
--.--.--.--:--


山本太郎、誰だ~,こんな馬鹿を園遊会に招待した奴は~

2013.10.31.21:38

山本太郎、園遊会で陛下に手紙を渡す。
plc13103118440016-p5.jpg

こんな話し、前代未聞、この10円禿げ馬鹿太郎、禁止されているとは聞いていなかった、と言ったそうだが、、、、それにしてもこんな阿呆、園遊会の名簿に入れて呼んだ野朗は誰なんだ??

大体がこの山本太郎なる阿呆、三文役者の成れの果て、気が狂って代議士に立候補、おまけに担いだのは何と暴力革命集団の革マル派、、誰も当選するとは思っていなかった泡沫候補だったが、そこは広大なる都、東京、阿呆や馬鹿やウスラがいて、なんと当選してしまった。

尚、この阿呆太郎の事は、kokoroさんのブログ、ひとりごと、に詳しく載っている。


写真で見る限り、お側のおられる美智子皇后陛下、、、陛下、そんな物、お受けにならないで下さい、、そんな風にも見えるが、、、いずれにせよ、おつきの係りの人間が何故止めなかったのか、、疑問である。

宮内庁の幹部、創価学会と小和田の親父の息のかかった外務省売国奴で固めた、どうやら本当らしい。それにしても陛下のうしろにいた侍従長?,何、やってんだア~,,体当たりしてでも止めんか~,,この役立たず””



とにかく、この馬鹿、頭の中はパンパカパーンの空っぽ頭だが、だからこそ危ない存在、、もし、この阿呆を利用して天皇陛下に危害を加えようと企む者がいたとしたら、、、、と考えれば危なかった話しになる。

仮のこの手紙の中に炭素菌が入っていた、あるいは超高濃度の放射能物質が含まれていたとすれば、、、簡単に天皇を抹殺する事が出来た筈。


この行為、法律、規則の問題ではない、準テロ行為として即刻逮捕拘束すべき、余りにも無防備極まる、お付の係りや警備責任者もただちに処分すべし。こんな事許すべき話ではない、こら警察、いくら太郎の父が何処の大物だか知らないが、放って置くべきじゃない、、、、そして行動右翼、こういう時だろう、アンタ達が動くのは、、、

太郎、とっ捕まえて、簀巻きにして海でも棄ててしまえ、こんな奴、滓、ゴミ以下、



さて、先の記事でアトピー雅子、園遊会にでてくるか?,,なんて記事を書いたが、出てこなかったようだ、理由は例によって体調不良だと、宮内庁東宮医師団、医師団1人の大野なんとかのインチキ精神科医師の診断かどうか定かではないが、まあ、織り込み済みの言い訳、いまさら驚きはしないが、私としては出てきて恥を晒して欲しかった。、、、残念である(笑い)

一説によれば、お集まりになった皇族方、雅子が着物を自分で着られない、着方が分からない、それもあって万が一、このアトピーがでくさった時を考えて、全員洋装でとそこまで考えていたのに””という話しもあった。


今頃は準皇族気取りの妹、礼子宅で恒例のハロウインで草加煎餅食って南無妙放蓮華経か、そりゃ、ハロウインじゃないだろう、、、、いいの”お黙り”,これは西洋の万聖節、仏敵を追い払う意味もあるの””,,,そうか。



この稀代の学歴詐称おさぼり姫、アトピー股子、流石に世論から、ええ加減にさらせよ”皇室から出てゆけなんての話しになっているが、とにかく、尻に火がつき始めてどたばた公務やり始めたが、そこはうわべだけ、親父の悪党小和田の親父からの指示、そんな事、国民の多く、特に覚醒した女性ウオチャーにはお見通し、まあ、未だに股子様お可哀相なんて能天気、脳内お花畑の阿呆国民も一部にはあるが、いずれにしてももう終わり、、、、、、



そういえば、やまのこ山、、さんのブログや、KUONさんのブログ、今日も元気でいましょう、、で同じような記事が載っていた、それはインターネットオークション、ヤオフクで売りに出された皇室関連お宝に関連しての皇室関連重要文化品の紛失事件、要は誰かが盗んでいる事は間違いないが、それは誰何だ、、という話。1371644047940s.jpg
この写真はヤオフクのお宝売り飛ばし宝物に写りこんでいた、ネット掲載写真を撮っていた男性。、、誰だ??
まあ、写真の構え方で解るがね!!これ、普通は窃盗罪、何故、警察は捜査しないのか、不思議。

20131031163749de5.png

20131031163736e44.png

この写真は、やまのこ山 さんのブログからお借りした、この大きさのカバンに入るブツ、、と題したもの、、、関連した副題では、、国の重要文化財全国で76点、所在不明?,,,,とある。

さて、広飲み屋ウスラナル皇太子殿下、そのカバン、一体、何が入ってるの????

ナルウスラ殿下、何せ小和田の入り婿、義父の借金20億、、借金返しの道は長い、、、、心配ない?,,,,,
僕ちゃん、天皇に即位したら学会と中国から資金援助あるって言ってたよ、、、、


まあ、詳しくはこのお2人のブログをお読み頂ければ、よく分かる筈。

とにかく、東宮、魑魅魍魎、奇奇怪怪、般若や物の怪が住む伏魔殿、詐欺師はいる泥棒もいる、何でも有り、、そこで使われる税金、??億、、、、


それでも言うか、交代師様、ご立派、、雅子様、お可哀相、、、、、、まあ、世も末ニダ、、、、、、、、、、


ハロウイン

2013.10.31.05:18

IMG_1360.jpg
IMG_1362.jpg
IMG_1364.jpg
IMG_1366.jpg
写真は毎年飾り付けが凄いと評判の近所の家、、、、
手前の車、愛車のジャガー、タイプS

IMG_0852.jpg
IMG_0853.jpg
IMG_0850.jpg
去年は近所にこんなにも子供がいたのか、と思うくらいの子供がやってきた。



で、結論から言って今年はハロウインでお菓子を配るのは止めた。

理由は色々あるが、去年はお菓子代、なんやかんやで総額60ドル以上かかった事、本当に知っている近所の子供であればいいが、とにかく、この住宅地の子供全部がやって来る、去年もお菓子が途中で無くなってしまった。

それと、玄関前でその間、スタンバイしていなければならない。去年はブラッキーが一緒にいてくれた。

私達の家では今夜はやってないよ、、、の意志表示は玄関前の照明全て消し、室内も留守宅風にしておく、そうすると外から判断して誰もやってこない。ちょっと姑息な手段ではあるが、妻が止めましょうというのであれば致し方ない。

私が思うにこのハロウイン、一年を通じて子供が一番楽しみにしている日ではないだろうか、、そんな気がする。
楽しみにしている子供達には申し訳ないが、何せ、年金暮らしの枯れ葉爺い、妻の命令には逆らえない、、、、




20131029223210fa2.png

そういえば、アトピー雅子妃殿下、去年は園遊会、おサボりになられて、妹宅でハロウインパーテイでお楽しみになられたとの事であった。

さて、今年は如何がなされるのであろうか?,とにかく、夫である皇太子、次の天皇としての東宮、これが廃太子、天皇即位はもはや難しい、そうなれば雅子妃殿下も廃妃となる、、、そんな事でお尻に火がついて遊ばしになられているご状態である。

おへら、へらと笑っている場合ではない、と平民である私はお察し申しあげている訳でありますが、さりとて、園遊会、おいでになられなくなってもはや何年??どうなりますか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ま、ぶっちゃけて言えば、どっちでも良いんだよ、腐れ交代師馬鹿夫婦が、園遊会で馬鹿面さらそうが、ハロウインで酒を飲みすぎて死のうが、もう、国民にとっては厄病神そのもの、勝手にさらせ~,何処へでも行きやがれ、、このウスラ夫婦という事。


あ、、言っちゃった(笑い)

掲載した写真、やまのこ山・・のブログ、やまのこさんから、無断でお借りしました。ご免ナさい。

それにしても上手い写真のコラージュである。良く、出来ている。




昨晩、あるパーテイに出た。

2013.10.28.03:36

IMG_1351.jpg
IMG_1344.jpg
IMG_1348.jpg
IMG_1349.jpg
CARP,カナダイアン、エイド リリーフ プロジェクト、

義理の弟(医者〕が主催する慈善団体の寄付金集めのパーテイ、目的は彼らの祖国フィリピンに薬や医療品を送るメデイカルミッション、無料クリニックを建設を目的とする団体である。

今回はセミフォーマルで前回に比べて華やかさはなかったが、それでも御婦人連中は素敵なドレス姿が多かった。

このパーテイに参加するフィリピン人、カナダにおいてのいわば成功組の人たち、だからこそ、このような寄付金集めのパーテイにくる事ができる。

IMG_1353-001.jpg

私の場合は、まあ、おまけの存在、たいして役には立っていない(笑い)


例によって式の始まり、カナダ、フィリピンの両国国旗の掲揚と国歌斉唱がある。

これはいつも驚く事であるが、多くというか殆どのフィルピン人は国歌斉唱時、胸に手を当て国歌を歌う。これをみているとフィリピン人の国歌に対しての誇りが感じられる。

それに引きかえ、我が日本民族、いつから日の丸、国旗、国歌に敬意を払わなくなってしまったのか!

NHKにいたってはオリンピックメダル、日本人選手が取った表彰式での国旗掲揚、国歌を流す、それさえあえて映像を流さないと有る。流石中国が支配する放送局、

自分の生まれ育った祖国、それに対し、辱め、腐す、反日、売国意識、日本人は悪かった、中国、韓国に悪い事をした、償い、謝罪続けなければならないとする、自虐史観意識、それを未だに声高々に言い続ける左翼左巻き思想者達、、、、、こんな国、世界広しと言えど日本しかない。


確かに宗教と思想洗脳は解けないとあるが、まさにその通り、立派な人だなと思っていたら、とんでもない思想の持ち主だった、なんて話し、一杯ある。


このパーテイで義捐金、募金がどの位集まったのかは知らないが、有効に使われるのは間違いない、それは昨年、弟と一緒に何十個の医薬品をフィリピンの貧しい地区に配る、メデイカルミッションに私も参加して知っているからだ。


話しをフィリピンに戻すが、カナダで生まれたフィリピン人の2世3世、普通大学まで行く、カナダの大学、普通の成績であれば大学入学はさほど難しくは無い、だが、卒業までするのは大変である、これは費用の問題ではなく、勉学についていくのが大変だという事、

よく、日本人が思っているフィリピン人のイメージ、能天気、いい加減、怠惰、嘘つき、怠け者、、、、確かにフィリピン本国にはそういう人間も多い、だが、それをしてフィルピン人は碌なもんじゃない、、、、それは違う。!

ある比国関係ブログのでの掲示板で、フィリピン人嫁を貰った日本人夫の愚痴、文句大会みたいな記事が掲載されていた

嫁の家族、親戚からの集りが酷い、家を騙し取られた、金を騙し取られた、嫁がいう事を聞かない、などなど、、
では、旦那側に尋ねるが夫婦で一番大事な会話、コミニケーション、タガログ語はできるのか!英語は!,,,,結婚以前に彼女のバックグラウンドを調べたのか、大学は出たのか、出身階層はどうなのか!,,,,,,,,

この日本人の妻になった比国女性、多くは下層階級出身者、、逆に言えば比国の上流層、富裕層の女性、日本人など相手にしない、、、更にいえばフィリピンの文化、持てる者が持たざる者を助ける、当たり前、それを助けてやったのに何の挨拶もない、それは違う、

実際、このような板で互いに泣きを入れている日本人夫達、有名大学を卒業した良家の子女、富裕階層の子女、会ったり付き合った事があるのだろうか、あるいはそれらの階層の人間達と知り合った事があるのか。

一回でも彼らの邸宅に呼ばれた事があるのか、そこには下層階級にはない全く違う世界がある。中には自宅の庭にヘリコプターを所有している家もある。

例えば、私の友人でサンボアンガに住むフィリピンの名家の息子だが、娘の学校の送り迎えは専属の運転手とガードのセキュリテイがつく、これは誘拐を恐れている為でもあるが、、家では父親の命令が絶対、、家は大きい、土地も広い、地元の名士、ロータリークラブの会長、同じ比国ではあるが、階級が違えば別世界、だがそれらを知らずして浅い知識でフィリピン、フィリピン女性を語る、、、お笑いである。





さて、例えばイスラム国家、イスラム教では金持ちは施しの義務があると教えている、宗教は違うが同じ土俵である。

まあ、掲示板で嫁の悪口、愚痴、互いに言い合うのは自由である、どうしようもないフィリピン嫁もらってストレスだらけ、此処で言い合いましょうなんて勧めもあった、(笑い)この場合、同病相哀れむになるのかな、、、、

歳の離れた比国女性との結婚、時間もかけない安易な結婚、何故、そんな結婚でも彼女らが承諾をしたのか、その本当の理由を解ってはいない。、もし、知っていて結婚したならそれは本人の責任、嫁に文句いう筋合いではない。

貧しい生活を変えたい。貧困から脱出したい、それが結婚だとしてもそれを承知で結婚したのであれば我慢するしかない、我慢ができなければ別れれば良い、、、この掲示板、読んでいて少し腹が立ったので書いてみた。


以前にも書いたが、フィリピン人が駄目な民族ではなく、住んでいる国のシステムが腐っているのである、少数の富裕層が少数の中間層、大部分の下層層を支配,国家予算は他の国の援助と国民の出稼ぎでもっているといっても過言でない国、コネと賄賂が横行する国、だから優秀な人材は海外に出る国、将来に希望が持てない国、

一生懸命に大学もでたが、にっちもさっちも行かない、働く職場もなく、やっとありついた仕事も半年の試し期間で99%の人間は首、、、そこでやむなく見つけた水商売、、、そこで出逢った、歳ははなれてはいた、言葉も不自由、でもお金はありそう、なんとなく優しそう、彼なら私の家族も面倒みてもらえそう、、、、そんな目論見があったとしてもそれが当たり前なのだ、騙した訳ではない。

日本人、お金があれば、映画、マイ、フェアレデイ,プりテイ、ウーマン、を思い出し、彼女達に高い教養と文化に対する審美眼をつけさせてやって下さい。その結果,俺の母ちゃん、フィリピンの淑女だぞう~,,になるかもしれない。、、、、まあ、保証はしないが。、、


最後にきちんとした比国女性と一緒になって共に労り合い、理解しあって暮らしている、日本、フィリピンのカップルいくらでもある。、、、フィリピン人女と一緒になった日本人、大体同じパターンだ、、、そんな事を言っているから、嫁さんにだまされたあ~..とか、浮気されたあ~.になってしまうのだ。情けない””とは思うが、
そういう私も出自はまぎれもない貧乏人の倅、、、偉そうな事は言えないな(笑い),,,




おまけ記事

気がついたらコメント欄以外の場所にこんな事が書かれていた、

NOKIA

大変高い意識をお持ちで成功者として尊敬いたします。ご自身がブログで思った通りを書く、それは当たり前で自分が楽しくなけりゃブログなんてやる意味も無いでしょうし、まあ、貧乏人相手に嘆いている、、、みんなで現状を嘆くをも実は楽しんですよ。

まあ、あなたにはわからないでしょうけれど。


註”NOKIA氏、記事にした掲示板でわあ~わあ~,言っていた方の1人である(笑い)

まあ、嫌味な投書では有る、、私自身、高い意識、成功者なんて、何処にも書いていないし、貧乏人の倅に生まれ、現在は年金暮らしの爺いと書いている。

貧乏人相手に嘆いている、、、この比国嫁を持つ日本人夫、彼らについて貧乏人とは書いていない、ブログで思った通りを書いている、それは本当(笑い)

みんなで現状を嘆くをも実は楽しんですよ、、、それは知らなかった(大笑い)

まあ、あなたにはわからないでしょうけれど、、、わかりまへ~ん、私にはそんな感性はない。

拍手欄にあったが、何故、コメント欄に書かなかったのか、これも、まあ、あなたにはわからないでしょうけれど???,,になるのかな(爆、爆、笑)

悪食の猿。

2013.10.26.14:56

その昔、悪食の猿、ライアル、ワトソン著、と言う本を読んだ事が有る、この本の内容は人類学の観点から人間の持つ雑食性、何でも食べてしまう超雑食性とその食文化を猿という例えで書かれたものであった。

地球誕生から45億年余り、我々、現生人類誕生は19万年前といわれているが、実はナショナル、ジオグラフィックの記事によれば人類祖先に当たる初期人類は180万年前には存在していた、とあった。

1994年に発見されたこの初期人類、ホモ、アンテセッサー種、どうやら日常的に人間を食べる風習があったとある、それはスペイン北部、アタプエルカのグラン、ドリーナ洞窟で発掘された骨から80万年前に解体、料理された痕跡がみつかったとある、これは近代まであった敵対する部族を殺すとは違い、その殺した遺体を食料としていた事が解っている。

この話しの裏付けとして人類学者のピーター、アンドリュース氏の研究によれば、人類の進化の過程で食人は一般的であった、とある。


勿論、現代においてこのような話しは論外で有り得ないが、実はこの食人文化が残っていたというか、残っている国がある、

その国とは中国、試しにネットで中国の食人文化で検索すると驚く程の記事はヒットする、更には本も出版されている、、、黄文雄訳 食人宴席、中国食人史、最近有名になった話しでは胎児スープがある。、、、、

この話し、余りにもグロなのでこれ以上書かないが、中国人というのは何でも食べる、いわば、悪食の猿、そのもの、彼らが食べない4つ足、それはテーブルしかないと言われる位で、実は人間をも食っていたという話し。

中国本土の市場に行けばどんな物が売られているのか、その食材には驚くというか,呆れる、Chinese_market3.jpg
犬の干物、
250px-Dog_meat.jpg
同じく、犬の干物

ま、とにかく、何でもある。

流石に人肉は売ってはいないが、胎児を粉末にしたカプセルは強壮剤としてつい最近まで韓国経由で売っていた。

138301482367955228225_jinnikukapusel1.jpg

これが人肉カプセル、こと、胎児カプセル、材料は死産した胎児、あるいは強制的におろさせた胎児、乾燥粉末、

韓国では30粒~50粒、、6~9万ウオンで販売されている、、、





中国、この国は共産党の一党独裁国家、我々の住む民主国家とは全く違う国だという事を理解しないとこの国のことを語れない。

特に食品、髪の毛から作った醤油、棄てられた廃油から作った料理油、病気で死亡し川に放棄された豚の屍骸を拾って解体、それを卸肉流通業者を経て市場に流す、養殖場での魚、海老、病気を防ぐ為に抗生物質,薬品,滅茶苦茶に投与、その結果、買った魚、腐らない、暗闇では発光さえする。同じく中国産野菜、これも同様、汚染された水、強力な薬品(毒薬のような虫よけ),,,,場合によっては偽装され日本に輸出される。


実は中国の富裕層、これらの人々、食べる物は一般の人々とは違う、隔離され厳選された食品しか食べない、それは彼ら支配層がいかにめちゃくちゃな食品行政であるかをを知っているからだ。

中国、この国は中国共産党が支配する国ではあるが、信教の自由はあるようだ、多民族国家であるため色んな宗教がある、道教、仏教、キリスト教、イスラム教、だが、大部分の中国人が信ずる宗教とは、、、それは拝金教である、金を儲ける、どうやってかは問題ではない、儲けた奴が偉い、そのためにはどんな事もやる、それが中国人の価値観、

最近、日本の一流ホテルのレストラン、食品偽装事件が相次いでいる、スーパーのイオン、ここも経営者が中国大好き、民主党岡田の兄がやっている、そういう訳でこのスーパー、中国産偽装食品多量に仕入れ販売している。

要はバレなきゃ、知った事か、儲かれば良い、そういう発想。そういえばこの民主党の岡田、中国からの大量移民政策推進政治家、裏で中国と繋がっている売国奴、


私は東南アジア、旅した事があるから知っているが、タイ、シンガポール、フィリピン、その他、これらの国の経済的支配層は中国人架橋である、実質的にそれらの国を支配している。

例えば、私が良く知っているフィリピンと言う国、何とか革命で追い出されたマルコス、追い出したアキノ、ともに中国系フィリピン人、このアキノ、現在はお釜の息子アキノだが、この一族、中国名、コーファンコーと言って福建出身華僑一族、現在も巨大な農園を所有している、この農園で長年搾取されて抗議に立ち上がった農民、過去に何十人も殺されている。

中国系、国が変わってもやる事は変わりは無い。

日本の政治家、何故、中国におもね、へつらうのか、簡単である、、、、例えばハニトラという言葉がある、、ハニートラップの略語、これは中国を訪問した経済界、政界の重鎮、まあ、中身はたいした事がない阿呆なんだが、こいつら、中国で大歓迎、熱烈歓迎、、接待を受ける、しかし、この接待中国公安当局の監視下にある、当然夜の接待も有る、女性もはべる、場合によっては羽目を外す、、、その有様全部記録に撮られる、場合によっては編集される、これがハニートラップ、蜜の罠、日本の政治家、中国から相当の裏金をもらっている、そしてハニトラの記録、日本の政治家、綺麗事を言っているが要は世界のレベルでいえば子供、、、

例えばアメリカ、日本にも軍、ワシントン、それぞれの諜報組織があって日本の政治家、それこそ愛人関係まで把握している、試しに横田幕府として検索すればその実態が分かる。


話しが例によって飛んでしまった。ま、いいでしょう。


ま、とにかく、中国製食品、食べない方が良い、韓国食品、これは食品というより汚物、そう思ったほうが良い。

人生のターニングポイント。

2013.10.24.23:21

来年66歳、ベビーブーマー、団塊世代の爺いの私、頭の髪は薄くなり、白髪になり、歯はガタガタ、顔は染みが増え、3本足の真ん中は長い糖尿病で使い物にならず,酒びたりの生活の結果、内臓臓器は赤信号、、、、それでも、なんとか生きている、生きているがそれが特に嬉しいと言うほどの生きがいもないが、、、

サラリーマン生活での地位もまあまあ、そこそこまでいったし、その後、カナダに移住し生活に困っている訳でもない、その意味では私の上がりの人生、悪くはない、と思ってはいるが、

振り返って私の過去を見た場合、いくつかのターニングポイントはあったと思っている。

私は若い時から鬱病の持病があり,その結果2回の自殺未遂があった、一回目は早い発見で助かった、2回目は妻の早い処置で軽傷ですんだ、交通事故に遭って2回程入院生活を余技なくされた、一回目は横転した車の下敷きになり鎖骨、あばら骨骨折2ヶ月入院、2回目は大型ダンプの追突で首頸部捻挫、1月の入院、、、、、、、、、、、、、

人生にもし、という事があったとしたら、死んでいたかもしれないし、障害が残った体になっていたかもしれなかった。

また大きな意味では妻とであった事、だが交際中、10歳も歳の離れた彼女が出来、結婚を迷った事も有った、妻に選択を迫られ、結果、妻を選んだ訳だが、これももし、あの時、若い彼女を選んでいたら、、、、、、、、、、

カナダに移住、これはカナザ移住前に妻の故国であるフィリピンに移住を考えていた、そのためにフィリピンで土地も買ったし、それなりの投資もした、だが妻の反対で結果としてカナダ移住に決めた。、、、、、、、、、、


こうやって書いていると、私の過去の人生に於けるターニングポイント、いくつだけでは済まないようだ(笑い)

註””,一つ書き残しがあった。
それは初めて訪れたフィリピンの旅だった、当時23歳、見た目、明らかに観光客、何処かのレストランで知り合った自称UPの大学生、ガールフレンドを紹介すると連れ込まれた場所、実は売春窟、気がついてドアの隙間から必死で逃げた、3~4人が必死で追ってきた、彼ら喚きながらナイフのような物を持っていた、多分、段取りで経費が発生したいたのであろう、金を払えと大声で叫んでいた、、、、、大通りで上手くタクシーがつかまッタ。幸運だった、、、、、この場合ももし、あの時、おかしいと気が付かなければマニラ湾で浮いていたと思う。
これ、本当の話。




で、もし、今の妻を選ばないであの時出来た若い彼女を選んでいたとしたら、どうなっていたのだろう?

子供もあって、もしかして孫も出来ていたかもしれない、、定年まで勤め上げ、今頃は孫のお守りの爺様だったかもしれない、あるいは歳の離れた妻に邪険にされて落ち葉爺いであったかもしれない。(笑い)


もし、カナダに移住せず、フィリピンに移住していたら、財産を使い果たし、困窮在留邦人になっていたかもしれない、,,,

この話し、、、日本のモテナイ中高年や、団塊世代バツ一痛い親父が、歳若いフィリピーナに嵌って南国で楽園生活、なんて馬鹿な夢見て金の切れ目がサヨナラで、マニラで乞食をやっている元、エリート、います。

後から文章を追加した為、文意が繋がっていないが、、、、、、、




その意味では人生の選択枝、幾つもあった訳だが、そう言っても結果的にその事に熟慮して選んだ訳ではなかったし、その時の流れで決めただけで安易な部分もあった。


はっきり言って今の私の境遇、努力して築いたものではない、偶然が上手く働き、周りの者によって支えられてきた、そう思っている。


幸せの基準、私にはそれがどういうものかはよく分からない、が、不幸せ、これは分かる、だから不幸せではないのが幸せではないか、そう思うがどうだろうか?

そう考えると私の今の生活、不幸せではない。

好きなように生きているし、ブログで好き放題の事も書いている(笑い)まあ、悪くはない生活である、、、、、運が良かった、そうかもしれない、、、確かに懸命に努力し頑張って生きているのに報われない、それはある、それは不公平ではないかといってもしょうがない、世の中、そういうもんでしょう。


人生の邂逅、、、それをするのはまだ早い?,,だが、もう充分生きた!遺言書も書いた、資産分与、財産分与も書いた、死後の段取りも決めている、墓も要らないし、葬式もいらないと伝えている。

死後、天国に行ける?、、、それは無いと思う(笑い),,,ただ、妻を含めて教会関係者は早く洗礼を受けて共に天国で暮らしましょうとは言ってくれる。ありがたい事だとは思うが!


私が書くこのブログに対し、辛口だという批評がある(批判ではない),,,私はどの部分が辛口に当たるのかはよく分からないが、書く内容については時たま、これはコメントしようがないな、と私自身思う事はある。

その証拠に全くコメントがつかない記事もある(笑い)、、、

これはいつか飛んできた便所の蝿、(荒らし嫌がらせコメント)にも書いたが、私の書く過激、トンデモ記事、いわば確信犯で書いている、中でも偽善者ぶった人間は大嫌いなのでそういう人間に対しては糞味噌に書く。同じく綺麗事を言う奴、たいした事の無い人間のくせに偉そうな事を言う奴(それはお前だ),,そうかもしれない、、これはやぶへびだった(笑い)



ま、とにかく、私の場合、残りの命、そんなに長い訳ではないし失う物もそんなに無い。この野朗と思う人間があったとしてもわざわざカナダまできて危害を与える人間もいないと思う。ましてやある意味、拾った命でもある。惜しくはない。


たまたま、今回、人生のターニングポイントといったテーマで記事を書いてみたが、人生、玉には立ち止まって過去を振り返ってみるのも必要かもしれない。そうは言っても私自身、多分これからもこのブログにおいて相も変わらず下らない記事を書き続けていくだろう。



ブラッキーも亡くなった今、長い旅も可能になった、そんな訳で来年2月、日本、フィリピン、もしかしてタイ、ベトナムにもいくかもしれない。

ある日を境に更新が途切れた、、、、タイあたりの貧民窟でくたばっているかもしれない、、、それはそれで本望、何処で死のうと死ぬ事には変わりはない、、、、

腹上死!!!,それだけは有り得ない(笑い).

気がつけば総アクセス百四十万を越えたようだ。、吃驚した。

2013.10.24.01:15

記事タイトルに書いたが、気がついたらアクセス、こんな数字になっていた。

私のブログ、下らない事も、場合によっては過激な事も書いている馬鹿なブログ、それにもかかわらず、このように沢山の方々が訪れて頂いて感謝の言葉もありません。


先の短い、馬鹿な爺いの独り語、そう自負してはいますが、それにしてもこうやって訪れていただいた皆様には、改めてお礼申し上げます。


有難うございました。

愛しのブラッキーが帰ってきた。

2013.10.22.10:48

IMG_1343-001.jpg

昨日は亡くなってしまった我が愛しの愛犬ブラッキー、、ちょうど3ヶ月目の命日だった。

そんな日だったが、友人のグレース、クローハン、アカ(沖縄出身の日本女性)から、絵が出来上がったのでこれから持っていく、、との連絡が入った。

それはこのグレースに亡くなったブラッキーの肖像画を依頼していたからだ。

暫くして、グレース、夫のチャック、そして娘が車で我が家にやってきた。



そして出来上がった絵を見た、、、、、その素晴らしさに思わず、涙が出てきた、妻も泣いていた、まるで生きているかのように描かれている。

写真では分からないと思うが絵自体は結構大きい、何号になるのだろう、、、

愛しのブラッキー、、私の中では永遠に生きつづけてはいるが、でもこの絵の中のブラッキー、、、本当に生きているようだ。


お帰り、、、元気だったかい、待っていたんだよ、、、、、、お父さんは本当に寂しかったよ、悲しくて泣いていたんだよ、知ってたかい、ブラッキー、、、、


このブラッキー、共に過ごした時間は20年、生後1週間で貰ってきた、、、、色んな思い出がある。


この絵の額縁はお隣のデービッドに頼んである、デービッドの商売は額縁屋さん、自分の工場を持っている。
多少、お金掛かっててもいい、この絵に合う額縁にしたい、そう思っている。


この犬が死んでから、私もすっかり無口になってしまった、なにせ妻と2人暮らし、妻が仕事に出かけてしまえば、家には誰もいない、、、、別に寂しい訳ではない。、、、それはブラッキーがいたからだ、ブラッキー、返事はしなかったが、私の話しはよく聞いてくれた。

そうこんな表情をして、、、なあ~に??

親馬鹿ならぬ、犬馬鹿であった、けれど、ご自分でペットを飼っている方なら分かる感情である。理屈ではないのだ。



額縁が出来上がって、絵を架ける場所も決まっている、、、、毎日、お前と一緒にいられる、、、、、、、、、、


本当に有難う、グレース、、、、、こんな素敵な肖像画を描いてくれて、、、、

これが朝鮮ホスト、、、絶句だあ~

2013.10.21.11:33

面白い記事(トド子さんのブログ)があったので写真を借用して書いてみる。

76cdb0097d3258df6bdaab4064aef870.jpg

以前の記事でアメリカのハリウッドスターが、韓国人女性と結婚し結果落ちぶれてしまった話しを書いた。これらの女達、いずれも近づいて来た段階では日本女性と名乗っていた。

韓国の有名な輸出品、キムチ、朝鮮人参、そして売春婦、日本に約5万人、アメリカ、カナダ、オーストラリアに観光ビザ、もしくはワーキングホリデービザで入国、そして売春で荒稼ぎ、アメリカラスベガスの売春宿で大量の韓国売春婦が捕まった事件など、氷山の一角である。

冒頭に上げた写真、これは日本の風俗界で働く韓国女性がお店が跳ねた後、良く行くホストクラブのホストのご指名写真らしい。

写真についている番号が指名順位なのかどうかは分からないが、それにしてもこいつらのご面相、酷い。

私なりに寸評すれば,7番,お前は幽霊か、8番、お前は土方だろう、12番、お前は猿か、4番、お前はチンピラか、11番、お前はオカマか、2番、お前は昼間は出前やってるだろう、、、、ま、どいつもこいつも酷い面をしている。


でもこいつら金があったら整形しまくりで、多少は見られる顔になるのだろうか????違います、、、来日する前、韓国で整形してあります、、、何処を?,,,ハイ、7センチ砲を10センチ砲に伸ばしていますニダ!!




まあ、お客としてきていたのが韓国売春婦なので、どうでもいいが、それにしてもこんな顔をしてホスト何ザア、お前ら阿呆というか、恥がないというか機知外というか、、、言葉がない、、、絶句である。

韓国売春婦、これは出稼ぎとして分かっているが、この馬鹿面ホストも韓国からか?,,,,手入れで入管法違反で捕まったとあったからやはり韓国からの輸出品か!!!


オイオイ、韓国イケ面男性素敵なんて思っている、日本女性、どこがイケ面なんだ?????

ウリ達は韓国ではぺ、ヨンジュンと言われていました、、、、、、馬鹿かあ~~~,,,,,,,嘘も百回つけば本当の国だとしてもそれはないだろう。


私は男して男めかけのようなホスト稼業、男として屑がやる仕事と思っているが、やっている本人達はそんな事、屁でもないだろうな”


このトド子さんの記事でオーストラリア入管で捕まった韓国女性の取調べ、動画で載っていたが、やはりこれは朝鮮売春婦に間違いないという内容だった。

オーストラリア、空港到着時、所持金僅か500ドル、クレジットカードも持っていない、観光目的で一ヶ月の滞在予定だと、だがホテルも予約もない、どうすると聞いた路上で寝ると、本当の事を正直に言えといったら、韓国で迫害されていると、結局最後は火病になって韓国語で喚いていた。

要はオーストラリアで売春で稼ぐ為に入国、その点、日本は審査が甘いので入国が簡単、次の日から商売ができる。


おい、韓国大統領、パク、クネさんよ、従軍慰安婦強制連行、日本は謝れ、金払えの前にこれら、あんたの国から来た、化けべそ、馬鹿面ホストと整形性悪売春婦、なんとかしてくれよ、、、、、



まさか、日本に入れる方が悪いなんていうのかな、、、、まあ、いうだろうな””



例によって追加記事


KUONさんからのコメントでこいつら、ドンぺりニオンなんか取って飲ましているのでは?,,,そんな指摘があったが、それは赤坂、六本木当たりの超高級ホストクラブのお話、勿論、そのクラスのお店ではホストもジャニーズ系のイケ面揃い、客層も有閑マダム、女性ビジネスウーマン、など、多分、ドンペリ一本、3万はするはず、

所が手入れを受けたのは上野、多分、アメ横当たり、そうなるとおのずから飲み物も違ってくる筈、、、、、、、

多分、この程度の不細工、化けべそ面では、ハーイ、オーダー、入りました、お願いね”””””

で、同じく不細工ボーイが持って来たお酒、

トンスルうんこ酒、もっこり、、いや違った、まっこり、か?、、、付き合わせ、キムチ、韓国のり、ちじみ、、

いやあ~,,盛り上がりますな~、、、、

カナダに住みながら余りカナダの事を書かない私のブログ。

2013.10.21.04:43

長いタイトルになりましたが、カナダに住みながらカナダの事を余り記事にしていない私のブログ、そんな事も有り、少し、記事にしてみました。

カナダ、ご存知のように移民で成り立っている国、117~かな、の国からやってきた民族、多民族国家です。従って独自のカナダ文化というようなものはありません。

これからあるハロウイン(万聖節)なんてはヨーロッパ起源、感謝祭、これもそう、部分的には先住移民文化です。


私の住む住宅地、約500軒位の小規模住宅地ですが、それでも色んな人種が混在して住んでいます。日本人は私のみ、、、、

夏になるとそれぞれの家のバックヤードで、バーべキュウ等のパーテイが開かれますが、それらのパーテイのゲスト、お客を見ていて思う事は、やはりその家族の親類、友達が同じ民族だという事、それは国が多民族として共生しているのと同様、一般社会生活においても、付き合いは同じ民族同士で付き合います。

家の中ではそれぞれの出身国言語で会話し、それぞれの出身国文化、伝統の中で暮らしています。結婚も%は低くなりましたが、それでも同じ国出身で結婚するケースが多い。

そう言ってもカナダ国民、カナダという国を愛し、この国に忠誠を尽くす、その事は共通しています。

ただ、民族的特徴というのもあって、理解できない意見を主張する民族というか人種があります。例えばケベック州に住むフランス系住人、このフランス系カナダ人、カナダ建国に関わったフランス人子孫かどうか?知りませんが、とにかく、排他的人々、、、、、正直言って、私はこのおフランス人、好きではありません、要は何を根拠にそうお高く留まっているのか、、、、ともかく、ケベック州、ラジオも交通標識もフランス語、中には英語を話せるのに分からない振りをする意地悪おフランス系カナダ人もいます。

一方、アジア系では本土系中国人、、、、カナダには古くから中国人が移民としてきていました。その多くが社会の底辺の労働者としての移民でしたが、それなりに頑張ってカナダの国を支え、共に民族として成長してきました。勿論他の民族同様、故国の文化伝統を持ちながら暮らしてはいますが、それでもカナダ国民としてすっかり根付いています。

問題はこの中国本土系移民、、、、この十年何年かの間に急速にその数が増えてきました。カナダの移民政策、基本的には民族差別はしない、ましてや過去の中国系移民、彼らが努力してカナダの国民になる姿を見てきた為、中国本土からやってきた新中国移民、同じと思ったのでしょう。

これがそもそもの間違い、やってきたのは民度が低い、金はあるが文化も教養もないかっぺ、中国開放政策のどさくさで金を儲けたロクデナシそろい、

私も彼らと移民の為の政府の英語語学学校で机を並べたが、正直、呆れた、授業中私語だらけ、先生のいう事は聞かない、都合が悪くなると支那語で喚く、白人の女性先生、泣きが入っていた。

結局、何故、彼らがカナダ移民をしたか、これは彼らに理由を聞いたので間違いは無いが、理由は2つ、1つは子供の将来を考えてカナダでの暮らしをさせたい、ある意味、中国はもう駄目という認識、もう1つは、こっちがメインだが、カナダのパスポートを取りたい、それは中国人のパスポートでは信用がなく、うまく商売ができない、そう言っていた。

そこにはカナダという国に対しての忠誠とかこの国の国民になろう、なんて気はさらさらない。

こんな連中が固まるとろくな話しにしかならない、、、、、排他的人間の集まりになり自分達の利益でしか動かない、、、、そんな訳で最近連邦政府として本土系中国人に対して移民制限をしだしたが、私的にはちょっと遅いのではないかと思っている。

一つの話しを書く、トロント郊外、瀟洒な高級住宅が並ぶ、価格も毎年上がる、基本的には白人層住宅地、、、そこへある日、かっぺの中国人が越してくる、一家ならまだいい、しかし、その内、またもう一家とやってくる、なにせかっぺではあるが金は持っている、、、、その結果、この住宅地の値段、不動産価格としては下がる、、、、なぜか、かっぺ中国人、地域社会のモラルは守らない、勝手気ままに振舞う、それに嫌気を起す白人階級が逃げ出す、かくて高級住宅地だったのがあっというまにゴミだらけの住宅地になってしまう。

多民族共生国家カナダ、多民族文化国家カナダ、ここで暮らすにはそれなりのマナーがいるが、しかし、どの国でもそうだが、訳のわからん人間もいる。

それらが少数である内は良いが,ある日、気がつけば彼らは多数派、、、、、


私はカナダに住みながら日本についての記事が多い、それはつまり日本人社会では暮らしていない、カナダ、多少の問題もあるが、基本的にまだ白人層が政権の基盤にある、だからそんなにも心配はしていない。

そんな訳でどうしても祖国の日本の方が心配になってくるのです。



おまけの話し

これはアメリカの田舎での話し

田舎のアメリカ人、はっきり言って田舎ッぺ、彼らは住んでいる小さい地域でしか関心がありません、そんな彼らが、他の国に対して持つイメージ。

おフランス人、、、気障やろう、ホモ。
イタリア人、、、、イタ公、詐欺師
イギリス人、、、、尊大やろう
ドイツ人、、、、、とにかく箸にも棒にもかからぬ堅物
スペイン人、、、、お気楽ラテン
ロシア人、、、、、世界のいなっかぺ、、、尚、ロシア人名、イワン、別名、間抜けの意味になります。

メキシコ人、、、、犯罪者
中国人、、、、、、ゴキブリ
朝鮮人、、、、、、キチ外

日本人、、、、、、まあ、オリエンタルにしてはたいしたもんだ。と、いいながら、地図上では中国と一緒だった


これはあくまでもアメリカの片田舎に住む典型的いなっかっぺアメリカ人の見方、、、、どうかなと思う所もあるが、中国人と朝鮮人にたいする見方については激しく同意(笑い).
     

アトピー雅子のでる出る詐欺、さて園遊会はどっち?

2013.10.20.07:37

最近、皇室批判というより、盆暗殿下夫妻に関しての批判ブログであるが、この多くの批判ブログで、話題になっている件がある。

それはこのアトピー雅子が秋の園遊会に果たして出席するかどうかである。

この際、この雅子の体調の波なんて戯言は別にして、出るか出ないか、まるでお化けの話しのようだが、何故、そこまで関心を集めるのか!!


それは何十年も体調の波だが仮病だか知らないが,公務サボり続けてきたこの女、先日も宮内庁発表では出ないといったにもかかわらず,ドタキャンならぬ、ドタ出が多くなってきたからである。1382177045536s.jpg

それにしてもこの写真、静養慕情、、、上手いタイトルをつける、座布団10枚””
fa403a4ecd8b40a1deeb97730dcdde0a.jpg

婚約記者会見で思わず出た、地の顔、、、下賎の出自が明らか””



さてこの最近のドタ出のお出まし、、、、その理由がいろいろ取りざたされているが、巷ではこうではないだろうか、という理由について書いてみる。

1、、、、皇太子、廃太子が近い、そうなると雅子皇太子妃ではなく、ただの一宮家殿下妃、その結果東宮を追い出される、そうなると裏で暗躍していた汚和田の親父が困る。


2、、、、元もとインチキ病名、適応障害、バレそうなので実は直っていました、と開き直るタイミングを見ている。


3、、、、ヤオフク皇室お宝売り飛ばし事件に捜査の手が伸びては困る、従って何としても御公務はやっていますワテクシは腐っても皇太子妃なのよ””見せたい””


等など、、、(笑い)

まあ、とにかく尻に火がついてきたのは確かのようだ!!


世界には皇太子妃と呼ばれる女性、過去も含めてそれこそ何十人もあるが、こんな出来損ないの妃も珍しい、、、というより有り得なかった。

母方の祖父、ご存知水俣病,痛い痛い病,チッソ公害の張本人,父方のひ祖父は戸籍もない背乗りの朝鮮人、実父は80を越えても、役職にしがみつく守銭奴、中国、朝鮮、学会の代理人、売国奴、

どこがお可哀相な雅子様だ、可哀相なのは国民、国民はつらいよ,それこそ掲載写真のキャッチフレレーズ””


ただ、この女を選んだ僕ちゃん、この盆暗が一番責任があるが、なにせ中学生で知能が止まった男、責任を問うのは難しいだろう、責任があるとすればその誘導をした人物達だろうと思う。ま、今更名前をあげなくとも過去記事で散々書いてきているので紹介は省くが!、、、、爺いころがしのチイママの高円宮久子殿下は勿論その一味の一人である事は間違いない。


さてこの秋の園遊会、アトピー雅子だ出るか、あるいは今まで同様、欠席するか、見方は五分五分、、、、、、、

これで国民的賭けをやってみるのも面白い(笑い)

賭け、、仮に出た場合、着物は着られるのか、あるいはオランダできたような使い回しの雑巾ドレスか、挨拶はまともに出来るか、どの位その場所にいられるか、細かく分かて賭けるのも一興である。


私の私見としては出てくれたほうが面白いという見方、、そしてできれば決定的にこの出来損ない皇太子妃の惨状を見てみたい、、そうすれば未だに雅子様お可哀相なんていっている脳内お花畑の日本人、目が覚めるのではないだろうか””

それは難しい、特にある宗教団体、その名も創価学会、、、、、ん~ん、そうか””



雅子妃、ある意味での闇の組織の(実際もう闇ではないが)ともかく、彼らの操り人形、相当年増の人形ではあるが、果たして彼らの作戦はi如何に””

作戦その1、、、にわか教養、園遊会までに仕込む、、、、無理かア頭が悪いから、、、、作戦2、薬を盛る、、、、これも駄目、酒漬けの頭には効かない、、、作戦3、とにかく着物を着せ、桂三枝ではないが、いらっしゃ~いと一日中言わす、、、、それも無理、体調の波が有る(大野医師),,,作戦4、蝋人形のようにして目だけで挨拶する、、これも駄目、アトピーが酷くなって顔が真っ黒になる。、、、




園遊会、出る、出ない、一連の御公務詐欺の総決算、乞うご期待である。


例によっての追加記事、、、、、

今回の一連のドタ出、例の大野医師の判断はどうだったのだろう?,,,,



お笑い世界では劇団一人というお笑いタレントがあるが、医者の世界にも医師団一人があるとは思わなかった。
1.jpg
大野裕(ゆたか)
慶応大学医学部卒、医学博士、慶応大学を辞め(首?)現在国立精神医療研究センター勤務

東宮職医師団の医師として雅子妃の治療に当たる、、、、この東宮職というのがミソ、医師団といってもこの男のみ、実際には東宮医師団は別にあるが、雅子はこの医師団を使わない(嘘がばれるから)

この医師と雅子の繋がりは雅子の双子の妹の片割れ、礼子の旦那、国際弁護士なんて法螺をふいているが、要はこの亭主、慶応繋がりで小和田ファミリーに紹介、そこで雅子の仮病に適当な病名をでっち上げ、主治医にさせた。

この男のブログを見ると精神科医として適当な御託を並べているが,実は警視庁に北朝鮮NGO詐欺事件で事情聴取された経歴がある如何わしい男、最近では公明新聞でもなんたら発言をしているらしいが、ともかく、雅子の病名発生以来、公式には一回も姿を現していない。

まあ、一部では雅子の言った通りの診断見立て、要は名義貸しのような事で宮内庁から公金を得ているようである、宮内庁にはきちんとした医師もいるし、病院もある、だが、雅子のプライベートかかり付けの医師とあって誰も、文句も言えない。文句を言うと暴れるらしい。
夫の盆暗殿下も雅子に脅され、他の医師の意見は聞くなと厳命されいて、断わると灰皿が飛んでくるので、宮内庁幹部にも後はよろしく、といっている、(人呼んで、あとよろのナル)



最近、アメリカのマイケルクライトンの自伝を読んだ、彼は作家であり映画監督でもあるが、実は医学博士でもある。ただ医者としては生きなかった、彼の医学生実習時代の話しとして精神医学についての教育実習に関しての記述があった。彼はその時の経験からして、精神医学なんてものはまやかしであると書いていた。

私もその方面ではそんなに知識は無いが、彼の説にはおおいに頷ける。

金の為に正常な人間を精神病患者に仕立て、悪事に加担する、このような医者、いくらでもいる、そして一旦精神病院に収容されてしまえば、医者の匙加減でどうにでもなる。

大野医師がそうだといっている訳ではないが、適応障害となずけた訳の分からん病名、既に10年以上たつが、その経過、一切がわからない、治療法は?経過は?直るのか?記者会見もなければこの医師姿も表さない。、、、、

ただただ、小和田の親父の子分の宮内庁幹部が、東宮職医師団の判断がそうだと強弁するのみ、、、、、、、、、

最近はこの医師、電話での診断とある、、、穴が痛い、酒の飲みすぎで頭が痛い、、、、で、それはご体調に影響し公務は無理と自動的見解が発動される。
、、
まあ、適当、、、流石、創価学会系、東宮医師団一人、名も無き医師団、、、漫画である。

これが著名の精神科医とされる大野医師の姿、、、、それにしてもこんな下らない診断、判断に多額の公金で払うなよ、宮内庁、、、、、、”,,それも雅子の親父の指示なのか?おい小和田の缶きり爺い、そんな指示をだすなら自分の金で払え、我々の税金を使うな!!!!


何、できねえ~,,外務省機密費ちょろまかして金融投資をしたが失敗、何十億の借金、カネがねえ~,,,,,

そんな事は無いだろう、皇室のお宝、ウッパラッタだろう、雅子のテイアラはどうした、、コンクリート御殿はどうした、、、、皇室お宝、世間の目は厳しく、まだ全部は捌けません、テイアラ、付いていたダイヤモンド、うまく剥がせません、コンクリート御殿、借金の担保で売れません、、、、、

そんな訳で東宮で居候、東宮予算で食わしてもらっています。自分の金はありません。



呆れかえって屁も出ない””

宗教は国家を動かす力がある?

2013.10.17.08:16

我が国の天皇、現在の今上陛下で第125代、ヤマト王権、、大和朝廷初代神武天皇即位から(紀元前660年)いまから2672年前より根絶する事なく万世一系と続いてきた世界一古い王朝である。

天皇、政体としての変更があったが国体としては建国から一貫して変更はなかった。

世界には古い王朝や王家があるが、デンマーク王朝でも約千年、英国王朝でも9百数十年余り,尚,初代英国王はフランス人であったウイリアム1世、これは王朝ではないがローマ法王2千年の歴史を持つが権威としては日本の天皇の方が上座になる。

現在に於ける天皇、政治的には権力を有しない、あくまで、国体護持を目的とする神道上、祭祀、神事上の最高神官職としての存在、だが、ご公務としては閣議決定、国会開会、認証、任命、勲章授与、海外賓客に国家元首として謁見、その存在は国家としてなくてはならむ存在である。

世界最高の権威として存在、天皇、、、、だがその権威を利用しようとする輩がある。ここに利権が生まれる余地がある。


この権威を利用と考えるもの、それは支那であり韓国である、また、邪教である創価学会、統一協会、これらの後ろ盾で動いている皇太子妃、雅子妃殿下の実父、小和田恒(投資で失敗20億の借金があって皇室の金やお宝を盗んでいる)や、皇室ブランドを利用して韓国に便宜を図る売国奴、竹田親子、同じく、宮家を看板にしてスポーツ利権を企んでいる高円宮久子、何ての存在は、ようするに雑魚である。

高円宮久子妃殿下、この女、死んだ旦那と一緒になってアトピー雅子を広飲み屋にくっ付けた犯人、裏で雅子の親父、缶きり恒と福田、学会が暗躍した、更にはこの高円宮夫婦、韓国に行ってテロリストの墓を拝んだ馬鹿夫婦。
久子妃、政界、スポーツ界の爺いのあしらいが上手く、ネット社会ではチーママの久子と呼ばれている。

年中、東宮の提灯記事を書いている竹田恒秦、この男、承子ビッチ女王を嫁として狙っているらしいが、子供は欲しいだろうが、出来た子供は可哀相だ、どうして?

蜥蜴と色黒ドジンビッチ、負の掛け合わせ、、、、腐れDNA,ま、それしか言えぬ。



天皇の権威、日本の国体と結びついている、仮にこの権威を外国勢力に乗っ取られ、有る意は邪教新興宗教に乗っ取られてしまええば、日本という国は滅びる、これは武力を伴なわない一種の戦争、諜報戦争とも言える。

つまり、先に上げた小和田恒や竹田親子、高円宮、こいつらは約束手形を貰って動いている利権屋、そうなる、、

ただ、問題は創価学会等の邪教新興宗教が裏で絡みこれらの利権屋を使い、時期天皇をも諜略している事だ,その意味では,彼らのトロイの木馬であった雅子妃、見事にその期待に応えている。最近、化けの皮が剥がれてきたが




さてここで記事タイトルの宗教は国家を動かす力があるか?となる。

結論から言ってそれは有る、現在でも宗教が国家哲学や国家観で動いている国は有る、中東の国であったりするが少なくとも日本ではそれがなかった、確かに仏教が国家権力に影響を与えた事はあったが宗教が国家権力を握ったことはない。

天皇が行なっている皇室神道、国家神道、これは宗教ではない、確かに神社、神宮、祭祀、神事があるがこれは宗教というより伝統や、先祖を敬い、自然八百万の神に感謝する事で、所謂、一神教での神の概念とは異なる。


日本は憲法で信教の自由を認めている、その結果日本には色んな宗教が存在する、、、、、

足裏診断の法の華三法行とか(この教祖脱税で捕まった)、お手かざしとか、その中で巨大カルト新興宗教として存在する2つの巨大宗教、創価学会と統一協会、これははっきり書くが、両方とも朝鮮宗教である。

創価学会、これは日蓮宗檀家組織から出発したが、池田大作氏を頂点とした個人崇拝教団となってしまった。一方、神霊統一キリスト協会、これは創始者文鮮明を教祖としたカルト教団、殺人教団となったオーム真理教、この教団もこれらの流れを汲む、幸福の科学、この教団の創始者は元創価学会員、皆、関係している。

そういえば池田氏、とんと近況が聞こえてこない、おい、日本の国主と叫んだおっちゃん、どないしてはるん?
認知症、アルツハイマー、そんなん、お題目、唱えたら直る、そう教えはったんはアンタやでえ~,それが小便、うんこ垂れ流しのオシメ爺いやて、こら公明党、つまらん政治談議せんとあんた達の親分の動静、明らかにせんかい!!広飲み屋やアトピー雅子が頑張って、皇室にリーチかけているのに阿呆になっている場合とちゃう、、がな

そう思わんか?,,,,おい,どないやねん、はっきりさらさんかあ~,,何!、ホンマに知りまへん、、、、

そうか””

関西弁(インチキ)でチョイ、おちょくってみました(笑い)




さてこの話しは日本ではないが、その宗教の成り立ちや布教の仕方が統一協会や創価学会と似ているので書いてみたい。


イグレシア ニ クリスト、という新興宗教団体がフィリピンにある、現在、教団としての成長は凄まじく全世界の57の国と地域に162の教会、日本にも松戸市、横浜市、大阪府、名古屋市、広島市、沖縄県にもある。t02200293_0400053310237382445.jpg

この教団、正式にはIglesia Cristo,,Chaurch of Cristoと呼ぶ。この教会、フィリピンに旅行された方なら分かると思うが、建物、巨大で荘厳である。

ではこの教団の成り立ち(統一協会と成り立ちが良く似ている)
先ず、神学上の特徴、
第一に教祖、創始者であるフィリピン人、Felix,Manaloを新訳聖書の黙示録7章2~3節、、、、、

もう一人の御使いが生ける神の印を持って、日の出る方から上がって来る、この天使は大地と海を損なう事が許されている、、、、、、省略,,,、、、、,刻印を押された14万4千人のイスラエルの子、、、

この天使の生まれ代わりがこのマナロである、そして神の最後の使いとある。

第二に教義としてはキリストは人の上に立つ人であって神ではない。
そして第三にイグレシアの信者になる以外救いの道はない。刻印を押された14万4千人の中に入れるか?

これはキリスト教の教えである三位一体、父と子と精霊、真っ向から否定する教えである、つまり創始者を教祖とするカルト教、このような教えの為、迫害を受けたがその結果信者が結束団結し教団としては強くなった。
更に他宗教との結婚禁止、収入の10%以上の献金、教義としては厳しいが、現在も拡大を続け、公称300万の信者を持つといわれている。また。教団自身色んなビジネスを持ち、チャンネル25というテレビ局まで持つ、

先日14日、首都マニラにおいて150万信者動員集会があり、交通は大混乱、全ての学校政府機関は閉鎖となった、またこの教団、政治や政治家に非常な影響力を持ち、大統領選挙においてもこの教団がつく、つかないで勝負が決まるらしい。実はこの教団、信者の多くは金持ち階級であるが、最近、方向転換し貧乏人階級にも信者獲得を目指しはじめてらしい。

この辺は保険会社勧誘のビジネスとかぶる、、量の拡大、資金の調達、ただし、違いは手にした金は払い戻しはない、信者が増え続ける限り、金は増え続ける。


この教団、キリスト教に似せてはいるが統一協会同様、キリスト教ではない。

名もない一フィリピン人が神の代理人、天使の生まれ代わり、、、統一協会の文鮮明とよく似ている、文鮮明の場合はキリストの生まれ変わり、まあ、韓国ではキリスト自体が朝鮮人であったと信じているので朝鮮人顔の文鮮明が生まれ変わりといっても納得したかもしれないニダ(笑い)

教団を設立する前、あちこちの教会でうろうろ、説教者や伝道者まがいの仕事をし、要は良い所取り、寄せ集め教義、で、神からの啓示を受けたとして、教祖を名乗る。パターンは一緒、、、信者から大量の金を集め、事業を起し、その金で政治家を買収、更にその利権で教団を拡大、、、、この辺は学会も同じ、つまり宗教ビジネス、、、、、、

このような教団で共通している事、それは洗脳、これをやられるとその呪縛から逃れる事は難しい、ある意味、麻薬から立ち直る事より難しいかもしれない。

この洗脳で朝鮮人と集団結婚をして韓国の百姓に嫁いだ日本女性,韓国の田舎で奴隷暮らしをしている、この話し、韓国百姓男性は金を払って日本人嫁を買ったと公言しているのに、当の日本人女性、教祖様のお導きと、、まだ呪縛だ醒めていない、貧乏で日本の身内にお金を無心しているが、当に愛想を付かされている憐れな女達、、、、、

この集団結婚では彼女達、一人当たり総額何百万も払っていた。馬鹿である。

上記の話しは統一協会の話





先に書いたが、権威の象徴である天皇陛下、激務の公務をこなしておられる、そしてご高齢でおられる、だが、制度上、次の天皇になられる予定の東宮、広飲み屋,ウスラナル殿下、極めて盆暗、低脳、安いカツラをつけ、エレベーター秘密靴を履く、こびとである。従ってこの権威を狙う立場からいえば赤子の手をひねるより易しい。
何せ知能が中学生で止まっている、そして選んだ嫁、トロイの木馬ならぬ、チッソ、部落、朝鮮、学会、邪悪の花嫁、けっして華のキャリアを諦めて皇太子様の胸に飛び込んだお可哀相な雅子様、ではない(笑い)


日本の東宮、皇太子一家、すでにこのような宗教団体により網がかぶされている、もう網の綱引きが始まっている。

獲物は盆暗マンボウ殿下とうつぼ妃殿下、くらげ内親王殿下、、、、、、、廃太子、廃妃の声も聞こえるがまだ具体的にはなっていない、幸い、天皇皇后妃陛下、今の所、まだお元気ではある、だが万一の事があれば、この盆暗ウスラナルに自動的に日本の最高権威、象徴が移ってしまう。これは恐ろしい話しとなる。

支那は喜び、韓国はマンセイ、学会は提灯行列、統一協会は花火大会??


外国からの賓客を迎えた雅子皇后、英語は駄目だから、ニイハオで行く,それともアニハサヨで行く,,?あるいは盆暗天皇、新しい皇室として僕ちゃん、朕は神道祭祀全廃、今後は学会特製巨大仏壇におまいり、、皇居にて南無妙法蓮華教,何て話し,冗談ではなくやりかねない、

朕は支那に行って南京虐殺博物館でお詫びをしなければ、、韓国へ行って従軍慰安婦のお詫び、そして竹島は韓国の固有の領土、それも申し上げなければならない、、、なんて言いかねない”””””

何故なら、Stupid だから。


まあ、どうでも良いが、やはり、話しはここに行き着くか(笑い).

多分、又、便所蝿が飛んでくるかもしれないな!!,,,,,,,,さて何匹、来るかな??????

背乗り。

2013.10.13.13:23

背乗り(はいのり)とは、ある目的を持った外国人の工作者が、日本人の身分、戸籍を乗っ取る行為を示す、警察用語の一つ。

日本の未曾有の大震災、東日本大震災では約2万人以上の死者がでている、家族全員が亡くなった、あるいは単身者の行方不明も含めればその数は更に広がる。

だが、死んだ筈の人間や行方不明のままの単身者が、よその県、市町村に次々に転入届けが出されている。

その事に対し警察や公安が神経を尖られせ、戸籍のチェックをしているが、なかなかはかがいかないようである、

では何故そんな事態が持ち上がっているのか!!

それは、例えば住民基本台帳が震災ですっかり失われた地区で誰かが、戸籍の乗っ取りをしてなりすまりを行なおうとしているからだ。


それはこのような形を取る。

悪意がある人間、例えば支那人、朝鮮人が被災地に入る。

家族のいない死者、行方不明者を探す。

その結果、他の市町村で本人の振りをして転入届けを出す。その人間になりすます。

これは実際に転入届けを受け付ける行政機関の窓口では、目の前の人間が本人かどうかを確認する方法が無く、実際にはしていないでそのまま受け付ける、結局、他人の人生をそっくり乗っ取ってしまう陰湿、悪質な犯罪行為である。

ではその結果どんな事ができるか!! 

本来は日本人ではない外国人(支那人、朝鮮人)ならば当然日本人に成りすますことで、日本の行政サービス、生活保護、年金を受けたり、会社に勤める事も出来る。
また、その人間が元からの犯罪者であれば過去の犯罪記録も消す事ができる。
更にはもっと悪い事も出来る、多額の借金をしまくり、それを持ってドロン、戸籍をすて逃亡する事も可能となる

世の中には知られてはいないが実際このように背乗りをして日本人成りすましにより、数々の事件がおきている。


最近、この背乗りに関連する事件が起きているが、

この何年かの間に中国からの研修生の集団行方不明や脱走事件が起きている、通算すれば何百名にもなる,当然彼らは中国のパスポートしかない、しかしこれらの多くの中国人捕まったという報道はない、とすれば日本のどこかでくらしている、

日本には不良中国人のネットワークが存在する、例えば新宿、ここには多くの中国人犯罪者を助ける組織がある、また、中国残留孤児として日本に渡ってきた残留孤児の家族が日本に適応できず、ドロップアウトした同士が創る組織がある、それらのネットワークを使えば金次第で日本人成りすますになる事は容易である

一方、尼崎事件というのがあった、これは通名、角田美代子(リ、ユンヒ)と言う朝鮮人が在日をつかい、養子縁組と言う制度を悪用し日本人家庭を乗っ取り金と財産を巻き上げ大量殺人を犯した、こんな事件であったが、この角田美代子にも背乗りが疑われていた、この事件には在日と地元警察が関わっており、角田美代子が逮捕後、警察の留置所で自分の首を自分で締め自殺という、世にも不思議な話しで捜査終了となったが、これは背乗りを隠蔽するため、そういわれている、

9b05e97d.jpg



また、北朝鮮による日本人拉致問題、この事件にも背乗りが深く関わっている、この拉致事件の日本側首謀者、
辛 光朱(シン、ガンス)こいつは実際に大阪で日本人の名前でアパートを借り住んでいた、当然彼を朝鮮総連が手助けをしていた。、、、つまり、日本人に成りすましていた。

また同じ北朝鮮でいえば大韓航空爆破事件の犯人、日本名、蜂谷真由美〔金、賢姫)只、この場合は日本人で実在の人物でパスポートを創っただけで完全に成りすましではないが、

このように朝鮮人に関してはこの成りすまし、戦前戦後からあるのである。

戦後のドサクサ、混乱期に朝鮮半島から沢山の密入国者があった(例、孫正義の両親)彼らは日本人の国籍を乗っ取り日本人に成りすましてきた、その疑いが強いがしかし、いちいち彼らの国籍、戸籍を検証はできない。
註、孫正義自体は日本に帰化した、だがやっている事は朝鮮人そのもの””


ただその手口は東関東大震災とよく似ている。

広島や長崎の原爆投下、東京大空襲、その他、焼け野原になった地区に潜入、家族全員が死亡、その家族や死者を探しだしその本人に成りすます、更にはこの混乱期、闇市では公然と戸籍も売りに出されていた時期があった。

例えば駅前の一等地、空襲で焼けてしまい、持ち主一家も全員死亡、役場の記録も焼けてしまった、その時にその家族を良く知っている朝鮮人、生き残りの家族といってその土地を占拠、だが違うという証拠がない、こんな話し戦後いくらでもあった。

在日ではなく、実際に日本人の戸籍を持っている、そういう人間でも本当は日本人ではない成りすましの朝鮮人、もっと詳しくいえば韓国人、沢山いるのである。

例、小沢一郎の両親は戦後の闇市で戸籍を買った、そういう話もある、事実は不明。


余談ではあるが韓国人の団体、民潭、これは戦後に朝鮮進駐軍として日本中で暴れまわった組織が前身である。この朝鮮進駐軍、日本人を相当殺したが、当時の警察では力が無く、泣き寝入り状態だった。


これは皇室関連記事としてブログにも書いたが、雅子妃のひ祖父、小和田金吉、妻の名はあるが、彼の両親、兄弟、記録がない、戸籍がない、新潟水上藩の武士、小和田家の出といっているが、本家からも知らぬといわれている、この時代戸籍はあった筈、私の祖母も石川県であるが祖母の両親、更にその先まで調べられる、更にはお寺の過去帳だってあるあはず、、、だがそれもない、つまり背乗りと疑われてもしょうがない。

雅子妃の学歴、全てインチキ、学歴ロンダリングと言われている、外交官で英語も流暢、だが実際の身分は外務省職員、英語がブロークン、従ってヨーロッパの王族の話す英語では受け答えができない、だから外国賓客からは逃げまくっている。つまりこれも先祖が朝鮮からの背のりだとすれば頷ける。

皇太子妃さえこの始末、この背乗りによる日本人の成りすまし、闇は深く、広い。


日本人でありながら、反日活動、反日発言をするやから、有る時は進歩的文化人、反戦活動家、人権主義者、平和主義者、宗教指導者、彼らのルーツ、本当に日本人であろうか、この際、一度疑ってかかってみるのも場合によっては必要かもしれない。


面白い事に朝鮮人には朝鮮顔と言う特徴がある、勿論朝鮮人全部にでる訳ではないが、顔を見ればかなりの確率で当たる、、、、、日本人で朝鮮顔?,,,森元首相?小泉元首相?,,,,社民党の土井さん、福島瑞穂?島田神助、、、、ユニクロ、柳井??


これが背乗りでは無いが、尼崎事件でもあったように養子縁組をして自身の出自をロンダリングする方法の一つ。

民主党、この政党、朝鮮系議員が多い、その中でも顔を見ても明らかに朝鮮人と分かる男がいた。
yamaoka23_6_3.jpg

民主党衆議院議員、山岡賢次

本名,金賢次ー金子賢次ー藤野家の1人娘と結婚、婿として養子縁組ー藤野賢次と名乗る、、、義父であった作家の山岡宗八が死去ーその後山岡賢次と名乗る。

これにて日本人、山岡賢次衆議院議員となる。

恐らく、金賢次以前の朝鮮名も持っていたはず、だが現在、戸籍も名前も立派な日本人、出自ロンダリングの典型である。尚、この男、マルチ商法やその他、議員よりも悪党稼業で有名。

皇室利権??

2013.10.10.11:27

日本の天皇は政治的権力を有しない、あるのは祭祀をする最高神官職としての存在、権威としての存在。

従って皇室利権、ありようがないが、実際にはこの世界最古、最高の権威を利用しようとする詐欺師、悪党がある。それは国家や宗教団体、在日組織、個人で言えば竹田親子、高円宮久子、元皇族伏見博明、日本文化振興会総裁、雅子妃殿下実父小和田恒氏、、など。

この国家、組織、宗教団体、小和田恒、についてはこれまで書いてきたので、今回は竹田親子と伏見博明について書いてみたい。


先ずは竹田親子 この親子、皇室関連には元皇族と偽り必ず顔を出すインチキ、詐欺師親子。

父、竹田恒和、JOC会長、スポーツ利権、オリンピック利権で上手い汁を吸う悪党。
  糟糠の妻を棄てお水系姉ちゃんと一緒になったロクデナシ、詐欺師。

倅、竹田恒秦、見た目爬虫類系トカゲ男、慶応大学講師名乗るも実態はアルバイト講師、元皇族とやらのインチキ肩書きを使い、下らぬ本を出したり、テレビのワイドショウや講演会で金を稼ぐ、同じく詐欺師、過去にはねずみ構関系者、又、セコイTシャツなんぞ、ネットで売りつけている同じく詐欺師。

e0171614_1137611.jpg
写真左側、竹田恒和

Takeda_Tsuneyasu.jpg
爬虫類系トカゲ男事、倅の竹田恒秦


では竹田親子の先祖、

竹田恒徳王、(男系宮家でないため親王ではない)

竹田宮恒久王、(親王殿下ではない)と明治天皇六女昌子内親王の長男として出生、しかし昭和22年10月14日、皇籍離脱、

竹田恒和、恒徳王の3男として出生、22年10月18日生まれ、父が皇籍離脱後生まれなので、最初から民間人。


そしてトカゲ男、竹田恒秦、父と棄てられた母との長男として出生。

確かにトカゲ男、明治天皇、女系皇族のヤシャ孫には当たる、しかし、トカゲと親父は民間人として生まれた、祖先が皇族だとしても本人達が皇族だった訳ではない。

こういう胡散臭い人間に限って経歴を詐称する。

その昔、野村監督夫人で通称サッチー 事、沙知代という婆がいた、調子こいて本まで出したが、その時、アメリカ、コロンビア大学卒と書いた、、、、嘘がばれて聴講生だの招聘生徒だのこいていたが、、、、ま、はっきりいえば当時の進駐軍将校相手のパンパン、知っている人は知っている話し



竹田恒和、、、恒秦

この親子、親父のオリンピック利権の話しは又、別の機会に書くとして、このトカゲ男について書いてみる。
51uwjchTRKL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

このトカゲが書いた本、まあ、中身はどうでもいいが、この旧皇族が語る、、なんだこれは、経歴詐欺だろう。ref1200907982_200.jpg

トカゲデザイン、皇室関連Tシャツ、特別価格、14700円、ネットで売っている。たかがTシャツ、ナンだこの値段???

更に、このトカゲがデビ夫人に送った脅迫状、全文、

私はデビ夫人の事を尊敬しているので悲しく思っています。畏れ多くも、皇室の事を民間の方が言うのは、、、、

本日中にブログを中止して頂かないと、ありとあらゆるメデイアを使って攻撃します。

直ぐ、中止するなら今までのようにお付き合いします。

竹田恒秦、

この文、裏読みすれば、たかが赤坂売女ホステス上がりの女が、元皇族の私に逆らうでない、分かったか!!
こんな意味だろうな””



まあ、このように親子で元皇族を名乗っているが、これは立派な経歴詐欺に当たる。つまるところ皇室ブランドを使っての悪巧み、、、



さて、もう1人の詐欺師、伏見博明氏、これはれっきとした皇族、だが現在は皇籍離脱した民間人、ただ、もと皇族、それは嘘ではないが、しかしやっていることは元皇族の肩書きを利用したインチキ詐欺商法である。

彼の主催する団体に日本文化振興会がある。
まあ、インチキ、資格商売というか、詳しくは、玉ねぎや、木下さんという方のブログに書いてある。

簡単にいえばこんな具合、ある日、町工場の社長宅の菊の御紋が入った案内状が届く、貴殿は当財団の表彰者に推挙され、表彰したいのでお受け下さいとある。、、、まあ、ただではないが!!

叩き上げ経営者に案内状が来る、ちょっとした試験で有名外国大学の博士号を与える事が出来ます、や、卒業免状を発行できます。

これはデイプロマミル学校といって、そういう専門の学校というか組織があるのです。まあ、カネで肩書き、学歴を買う、創価学会の池田氏がよくやった手ですが、

つまり、元皇族を名乗る、詐欺師なのです。


話しは飛びますが、トカゲ男に脅されたデビ夫人、昔から間接的ではありますがよく知っています。元はこのトカゲ男ともうまくやってました。

デビさん、元は赤坂のホステス、子供の頃から苦労しました、美人だったし、頭は良かった、スカルノの妾として人見御供として児玉や商社から売られたが、資金の窓口としてそれを逆手に取ったし、それを利用してスカルノに第3夫人として認めさせた。今でもインドネシア賠償でスカルノに流れた莫大お金、デビさん、もっているはず、まあ、勿論、本人は否定するがね。

彼女がヨーロッパで伯爵や貴族と浮名を流した、パーレビ元イラン国王妃やマルコス夫人イメルダと仲が良い、それらみんなハイソな地位、形に拘る、だから日本でもこの伏見博明を殿下と呼んだり、トカゲ男とも付き合いがあった、、、ちなみに貴族の称号はヨーロッパではお金で買うことできます。

とは言え、東洋人は無理、、、そりゃそうだ(笑い)

はっきりいえば、支那人と朝鮮人は、すぐ分かるから駄目、、、かっぺ丸出しチーノ、顔が直ぐ判るチョン、、、
日本人、、、、まあ、なんともいえません〔笑い)


今宵は色々書いたが、何故、日本の天皇には権威があるのか、次の機会に書いてみたい。





おまけ、Pastoraさん、Kuonさん、竹田恒秦、爬虫類男、こんな所でいかがでしょうか、、、、、、なお 、ネット上ではこのトカゲ男、どうしても宮家になりたいらしく、承子ビッチ女王や出っ歯女王、なんとか狙っているようです。


オイオイ、トカゲと出っ歯、トカゲと乱交ビッチ、やめてけれ、知能指数30のナルと仮病雅子でたくさんだあ~

余計なお世話パート2.、、ブログの紹介。

2013.10.07.22:39

私が惹かれていてよく読んでいるブログ、Lily@Japan がある。

管理者Lilyさんは現在、大学受験準備中の17歳の女の子、

私はこの17歳の女の子が書く記事、色んな思い入れがあるが、一言でいうならとても17歳の女子が書く文章とは思えない、それほどしっかりとした文章と内容で驚く程だ。


先日、日本からやってきた知り合いの牧師の講演会が教会であった。その講演会の演目の中でこういう内容のものがあった。

それは、人生における試練は人を強くする。

ある意味、この事は彼女の現在の行き方にまさにぴったり符合している、とは言え、私自身、彼女の生い立ちからその事情、よく知っている訳ではない。あくまでも書かれていた過去の記事から推測して思っているだけなのだが

彼女自身の記述によればシカゴで生まれ、その後、欧州で育ち、そして現在は日本で暮らしている、両親はもう既にない、5歳上の大学生の兄がいるらしい、だが暮らしは別にあるという、

彼女の両親がどんな事情で亡くなったか、その後、どのような環境で育ったのかは詳しくは分からないが、里親が何度も変わり、苦労して育ったようだ。

兄がいるとは言え、悲惨な環境で育った事は間違いない、ある意味、孤児だとも言える、だが、彼女自身の生き方、前を見詰め、自分をしっかり持った強い生き方をしている、そして何よりあるがままの今を受け入れている。自身の事を嘆くのではなく、境遇を恨む事もせず、、、、、、書いている文章を読んでいても今時こんな事が書
ける17歳の女の子がいるとは思えない位である。


人生に於ける試練は人を強くする、、、そう、書いた。そう書いたが必ずしもそうなる訳ではない、私自身もまだ子供の頃両親が離婚、母と弟妹、貧困の中で育った、そんな事もあって私自身、悪い道にも行きかけた、警察のお世話になった事もある、その意味では人生の晩年、そこそこの生活を送り、このような記事を書いていること自体、奇跡に近いかもしれない。

試練は人を強くする、だが、余りに過酷な試練は逆にその人間の根性や生き方を変えてしまう、そういう事もある

ある人間の話しを書く、私がよく知っていた人間である。

彼は極貧の少年時代を過ごし、キリスト教に帰依しその過程で医者を志し比国で医学を学び、日本で医者のライセンスを取った、(現在ではこのような形では医者の免許は取れない)

彼はそれこそ爪に灯をともすような貧困生活、それこそ苦労して生きた、だが、その過程で根性がひん曲がってしまった。2度の結婚生活も破錠してしまった、原因は彼にあると思う。

私が彼に会った時、彼は2度目の比国女医との結婚に失敗、簡単に書けば追い出された、、、で、粗末で汚いアパートで独り暮らしをしていた。

彼は極端な吝嗇(これは幼少時余りにも貧乏極まるとそうなる人間が多い),,、風呂にもはいらないだらしない生活〔怠惰)、性格は他人に対する嫉妬心が強く、何かは分からぬが恨みと劣等心が強い、私や周りの人間、援助や助言をしたがそれさえ曲解してしまう。こうなるとどうしようもない。

その後、日本に帰国、風の便りによれば現在田舎で無医村であった地区でなんとか生きているらしい、、、、、、
折角、医者の免許を持ちながら、そのような所でしか働けない、、それは全て彼の性格にある。



話しをこの17歳のLilyさんに戻すが、彼女もこれまで生きてきた過程の中で、それこそ、人には言えぬ苦労や孤独もあったと思う、だが、彼女、それらを世の中のせいにせず、凛として生きている。

素晴らしい、天晴れである””余命いくばくもない爺いにとってこのような素敵な女の子が日本にまだいた、嬉しかった、


彼女、シカゴで生まれ、ヨーロッパで何年も過ごした事で語学は達者のようだ、この先大学で何を学び、将来は何を目指しているのかはまだ預かり知らぬが、このまま真っ直ぐ伸びてもらいたい。

彼女、過去の記事で自分に影響を与えてくれた3人の方に触れていた。彼女、彼らに対し感謝の賛辞を贈っている。

自分に対し援助や思いやりがあった人間に素直に感謝している、なかなか出来る事ではない、ましてや17歳の女子高生、ある意味、わがまま親父はこの子に感動すら覚えている。

残念ながら彼女に良い影響を与えた方々、今は天国にいらっしゃるようだが、彼女の生き方をみていればこれからも素敵な出会いがあると思う。りりー、、、日本語だと百合子さんになるのかな”,,



Lilyさん、この記事を貴女に了解も取らず記事にした事、、ごめんね””,でもこんな素敵な17歳の女の子が日本で頑張って生きている、どうしても紹介したかったのです。

そして改めてカナダから貴女にエールを送りたい、、、頑張れ””りりー、、と。

久ぶりに更新、色々書いてみたい。

2013.10.05.13:58

先ず、20年ぶりに行なわれた伊勢神宮式年遷宮、この儀式には皇室代表として秋篠宮殿下がおいでになった。本来なら東宮である浩宮徳仁皇太子殿下が出席と考えるのが普通であるが、消息筋の話しとして既に廃太子の準備段階にあり、その為に外されたと言う話しもある。

この20年に一回の式年遷宮についてはネットの色んなサイトで解説がされているので詳しくは省くが、この伊勢神宮に皇室の三種の神器の一つとして祭られている八ワタ鏡がある。。

皇室、天皇に伝わる三種の神器、草薙の剣、八勺勾玉、八わた鏡がある、この三種の神器に関しては私が以前に紹介したブログ、不必要な善意、の中に詳しくその経緯と由来が述べられているので是非読んでもらいたい。

実は古代ユダヤ民族、これは現代に繋がる一神教、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教の元になる宗教だが、ここにも三種の神器と同じ様な価値を持った神器がある。

それはアークという一種の箱のような物に収められていた。
img_406893_10519204_0.jpg

これが古代ユダヤ教の神殿、幕屋に祭られていた、見た目は日本の神輿である、事実、移動できる仕様になっている、、、そしてこの中に三種の神器となるべきものが収められていた。

それはモーゼが神から授かった十戎の石板、ユダヤ人が荒野をさまよっていた時に天から降ってきたとされるパンのような食糧マナ、それを納めたマナの壺、そしてユダヤ人がエジプト脱出時,海を割ったとしたアーロンの杖、

しかし、この三種の神器を納めたアーク、全世界血眼で捜しているが、現在までまだ発見されていない。

現在のユダヤ教、イスラム教、キリスト教で使われている旧約聖書、これに関係する事が伊勢神宮式年遷宮と東宮宮にいささか関係したので書いてみる。

この伊勢神宮20年に一度の最重要皇室神事に、東宮こと広飲み屋は行っていない、その理由は先に述べたが、当の広飲み屋、なんたらかんたらの歌劇というかオーケストラと言うか、鑑賞になっていた。

その題名をペルシャザルの饗宴という、この題は絵画でも有名であるが元もとは旧約聖書のダニエル書から来ている話である。
ちなみにこのダニエル書、キリスト教聖書研究では旧約聖書のダニエル書、新訳聖書のヨハネの黙示録と同様、始めに学ぶ預言書でもある。

さてこのペルシャザル、正確にはペルシャツアル王と言ってユダヤ人が被征服民族となっていた古代バビロニア国、ネブカドネツアル王の孫に当たる王で異教の神を拝み、ユダヤ教の神を馬鹿にして、飲めや歌えや大騒ぎ、饗宴を繰り広げていたが、そこに真の神の文字が現れ、その時にユダヤ人であったダニエルがその意味を説き、結果、この王が悲惨な最後を遂げたという事がこのダニエル書にはかかれている。

このペルシャザルの饗宴という曲の鑑賞に行った交代師負債、このタイトルの意味を本当に知っていって出かけたのか、私は多分知らないで行ったのではと想像する。

何故なら、交代師負債の行状はこの聖書のダニエル書にある、滅びゆくペルシャザル王とそっくりだからだ、

日本の最高の神官職、天皇の皇太子でありながら宮中祭祀は元より、伊勢神宮、出雲大社、熱田神宮、その他、全くお参りせず、まるで屁のような公務とやらばかり、更には交代師卑臀化雅子、天皇家の皇祖神でもある天照大神を何と、テンテルタイジンと言ったそうだ、やはり阿呆だった。

つまり、宮中神道、祭祀、神事、僕ちゃんシラナ~イ、アテクシも関係な~い、、そんな事より創価学会が大事だも~ん、で、年中、ご静養でドンチャか、夜な夜な一流レストランで小和田準皇族とただ飯くらい放題、

もし、このペルシャザルの饗宴という意味を知って行ったのであれば、これは阿呆を通りこしてキチ外である。
1380778693485s.jpg

こら、盆暗交代師薄らナル臀化とインチキ学歴アトピー雅子卑臀化、そんなところでヘラヘラ、ニラニラ、笑っている場合ではないだろう、この曲はお前達の滅びの曲なのだよ、



1380737591590s.jpg

方や、20年に一回の伊勢神宮式年遷宮、全国の神官職、黒田清子内親王、秋篠宮殿下、安倍総理、副総理、参加されての儀式、粛々と行なわれている、これが日本という世界に稀なる伝統と格式を持つ国の姿なのである。


多分、多くの国民はこの伊勢神宮の儀式と何故、そこ盆暗交代師負債がいないのか、その訳を知り始めたと思う、だが、この盆暗は本当にはわかっていない、このままだと朝鮮人、学会の操り人形がサラに酷くなる。

かって民主党に鳩なる阿呆はいた、こいつは議員を辞めたが、盆暗は自分からは辞める気はない、、、、、、雅子、これはキチ外、仮病ではなく本当に頭の病気、

もうそろそろ廃太子運動を起す時期に来たと思う、それでなくとも皇室利権に群がりはじめている、久子妃チーママ、竹田インチキ父子、特に息子の爬虫類めがね、こいつはマルチインチキ商法、何が元皇族だあ~,嘘ばかりの本を書き、テレビのコメンテーター、つまり盆暗の周りにはこのような魑魅魍魎のやからがぞろぞろ、お泡だノ爺いも中々くたばらない、、、そんなこんなでもう時間がない。
Takeda_Tsuneyasu.jpg

元皇族と名乗る、爬虫類系トカゲ男、竹田何とか、まあ、確かに明治天皇のヤシャ孫には当たる、しかし、先祖が皇籍にあったとしても、このトカゲが元皇族などと名乗るなぞおこがましいと言える。


もう一つ、これは杞憂であって欲しいが、皇位継承第3位の悠ちゃん親王殿下、今の警備では危ない、雅子と親父、朝鮮、支那の反日、学会、必ず狙ってくる、またそれだけの事が出来る組織と金を持っている。

何、SPも学会組だあ~,,,,,,それはありえる話だが、、、、ではどうする????




余談,天照大神、、、、古代ヘブライ語、天=シャマ、照らす=テラトウ、、、、シャマテラトウ、アマテラス,,
似たような話は日ユ同祖論で検索すればぞろぞろ出てくる話である。

長野県にある諏訪大社、この大社の神事の一つに御頭祭がある、この神事、旧約聖書に出てくる創世記22章、アブラハム、息子のイサクを神に捧げる、この話しと御頭祭、そっくりである、更に聖書にでてくるモリヤ山、諏訪大社の近くにも守屋山が有る、この話しには実際ユダヤ教の高僧のレビが調査に訪れている。更にいえば京都祇園の祭り、これはユダヤ教のシオンの祭り、、、ま、興味があれば調べて見るのも面白い。

天皇家のルーツ、これは色んな説があり、歴史的にもまだ解明されてはいないが、とはいえ、王朝としては世界最古、とりあえず、現代まで続いている。


呼称、、、

これは不必要な善意、というブログ、管理人の長屋の爺さんも書かれていたが、、古代日本においては最初に音、ありき、呼び方や言葉があって、それに後から中国から渡ってきた漢字を当てたものである、私もそう思っている。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
