司法解剖されば、局部から暴行を含め因果関係か分かってしまう、だから血抜きし、ただの肉塊とし、大事な部分はやばいから何処かにに隠す、これらの事に関わった、人間達、それこそ場合によっては地域の名士もいたかもしれない。

人間は仮面の下に驚くべき性癖を持つ、いまさら驚く事ではないが、能天気、お花畑人間にはこのような事は認めがたいと思うが事実である。

ロリコン、死体愛好者、サデイスト、変態、幼児性愛者。、、、、一方、酒気薔薇少年のように人を殺して性的興奮を得るような基地外もある。またビデオにとってそれを楽しむ人間も多い。

それら色んな理由から、腰から下の部位はこれからも発見されないであろうと思うが、、、、


私が何故、この事件を取り上げるのか、それは日本の綺麗事、偽善、能天気、関りになりたくない、他人事、そう思っている大多数の日本人、、、、、、、、

いずれ、自分の身の周りに、、、付は来るではないかと思うからである。



これらの事を書く、警鐘を鳴らす、なんて言っても意味ないかもしれないが、こうやってブログに書く、ある種の記録にはなる筈、だが情況によってはただのドンキホーテ、あるいは基地外の戯言になるのかもしれないが、まあ、それでも構わないが、あえて記事にした、!!

私は人間の性善説はとらない、それは自然界には種として生まれてきてはいけない、存在自体が害を及ぼす、いくらでもある。間引きされるべき人間がそのまま成長する、どんなに愛情をかけようが元々種子として腐った遺伝子を持つのでかえようがない。

養子として愛情をかけて育てた、だがある日、突然に中国人養子に惨殺された日本人夫婦、実際に起こった事である。

世の中、善人には理解しがたい話、いくらでもある。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR