ブラッキーとの最後の夏が終わった 3.

2012.08.31.09:40

IMG_0774.jpg
絵のような窓からの景色。
IMG_0745.jpg
食べた後は非常に眠いのよ! 起さないでね! それにしてもホテルのクッション、最高!!
IMG_0749.jpg
来年、又、お父さんと一緒に来れるのかなあ~、、、、、それまで、私の命、もつのかなあ~。

IMG_0780.jpg
お父さん、もういい加減にしてよ、沢山写真撮ったでしょ、歩き疲れて足が痛いの!!
IMG_0785.jpg
ふう ヨチヨチ歩きは疲れる、ちょっと一休み、
IMG_0796.jpg綺麗だッたね、夕暮れの空、忘れないよ。
a
IMG_0810.jpg
お父さん、抱っこはいいから、お腹がすいたよう、お部屋に戻ろうよ。

ブラッキーと最後の夏が終わった 2.

2012.08.31.06:49

IMG_0767.jpg
泊まったシェラトンホテル。
IMG_0724.jpg
泊まった部屋、ツインルーム、窓から湖が一望できる、まるで額縁の絵のようだ。
IMG_0721.jpg
お母さんがこの旅行の為に買ってくれた、車用のハンモック、快適だあ~、でもお母さん、私は臭いだって!失礼ねえ~。
IMG_0752.jpg
アメリカのお婆ちゃん、私の方がもっとお婆ちゃんなのよ、でも,優しい言葉ありがとうね。
IMG_0775.jpg
わ~い、今夜、このベッドでお父さんと一緒だ、でもちょっと心配、お漏らししないかな!さて、ベッドの硬さはどうかな?
IMG_0794.jpg
アヒルさんが沢山泳いでいたね、アレ!太陽光線の関係で毛が茶色になったチャッた。格好悪い。

IMG_0748.jpgIMG_0747.jpgずっとお父さんと一緒、嬉しいなあ、来年もつれてきてね!!

ブラッキーとの最後の夏が終わった。

2012.08.31.01:52

IMG_0719.jpg
まだ、眠いよう、ナンだ、おしめなんか嫌だよう!セーターなんか嫌だよう。
IMG_0723.jpg
ア~ア、疲れたよう、ナンだ、煎餅布団じゃないか!中身はどうした。
IMG_0735.jpg
オイオイ、お父さん、足と腰が痛いんだから、早く写真とってね。
IMG_0738.jpg
おしめ取ってくれて有難う、でも見せる事、無いんじゃないの?
IMG_0739.jpg
お父さん、ごめんね、腰が痛くてお座り出来ないの。
IMG_0827.jpg
エヘへ~ 甘えちゃったよ~だ。

ペンシルベニア州、エリー市 エリー湖畔、ベイ、フロント、ヴュー、シェラトンホテルに泊まった。

一番上の写真、自宅前、朝、早かったのでまだ、眠そうだ、車で行くため、毛抜け防止のセーターとおしっこ防止用におつむをしている。









トロントから、ナイアガラホールスを経て、ペンシルバニア州、エリー市まで車で約6時間、シェラトンホテルに着いた。

ここは犬も泊まれるホテル、ホテルのロビーでは、我が愛犬、有名になってしまった。そりゃそうだ、オシメをした犬なんて泊まった事はないそうだ。(笑い)

ホテルでの3日間、ずっと一緒にいた、そして、少しだけ、覚悟が出来た。

続く。

ラスト サマー ウイズ ブラッキー 2012

2012.08.24.20:58

写真は、私とブラッキーが何時も散歩している、近所の公園と散歩道。今はもう一緒には散歩が出来なくなった。一緒に走り回る事も出来ない。、、、、辛い。
IMG_0557.jpg
来週、妻と私、そして、我が老犬ブラッキーとアメリカ、エリー湖畔に有るリゾートに旅をする。

多分、というか、私の愛犬とは最後の夏になる。

そのための思い出作りの旅になる、残された時間はそんなには残っていない。

この湖畔にあるリゾートホテル、犬も泊まる事が出来るという、犬の料金の方が人間より高い。だが、この際、それでも良い。

車でいくが、そのために犬用のオシメも買った.ブラッキー、もう排尿コントロールが出来なくなった。

今朝、起きたら、粗相をしていた、顔を見たら、すまなそうな顔をしている、それを見たら、哀れで切ない。

人間年齢から言えば、既に100歳は越えている。足も弱って階段も上れなくなってしまった。

犬は言葉を話すことが出来ない、当然だが、多分、足と腰が痛むのだろう、それでも家の中で私が移動すると必死で起き上がり、ヨタヨタと私の後を追う、いいから寝ていなさいと言っても弱弱しく尻尾を振ってついてくる。

そんな姿を見ると泣けてくる。


思えば、私の後半から晩年にかけての人生、この犬と共にあった。

私のよき時代、駄目だった時代、常にともにあった。何も言わないがいつも私の側に居て愛情を与えてくれた。

有難う、ブラッキー、最後の夏になるかもしれないが、一緒に楽しもうね。

お前の好きなビスケットも買った、お前の布団も持っていく、そして、お前の側で寝るからね。写真も一杯撮ろうね。

もう直ぐ、カナダの夏も終わる、そして我が老犬の命も終わりかけている、この犬、血統書付きの犬ではない、ただの駄犬である、だが、私には大事な存在、失いたくは無い命、私の一部、この犬が逝ったら、それも消える。

思い出す、生後一週間、7匹の兄弟が居たが、おいでと言ったら、真っ先に飛んできた。性格は気が優しく、臆病で、甘えん坊、番犬にはなれなかった。

私が1人で外出すると、悲しそうな声で泣き止まず、家人が閉口した、そんな話もよく聞いた。楽しかった日々、忘れない。自分で記事を書きながら、涙が止まらない、私も歳をとって涙脆くなった。

このときの写真、お前は何を見つめていたのだろうかな!!!!



ラスト サマー、ウイズ ブラッキー、今まで生きてくれて有難う。

日本が好きなだけなんだよ。というブログがある。

2012.08.23.12:39

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-901.html

彼のブログ、保守系政治ブログのランキングにある、以前私が参加していた、ブログではないが、彼のブログは何時も関心を持って注視していた。

彼の更新は遅いが、記事にした時は素晴らしい記事を書く。それは莫大な資料と文献から構成された内容だからだ。朝日新聞読んで、左巻き左翼思想の人間には、耳が痛い話が時々載る。

今回も韓国からのイチャモン、従軍慰安婦問題、要は難癖つけて金を巻き上げる強請り行為なんだが、それでも、いや、従軍慰安婦はあった、日本、日本軍がやった、こんな話を聞いた、朝日新聞で読んだ、こんな与太話を真面目に語る、左巻き昔左翼の阿呆が現実にはまだ、沢山存在する。

彼の今回の記事が、歴史的検証,傍証、資料、完璧である。

つまり、捏造、私がこの記事の前に書いた、韓国の有名歌手、泳いで竹島に渡る、笑止千万、こんなチンケな捏造もないが、彼の記事には全く賛同する。

この左巻き元極左左翼思想,歳をとってもその呪縛からは解けないらしい。哀れではある。これだけ韓国から馬鹿にされ、虚仮にされても冷静になるべきと唱える、

日本人を装っているが、もしかしたら、日本人ではないかも知れぬ、

勿論、色んな意見があっていい、だが、日本人として、日本に生まれた者として、許せぬ事が有る。つまり、韓国大統領李明博は、最後の一線を越えた、自ら友好関係を放棄して、はっきり敵としての立場を鮮明にした。

ならば、それでも、従軍慰安婦はあった、強制連行は有ったと騒ぎ発言する輩は、日本人といえども内なる毒虫と同じ、排除されるべき存在と思う。

今や、大新聞やテレビが国民の声をコントロールする時代は終わった、そして若い世代が急速にネットで右傾化してきている、非常によい事だと思う、

私はどちらかといえば、アンちゃん、姉ちゃん、世代好きではない、理由は沢山あるが、それはともかく、彼らが感じる感覚、私が若い時と変わらない、

つまり、エネルギー、なんじゃ、おかしいやん、隠すな~、昔と違い、今は真実がネットで検証できる、そういう訳で、若いアンちゃん、姉ちゃん、団塊親父、次ぎの世代、バブルがはじけちゃったよう世代も含め、ネットで立ち上がれ、

日本は君達の活躍で将来が決まる、これは本当の話、こんな事書いている団塊親父、後、何年かで居なくなる。残りは自信がない屑世代、

この記事読んでいる、日本の若い世代、頼むから、急速に右旋回してくれ、そして、周りを見てくれ、将来を見てくれ、この情けない現状は誰のせい、よく考えて欲しい。


とにかく、彼のブログ、訪れて欲しい。

本来なら、彼の記事紹介したいが、余りにも長文で掲載不可能、でも読めば、納得する筈。

追伸

若い世代よ、よく考えてくれ、学校卒業しても仕事も無い、将来展望もない、そう思うなら外にでよ、そして保守系ブログが主催するデモに参加せよ、引き籠りでは何も変わらない、

中東を見ろ、世界は変えられる、

とにかく、次ぎの選挙では民主党に入れるな、それが」肝心だ。

やっぱり、チョン公って嘘つきで阿呆やんか。

2012.08.23.07:31

0db15753.jpg
4b43aae9-s.jpg
a5c2b112-s.jpg
20120822154527761.jpg
竹島の英雄、金章勲、実は船上のプールで泳いでいただけだった。

韓国の歌手、金章勲、、韓国の学生らと韓国の港から出発、49時間20分かけ、220キロも泳ぎ、途中、悪天候や高波で水泳による横断困難を極めたが、15日、金章勲、竹島に到着、到着後、パニック障害に襲われたが、100人余りのスタッフと金章勲はお互いを抱きしめあい、独立軍愛国歌を歌ったという。

ナンや、この報道は、まるっきりの嘘やないけえ~、ええ加減にさらさんかい、この腐れチョン公が、ホンマ、腹立つわ、何が悪天候じゃ、天気はエーやんけ、連続49時間も泳げるんか、写真の時だけ、泳いでたんやろ、

このボケ~が、チョン公、嘘は得意で百篇いうたら,ホンマになる、流石XXXX民族や。

そんで、パニック障害かい!、嘘抜かせ、船酔いやろう、そのまま一生寝ておれ、この阿呆んだら!



一番下の写真、誰も居ない、大雨の中での五輪選手のカーパレード。

この写真も、阿呆すぎて、笑えるわ、こんなん罰や、競技で反則はやり寄るし、審判に金を渡し寄るし、最後は竹島は私たちの領土ですのプラカード、やっぱりXXXXや。

神様はわかってるわ、お前ら、ええ加減にせ~よ、そんなんで大雨ふらしてくれたんやろな!ざまみさらせ。

この腐れ韓国人、

今宵はチョン公の阿呆と馬鹿ぶりが、よう、解った。旨い酒が飲めるわ、チョン公、おおきになあ~、ありがとさんでした。

朝鮮人とは?

2012.08.23.02:24

e0171614_1171096.jpg
先ず、韓国大統領、李明博の天皇陛下に対しての屈辱発言の全文を載せる、

日王(これは天皇を馬鹿にした時の韓国での呼び方)は韓国民に心から土下座をしたいなら、来い。

重罪人に相応しく手足を縛って、頭を踏みつけて、地面に擦り付けて謝らせてやる。

重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけて話しだ。そんな馬鹿な話は通用しない。

そんなら入国は許さない。




次ぎに日韓併合時、日本政府から、朝鮮総督府への通達文書。

朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場である事を認識させるように心がける事、

朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない、勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請るほか、惨禍を招く原因になる。

朝鮮人は恩義に感じることが無い為、恩は掛け捨て思い情を移さぬ事。

朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない、与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品など、他者の私物を無断借用し返却せざること多し。特に日本人相手となると窃盗を英雄行為と考える向きアリ、重々、注意せよ。

朝鮮人は虚言をろうす習癖があるので絶対に信用せぬ事。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させる事。

朝鮮人と取引を行なう際には正等なる取引はまず成立せぬ事を覚悟すべし。

朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

朝鮮人は日常的に叱責し決して賞賛せぬ事。

朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声を持って喝破せよ。

朝鮮人は正等なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐、争議する習癖があるので最寄りの官公署、特に警察司法当局との密接なる関係を示し威嚇する事。

朝鮮人と会見する場合には相手方より大人数で臨む事。

朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばし類縁まで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで周知徹底させる事。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

朝鮮人の差別、歴史認識などの暴言に決して怯まぬこと、証拠を挙げ大音声で喝破し沈黙させよ。

朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし、仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼び出しには決して応じてはならない。



次ぎは米軍による韓国兵の扱いマニュアル。

韓国人には強気で押せ、抵抗する場合は大声で命令しろ。

命令を聞かない場合は体で解らせろ。

同じ事を繰り返す場合、犬のように何回も叱れ、こちらが上という事を体で解らせろ。

理由を聞くな、どうせたいした事は言ってない。

体で解らせた場合、根に持つ事が多いので、後で身辺には気をつけて行動しろ、但し徹底的にわからせる迄、手を抜いてはいけない。

相手を3歳児と思い信用するな。重要な仕事は任せるな。



旧ソ連共産党による朝鮮に対しての関わり方。

頭痛の種になるだけだから関わるな。

手段を選ばぬXXXX揃いだから関わるな。

関わるとこっちが痛い目にあうから関わるな。

関わってしまったらウオッカを飲んで忘れる事。


朝鮮人とは、珠に火病〔突然、激高して、わけもわからず大騒ぎをし暴力を振るう事)を起すが原因は犬を食べる、そのため、犬の遺伝子が入っている民族、狂犬病ではなく,狂韓病ともいう。

統一協会と勝共連合を繋いだ男、児玉誉士夫。

2012.08.22.11:48

私は以前に佐野眞一著、阿片王、満州の夜と霧、この本を読んだ事はある。

内容は、満州で阿片王と呼ばれた里見機関の里見氏が担っていた、満州での生き方、そして戦後の生き方、そのような内容だった、当時の関東軍はこの里見機関で上げた莫大な利益で持っていた。

このノンフィクションの本の中に当然、児玉誉士夫も登場する。それは下っ端ゴロツキ、略奪者としての児玉機関として描かれている,実際そうだった。

さて、当時の満州で、2き、3すけと呼ばれた実力者がいた。

東条英機、当時関東軍参謀長、星野直機、満州国総務長官、鮎川義介、日産自動車の前身、日産財閥の総帥、岸信介、満州国産業部次長、後の総理大臣、松岡洋右は外務大臣。

この当時、後に韓国大統領になった朴氏、満州国国軍の将校であった。

さて、児玉誉士夫、検索かければ、色んな姿が出てくるが、要は右翼を名乗った悪党である、

彼が満州、中国で略奪した,戦争物資,タングステン,ラジウム,コバルト、ニッケル、ダイヤモンド、プラチナ
そしてヘロインも扱った。

戦後、彼はその隠匿物資、全て独り占めにし、その資金現在の時価にすれば3750億円、その資金で政財界のフィクサーとなった。
本来ならば戦犯であるが、当時の進駐軍政策の変更、アメリカに協力的な戦犯は反共のために利用する。これを受けて、児玉はCIAの代理人になった。

1965年、日韓国交回復、戦後賠償金として5億ドルの金が動いた、当時の韓国大統領、朴氏、元満州国国軍将校、この時。旧満州人脈が動いた,当然児玉も動いた、又、岸信介が自民党総裁、首相誕生にも力を出した。

戦後、日本の暴力団、ヤクザの幹部は朝鮮系である、前の記事で書いたが、統一協会とヤクザ組織を繋げたたのも児玉だった。

余談だが、その後インドネシア賠償で女好きなスカルトインドネシア大統領に、当時赤坂のクラブにいた、デヴィさんに妾になれ、裏でやらせたのが児玉であった。

しかし、デヴィさんも頭が良かった、第3夫人と金の窓口、私を経由しろといった、何故、デヴィさんが金持ちなのか、これで理解できると思う。

統一協会、ただのカルト宗教団体ではない。朴政権時から繋がった、日韓の強力な繋がりがあり、また、その裏には戦前,戦後の裏、闇の政治史がある。

統一協会の信者、果たしてどの位の信者が居るのか、見当もつかないが、末端の信者、哀れではある。

韓国の片田舎、無学な朝鮮百姓に嫁いだというか、騙された馬鹿というか、洗脳された日本女性、また、嘘つき元、従軍慰安婦だったと叫ぶ、朝鮮婆に、謝罪せよ、と土下座運動するのだろうな。

歴史には裏がある、但し、左翼系歴史史観に染まった人間、いまだに従軍慰安婦、あったという、強制連行あったという、大津市中2虐め自殺事件、あの頭殴られた教育長と同じ、関連性の証拠はあるのか”いう、

一辺、左巻きに成れば、直らない思想世界、まあ、色んな意見があっていいが、最近、受け入れるキャパシテイが減ってきた。

まあ、意見共にする人間が雑談してればそれでいい。


これら屑はどうでも良いが、ネットで学習する若者、ネットも良いが、その前に本を読め、それも多数、そしてネットで発信せよ。””

統一協会と勝共連合。

2012.08.22.04:34

信仰を持つ、悪い事ではない、事実、私も毎週土曜日、プロテスタント系の日本人教会に通っている。

何故、土曜日なのか、それはこの宗派は土曜日を安息日と考えているからだ。だが、私は信者ではない。

この宗派でもそうだが、どんな宗教も献金という、制度がある。無論強制ではないが、信仰心の強い方は信仰の証と考える、私が通う宗派では十一献金と呼ぶ。つまり、収入の十分の一を献金しなさい、とある。

さて、統一協会、正式には、世界キリスト教統一心霊協会である、しかし、キリスト教ではない。呼称が長いので、以下統一協会で書くが、教祖の文鮮明、若い時から教会に通っており、聖書の知識もあったし、多少の不満もあったらしい。

彼、曰く、彼にお告げがあった、それは文がイエスキリストの生まれ変わり、世を救うメシアである、という物だった。それ以降、周りに狂信的な信者を作り、布教を開始した。

統一協会の勧誘の仕方、巧妙である、最初は宗教色を出さないし、上手く考えだされた洗脳プログラムがある。

やりかたはオーム心理教と同じ、そして最後は狂信的信者となる、ある種の麻薬患者と似ている。

統一協会、実に多くの企業や会社、所有しているが、その一つにハッピーワールドという会社がある。これは霊感商法で売りつけた商品を提供する会社、高麗人参、韓国海産物、印鑑、大理石の壺、その他、多数。

統一協会、信者には十二献金をさせる、収入の20%を教団に差し出さなければならない。更に、色んな物を購入しなければならない、この辺は創価学会も同様で高価な仏壇や池田大作の本、買わなくていけない、同じ構図である。

金がない信者は、霊感商法の販売員にさせる。この商法詐欺商法なのだが、やっている人間、洗脳されているから、使命感でやっている。

祝福、合同結婚式、未婚の日本女性と韓国人男性、組み合わせは文鮮明が適当に考える。共に相手は会ったことも無い人間同士、この結婚式には日本側女性は140万の献金と30万の結婚式経費を払わなければならない。

この事業、言葉は悪いが韓国僻地貧乏農村、韓国男性の為の人買い事業である、当然男性側からも金は取っている。


このようなシステムで、文鮮明が手にする個人収入、毎年200億以上になる、

さて、統一協会と国際勝共連合の結び付き、1968年4月、教祖文鮮明が日本で創設した。
会長、久保木修巳、名誉会長、笹川良一、その他、満州人脈,岸信介,児玉登志夫、バックはCIA,勿論、笹川良一の盟友、読売新聞の正力松太郎も絡んでいる。更に、福田元首相、安倍晋太郎まで繋がる。

設立目的、日本を共産主義の脅威から守る、そういう趣旨である、この時、政界のフィクサーと呼ばれた児玉が日本のヤクザ組織にも協力を持ちかけた。

任侠ヤクザ総結集、東声会、松葉会、住吉会、国粋会、稲川会、義人党、山口組にも声をかけたらしい。

つまり、統一協会にはこのような組織と人脈が裏にはある.更に、統一協会は自民党議員の国会議員に会員を私設秘書として無料で送っている、

前段で書いた、岸信介、児玉、笹川、全て満州人脈、この満州人脈,今の電通の屋台骨に当たる。

この文鮮明、アメリカに於いても、その巨大な資金力でアメリカ政界財界でも多数の人脈を持っている,勿論,統一協会も各地にある。

現政権の民主党、議員の半分位は自民党からの離党者、多分、まだ統一協会との繋がりはある。

統一協会、南朝鮮、北朝鮮の政界、財界、政府要人、宗教界、日本でも民潭、総連、政界、ヤクザ組織、アメリカではCIA,共和党、その繋がり、ネットワークは驚くほどだ。

この文鮮明,創価学会名誉会長、池田大作氏同様、世間に出なくなって長いが、文鮮明、ネットでは危篤説が出ている、、文鮮明には沢山の子供があるが、碌な子供しか居ない。さて、誰が跡目を継ぐのか、面白い。

集団結婚で韓国に渡った日本女性7000人の悲惨な暮らし。

2012.08.21.11:49

何回か前の記事、アニハサヨニダに書いた。韓国に住む日本人女性が、従軍慰安婦とされた韓国おばさんに、日本を代表として謝罪します。そんな運動が韓国各地であった。

その時にも書いたが、これらの日本女性、集団結婚で農村に嫁いだ統一協会、信者のなれの果てか!!

やはり、そうだった。

日本には巨大カルト宗教が2つある、創価学会と統一教会、一方は日蓮宗系、方や、イエスの生まれ変わり名乗る寄せ集め宗教、

正確には、世界キリスト教統一心霊協会、よく注意して欲しいが、教会ではない、

この団体の教祖、元々、キリスト教会には関係していたが、神の啓示は夢のお告げかでイエスキリストの生まれ変わり、そこから、この統一協会がスタートした。

この文鮮明、日本の高校卒業している、東京、早稲田に住んでいた。彼の自伝を読んだ記憶がある。

統一協会、これは創価学会もそうであるが、朝鮮カルト宗教である。

統一協会、邪宗ではあるが、宗教的洗脳術は上手い、文鮮明が自伝で語った、やりかた、何故、短期間で巨大宗教になりえたか、その話は長くなるので、別の機会にスルが、とにかく、戦略があった。

話を集団結婚に戻す。

先ず、従軍慰安婦、この造語の言い出しっぺは統一協会である。 では何故言い出したか、それは、セミナー等で上手く釣った日本女性に贖罪の意識を植え付ける、

例、セミナーで使った手口、日本軍が農村で娘をさらい、軍の売春婦にした、いう事を聞かないと娘達の首をきり、出た血で作ったスープを残った娘達に飲ませた。

こんな洗脳、統一協会で、徹底的にやった。結果、私達は韓国人にした悪事の数々、謝罪しなければならない、頭を下げる、これが罪の償いになる。

こうなった女性、もはやXXXXである、親、兄弟の意見は聞かない。

統一協会には、色んな宗教的儀式がある、取り合えず、代表的なものから、先ず、教祖直伝の血分けの儀式がある。

血分け、要は教祖が気にいった女性と三日三晩、性交をする、間、確かに血分けではある。(因みの文教祖、妻は何人、愛人何人、子供、認知しただけで十人以上)

さて、重要なのは祝福の儀式、

1992年、歌手の桜田純子がこの儀式に参加したので、まだ、憶えている方も有ると思う。祝福、これは分鮮明が適当に選んだ組あわせで何百のカップルが合同で式を挙げる.合同結婚式。

尚、この結婚式に日本人女性が払った費用、140万の献金と式の費用30万円、


つい、最近、ある大学の先生が、韓国に渡り、韓国日本人妻の聞き取り調査をした、その結果がネットででた。

統一協会の結婚で韓国に渡った女性、多くが僻地農村の男性であった、学歴社会の韓国では中学卒なんてカスである。そんなカス農民、なんで統一協会に入ったか、そりゃ、日本人おなごが手に入る、ちゃんと寄付もしただよ、

結果、7000人が悲惨な生活している、夫は収入がない、夜昼働く、だが、お父様(文鮮明)が守ってくださる。が、実際は喰う物も無い、日本の親類縁者に連絡取るも、最後には愛想つかされる。

今夜の結論、

可哀相だが、洗脳され、その洗脳がまだ解けていない。むしろ、韓国の対日本人工作に使われている。

統一協会、日本人嫁よ、貴方達に帰る祖国はもうない、そして帰ってこないで下さい。何故なら貴方達はもはや、日本人ではない。だが悲しいね、何故、謝罪運動で浴衣なんだ、長振り祖袖着物なんだ、持っていきたかったんだあ~、着物ない人,チマチョゴリ、


この統一協会は、日本の政治史に物凄い、影響を与えたので、次回も書きます。

ちょい、おちゃらけ記事が続きましたが、今宵の記事は?ま、読む方が判断してください。

、韓国食品は美味しい。

2012.08.20.08:36

04f5b15757a0e3f523cc7f75deff4238.jpg
koreaunchi1ehonw1.jpg
以前にアメリカの保険省から、韓国海産物製品、輸入禁止の処置が取られました。理由、美味しすぎる、アメリカに住む、チョンさん方にはそうであっても、問題がありました。

韓国産の海産物、多くが養殖です、海のり、魚、生簀で養殖しますが、当然餌なり飼料が必要です。

そこで、韓国人は考えました。うんこを食べさせ、食用犬があるのだから、海産物でも構わないだろう、流石、世界の頭脳、韓国人、人糞でどうだ、結果、生簀に人糞撒いて餌にしました。

これが、保険省の検査で発覚しました。韓国から輸入した海産物に人糞が混じっていた。所が、日本ではこの報道は殆どなかったですね。

韓国のり、よく見て下さい、のりの表面に白いカスみたいなもの、時々、見受けます.何だと思いますか。

味の素、荒塩、違います。



答え、あっと驚く、為五郎、実はトイレットぺーパーの細かな屑でした。でも韓国人、うんこ味がして美味しいらしい。


一番上の写真、前にも掲載しましたが、韓国では日本向けに美味しいキムチ、工場で製造しています。この写真は、韓国人オモニが、よし、日本人の為にキムチの味、もっと美味しくしてあげよう、キムチ、元々発酵食品、

私の唾を入れたらもっと旨くなる、そのような動機で唾を入れています。

あまりにの思いやりに、屁をしていまいました。


とにかく、今、韓国食品、大量に日本に入っています。皆さん、韓国のりを使った手巻き寿司、キムチ、食べましょう、


美味しいですよ。

カムサミダ

韓国式システムキッチン

2012.08.19.07:06

toilet05.jpg
掲載した写真、韓国人家庭の台所。

韓国人はこのような場所で、キムチを作ります、そのため、台所の床はタイル貼り、水で流せるシステムです。

台所に便器がありますが、糞、拭いた紙は水と一緒に流せません、隣のゴミ箱に入れます。

つまり、便所、台所、キムチ加工場、システムキッチン、こういう場所で作った、キムチ、色んな物が混じって、美味しいそうです、

まあ、とにかく、素晴らしい発想ですね。

韓国文化、ある意味、うんこ文化です、韓国人、うんこの後手を洗う習慣がありません。

うんこを使ったお酒トンスル、うんこをつかった食品、薬、色々あります。又、時々、犬も食べます。犬を美味しく食べるコツがあるそうです。ホンタク、魚のエイ、うんこに漬けて置く、そうするととに日本の塩カラと同じ味になるそうそうです、ケンケ、人の糞を食べさせ育てた食肉犬、nokoreannotonsul2.jpg


それは、犬を屠殺する前、虐めて虐めて虐め抜くそうです、そうすると犬の肉が美味しくなるそうです。私は犬を食べる習慣がないので、その味の真偽はわかりません。

まあ、とにかく、素晴らしい文化ですね。

又、韓国は世界の文化、伝統、行事、芸能、芸術、武道の発祥地であり,全ての起源は韓国にあるそうです。

最近の一番新しい説は、イエスキリストは古代朝鮮人だった。だから韓国はキリスト教徒が多い。よく、その関連が解りませんが、

まあ、ともかく、素晴らしい学説ですね。

韓国は世界中に素晴らしい人材を送り込んでいる、ハイ、聞き及んでいます。

川崎にも沢山いますね、アニハサヨ、ショウトで1万、留学生だそうです。カナダにも日本料理の看板のレストラン、沢山あります。寿司、刺身、人糞まみれの海産物食品使っています。でも、従業員、店主、いらしゃいまーせ、いうが、話している言葉は朝鮮語、何がジャパニーズレストランや”

アメリカでは銃乱射で沢山の人命奪った方も韓国人でした。また、沢山の従軍慰安婦さん、アメリカで売春で捕まっていますね、

アメリカ人有名俳優、ニコラスケイジの妻、日本人と思ったら韓国人、ケツの毛まで抜かれて、今や借金まみれ、

そういえば、鳩山の鳩ポッポ、アメリカ留学時代に韓国系女性と一緒になりましたね。最近では高島兄弟の弟、韓国嫁に絶対に別れない、どうしても別れたければ、莫大な財産分与をせよ、なんていわれたり、

沖縄出身でメジャーリーガーまでなったピッチャー伊良部、引退後始めたビジネス、全て韓国嫁の家族にふんだくられ、今は墓も無く、無縁墓地で眠っています。

本当に韓国は優秀な人材、世界に送っていますね。

まあ、とにかく、素晴らしい海外派遣人材です。


竹島ねえ~、、、次ぎは対馬ですかね~、、まあ、天皇陛下は朝鮮人だといってますから、俺の領土だ、何が悪い、そういう理屈なんでしょうね。


こんな素晴らしい地上の楽園国家と、我が屁タレ、お人好し、脳内お花畑の日本人、と、どう付き合っていったら良いのか、誰か教えてえ~

さて、今宵は、キムチとナムル、危ないユッケ、朝鮮焼酎真路で一杯やるかな!

次ぎの更新が無い場合、うんこが混ざったキムチとばい菌だらけのユッケで食中毒に当たり、死んだと思ってください。

それでは、アニハサヨ,マンセイ、マンセイ、チョンコ。



こんな事されて、それでも朝鮮人を擁護する、あんた、日本人かい!

2012.08.18.03:59

20120817172047c85.jpg
この写真みて腹が立たない奴は、日本人じゃない。

李明博韓国大統領が、韓国にきたければ、土下座して謝れ、そうでなければ、来るな。そう、言った。


早速、チョンコが国内で、こんなパフォーマンスをやった。

それに対し、わが国の反応、誠に遺憾、、、、、あきれ返って屁もでない。

第一、朝鮮人、終戦まで日本人として扱われていた、殖民地人ではなかった。

では、現在のマレーシア、旧マレー、イギリスの植民地だった、日本が一時占領後に独立したが、例えば現在のマレーシア人が当時のイギリスの統治時代の恨みがあったとして、イギリスの女王陛下に土下座して謝れ、そして女王陛下の格好をさせ、土下座をさせた、写真、インターネットで世界に発信したらどうなる?

誇り高い、イギリス政府、遺憾に思うと言うか!場合によっては戦争になる。あたり前だろう。


では何故、民主党政府、へらへらして、いやあ、誠に遺憾なんて事,ほざいているのか!理由は一つ。

逸れは、民主党そのものが、朝鮮なり済まし政党だからだ、所属議員、朝鮮帰化人が沢山いるし、民潭、総連からの応援を受けている者多数、

世界広しとは言え、隣の国からこれだけ虚仮にされる国はない。


日教組からの刷り込み自虐史観、日本は朝鮮に対して悪い事をした、、、、、いい加減に目を覚ませ、悪い事じゃなく。朝鮮を近代国家にしたの!!

私の前の記事を読んで欲しい。

良いですか、チョンコというのはこういう民族なんです。仲良くしてほしいなら金を出せ、要するに大津の中2いじめ自殺事件の加害者少年のような存在、国家、国民、民族がXXXXなんです。(禁止用語)

韓国に日本国民の税金が幾ら使われていると思いますか。天文学的数字です。それが感謝どころか、誤れ。金もっと出せ、天皇は朝鮮人、最近はイエスキリストは朝鮮人といっているらしいが、まあ、XXXXなのでつける薬もないし、治療法も無い民族。

最近の韓国、断交して困るのは日本だ、後で泣きついてくる、そういっているらしい。

一旦、失った領土は武力で取り戻す事でしか出来ない。

だから、イギリスの鉄の宰相といわれた、マーガレット、サッチャー、フォークランド紛争でアルゼンチンまで軍隊を派遣して、飛び地の小さな諸島を取り戻した。これが国家の面子というもの。

それにしても、外務省、へタレの巣だ、まあ、学会のチャイナスクールになっているから、しょうがないが。

こんな状況で、この2~3日、酒が不味い。

あるキョッポ女性が、あるブログでこんな事を語っていた。

2012.08.17.15:12

d5a9a9c85a8b145540ecbdbdb0d820a8.jpg
03.jpg
13.jpg
513982.jpg
この女性、韓国の火病について、韓国なんか,領土どころか、国を盗られた訳ですから、熱いですよ!!

この女性、1910年の日韓併合を言っているのだと思うが、その盗られた国の姿と、その16年前に当時の韓国を見て回った、英国人女性旅行家、イザベラ、バード。61歳の書いた朝鮮紀行記を紹介したい。

時は李氏朝鮮末期。

貨幣制度は殆ど無い。ソウルは世界有数の汚く悪臭がする都市。一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で通りからは泥壁にしか見えない。

道はとにかく悪い、ソウル、都会であり首都であるにしてはそのお粗末さは実に形容しがたい。礼節上、二階建ての家は建てられず、従って推定25万人の住民は主に迷路のような道の地べたで暮らしている。

路地の多くは荷物を積んだ牛同士がすれ違えず荷牛と人間がかろうじてすれ違える程の幅しかない。路地の多くは荷物をつんだでた糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。

酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが土埃にまみれた半裸の子供達と疥癬持ちで霞み目の犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向で瞬きをしている。

ソウルの景色の一つは小川というか下水というか水路である。蓋にない広い水路を黒く淀んだ水がかっては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくり流れていく。

水ならぬ混合物を桶に汲んだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。

ソウルには芸術品が全く無く、公園も無ければ見るべき催し物も劇場も無い。他の都会ならある魅力がソウルにはことごと、欠けている、古い都であるものの、旧跡も図書館も文献も無し、宗教におよそ無関心だった為寺院も無い。

結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にある宗教建築物の与える迫力がここには無い。


このキョッポ女性が信じている、こうなる

日帝は韓国の土地を略奪すると同時に我が民族の産業活動を、様々な点で制約し、あらゆる手段を尽くして資源を略奪した。

オイ、何処に産業があったの!オイ、何処に資源があったんだ、嘘を学校でおしえるなよ イザベラも言っているではないか、この国はゴミ屑だと。


日韓併合の真実、

先ず、併合は韓国側の請願によって合法的に進められた、又、そうなった原因は、李氏朝鮮王朝に国家を運営する能力が無く、更に陰謀と裏切りと変節にて国は崩壊した、李氏朝鮮王朝の最後の皇帝が請願した。

オイ キョッポのおねえさん、何時、日本はあんたの国、盗ったの!

普通、こんな糞みたいな国、イランでしょう、写真見たら解るでしょう。お願いされたから国の経営、肩代わりしただけでしょう。

何が熱いのですか、出鱈目な歴史認識の思い込み、熱いのは朝鮮人特有の、火病の兆候、本当に直すつもりであれば、是非、本国にお帰りになり、うんこ酒のトンスルで飲んで逝って下さい。

笑ちゃったニダ、アニハサヨニダ。

2012.08.17.06:42

1e90a836.jpg
e1d270fd.jpg
癇国、いや、缶国、いや、韓国にて、日本女性達による従軍慰安婦への謝罪運動が、各地であったらしい。

参加したのは韓国人と結婚し韓国で暮らしている日本女性とあるが、どうも疑わしい。


この日本人女性といわれる人たちは、日本政府は従軍慰安婦のおばさん達に謝罪しなければならない、そして、日本人を代表して謝罪しますと叫んだ。


おいおい、誰が代表に選んだのだ、おいおい、従軍慰安婦なんて捏造で、売春婦が勝手に高給に目が眩んでP屋に応募しただけの話

それに日本女性とあるが、謝罪になんで浴衣着ているんだ、なんで、朝鮮顔のばばが度派手な長振袖着てるんだ。

何故、着物の前合わせ左右、逆なんだ。何で着物にサンダル履きなんだ、

お前ら、本当に日本人女性か?

それとも、統一協会で頭洗脳され、韓国人と合同結婚で韓国の農村に嫁いだ、信者の成れの果てか?

まあ、韓国人は捏造や嘘も100回言えば本当だ、そう言う民族だという事が良く解る写真である。


こんな事をやって、また明博の馬鹿、日本人女性も謝っているのだから、もっと金をよこせ、なんて騒ぐのだろうな。

私はこの中には、多少頭がおかしい日本女性はいるとは思うが、めちゃくちゃな着物姿からして、多くは韓国女性と思う。

まあ、笑ちゃう演出ではあるが、コメデイと思えば腹も立たない。

そういえば、こんな記事を書いている人間はネットウヨ、らしい、つまり、ネット右翼、これは2チャンネルの朝鮮工作員が作った造語で、きちんとした保守系政治ブログでは笑われている言葉である。

実際にネットウヨなんて使っているのは、お馬鹿な左巻き朝鮮野朗で、そんなくくりで話をしているほうがおかしいのであって、そんな事で言ったら、経済問題、政治問題、ネットで発信している人間は全てネットウヨになってしまう。

まあ、そんな言葉を使う人間達に対し、保守系政治ブログの主催者は、左巻きブサヨと呼んでいるらしい。

今時、2チャンネルのあんちゃんくらいしか言わない造語だ、

まあ、私は自ら、右翼思想と名乗っているから、ネット、ジジ、ウヨになるかな(笑い)勝手にすきなように呼んでくれ。

ところで、この偽日本女性の謝罪劇もそうだが、本当に韓国はどうしようもない国だ、我が国の天皇陛下に、韓国に着たければ、土下座して心から謝罪せよ、そうでなければ来るな。

おいおい、誰が韓国に行きたいなんていったんだ、何を謝るんだ、強制連行も従軍慰安婦も歴史的、文書的にも無かった事が明らかになっているのに何で謝るんだ、それとも何か、韓国は日本の植民地だった、馬鹿も休み休み言え。

おっぱいだしチョゴリ、糞、小便で溢れた、みすぼらしい国を植民地にして何が利益があったか、天然資源が何かあったか、逆に巨大な額のお金、今の金額でいえば、何兆円を投入してインフラ整備をやったではないか、

文句垂れるなら、昔の写真見てから言え!!


前に記事にした、元朴韓国大統領が自ら書いた、朴選書、読んでみるがいい、彼の話が本当の韓国だった。

元在日の李明博大統領、辞めるとお縄頂戴となるのを恐れ、火病になって日本叩きをやっているが、そのケツはふけるのか?

今、民意は急速に反韓に向かっている、作られた韓流ブームで多少洗脳された日本人、覚醒してきた、良い機会だから対馬も占領しろ、自衛隊出動の準備をさせろ、そうしたら、反日在日、のしをつけて韓国にお帰り頂く。そして今日本にきている、Kポップだの、韓流映画やその他ガラクタ、持って帰れ~


まあ、いいたい事いったのでネットウヨでもいいや(笑い)。

教育長、通報してくれえ~

2012.08.17.01:12

大津市、教育委員会、教育長、19歳学生がハンマーで襲撃。

世間の声

やりすぎんなよ~
プロレスごっこだろう
ふざけ合っていただけじゃないの
まあ、これは至急にアンケートが必要
何で警察がこの件で動くの、いじめでは動かないのに
殺人未遂かどうか、アンケート取れ

中学生が自殺するまでのいじめー隠蔽 教育長のいじめー即110番、何故?


上記のように大方の世間の声は、負傷した教育長に同情する声は殆ど無く、その理由として大津市教育関係者が、自殺した中学生を見殺しにした、という考えかたが広まっており、そのことで怒りを感じている人間が圧倒的に多かったためだ。

私が読んだ記事にはこのようにあった。


私もそう思うし、一連の流れから判断すれば、左巻きブ左翼の阿呆でもない限り、これが一般的、日本人の感覚と思う。

とにかく、この件では誰も責任を取った奴がいない。

警察も刑事告訴を受けて捜査はしているらしいが、どうなっているのか、8月中には逮捕か補導かなんて観測気球みたいな報道があったが、それにしても補導はないだろう。悪質、陰湿、凄惨な虐め、暴行、かつ上げ、やった糞ガキ、やるなら逮捕だろう。

裁判までいくかどうかは解らぬが、公判になれば、教育委員会推薦、及び、同和人権団体所属の人権弁護士がしゃしゃり出てきて、加害者少年にも人権があります~、なあんて言うのだろうな、そして主犯の木村のおっかあ、元、PTA,会長、証人に呼んで、内の子は悪くありません、勝手に死んで迷惑してるのはこちらです、私達こそ、被害者で~す、なあんて言わすのだろうな!!

最近は裁判官、創価大学、出身が多いらしい、

人権弁護士、学会裁判官、仮に判決で、一ヶ月の保護観察処分なんて出たら、亡くなった少年、死に損だ。

誰かが、大津中2虐め自殺事件、風化してきたなんて言っていたが、冗談じゃない。

風化させてたまるか(怒).


ある有名政治ブログに、このハンマー投打事件、こんな表現をしていた、それは、

天誅だあ~、、、、座布団10枚、もってけ~

大津市、教育長が襲われた件について、正直な感想。

2012.08.16.03:09

この事件に対し、解るが暴力はいかんとか、煽ったネットが悪いとか、いっている方があるが、私自身はこれらの意見には組みしない。

犯人の大学生に良くやったとは言わないが、やられた教育長には、ざまあ見ろ、そういう立場をとる。

ニュース報道によれば、この教育長、軽傷とあった、まあ、軽傷で良かったかどうかはともかく、思い知ったのではないだろうか!

加害者少年やその家族、又、いじめを容認していた、担任教師、これらの人間には社会的制裁が下るし、今後の人生でもその制裁を引きずって生きなければならないが、この教育長はそうではなかった。

実際、自殺事件後も事件を矮小化し、事件直後も視察と称し、海外へ物見遊山の旅行に出かけていた、帰った後も、もっぱら、事件隠蔽工作をしていた。

ネットで事件が拡散され、マスコミにも取り上げられ、それでも、自殺と虐めは関連はなく、被害者家庭に問題があると逃げを打っていた。

このような人間が大津市の教育行政のトップである。実際、彼の支配の教育委員会、後から後から、嘘ヤインチキ、ボロボロ出てきた。

しぶしぶ形だけの謝罪はしたが、彼自身は何の制裁もうけていない、世間的に彼に対しての怒りはあったが、制度的に彼を辞めさす事は出来ない。本人も辞める気などなかったであろう。

こういう卑怯で屑みたいな人間が、教育界に責任あるポストに沢山居座っている。

暴力は暴力を生むとか、暴力では何事も解決はしないとか、そういう似非正義面のいう事はどうでも良いが、世の中、そんな綺麗事で生きていける訳ではない。

仙石爺、元過激学生運動家上がりの官房長官〔当時)がいっていた言葉、自衛隊は暴力装置である。この言葉、ある意味正しい。

国家の戦争、暴力の延長戦上にある、世の中話し合いで解決できないから戦争になる。


この犯行に及んだ大学生、社会正義の義憤にかられた訳ではないだろう、この教育長、記者会見でも薄ら笑いをしながら責任逃れをし、最後まで、自殺の原因は被害者少年の家庭環境にも原因があるといっていた。

誰だって、この野朗と思っていたと思う。

この大学生、これで彼の人生は終わった。やった報いは刑務所となるが、まあ、しょうがない。

私はこの学生、擁護はしないが、彼の怒りは共有できる。綺麗事主義者や似非正義主義者が何と言おうが構わない

もう一度言う、ざまあみろ。


おまけ

ついでに誰か、あの河童の響庭課長補佐の頭の皿、割ってくれ、!!!!!!!

欧米で流行っているやり方、皆で卵をぶつける、これも良い方法、暴力はいかん、とか、やかんとか言っている人間に聞く、尖閣諸島に乗り込んできた人間、あれは国家暴力ではないのか?

李明博が天皇に土下座して詫びろといった、これは言葉の暴力ではないのか、どうなんだ”

今は奇麗事をいう解説者や評論家はいらんのだよ。

それにしても帰化系在日の森山先生、何処に隠れているんだ、どなたか。警察で保護しているのではみたいな話があったが、それが本当なら真逆じゃないか、あいつは自殺強要罪の共犯じゃないのか、

誰か、この大学生、馬鹿だと阿呆とか腐していたが、人生、棒にふってまでやった事、褒めた事では無いが、腐すことはないだろう、

腐すのは方向違いだ。

これもついでから言っておく。こんな教育長殴ったからで虐めの根本的な解決にはならない、一見まともそうな理屈である、そういう事じゃないんだよ。

教育行政のトップが同和の人権運動の仮面かぶって、事件を隠蔽し、無かった事にした、更に人を馬鹿にしたコメントを出し、ふざけた事をいった、それに多くの人間が怒ったわけ、みんな、誰か、鉄柱を加えてくれ、そう、思っていたんだ。

事件後。黒川弥洲寿夫教育次長のコメント、いじめ問題との関連は解らないが、暴力は絶対に許されない。

何を言ってるんだ、このタコ、恍けてんじゃねえ、関連大有りだろうが、暴力は許されない、馬鹿野朗、ゴタク言ってんじゃねえ、その暴力で、未来ある少年が死んだんだろう、それをお前の上司が隠蔽、臭い物には蓋、、その上、学校教育期間には関係御座いません、自殺の原因は家庭です、そう言ったんじゃなかったのか!

この腐れ馬鹿、お前も次の標的が希望らしい。

さて、

日教組の教育指導で日本の道徳は完全に破壊された。先生も公務員、リーマン先生ばかりになった。

私が子供頃、悪さをして、泣きながらひっぱだかれた先生、オイ、先生もお前を殴っているが、先生も辛いんだ、これはお前の為にやっているんだ、そんな熱血先生はもう、何処にもいない。

生徒の事なんか頭にない、みているのは、校長、組合、PTA,適当に流せば、公務員として守られた既得権益がある。

その流れのトップ、教育委員会教育長、

いずれにしても、学校のいじめ問題、これからも続くし、なくならない。

いじめ問題、根本解決策、もう、遅い。だが、少なくする事は出来る。それは核戦争の抑止力と似ている、虐めをやったら同じ目にあわせる。

私のアイデア、虐めをする人間、ガキでもかまわん、学校は退学、どうせこんな人間、成長しても碌な人間にしかならない、であれば、ヤクザになれ、そしてヤクザでの丁稚奉公させろ、兄貴のいう事が一番、ぱしり、お茶汲み、掃除、ちょっとの失敗でボコボコにされる、そういう世界、やらせてみろ。

どうだろう、私のアイデア、虐めが発覚すれば、自動的にこのコース行き、多分、そうすれば虐めは減る。

教育関係者、下らん綺麗事言ってないで、ヤクザの組長にでも、頼んでみたらどうだ!!!!!!!!!!。

とにかく、私のこの阿呆ブログにコメント頂く皆さん、少なくとも今回の私のエントリーには、そうだ、という方が多い、それが、今の世論と思う。

私も世論には迎合しない立場の人間だが、今回は素直にそうだと思う、それをそうじゃないと主張する、まあ、お好きなように、同じ仲間と群れていればよい。

私を作ってくれた私が知らない先祖達へ

2012.08.15.12:48

先ず、断わっておくが、私は下らん人間です。更に言えば、この記事、酩酊状態で書いております。

私は両親、私が子供頃離婚したので、特に父方の先祖はよく知りません。ただ、父が、酔っ払っていっていた、祖父の祖先は仙台藩の武士だった、それはそうかも知れません。

私の祖母は分盲でした。有る時、私の母が祖母を伴い、祖母の歴史を探る旅に出ました。

祖母の田舎、石川県、田舎の役場訪ね、祖母の足跡、訪ねたそうです。

そこで解った事、祖母は私生児、足架け結婚で、離縁された母から生まれた娘、戸籍にはそうか書かれていたそうです。


私。カナダで能天気で暮らす、団塊親父です。

でも、時々、考えます。

私に繋がる先祖、母方、父方、果たして、どの位の先祖がいるのか、

残念ながら、私の代で、私自身の家系は終わります。ご先祖の皆さん、だって良く知らないご先祖さん、今の日本、情けない状況、

ひるがえって、俺は関係ねえ~、兄ちゃん、ねえちゃん、少しはネットで目覚めよ。!!!!


朝、起きてこの記事読んでいますが、最後当たりの文章は、何がいいたいのか解らないくらい、酷い(笑い).

この記事は又、日を改めて書きたいと思います。(汗)



珠には軟らか記事でも!

2012.08.14.23:42

スポ、私の妻の国、フィリピンでこういいます。

日本語では仮性包茎といいます。要は亀さんが皮をかぶっている状態なんですが、男性でも、時々、あります。

まあ、病気ではないので、そのままで使用は可能ですが、早撃ちマックになったり、あまり良い事はありません。

しかし、ユダヤ教やイスラム教、カソリックの国では、幼時の内に軽い手術で直します。

これを割礼、英語ではCircumcisionといいます。

ユダヤ教、イスラム教、カソリック、いずれも、旧約聖書を用います。その中で神から与えられ、守らなければ成らない律法に男子は割礼しなければならない、とあります。


私の義理の弟はトロントのダウンタウンで開業医をやっていますが、一週間に2回ほどの割合で、この割礼を頼まれます、まあ、手術といっても簡単で、ちょっと皮をきるだけです。しかし、これは病気ではないので、保健が効かず、有料となります。

150ドル位でしょうか、現金ですので、よいアルバイトになっています。

やって来るのは小さな男の子、みんな、緊張して下を向いています。怖いのと恥ずかしい。気持ちはわかりますね!

私はこの慣習、良い事と思っています。

妻の国、フィリピン、女性と仲良くなり、合体になるとき、イカウナマン、スポッデイバ、といわれたら、それは笑われている意味になります。

気をつけましょう。(何を気をつけるんだア~),,,〔笑い〕


余談ですが、私の住むカナダ、消費税は国税、州税、合わせて15%ですが、食料品にはかかりません。高いと思いますが、その代わり、医療費は全額無料、但し、歯科治療は別、薬は多少、支払いが発生しますが、そう高くはない。

カナダは自分では医者は撰べません、ホームドクター制度と言うか、先ず、その先生の指示で、各種の検査、専門医、必要なら手術、こういう順番になります。

義理の弟の所には、色んな薬会社がセールスに来ます。サンプル商品、沢山くれます。

男性、元気が出る薬もくれます。そうです、あの青いタブレット、いつか使おうと思って、箪笥預金していたら、妻に見つかり、没収となりました。サヤーン、(比国語で勿体無い)という意味。

試す前に、私の珍珍銃は、砂糖にまみれ(糖尿病後期)ついに発砲不能、それ以来、人畜無害、枯れ葉老人に成り果てました。

皆様、銃の取り扱いと手入れには注意しましょうね(だから、何に注意すんだよ)という事は言わない方向でお願いします。

今日の記事は、私の好きなブログ、ロクデナシ、ひろしの激しく踏んずけてえ~、の記事に触発されて書きました。


珠には良いでしょう、こんな記事、何、いらねえ~、もっとHな記事、載せろ!!それは無理です、何せ、私は本当の紳士だからです。珍士ともいいますが(笑い)。

全く韓国は馬鹿だが、日本人も駄目だあ~

2012.08.13.12:21

kfapres.png
2012081101001081600088841s.jpg
2012081101001082800088961s.jpg
オリンピック、男子サッカー、韓国は日本に勝った、逸れは残念だが致し方がない。

しかし、その会場で竹島は韓国領土だ!それはないだろう、選手1人でやった。違うだろう、

一番目の写真、韓国サッカー会長、漢字名は解らぬが、英語表記では、Cho,Chang,Yun
そうなっている。

三番目の写真、プラカード、これを持っている人間、変装はしているが,明らかに,会長本人,彼からプラカード受け取って、この馬鹿選手が全世界に政治アピルールしたわけだ。

つまり、組織くるみでやったわけになる。

今回のオリンピック程、韓国が勝つためには賄賂だろうが、試合中に暴力まがいのラフプレー、何でもやる事が明らかになったが、その総仕上げが、スタジアムでの政治パフォーマンス、こいつらは馬鹿だ、どうせやるなら英語表記にすればよかったのに、ハングルじゃ、意味が通じないだろう。


ある意味、今回の李明博大統領の竹島への乗り込みにしろ、このサッカーでの政治行動にしろ、日本人ははっきり、わかったのではないか!!

韓国は日本を敵と思っている、事実、日本の固有領土を主権侵害されている、事実上の戦争行為に当たる。

然るに日本朝鮮民主党政府は、いかんだのやかんだの訳の分からん事を言っている。

国民の多くはもう、気がついている、韓国は話しても解らない国、そしてかってに感情エスカレートとし、多分、次ぎは対馬も韓国領と言って来るはず、既に対馬には韓国資本が入っており、町中、ハングルだらけ、住民が殆ど韓国人になったらどうするのか!

その時も、やかんとか烏賊の金玉とか言っていられるのか!

折角、前の記事で尊敬できる韓国人の記事を書いたのに、何か、悲しくなる、ここまでされて、韓国擁護する人間は、日本から出て行って欲しい。

金を騙し取られ、ありもしない従軍慰安婦で謝罪しろ、韓国経済破錠寸前だからもっと金寄越せ、何なんだこの国は、もうこうなったら、韓流も糞も無い、キムチは食わない、焼肉食わない、うんこ混じりの韓国のり、魚介類食べない、スワップ停止、還流ドラマ、歌手、ついでに吉本興業馬鹿芸人、のテレビは見ない。


どうだろう、こんな運動、


もう、遅い!!、駄目!!、、、、、、、、、、、、、駄目かあ~。


ついでだから、私の予想、書いておく。

オリンピック憲章,違反云々で,日本が3位浮上、そうはならない、多分うやむや、その根拠はオリンピックはある意味、商業ビジネスの祭典、更に2年後はソウル冬の五輪、そして今回、強力なスポンサー、サムソン、又、韓国マネーの袖の下、審判だけではない、理事や関係者、注射は行き渡っている、

厳重注意かそんなところだろう、世の中に、正義はないのです。

その証拠にあの繋がらないSBの悪党、自ら、孫、正義と名乗っている。

これも余談だが書いておく。

何故、李明博が、竹島に乗り込んだか、実は彼の実兄が逮捕されている件と繋がる。

韓国大統領というのは、比国大統領と同じで、大統領任期が終われば、最悪逮捕、起訴されるという歴史を持つ

多分、李大統領、実兄の犯罪、知らない訳がない。

そこで、やった、博打、国民を煽って、日本悪党、韓国正義、で目を向けさす、良くやる手段。

ただ、可哀相な側面もある、それは日本国内にいる、反日ではない在日の方、例えば私の親戚、今や韓国、この野朗になっている、そうなれば味噌も糞も一緒、朝鮮人叩きが始まる。

韓国本国政府、実は在日韓国人はどうでいい、そういう節がある。

朴、元韓国大統領の著書、選集より、抜粋、

2012.08.13.04:59

我々は今、何を如何に成すべきか!

我が国5千年の歴史は、一言で言って退櫻と粗雑と沈滞の歴史であった.何時の時代に辺境を超え他を支配した事があり、何処に海外の文物を広く求めて民族社会の改革を試みた事があり、統一天下の威勢でもって民族国家の威勢を誇示した事があり、特有の産業と文化で独自の自主性を発揮した事があっただろうか。

いつも,強大国に押され、盲目的に外来文化に同化したり、原始的産業の枠からただの一寸も出られなかったし、せいぜい同胞相争の為の安らかな日がなかっただけで、姑息、怠情、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎなかった。

第一に我々の歴史は始めから終わりまで他人に押され、それに寄りかかって生きてきた歴史である。大韓帝国が終幕を告げるまで、この国の歴史は平安はなく外国勢力の弾圧と征服の反復のもとに、かろうじて生活とはいえない生存を延長してきた。

所が、嘆かわしい事は、この長い受難の歴程の中でただの一度も形勢を逆転させ、外に進みでて国家の実力を示した事が無いという事である。そしてこのような侵略は半島の地域的運命とか、我々の力不足で起こったのではなく殆どが我々が招きいれたようなものとなっている。又、外圧に対して我々が一致して抵抗したことが無かった訳ではないが、多くの場合、敵と内通したり浮動したりする連中らが見受けられることであった。

自らを弱者とみなし、他を強大視することは時代的思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否、抜本しなければ自主や発展は期待することはできないであろう。

第二に、我々の党争に関する事である、これは世界でも稀に見るほど小児的である。

第三に、我々は自主、主体意識が不足していた。我々の波乱多き歴史の陰になって固定される事のなかった文化、政治、社会はついに我々のものを失い、代わりによそのものを仰ぎみるようになり、それに迎合する民族性に陥らせてしまった、我々の物は、ハングルの他にはっきりしたものは何があるのか。

第四に経済の向上に少しでも創意的な意欲がなかったという事である、我々が眠っていり間に世界各国はいち早く自国の経済向上の為目覚しい活動を展開していた。しかし、我々は海外進出は念頭におかず、せいぜい座って藁ヲ編んでいただけではなかったか。
高麗磁器などやっと民族文化として残っているのみである、しかし、それもかろうじて貴族の趣味に留まっているだけであった。しかし、これも途中から命脈が切れてしまったのだから、嘆かわしい事である。

以上のように,我が民族史を考察してみると情けないと言う他は無い。勿論一時代に、世大王 李忠義公のような万古の聖君、聖雄もいたけれど、全体として帰り似れば、ただ唖然とするだけ、真っ暗になるばかりである。

我々が真に一大民族の中興を期するなら、まずどんな事が有ってもこの歴史を全体的に改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のような我が民族の歴史はむしろ、燃やしてしかるべきである。


立派であった、国家の歴史的認識、将来像、問題点、把握している。

朴元大統領、最後は部下の韓国情報部長に殺害された、色んな説があるが、私は怨恨説をとる、

確かに彼は、独裁政治をやった、しかし、それは、韓国人の国民性からして強権で押さえる、必要な事だった。彼は信念を持ってやった、しかし、彼は汚職とは一切、縁が無かった。清貧な政治家であった。


翻って、我が日本人、全くもって不幸な国民である、民主主義国家ではあるが、選挙で選べる政治家が無い、政党が無い、屑、馬鹿、腰抜け、泥棒、詐欺師、たかりや、売国奴、刑務所にいる方が相応しい奴ばかり、

これって、日本国民の民度の反映か、そういわれれば、返す言葉がない。

聖書の話。

2012.08.12.14:36

111keiyakuhako.jpg
掲載した写真、アーク、この中にモーゼが神から受けたと言われる、十戒の石板が入っていた。


私は、通算すれば、それこそ、何十年、キリスト教会に通っている。最初はカソリックだった。今でも、カソリック教会の荘厳な雰囲気、嫌いではない。

現在は、妻が信ずる、セブンスデイ、アドベンズスト、日本人教会に妻の運転手として参加している、まあ、これは冗談だが。

先ず、私は信者ではない。では何故、信者でもない人間が、教会に行くのか?

逸れは、人間が宗教心持つ事は、いい事だと思うから、更に、信じてはいないが、超スーパー、説明できない、何か、これが私にもしかして起きるのではないか、それは啓示かもしれないが、そんな何かを期待している部分もある。



地球誕生から45億年が経った、

先史時代、旧石器時代200万年~紀元前8千年~6千年前,旧人から新人、25万年前、この新人が人類の共通子孫、
現世人類、1万年前だといわれるが、10万年前のアフリカ単一起源説もある。

聖書で書かれた、創世記、多分紀元前,2千年前に書かれたが、例えば、ノアの箱舟、それより、もっと古い、シュメール文明の石板楔文字古文書に同じような話が書かれている。

さて、聖書の話の戻るが、このノアの洪水後、ノアの息子達により、現在の人種が誕生したとある。

セムー黄色人種、ハムー黒人種、ヤぺテー白人種、正確にはもっと分かれるが、ともかく、こうなった。

セムからはヤコブーイスラエル12氏族、モーゼ、アブラハム、イエスキリスト、つまり、イエスキリストは黄色人種、アジア人となる。

此処で、話はアークに戻る、イエスもユダヤ教徒とであったが、イスラエル王国時代、このアークが神殿の幕やに置かれ、信仰の対象だった。

移動の時には底に2本の木を添え担いで移動した。

日本の神輿である。上にある羽がついたもの、けブルというが、神輿の場合,鳳鴎だ、また、祭りでかける替え声、ヘブライ語からきている。


この話はまた、いつか、ゆっくり書くが、日本には古代において、ユダヤの文化や、宗教的な祭り事が伝わっていると、私は思っている。


余談だが、韓国発祥のカルト宗教、統一心霊教会の教祖、文鮮明、イエスキリストの生まれ変わりだそうだ。

イエスキリストは、朝鮮人だった。言い兼ねない。

私が唯一尊敬する韓国人。

2012.08.11.06:59

200px-President_Park.png
元、大韓民国、第5~9、朴大統領、パク、チョンヒ氏

日本人名、高木正雄。

出身は農村部貧困家庭の末っ子、

1042年、満州国仕官学校卒業、満州国国軍中尉で終戦、

1959年 韓国陸軍少将

1963年、第5代韓国大統領に就任

1974年 文世事件、暗殺未遂で夫人が死去

その後、KCIAにより、暗殺される。

この大統領、今の韓国繁栄の基礎を作った、後に漢江の軌跡と呼ばれた経済成長を起したが、私人としては清廉であった。
死後、彼の財産は殆ど無かったといっていい、独裁的大統領ではあったが、私生活では極めて質素であった。

その質素な生活を物語る話、彼は日本の劇作家、福田恒存氏と親交が深かった、その氏の追悼文。


故人に対し、そしてまた、一国の元首に対して、かかる礼を欠いた話だが、私は敢えて書く。正直、私はその粗食

に驚いた、オムレツは中まで硬く、表面が斑に焦げている、もし、日本のホテルだったら、これが、オムレツか、と、私は文句を言ったであろう、が、それを平気で口にしている、青瓦台の独裁者をまじまじと眺めた。(後略)

こう言う人間だった。


更にこんな話も残っている。これは日本との関係を真剣に考えていたとされ、竹島を巡る領有権問題については、両国友好の為には、あんな島など、沈めてしまえばいい、そういう発言もあった、そして、珠に、酒を飲んで機嫌が良くなると、良く、日本の軍歌を歌っていた。


又、当時の福田総理が韓国を訪問した際、日本について語った話。


私は日本の朝鮮統治は悪かったとは思わない、自分は貧しい農村の子供で、学校に行けなかったが、日本人が来て義務教育を推進したので、親はしかたなしに大事な労働力だった自分を学校にいかせてくれた。

すると成績が良かったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。更に東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業し、卒業式では日本人を含めた卒業生の代表として、答辞を読んだ。

日本人の教育は公平だったと思うし、日本のやった政治も私は非難するつもりも無い、むしろ私は評価している。

こう、語っている。

確かに、クーデターで政権奪取、その後、独裁政治をやった、反対者の弾圧もやった、だが、国を思う気持ちは強烈だった、そしてアメリカや日本の手を借り、韓国発展を作った、最近の歴代大統領が起した汚職事件など、彼には微塵もなかった。

私は思うのだが、彼は韓国人ではあるが、日本人の心、侍の魂を持っていたと思う。

今でも、韓国人の歴代大統領の評価では、NO1に数えられている。

似たような人物がいた、それは比国のマルコス元大統領、軍人上がり、彼にも当初、理想はあった、清心だった。だが、独裁を続ける内に腐敗した。晩年は病の為、執務の多くを妻に任せた。

それでも、マルコス時代を懐かしむ声も多い、私もある意味ファンだった。

翻って、我が日本の政治家、碌な奴がいない、嘘付き、詐欺師、公金泥棒、売国奴、権力中毒者、まだ、あるか?

朴元韓国大統領、今の時期に生きていて欲しかった。

全く呆れる。

2012.08.10.22:35

昨日の続きになるが、韓国大統領、竹島から立ち去った後、こんな事をいっている。

我が国の領土は守らなければ成らない。更に、従軍慰安婦問題を提起したのに、日本はまだ心からの謝罪を表明していない、残念だ。


ふざけるなあ~

竹島は、歴史的、国際法上でも日本の領土だろう、従軍慰安婦、そんなものは無かった、捏造だろう、

ニュース映像を見た、軍が駐留していて周りを韓国艦船が警戒している、完全に実効支配している、これに対し、我が政府、
誠に遺憾である。

馬鹿あ~、、そういう場合じゃないだろう。

従軍慰安婦問題、実は韓国、在アメリカ韓国人団体を使って、アメリカ全土にこの慰安婦問題のキャンペーンをやっている、

アメリカのいくつかの州で大きな看板を架けたり、地元新聞に意見広告載せている。勿論、地元議員や関係者には、ロビー活動としてお金が動いている。

実際、アメリカのローカル州では、そんな事はどっちでも良い、地元にお金を落としてくれれば、韓国がそこまで言っているなら、そうなんだろう、こういう認識だ、つまり、嘘も100回言えば真実になる論法。


日本と韓国のスワップ協定がある。

韓国経済はリーマンショック以来、事実上、経済破錠状態、日本も多額の金を貸している、それを反さないで、韓国ウォンが紙切れになりそうだから、その場合、日本の通貨を融通してほしい、

馬鹿な日本政府、何百億ドルの保証をした。

例えるなら、隣の図々しい親父、こちらに多額の借金がありながら、他人に振り出した手形が落ちない、金を貸せ、倒産したら、あんたも困るだろう、助けるのは当たり前だ、こういう理屈。

この韓国の大統領、大統領選挙で、野党の元朴大統領の娘に負けるかもしれないと言われている。だから、今回の発言や行動、点稼ぎなんだが、片方でが駐韓日本大使に日本に帰れといっている。

因縁をつけ、恫喝し、金を寄越せ、謝れ、それに対し、いやあ~、誠に遺憾ではありますが、言っている事がイカンのだよ、この阿呆!!

全く、呆れる、情けない。

世界広しとは言え、こんなに馬鹿にされる国も珍しい。

フィリピンの南沙諸島、ここも中国に俺の領土だと脅されている、しかし、フィリピン、おんぼろ海軍船で抵抗している、立派ではないか。

フィリピンと馬鹿にする国が戦争覚悟で、ここまでやるのに、何時から日本は意気地なし国家になった。

日本は侍の国ではなかったか、何、侍はもういません、いるのは俺は関係ねえ~、そういう奴ばかりです。はい。


絶句!!!



訂正

ロクデナシ、ひろしさんから、元、韓国大統領の娘、朴謹恵候補は、野党では無く、明大統領と同じ政党ですよ、
との指摘が、ありましたので、訂正いたします。

しかし、ひろしさん、良く知っているなあ~!!

私、この朴元韓国大統領、唯一、尊敬する韓国人です。この件は、又、改めて記事にします。

日本というか日本の政府は、本当に馬鹿だ。

2012.08.10.10:19

先ほど、ニュースを見ていたら、韓国の李明博大統領が8月10日、竹島に入るらしい、それに対し日本政府は日本固有の領土で韓国が不法占拠している竹島に、大統領が上陸すれば、日韓関係の悪化は避けら得ない。

何を言っているんだ、このニュース、これは完全に領土侵犯だろう、関係悪化は避けられない、それは寝言か!

普通は戦争になるだろう。

先日も大韓航空の飛行機が、竹島デモンストレーションの飛行を行なった。あたかも,自己領土として、例に酔ってマスコミはスルーだった。

一体、何なんだこの国は、韓国海苔が旨い、韓国ポップスが良い、韓国ドラマ、面白い、そんな事言っている場合じゃ、ないだろう、

関係悪化は避けられない、相手はなめているのに、日本が屁タレとわかっているから、やっているのに、馬鹿か、庶民レベルでは韓国は一番嫌いな国、、一番危険な国、と多くの日本人はそう思っているのに、

やはり、民主党は朝鮮政党、韓国人の生活が一番、そうだろう?


この話で思い出すのが、アイロン、レデイ、マーガレット、サッチャー、アカデミー賞にもなった映画。

フオークランド紛争、アルゼンチンの最南端、フオークランド諸島を巡って争った短期間戦争、

1982年、4月2日、アルゼンチン軍が突果侵攻、それに対し、時の首相、サッチャーはそれに対し武力対決を決定、結果、アルゼンチン軍に勝利した。

フオークランド諸島、イギリスの飛び地のイギリス領、実際、たいした島ではない。

しかし、サッチャー、毅然として戦争に踏み切った、世論も圧倒的に支持した、これが国家のあり方である。

私は戦争をしろと言っているわけではない、が、領土侵犯され、実際、実効支配されているのに、関係悪化を懸念、悪意をもって殴りかかってくる人間に、悪化も糞もないだろう、お前の物は俺の物、そういう相手に、そんな事をすれば、私は貴方の事、嫌いになりますよ!それと同じ意味。

いつもいう台詞、あきれ返って屁の出ない。

中国の尖閣列島、野心と同じ状況、これから、強盗に行きますよ、といっている相手に、今はまずい、時間を下さい、我が売国民主党政府は、そう、言っている。

あの、元過激学生運動、左巻き過激左翼の仙石元官房長官、自衛隊は暴力装置だ、そう、いった。つまり、自衛隊を否定している。

彼らは、国家、国土、国民を守る気がない。

その内、韓国はこういう、大阪は在日が多い、従って、在日自治政府をつくるべきだ、多分、橋下も賛成する筈。

吉本興業も賛成、公明党も賛成、民主党は勿論、いや、それは、まあ、なんとかかんとか。

馬鹿野朗、政治家、マスコミ、サッチャーの爪の垢でも煎じて飲めえ~

今、韓国に対し、一番効くのは断交、困るのは向こう側、だが、出来ないだろうな、

芸能界、韓国、放送局、韓国、マスコミ、韓国、政治、韓国、支配完了,日本人,朝鮮人に帰化するか!

カナダのフィリピンレストランについての考察。

2012.08.09.22:07

IMG_0706.jpg
まあ、考察と言うほどの事もないが、

私が暮らす、GTA,グレイト、トロント、エリア、比国人、逸れこそ、何十万人と多い、しかし、比国レストランは少ない。

昨日、この比国レストランに行った。前にも何回か行った事があるが、私的には、う~ん、今一、そんな感じのレストラン、名前、カーサ、マニラ、ここのオーナー、女主人で地元の比国人社会では名士の1人、義理の弟の主催する、基金財団のパーテイではいつもMCやってもらっている。

以前、元フィリピン大統領、ラモス氏がトロントにやってきたとき、ここで内輪のパーテイをやった。

私が考えるに、何故、比国人人口に比例して、比国レストランが少ないか?

理由はいくつかあるが、書いて見る。(笑い)

1、フィリピンレスラン、お客、主にフィリピン人とその連れ合い、それ以外は見た事がない。

2、フィリピン料理、見た目が良くない、おいしそうに見えない。

3、このお店、比国人社会では有名だが、料理としては特別には美味しくない。

4、比国人、的管理と言うか、オーダーの取り方、そして実際料理が出てくるまで、マニラタイムであり、洗練さ
  れていない。

まあ、上記、いくつか書いたが、これでは流行らない。 何か、中途半端な感じがする。後、もう一点、比国料理

って、家庭料理の延長であり、料理としての奥行き、深さ、華がない。

同じアジア料理、レストランも勿論あるが、タイレストラン、ベトナムレストランに完全に負けている。

そういえば、日本でも比国レストラン、余り見かけたことがない。

妻も一緒に食べたが、こんな事を言っていた、私の料理の方が美味しいわよ(笑い),前面的には賛成しないが、

言う事は判る。

まあ、昨日は義弟の支払いだったから、別の文句はないのだが。

私も比国料理、珠に食べたくなり、自分でも料理するが、海老のシニガンスープ、アルスカルドー、豚のバーべキュウ。

私のほうが、美味いと思う。

お前は本当の美味しい、高級フィリピンレストラン、行った事がないだろう!そんな事はない。

マニラでは、結構、色んな高級レストランで食べたが、特別美味しいとは感じなかった。これは不味いという意味

ではない。

いつの日か、フィリピン料理、世界に羽ばたいてほしいが、まあ、無理だろうな。

LIFE IS A TESTというブログ。

2012.08.08.12:34

例によって、ブログアドレスが上手く、打てないので、ネットで検索かけて下さい。

この方、私のつまらんブログにコメント頂きます。多分コメント欄に彼のブログアドレス、あるかとは思います。

私は、人間には色んな才能があって、上手く、その世界でその才能が花開いた場合、それは素直に良かったと思う人間です。

翻って、自分を検証した場合、答えは、下らん人間でした。

しかし、世の中には、なんと言うか、自分では気がつかない、ある種の才能を持っている方がいる。

私はこういう才能を持っているかた、神からのギフト貰った人間、そう、評している。

さて、彼の名、Zenさん、彼の主催するこのブログ、彼の素晴らしい写真とその写真につけた、キャプション、これこそ、癒しの世界、彼の優しさと癒しの世界、ただただ、純粋、いくつしみ、労り、哀れみ,慈愛、彼のブログに凝縮されている。

私も時々、心の洗濯のために彼のブログ、訪れる。

Zen,さん勝手に紹介しました。ごめんなさいね!


追伸、

私の記事にコメント頂いた皆様、本来ならこの時間でコメント返し致している訳なんですが、酔ったせいもありますが、私の好きなブログ、元刑事の南国フィリピンでの空deなんでやねん、Bossさんの記事で涙してしまい。上手く感情コントロールができません。


又、改めて、コメントいたします。

爺い、最近、涙脆くなりました。お恥ずかしい。

命が枯れて行く時。

2012.08.08.03:48

IMG_0613.jpg
私の老犬、もう、散歩もおぼつかない、それでも、私が家の中、移動するたび、後を追う。

妻はそれを見ていて,ブラッキーは私の尻尾と笑う。

良いんだよ、と言っても私の後を追う。いじらしいと同時に、泣きたくなる、

今年の秋で一緒にくらしてから、もう19年になる。犬としては相当な長い生きになる。

この犬からは、沢山の癒しを貰った、数え切れない。

会社辞め、後悔して時、一大決心してをしてカナダに来たはいいが、何もすることも無く、紋々としていた日々、この犬のお陰で救われた。

元気だった頃は、よく、酔っ払った私と一緒に、カウチで寝てくれた。散歩でスカンク追っかけ、滅茶苦茶臭い臭いで帰ってきて閉口した事もあった。

それが、今、目は見えなくなった、耳も殆ど聞こえない、時々、固まってどうして良いのか、わからなくなっている。

後、どの位寿命が有るのか,生きていてもらいたいと思うが、それは解らない。

この犬が逝くとき、私の一部も逝ってしまうだろう。

ペットを飼った方ならわかると思うが、この悲しみは結構辛い、私の場合、ペットしてよりも思い入れが深い。

唯一、この犬だけが、私の全てを受け入れてくれた、大袈裟かもしれないが、私にとってはそんな存在だ。


今、一番心配している事がある、それは来年、母の米寿の祝いで、日本に一時帰国する。20日間位の予定、その

間、知人の動物病院の助手の家に預ける予定だが,カナダに帰ってくるまで、その命が持ってくれるかどうか、


もし、その間に逝ってしまったら、と、思うと考えただけでも辛い。

前から、覚悟はしている、が、それは、愛犬が逝く時は、私の腕の中で逝かしてやりたい、そう、思ってきた。



馬鹿みたいな話だが、わが老犬ブラッキー、グルメである、それは彼女のご飯、私と同じ、必ず、私が味見をして、美味しいと思ったものを上げている。

そんな訳で、以前私達がカリブ海客船クルーズで、10日間位、動物病院の助手の家に預けたが、帰った時に苦情と言うか、言われた。

このブラッキーちゃん、ドッグフード、食べないんですよ!!説明できなかった。笑い話のようだが本当の話。


今の所、まだ、食欲はある。まあ、殆ど一日寝ているが、!!!

オイ、ブラッキー、おとうさんが、カナダに戻ってくるまで、頑張れよ、死ぬんじゃないぞ!!

親ばかならぬ、犬馬鹿の独り事でした。

NASA 探査車、火星着陸成功、生命の痕跡、調査開始。

2012.08.07.11:35

image7.gif
掲載した写真、火星で古代の宇宙船が、地上に落ちたと思われる写真。


私は以前に教会の牧師の自宅でやっていた、聖書研究に通っていた。

ある意味、聖書は世界で一番古い、歴史書になる、それは聖書で記述されていた事が、考古学によって、全て実際に起こった事として認識されてきたからだ。

私が以前に書いた、人類、地球人はどうして、始まったのか。人類は猿から進化した。この進化論はいまや、先端の科学者は誰も信じてはいない。

つまり、猿と人間を結ぶ、進化のリングがないのである。

我々がならった、ジャワ原人、北京原人は猿の仲間、ネアンタール人やクロマニョン人は、古代ホモサピエンス、現代ホモサピエンスは、人類、それは判ってきた、最近の研究では、彼らはある時期、共存していたらしい・しかし、文明まではさらに時間がかかった。

聖書、これは古代ヘブライ語のアラム語で書かれた。時代は、4千年前か?聖書自体、一つの物語ではなく、伝承された物の写本編集にあたる。

その中で、神は言われた、我々にかたどり、われわれに似せて、人をつくろう、創世記一章26節。

ここに大事な事が書いてある、つまり、我々、神は独りではないと書いてある。さらに神に似せてとある。。

世界史を学ぶと、世界4大文明以前に、シュメール文明が有った、この文明、文明の基礎、前段階が無く突何として出来た。
この文明の専門化、ゼカリア、シッチン博士がいた。彼はこのシュメール文明に有った石版に彫られていた、文明の抒情詩を解き明かした、そこには、地球外生命体が、今で言う、クローン技術を使い、人間を創造したとあった。

前に記事にした、映画、ペルメテウスのストーリイになる。

今、科学者の間で言われている宇宙論、このようになる。

人間の遺伝子は自然には創られない、一体誰が書いたのか、異星人が地球人を創ったのではないか、古代遺跡の古文書に地球人創造の様子が書かれている。

宇宙は無限であり、知的生命体は多様に存在するであろう、宇宙は多宇宙で、知的生命体が外に存在しないとは言えない。

火星には水が存在する事は知られている。又、火星にはピラミッドみたいな、地上の構造物が、確認されている。

我々、人類の創造者、超古代宇宙の異星人だったのか、それはこれからの話、



カナダに移住して、いい制度して映った事、

2012.08.06.11:35

IMG_0531-001.jpg
逸れは、特に白人系の人たちが、子供に財産を残さない事。

老人になって、一番辛い事は、金がない、それに尽きる。金は万能ではない、愛は金では変えない、が、サービスは買える。愛も擬似愛なら買える。別に本当の愛はいらない場合もある。

良く、昼間にショッピングモールに行く。歳寄りの爺さん婆さんが、仲良く手をつなぎ、歩いていたり、フードコートでコーヒーなんて楽しんでいる、光景を見かける。、普通のリタイア組だが、もう少し、金持ち組は別荘暮らしを楽しんだり、豪華客船で1年位かけ、世界を周ったりしている。

白人系の親は、子供が望めば、子供の教育にはお金を使う、しかし、そこまで、後は突き放す、親の義務は此処まで、そう、宣言して残りの人生、楽しむ、預貯金が無ければ、不動産特別ローン組んで、現金化し、その金で楽しむ、従って、子供に遺産が残ってもたいした金額ではない。

子供を当てにする、元々、そういう文化が無い。だから、老人は自衛する。

その点、日本の老人は誠に可哀相な気がする。多少の預貯金があっても収入は年金、それも何だかんだ引かれる。

そして独り暮らし、体が弱ってくる、医療費は高い、完備した老人ホームには入れない。

今の青少年、全く歳寄りには関心が無い、まあ、20代30代も同じだろう、彼らが老人の粋に達した時、その時はどうなっているだろう、


私は、何も残す積もりはないし、墓も要らない、葬式もいらない、ただ、よれよれ、子汚い、薄汚い爺いには絶対にならない。

お洒落で、美味いものを食べ、美味い酒を飲み、好きな映画見、本を読む、たまには愛車ジャガーで小旅行、こんな暮らしをしている、贅沢でもなんでもない、人生そこそこ、上がりの普通な生活と思っている。

子供がいたら、出来なかった、生活だ。それは本当にそう、思う。



別に長生きしたいとは全く思っていないし、体に良いことはなにんもしていない、寿命が繰れば、死ぬし、それ自体、怖いとも思っていない。
残りの人生、後どの位、あるのかは解らぬが、人様のために頑張るとか、世の中の為に貢献したいとか、そんな考えはさらさらない。

私の友人、歳は私よりも上だが、サンデイエゴに住んでいた、有る時、30フィート位のヨットをゲイの老人と共同名義で購入、家を処分して、コスタリカに向かった。もう、10年位前の話、勿論、彼には家庭はなかった。

それきり、生きているのか、死んだのかも解らない。

人、知らずの状態で、グッドバイ、逸れも良いかもしれない。

ただ、気にかかる事はある。それは母の事。方親でくろうして私達、兄弟姉妹を育ててくれた。朝晩、働き、ただただ、子供も事だけの為に生きた母

私は30歳で家を建てた、敷地64坪、4DK,駅まで7分、池袋まで30分、それは母と暮らした買ったからだ、その家に私と妻、そして母、共に住んだ、カナダに移住するまで一緒だった。

その家に私の母、一人暮らしで住んでいる、近くに妹が住んでいるので、そう心配はしていないが、私の心の中には、もしかして、私は母を捨てたのではないのだろうか、その事はカナダに移住して以来、ずっと、引っかかっていた。

移住後、何年かしてから日本に帰った事がある。その後、妹から手紙が来た。

お兄ちゃん、母さんはお兄ちゃんに言わなかったけれど,お兄ちゃんがいなくなった後,母さん,大変だったんだよ。XXXXと私の名を呼び、毎日、泣いていたそうだ、少し、おかしくなりかけたんだよ。

私、吃驚した、そんな事があったなんて、私もその手紙読んで、泣いた。自分が恥ずかしかった、母さん、知らなかった、そんなに寂しかったんだ。

その母も来年、米寿になる。私も母の為に帰国する、妻も一緒だ、兄弟で母の米寿、祝って上げたい。
私も碌な人間ではない、それは認めるが、母の愛は充分知っている。だから母が生きて入る内に親孝行の真似事でもいい、母に返したい、

男、息子、母に感謝する心があっても、上手く表現できない、私もそうだ、だから、母も読まない、このブログで言う

母さん、本当に有難う、母さんのそこまでの愛情、気がつかなかった、ごめんね、碌な息子、それは自分でも解っているが、こんな馬鹿息子でも酔っ払って階段から落ちた、毎週、心配の電話くれる、私の返事、解った、解った。 私は64歳の爺い、そうだが、母から見れば、馬鹿な息子、よく言う、馬鹿な息子ほど、可愛い。

このブログ、馬鹿な息子が書いています。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR