ぺ、ヨンジュン、について、、、、、素敵な男とおもう(泣き).

2013.05.09.06:23

私が下らん記事書き散らす、この阿呆ブログ、管理機能として訪問者リストがある。

この機能により、このブログを訪れて頂いている方のブログが解る、その結果、私もどんな方と興味があり、おやりになっているブログ、訪問させて頂いている。

で、解った事、、、、私のこの阿呆ブログ、以外と女性読者が多い(驚き),,,何故ゆえに女性読者が多いのか
私のプロフィールの写真が男前なのか、等と阿呆な考えはサラサラ無いが、それにしても良く解らない。


訪れて頂いている女性読者のブログ、大きくいうと3つに分けられるようだ。

一つはペット系ブログ、ワンちゃん系、にゃんこ系、それぞれ飼っていらっしゃる動物達の共生を綴ったり、彼らからの癒しを貰った話しなど、共感させられる記事が多い。

私も年老いた(20歳になった雑種のメス犬、ブラッキー)を飼っているのでよく解る。


二つ目は癌や重い病気,子育てをしながら懸命に前に向かって生きる女性達や、離婚や人生を一旦リセットして新たな目標を持って生きる女性達、、、、何と女性は強い物なのか!、改めて感じさせられる。

私は以前記事の中で、尊敬する人物、それは母だと書いた。それは私が小さい頃、両親が離婚、極貧生活ではあったが、それでも母からの愛情、一杯貰った、誤った道を行きかけたこともあるが、今日、こんな下らん記事を書き続けていられる、全て、母のお陰であり、感謝している、、、、そして母もこれら女性の方々同様、信念がある強い女性だった。


三つ目、これはタイトル記事にも書いたが、韓国人気俳優、ぺ、ヨンジュン、フアンの方が多い。

実は私、記事で韓国関連、散々、腐してはいるが、このぺ、ヨンジュン主演のドラマ、冬のソナタ、毎晩泣きながら見ていた1人である(お恥ずかしい)

知人(高齢の沖縄出身の女性)から借りたビデオ全巻であったが、切ない恋物語、半分徹夜で見た(笑い),,,

そういえば、昔、日本でも似たようなドラマがあったような記憶がある、それは君の名は、というドラマですれ違いの連続で冬のソナタとよく構成が似ている、、このドラマ、日本のお風呂やさんから客が消えたというくらい、
テレビ人気だったようだが、もしかしてラジオドラマだったかもしれない、なにせ古い話しなので、記憶が定かではない。

ぺ、ヨンジュン、色白で貴公子然とした風貌、気品があり優しそうで有り、女性が素敵””””となるのも無理はない、、、見た目は私が逆立ちしても勝てないくらいの魅力がある(泣き),,まあ、愚痴はさておいて、

朝鮮人嫌いの私から見ても、彼の風貌、立ち振る舞い、韓国人とは見えない。、、、だが、ちょっと心配な点がある。それは俳優としてみた場合、役が限定されてしまうのではないか、そうなると俳優としての幅が狭くなる、

悪役や癖のある演技は難しい、年齢もある、2枚目スター、その先が難しい!、、、、、、、、、、、、、、、

(何を言っている、余計な心配をするな!)、、その通りなんでこれは私の杞憂という事で止めておきます。


さて、これらのぺ、ヨンジュン大好きブログに集う方々、妙齢のご婦人方である(笑い)

これらの方々のコメント読んでいると韓流ブームに嵌り、韓国大好きだった方が多い、だったと書いたのはそれはもう、そのブームから卒業されたり、韓国そのものに対してから覚醒されたからである。

覚醒、これは私も以前記事に書いたが、特に女性の場合、物事の縛りやくびきから覚醒した場合、これは男性と比べ物にならないくらい、目覚めは大きいし、その後は確信に近いくらいの視点の変化がある。

私は女性崇拝者ではないが、女性力を信じている者だ、女性が変われば世の中は変わる、世の中の男はすべて女性から生まれる、まあ、当たり前なのだが、実際それだけ女性は潜在力を持っているという事だ。


この先、どんどん、女性のブログ増えて欲しいし、そして、様々な分野で色んな意見、発信して欲しい、

継続は力なり、数は力である、女性は情報に情弱である、、これは嘘である、、、確かに雅子様お可哀相とか、そんな事信じられな~い、なんて方もあるが、そんな方もいつかは目覚める、




女性にはトンと縁がなくなってしまった枯れ葉爺いではあるが、これからも頑張る女性達にエールを送りたいと思う。

異国で頑張る女性達、癌や重い病気に立ち向かいながら頑張る女性達、孫もありながら社会や制度、世の中、おかしいのではと発信続ける女性達、離婚されながら子育て、仕事に頑張る女性達、愛するペットの死にもめげず素敵なペット記事を書き続ける女性達、日々の暮らしをユーモアたっぷりに綴る女性達、無料でその人の問題を占って上げる女性、、そして最後に障害を持つ子供を育てながら懸命に頑張る女性達、、、、

数え上げたらきりがない。


これらの全ての女性、爺は敬意を払います、そしてこう言いたい、ありがとう、老い先短い枯れ葉爺いは貴女達から勇気をもらっています。






ブログ、暫く、休止します。


赤信号が点滅した。、、、、、持病の鬱病の兆候が出始めた,,,自分でわかる、そういう訳なんです。

軽ければ半月、、、落ち込めば?,,,,,,,この病気,人と会話ができません、人と視線が合わせられません、妻からの問いにも反応できません、ただただ、ブラックホールのような穴に落ちていくだけ、、、、、、、、、

この病気,何かの引き金があるような気がする、、、、、、、、、、、、、

コメント、頂いた方、暫く時間を下さい、必ず、ご返事は致します。

オランダ茶番劇は終わったが、、、、しかし、哀れだ、愛子親王。

2013.05.05.15:36

オランダでの博飲み屋と、特に雅子、これだけ、情け無い姿を世界に晒した皇太子妃も珍しい。1367456651516s.jpg

相撲取り?,,妊婦?,,,何だ、この下腹の出方、もっと、ましな服装があるだろう!!

1367396460880s.jpg

服の使い回し、何回も洗ったのか?,生地の光沢も色も消えうせ、服の下のデブ隠しの強制下着のせいかどうかは解らぬが、何だこの胸と腹の横皺は?生地、どう見ても厚手のカーテン、映画館スクリーンの幕としか見えん。

報道ではオランダ行く為にダイエットに励んだとあった、一体何のダイエットだったのか、この雅子を見る、欧州王族の目、冷たい蔑みの目つき、そう感じたのは私だけであろうか!

日本国皇太子妃である、何故もっと洗練、優雅、上品、気品がある装いが出来ないのか、、何十年前の古い格好、作り直したと思われる服、ただただ、みっともない体のラインを晒しただけ、

式の最中も2人でなにやらくちゃくちゃ、喋っている、凛とした場面が全くない。

更に、センスもなく、夫婦そろってのヘラヘラ、にたにた笑い、他の王族関係者との比較しようがないくらい、みっともなかった。

この夫婦、日本国の恥である。



まあ、こんな恥知らず夫婦はどうでもよいが、この一連の茶番劇の中で、娘の愛子親王、なぜか哀れで可哀相に思えた写真があった。

1367641431646s.jpg
1367639489210s.jpg

雅子と博飲み屋、必死で隠してはいるが、愛子親王殿下、この子は明らかに自閉症、

自閉症、、先天性脳機能障害、

原因、色んな説があるが、父親が中高年の時に授かった子供であった場合、その新生児が自閉症になりやすいという傾向と、特に父親が40歳以上の場合、父親が30歳以下と比べてその発症確立は6倍にもなるという。(ここで父親、本当に博飲み屋か?という、噂につながる話になるのでもあるのだが、、、、、、)



更に先天性障害といわれている一方、水銀や重金属の蓄積が原因とする説も広く流布されている(ここで何か、チッソの水俣病患者のイタイイタイ病を連想してしまう)

自閉症の障害を持つ女子は、より重度の精神遅滞を示す傾向があり、知的、言語障害が顕著になる。

症状としては、視線が合わせられない、顔に表情が出ない、会話ができない、ストレスから体を前後左右に揺らす(ロッキング現象),突然の奇声や暴れ、などの情緒不安定、

これら、すべて、愛子親王殿下に当てはまる、恐らく、親も親として理解していないだろうし、この雅子を見る表情からみても恐れや怖さ、恐怖、そんな感情が読み取れる、

お出迎えやお手振り、これは多分、犬の訓練のようにサインがあってやっていると思われる、何故、そう思うか!

それはお出迎えの写真にある愛子親王殿下の靴下と靴、特に靴下、色は白でフリルがあっていつも折り曲げられており、靴の黒でいつも同じ形、念の為、その他のお出迎え写真、比較してみたが、服以外は靴下、ソックスは略、同じだった。

つまり、この靴下、フリル、折り曲げ、黒の靴、この装いの場合にこうする、決め事があると思う。

すでに何故そうしなければ成らないか、理解は出来ていない筈、極端な例だが、手を叩く、音で反応する、私の老犬、高齢、脳機能低下の為、言葉には従わない、理解が難しいが、音には反応する、まあ、ある種の訓練の成果だと思うが、多分、それと同じ事ではないだろうか。

それと、発作などの事を考えて、恐らく薬物を使って抑えていると思われる。

学校の行事や授業、理解できないから追いていけない、雅子や博飲み屋、世間体だけでこれらを隠蔽しているが、実際、可哀相なのは雅子ではない、犬のように訓練され条件反射しかできない愛子親王殿下なのだ!!

愛子親王、これからも肉体だけは成長する、、、、もう、いい加減、正直に事実を発表して、雅子の愛子親王を利用しての道具扱いは止めて、愛子親王殿下の安らかな生活を求めるべき段階だと思う。

彼女が落ち着ける、雅子の怒声や罵声がない、優しいお世話係りが有る施設での生活、与えてあげるべきだ。

愛子親王殿下の誕生については、世の中、色んな説が流れているのも知っている、だが、事実を知る者の口は固い、とにかく、どのような説があろうとも生まれてきた命に責任、罪はない。

いずれにして、愛子親王殿下、年頃になっても一般民間人との結婚は出来ない、一生、東宮にいるしかないのだ、雅子や雅子の親父、更にバックにいる闇の勢力の野望の道具してはいけない。




以前,記事でヤオフク、皇室ゆかりの品、流失事件の事を書いたが、犯人、皇族以外と書いたが、どうやら間違っていたようだ、詳しくは書かないが、、、、、、と、思ったが、既にネットでは証拠写真が出回っている、そう、犯人はナル、幇助したのは礼子、皇室財産、これは私的財産では無い、小和田の親父の借金で頼まれたとおもうが、広野飲み屋、そこまで馬鹿とは思わなかった。



それとオランダでの雅子の両親、あれは一体なんだろう、ヤオフク皇室ゆかりの品の受け渡し?天皇皇后陛下気取りのコメント、博飲み屋、雅子、爺と婆とお茶、嘘をつけ、帰りは婆が運転、国民の税金でたらふく、食って酒でも飲んで酔った、そんな所だろう。
先の記事で雅子と実家両親、オランダでまたどんちゃかか、書いた、結局その通りになった、この雅子の親父、報道写真をみる限り、人相、さらに悪くなっている、特に目、まるで狐の目、詐欺師の目である。

オイ、爺さんもう80歳だろう、いつまで欲をかいているんだ、死んだら、あの世、何も持っていけないぞ!



もう一つ、素朴な疑問がある、確かに東宮、独立した宮家、だが、天皇皇室祭祀、さぼり続ける時期天皇夫妻、何故、きつい叱責をしないのか、何故、遠慮があるのか、天皇皇后陛下、雅子に強くいえない理由があるのか?

あるとすれば、それは巷でいわれている理由なのか?

それは愛子親王殿下誕生に絡む件があるからなのか?

それとも、雅子、その件で天皇皇后両陛下、脅しているのか?

世間に流れている噂を肯定する訳では決してないが、どうも納得がいかない、とにかく、このままでは、天皇制の維持云々や皇室不要論も出てくる、皇室解体となれば日本という国がなくなってしまう。

とは言え、ますゴミは既に朝鮮人勢力下、私もどうして良いのか解らぬが、さて、何ができるのか?、、、、、、


以前は雅子だけの問題と思っていたが、しかし、これはその認識が間違っていたようだ、それは博飲み屋自体に皇太子、次期天皇としての自覚、全く無い、凡庸にして盆暗、まるで小和田家の婿養子、何たる有様、

今や、もう廃太子以外に道はない、これがベストと思うが、では、方法は?,,,,,,,,

M子のおさぼり日記。

2013.05.02.01:32

これはべべこさんのM子のおさぼり日記を参考に、私が北海道弁バージョンで書いてみました。

尚、この日記、あくまで、架空の話、特定した人物について書いる訳ではありません(笑い)仮に非常に似た方があったとしても、それは偶然の一致です、念のため(笑い)

では””


あんだあ まんず、アテクシはピリンセスだべさ、面白くって辞められね!か!!!

すたって、仕事は全部キャンセルの遊び日記、ご公務、そったらもの全部白紙べさ、けんどお遊び予定は手帳一杯だ。

年中、どたキャンは止めてけれ!、、あにゆってんだべさ、いいんでないかい、すったらこそアテクシには関係ないべさ、はんかくさい事こくでねえ、まだ、先に断わるだけいいべさ、人生そったらなもんだ。

皇室神道祭祀、重要です。、、しもずも平民、五月蝿いんだわ、関係ないっしょ!アテクシは病気だべ、なるちゃんだってそったらこそ、すってんだから、全力でお守りすますと言ったんでないかい、そうでないかい?

文句あんだったら、なるちゃんに言えばいいんでないかい”、アテクシ、鳥居、くぐったり、でけねんだよ、あんだって?、、しょうがないべさ、S学会の生き神様にゆわれてんだから、、、、


アテクシの関心、そったら事でないの、

学会の妹とと、豪華マンションでの花火に見ながらの豪華な食事とか、ハロウインのパーテイとか、クリスマスパーテイとか、静養でのスキーとか、そんな事で頭が一杯、いいしょ””

なんとか祭祀、これ、陛下が好きでやってんだから、アテクシが口出す事ではナイショ!、、それでいいんでないかい。アテクシ、ちょびっとやったけんど、体がこわいんだわ、適応しないんだわ”しょうがないっしょ”


あんだあ、まんず、言っとくけんど、アテクシ、好きで嫁っ子に来た訳でないど、本当は嫌だっていったんだ、けんど、父ちゃんが上手い事、話つけるっていうし、ナルチャンがすんぱいすんな、ていうから来ただけ、こったら話、すたくないが、妹達のすっている話なんだわ、だって、アテクシ言ったんだから、キモイって!


玉には大震災被災地の事も考えろ!!

あに言ってるんだべさ、そったら事、関係ないショ”””,震災、アテクシが起した訳でないべ、全く、なしてそったら話になんのかわかんないべさ。

しもズモ、平民はグダグダゆうんでない、黙っとけ!、、とにかく、アテクシ、色々考える事があって今は忙しいの!解ったけ、こんほいとたかり。


先ず、父ちゃんにあって色々持って来た品物、どうすっか聞んかならんし、、、父ちゃん、買う相手めっけたんだべか、、、、、、、なるチャン?,,,別に~,,,

あのしと、アテクシのいいなりだから、気にしてないだべさ、後ろから小突くと何でもハイハイ、ゆう事聞かないとむくれた振りすれば直ぐおろおろ、良い人なんだわ~〔笑い).



あ!、、アイボ、そうだ、誰がオムツ、替えてやってんだべか!すんぱいだ、もし忘れてたら、デレキ、背負わせてやんべえ~,すんぱいだから電話してみっかなあ、けんど、この話、秘密だどう~。


まあ、疲れた、、、11年ぶりの公務、また半年位のご静養、すんなきゃあんめな、すかす、上流階級の英語、じぇんじぇん解らんかったえわ、んまあ、適当ににたにた、すてたんで、いかったのかな、えへへ~

そんでも帰ったら、すもずもとか平民が、また、なんたらこうたら言うんだべなあ~,仮病の適応障害の準備しなきゃなんないなあ、小遣いやってるインチキ医者、上手く誤魔化してくれるべか、心配だあ~

まあ、スバらく、お可哀相M子さんやって、寝たふりしなきゃあんめえな、そんでもアテクシには沢山の脳内お花畑のフアンが居る、まあ、大丈夫だべ。

はやく、もっと偉くなりてえもんだ、したら、好きなようにできるべ!、大先生にいわれた、仏壇でも買うかあ~

金ぴか、黒檀、高いけんど、まあ、アテクシが払う訳じゃねっからいいか”、何とかなるべえ、まあ、そったらことで、さいなら、すっか。

まんま、喰った食ったわ、すかし、あんましうんまくなえな、やっぱし、東京の方が喰いもんはうまいわ、
これ、ええふりこいてゆってんでなく、やっぱし血のしたたるステーキがうんめえ、金??、、アテクシが払う訳ないしょ!、、、税金、税金、、、、ほしてってか、あったりまえだべさ、

まあ、帰りの飛行機でゆっくりねんべえ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


終わり””





プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR