CARP

2012.09.30.15:18

IMG_2306.jpg
CARP

カナダ、エイド、リリーフ、プロジュクトの略。

これは義理の弟(開業医)が主催する基金財団の事で、目的はフィリピンに(特に田舎〕無料の診療所を建設する事を目的とする。

会員はトロント、及び、近郊に住む、比国系医者、医療関係者、薬品会社、政府機関、及び、一般富裕比国人で構成される。

年に2回程、寄付金集めの慈善パーテイが催される。

来年の1月にヌエバアシハにそのミッション団体の一員として私もおまけでついていく。

それは次ぎの建設予定にがヌエバアシハで、そのための集まりがあり、知事や市長も出席するとのこと、私の場合、その他大勢で役目はないが、多少の人脈は増えるかもしれない。


フィリピン国内だけを見ていると解らないが、比国人、海外ではそこそこ、成功している人間が多い。

これはその成功の原因の一つに、人間としての優秀さがある。

私の比国についての持論だが、フィリピン人はけっして怠惰な国民ではない。比国を旅行してあの国の人間は駄目だ、なまけで向上心が無く、能天気でいい加減、そう思われる方も多い。

しかし、それは違う、たしかにそういう部分もあるが、その原因は国のシステムに問題があるのであって、国民の資質の問題ではない。

ただ、比国と言う国から脱出の機会が無い人間には気の毒とは思うが、この国に住む限り、夢があっても実現は難しい。


今回、私の歯の治療でお世話になった、ドクター、ジョウジ、最新の技術を持った、流行っている歯科クリニックの経営者である。

今日、たまたま、このクリニックで初めて、彼の妹に会った、そこで、妻から、彼らの成功物語を聞いた。

この妹、比国ではメデェカル、エンジニアであった、そして兄の学資を支えた、その後、兄はカナダで有名な開業歯科医師となり成功を収めた。

このような話、ジャンルは違うが比国人社会ではよくある話である。

カナダもそうだが、アメリカにもそこそこ、ビジネスで成功を収めたフィリピン人、多数、存在する。

日本人も海外に出る人間は優秀だとは思うが、個人で成功するケースは少ない、

私は妻がフィリピン人だから肩を持つ訳ではないが、1人の優秀な人間がいれば家族で支える、そして成功した暁には成功者が家族を援助する、この文化がカナダやアメリカで上手く機能した、そう思う。


今だに多くの日本人、比国人は駄目だとか、自分の低い価値判断でいうが、それは比国本国の脱出のチャンスが永久に無い、貧困層の人間しかみていないから、そう思うのであって、逸れは事実ではない。


もうひとつ、これも比国の上っ面しか見ない日本人には知らないが、比国の富裕層、国民の10%を占めるこの人間達、この富は半端ではない。

何十部屋の豪邸、自家用飛行機、最高級車、私設の軍隊を持つ、彼らも比国人なのである。

訴訟の準備中

2012.09.27.03:49

突然の猛烈な痛みで救急車で病院に搬送、そして検査,結果,肝臓、すい臓、悪くなっている、それは解った。胆嚢については、壁の部分に腫れがあり、来月にCTスキャンを撮る予定になっている、持病の糖尿病は血糖値が大量の薬服用しているのにも関わらず、中々、下がらない。
インシュリン注射に切り替えなければいけない、そういう選択も覚悟しなければいけない、更に大好きな酒、厳禁だそうだ。

神様、必要なら一時的に信じるから、取り合えず、酒だけは飲めるようにしてくれ~。


さて、記事のタイトルの件、緊急で立会い診断に当たった夜勤の緊急医師、私の嫌いな中国人医師だった。

この野朗、この際この野朗と呼ぶ、この野朗、痛みでうなっているのに散々待たせて、ちょいちょいの診断で、アルコール肝炎といいやがったが、この診断におまけを付けやがった。それは私がアルコール中毒で車の運転はできないとほざきやがった。


私達はその時はそれがどういう事なのかは、解らなかったが、暫くして、その事の意味が判った。

この野朗、私はアルコール中毒であるからの理由で、ミニステイ、トランスポーテーション、日本でいうと交通省に運転資格の停止、そのような書類を送ったらしい。

交通省からは正式に書類が届いていないので、まだ、はっきりとは解らないが、運転できなくなる可能性がある。

例えば、癲癇症、重度の障害があれば当然、運転は出来ない、それは解る、が、私の場合、彼は私の主治医ではないし、私は過去にアルコールで事故を起した事もない、そのような記録もない、

確かに診断時、アルコールを飲んで急激な痛みがあった、医師の質問に若い頃から酒は飲んでいたと答えた。
だが、何故、それがアルコール中毒だとの判断になったのか、私の主治医、義理の弟だが、彼にもその確認をとっていない。

後日、この病院の専門医の診断も受けた、この女医もそんな事は言わなかった。そこでこの馬鹿野朗ちゃんころ医師のやった事を言った。

この女医も何故、そんな事をしたのでしょうかと言っていた、その後彼女の勧めで、患者が医師にコンプレインする部署を紹介され、相談した、彼女、よく状況を理解してくれ、このちゃんころ医師の上司に話すと言ってくれた。彼女の話によればこのちゃんころ医師、病院内では余り評判は良くない、逸れはともかく、一辺提出した書類、なかった事にするには時間がかかるといった。そしてこうとも言った、私達は今、日本と中国の関係、良く知っています。彼女、はっきりとは言わなかったが、何故このちゃんころ医師がこのような処置をとったのか、人種的問題もあったのかしら、そんな意味のこと,匂わせていた。


カナダもアメリカ同様、弁護士は逸れこそ、沢山いて、それも専門化している。

私も以前記事で書いたが、弁護士には世話になった事も有り、良く知っている。最初は私が妻の友人の依頼でカナダ側の現地企業の社長になったが、この会社、実は原野商法の悪徳会社であった事がわかり、その時に有名な企業弁護士事務所の世話になった。

次ぎは友人が不当解雇にあい、これも有名な労働問題専門弁護士の世話になった。このときは友人には金は無く、成功報酬で引き受けてもらった。結果和解で多額の金を取る事が出来た。

さて、私の件だが、このちゃんころ医師がやった事、これは重大な人権侵害である。

何故なら、なんの問題も無い人間から、運転免許を剥奪する、これは当然訴訟の対象になる。

確かに医師の診断、判断は社会的に重みがあるし、信用も有るが、今回、このちゃんころ医師がやった事は明らかに行きすぎ行為だといえる、
アルコール中毒だと言う彼の診断の根拠、ちょい診断と長年の飲酒歴があるとの私の話だけ、臨床のデータも記録もない、

私の主治医の弟の医療専門弁護士に今、調べてもらっているが、彼、曰く、無料でよいといっている。うまく行くと人権侵害不当診断で、多額の損害賠償が取れると言っていた。専門家がいうのだからそうなのだろう。

私としては金はどうでもいいが、この中国人医師、許せない。

とにかく、酒は飲めない、運転はできない、すべて、こいつのせいだ!!個人的もますます中国人が嫌いになってきた。

阿呆もここに極められり。

2012.09.25.02:03

ニュースがあった。

日中関係筋によると在日中国大使館は、24日、日中国交正常化40周年にあわせ、中国友好団体の会長、鳩山由紀夫元首相、田中真紀子元外相ら、約15人を中国に招待する事を明らかにした。

中国の要人が27日、北京で招待客と会談する意向という。

それに先立ち、中国大使館は24日、都内で招待客を招いた食事会を開催、日中友好議員連盟会長の高村正彦元外相や日中友好協会の加藤紘一自民党元幹事長らが出席、その場で中国側は7団体の会長のほかに、田中元外相ら中国の友人を招くと伝えたという、。



一体なんだあ~、この記事は????

何が日中友好だあ、ふざけるなあ~馬鹿野朗、

しかし、それにしても呼ばれた人間、売国阿呆ばかりではないか。

鳩ポッポ、史上最低の馬鹿、生まれつきの脳内お花畑のXXXX,加藤紘一、根性なしのへたれ売国野朗、高村正彦、格好だけの詐欺野朗、じゃじゃ馬我がまま婆の真紀子、

今の時期、呼ばれたからって行くか~

まさか、同和の腐れ爺いの野中広務みたいに、中国様、今回の暴動は全て、日本が悪い、何て言わすつもりか?

恐らく、名前は挙がっていないが、経団連関係者もいくであろう。

経団連はこういうかな、中国進出企業は全てユニクロにあやかります、尖閣諸島は中国様の領地、横断幕も張ります、テレビでCMも出します、なにとぞ、打ちこわしはご勘弁を!!

政治家はたっぷり御祝儀を貰って、日中友好は両国にとって必要でありますなんて抜かすのだろう。


こつらを選んだ地元の人間、反省しろ~

しかし、この記事書いた人間も阿呆、マスコミも阿呆、全く、情けない、乞食売国、阿呆人間、天誅を下せ。



人間とは馬鹿である。

2012.09.24.13:52

私は平和を唱える人、馬鹿にはしないが褒める積もりもない。

しかし、平和とは何だろう、人々や家族、民族が互いに仲良く助け合って幸せに暮らす、仕事も食料も充分あって、暑くも無く、寒くも無く、旱魃や大災害も無く、病気にもかからず、健康で長生きが出来る社会、それが平和と呼ばれる社会なのか、本当かどうかは知らないが、仮にそうだとしても、

だが、このような社会、平和主義を唱えたり、神様、仏様にお祈りしても、やってはこない。

逸れは何故か、それは人間が人間ゆえに起こる宿命みたいなもので、人間である限り、絶対的な平和なんてありえないからである。

赤ん坊、腹が減れば泣く、同じ兄弟でも時には深刻な喧嘩にナル、大人になれば諍いや不満での衝突、幾らでもある。近所同士の喧嘩や、人の好き嫌い、利害が絡む喧嘩もある。善人は騙される、自衛のためには人は信用するな、場合によっては嘘もつくし、つまらん人間が出世する、自分に非がないの首になる、妻や子供は文句ばかり、おまけに犬も吼える。

何処に、平和や平安があるのか、そんな物は無い、欲しければ、自分でその状態を作り上げなければならない。

では、その平和を作るため、どうするのか、神様にお願いする、まあ、それも良いだろう、お祈りすればお金や食料、天から降ってくる、そういう教えもあるし、平和、平安を得たければ金を寄付せよと言う宗教もある。

まあ、信じる方は金を払って、一生待っているがいい。


一般的には平和や平安、ゆるぎないものにするには金がいる、金がなく、貧乏で喰う物も無い、しかし、心は平安、平和である、そういう方はXXXXであり、家族を持たず、どっかで早く死んだほうがよい。その方が永遠の平安かもしれない。



つまり、平和とか平安とか抽象的表現ではあるが、そのような状態を保つには、その状態を勝ち取らねばならない。

競争である、競争であるから、当然、勝者と敗者が出る。公平も糞もない、平等なんてある訳がない。


これが国家間に起きれば戦争となる。勿論他の理由も沢山ある。

人間は人類誕生から文明の開化、そして近代、現代にいたるまで、戦争を繰り返してきた、第2次世界大戦、太平洋戦争、実の多くの人間が死んだ、そして残された人間は戦争は悲惨だ、やってはいけない、とにかく平和が一番、それはその通りだが、ではどうやって戦争や紛争のない恒久平和を作るのだ!HOW!!


話を戻す、素手の喧嘩、腕力が強い者が勝つ、では腕力が無いものが喧嘩で勝つのはどうするか、武器を持つ、

次ぎは武器の優劣で決まる、他人数の方が分がいい、訓練度か高い方が勝つ、こうやってエスカレートしていき、最後は全面戦争になる、

戦争が始まってしまえば、発端の理由はどうでも良い、勝つ事が究極の目的、人類の戦争の歴史では、丸ごと国家民族が消滅した、そんな話はいくらでもある、あるが、その後、戦争はなくなったか!そんな事はない。

ある意味、現代の科学技術は戦争の歴史共にある、爆薬のノーベル、罪滅ぼしにノーベル賞財団を作った、宇宙科学、ナチスのVロケット、現在のバイオテクノロジー,細菌兵器の研究から、原子力、原子爆弾から、残念ながら平和からは何も生まれなかった。


又、人間は些細な事で簡単に人を殺す、宗教とて教義解釈の違いで戦争するし、中国などは政治権力争いで文化大革命なんて事で何千万にも死んだ、カンボジアではその政治思想に外れた人間、何十万人も虐殺した。


今、日本にはいわゆる平和団体と称する団体が多数あるが、その主張を聞くと下らん関西のお笑い芸人よりも笑える、いっその事、吉本興業に入ったほうが良い。憲法9条を守る会、平和憲法を守る会、まあ、阿呆の集まりだが、

簡単な話、相手が武器を持ち、威嚇し、こちらを殺そうといているのに、此方は素手で、いやあ~、話せばわかりますよね、こちらは喧嘩したくない、仲良くしたいんです。だから貴方に沢山、いろんな物あげたじゃないですか、やめてくださいよ。

これが、わが国の現在の立場、

私が相手側、悪党の立場で言えば、馬鹿野朗、そんな事は死んだ後で言え、お前は阿呆か。こうなる。

今夜も色々書いたが、私は戦争礼賛者でも無いし、肯定論者でもない。歴史的事実を書いたのに過ぎない。

元々、私は人間性善説には立たない人間であり、お人好しは阿呆であり、無垢の善意は馬鹿と同義語だという世界の常識を持つ人間で、奇麗事や観念的平和論者では全く無い、極めて、すれっからしの人間なので、、あしからず。

当然、タイトルの人間は馬鹿である、自分も含めての事である。


酒が飲めない記事は、真面目すぎてつまらんなあ~。(その通り、お前がつまらん人間だからしょうがない、本人談).

とにかく、体のあちこちが悪くなってきた、元々、長生きなんてしたいと思ってはいなかったが、残りの寿命が見えてきた、記事もますます、過激になる。これもあしからずかな(笑い)。



例によって追加記事

解説によれば、多くの日本人の特徴として、我慢強い、耐える、ひたすら耐える、そして突然切れる、だから、日本人が本気で怒れば怖い。

この話、どっかで聞いたような話、そういえば、大昔、東映の任侠ヤクザ映画、高倉の健さん主演の映画であった。

あれから何十年も経った、現実の健さんは高齢ながらまだ生きて折られるが、巷の健さんは死に絶えたと思う。

私も含め、日本の男、屁タレで臆病、意気地なしになった。

その証拠にこれだけ中韓にぼこぼこにやられ

ているのに、大衆行動が全く起きない、不思議な国である。ただただ、目先の小さい安定を守ろうとしている。

祖国を守る為、家族を守る為に散っていった英霊、草葉の陰で泣いている。

ユニクロとアウデイ、共に中国暴動で、尖閣諸島は中国の物との、横断幕!

2012.09.20.05:38

fu58542.jpg
201209190743370be.jpg
タイトルに書いた話で、イエスキリストが弟子のペテロに言った言葉を思い出した。

新訳聖書、マルコによる福音書、ペテロの離反を予告する。14章29節~31節。

するとペテロが、たとえ、みんながつまずいても、私はつまずきません、と言った。イエスは言われた。

はっきり言っておくが、あなたは、今日、今夜、鶏が二度鳴く前に、三度、わたしを知らないと言うであろう。

ペテロは力を込めて言い張った。例え、ご一緒に死なねばならなくなっても、あなたのことを知らないなどとは決して申しません。皆の者も同じように言った。

新訳聖書、マルコの福音書、ペテロ、イエスを知らないと言う。14章66節~72節


イエスキリストの忠実な弟子であった者がこうなった。

ユニクロが暴徒の打ちこわし、略奪を恐れ,店のショウウインドウにこう書いた、勿論中国語で尖閣諸島は中国領土だ、自動車デイラーのアウデイは日本企業ではないが、同じ横断幕を従業員が外に出て張った。

その後、ユニクロが声明を出し、これは現地雇いの従業員が勝手にやった事、本社の意向ではないと言った。何を言っている、この横断幕、前から用意してあったくせに、

この両社共、日本国内で批判を受けている。そのせいでユニクロ、株価、下落とある。

先ず、従業員が勝手にやった、この言い訳は嘘だと思う、上からの判断を受けている筈、だから正直に言えば良いのだ。

企業なんて国籍はどうでも良いのであって、要は儲かればいい、それが企業論理なんだと、因みに社長の柳井、帰化系反日大悪党の孫正義の会社の役員、同じ穴の狢。


政治家、経団連、御用学者、提灯記事専門経済新聞社、金目当ての似非経済評論家、もう建前論は聞き飽きた。

こいつら、日本国、国家なんて事は全く考えていない、利権、金儲け、それが全て、彼らに企業倫理や商道徳を求める方が間違っている、日本人もいい加減、その事に目覚めるべきだ、日本人が持っていたとされる、潔さとか、恥を知るとか、そんな事は既に死語になっている、そう思った方がいい。

これからは本音で物事を語る時期に来ている。

本音で言えば、問題が生じる、もう生じているではないか!

竹島問題、尖閣諸島国有化に対しての暴動、テロ、政府は誠に遺憾、想定外、マスコミは国民はもっと冷静に、話せば解る、全くもって阿呆の極み、

つまり、韓国も中国も日本の関係筋には利権と金が行き渡り、ズブズブ、ドロドロ、にっちもさっちも行かない状態、ただ、その事を国民に説明できないだけの話、

だが、国民も長い間の天下泰平、自分だけは大丈夫、その内なんとなるだろうなんて、昔の植木等の歌のように思っていた。

家庭の話題がAKBのじゃんけん大会、呆れて屁も出ない。

良いでしょう、尖閣諸島の次ぎは沖縄、ところが、沖縄の政府、マスコミ、中国様、いらっしゃい、米軍出ていけといっている、馬鹿な奴は沖縄独立と騒いでいる。この騒いでいる奴ら、日教組の左巻き教師、自治労、官公労、社民党、平和団体、左巻き左翼の屑、弁当付き、旅費搗き、一日一万円の手当て付き、何が10万人動員だ、そんなに集まれる場所なんかない。

はっきりいうが沖縄なんて独立しようがどうでも良い、アメリカ軍が去れば利用価値がない島、たんに地政学上で重要だっただけの話。基地がなくなってそこで雇用を得ていた何万人、仕事がなくなってどうする?中国様に頼むか?

ただし、一辺中国の影響下に入れば、地獄になる、チベットをみれば解る。しかし、そうはいっても左巻き、短絡思考の馬鹿どもは決して解らないだろう。

在日朝鮮人、良い人もいる、そんな事はもうどうでも良い、同じく中国人、日本の観光産業には中国人の観光客、必要だ、日本の駅前大学、生徒減少で経営危機、だから、なんでもいいから中国人学生、来て頂戴、工場単純労働者、不足です、研修生として誤魔化します、途中でいなくなっても構わない、日本、小子化で将来、労働人口が不足します。1千万人位必要です。場合によっては犯罪者でも良い、但し、書類だけは上手く作って下さい。そして
、おまけもつけます。
生活保護もつけます、参政権もつけます、ビザ簡単にします。

そりゃ来るわ、今回の暴動で暴れた社会底辺の屑、ゴミ中国人、その内、彼らが定住すれば、親戚、一族郎党呼ぶ、更に増える、歯止めが効かない、それこそ毎日何万人単位でくるかもしれない。



その内、日本の格県や地方都市、中国人租界が出来る、学校も中国人師弟が増える、こいつら、まともに税金払うと思うほうが馬鹿、モラルもなんにもない、当然ゴミの分別なんてやる訳がない。

生活が困れば、窃盗や強盗当たり前、田舎の警察なんか役に立たない。第一、中国語で言われて、ア~、何?誰か中国語がわかる人、その内、今回暴動のようにワーと集まり、収集がつかない、相手が武器を持っても腰の拳銃は飾り、上司の発砲命令がないと撃てない。

これじゃ、地域住民守れる筈がない。まあ、田舎警察のだらしなさ、今に始まった事ではないが、それにしても田舎の政治、行政、特に役所の連中が自治労かなんか知らないが、全くの左巻きそろい、中国語の看板や案内、そんな物、つけるんじゃない。どうせ案内板つくるなら、こう書け、犬と中国人は入るな!!

中国人に親切とか優しさとか、そんな物は必要ない、やってあげたから感謝する筈、馬鹿も休み休み言え、今回のパナソニックの工場の破壊、松下幸之助が墓場で泣いている、経営の神様も中国には通じなかった。

中国人は恩には仇で返す、田舎の役人、よく覚えておけ。

色々書いたが、そんな馬鹿な、嘘、冗談でしょ、日本人はそんな阿呆ではない、日本を信じる、まあ、なんでもいいが、そう思う方はただ、何もしないで待っていれば良い。それは自由だ。結果自己責任でやってくれ。

最後にこれだけは書いておく。

一辺、中国の支配下になれば、旧約聖書の出エジプト記のように神の加護で奴隷として支配下にあったエジプトから脱出したユダヤ人のようにはいかない。

何故か、日本人には神はいない、モーゼのような偉大な予言者もいない。

創価学会や統一協会、葬式仏教、何の役にも立たないし、リーダー、そんな者もいない、いるのは売国奴ばかり、それに周りは四方が海、どこに脱出するのだ。

次ぎの世代、私は中国系日本人、日系中国人、コリア系日本人、日系韓国人、なんだあ~、純粋日本人は何処にいるんだあ~

ハイ、いますが、民族として少数派になりました。日本人居留区で暮らしています。

近い将来、ありえない話ではない。

チベットで中国が行なっている殖民政策、とにかく、現地住民との間に子供を作れ、どんどん作れ、中国語で教育しろ、産めよ、増やせよ、そこは本土ではない、ひとりっ子政策はない、好きなだけやれ!!


中国人、頑張るぞう!!、何せ、中国人男、日本の女は全てAV女優と思っているらしい。

素面ではあるが書いておきたい。

2012.09.18.03:42

e0171614_20411421.jpg
\"e0171614_20411421.jpg\"
この写真、日本人と間違えられ、襲われた中国人、

頭から血を流しているので、多分死亡したと思う。泣き叫んでいるのは妻かもしれないが、周りの人間はただの野次馬、これが中国人である。

今回の中国に於ける、日本人、日本企業を狙った暴動、明らかに上からの黙認、もしくはある種の誘導がある。なぜかと言えば、中国社会、簡単に一般大衆がデモや暴動、簡単に起せる社会環境にない。民主主義の国ではないのだ。

中国人、日本人は同じ民族と思っているが実は中国、多民族国家であり、更にいえば漢民族といっても言語、文化、伝統、地域によって異なり、これが同じ民族かと思う位、その違いは大きい。

簡単に言えば、一族血縁関係がなければ、他人には関心が無いし、その相手が生きようが死のうがどうでも良い、それが当たり前の社会である。

中国の歴史を学べはそれがよく解る。中国の歴史とは侵略と破壊、王朝が変われば、民衆は奴隷、被占領民、だから、嘘、騙し、何でも良いが生き抜く、それが価値観としていきてきた人種なのだ。
従って、人間としての根っこは残忍で非道で嘘つきである。

その事を今回の暴動で世界に見せ付けている。

それにしても、日本の外務省や政府、腑抜けの阿呆以外、何者でもない。

今回、中国進出の日本企業、襲われた、この事に対して、これまで企業の進出煽った経団連、政府、経済団体、マスコミ、ただ、黙っているだけ、馬鹿野朗、なんとかいわんかい。

私は以前記事に書いた事がある、経団連の宣伝文句で猫もしゃくしも中国に靡いた時期があった。当然大企業の進出で傘下中小企業もついていった。

当時はまだ、中国の法整備がしっかりしていなく、朝出した法令が夕方には変わる、めちゃくちゃだった。進出した中小企業、耐えられず撤収を決めると器械設備、技術置いていけ、余りの無茶難題に、器械設備、技術、涙を呑んで、打ちこわし撤収した、そんな企業が沢山有った、しかし、逸れにもかかわらず、経団連や外務省、通産省、政府、経済新聞社、中国ミッションと称して、企業の中国進出、煽っていたのだった。

今回の暴動、中国の一般大衆の政府に対する不満のガス抜き、そういう見方も有るが私はそうは思わない。

今、尖閣諸島に千隻の漁船が来るという、こんな組織だった事、政府が裏にいなければ出来ない、中国は日本の対処を待っているはず、この事態、保安庁では対処できない、自衛隊も出動できない、となれば一気に尖閣諸島は実行支配される、因みにある政治ブログを読んでいたら、この一千隻の船には、尖閣諸島に構造物の施設を作る為の木材や資財が積んであるという、ある中国女性の指摘があった。

やはり、中国は本気だ、鳩山ポッポが壊した日本とアメリカの関係、良く知っている。そして、局所紛争ではアメリカが手出ししないのも知っている。流石、アメリカに金とロビーストをふんだんに使っている。アメリカが何もしないという情報を得ているのだろう。

とにかく、民主党、政府対応は腰が引けている、仮に漁船が沈没したり、漁民(実際は漁民ではない)が怪我なり負傷なりすれば、漁民を守る口実で、軍隊が来るかもしれない、、やりかねない。

そして次ぎは、日本に在住する中国人の暴動がこれに呼応する筈、一部のネット報道では中国人の武装訓練も始まったとある。




こんな事態になっても日本の一般国民、自覚がない、それは半世紀以上、平和主義、隣国とは仲良く話せば解る、同じアジア人なんて能天気なお題目を唱え、惰眠してきた結果、え!嘘。信じられな~い、なんていっている。

糞マスコミも同じ、下らん御用学者やインチキ外交評論家の安全保障論でお茶を濁している。

言って置くが、国内で中国人暴動が起きた場合、日本の今の警察力では対処できない。もとからそうような想定はしていなかった。従って想定外の処置になる、おなじみの言葉、想定外。!!

これは脅かしではないが、近所に住んでいるおとなしそうな中国人学生、気が付いたら、徒党を組んで襲われた。今後はありえない事態ではない。

心ある人間は、とにかく、自警団を組織すべし、何でもなければそれでよし、日本人、いい加減にお人好し、喧嘩や諍いを避ける、皆、にこにこ、楽しく、隣人とは仲良く、そんな幻想の時代は過ぎた。

これから自分の身、家族の身は自分たちで守る、そうなる、国や政府は当てには出来ない、何故なら、自分たちがそのような国家、政府を選んでしまった。

今、その付けがきようとしている。

この記事についての判断は、それぞれに任せるが、後で泣いても責任は取らない。

現在、病気で治療中ではあるが,黙ってみていられない状況になってきた。しかし、こんな事かいているのはある方に言わせれば、口先だけの団塊ネット右翼爺だそうだ。

確かに、そういう部分もあるが、黙って平和主義を唱えているよりは良い、そう思う。

お礼

2012.09.15.23:58

先ず、色んな方々からお見舞いやご心配、又、お叱りを頂きました。

馬鹿なブログではありますが、まだ、お会いした事のない方からも、コメントいただきました。

後程、返事はそれぞれの方にいたしますが、取り急ぎ、感謝、御礼申しあげます。

実は昨日、女房から、さめざめ泣かれ弱りました。

私は貴方に先に逝かれたら、どうしたら良いの!少しは残された私の事も考えて下さい、余りにも自分勝手すぎる。、、、、



救急車で病院に搬送されたのが夜の10時半、それから朝の6時まで付き添ってくれました。

普段はこんな事言わなかった女房ですが、私の余りの苦しみに、もしかしたらと思ったそうです。

確かに私は自分勝手な生き方でした。自分が苦しまないのであれば、あの世に逝く覚悟はあるなんて、言ってはいましたが、残された女房の気持ちまでは考えていなかった。

言われてみればその通りの話で、私はただただ、黙って聞いておりました。




お返事はぽちぽち、書いていきますので。ご了承下さいね。

本当に皆様方、有難うございました。

激痛、救急車。

2012.09.15.01:50

昨夜、右わき腹、激痛でのたうち回り、救急車で病院に搬送されました。

診断はアルコール性肝炎、口径痛み止め薬では収まらず、モルヒネの投与で痛みが多少、治まりました。


実は歯の治療で抜歯のため、抗生物質の服用、糖尿病での急激な血糖値の上昇で、2週間の禁酒を言い渡されており、最後の日であった事もあり、久ぶりにビールとラム酒、飲みました。30分位たってからでしょうか、みぞおち、右わき腹、背中にかけて、猛烈な痛み、

長年の飲酒、付けは何時かは来ると覚悟はしていましたが、これほどの痛みだ来るとは予想もしていませんでした。

来週にかけて更に詳しい精密検査があるそうですが、とりあえず、絶対禁酒を言い渡されてしまいました。

そんな訳で、ほぼ、毎日更新していた、この酔っ払いブログ、どうやら不定期更新になりそうです。

おそらく、こんなに痛みが出るという事は相当悪化していたのだと思いますが、まあ、自業自得、致しかたありません。

まあ、直ぐに死ぬ事はないと思いますが、それにしても好きな酒が飲めない。残念です。


それでは。

男と女の別れかた 4.

2012.09.13.22:03

画像 156
続きの続き、そういえば、このシリーズの最初のタイトルは、終わりかただった。(笑い)

まあ、たいした違いがない、いずれにしても自分で書いていて、そろそろ、飽きてきた。(笑い)。

3の終章で書いた、うまく別れるコツ。

簡単に言えば、相手に諦めてもらう、これに尽きる。ではどうやって諦めてもらうか?

それは、相手に対し、貴方の相手はカス、ゴミ、屑と認識してもらう事、くれぐれも恨みを買ってはいけないので、別れて良かった、そう思わせる事が肝要である。

具体例

すまん、隠していたが、実は俺、両刀使いなんだ!!

すまん、隠していたが、実は俺、闇金融に1千万の借金があって、暴力団に追い込み食らっているんだ。

すまん、隠していたが、実は俺、頭に腫瘍があって、余命1年と言われているんだ、

すまん、隠していたが、実は俺、両親の両親、共に長命でその上惚けていて、面倒見なきゃならないんだ。

すまん。隠していたが、実は俺、韓国系宗教の信者で、教えが働いてはいけない。ただ祈りなさい、そうすればお金とパンは空から降ってくる、更に、結婚する相手は処女でなければならないと言われているんだ。

すまん、隠していたが、実は俺、日本人じゃないんだ。フィリピン人なんだ。

すまん、隠していたが、実は俺、人間じゃないんだ。火星人なんだ。

これだけ言っても、それでも貴方についていく、それでも貴方とは別れて上げない、と言ったら、それは真正のXXXXであり、即、避難した方が良い.〔笑い)

男の女の組み合わせ、うまくいく、駄目、こればかりはやってみないとわからないが、もしかして誕生以前からの赤い紐で結ばれていた、そういう事もあるのかもしれない。

最後に私と妻、共に爺と婆になってしまったが、元々は、たまたま、結婚を決意した相手がフィリピン人だっただけの話であり、

結果的に、背が私より高く、乳房が小さく、手足が長く、性格が姉さん型(実際に4ヶ月上)で理想の女だった。

最近、下腹が目立つが、些細な事だ、言った事はないが、我がままで短気、大酒飲みで意気地なし、下半身身体障害者、糖尿病及び鬱病持ちのこの親父、

一緒になってくれて有難う、感謝しています。と心の中では手を合わせています。



何だ、最後は妻ののろけじゃないか!!、ハイ、仰る通り、それにしても下らん記事、長々と書きましたが、お読み頂き有難う御座いました。



これにて、このシリーズはお終い。


男と女の別れかた 3.

2012.09.13.11:01

結婚と言う制度、あえて制度と書くが、これ自体無理がある、だから、神の前で誓ったり、法律で縛ったりしている訳だが、これも当たり外れがあり、当たれば幸せだが、外れれば、悲惨な結果になる。

大体が惚れたのはれたの、へったくれだの言っているは暫くの間だけ、後は現実を受け入れて、妻や夫、父や母の役割としての人生、愛情があったとしても、当然、その質、内容は変化していく。

これはこれで悪い訳ではなく、それなりの幸せなのかもしれない。

問題ははずれの場合、この場合、何処で、はずれと判断するか、その時期が難しい。

よく聞く話、成田離婚、新婚旅行で妻には結婚前、相当男性経験があり、夫はその経験が乏しい、で、妻から、下手糞、もういや、そんな事で簡単に離婚、これはこれで立派な理由。離婚原因になる性格の不一致、これは性生活の不一致が半分を占める、どっかの雑誌に載っていた。

男と女、一緒に暮らせば、お互いに前には見えなかった欠点が見えてくる。

我慢するか、諦めるか、たいした問題ではないと気にしないか、そこは裁量の問題で普通は片がつくが、つまらん相方と一緒になると、これは悲劇になる。脅迫的潔癖症なんて女を貰ったら、人生でそこでお終いだし、異常妄想性嫉妬心持ち、これも人生おしまいの口。

男の場合は、マザコン男やギャンブル狂、怠け者、これも女からいわせれば、知らなかったア~

とにかく、上記のようになれば、一刻も早く別れる事。この場合、財産とか慰謝料なんてケチ名考え方は捨てる事、逃亡でもなんでもいい、とにかく、リセット、それしかない。


この私の拙いブログに時々コメントを頂くカーニャさんがある(御免なさいね、お名前出して)アメリカ西海岸で米国人のご主人と2匹のわんこと猫ちゃんと暮らしておられるが、彼女のコメントにもあったが、アメリカでは元彼、元彼女、元妻、元旦那、別れた後でも友人だったり、この辺の感覚は日本人には? と思うが、これも文化であり、解らなくても致し方がない。

大体が結婚する前にエイズの検査を義務つけたり、離婚を想定して財産分与の諸類を作成したり、結婚自体、契約と考えている訳だから、それで良いが、お互いが義務と権利として互いに暮らす、なんかなあ~

話が少し脱線するが、結婚制度としての一夫一婦制、制度としては世界的に定着しているが、宗教的に一夫多妻を容認しているイスラム教、アフリカの原住民での多妻制度、アマゾン奥地原住民の多妻制度、世界にはまだそのような結婚制度が残っている。

インドネシアの元大統領夫人、デヴィ夫人は第3夫人であった事は有名な話だが、ここでこの妻の序列は実際には意味がない。

イスラム教では妻の地位の序列はない、結婚した順番で地位は公平である。

妻を何人も持つ、ある種の男には夢なのかもしれないが、実際は大変な財力、労力、精力が必要である。つまり、それが出来ない人間、男、一夫一婦制、そこに落ち着く、自然の帰結である。



結婚はともかくとして、男と女、別れ方、自然消滅が一番良いが、そうは上手く都合がつかない。

片方が別れたい、片方は別れない、昔はこの別れない、圧倒的に女だったが最近では男の台詞らしい。ナンじゃ、この現象は、なんでも泣いて縋ったり、後でストーカーになったりするらしい。

日本男児もなんとまあ、情けなくなったものだ。

ところで男の立場で言えば、片方が絶対貴方とは別れない、別れてあげないと言われた時、これは難しい。

この場合、色んな理由があって、純粋に未練がある場合、嫌がらせの場合、その時の状況で処置は異なるが、上手別れるのにはコツがある。

その話は続きに書く。

男と女の別れかた 2.

2012.09.12.20:57

この話、女と男の別れかたで、女の見つけかたではない。

が、しかし、始めがあるから、終わりがあるので、その始めの部分についても書いておきたい。

人それぞれ、相手に対しての好みがある、だが、私がまだ若い頃はそんな事は気が付かなかった。

今だから白状するが、私が性的に大人になったのは、私が中学2年生の時だった。相手は同じ中学の3年生、その頃、私は、新聞配達少年で彼女も同じだった。今で言うと職場恋愛(笑い)ともかく、それが出会いだった。

多分、淡い恋愛感情はあったかもしれない。有る時、一緒に映画に行った。タイトルは忘れたが結構性描写がある映画だった。

男だったら経験があると思うが、男性10代の時はセックスに対しては一番関心が有り、俗に言えばやりたい時である。

そんな事もあって、映画を見た後、そんな事で頭が一杯の私、夕暮れの雑木林の中、歩いていた。

私、我慢が出来ず、彼女に抱きついた、気がついたらしていた。今思えば、私の行為に対して、手伝ってくれたような気がする。
勿論、私は初めての経験であったが、もしかして、彼女には経験があったのかもしれないが、その時には解らなかった。

その後、私は事件を起し、転校せざるを得なかったため、彼女とはそれが最初で最後になった。しかし、彼女に対しては罪の意識と言うか、済まない思いというか、心に思いは残っていた。

一年後、たまたま、実家に帰る途中、彼女を見かけた、彼女は卒業しており、高校には進学しなかった。その彼女、男と一緒で、腕を組んで歩いていた。

彼女は私には気がつかなかったが、私は正直言ってホットした、ああ、良かった、彼女、幸せそうだ、私も当時は純情少年だったのだ。


さて、好みの話に戻るが、最初の彼女、昔の表現で言えば、トランジスタグラマー、背が短くころころとしていた。私の今の好みの女性とは異なっていた。

私の場合、女の好み、所謂美人には関心は無い。顔はブスではない限り,十人並みであれば良い。

一番関心があるのは、体型と性格、体型は痩せ型、背が高く、ほっそりしていて、うなじが綺麗で鎖骨が浮き上がり、手足が長い、乳房は小さい方が良い、まあ、勝手な事を言っているが、この歳になって出た結論だ。

性格、これは付き合って長く続いた女、共通した性格があった。簡単にいえば尽くし方タイプの女、そしてお世話やき、姉さん型、これは、多分、私の性格の中に幼時性があり、母性本能が働くのかもしれない、と勝手の思っているが、実際の所は知らない。

逆に言えば、嫌いなタイプ、これははっきりしている。
ブスは駄目だ。それと生意気な女、打算的な女、だらしない女、五月蝿い女、不潔な女、後何だ(笑い)

過去に国籍が違う女とも付き合ったが、やはり、日本人女が一番だと思う、勿論、妻にはそんな事はいえないが。

台湾女性と付き合った事がある。容姿、性格は悪くは無かったが、打算的な女だった。何かというと金の話になる。こちトラ大金持ちの御曹司ではない。そんな訳で短い付き合いとなった。

妻と一緒になる前、比国女性とも付き合った事がある。昔、六本木にあったスターシャという超一流の比国クラブで、知り合った。
背が私より高く、顔も綺麗だった。ところが、頭が悪い、後に解ったが彼女、貧民層の出であった。そして何より、一番の問題は彼女と付き合うのは金がかかる事だった。

会社の接待費で遊んでいる内は良いが、個人で見えを張って遊ぶには貧乏人には辛い、結局続かなかった。


本論と外れるが余談として。

別れた後、思いを引きずるケースがあるが、この場合、圧倒的に男の場合が多い。男の方が女々しい。
その点、女ははっきりしている、過去は振り返らない、自身の中で精算できている。

演歌の世界の女は、男の願望であって、実際にはそんな女があったとしても極めて少数派であると思う。

男として一番やってはいけない事、別れた女に連絡したり、会ったりしてはいけない。それは彼女の中で少しは残っていた良い思いを消してしまう。

これは本当の話。


続く。

男と女の終わりかた。

2012.09.12.13:49

一般的に言って、始めがあれば終わりもある。

当然、男と女の間にもそれは有る、始まりもそれぞれ有るように、終わりかたも色々だが、問題はどう、終わらせるか、どう、終わったか、逸れに尽きる。

私のような年寄りになると、まあ、これは私に限定しての話だが、体力、精力、金力(金玉力ではない)そして精神力が無い人間には、女と改めて、そのような関係になる気はなくなってくる。

とは言え、私も若い頃というか中年までは、それなりの話も結構あった。

上手く立ち回ったので妻にはバレてはいない(笑い)

私も色んな女と出会ったが、心引かれた女はそうは多くない、心引かれたが結果的に一緒にならなかった。当然、相手は捨てられたと思っただろう。

だが、これは捨てたのではない、一緒に人生を生きようと思わなかっただけの話であって、それ以外の理由は無いのだが、特に説明はしなかった。

結婚前に同棲というのも経験した。

アパートで独り暮らしをしていた時、お水系の年上女性に来られ一緒に住みようになった、気立てが良く、優しい、素敵な女性だった。ただ、一つの問題を除いては!

その女性、寝る時にまぶたが閉まらない、医学的にはよく解らないが、要は寝ているのだが、瞳が開いている、気が付いた時は吃驚した。

まあ、そんな訳でこの関係は半年で、終わった。このときも別れ話、苦労したが、流石、年上のお水系女性、あっさり身を引いてくれた。


男と女、長続きする訳というか、多分、愛情のバランスだと思う。

これは私の持論だが、男と女の愛情、50、50は無い、女が男に惚れて、尽くす、まあ、勝手な話では有るが、このケースが上手く行くと思うが、これは団塊爺いの価値観、今のご時世では上手くいくかどうかは定かではない。


この話、長くなるので、パート2に繋ぎたい。

こら~、野田ぶー、いい加減にさらさんかい!!

2012.09.10.08:28

e0171614_15304388.jpg
この記事を書く前に、反日在日、左巻き韓国大好き人間、このブログ来ないでね!!

それでは、今まで、韓国について色々書いたが、ここに真実がやっと解った。逸れは何か!!

韓国の反日は、国家、国民の宗教だったのである。そう考えれば、話の辻褄が合う。

そして、これも、真実、民主党の歴代首相は、全て馬鹿であり、売国奴であった。



私の主張

オイ、野田ぶー、嬉しそうな笑み浮かべて、ねずみ男と握手なんかしているんじゃない、相手は、わが国の領土を乗っ取り、天皇を土下座して謝れ、従軍慰安婦、強制連行、もっと金を出せ、韓国の日本大使館には糞を投げ込まれ、糞みそに日本を攻撃している相手だぞ、

いやあ~、冗談ですよねえ~、まあ、まあ、お手軟らかに、何て言ってんじゃないだろうな。

噂では、ちょっと、我が国民、怒っていますが、なあ~に、直ぐ収まります、まあ、心配しないで、約束したスワップ協定や韓国債権、間違いなくやりますから、そう言っているらしい。

ある方の情報、Hさん、ご免、情報、載せさせていただきます。

パチンコ業界を含む民潭系幹部が、玄葉外務大臣や民主党幹部の元を訪れて、何とか形だけでも日本が折れた形で、軟着陸をして欲しい、と、土下座を辞さない形で陳情をしており、その見返りに近ずいている総選挙に対し、全国の民潭挙げての選挙資金を出して、民主党を前面的にバックアップをするという事。

更に、あわせて、落選議員が出た場合、必ず就職斡旋をする、そのような申し出に、民主党幹部はこれを良しとして了承した。

こら~、野田ぶー、そんな話があったのだろう、まさか、この席で、カムサミダ、有難う御座いましたなんて礼を言っているんじゃないだろうな、



例によって、韓国阿呆記事。

私はイエスキリストの生まれ変わり、最後のメシアとほざいた、文鮮明、インチキ壺売り、日本女性を洗脳し、韓国貧乏百姓に売りつけたカルト宗教の教祖、約束した地上の楽園を創らず、オッちんじゃった。

これは目出度い話だが、韓国にはもっとお目出度い人間がごろごろいる。

韓国には何でも起源説が満載の国、イエスキリストは韓国人、サンタクロースは韓国人、ベッカムも韓国人、宇宙ビッグバン、これも韓国起源、まあ、お笑いなんだが、

韓国慶一大学、総長、李南教氏、こんな事を言っている。

日本の国歌、君が代は、キム家の世の中の意味、日本の天皇は元々、韓国のキム氏、英語で、YOU and I

日本語で、君と僕、これはキムとパク、韓国起源だあ~、

大学の総長ともあろうお方がこれである。呆れかえって屁も出ない。

因みに世界中から笑われている韓国起源説とは。

俗に韓国が他国の文化などに対して、その起源や発祥は韓国民族、朝鮮半島にその起源があると一方的に主張する事を指す語、

人物、北野たけしは韓国人、カールルイスは韓国人、浮世絵絵師、写楽は韓国人、中国革命の父、孫文は朝鮮民族であった、忍者は韓国起源、

3600年前の中国古銭にハングルが書かれていた。イタリアのピザは韓国起源、マルコポーロが盗んだ。


しかし、流石にマホメッドは韓国人とは言わない、言えば良いのに、言ったらイスラム教信じている人たちは喜ぶぞ、喜んで、中東で働く、韓国出稼ぎ労働者、歓迎してくれると思う。


オイ、通名、日本、お褒めのコメント、待ってるよう~、いや、待ってないか(笑い)

自衛の勧め、武器を持とう。

2012.09.10.01:47

前に記事でも書いたが、アメリカ、銃の規制には甘い、これは建国精神から着ており、自分の身は自分で守る、確かに銃乱射等、事件は起きてはいるが、一過性で、銃規制には繋がらない。

カナダ、一応銃規制は有る、罰則もあるが、銃、結構所持している方も多い、多分、闇の社会では結構、溢れているとおもう。

妻の国、フィリピン、昔から、闇の工場があって、よく、日本の暴力団が買いつけに来ていた位、銃器の生産が盛んで、多くの人間が自宅に銃器を持っている。

しかし、当然規制はある。

日本は世界で一番、武器、銃砲刀剣類の所持については厳しい国である。国民に武器を持たせない国家である。

今ままではそれでよかった。

日本には日本人しかいなかった。

しかし、これからは違う、中国から、沢山の人間が流入している、観光でやってきて行方不明もある、研修目的、その内消える、駅弁大学、留学生、こんな者、形だけ、アパート、一軒や、多量に住む、これらの住人まともな人間か、そんな訳はない。

ピッキングと言う言葉がある、窃盗、強盗用語、不法侵入のやり方だが、これらの犯罪情報、中国人同士で交換し合い、日本で稼ぐ、こういう人間、昼間は学生だったり、研修社員だったり、しかし、本職は犯罪者である。

日本の警察、以前は確かに優秀で、犯罪検挙率も高かった、ところが今や日本の警察、劣化が始まって、特に地方警察の劣化と腐敗が酷い、この件はどうしてそうなったか、それは別の機会に書くが、とにかく、犯罪に対しての捜査能力、摘発、解決の意欲、が落ちている事は事実である

特に言えば、入管行政が緩和され、いとも簡単に中国人が流入している。日本にはスパイ防止法がない、外国人を監視する法律がない。

いわば、外国人犯罪者天国である、警察も全く彼らの事は把握できない、犯罪が起きてから動くが、大概はお宮さん、そりゃそうだ、犯罪現場に多少の証拠があっても、データがない。

中国人窃盗団が何故、強盗殺人になるか、理由は簡単、窃盗で浸入した、誰もいないはずが家人が居た、面が割れる、ジャ、殺す、目撃者0,直ぐ本国に帰る。

警察、お手上げ、万歳、日本人、死に損、未解決事件、延々と続く。

このシナリオがこれから増える。

アメリカ、自宅敷地に不法侵入した場合、発砲しても問題無い、仮に武装強盗の場合、相手を殺しても当然正等防衛にナル、当たり前の話、ところが、日本では、中国人不審人物に警官が職質かけたら、相手がナイフ振り回し、そのため、警告射撃して、重症を負わせたと裁判になり、例によって左巻き人権弁護士が過剰防衛だと非難、まあ、裁判官がまともだったので、無罪となったが、こんな阿呆な国は日本だけだ。

だが、たまには阿呆の人権家裁判官がいたりして、警官の過剰防衛とか、不当発砲とか言って、警察官が罪に問われる事がある、馬鹿な話だ。

アメリカでは、武器を持って抵抗すれば、即、射殺、何の問題もない。

先日の記事にも書いたが、入管審査が非常に厳しいカナダでも中国人社会、密航専門の犯罪組織がある。ましてや入管行政を簡素化して、中国人いらっっしゃい、なんてやっている我が祖国、阿呆の極み。

中国、偽造パスポート、入国書類、格証明書、偽造、簡単である、又、日本にも彼らの受け皿組織、幾らでもある、中国は犯罪者人間の輸出国、そう考えた方が良い。

長々、書いたが、日本も自衛のため、法律改正して、個人が武器を持てるようにすべきである、だが、元々、日本人はお人好し、いまだに中国人、善意で見る方もいる。



とにかく、これから、中国人の犯罪は増える、減る事はない、そこで、最低の自衛のための武器、自宅、それも枕元に置く事。

野球バットに釘を打つ付けた物、これで相手がナイフや包丁であれば反撃できる、むざむざ、殺されなくてもすむ。そして携帯電話、これからはこの位、用心した方がよい。

もうひとつ、中国人の前では、お金の使い方、注意、あのうちは自宅に現金がわんさとある、なんて噂、中国人には直ぐに伝わる、ご用心、ご用心。

今、尖閣諸島で、もしかして、対中小規模戦闘、有るかも知れぬが、ちょっと心配事、それは、自衛隊員の妻、中国人妻が異常に増えている、そのような自衛隊員、その場合、貴方はどうするの?

妻の国とは戦争できない、なんて抜かすなよ!!

アメリカの凋落。

2012.09.07.10:54

ブラッキーとの旅行で、目的地のペンシルバニア州のエリー市まで、車で6時間、アメリカの地方都市を経由していった。

これは2年前にデトロイトを訪れた時にも思ったが、都市の崩壊、凋落ぶりは酷かった。

先ず、カナダとアメリカの国境の都市、バッファロウ、大きな朽ち果てた工場跡がいくつもある、その広さは何百エーカー、工場も巨大、線路も引かれていた。

実際、何の工場だったかは分からないが、規模から見て、何千人の労働者が居たはず、それが取り壊されずに廃墟を晒している、そして、そのような廃墟の工場跡や元会社だったと見られるビル、沢山あった。

更に、それらの従業員だったと思われる住宅,打ち捨てられた無人の家の数々、ゴーストタウン、実際、誰も歩いていない。

工場が稼動し、人々が働き、活気につつまれ、人々が生活を楽しんだ時期もあったのだろう、だが、それからどのくらい経過したのかは分からないが、町は完全に死んでいた。

アメリカの物作り産業は完全に無くなってしまった。

はっきり言ってアメリカの地方都市、全く、活気がない、人が少ないし、歩いていない、主な産業もない、どうやって暮らしているのか見当もつかない。

話をデトロイトに戻すが、あの自動車産業の象徴であった都市、ここも酷かった、有名なGMタワー、アメリカで一番大きい自動車会社、ゼネラル、モータースのビル、何十回建ての巨大なビル、がらんどう、かろうじて、何件か事務所があったが、誰もいなかった。

又、その周り、一帯、家は無人、瓦礫になった家、商店、レストランはかろうじて残ってはいたが、客は誰もいない、、第一人が歩いていない。

本当かどうかはしらないが、デトロイトの人口、最盛期の半分になったそうだ、そういえば町の中心部はそう変わりはないが、ちょっと離れるとゴーストタウンのような場所が多い。町全体が寂れている。

アメリカの自動車産業、政府所有で一時期に比べれば復活しているようだが、アメリカ全体で言えば、物作りの産業は特定の業種以外は滅んだといえる。

アメリカ内陸を車で移動した方は分かると思うが、アメリカの田舎は小さい町が沢山ある、しかし、先日テレビでやっていたが、以前は何百人もいた町、今では老人ばかり、10人位しか残っていない。

役所も学校も裁判所も建物はあるが、がらんどう、アメリカの田舎の町は、急速に過疎になっている。

結局、アメリカに残ったのは物を生産しない金融、軍需複合体産業、薬、肥料のケミカル産業、中小企業は全滅だ。

今後、アメリカの経済は落ち込んでいく、ドルが紙切れになる日も近い。

つまり、日本、アメリカ様と忠義に励んでも、アメリカにはもう力が無い。今回の旅行でそれが確認できた。


日本も産業の多くが中国やインドにシフトしている、産業の空洞化、これから、この現象もっと進むであろう、
実際、産業が無いのだから。雇用もない。

企業は海外生産で困らないが、日本人は職がなくなる。さらに政府、経団連は、給与の安い、中国人労働者をいれようとしている。馬鹿な話である。

あの偉大で世界の警察官と呼ばれた大国アメリカ、内部から崩壊が始まっている。

実際、その状況を見て、ああ、人事ではないな、つくづく、そう思った。


余談ですが、アメリカの農業、これも今問題が起きています。

ケムトレイル、ネットで調べれます。

要は、気象実験とか農地の土壌改良とか言っていますが、嘘です。私も良く見かけますが、高度上空に日に何本もの飛行機雲が出ます。

実はこの飛行機雲、人口で作られた雲、ジエイット機から空中散布していますが、内容が問題、

アメリカの巨大肥料飼料、農産物の種子を世界的に扱っている、モンサント社という会社が有ります。この会社、世界の主な農産物の種子、遺伝子加工で一代限りの種子を生産しています。呼んで自殺種子、つまり、この種子からとれた次世代種子は育ちません。

同様に空中散布された化学薬品が地表に落ち、雨で土壌にしみこむと、ある一定の作物以外は育ちません。そのある一定の作物とは、モンサント社製の遺伝子加工技術の種子だけです。

つまり、この会社、農業を完全に肥料や飼料、含めて支配しています。アメリカは大規模農業です。だが、最近、土壌の汚染、劣化が進み、問題になっていますが、今までのつけで、転換できません。

私が驚いたのは比国のミンダナオ島、ここでも、コーンの種子、モンサント社製の一代限りの種子しかありません。確かに収穫量と品質は良いのですが、この種子以外は売っていないのです。

日本の農業もこのモンサント社製の種子や肥料、だいぶ、出回ってきています。

それは、経団連会長の米倉、彼の会社がこのモンサント社と組んでいるからです。

アメリカ農業従事者は、こんな話はよく分かってはいませんが、ある種の人間はよく知っています。

極めて近い将来、食料危機がきます。しかし、自衛のために小規模農業を始めても、作物の種子は選べないシステムが作られようとしています。つまり、ある集団の世界的食料コントロールが計画されています。

しかし、今、まだ間に合います。出来るだけ、モンサント社以外の作物種子を保管して、肥料を使わない、有機農業に切り替えて下さい。

私の此方での友人、何人もが、田舎に引越しました。家のバックヤードには広い農地があります。彼らは言います。食料は自足自衛でやる、将来の備えだ、冗談ではなく本気です。

因みに彼、某大手銀行、上級財務アナリスト、情報は得ているようです。

今、世界は知らないところで、何か進行しています。政府も役所も当てにはできません。最後は自衛しかありません。

それは、それぞれの判断。



可哀相な近所の一家。

2012.09.06.03:05

お隣のジミー、ベトナム系中国人、彼の家の地下室、自分で改築して3DKの部屋にして賃貸として貸している。

ガレージから直接地下室へ入れる。

そこに1月前に入ったバングラデイッシュの一家が、引越しの準備をしていた。

どうしてと思い、ジミーに聞いた。

ジミー、難民としての居住が取り消されたらしい、国へ戻らなければならない、そう言っていた。

カナダという国は移民で成り立った国家ではあるが、移民も含め、その入国管理は非常に厳しい。その点は私も移民申請の時に経験させられたから、よく解る。
現在、カナダに移民する場合、色んなカテゴリーがありそれらの条件をクリアーしなければ移民申請をしても事前の書類審査で却下される。

私の場合カナダの移民専門弁護士に依頼し書類もキチンとしたものであったが、それでもビザがでるまで2年かっかった。

通常の移民とは別に難民受け入れ制度がある。

カナダは米国、フランス、についで3番目多くの難民申請を受理する国である。2009年前半には18,700件の難民申請に対応した。
カナダが難民として認定するのは1951年に採択された国連の(難民の地位に関する条約)に沿った難民規定を満たし、保護を必要とする個人に対して、特に人種、宗教、国籍、政治的意見、特定のグループの一員である事が原因で、自国で迫害受ける恐れがある者を受け入れてきた。

しかし、この種の審査は厳しい、例えば、難民として保護を求める事が可能だった安全な第3国から、または、その国を経由してカナダに入国した者、犯罪歴のある者、密航や難民船で来た者、一時的には受け入れる場合もあるが、後日、不許可、追放になるケースも多い、尚、強制送還になれば2度とカナダにはこれない。


カナダという国、移民政策はある、簡単に書けば、カナダ国家にとって不必要な人材はいらない、例えば老人世代は要らない、但し沢山の資産を有し、カナダで事業を起し、人材の雇用が出来る個人、これは投資ビザという枠でOKになるが、一般的には駄目である。他には教育が無い者、特別なスキル、能力、資格が無い者、全てアウト、

何年か前にあった、子供がカナダ国籍であれば、親を呼ぶ事が出来る制度、呼び寄せ制度、これも廃止になった。

話を近所のバングラデイッシュの一家に戻す。

彼らがどんな事情で難民としてカナダに上陸したのか、詳しい事情は知らない、一家、親、子供で7人位、私が想像するには通常の移民申請では駄目なので、難民申請したと思う。

多分、一時的な居住は認めてもらえたが、審査の結果、難民申請による移住は不許可となった。

彼らとしては、カナダで子供の将来や豊かな生活、夢みて待機していたのであろう、色んな家具や電化製品も買い込んでの生活だった、それが一転、強制送還、哀れであるが致しかたがない。

実はこの難民制度を利用して、不正に移民をするケースが増えている。従って人道的な制度とはいっても、最近チェックが厳しい、彼らのケースも疑わしい部分もあったのだろう。

こう考えると、現在の日本、中国人に対するビザの発給、居住管理も含めての入国管理は異常である.在日朝鮮人の特別枠権利もそう、こんな良い加減の入管制度持った国はない。

多分、後2~3年で地方都市に中国租界ができる、つまり、中国人だけの居住区、その中では日本の法律も常識も通じない世界、あちこちに出来る筈、生活保護申請し、簡単に受理される。

その内、外国人参政権で日本人以外の地方議員が現れ、最後は彼らが多数派になり、地方自治は崩壊する。

長文になってしまったが、世界117の国からの移民で成り立った移民国家カナダ、その国でさえ、厳しい移民管理がある、

それに比べて、我が祖国の日本、韓国には虚仮にされ、中国には恫喝され、ロシアには馬鹿にされ、若い娘や叔母ちゃんは韓流で洗脳され、マスコミは朝鮮電通の支配、政治は朝鮮なり済まし政党、議員で溢れ、大手産業は中国に騙され、いずれ、中国で破綻、おまけに韓国経済が破綻、ウオンが紙屑になっても円で保障するスワップ協定、
竹島は韓国領土、尖閣諸島はいずれ盗られる。

原発は修理不能、放射能垂れ流し、大きい地震がくれば4号機,何百本の燃料棒剥き出し、東京絶滅、しかし情報は隠蔽、国内産業は空洞化、大学出ても仕事も無い、そのくせ、経団連は今だに中国様、進出とか、中国からの労働者1000万人移住とか言っている。



ささやかな娯楽を求めてテレビをみれば、韓流とかいう、出鱈目時代考証韓国ドラマ、Kポップとかいう子供の歌、ヤクザフロント企業の吉本興業の馬鹿芸人のバラエテイ、政治番組は政治家の屑の嘘つき大会、


一体、誰のせいだ、まあ、民主党を選んだ国民、そうなるかな?

いずれにしても自戒を込めて私自身、反省しなければならない、戦後生まれの世代、更にその後の世代が今の日本にしてしまった。

とはいえ、いまだに俺は関係ねえ~、別に良いじゃん、韓国、中国仲良くしよう、何て人間が世の中には多数存在する。

え!、なんで!、話が違う、いずれ分かる、まあ、その時は私は死んでいるから、どうでも良いが!!!!



追加記事

私も持っていますが、カナダで永住権ビザを発給された時点で身分証明書が発行されます。日本でいうと住民基本台帳にのる、これがないと全ての権利がなくなります。健康保険、これはOHIPといって全ての医療が無料です、運転免許、年金、各種行政サービス、この身分証明者、それ程大事なんですが、これをとれない人々が存在します。

私は時々、トロントのダウンタウンの中国料理家で食べますが、時々、厨房を覗くと中国人の料理人が中国語で会話しているのを見かけます。

彼らは英語は話せません。何故か、それは彼らが密航でカナダに来た、不法移民、実際中国人社会、この不法移民のビジネスが存在します。

彼らある意味、哀れです。どんなに長くカナダにいても、不法滞在、見つかれば拘束、送還となります。更に合法であれば受けられる権利は一切ありません。

それでも中国本土から、沢山の密航者やってきます。それもお金を払い、安い賃金で働きます。同じ同胞の中国人、なんとも思いません。彼らは身内以外は同胞であっても関係ないのです。

これがカナダの移民の闇の部分です。

通名、日本、腐れ投稿ではあるが、さわりだけを載せる。

2012.09.05.10:30

過激というより、貴方自身が凶暴な人間です。日本人としては恥しい限りだ。

呑気にカナダなんかに暮らしていないで、日本で勤勉に働き、納税してから偉そうな事を書くべきだ。

私の何処が凶暴なのか、犬も食べないし、強姦もしたこともない、呑気にカナダで暮らしているには事実だが、何故、今更、日本で勤勉に働くのか、何故、、税金の話が偉そうと結びつくのか、?

ブログのアクセスが上がるのは、まともでない人間のドロドロしたものを見るのが面白いからだ、アクセスが上がってると調子にのっていたら滑稽ですよ。

アクセス上がって喜んだ記事は書いた事もないが、そういう見方もある。それは参考になった。

カナダ人から、日本人、カナダから出て行けって叫ばれる前に、戦争がしたければ、自国に戻って納税すべきだ。

だから、私はカナダ人だと言ってるでしょ、戦争したいなんて書いてないでしょ。それと納税、どんな因果関係あるのかな? 多分、自分の事言っているのかな、成り済まし通名、在日、祖国へ帰れ、それなら解る。


ここまでが一回目


酒に酔って好き勝手に書いているブログだとしても、貴方の配信は日本の国益を損ねる話です。

あのネ、ブログタイトルで書いてあるでしょ、酔っ払い日記と、貴方の祖国の国益は確かに損ねてはいます、ハイ。

通名は日本国がつけた名前です。日本国から与えられた名前です。朝鮮人名、名乗ってはいけないとしたのは日本です。

又、嘘を言っている、これは日韓併合時の政策の一つで、日本人名、なのりたければどうぞであって、強制ではない。日本で在日の方に朝鮮人名、だれも禁止してませんよ。いい加減な事いうな、

日本だって、正しい歴史なんて教えていないです。都合のいい証拠だけを残してあとは焼いてしまう、何処の国も一緒です。

何処の国も一緒ではない。それは貴方の祖国がそうなのです、なんでも捏造、なんでも韓国起源、この人、本当に馬鹿だなあ~

どちらにしても、日本で暮らしていない、元日本人ですね。生粋のカナダ人ならこんな事は書きません。全て、自己防衛でもっともらしい事を書いて見苦しい。

あのネ、生粋のカナダ人、貴方、自分は生粋の朝鮮人でしょうが、カナダは117の国からの移民で成り立っている国、もっと、勉強してから書きなさい、逸れはともかく、多くのカナダ人、朝鮮人は嫌いな民族の第1位で、ましてや韓国なんて全く関心はありません、これは本当の話、見苦しいと思っているのは火病,患って居るお前さんの頭の中の妄想、

一例、欧米人から見たアジア人、貴方はどこの国の人、日本人です、彼らの反応、日本ですか、良い国ですね、一度行って見たい国です。

貴方、何処の国の人ですか、韓国人です。彼らの反応、無言、、、、、これがカナダの現実。




以上、対話形式で書いて見ましたが、文面、文体,特定記事に対しての反応,明らかに朝鮮人からの投稿、日本人を装ってはいるが、このような投稿、過去に参加していた政治ブログに書いてあった火病投稿とパターンが一緒,だから,直ぐわかる。

おい、腐れ韓国工作員、貴方の主張、載せてあげましたよ、

だけどね、次回はもっと、根拠を示し、キチンとした検証をとって投稿しなさいよ、チョンさんよ。

2回に渡り、投稿してくる腐れチョン、来るなといっているのに、やはり朝鮮マインドである、HNはにっぽん。

チョンならチョンと書け、これ差別用語らしいので訂正、チョン様、ホスト晒しているのでだれか、PCに詳しい方,正体突き止めて教えて下さい。突き止めたら内緒コメで連絡下さい。

日本に戻った時、一献差し上げますし、お土産にカナダ名産、アイスワイン差し上げます(笑い)




面白い話

ある北米の大学、各国の留学生、それぞれのお国自慢に花が咲きます。それぞれお国自慢が一巡したので、各留学生が日本人留学生に聞きます、さっきからおとなしいが日本だって沢山あるだろう、!!

日本人留学生、謙遜して、いや、日本は国土も小さいし、資源もありません、たいした国ではありません。そう、言ったら、そんな事は無い、素晴らしい国ではないか、車から家電、ロケット、精密機器、日本人は日本の事、もっと自慢していいんだ。

そこで、誰も相手にされなかった韓国人留学生、謙遜すれば褒めてもらえる、そう、思い言いました。

我が韓国も何も無い、駄目な国です。

それに対して各国留学生の反応、そうだよな、何も無いよね、まねばかりでオリジナルは無いよね。アフリカからの学生、いや、ひとつだけあるよ、他の学生、何?アフリカの学生、臭いから食べた事はないが、キムチ、アレ、韓国のオリジナルでしょう!!

韓国人留学生、思わず叫びました。アイゴウ!!漢字で書くと、哀号、韓国人こうやって泣きます。


宣言。

2012.09.04.00:40

先ず、私のブログは人の道など説いているブログではありません、人類愛についても説いていません。単に我がまま親父の独断と偏見での視点、そして珠に酔っ払ってのブログです。

最近2~3の下らん中傷投稿がありました。朝鮮、韓国を扱った記事での投稿です。

世の中、色んな意見、あって当然です。私のこのブログを前から読んでいた方はご存知と思いますが、私の親戚には在日、更に此処、カナダでは韓国人の友人もいます。

しかし、私の今の認識では韓国は敵性国家、敵国人と思っています。この認識はこちらから仕掛けた物ではないですが、相手は100%そう思っています。

従って、朝鮮人、韓国を擁護するような投稿、それも通名成りすまし日本人からの投稿は、即、削除します。今や一人一人での韓国人,良い人もいます、そうかもしれませんが、しかし、その時代は終わりました。天皇を屈辱され、竹島を実効支配され、従軍慰安婦で金寄越せ、大使館には糞尿まかれ、それでもへれへらしている、朝鮮なり済まし民主党、

こういう状況にありながら、差別はいけないとかへったくれとか言っている、脳内お花畑日本人や、朝鮮名ありながら、通名使い続けている反日在日、この私のブログに来ないで下さい。、、来るな!!

そういう方は、左巻き、世界平和をのぞむ、お気楽、能天気ブログへ行ってください。

愛する韓国様、踏まれても蹴られても、私は貴方に付いて行きます。私のブログ、演歌のブログではありません。



このブログ、皆様のご賛同を得る為に書いている訳ではありません。

コメントは歓迎しますが、つまらん中傷は即排除します。


紹介

投稿者ACE

貴方の偏見と差別には驚くと同時に呆れます。

私、呆れ返って頂き、有難う御座います。事、韓国に関しては偏見を持っています、差別主義者です。お分かりでしょうか、せっかくですので、ホスト掲載します。

ホストsoftbank218128030226.bbtec.net

あの禿の孫正義、お使いですか、さもありなん、納得。


但し、実際の長鮮名で、在日でも韓国在住でも構いませんが、キチンとした歴史認識と日韓友好を本当に考える、そういう方にはこちらもキチンと対応いたします。

まあ、日本で勤勉に働き、税金を収めてから、文句を言えとか、HNにっぽんとかいう、明らかに、通名の朝鮮人がお前みたないな日本人は恥かしいと書いてきましたが、こいつも阿呆で私は日系カナダ人です。

まあ、いいでしょう(笑い)

中傷投稿、内容がおもしろければ、掲載します。

又、にっぽんという馬鹿から、どうたらこうたら文句が入った。来るなといったのに懲りない男だ、削除して結構といっているから、その通りにします。

偉大な文化を持つ韓国、強姦は国技であり性文化でもある。

2012.09.02.08:30

20120901082958-1.jpg
7才の少女を強姦し内臓に裂傷を負わせた犯人,コ、ジョンソク、

韓国での事件、家で寝ていた小学生女子児童を布団毎拉致し、近くの橋の下で強姦し、近所に捨てた。31日逮捕され、現在取り調べ中、このコ、ジョンソク。近所に住む、おじさんであった。

韓国人、自国でも強姦やり放題ではあるが、他の国でも強姦、やり放題である。

つい、最近でも比国、セブ島で日本女性、韓国男性に騙され、ホテルで強姦され、肛門裂傷で大怪我をした。

韓国人の強姦率は世界一、日本の8倍以上、殺人発生率は日本の10倍以上。素晴らしい記録である。

では何故、このような世界記録が生まれるのか、それは韓国において強姦は国技であり、儒教に基づく性文化なのである。儒教とは権力がある者、力がある者は何でもやれるという思想である。従って、やりたい権力者が強姦をする、自然な事である。韓国では当たり前の話である。

以前、世界キリスト統一神霊協会,教祖文鮮明師の話を書いた事がある。その文鮮明が特別な信者に行なう秘義の儀式がある。

血分けの儀式という。この儀式、文鮮明と3日3晩、SEXを行なう、いわば、暗示強姦、確かに精子も血も蛋白質なので、血分けにはなる。

これをソフト強姦と呼ぶ。




とにかく、やりたい、これも火病の一種、一度催すとコントロール不能、発作状態になる。

少女だろうが、年老いた老婆だろうが、壁の穴だろうが、何でも良いのです。これが韓国が世界に誇る、性文化なのです。この国技、性文化を知ってもらうための企画があり、下記に載せます。


では現在キャンペーン中の企画があり。ご紹介します。期間限定です。

是非、韓流で韓国いけめん男性に憧れた、日本の若い女性の皆様、韓国にいらして下さい、通常では得られぬ強姦をお楽しみ下さい。

オプションで2穴や3Pもあります。

韓国は5千年の強姦文化を持っています。是非お楽しみ下さい、お腹がすけば犬肉のしゃぶしゃぶもありますし、うんコカレーも有ります、付け合せは唾入り蛆キムチ、酔いたければ人糞酒、トンスルもご用意できます。

皆様の訪韓、お待ちしております。

韓国風俗省、強姦部部長、珍、宝強、拝。



追記、若干の補足があり、説明します。

今回、7歳の強姦、年齢制限で警察介入となりましたが、韓国人以外、日本女性及び外国女性の場合、強姦は警察は介入しません。

ご安心下さい。

また、強姦にかかる費用については、特別日本女性に限り、竹島は韓国固有の領土である、このような書類にサインをいただければ、無料にてご奉仕いたします。

細かいご案内については、是非、李明博韓国大統領にお尋ね下さい。

尚、日本からの申し込み、取り扱いは、日本の下記の機関で取り扱っております。


民主党、韓国宣伝部、民潭、総連、統一協会、創価学会、電通、フジテレビ、毎日新聞、聖教新聞・

協賛、ソフトバンク、ロッテ、闇金融協会、花王、サントリー、関東連合。

支援者、元首相、韓直人、小沢一郎、鳩ポッポ、孫正義, 頭をハンマーで殴られた大津市教育長沢村憲次。
    
    福島瑞穂、かっぱの響庭大津教育委員会課長補佐、ズラの小倉、その他、多数。

友好団体、滋賀県大津市教育委員会,大津市部落解放同盟、大津市人権団体、革マル派、中核派、自治労、

     2チャンネル、米国在住韓国ロビースト団体、雅子様をお守りする会、その他、多数。










注””この記事は冗談ですので、告訴は無用に願います(笑い)。


お知らせ、何ヶ月ぶりに日本名乗る馬鹿から、罵詈雑言のコメントが入った。

日本人であればそれなりに相手をしたのだが、まあ、馬鹿はいいや、取り合えず、アドレス張っておきます。

ホスト58-188-21-132f1.osk2.eone.ne.jp

通名、日本、そんなに火病になるなよ(笑い)。それとちゃんと日本の税金は払っていますよ。確認してから書いてね、この阿呆、

偉大な文化を持つ国、韓国、犬肉を食べる食文化、強姦を誇る性文化。

2012.09.02.02:15

250px-Dog_meat.jpg
韓国は歴史的にも文化的にも世界に誇るべきものを、沢山、所有しているが、その一つに犬肉を食べる文化がある。
これは長い間の歴史と伝統を持つ固有の食文化である。

主張

犬と友達になる、馬鹿げた事である、友達になるという事は犬になるという事である

韓国には昔から愛玩犬というものは存在しなかった。犬は家畜であり、あくまで食用である。

犬を愛するという事は動物虐待である。

犬肉を食べるという事は医学上、動脈硬化の予防効果がある。又、冬の厳冬期には欠かせないものであり、我々韓国人にはなくてはならぬ食肉である。

仮に戦争があった場合、犬肉を食すと人間の脳は犬のドーパミンに支配され、残虐行為が容易に行なえる。その証拠にベトナム戦争当時、アメリカ同盟軍として参加した韓国軍、ベトナム各地で大虐殺や強姦が簡単にできた。

軍人にとって犬肉は欠かせぬ食料であり、食べ続けなければならない。つまり、軍人及び兵は通常の神経を持ってはならぬ、という事であり、戦闘犬や喧嘩犬のような脳を維持しなければならない。


現代の犬肉食用料理

1、犬肉のスープ
2、補身湯
3、チョンゴル
4、熟肉
5、ズルチギ
6、うるし犬肉
7、うるし犬肉重湯
8、犬肉焼酎

新しい犬肉料理及び食品

1、犬の焼肉
2、犬の蒸し焼き
3、即席補身湯
4、犬の煮物
5、散餡
6、犬の天麩羅
7、犬の足
8、スンデ及び餃子
9、犬の干し肉
10、犬の醤油付け
11、犬のしゃぶしゃぶ
12、犬の缶詰め及びレトルト
13、犬のスープ
14、犬肉のパウダー
15、犬肉のエキス
16、犬肉のハム
17、犬肉のソーセージ

如何に犬肉の味を美味しくするための屠殺方法。

1、狭い檻に沢山入れ込み、ストレスを与える
2、時々、引っ張りだし、棍棒で殴り虐める
3、屠殺の際、出来るだけ時間をかけ、苦痛を長引かせる

上記のようにすれば犬肉としての味が高まる。


意見

韓国人は牛肉等は食べるべきではない、伝統ある犬肉料理こそ、韓国が世界に誇る食肉文化である。日帝ごとき恥知らず国家に遠慮する事はない。さらにいえば、我が国は世界にもっとこの食文化をアピールすべきである。

この事が韓国,韓国国民が世界に冠する民族であるという理由になるはずである。






出典,韓国文化省、海外文化宣伝局局長、金、珍宝氏、からの海外通達文書より抜粋。

二人の青年

2012.09.01.12:59

IMG_0716.jpg
大貴君と私


IMG_0717.jpg
たけし君と私



大貴君、ブログで知り合った、愚直さんからの縁でトロントにやってきた。

京都外国語大学、中国語学科卒、佐川急便で力仕事をしてお金を稼ぎやってきた。日本で予約したトロント大学の寄宿舎に入ったが、手違いで延長できず、泣きが入った。

しょうがないので、我が家に泊めた、一ヶ月半位いた。

その後、義理の弟の所有する住宅の一部屋に入れた。仕事も世話して上げた。

結局トロントにはビザ延長して15月居た事になる。途中、彼の両親もやってきて我が家に泊まった。良い人たちだった。

彼は今頃、京都の実家にいる、彼、今度はニュージーランドへ行くと言っていた。

この写真を撮ったとき、彼との別れだった。

彼には言わなかったが、彼は最初に会った時に比べて、一回り大きくなっていた。

大貴、頑張れよ、そして、もう一回りも二回りも大きくなれよ。



たけし君,彼は牧師の依頼で預かった。

彼、アイスホッケーが好きで、そのためのホッケー留学だった、親は京都XX大学教授で裕福らしい、我が家には半月以上居た、学校まで時間が掛かるので、知り合いの韓国人の家に下宿させた、学校も将来の事考えて、転校させた。
アイスホッケーはカナダの国技である、選手層は非常に厚い、趣味でやる分ではいいが、プロにはなれない。だから彼に言った、今更、日本に帰っても君の居場所はない。覚悟を決めて、此方の大学を出ろ、そういった。

この写真を撮った時、何ヶ月ぶりだった、おい、たけし、どうしているんだと言ったら、Kさん、お陰でセネカ、カレッジに入学しました。と言った。

それでと聞いたら、警官のコースだそうだ、将来はカナダの市民権も取れるらしい。

私、そうか良かったね。珠には家においで、いつでも待っているよ、といった。

若者には限り無い将来がある、素晴らしい。

私は彼ら以外にも、色んな日本からの若者、助けて来た。勿論金など一銭たりとも取った事はない。

まあ、趣味でやっている、それは彼らの人生、特に青年期、海外にて困った時に、何かの役に立てたら良い、そう思うだけ、妻も若い人が好きで文句も言わず、協力してくれる,感謝している。

私がそんな彼らにいつも言う言葉がある。

私の親切や助けが嬉しいと思ったら、自分が私と同じ事が出来る時期がきたら、その気持ちを今の貴方たちのような若い人、助けが必要な人に返せよ。

普段は日本の若者に文句をいう、我がまま親父だが、二人の青年、世話して、日本の若者も満更でもないな、そう思った。

おとうさんとの最後の夏,ブラッキーの独り言。

2012.09.01.11:45

IMG_0728.jpg
おとうさん、こんな旨いステーキ、残して持ってきてくれたのね、いっただきま~す。IMG_0726.jpg<
この夕焼けも綺麗だったね。

IMG_0734.jpg
え~と、疲れたなあ~、尻尾が上がン無いやあ~、まだ、歩くのかな?

IMG_0755.jpg
これは灯台です。横に遊覧船が見えます.ブラッキーも乗りたかったなあ~、でもお父さんだ駄目だってさ。

IMG_0795.jpg
ホテルのロビーで、お父さん、お座りっていってんだけれど、お尻が痛いの!  ん~んもう。

お父さん、お母さん、ブラッキー、言葉は話せないけれど、感謝してます。

心配させてご免なさい。私、頑張っているんだけれど、もう、体が動かないの、でも、まだ、食べる元気はあるんだよ。

だから、まだ、時間はあると思うの、

旅行、楽しかったよ。有難う、わん、わん、わん、わん、。

火病と捏造の国, 韓国。

2012.09.01.00:37

3cfcce93-s.jpg
火病は文化依存症候群の一つで,朝鮮民族特有ので精神疾患とされている病気。

朝鮮民族の場合、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を起す。火病の発症者は他者への攻撃性とヒステリー性、脅迫性が顕著である。

他民族から見た場合、人格、精神障害に伴う虚言、妄想として現実と明らかに異なる嘘つく事で自身の均衡を保とうとするケースが多い。

韓国では若年層の3割、成人では4~5割が火病を患っている。

この現象は先進国平均では飛びぬけてて上回り、なんとトップである。

尚、この病気で発作が起きれば、何でもやらかすので非常に危険である。日本で過去、現在、で起きた凶悪事件、通名で日本人か、と思われているが、実際は朝鮮人がやらかした事件が大多数である。

実際、潜在的火病患者は今,日本に何十万人もいる。警戒を持って当たられよ!!
7702d6ff-s.jpg
この2つの絵は韓国キリスト教書籍に出てくる挿絵である。これもお得意の捏造文化。

イエスのゴルゴダの丘での処刑、イエスの誕生を描いている。

韓国の最近の宗教史観では、実はイエスキリストは韓国人だったと言う説が多くなってきている(笑い)

イエスの周りに集まった人々、李氏朝鮮時代の民族服、何とローマ兵まで朝鮮服を着ている、という事はローマ人も朝鮮人だったのか?

イエスの誕生、聖母マリア、チマチョゴリを着ている、東方からの賢人は李氏朝鮮の役人風、そして何故か馬小屋なのに牛がいる。

このような説でいえば、ノアの箱舟、ノアの一族は全て韓国人だった。そして洪水が引くまでの食料はキムチだった、多分、今後、このように主張するであろう。



全世界のキリスト教信者の皆様、どう思われますか?
4b9e744e-s.jpg
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR