映画 ルーシー LUCY

2014.07.29.23:58

poster2.jpg
先週、最新作の映画、ルーシーを見に行った、この映画、最近見た映画では最高に面白かった。
監督はリック、ベッソン、フランスの監督で過去にレオン、二キータ、タクシー、など、私が大好きな才能ある監督である。

主演はこのルーシー役,スカーレット、ヨハンソン、人間の脳を研究している大学教授役、モーガン、フリーマン

先週金曜日、北米公開でトップの興行成績を収めた映画である。稼ぎ出した金額、第一週で何と約43億9千万円、それだけ評判になっている映画である。

ストーリー

どこにでもいる蓮っ葉なお姉ちゃんが、韓国ヤクザ組織に麻薬の運び人として気がつけば、強力特殊麻薬を腹に詰められていた、だがヤクザの下っ端に蹴られ包んでいた袋が破け、その薬が体内に流入その結果、脳が驚異的に覚醒し、人知を超えた能力を発揮し始める一方、次第に人間性を失う様を描いている、、、、、そして最後は、、、、、

この映画には2つのメッセージが有ったように思う、

一つはこのタイトルのルーシー、この主人公の名前だが、実はこのルーシーという名前は現生人類の祖先とされた猿人女性につけられた名前でもある。
200px-Lucy_Australopithecus_Restoration_model.jpg

一九七四年アフリカ、エチオピアで発見されたファール猿人化石人骨で,約318万年前、明らかに二本足で直立歩行したとされていて、この名前何処からの由来は忘れたが、ルーシーと名ずけられた。、

人類の祖先はいきつくところ、このアフリカで発見されたルーシーという女性に全てがつながってしまう、と言われた位、人類学上有名な存在になっている。

二つ目、モーガン、フリーマン演じる脳科学大学教授が研究している、人間の脳の可能性、この映画の主人公ルーシーが化学合成新型特殊麻薬によって脳の機能が短期間で驚異的スピードで100%,全開となってしまう、

ここでは映画の結末は書かないが、結果としてこのルーシー、現生人類の未来の姿を暗示する存在として描かれている。

映画のタイトルになったルーシー、ただの名前ではない。


もう一つ、この映画で重要な存在となっているギャング、これは見た目まるっきりのチョン顔の韓国人俳優が全て朝鮮語の台詞でしゃべり、徹底的な極悪悪党として登場している、残忍、非道、ろくでなし、ここまで一人種を糞味噌に扱った映画もなかったと思うが、現実に朝鮮人はその通りなので、映画を見ながら、監督はよくみている、よく韓国人を解っていると拍手を送りたくなった(笑い)
最後にはこの朝鮮人ギャング団、ルーシーの復讐で壊滅させられてしまうが、映画ながら思わず、馬鹿野郎、ざまあみろ、と言ってしまった(笑い)

現在、人間の脳はその領域の何%しか使われておらず、まだまだ未知の領域があるといわれている、それが近い将来その脳の使用能力が研究の結果上がり、そして、最先端のコンピューター技術と結びつけば、人工頭脳AI(アーテイフィシカル、インテリジェインス)やもしかすれば神の領域まで冒してしまうかもしれない。この映画、そんな面も示唆している。

いずれ、この映画、日本にも来ると思うが、是非、見てもらいたい、勿論ベッソン監督、アクションシーンも満載、実に面白い、私は映画として第一級のスリラー、アクション、映画であり、また特殊効果やCGも良くできている、もしかして今年で一番面白い映画かもしれないと思っている。

私の場合、自分の脳の何%を使っているのか多分3%位?、それは分からないが、いずれにしても酒漬け、アルコール漬で半分腐っていて、覚醒のし様がないと思われる。まあ、爺の脳味噌、こんなもんである(笑い)。

何気ない日常のあれこれ、3.

2014.07.29.01:51

IMG_1578.jpg
私の左横にいるのが義理の弟になる、ドクター、フランシスコ、ポルチュガル
IMG_1575.jpg
右に写っている男性、ドクターの友人で元マルコス大統領特別警護隊の責任者で軍隊の将軍だった方、この方とはマルコス時代の隠されていた秘話など面白い話を聞かせてもらった。
彼いわく、軍には当時の後輩達が今では左官、つまり、大佐や中佐になっているものが沢山いる、必要なら紹介するなんて有難い話もあった。

IMG_1570.jpg
彼らはドクターの経営する小病院のスタッフ。

IMG_1572-001.jpg
義理の甥っ子達とフィアンセのサラ。

IMG_1573.jpg
大きなイカを2つ買ってきて、イカ焼きもやってみた。

IMG_1580.jpg
やってきた客の車、写真以外のスペースにも停めていた。

IMG_1581.jpg

日曜日、義理姉の誕生日も兼ねて,完成した裏庭で初めてのバーベキュウパーテイをやった、客は妻の姉妹家族や義理弟の経営する小病院スタッフ、そして彼の友人達、私と甥っ子のフィアンセのサラ以外は全てフィリピン人であった。

まあ,.とにかく、よく食べよくお喋りをしてうるさい事(笑い)、、、タガログ語での会話多少は解るが、多分たいした話はしていないと思う(笑い)、いつも彼らの会話、特に女性達の会話聞いていて面白いのは相手の話を最後まで聞かないで途中でいやそうじゃないとか、それは違うとか、それぞれ勝手な話をしている、面白いといえば面白い比国式会話。

フィリピン人という人種、みなで集まって飲んだり食べたりが好きな国民である。私の家なのに友達の友達もやってきたり、訳がわからん事もあるが、フィリピン人同士ではたいして問題にもしない、まあ、これが文化といえばそうかもしれない。
そういう意味では日本でいう遠慮なんて概念は持っていない。

この日は日差しも強く、パラソルも足りなかったがガーデンバーベキュウとしては最高の一日であったしやってきた客たちも喜んでくれた、妻も前日から準備が大変だったが、やって良かったと喜んでいた。

私?、、、、久振りにビールを飲んで出来上がっていた、後で妻から怒られた。



何気ない日常のあれこれ 2.

2014.07.26.10:02

ある男の死、他の板で色々あった事はかいた、また、彼の友人でT氏や妹さんからの依頼もあり、ある方に動いて頂いた、
その事でT氏とのやり取りをコメントでやりとりしている間に下種な人間がちゃちゃをいれてきたので、つい、バカ野郎発言になったが、それを恨んで、他のブログやこのブログに執拗な中傷コメントをいれてくる人間がある、一度は私の罵倒発言に謝罪をしたにも関わらず、恨みが消えないようだ、本当に執拗で執念深い人間、いるんだなあ~、
ネ!!!TAROとやら。

まあ、解る人には解ってもらっているし、上手くまとまった話といっても裏にかくされた交渉事もあるのだが、知らなくても良い話なので此処では書かない。 ただ思ったのは私がいつも書いている東宮、盆暗殿下と雅子殿下、いまでも大多数の能天気、情報弱者が、お可哀相な雅子様、その雅子様をしっかりお守りになっている皇太子様同様、記事を讀んでいて良い男女関係、愛されているのだな、なんて思い込みが強いブログ読者が沢山いたこと、ある種の信者であるから余計な話は聞きたくない、その辺がよく理解していなかった、もう終わった話なので良いのであるが、、、、

それにしても亡くなった友人の日本の家族を思ってやった行為が、金もうけだとか、禿鷹だとか、世の中には余りにも酷い下衆が多すぎて驚いた。
実際は国際電話のやりとりで後で請求書が怖いが、何故、彼らがそのように思うのか、全く理解ができないが、基地外なのか、性格異常なのか、腐った根性なのか、匿名でしかいえない卑怯者なのか、、、、、、、、朝鮮人なのか(笑い)

追記、
このTAROなる阿呆、誰も相手にしないので今度は博多の大ちゃんブログに顔をだし、頑張ってね何てコメント入れている
フィリピン関連ブログ投稿者、いろんな人間を見てきたが、こいつは今までで一番の馬鹿であった。



さて、こんな執念深い奴のコメントで気分が悪くなったので、久々にゴルフをやりに行った。

行ったのはトロント郊外にあるパブリックコース、難しくはないが距離が長い、一緒にまわったのはいつもご一緒させてもらっているT氏、

彼は私より5つくらい年上だが、お元気である、IMG_1567.jpg

この方、元東芝カナダの代表、そして元首相の麻生太郎とは祖父の孫、どうし、つまりこの方の祖父が吉田茂の兄、したがって麻生太郎の妹、信子妃殿下も同様の関係になり、また祖父はコマツの創業者、そうそうたる家系の持ち主である


さて、今日のゴルフの出来はいつもと同じ、90をきれないゴルフ、相変わらず、下手である。

道具のせいと言いたいが、それは道具に失礼、要は才能がない、それにつきる。

このコース、シニアが多い、1ラウンドシニア割引を含めて40カナダドル、そんな訳で最低でもシーズン中、月2回はいける勘定になる。

プレーする前に先に支払をするシステムだが、後から来た妙齢の白人女性に支払窓口の男性がシニアですか、と確認したらちょっと怒った口調で、違いますといっていた(笑い)
窓口の男性、単にシニア割引の説明をしたかっただけだと思うが、ご婦人というのはいくつになっても若く見られたいらしい。

私も反省しなければと改めて思った次第である。

このコースでいつもプレイして思うのだが、夫婦で回っているカップルが多い、シニアとなって妻とご主人、一緒に回る、微笑ましい光景ではあるが、私の妻、全くゴルフには興味がない、理由は陽に焼けたくない、あんな物何が楽しい分からないそうだ、まあ、しょうがない、趣味の問題なので文句は言わない(笑い)

だが世の親父、趣味の世界まで嫁さんと一緒はなあ~、そんな方も多いとも思う。
でも平均寿命でいってもほとんどのご主人が奥様より先に死ぬ、つまりよの終わりを看取って貰わなければならないことを考えた場合、奥様のご機嫌を取る、大事な事である。

私の場合、捨てられないように食事の支度、送り迎え、掃除、そしてたまにはお風呂で妻の背中を流す、妻の前では我まま親父ではありません。

どうでも良い話をグダグダ書きましたが、また、政治ネタや東宮ネタでも書きましょうかね。

何気ない日常のあれこれ。

2014.07.24.22:14

今の時期のカナダ、一番いい季節である、ただ、朝晩はやや肌寒い。

カナダで暮らしてもう13年目に入るが、毎日が日曜日、やることもなく暇を持て余しているが、それでも日々日常小さな変化もある。

玉に皆でレストランに食べに行ったり、また、自宅では庭の改装工事があったりで、そんな日常を書いてみたい。
IMG_1537.jpg

これは近所にある地中海料理レストラン、このレストラン名、メ,バ,メ、名前の由来を聞いたが忘れてしまった、多分ギリシャ語だと思う。
IMG_1539.jpg

ご存じ、爺い、料理を待っている。
IMG_1535.jpg

滅茶苦茶に綺麗だったウエイトレスの女性、写真を撮る時、美人なんで写真をとっていいですか?とお願いしたら喜んでいた。

地中海料理、正直言ってよく分からない、基本的にはギリシャ料理、まあ、不味くはなかった。


IMG_1543.jpg

これは自宅から30分くらいのところにあって、よく来るイタリアン、食べ放題レストラン、フランキー、トマト、ピサの斜塔が看板になっている。

IMG_1541.jpg

例によってポーズをとっている爺い、帽子が好きでこの時は上の写真とは違う帽子をかぶっている。

IMG_1546.jpg


店内ではこんなおじさんが雰囲気を盛り上げていた。

IMG_1548.jpg

隣の席では誕生日のお祝いらしい、このレストランでは誕生日を告げるとその席に従業員がかけつけ、ちょっとしたパフォーマンスをやってくれて場を盛り上げてくれる、
価格は平日ランチで15カナダドル、酒類以外はすべて食べ放題、前菜も種類があり、パスタも沢山の種類があって、スイーツあり、フルーツあり、アイスクリームも豊富、そんな訳で良く流行っている有名レストラン、


6月からやっていたインターロックがやっと終わった、このインターロックというのは例えば、アスファルトのドライブウエイを石積みしたり、裏庭に石でテラスのようなスペースを作ったり、玄関ポーチに石を張ったり、前庭に部分的石積スペースを作ったり、この夏の時期、カナダではよくおこなわれている工事である。

費用は石の種類や工事規模にもよるが、総額100万から150万位が普通である。

IMG_1557.jpg

IMG_1562-001.jpg

完成した裏庭。

IMG_1565.jpg

玄関ポーチをすべて石張りにし花壇も石で作ってもらった、前庭には部分的インターロックスペースも作った。

余談だが、この工事をやってもらった、工事屋一家、陳ファミリーといって中国人一家、家族総出で工事をやってくれたが話していた言葉、どうも北京語ではない、聞いてみたら福建省からの移民だといっていた、英語を話せるのは責任者の次男チェンのみ、だが彼の父、その昔日本に出稼ぎに行っていたこともあって片言の日本語を話せる、

私は中国人は嫌いだが、この一家は良い人たちだった。

IMG_1564.jpg

これは私が自分で作った日本式ミニガーデン、だが流石に本格的な職人が作ったガーデンと比べれば見劣りはする(笑い)

余談だがこの計画、実施をしたのが妻、よって私は何の意見も挟めなかったが、でも工事費の半分位の費用、私の年金から毟り取られてしまった(笑い)

そんな訳で今週の日曜日、妻の姉妹家族や義理の弟(小規模病院経営の医者)の病院スタッフも呼んで、バーべキュウをすることになっている、だが私以外は全てフィリピン人、例によってタガログ語でのおしゃべり、まあ、楽しんでもらえればいいのですが、(苦笑)

いずれそのうち、日本人だけを集めてのパーテイをやるので、良しとしましょう。

カナダの夏は短い、8月になると日によっては秋の気配もかんじる時もある、この時期,夜の9時ころまで明るいし、近所の住民、日曜日ともなると何処の家でも友人、親戚を呼んでのバーベキュウパーテイをやっている。

読者の方で是非カナダに行ってみたいと思われる方は是非、この時期においで下さい。歓迎しますよ!!
但し、お土産には日本の美味しい焼酎、お願いします、それだけはカナダでは買えませんので、、、、

ある男の死。

2014.07.18.11:40

SHOTAさん事、本名、田中勝太氏の訃報が届いた。

画像 038

彼はフィリピン、マニラから約2時間余り、サンバレス州の田舎町に源氏名アイリーンという女性とその家族と一緒に暮らしていた、正確にはどのくらい暮らしていたのかは知らないが、多分10年以上とは思う。

彼との接点、それは彼が長年やっていたフィリピンでの生活、というブログでコメントをやり取りし、本人に会いたくなり、彼を訪ねた、そこから始まった。初めて会ってからもう何年が経つのか忘れてしまったが、彼との出会いは私のブログ主に逢ってみたい、訪ねてみたい、そのきっかけの旅になった方であった。

その後、フィリピンでもまた、お逢いしたし、彼が日本帰国時にも逢っている。

性格的には人とは争わず、穏やかな方であったがそこは私と同じアル中、酒が入ると態度は一変、死者を鞭打つ訳ではないが直ぐに酔っっパラって正体を無くしてしまう、、だらしない酒飲みだった。

彼自身、ブログで書いているように、日本のPPクラブで知り合ったアイリーンを追っかけてきて、彼女の家に居候、情けない男ですとある、
事実、彼はフィリピンの退職者用ビザを持ち、彼女と結婚をしなかったが、いつだったか彼女が望めば結婚という形をとってもいいとブログに書いてあったが、、、、、結局間に合わなかったのか、結婚自体をやめたのかは知らない。

彼のライフスタイル、彼女に毎月5万円を渡し、衣食住を任せていた、時々、彼女が要求するヘルプのお金は与えていたようだが、基本的には自分のお金は日本で管理し、ある意味、フィリピンに嵌ってしまいにっちもさっちもいかなくなった馬鹿な日本人親父とは一線を画す生き方だった。

彼とは何回も逢ったし共に一緒に飲んだ事もある、だが、彼は自分の過去を話さない人間で、従って彼の事は実はよく知らなかった。

彼が書く、フィリピンの田舎生活の何気ない日常、文章も飄々としていて固定読者もついていて、フィリピン関係ブログとしては安定した人気を保っていた。
結構、彼のところへ訪れる人も多かったようである。


こんな話を書いていいかどうか迷うが、一緒に暮らしていた通称アイリーン、最近はお金の要求が執拗でそのことに閉口していた、そんな記事も多かった。この辺はフィリピンでの男女関係、達観していたのか、お金が切れればお終いですよね、なんて掲示板にも他の人のアドバイスとして意見も載せたりしていた。

一緒に暮らしていたアイリーンについて、近くに住んでいた在留邦人、実はこの方達ともよく知っている方であるが、彼らが地元の人間から聞いた話を聞かせてくれたことがある。

実はアイリーン、地元では極めて評判がよくなかった、それは日本人彼氏がいながら実際にはフィリピン人男が彼氏としていた、それは通称ボギー事、以前記事にした、SHOTAさん紹介で若いフィリピン女性をもらいながら他人の板で散々妻の悪口を言っていた博多の大ちゃんの嫁の父、MR,フェルナンド、、、、、、、、、

恐らく、SHOTA氏も気づいていたと思う、でも気づかない振りをして、事を荒立てなかった。人の生き方はそれぞれ、本人が良ければそれでいい。


彼の最後となった15日の記事にいずれ逝く、別に怖くない、そんな文章が載っていた、死を予感していたとは思わないがなんという偶然..
さて、彼には日本で独り暮らしをしている年老いた母がいる、この母、息子がフィリピンで急死した、そのような話が届いているのだろうか、おそらく彼女だったアイリーン、そこまで気が利く女とは思えない、

金の切れ目が縁の切れ目、田舎の無縁墓地に葬むられるのか、死んだ本人はそれでもかまわないだろうが、一人息子を訳がわからん異国で亡くした母の思いを考えると他人事ではない。

命、儚いねえ~、、、、、、合掌。、、、そんな事もあって彼を忍んで,独りで一杯やっている、、、、、、、、、、、


おい、博多の大ちゃん、吝嗇なのは知っているが、こんな時にかけつけるのが博多っ子だろう、ちゃんと送ってやれよ!と思って彼のブログを見たら、命ってはかないです、自分も一日一日大事にいきます、なんて事を書いていた。

この男、SHOTAさんには散々世話になった男である、ある意味自分の恩人が亡くなったのに自分の事しか考えていない屑野郎、SHOTA氏が管理する、なんでも掲示板、以前は2日にあげず、嫁の悪口と嫁の家族の悪口、書いていたのに、多くの比国ブログ関連の方が、SHOTA氏にお悔やみやら、残念などの書き込みを入れているのに、こいつは何の反応も見せてはいない、ただ、自分のブログで吃驚こいた、程度の反応。
1207141.jpg1207132.jpg
本当の素顔はこれ、魯鈍の顔、こいつ男の癖の化粧なんかしている、最近では亡くなったSHOTAさんのなんでも掲示板に嫁の親父(Mrフェルナンド)から4,5千円送れといわれて嫁と喧嘩状態なんて話を書いていたが、他の読者に情けないなんて言われて、それ以来、この掲示板には顔をだしていない。



追記、他のフィリピンブログ掲示板の情報によれば、急遽、彼の妹さんがフィリピンの現地に来られるようである。
恐らく、現地で火葬にして遺骨を日本に、という段取りとは思うが、だがフィリピン、土葬の国のはず、また、日本での色んな手続きや死後の処理、フィリピンでの死亡証明書や火葬の手続き、日本の大使館での遺骨にしての搭乗手続き、大変な苦労をされると思う、

一緒に暮らしていた彼女とその家族では、その点、まったく役に立たない。

どなたか、ボランテイアで彼女をアシストしてくれる在留邦人の方があればよいのであるが、異国で独りで死す、本人はいいとしてその後処理、残された家族が大変な思いをすることになる。

私もそういった事に備えて今から準備をしておこう、改めて考えさせられた友人の死であった。

フィリピンで生きた、そしてフィリピンで死んだ、田中SHOTA氏の冥福を心から祈る、合掌。


後日談、
このSHOTA氏の妹さんが兄の葬儀というか後処理の為に22日、フィリピン入りをする、だが彼女フィリピンについては何も知らない、兄のお棺があるサンフェリペの愛人宅、行くのもどうやって行ったらよいかわからない、
そこで余計なお世話とは思ったが、彼女に電話をした。
その結果,分かった事、この愛人アイリーンはSHOTA氏をフィリピンの田舎町で土葬にしようとしていたこと、これは日本の遺族の了解をとってはいない。
次にSHOTA氏が安全のために友人に預けていた彼の預貯金証書、パスポート、印鑑などこの女に取り上げられた事、日本人友人が良かれとアドバイスしても、金、金と騒ぎ、全く聞く耳を持たぬ事、

またこの妹の現地入りにも愛人、家族は全く何のサポートもない事、これらの事で心配になり比国在住のある方に相談したところ、心よく彼女の面倒や財産処理、退職者ビザ解約、日本大使館での事務処理、引き受けて頂いた、明日彼女を空港まで迎えにいってくれる、そんな段取りまでつけて頂いた、彼女からは先程、お礼の電話もあった。

彼女自身、兄の急死で母堂の体調悪化、さらには精神状態の不安定になり、母の介護ですぐ戻らなければと言っていたが、私の話により、滞在を延長しても後始末をきちんとしたいといっていた、彼女の話ではSHOTA氏、帰国時にもこの愛人アイリーンの外での行状、妹さんにも打ち訳ていたらしい、だから、大事な書類はこの女には預けていなかった。

確かに、彼のブログに書かれていた、フィリピンの田舎の何気ない日常の描写、それを読む側の読者にとってはふんわかで、心地よい記事であったのかもしれない、だからこそ、亡くなった後でも彼や彼の文章を惜しむ声もあるが、だが、実際には彼自身が置かれていた状況に達観、ある種の諦めであった結果であり、こうやって彼がなくってしまえば、彼の持っていた金を猫ばば、後はどうでもいい、それが田舎のフィリピン人、そういう事だった。

直に彼の死を悼む、私も同様にそうしたいが、一部読者のように能天気にブログ賞賛する、だが、裏を知ってしまえば、むしろ虚しいと感じてしまう、残念だが、物事の一面には綺麗事で済まない部分がある、それがよく分かった事の顛末であった。


後書き、

今回、他の板に行って余計な事を書き、批判されたり、攻撃されたり、散々ではあったが、これも私の性格上でしょうがない部分もあり、また、このブログにも中傷コメントが入ったりで、ちょっとへこんだが、解ってもらえる方からのコメントもあったりして、私のやった事は間違いではなかった、今ではそう思っている。

ただ、今回、ふと思ったのは、私が急死した、その場合にこのブログはどうなるのかな、そんな思いだった。

妻には折を見て、私が死んだら、このブログにその旨の通知と読者への感謝を込めたメッセージを書いてもらうようと頼む積りだが、、、、、ただ、日本語は書けないのでその場合、英文になると思う。

とにかく、このブログで英文による記事が出れば、親父はおっちんだでしまった、そうご理解ください(笑い)








参拝と惨敗、今回に限って言えば同じ意味。

2014.07.16.23:13

7月15日,浩宮徳仁皇太子殿下、雅子妃殿下、敬宮愛子内親王殿下が昭和天皇が眠られる武蔵陵墓地をご参拝されたそうである。 ちなみに雅子妃殿下は11年7か月振り、愛子親王は初めてのご参拝となった。

516af040efce0424e89b2b2b1c992263.jpg

とまあ、書いたが、この3匹、墓地にお参りに行くのに何が嬉しくて笑ってるんだあ~、おまけに写真は掲載していないが、アトピー般若雅子、車から例のお手ふりをやっていた。ふつう、どう、考えても、墓地参拝にお手ふりはないだろう。

このごみ屑一家、参拝ではなく惨敗と書いたが、愛子親王、ご優秀伝説、残念ながら、知能障害、自閉症とみられる所作がはっきり出て、逆効果となりこの盆暗夫妻の意図は惨敗となってしまった。

次にこの盆暗夫妻、7月下旬には伊勢神宮、参拝を予定しているらしい、それも一般参拝者を参拝停止とし、そしてアトピー般若雅子の体調を考慮して内宮のみの参拝とか、さらにはこれはまだ噂の段階ではあるが、万が一、不測の事態を考慮して、医師団待機、自衛隊も出動、そのような話も出ている。

やっつけ仕事をカバーするには大仰過ぎるとは思うが、自衛隊出動がもし、本当だとして、自衛隊は国家、国民を守るための存在であって、こんなごみ屑一家を守る為に存在しているのでは断じてない。で、東宮医師団1人か、大野インチキ精神科医、抗精神薬大量に所持してますから大丈夫、違法ハーブドラックもあるでよってか(笑い)

尚、この参拝、盆暗夫婦にとっては20年振りの参拝になるそうである。


しかし、この一連のとってつけたようなやっつけ仕事、なぜ、この時期にあたふた行われるのあろうか、そしてその意図は何か、?

私は以前の記事で、物事にはそうなるには訳があると書いた、昭和天皇武蔵陵墓地には約12年振り、伊勢神宮に至っては20年振りとある、そこまでサボってきたのに何故、この時期なのか?

当然、隠された理由がある、ただこの理由、この知恵遅れ薄ら殿下や基地外雅子の発案とは思えない、そんな知恵が回るとも思えない、ならば誰が?
そう推理するとこの馬鹿夫婦を担ぐ事によって利する勢力の発案、企画、そうなる。それは雅子の親父、缶切り死に損ない小和田悪党恒であり、バックの創価学会であり、反日外務省であり、更には朝鮮、支那の闇勢力となる。

これらの勢力にとって皇室祭祀、神事を全く拒否している雅子や雅子に引きずられて公務にお呼びがかからなくなった皇太子や、学習院初等科、何とかごまかしてきた愛子の知能障害や嘘八百のご優秀伝説、中等科になってそれも綻びが出始めてきた、これではこの盆暗夫婦や愛子の利用しようとする売国一派、今のままではまずい、取り合えず、ご公務はおできになられます、いわばアリバイ作り、彼らが考えたその作戦の一環であろう。

彼らの目的は日本の皇室を乗っ取る事であり、そのためには是が非でも、この薄ら殿下を天皇に、般若雅子を皇后に、そして精神障害のある愛子親王を最終的には女性天皇として擁立、これに学会系朝鮮人、または反日帰化系支那人をくっ付け、皇室を彼らの意のままに操るその手始め、それが今回、この盆暗夫婦がさせられるやっつけ仕事、形だけの参拝もどき、だと私は思っている。

もう一つ、実はこのやっつけ仕事、特に般若雅子が秋にヨーロッパに行きたいが為のバーター取引の産物という見方もある。飴玉方式とでもいうのか、形だけでも参拝といった見せかけをやってくれたら、また、ヨーロッパ茶番訪問、お膳立てができますよ、そんなところかもしれないが、なにせ元外交官キャリア(嘘)を気取る学歴詐称雅子、皇室外交やってみたくてしょうがないらしい、まあ、バカなんだが、、

日本の皇室、イギリス王室のように世界で屈指の金持一家ならば、この薄ら盆暗が農協親父の観光旅行同然のスイス訪問や、雅子の小和田一家引き連れのご静養、支那人経営のスキーリゾートホテル貸切のお泊りや、やらせ東大震災被災地、糞が学会ご用達の味噌工場見学、糞味噌視察や私服警官を被災者に混ぜての余計な発言封鎖慰問、どうでも良いが、だが支給されている皇室予算、すべて国民からの税金である、また、その使い方、査察が入る訳でもない。

ただ、盆暗殿下が皇室お宝うっとばし事件や公務訪問先にいってのお土産頂戴事件など勘案すると、実際のところ、雅子の父、小和田の死にぞこない借金親父によって、東宮予算、相当毟りとられているのではないか?そんな気もするのだが、

これも真偽のほどははっきりしないが、この小和田爺、婆、東宮御所に居候を決め込んでいるらしいが、実家のコンクリ御殿、何故住めないのか?、、、、既に担保物件で差し押さえか?


4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg
この写真には写ってはいないが、実際には両サイドに女性私服警官が被災者のような恰好をして見張っている。

1403403399557s.jpg
スイス観光旅行、まったく情けない日本国皇太子、どうみても農村の嫁の来てがない哀れなこびと50歳台百姓男としか見えない、おい、東宮服飾費予算、年間7千万以上あるのに何て無様な恰好をしているのだ。

何、その予算は私は使えません、雅子のブランド品と義理の親父の借金返済でどうにもなりましぇ~ん。




こんなのに比べたら、号泣野々村県議の空出張、歳費ちょろまかし、可愛いものだ、なんていえば顰蹙を買うかもしれないが(笑い)、、、、例えばと話としてであって別に擁護している訳ではない。

まだある、皇族不逮捕特権を利用して皇室お宝売り飛ばし事件、このネットでのお宝写真公開に当たってはこの盆暗が出品お宝をカメラで撮っている、泥棒の片棒を担いでいるような証拠もあるし、用もないのに京都御所に普段は持ち歩かない、でかい鞄をもってなにやら中身を一杯にしている写真も撮られている。この中身、なあ~んだ、、、、

雅子のデカパンツ下着ではありません、サイズがでかすぎて鞄にはいりませんし、それに臭い、持ってあるけません、徳仁。

1371644047940s.jpg

20131031163736e44.png




だが、日本の能天気、情弱国民、いまだに、優秀な外交官キャリアーを捨ててまで、皇太子の愛に答えて入内されたお可哀相な雅子様、そしてそれを全力でお守りしますといった、強い愛をお持ちの皇太子さま、更には偏差値75で将来は東大まで行けるご優秀な愛子様、そう信じている阿呆、まだまだ沢山いる。

まあ、ある意味、日本のマスコミ、朝鮮勢力下にあるし、女性週刊誌は小和田の金で提灯記事を書いているので致し方がないかもしれないが!!

私のように男性で皇室批判(これは東宮に限ってのこと)をしているものは少ないが、ただし、これはこのブログをスタートしたと時からやってはいる訳だが、しかし、現在はこのインチキに覚醒した女性の発言が圧倒的に多くなってきた。

代表的にはKUONさん、BBさん、6月のシャンプーさん、ふぶきさん、やまのこさん、老舗ではドス子の事件簿、また、その批判記事も女性らしい視点でまとめられ、理論やロジックも素晴らしい、また、これらのブログの常連コメンテーターの方も凄い、たまに馬鹿な荒しがやってくるがいつもこてんぱんにやっつけられている。

また、最近では私のこのロクデナシブログに時々訪問頂いている、ブログ名、毎日少しずつ、管理者、ぴるあけむさん、
50代になって自分が洗脳されていたことに初めて気付いた主婦と自己紹介されているが、

このような方もある、この方市井の主婦ではあるが、本当によく勉強されていてブログにもその成長がはっきり表れてきている。書かれる記事も非常に強く鋭い。

私的感想から言えば、この方のブログ、近い将来、かなり強力な皇室批判、社会批判ブログとしてメジャーなブログになりそうな気がする、これはある意味私の持論でもあるのだが、いんちきや偽善、似非、それらから覚醒された女性の主張、強くて、鋭い、そして何よりその主張がぶれる事がない。



東宮に対しての批判、皇室の在り方、これはただ単に皇室問題ではなく、実は日本の将来の危機、それらを内包している問題であって、だからそこに気がつかないお花畑、能天気東宮擁護論者は馬鹿なのである。

この東宮盆暗一家、伊勢神宮参拝、アイボが突然奇声を出して走りだしたり、雅子が蹴躓いて転んだり、薄らのお帽子が強風で吹っ飛んだり、あるいは皇祖神の怒りで雷が落ちたり、そんなハプニングがあっても良い。
52b2da7818aa0ef199a96c18999307f4.jpg
ナルよ、また部分お帽子変えたのか、これ、強風だと吹っ飛ぶぞ~、、、新型ベレー帽タイプカツラか?
後、どうでもいいが、僕チンスピーチ、感銘を受けたとか、感心しましたとか、玉にはましなコメントだしてみたらどうだい。

まさか、地方公務,酒蔵、醸造酒会社見学にいって焼酎お土産にもらって、感銘しました、なんていちゃいないだろうね。

さて、盆暗皇太子夫婦の20年振り、アイボにとっては初めての伊勢神宮参拝、おそらくマスコミ、編集やカットで真の姿は公開しないと思うが、さてどうなるか楽しみではある。個人的には伊勢神宮に限定的台風でも来たらいいな、それでもにらにら笑いやお手ふりするなら、それこそ完全無欠の阿呆、基地外と証明される。

ただ、これらの盆暗東宮一家を担ぐ勢力、はらはらしながら見守っている事だろうと推測するが、どうだろう(爆)


しかしなあ、武蔵陵墓地参拝の般若雅子の後ろ姿を見たが、酷いねえ~、毎日が喰っちゃ寝、何をするわけでもない、腹はチェデバラ、ケツは小錦、腰の括れは完全に消え、顔はばばになり、どうやら薬で決めているらしく、にらにら笑いに異常な目の光、要はカバの仁王立ちかドラム缶の一本立ち、
1405592602618.jpg



何処が体調の波、何だ、それを言うなら脳みその脳派の波じゃないのか?、、、、、ま、当分死にそうはない、困ったもんだ

こら、薄ナル、昭和帝が大反対した腐れ女、そんな女を連れての参拝、昭和帝、泣いておられるぞ、この盆暗!!


ついでだから付け加えると、小和田一家、母は優美子、娘が雅子、双子の妹が礼子、節子、4人合わせて優雅礼節、まったくふざけた名前の一家であるが、この一家の嫁に行った先、婚家へのたかり行為、これはフィリピンの下層階級、貧乏階級によくある話なんである。

貧乏でロクデナシ、恥もなんにもない一家が、例えば、ちんちくりんの50男の日本人が一家の娘と結婚、これは彼らにとっては玉の輿となる、それこそたかり、たかり、嫁に家でも買ってあげればそれこそ一族郎党、いつのまにか居ついてしまう、食べ物を買っておけば勝手に食い散らかし、日本人婿がいるからと借金のし放題、嫁も最初は借りてきた猫のようにおとなしいが、最後が体も豚になり性格も悪くなり、金の切れ目が縁の切れ目、こんなんで困窮日本人となり、マニラの公園でコジキをやっている日本人爺い、結構いる。

まったくそっくりの話ではないか、ねえ、なるちゃん(笑い)

総括 野々村竜太郎兵庫県県議のお粗末。

2014.07.14.02:20

野々村竜太郎、兵庫県西宮市選出県議会議員、 過去4回最下位落選、そして5回目にして7人中、7番目最下位にして辛うじて当選、だが一期目半ばにして辞職、この漫画みたいな軌跡は一体なんだったのか!

私は朝鮮人ではないので水にはまって溺れた犬を棒でたたく、そのような事はしないが、だがこの野々村竜太郎、結局のところ、自業自得、自分で掘った穴に自らがはまってしまった、のではと考える。
やった事は悪いが世の中の悪党に比べると間抜けな部分もあり、本当には根性の腐った極悪人ではなかったのであろう。そうは思うがこの辺は個人個人で評価が分かれるところだろう。

e6897_50_201407020310001thumb.jpg

大体が自分から開いた空出張疑惑記者会見、これがそもそものつまずき、まあ、一人で乗り切れると踏んだのであろうが、そこは持ってうまれた変人奇人、基地外仕様、パニック(火病ともいわれるが)になっての号泣、、、、、ここで誰か、プロの仕切り専門参謀でもついていれば最後は辞職なんて結末はなかったと思う。

世の中には厳然とした事実を突きつけられても知らぬ存ぜぬ、知らぬ顔の半兵衛を決め込む輩は一杯いるし、もっと悪知恵が働く奴らは捏造だ、偽造だととぼける、だから後で掠め取った金を返す位なら、悪知恵の働く悪徳弁護士を何故雇わなかったのか、そこまでの知恵がなかったのか、この辺は馬鹿としかいいようがない。

7acc19cd464e0f1fbd11352ed4981baa.jpg
1403481285271s.jpg
1386157919892s.jpg

ただ一つ、感心したのはこの野々村、薄ら盆暗ナル殿下よりはまとなカツラをつけていたこと、これは私も指摘をされるまで気が付かなかった。
f9bf8ebe3866a6db752d245557a7d967.jpg
BsRONnpCUAAnBXE.jpg
一部には塩村文夏淫売都議のように顔のエラ削りをやった、そこまでは知らないが、とにかく、ふさふさの髪の毛、ワンピース仕様カツラ、よくできている、
余談になるが、カナダに住む白人系カナダ人、禿も多いがそれでも今までカツラをつけている人間にお目にかかった事がない、若禿、とにかく、薄くなると殆どの男は剃って所謂スキンヘッドにする、元々、顔立ちはよい男たち、かえってセクシーに見える。

それに比べると盆暗ナル殿下、いかにもズラと分かる安物、それも3段飾り、ひな段人形じゃないのだから3段飾りはないと思うが、ただ不思議に思うのは何故野々村と同じワンピースタイプのカツラにしなかったのか?どうしても7/3分けにこだわった結果なのか、

盆暗殿下のカツラ、構造上、一人で取り外しできるとは思えない、写真1でもお分かりのように真ん中のカチューシャカツラ、強風でも微動もしない、強力な瞬間接着剤使用と思われる、そうなると御所には殿下専用のカツラ職員がいるのでは
国民の税金でおつむのお帽子専門職員、いるとすればいい気なもんだが、、、まさか、般若雅子がやるとは思えない。



さて、話は野々村竜太郎、通称ののちゃんに戻るが、やっとなれた県議も失職、50歳手前でこれからどうするのであろうか、相変わらず、彼のブログでは熱心なファンがいて、今度は国会に打ってでよなんて空気を入れる奴もいる。

実際、アメリカにはセカンドチャンスという言葉がある、それは一度くらい失敗しても大目に見てよ、反省しているなら次のチャンス、与えてもいいではないか、そんな考え方なのだが、

大昔、全国区という制度があった、もし、いまでもその選挙制度が残っていたら、もしかして参議院、当選するかもしれない
その理由、それは世の有権者といわれる人々、東京都でもわかるように結構阿呆な有権者がいるし、その結果、ロクデナシ、悪党、偽善者、詐欺師、たかり、淫売、嘘つき、ゴロツキ、左翼左巻き売国奴、朝鮮のために働く、支那のために働く、売国議員、相当いる。

だからののちゃん空出張位、大した罪ではないと思う人間もいる筈、立候補すれば可能性はある、あるが受け入れてくれる政党がない、ま、この場合、雅子の主治医、大野インチキ精神医のように医師団1人でも良いし、劇団一人もあるように政党一人でも良いではないか、金がなければネット動画で号泣を配信して寄付を募ればよい。またいずれネット選挙も解禁になる日も近いと聞く

一度、国会で号泣質問見てみたい、野次? その時はお姉言葉を使ってよよと泣き崩れる、そういう変化技を使っても良い
ゲイ、差別といえばよい、人権問題にしてよい、戦争ラブ男とはセックスをさせてあげない化けべそ女の会と連携しても良い。やり方はいくらでもある。
とにかく、中央、地方政治に関わらず、このようなキャラクターの政治家、今まで存在した事がない、それだけユニークな御仁である。


まあ、本人、私の書いたこんな与太記事、読んでいるとは思えないが、やっとの思いでなった県議員、同じ事をやっている同僚議員、何故、俺だけがという思いは強いと思う、ならば、今度は国会というステージで、、、、、、、


公約、ズラを差別するな、経費の領収書いらない、水の飲み方に差別はあってはならない、、、、なんちゃって!!

2014052510241885e.jpg
応援団、戦争ラブな男とはHをさせてあげない女の会 一同。
1207132.jpg
応援団、ののちゃん、日本の女が駄目ならフィリピンの田舎娘はどう?、婚活なんかいらないよ、まあ、嫁の家族ロクデナシ揃いで苦労はしているが、でも本当の理由は俺、ケチなんだよね、、、博多の大ちゃん。
img_1122261_38364963_21.jpg
応援団、頑張るズラ、同じワンピース型ズラ使用仲間、応援するよ、テレビの左巻き売国司会者、小倉智昭、

これにて野々村竜太郎、号泣県議シリーズ、終わりとするが、感想としては予想に反してあっさり辞めてしまったがこの先、どうするのか、よけいな心配と多少のおちょくりも含めて記事にしてみた。

1人の人物でこれだけ長く引っ張ったのは初めてであった、自分でも驚いたが5回の連載だった。

野々村竜太郎公式ブログ、応援コメント抜粋。

2014.07.09.21:58

アニハサヨ
海の向こうからも応援しています,    キム、ヨナ    7/9

素敵な記者会見でした。       朴クネ韓国大統領 7/9

フィリピン在住です、ネットで知りました
負けないで、頑張って、         見立真一、関東連合 7/9

一緒にお遍路さん、行こうね      管直人       7/9

痛みに耐えて頑張った、感動した   小泉純一郎    7/9

負けるな                アラファト議長     7/9

野々村先生、マンセイ          竹井聖寿      7/9

同じ半島、負けないで、           雅子       7./9

ちゃんと食事取れてますか、美味しいカレー作って上げたい  和歌山カレーの真須美   7/9

頑張らんといかんぞう        山口組、司忍     7/9

人生色々、ののちゃんも色々       島倉千代子   7/9

好きよ~                    阿部定      7/9


現在も続々、応援コメント入稿中、野々村竜太郎、こと、ののちゃんを応援激励したい方は是非、投稿をお願いします。

在日,歳費横領地方議員応援勝手連、より。

俺もあと少し頑張るよ          加藤茶        7/10

南極の白い大地から応援しています
白組頑張れ、ののちゃん頑張れ   南極越冬隊一同   7/10

先生頑張らるズラ、俺も頑張るズラ 小倉智昭        7/10

兵庫県警に捕まらんでな       角田美代子       7/10

先生頑張れ、赤新聞も頑張る    朝日新聞社       7/10

野々ちゃん、雑音なんか吹っ飛ばせ 台風8号        7/10

嘘は最後までつき通しましょネ   小保方晴子        7/10

僕ちんも雅子も愛子もフアンです、 徳仁            7/10

お題目を忘れずに、信心せよ    池田大作         7/10

先の記事で同僚県会議員、奴らもつまんでいると書いた、案の定、野々村を追及している議員も含めて、切手大量購入した議員10名とあった。

まあ、別に驚きもしないが、地方議員、こんなもんである。

歳費で切手、金券ショップで換金、実に解りやすい裏金作り、兵庫県ろくでもない県ではあるが、全国の県議会や市町村議員、似たようなもんだろうと思う。
今時、議員を志す、権力欲か金目当てか、冥途までの名誉欲か、そんな程度の動機であろう、たまたま今回キ印の馬鹿だ出ちゃってその実態があぶりだされたが、なんとも情けない地方政治、恥しらずここに極まれり、

そうなると現実的に兵庫県議会、議員辞職勧告決議できるかどうかは疑問、仮に出したところで説得力はないし、あの基地外変人がハイ、そうですかと簡単に辞める訳がない、本人も言っていたが、誰に投票しても同じ、ある意味間違いではない、ならば何故俺だけが、そう思うのは当然、かくて任期満了まで、、、、、、、、

結局のところ、一番悪いのは選挙民、先の選挙で民主党に一回やらせてみよう、その結果は日本沈没直前までいった。

ネットで本当の話に目覚めた人が多くなったのは事実であるが、最近の不祥事続きをみているとブログで吠えているのも虚しくなる。

暫く、休むかな??


予想が外れた、これって嬉しい事なのか、当たり前の事なのか、よく分からなくなってきたが、野々村兵庫県県会議員、辞職願提出というニュースが流れた、、、、、、、、、、、

先ずは良かったとみるべきなのであろうが、そうなると東京都都議会議員、塩村文夏淫売議員はさてどうする?、、、、、、

こっちは裏方に魑魅魍魎、部落、在日、反日マスコミ、ロクデナシ外国特派員協会、のてんこ盛りなので、そう簡単にいくとは思えないが、、、、、



全く、懲りてないよのね~、ののちゃん。

2014.07.08.14:26

jp47news20140702web1828s.jpg

私がよく読んでいる政治ブログランキングに野々村竜太郎公式ブログが載りはじめ、現在第47位、堂々の位置である。また彼を擁護応援するコメント、現在254名、

そして7月7日、彼がブログ更新、記事タイトルは、取材自粛申し入れについて、であった。

その要旨は以下の通り、

先の3時間にもわたる記者会見で全ての質問にお答えをいたした、結果質問は出尽くしたとの判断をしているので、その後の自宅までのアポないし取材には迷惑をしている、したがって今後、いかなる取材も自粛してもらいたい。


このように強気です、謝罪めいた話は一切無し。多分悪いとは思っていないのだろう、自分の頭の中では何でこんなつまらん問題で大騒ぎするのか、その程度の認識だろうと思う。、

一方、県議会、どうたらこうたら言っていますが、具体的なアクションはなく、仮に出したとしても辞職勧告、強制執行力はない。
つまるところ、日本の地方議会、相も変わらず利益誘導型、出来れば本人に辞めてもらいたいが本人が居座ればそれまで、ただ今回は野々村が特定会派や政党組織に属していないのが救い、野々村と同じような悪事がばらされる心配がない、それだけ、、、、、、つまり、みんなちょっとはつまんでいる、まあ。いいじゃないか。

ある話があった、地方の有力議員の馬鹿息子が議員に当選、ヤンキーでロクデナシ、バカ、しかし当選、地盤、看板、金、
こんなもんである。

淫売塩村都議の故郷、広島、そして今回の兵庫、現在知事選が行われている滋賀県、この滋賀県、大津市、以前の中2苛め自殺事件があったところ、その時の知事嘉田知事、解放同和の支援と官公労組合、民主党でもっていた嘉田県政、当時の滋賀県選出議員、すべて民主党。

結局のところ、日本の地方,痴呆住民であって県民も町民も、はっきり言えば政治はどうでもいいのである。自分さえよければいい、地方エゴ丸出し、従ってそこから選出される地方かっぺ議員、組織の強い学会議員、地方利権を握る利権屋
出身議員、たまには野々村みたいな基地外議員、ろくな奴しかいない。

更には地方警察組織、これも以前に記事にしたが、これも地方権力ボスにおもねる機関となり下がり、キャリアできた署長をお客さんでよいしょして送り出す、それが仕事、事件があってもそれをないようにするのが仕事、これもこんなもんである。さらには末端警察官、草加煎餅。

ののちゃん、火病をみせて号泣はあったが、元々はまともな神経の持ち主ではない、結構計算高い面ももっている、ただのバカではない、つい、感情が爆発して火病にはなったが、そこは半島DNA,,たいして応えてはいないようだ。

世の中には阿呆で馬鹿な姉ちゃんもいるようで、あの火病、大泣きが可愛いなんてネットで大騒ぎになっているようだが、まあ、うすら女子大生としかいいようがない。明治大学ロクデナシクラブ、クライシスで脱法麻薬を酒に盛られて在日学生にやられた、やられなかったが失神うんこ漏れをおこした腐れ女子大生みたいなもの、今時の女子大生の馬鹿さ加減、今に始まった訳ではないが、それにしても阿呆が多すぎる。


ののちゃん、自身のブログでは強気である、実際には空出張による公金詐欺なのだが、警察が動いているという情報もない、兵庫県新聞があるかどうかも知らないが、県庁の抗議電話があったとしても時間がたてば忘れると思っている。

その意味では塩村淫売都議、辞職したなんて話もない、所属政党、みんなの党、除名なんて話もない、つまり恥を知らないというか、元々、恥という概念を持ち合わさない人間にとって、すべては一過性、大した問題ではないのだ、


人の噂も75日、、、、場合によってはマスコミ報道機関、報道しない自由を行使、これは日本のマスコミが朝鮮人と左翼左巻き日本貶め勢力に支配されているので今更言っても遅いのだが!!



私はこの日本人の国民性というか、これだけは理解できない、それは何故かというと自分が受けた傷とか恨みとか、日本人以外の人種は結構しつこい、簡単には忘れないし、ましてや水に流して忘れるなんて事は絶対ない。

まあ日本という国なんだかんだ言っても、平和、なんだろうな、かくて日本、亡国の道まっしぐら、、、、、、


しかし、全部は読んではいないが、ののちゃん、応援コメント、いったい誰が書いているのだろうか?

コメント、負けないで頑張って下さい、応援しています、このようなコメントのてんこ盛り、このような基地外を選んだ西宮市民や県民が書いているのだろうか、ならば選んだ方も基地外である。とは言ってもこれらの基地外選挙民、一概には非難はできない、何故なら日本の首都東京、朝鮮禿の鼠男、家庭内暴力男、舛添や陛下に直接手紙を渡す10円禿の山本太郎、そして淫売嘘泣き整形女塩村文夏を選んだのも東京都民であるからだ。
e1fff9bb.jpg

201308071849398d0.jpg


その意味では選挙民の民度、首都であろうが田舎であろうがたいして違いはないと言える。

私がいつも記事で書いてきた、日本は良い国である、しかし、それもどうも怪しくなってきたようだ(笑い)。

追記、記事にした野々村竜太郎公式ブログ、この応援コメント既に650を超えた模様、この余りに不可思議な現象にネットで何人かが、試しに批判投稿をしたところ即排除、まったく乗らない、だがよいしょコメントを入れると即、コメント欄に反映、この結果にネットユーザーの中で色んな見方が広がっている。

本人が寝る間も惜しんで手動でPC管理、批判は削除、芸能人から有名人、あらゆる名前を使って応援コメント製造、また私が指摘したように本物の野のちゃん信者基地外もいるかもしれないし、批判コメが排除されるのでやけくそよいしょコメ入れた人もいるかも??

もう一つの見方、それはこのブログ、悪名高いアメーバブログ、芸能人が多く使うブログだが規制や制約があって、突然何の警告もなく記事が削除、場合によってはブログ自体が排除されてしまう、
有名なデビ夫人のブログもそうで、彼女の記事、一方的に削除され激怒、凄い剣幕で抗議をしたそんな話もある、私はこの話を記事にしたときにこのアメーバブログを調べた事があるが、このサーバーの経営者、通名の在日である。またこのアメーバブログ、確かによく読まないとわからないが使用規約はある、この規約には規約違反には一方的に処分とあるが
その線引きはこのサーバーの判断とするらしい、そして記事に監視体制として24時間、コンピューター監視システムに張り付いているとあった、

つまり仮にののちゃん本人が必死でコメント工作をしていないとすれば、自動的に批判コメントは載らないように設定しているのかもしれない。

無料ブログ、色々あるが、アメーバに限らず、ヤフーも危ない、一番安全なのはこのFC2ブログ、サーバーはアメリカにある、このFC2以外は朝鮮関係があると思って間違いない。

このののちゃん応援コメント、内容が面白かったので載せて置く。
野々村さん、お互いに頑張りましょう、塩村 7/7

世間に負けず頑張れ、応援しています、塩村 7/7

頑張って,                  菊池桃子 7/7

大阪から応援しています        橋下    7/7

先生は西宮の宝これからも頑張って 福島瑞穂 7/6

先生、これからも頑張りましょう    宮崎勤 7/7

彼自身が自分のHPに連絡先を載せているので、書いておく。
野々村竜太郎、
郵便番号、663-8141 兵庫県、西宮市、高須町1-1-3-1513
電話番号050-3574-3550

号泣野々村とクワガタ雅子との共通言語力。

2014.07.06.23:09

1346686320591.jpg
e6897_50_201407020310001thumb.jpg

たまたま、昨日教会である婦人との会話で雅子妃の話になり、その婦人(スリランカ人と日本人とのハーフで日本の皇室のことはよく知らない)が亡くなったご主人(日本人)から聞いていた話としてこう語った。

雅子様って、有名な大学、日本の東大、アメリカのハーバード大、イギリスのケンブリッジ大を卒業、そして父上は東大の教授で外務次官までなった方でしょう。雅子様、ご優秀なんですってね!!

ま、当然、雅子の学歴ロンダリングについて実はこれこれ、と真相を話したが、やはり未だに雅子妃、ご優秀、語学ご堪能という神話を信じている人間が多いのには驚いた。


先ほどまで号泣野々村の議員歳費遣い込み釈明記者会見の動画、じっくり見ていたが、そこで雅子の過去の記者会見でのことで,ある種の共通項があるに気がついた。

号泣野々村、彼の記者会見での言葉、真摯に受け止めて、折り合いをつけて、何々記者にお答えします、この言葉が何十回も使われていた。

一方、雅子妃の記者会見、過去にもこのクワガタ発言のように回りくどい、同じような言葉を何回も羅列し結局、何を言っているのかよく解らない記者会見、いくつもあった。

私は言語学の専門家でもないから、専門的な話としてはできないが、素人としてもこの2人、語彙の不足、ボキャブラリーのなさ、とにかくボロをださないように、話そうとしている、そのように見えた。


ただ、違いは質問する記者の質だけ、宮内庁記者団の場合は質問に遠慮や配慮が要求されており、突っ込んだ質問ができないこともあり、なかなかボロや失言を引き出す事はできないが、それでも記者個人としては、この女、何を言ってんだろう、という思いはあったとのではないかな。

雅子妃に関してはもう長い間、単独での記者会見は行われてはいない、これは想像だが、本人も自分で何を言っているのか分からない、そんな思いもあって仮病を理由に避けている、そんなところではないだろうか。

この雅子の有名なクワガタ発言、結局、何を言っているのか理解に苦しむが、要は悪い頭で、アテクシは皇太子妃なのだから妃にふさわしい発言をしなくちゃ、そんな気負いがあり、その結果、クワガタ、クワガタの連発になったのだろう。

一方号泣野々村、県会議員でございますと気負っていても、そこは記者団、そんなものは屁でもない、冷静に追い詰めた結果、ちっとも真摯に答えていない話、折り合いがつかない話に齟齬が生じ、落選、落選を重ねてやっと議員になったのに、こんな大した問題ではないのにアンだよう、バカ野郎、お前の母ちゃんでべそ~、、くやじい~、、で火病発症で号泣、
ただ、涙が殆ど出ない、タイプとしては珍しい号泣ではあったが、

やはり、本人達が持って生まれたDNAが共通しているように思われる(笑い)、半島出自DNA。

おそらく雅子妃も火病の持ち主と思われるが、それはあくまで東宮御所の中だけで、時折漏れてくる、御所での大騒ぎとか、大暴れとか聞くが、その結果、盆暗殿下が灰皿をぶんなげられ頭にたんこぶ、突き指(多分骨折)とか、、、、いずれにしても宮内庁、周りは創価学会とイエスマンばかりであり、事実だとしても重大な緘口令が敷かれているのだろう。

このクワガタ雅子も号泣野々村も、共通しているのは私は悪くない、私は被害者だという意識、号泣野々村はわざわざ、選挙区を変え関係ない選挙区でやっと当選し、それでも選挙民のために頑張っているのにつまらん問題で足をひっぱられている思っているし、クワガタ雅子はアテクシは得意の語学で皇室外交をやりたかったのにさせてくれない、アテクシは皇太子妃なのよ、アテクシのやりたい皇室のスタイルがあるにどうして分からないの!!、、、、、、キーーーー、その結果、元々あった精神病の種が発芽、結果、喰っちゃね昼夜逆転現象、皇室祭事、神事なんかやってられないわ、、、、、

これらはまさしく半島意識、日本に強制連行された、従軍慰安婦にさせられたとありもしない話を捏造、だから竹島は韓国領、日本の全ての起源は朝鮮半島、この恨みは千年経っても消えない、とにかく、朝鮮は被害者、だから金よこせ、だから朝鮮の言う事を聞け、、言う事が通らないと火病、、




おまけは亭主である筈の盆暗殿下、バージンボーイだったため結婚後も意のまま、全力でお守りしますなんてしょうもないお墨付きを与えたため、後はズルズル、雅子はそれシャネルだカルチェだ高級ブランド買いまくりなのに、自分はおしっこの染みがついたパンツや問屋街で買ったようなジャンバーを着せられ、おつむは安いカツラ、文句を言えば暴力虐待、それでもへラヘラ、、、、、、独りボッチ公務(見た目観光旅行そのもの)に行っても、雅子、雅子、、、

昔、ハリウッド映画でツインズという映画があった、実験で特殊精子を使って、天才、完全無垢の肉体の男を作るが、一方は優秀な精虫、一方は出来損ないだった精虫が誤って入ってしまった。多分そんな説明だったとおもうが、定かではない。
優秀な方はシュワルツェネッガー演ずる頭脳優秀、筋肉隆々、一方ダニー、ダビッド演ずるは小男で禿、出来損ない男、この出来損ないは赤ん坊の時にどこかの施設に放棄、

、大人になって再会、実は双子だったことがわかり、実の母親を探す旅に、こんな内容の映画だったが、、、、、



この映画、秋篠宮殿下と広飲み屋殿下と妙にダブル(笑い)

まあ、号泣野々村、政務で行った、ところがその日は電車がなかったりお粗末話で首になる日も近い、あるいは公金横領罪で逮捕かもしれないが、いなくなるのは間違いない。

近く、盆暗殿下とクワガタ妃殿下、アイボ親王、伊勢神宮へ行くとあった、どういう風の吹き方かはしらないがお参りされるようである。もう何十年も行っていないのに何で今更、そんな思いもあるが、皇太子、皇太子妃、首??、、、、、、焦っている???ケツに火がついた??,サボリの祟りが出始めた???

ともかく、罰が当たらない事を祈るばかりである、、、、、、、、南無妙方蓮解経、、、神の加護を、アラーは偉大なり。

久々に超弩級の阿呆を見た。

2014.07.04.00:01

MR,阿呆事、野々村竜太郎、兵庫県議会議員、一期、西宮維新の会代表名乗るも実態は無所属、この男の話はBBさんのブログ記事に詳しく出ている、、、、、

彼の歳費、インチキ遣い込み説明記者会見、動画で拡散されているが、これは一体何だろうか、一人漫才か、ギャグか、あるいは、朝鮮系帰化人の火病発症なのか、水の飲み方は明らかに朝鮮人特有の飲み方ではあるが、いずれにせよ、彼の出自が特定されてはいないので想像の範疇に入る話としておく。

火病発症例のパターン、韓国には泣き女という商売もあるくらいで、火病には泣き喚くというパターンと切れて怒り狂い、最後は気絶するというパターンがあるが、この男の場合はどうやら前者らしい。

e6897_50_201407020310001thumb.jpg
韓国女性の火病版、泣き叫び,哀号,哀号、
20140428092201b80.jpg


次の写真は後者のパターン
3cfcce93-s.jpg

彼の記者会見での支離滅裂ぶりと火病発症の様子は動画で見てもらうとして、彼の軌跡を探ってみたい。

彼は市役所職員を退職後、政治の道を志したとある、それは後輩だった、維新の会、橋下氏(現在は大阪市長)の活躍にあったという。

2008年7月、兵庫県太子町、町長選挙に立候補、候補者3人中、最下位で落選

2008年11月、兵庫県西宮市長選に立候補、候補者6人中,最下位で落選

2009年7月、兵庫県西宮県議会議員(被選挙区、定数1)に立候補、候補者3人中、最下位で落選

2010年5月、兵庫県西宮市市長選に立候補、候補者3人中、最下位で落選

2011年4月、兵庫県県議員選、西宮選挙区(定数7)に立候補、候補者10人中、最後の1人として辛うじて当選、なお、この時、西宮維新の会、代表と名乗る、しかし、この会,実体もなければ組織もない、いわば詐欺、選挙民、騙されて投票したのではと言われている。

いずれにしても立候補、落選、4回も繰り返し、やっと5回目で最下位当選で県会議員になることができた、本人は苦労した甲斐があったと自画自賛していたが、、、

ところが、議会に提出した議員歳費、領収書にない出張経費、その他、説明できない経費のオンパレード、その使途不明説明記者会見で説明にもつかない意味不明コメント、そして大声で泣きわめくというパフォーマンス、もう基地外の世界、

そして報道陣にはこれ以上追及されると自殺するかもしれないので、報道を自粛してくれ、だと、死んでも死なない玉が何を言ってやがると思うが、議員どうあっても辞めたくないので必死なのだろう。

昔から選挙には金がかかるといわれてきた、しかし、この男の場合、組織もなければ政党にも所属していない、だが5回も選挙に立候補している、この選挙にかかった莫大な選挙資金、どうやって工面したのであろうか?

ここからは私の推測、彼が繰り返した異常な数の出張、そして経費、彼は人にあっていてそれらの人間は公開できないとあった、総額7百万以上という使途不明金、多分、これって借金返済ではないだろうか、彼自身語っていたが何回かの選挙中、彼は自身の預貯金を取り崩して生活とあった。だが生活費はともかく、選挙資金、そんなものでは済まない筈、、、

もしかして闇金からの融通、それなら異常な数の出張もわかるし、何か所かに分かれた出張場所も説明がつく、おそらく、一か所にまとめると足がつく、そして高利息、早めに返済したかったのではないか とおもう。
推理2としてあるいは出張そのものが架空で、いわゆる裏金つくりで、それにより、返済資金を作った、そうではないかと思うが、いずれにしても後日、真相が明らかになるであろう。

話は変わるが、この男、フェイスブックかツイッターは知らないが、花嫁募集とあった。これについてネットでは塩村文夏都議、どうや、なんて話があったが、私もいいアイデアと思う(笑い)
2人ともホットな人物として話題になっているし、年齢、キャラクターも合う、嘘泣きも共通、出自も確定ではないが、どうやら部落同和と帰化系在日、、昔はともに部落で暮らした仲である。

多分この2人、次の議員生活はない、とすれば今後の生き方も考えなければならない。そこで失業後は2人共、同じ関西エリア、ならば吉本興行で漫才を組んでやってみたらどうだろう、

芸名は塩村淫売、野々村火病、吉本興行所属芸人で、山口組のフロント企業、フジテレビ関連会社、電通関連企業、応援してくれると思うが、まあ、売り出し方が問題だが、詐欺コンビ,,ザ、サギ―ズで売り出す、それしかないと思う。(笑い)


しかし、地方自治体の各議員、本当の意味での日本人議員、いるのであろうか、おそらく帰化系朝鮮人や同和出身、相当紛れ込んでいるのでは、そんな気がしてならない。

政府も移民を受け入れる方向で舵を切っている、移民その多くは」中国人や朝鮮人になる筈、それでなくとも在日、参政権を認めろといっている、この自称ののちゃんのように出自が怪しい地方議員が更に増えれば、日本の地方自治崩壊する、本当に日本という国、危なくなってきた。

追加記事、野々村火病太夫、公式ブログなるものをやっている、その記事のコメント欄みてまた驚いた。

コメントが100以上入っていたが、そのほとんどが頑張れ、応援している、そんな内容であった。これってこの馬鹿を選挙で選んだ支持者と思うが、西宮市民、頭は大丈夫かあ~西宮市にはこんなに頭が腐った市民だらけなのか!!それともこの火病男の同胞か?、、、、、、

あるいは自分で頑張れコメントをいれたとか、、そこまで頭が回るとも思えないが(笑い)。



余談

この記事とは関係はないが、(多少あるかも、このののちゃんと東宮の雅子ちゃん、もしかしてルーツが一緒かも)

それはともかく、私のブログ友、KUONさんの今日も元気でいましょうね、で、お国言葉でナルと雅子に文句をいいましょうの企画、私も北海道弁で書いていますが、是非ご一読、面白いですよ""

何事もそうなった事には訳、理由がある。

2014.07.02.22:15

この歳(66歳)になると何事も疑ってかかるというか、本当はどうなのだろうかというか、どうも深読みしてしまう癖がついてきた。

世の中には偶然起る事もたまにはあるが、その多くの場合、それを仕組んだ者たちとその仕組まれた目的がある。

私の場合、妻がフィリピン女性という事と妻の叔父、叔母がフィリピン外務省の外交官だった事もあって、フィリピンの政治の裏側、ある程度知っていた。
アメリカ亡命中のアキノ上院議員、マルコスの政敵と言われていた彼が帰国時、空港で射殺され、それがきっかけで起きたピープルズ革命、これによってマルコス政権が崩壊、未亡人になった現大統領の母、コーリーアキノ政権が誕生した経緯、

これも以前に記事にした事があるが、これも裏があってフィリピン人が自発的に革命を起こした訳ではない。

マルコス元大統領によって割りをくっていた中華華僑達とアメリカ出先機関の陰謀だったのである、マルコス退陣を求めて何万人の大規模デモ、実は中華華僑がフィルピンの貧困層に弁当、日当付で動員をかけた、これが真相、つまり出来レ―ス。人民による革命でもなんでもない。
これはアメリカ陸軍士官学校出で当時のフィリピン軍参謀次長で将軍のラモス、そして彼のバックにいたアメリカの諜報機関、出先機関が書いたシナリオがあって、それが民衆に怒りとうまく連動した、だから、軍も立たなかったし、最後は退陣を渋るマルコスをアメリカが説得、ハワイに亡命させた。
その後、ラモス将軍は裏でコリーを操り、最後はコリーの後大統領になった、余談だがアキノ上院議員を空港で暗殺、これを企んで実行させた人間、マルコスではなかった。何故なら当時のマルコス大統領、持病の糖尿病が悪化、正常な判断が出来る状態ではなかった。


結果タダの主婦だったコーリー、無能そのもの、広大な基地を持ち中国ににらみをきかせていたアメリカ軍を追い出し、その結果、覇権国家支那に領土を盗られる始末、これはしょうがない、なにせフィリピンには飛べる戦闘機も戦える巡洋艦もない、やった事は日本に行きたかった貧しい田舎娘のジャパ行を止めさせ日本で稼いで豊かになるんだ、そんな夢を壊した愚かで無能、くだらない大統領だった。

このコラソン、アキノ、そのルーツは中国福建省、コーファンコ一族といって有力華僑であり、農民を搾取、逆らう農民を虐殺して今でも広大なルイシタ農園を所有する一家でもある。この広大な農園、国からだまし取った違法所有、ここにも不正を追及する、不正者がある。

沖縄の基地反対運動、これも同様で基地反対と声高に叫ぶ市民、実は本土から、弁当、手当付きで動員された左翼系組合自治労や日教組、プロ市民で構成されたデモ扇動プロ集団、勿論裏には支那の金と思惑がある。

これも沖縄地方政府、先祖は支那人だったと自慢する知事や左巻き市長、基地外左翼新聞らと連携、沖縄は被害者、戦争の被害者と扇動、これも結局は騒ぐ事によって沖縄に巨額の政府援助金をもらい続ける為、
一部には沖縄独立何て運動もあるが、やりたければやってみるがいい、、、それでなくとも支那人だらけの沖縄、あっという間にウイグル自治区やチベット占領地区のようになる。勿論地元沖縄極左左巻き阿呆新聞、絶対にそうような報道はしない。
言葉は悪いが沖縄、たかり屋である、元々は何も産業がない貧乏県、昔から海外移民が一番多い地域だった。


実はカナダにも独立運動なるものあった、現在でもその流れを汲むフランス人が圧倒的多数で住むケベック州を代表しての政党、ケベックコーワなる政党も連邦政府にはある。

昔からこのケベック州、分離、独立運動盛んであった、それを知るフランス人以外のカナダ人、扱いは冷ややかでやってみれば、何ての見方が圧倒的で半分馬鹿にしていた。

結局、ケベック州、フランス人の望む分離独立、では国防は経済は、独立してもやっていける筈もなく運動は下火、フランス系住民以外は、それ見たことか、バカ野郎と散々であった。

私も実のところ、このフランス系カナダ人、嫌いである、それはケベック州を旅行するとわかる、鼻持ちならない住民が多く、英語もわかるのに話せない振りをしたり、他の州の人間には不親切、まあ、本国のフランスも似たようなものではあるらしいが、、、、

さて世界でみればアメリカのイラク進攻、イラク色々問題はあった国ではあったがフセインという独裁者によって国としては安定していたし中東でも強い国のひとつでもあった、それを化学兵器を隠匿しているだの難癖をつけ、イラクという国をつぶしてしまった。これも本当の理由はイラクの持つ石油の利権とブッシュの個人的怨恨から起きている。

その後の中東における民主化革命もアメリカの中東政策とその出先機関が裏にあった、仮に自然発生的に起きたとしてもそれを裏から煽った、経緯がある、これもアメリカの利益と読んだからだ。

だが、中東、イスラム教国、これらの国にはアメリカ型の民主主義、絶対に根つかない。

現在武装勢力が侵攻して、また混沌としてきたイラク、中東の国で戦争をおこしている反武装勢力と呼ばれるアルカイダ、実はその昔アメリカのCIAが武装訓練した反政府組織であった。これも結局のところ、因果応報、おまけに現大統領の黒んぼオバマ、歴代大統領の中でも最も無能、演説が上手いだけのヘタレ、せっかく騙してとった石油利権も危ない。

その証拠にこのブラックオバマ、違ったバラクオバマ米大統領、最新のアメリカ世論調査でも、アメリカ戦前戦後を通じて最低、最悪との結果が出た、だから言ったじゃないか、くろんぼの弁護士上がり、それも人権派、口先が上手いだけの男は駄目だって(笑い)

現在、ガソリンが高沸しているのもこいつのせい、イラク、世界第4位の石油産出国、この先、価格が下がる見込みはない。


さて最近記事にした淫乱都議、塩村文夏の都議会、セクハラ野次事件、これも同様でこの頭悪い女を担いで日本を貶めされる、安倍政権を潰す、それらを目的とする者たちの陰謀であった。ところが担いだ女、余りにも馬鹿な事と本人の売名行為と過去のまっ黒さが仇となり、結果はお粗末そのもの、まるで漫画であった。

か弱い美人都議、心なきセクハラ野次で涙をみせた、その触れ込み、実は男を妊娠したとして金はだまし取る、付き合った男が別れたいといえば慰謝料1500万円払えと脅す、放送作家だった時は十代のタレント志望女子を集めてまるでAVのような番組作り、親は同和でヤクザ犯罪者、挙句の果ては同じ同僚議員と不倫、別の愛人、朝日の記者にそそのかされ、反日屑外国人記者クラブで嘘八百、日本は女性差別天国だキャンペーンに利用される始末。結果、この話は世界に打電され、日本下げの話となり、支那、朝鮮は大喜び、更にはそのニュースを逆輸入した反日左翼マスコミ、たいへんだあ~と大騒ぎ、これを通称マッチ、ポンプという、
このバカ女を担いだ勢力、赤新聞朝日、反日、売国マスコミ、みんなの党ではなくみんな馬鹿の党、左巻き評論家、電通、よく出来たシナリオだった。



安倍首相の憲法解釈変更による集団自衛権の行使変更の閣議決定、これも反対運動と称するデモが彼方此方で起きている、そんな報道がマスコミによって流されている、その数何万人という規模だそうだ。まあ、例によって主催者発表で、膨らませた数字、笑ってしまうが、これも動員をかける勢力とその意図がある。
d9b8226e.jpg
この横断幕に書かれている文字、漢字みたいだがこれは簡易体文字といって中国で使われている漢字である、緊急市民アクションとかいう団体らしいが、これを見てもこれを企画、した奴、中国人か中国から銭をもらっている奴である。

これらのデモ、安倍は辞めろコール、叫ぶ市民として、年寄からサラリーマン、何万人もデモに参加しているといってネットで嘘八百を言っている阿呆団体、レイバーネットなる団体があるが、その間抜けさ加減が下の写真。共通しているのはどの顔も平和ボケした阿呆面。する事のない暇な年寄りは別として仕事があるサラリーマンはないだろう、

eb4ee843.jpg
他人PC遠隔操作犯人の片山裕輔を警察権力の乱用、冤罪と騒いだ連中、顔をみれば左翼団塊爺いや左巻き基地外教師、根津公子や君が代事件で処分された日教組活動家、要は阿呆集団である。片山自身も後日、こいつらは阿呆だといっていたそうだ(笑い)、、、、、しかし、それにしても貧乏くさい連中に見える。

okiimg_0s.jpg
基地反対、沖縄運動、これも横断幕、ハングルで書かれている、やはり裏には在日組織や朝鮮人が関わっている。日本には在日教師、たくさんいる、勿論通名、名前だけでは分からない。

私は日本の国防に関しては憲法9条の見直し憲法改正すべきという意見の持ち主ではあるが、これには時間がかかる、だから今、緊急問題になっている支那の尖閣諸島占拠されるのではとか、領海侵犯とか、朝鮮半島有事問題とか、とりあえず、集団自衛権行使解釈の見直しはやむを得ないと思っている。

だが日教組の自虐思想に染まった人間達、憲法9条で日本の平和が守られてきたとする9条信者達、これらの阿呆を利用する支那や朝鮮、結果的に彼らの目的に利用されているのが分からない。

言っておくが憲法9条があったから日本は平和だった、これは全く事実認識が間違っている、そうではなくて日本の潜在的敵国、今では潜在ではなく公然として日本を敵と呼んでいる国になった支那と朝鮮、当時はまだ発展途上、準備ができていなかっただけ、だから相手からは仕掛けて来なかっただけ、平和平和とお題目を唱えれば平和が保てる、バカもここまでくれば基地外、
話合いで世界の全ての紛争、衝突が解決できるなら軍隊はいらない、ところが多くの能天気、お花畑、お人好し日本人、そんな事情は知らないので、、、、

結局のところ、世論というのは金を持っている連中が作り、誘導する、そういう事なのだ。

この集団的自衛権行使容認のための憲法解釈、最後は受け入れた政府与党でもあった創価学会の政治部門公明党、最後までぐずぐずしていたが、これも最後はこうなるシナリオがあっての田舎芝居、結局、与党でいたいための形だけの難癖、その理由は創価学会というタイトルで書いた。
ただ、公明党、池田大作亡き後、それも模索しているとは思う、前とは違って何でも学会の言う通り、とはいかなくなってきたようだ。

池田大作、亡くなっても武田信玄みたいにまだ生きているように見せかけるかな(笑い)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR