私は嘘をつかない、人間より、嘘をつく人間の方が好きだが、限度はある。

2012.05.31.12:25


掲載した写真、マリーナからオンタリオ湖、そして対岸にトロントのCNタワーが微かに見える。


記事のタイトルの付け方で、今宵の状況が解る、そうです、関係者が解る、酔いのパターン、記事の題名が説明になってしまう、ま、いいか、これも私の酔い度、高度のおなじみ、言葉、で、何が書きたいか?

昔、日曜洋画劇場という番組があった、この番組の解説者、淀川正晴だった?マ。とにかく、この方が書いた本で、私は色んな人に会ったが、嫌いな人に会った事がなかった。そんな著書があった。

まず、故淀川さん、個人的には嫌いな人ではなかったが、人生で嫌いな人に会った事が無い、それは嘘でしょう。嘘でなければ、それはある種の精神障害、

私は嘘をついた事がない、それ自体が嘘、私の妻は比国人、彼女、真面目だし信じる教会があって、嘘は言わぬが、一般的な比国人、まあ、嘘のオンパレード、嘘をつく事は悪い事とは思っていない。この事、白人文化では日本人と価値観が似ているが、世界のスタンダードで考えれば、少数派である。


つまり、大多数の国家と国民は、嘘の認識がない、そういう世界なのだ、そこが日本人認識とは異なる。

私、個人的には、比国人の小さな嘘、嫌いじゃない。しかし、その場では否定はしない。しかし,図に乗って調子,扱くと、私関係の影響力使って潰す。

だが、世の仕組み、レベルがある。

ナチスの宣伝相、ゲッペルス、嘘も100回言えば、本当の話になる。それが国家規模、ある種巨大利権組織も同様で裏社会で動いている。



方や、18才で、日本人痛い叔父さん、捕まえた彼女、アコ、イカウ、愛してデイバ、捨てないでねデイバ、でも、アコ、沢山、問題あるデイバ、 まあ、このくらい、良しとするか。


私はやった事がないが、定番のアコ、問題ある、に対し、アコも(私)問題ある。お金が無い、ちんちんは死んだ、デモ。アコ、イカウの事好き、貧乏OK,一緒のになって,シギナ!!

それでも、アコ、イカウ、信じる、まあ、そんなイノセントで、無垢な比国女性、いるとは思えぬが、そこで、実は大金持ち、プリテイ。ウーマンの話、、


誰かやって見ませんか。こんな話。


本当の女の愛は、金では買えぬ、そういって100まで独身の爺さんがいた。


タイトルはつけたが、酔いが回って、記事の焦点が惚けた,本人も惚けた.お粗末。

私の人生、運が良かったのか?

2012.05.30.13:48


掲載した写真、オンタリオ湖畔のマリーナで。


来月7日、64歳になる。別に感慨は無いが、人生としてはおまけの人生かな、とは思う。

縁あって比国女性と結婚し、その流れでカナダに移住し、現在に至る。そして、この私の稚拙なブログに、時々、コメント頂ける方々、その多くは、私と同じ、比国女性、伴侶にされ比国にお住まいの方だ。

ただ、何が幸せか、については個人差があるので、意見は差し控えるが、皆さん、貧困生活者ではない。それぞれのライフスタイルで、比国生活、頑張っておられる、多分、しあわせ組の方だと思う。

私の場合だけで書く、現在の収入、私の年金とアパート収入、約20万、妻、年金と仕事で35万、悪くはない。そして、借金は無い、母が暮らす私の実家、多分4500万位にはなる。妻の名義の比国の土地、2000万位になる。そして我が家、妻と共同名義ではあるが、7000万にはなる。

自慢して言っている訳ではなく、資産と経済状況、述べただけ、この位の資産を持つ、人間、この国では普通の話。

貧乏人、元生活保護の少年から、みれば、凄い出世だ、自分でも驚く、しかし、余命は後何年、多分5年。とにかく、体、健康、一切、考えていない。

毎晩、酔っ払うまで飲む、手が震えるから、アル中、タバコも1日1箱、糖尿病,多分前立腺関係もやばいと思う。

まあ、ある種、破滅型の生き方、そこで考える、自分の中で自己完結したい、私の権利分の資産、現金化、その金もって比国へ、そんな思いにかられる時がある。それこそ、我がまま親父、そのもの、他人や身内の思い、なんとも思ってはいない。


こんな生き方、ふざけるな、私も他人がブログで、このような事を書けば、馬鹿野朗、てめえみたいな奴は、とっと死ね!!何て投稿するかも知れない。その通り、

そこで、題名に戻る、

人生、色んな形がある。中卒で苦労して、世の中耐えて、耐えて、そこそこ、小さな幸せ掴んだ叔父さん、悪性の癌で長い闘病生活送って、結局死んだ。

人生、不条理、不公平、運、とは言え、頑張る人もいる、成功を掴む人もいる、そこがバランス、上手く出来ているが、私の場合、まあ、どうでもいい、

こういう考え、達観、とは言わないだろうな。私もそう思う。

この愛犬と付き合って、何年経った?

2012.05.29.12:33


掲載した写真、私の愛犬,ブラッキー、今年の秋で19歳、人間年齢では100歳越えたお婆ちゃん。


私の愛犬、雑種である。貰った時は生後一週間、子犬が7匹、3匹が真っ白、4匹がブラッキーと同じ、白は駄目だが、それ以外はいいよ。と農家の親父は言った。

それで、私、おーい、おいでと呼んだら、当時子犬のブラッキーが、真っ先にかけてきた。その時私、45歳、人生で色々あった時期、人生の後半、この犬と共にある。

この犬、番犬には向かぬ、臆病で気が小さい,ある意味,飼い主に似ている,〔笑い)だが利口だ、人間の会話が解る、10までカウントできる、つまり、わんわんを1から10まで出来る、待てといったら、涎たらたらしながらも、ちゃんと、待っている。元気な時はブロック塀簡単にジャンプした。

日本にいたとき、私が酔っ払ってソファで寝た時、必ず私の股に挟まって寝ていた。妻が見つけ、怒られると、何でえ~みたいな顔して、自分の小屋に戻った。

カナダに移民する際,ブラッキーも一緒に来た、麻酔で眠らせたが、シカゴで乗り換えの時、目が醒めた、そして私を発見した。悲しそうな声でうーうー、言っていた。

それ以前、私が馬鹿な判断で会社を去らなければ成らなかった時、そして失業した時、もう、俺の人生は終わったと思った時、精神的に落ち込んで、酒を飲んでは、愛犬に、オイ,聞いてくれ、と泣きながらの独り語、語った時、
このブラッキー、ちゃんとお座りして聞いていた。そして泣いていた私の側に来て、擦り寄ってくれた。

犬の血統から言えば、わが愛犬、ブラッキー、駄犬である。しかし、私も人間界でいえば駄犬、しがない、貧乏人の出、一緒、

犬は話せない、当然である。しかし。犬は飼い主の感情を理解する、そして犬なりの癒しをくれる、それも純粋の癒しだ、ありがとう、ブラッキー、、最近は寝たきりだ、頭も惚けてきた、外に散歩に連れて行っても、固まっている、人間でいうと痴呆が始まっている。

だが、食欲はまだ、ある。

私の推定寿命,残り後1年,持つかどうか、私、ボロボロ、よれよれになっても生きて欲しい、絶対に安楽死はさせぬ、私の腕の中で最後を看取りたい、これが、せめてもの私の愛犬に対しての恩返し、




しかし、実際に愛犬、逝ったら、これは辛い、こんな経験、動物を飼っている人はあるのだろうな、人間には厳しい爺いの独り語でした。

お隣さん、

2012.05.29.03:06


掲載した写真、仲良し隣組のデッビット(アルメニア人)とヤジー(インド人)。


私が、この住宅地に住み始めてから、もう11年近く経つ、同じ近所でありながら、挨拶もしない家や人もいる。そんな近所付き合いだが、隣のデービット一家、前のヤージ一家とは仲が良い。

デービット、奥さんもアルメニア人、しかし、カナダ生まれ、だが彼、大学はアルメニアの大学出た、大概のアルメニア人はトルコ語も話せる。彼は額縁製造の仕事、自分でやっている、奥さんは医療事務関係、娘2人と大きい犬と暮らしている。

ヤージ一家、同じインド人夫婦だが、北と南で多少風貌が変わるそうだ、奥さんは色が白くて美人である、2人ともヒンズー教の同じカーストに属す、一緒になる話が出た時、大変だったそうだ、つまり。出身カーストの確認、調査、確認、互いの親族からOKが出て、結婚をゆるされたそうだ、2人は共に科学者、奥さんはつい最近まで、ヨーク大学の研究所で火星関係の主任研究員をやっていた、旦那のヤージはアメリカのソフトエンジニア会社で自宅勤務で何か開発をやっているらしい。息子と娘がいるが、この子供達、めちゃくちゃ、頭がいい。

私が住むカナダ、117の国からの人々からなる、国、多言語、異種文化の世界、地球の縮図がある。しかし、子供達は此方で、生まれたカナデイアン、親の国の言葉を話す子もあれば、話せない子もある。

色んな国からきた人間ではあるが、一つ共通している事、それは俺達はカナダ人、そしてこの国を誇りに思っている事。

カナダにも問題はある。それは就職の問題、良い大学を出ても半永久的な仕事を得るのは難しい、従って、夫婦、共稼ぎが多い、税金も高い、しかし、移民初期、白人層が圧倒的だった事もあって、社会的なモラルは確立している、多分キリスト教的社会規範と思う。医療費は無料、老人福祉も充実、だが、こんな国だが、違法移民、不法滞在には極めて厳格である。

簡単には、労働ビザ、永久ビザは降りない、移民申請も色んなカテゴリーがあって、取得が難しい、専門の弁護士を雇わなければ個人では難しい。しかし、それでも海外からカナダにやってくる。難民でやってくる人もいるが、査定が厳しい、インチキがばれると、即、国外退去、2度とカナダには入れない。

カナダでは2つのタブーがあって、話題にしてはいけない事がある、1つは宗教の話、一つは肌の色、これは日本人で日本の住む人間には決して理解できない。

しかし、多民族共生の社会でも、やはり、結婚は一般的には、同国人と結婚する方が多い。それは同じ民族同士のほうが理解しやすいし、問題も起きない。

いつか以前に書いたが、ワーキングホリデイビザで、日本から多くの若い女性がやってくる。中にはカナダに残りたくなって、結婚によってカナダに住む、そんな選択をする日本人女性もいる。

ある、日本人女性、結婚ビザの為の結婚をした。相手はイラン人、イスラム教徒、イスラム教徒の家庭では女性の地位は低い、そんな事も知らずに一緒になった。

私からいえば、馬鹿な女性だ、カナダにくる日本人女性、しっかりした方もいるが、たまには、こんな世間知らずもいる。彼女、日本にいたらイラン人と一緒になったか?
彼女、いつか、あッたら、泣いていた、忠告も聞かず、自業自得ではあるが、哀れだ。

この女性に代表されるように、島国日本に住む、日本人、外国人に無知、免疫が無い、此処、カナダでも中国移民には制限かけている、中国人、朝鮮人、評判が悪い民族1,2である。

それを朝鮮民主党、
入国管理法、改正して、中国人、朝鮮人、どんどん来て頂戴みたい政策採っている。

全く、馬鹿な国になった。

永住権から市民権を得る、それはその国に忠誠を誓う事、その国の為になる人間となる、その国を愛す人間になる、だから、長年待った市民権授与式には、国旗の前でカナダ国歌、斉唱し、皆涙を流す、それがカナダ人になるという事。

それを反日思想や悪意や国家乗っ取りを目的とした、人間を大量移民として迎えよう、気が狂っている。

中国人、日本は一人っ子政策とって居ない。従って彼ら移民させたら、あっという間に、人口が増える、こんな事も解らないのだろうか。

今、日本、国家の中枢が腐ってきた。民衆も洗脳の呪縛が解けない。

その内、近所、隣が中国人、朝鮮人で溢れる、私は運が良い、異国カナダではあるが、こんな良い隣人に恵まれている。

はっきり書くけど、日本はもう駄目だね。

2012.05.28.10:53

IMG_0687.jpg
掲載の写真、カナダの水上警察、権限は強い。


今日、妻の書類が来た、良く知らなかったが、外国人登録法がなくなって、新しい制度になったそうだ、良く読んでいないが、日本にいる外国人の法的基準が甘く、緩和された。そんな印象だった。

つまり、碌でもない中国人、反日朝鮮人が住み安くなった、そのための法律改正、こんな馬鹿な法律改正、やっている国家、日本だけである。

私の住む、カナダ、移民で成り立っている国家、だが、反カナダ、不法移民、これは厳しい、徹底的に取り調べられ、即、国外退去となる。日本は逆行している。朝鮮民主党、知らない間にやってくれている。


例の河村準一、生活保護詐欺事件の報道、見ていた。

メデイアの扱い、予想はしていたが、酷いね。文化人の擁護発言、片山議員のバッシング、何だこれ、犯罪に加担した人間を擁護するマスコミ、此処まで腐ってしまったか、そしてそれを信じる、多くの日本人、もう駄目だね。


私が思う、私が定義する、日本人、いまや少数派、色々あるが、書いても解らぬ人が殆ど、とにかく、これから日本民族は、終わりの始まり、

日本人が本気で怒ったら怖いよ。そんな投稿のネットではあるが、今時、そんな馬鹿はいない。だから、駄目なんだ。

中東、大義の為に命捨てる、だから革命が起きる、はっきり書く、日本人は世界の屑になった。それもチキンハート、

自衛隊よ奮起せよ、だが、隊員の嫁は中国人、学会員もいる、軍事情報筒抜け、こんな間抜けな国家、ありえない。

政府は馬鹿な国民が選んだ朝鮮売国政党、マスコミは朝鮮中国に支配された、反日、メデイア、財界はTPP信奉者の企業倫理だけの売国奴、

皇室は、もはや、学会支配、小和田エタ一家の乗っ取りマジか、救いがない。


やり方はあるが、ブログでは書けない。

ロビー活動。

2012.05.27.11:51

IMG_0679.jpg
掲載した写真、私が好きな場所、オンタリオ湖畔のヨットハーバー。


今日、教会にいったら、ワーキングホリデイビザで来ていた、勇太君が、日本に帰る、そんな事で挨拶にきていた。彼は日本から沢山来る若者の中でも出来がいい。きっと彼のご両親が良かったのかなと思う。

そんな彼の話の中に、こんな話があった。彼は英語学校に通っていたが、世界地図の話で、日本海の表示、すでに授業ではジャパニーズ、シー、では無いと怒っていた。

古い地図もあったそうだが、見事に日本海と表示された地図は破かれていたそうだ。まあ、破った犯人は、英語勉強に来た、朝鮮人あんちゃんとわかるが、それよりも、英語勉強で使われている地図、日本海表記ではない、その事に驚いた。

今、北米で、特にアメリカだが、朝鮮人のロビー活動が凄い、従軍慰安婦、日本海表記の変更、署名、地元メデイアの広告、地元政治家への資金援助、地元への寄付行為、すさまじい。

はっきり言って、アメリカの田舎の州や街、日本の事なんかどうでもいい、場合によってはこの野朗と思っている人間が多い、特に自動車関連産業で職を失った人間、そんな地域で、多額の寄付と広告宣伝、従軍慰安婦像、建てていいですか。貴方の州や街で発行するこれからの地図、日本海は止めて、他の表記にしてくれませんか?

かっぺアメリカン、OK.ノウプラブレム、これがロビー活動。


クリントン前大統領、選挙前は彼が大統領になる、なんて事は誰も思わなかった。ところが、彼がロックフェラーの隠し子(これは陰謀論者の話)ではないか、そうしたら、中国のアメリカのあらゆるネットワークから、莫大な寄付が集まった、勿論、表向きは中国マネーではない。

結果、クリントン大統領の政策は中国よりになった。

これは現大統領オバマもそう、彼はインターネットで寄付を募った。しかし、彼の支持基盤の黒人層は多くが貧乏人、しかし、彼には多額のインターネット献金が集まった。インターネット献金は匿名、小額であれば問題ない。

そこで、中国政府と出先機関は考えた、アメリカに住む、中国政府の息がかかった人間、会社、ロビー資金は出す。とにかく、ネットで募金してくれ、結果、オバマは多額の選挙資金経て、当選した。

アメリカの大統領選挙は、最後は選挙資金が決める。もう一つ、これが重要、アメリカ国民が本当に望む、国民の為のアメリカの為の大統領は、当選しない。仮に間違って当選すれば、いずれ、暗殺される。

そう考えるとクリントンもオバマも、影の政府の代理人、中国、朝鮮人、ロビーニストの使える人。


いろいろ書いたが、ロビー活動、語源はホテルのロビー利用して社交術を使いながら、圧力、影響力を与え、目的を達成する、こういう事だが、だがどうして日本人はこのようなロビー活動が出来ないか。

それは、我が民族、独特の文化、価値感に由来する。

書いてる内に、酔いが回って着た。

で、取り合えず、本日の結論、新しい省を創設せよ。よいしょ省、職員採用条件、詐欺師、鼠講者、マスコミ関係者、元スパイ関係者、創価学会関係者、民主党関係者、左巻き社会学者、憲法9条の馬鹿集団、左翼過激集団の末裔、あ、そうそう、ズらの誰だっけ、思い出した、小倉だ、彼らに日本から出てもらい、日本の国益に叶った、ロビー活動してもらう。金はどんどん出す、但し、失敗した場合は国外追放、

お前ら。そのくらいの事はせいよ。国内でグダグダいってないで、日本は良い国です。朝鮮は馬鹿です。中国は悪魔です、言ってこいよ。

ネットで募金集まるよ?集まらないか。

こんな話、実際には出来ないが、ロビー活動、結構影響力がある。それにしても腹が立つ、日本人、本当に駄目になったのか、それとも死んだ振り、朝鮮人、ちゃんころにいいようにされ、それでも、しょうがないよね、日本人。戦争中、悪い事したからね、広島の原爆ドーム、過ちは繰り返しません、何だ、その文言、戦争は間違っていたから、何十万人の人間がピカドンで死んだ、こういう馬鹿な話、あるか。

求む、余命僅かの爺い、求む、余命僅かの金持ち、求む、余命僅かの軍あるいは、その道の経験者、で、何考える、それは、皆ですき焼きを食べた後、考えます。何故?腹が減っては戦は出来ぬ、このへんの表現は結構、やばいので、まあ、ご理解下さい。

今宵もコント55五号、次郎さんの飛びます、飛びます。でした。

河本準一記者会見の裏側。

2012.05.26.01:50


掲載した写真、ユダヤ教会 シマゴーク、ヘブライ語、カタカナと非常によく、似ている。


何故、吉本興業が、今まで惚けていたのに、記者会見をやってたのか。それはこの問題、ただの認識違いで切り抜けたい、その裏に潜む、巨大な闇を暴き出せない、そのような裏社会から,なんとかしろ、、そんなところだろう。

先ず、外国人生活保護対象世帯 第一位、ダントツに朝鮮人世帯、約25000世帯。このうち、約8割強が、河本と同じ在日不正受給者、

では彼らがどのように、不正受給者となれるのか、その仕組みについて。

それは、闇の組織が存在する、同和、朝鮮人団体、民潭、総連、創価学会、極左組織、そして暴力団組織、

地方自治体関係者を使って、組織的な不正受給のシステム作る。そこから、口利き料、ピンはね料を取る。此れで、貰う側、自治体関係者、そして組織に莫大な金が流れる、元々は税金、在日河本が言った、もらえるもんなら、もろうとければええやん、こういう話になる。


次ぎ、腐れ吉本興業が、支配下の芸人庇う訳、商品という事もあるが、裏ではこういう事もやっている。

吉本興業、腐れ吉本と書く、

1、芸人を夢見る、若者を集める
2、当然、売れないし給料なし、生活に困る、
3、親切なふりをして、吉本ローン(実態は山口組傘下企業)で金を貸す。
4、売れない若手、相変わらず、給料が出ないので返せない。
5、そこで顧問弁護士を使って、生活保護の申請させる。
6、売れない若手、返済は貰う生活保護費からきっちり取られる。
7、このような若手、抱えれば抱えるだけ、吉本ローンが儲かる。
8、これが腐れ吉本が朝鮮河本、庇う訳。

吉本興業、以前に記事でも書いたが、非上場であり、株主はフジテレビ筆頭にその他テレビ局、電通、孫の会社、とにかく、日本のマスコミ、全て繋がっている、さらに最近ではNHKとの関係も深い、そして裏では暴力団との関係も深い、昔から、漢字で興業の名がつけば、やくざの仮の名前、当たり前の話。

取り合えず、終息を狙うだろうが、昔と違い、今はネット時代、傘下の御用マスコミは黙るだろうが、そうはいかない。

これからも吉本の悪事は露見する。

吉本興業、腐った会社。

2012.05.25.12:45

報道によれば、河村準一、謝ったそうだ、多分、奥の院から、指示がでたのであろう、それにしてもニュースの扱いが小さい。

それにしても、この吉本興業なる会社、神助、山口組との関係、猫ひろしのインチキ五輪、そして河村準一、碌な会社ではない、この会社の株主、民放のテレビ局、電通、孫正義の会社、本当なら、食いつく話、しかとしていた。

小向美奈子、だいぶ前に比国逃亡、覚醒剤、指名手配で有名になった、元グラビエア女王、彼女、自分で自叙伝。書いたが、本当のことは書いていない。


彼女、業界ではヒットウーマン、と呼ばれた、それは、指令に基ずく、高級売春婦、親方は吉本興業、島田神助、彼女、一時期はダウンタウンの浜田の愛人だったが、結局、使い捨てにされた、それで薬に頼った。

この女、食った業界人は多い、美奈子、本当にしゃべったら、多分、パタイ。


吉本興業、つぶれた方が良い、今回の事件、実は闇が深い、生活保護、これ受けている人間、80%在日、つまり河村準一の世界、不正自給、犯罪、だから、ますゴミ、ネットで騒ぎになるまで、しかと、していた。

吉本興業の筆頭株主、フジ、サンケイグループ、日枝、こいつ、美奈子、喰った,先祖は朝鮮人で、韓流、流した張本人、こんなのがバックにいれば、吉本は沈黙が金、まあ、記者会見、筋書きがある、

今、賢い人間は情報をメデイアに求めない。

寝るにはちょい、気になって。

2012.05.24.13:34


掲載した写真、爺いがちょっと気取った所、


吉本興業の腐れお笑い芸人、河村準一、2002年から、朝鮮人母が不正に貰っていた生活保護、明らかに法律違反、犯罪だが、何故か、マスコミ、テレビでは取り上げない、その理由は後で述べるが、この河村準一、碌な人間ではない。

北朝鮮生まれの朝鮮人、縁あって吉本に入った、同じ朝鮮繋がりの神助の子分になった。当然、山口組の縁が出来る、しかし、そうは言っても無名、それで内縁関係にあった、元アイドルの嫁、営業させた。寝る営業です。

相手、吉本の会長、フジサンケイグループの日枝会長(こいつの祖先は朝鮮人)で、仕事を貰った。

実は吉本興業、株上場ではない、では株主、電通、かくテレビ局、マスコミ、根っこが同じ腐れ企業、河村準一、取り上げる訳がない。

さらに、この河村準一、腐れ芸人、税金関係処理を民潭に依頼してるとおもわれる。そうすると一般の税務署では手が出ない。

関西の吉本、関東のバーニングプロ、ジャニーズ事務所、その他、これらの音楽関係プロは、全てやくざのフロント企業、これは業界関係者の間では常識、


韓流、これは死んだ電通の天皇と呼ばれた男、成田豊と日枝が道筋付けた、彼らは共に朝鮮人血脈,吉本も朝鮮人芸人抱えている、ダウンタウンの浜田、後誰だ、ともかく、商売、腐れ芸人が韓流、ポップスよいしょ、で、テレビでの韓流番組に吉本芸人とのコラブレーション、

とにかく、河村準一、問題、奥が深い、それはヤクザ、在日、同和、芸能界、テレビ局、全て繋がる、だから、皆、たいした問題にしてない。

石原慎太郎都知事、私は小説家としては評価しないが、政治家としては評価する。そこで、尖閣諸島買取で基金が集まった、そこでだ、ついでに武器も購入して欲しい。

そして比国みたいにシゲシゲ団の組織、作って欲しい。解る人は解るので、これ以上書かないが、とにかく、さよなら、してほしい人間、今の日本、多すぎる。

今宵も過激記事、64歳爺い、書いています。


アメリカン アイドル。

2012.05.24.11:55


掲載の写真、義理の甥のフィアンセ、サラ、そして大好きな義理の姪、ジョーイ。


先ほどまで、アメリカンアイドル、見ていた。残念ながら、私の予想した結果になった。やはり、アジア人は優勝できない。

歌唱力から言えば、ジェシカが上、しかし、アメリカンボート、フィリップにいった。改めておもった。アメリカは白人国家だ。

今回、アメリカに住むフィリピン人頑張った。

カリフォルニアでは、比国人経営のレストラン、飲食店、ランチ、フリー、ミリエンダ、ただ、フェスブックでお願い拡散、でも勝てなかった。

しかし、ジェシカ、北アメリカで一番有名な比国女性となった。私も嬉しい。


フィリピン、昔は良い国だった、今はカンボジアに抜かれる国になった。しかし、この国民、国に対しての誇りを持っている。

その誇り、下らないといえばその通り、たいした根拠はない。

だが、それでもいいじゃないか、その証拠に世界的なボクサー、バッキャオ、そしてジェシカ、翻って、我が祖国、日本、世界に通用する、スターがあるか!

ジェシカ サンチェス、まだ16歳、アメリカのショウビジネスの世界でもっと伸びる、優勝は出来なかったが、結果には満足している。

だから、今宵は酒が上手い。

日本の悪党ネタで書く予定だったが、今宵は幸福気分で、筆を置く。

ウオッカ、5杯飲んでの視点。

2012.05.23.13:51

IMG_0458.jpg
掲載した写真、よく解らないが、カスタムだとおもう。


これから書く記事は、私の想像で、さしたる根拠はない。

それは皇室のタブー、書いてはいけない話、雅子妃、彼氏が居た。実際同棲状態だったそうだ、その彼事故で死んだ。それから皇太子の嫁探しが始まり、雅子妃の親父や外務省のOB,高円宮、含め、雅子を嫁にするプロジェクトが始まった。実際には、何回も非公式のデートがあった。雅子のイギリス留学先にも会いに行ったと話もある。

皇太子は雅子に夢中になった、しかし、この話は天皇や皇后陛下は全く知らなかった。

皇太子には色んな話が舞い込んだが、彼は沈黙した,そりゃそうだ、暫くしてプロジェクトが動きはじめた。マスコミにも皇太子の愛情、として取り上げられた。


話は変わるが、私が興味がある、ディビ夫人のブログ、そこで、彼女、皇太子、皇太子妃、辞めろ、弟に皇位、譲れ、そういっている。

彼女、稀代の悪党、児玉の引きでインドネシア大統領の第3夫人になった。スカルノが失脚した後、フランスに亡命し、そこで没落貴族と浮名を流したが、ある意味、血筋や、家柄には詳しい。

この児玉、戦争中、満州で児玉機関、関東軍をバックに諜報活動したが、実際には、かっぱらい、盗人で財を成した悪党、戦後、その人脈で政界のフイクサー、CIAの代理人になった男。

つまり、彼女、雅子妃の実際の出自、知っている筈、彼女、児玉や当時の政府関係者、そして朝鮮関係者とも強いパイプを持つ、だから、雅子妃の情報、知っている。だが公には出来ない。

私の意見、ディビさん、お互い、もう人生長くない、雅子妃、碌なもんじゃない、その根拠示して、欲しい、貴方は知っている、次ぎの皇后の出自、


適応障害、何だよ、その診断、てめえの気分でやりたくねえ~、

天皇陛下も皇后陛下もこの馬鹿嫁には、往生しているが、馬鹿皇太子が、雅子は私が 全力で守ります.まあ、童貞で惚れて一緒になったのは解るが,雅子妃はあんたが始めてではないよ!!

今日も過激記事、消されるかな?

こんな、女(日本)に誰がした。

2012.05.23.01:03

IMG_0559.jpg
掲載した写真、ロールスロイス。

こんな、女に誰がした。このフェレーズ、戦後、流行ったらしい。

では、現在に置き換えて、こんな日本に誰がした。

簡単である、それは日本人、日本国民、こういう選択をしたのだ、いや、知らなかった。騙された、そんな事をいっているのは、フィリピン人若い姉ちゃんに貢いですっからかんになった痛い親父の台詞と一緒、下らん言い訳。


フィリピン人の姉ちゃんだって、本心は別にして、目的があれば上手い事は言う、何も心配ない、任せなさい、貴方幸福になる、、、、、そうか、じゃ、任せるか、

フィリピン人姉ちゃん、周りの悪徳日本人とつるんで、痛い親父に、いやあ~、あの娘良い子ですよ、今時、こんな良い話はありません、、、、、そうか、幸福になれるんだあ~

フィリピン人の姉ちゃん、朝鮮人、中国人、
周りの悪徳日本人、在日朝鮮人、こいつらに占領された日本のマスコミ、通名の在日政治家、左巻き学者、

そこに3悪党が加わる。

皇室私物化、天皇家、乗っ取りを企む、雅子妃の親父、小和田。とにかく金が全て、政治は道具、通名成りすまし日本人政治家を集めて、我が国を外国勢力に売リ渡す、それしか頭にない売国政治家 小沢一郎。

そして最大の悪党、ころころ通名を変え、金儲けの為、日本に帰化した、孫正義、どこが正義だ、東大震災で100億の寄付、嘘をつけ、どこに寄付した、大事業家、嘘をつけ、やった事は企業の乗っ取り、買占め、禿げたかファンドの金で銀行買い叩き、さらにドサクサに紛れて、あの腐れ空き缶と組んで、国家エネルギー事業、乗っ取る悪巧み、旨い汁は韓国に吸わせる、超売国奴。

さらに本来なら、社会に警鐘を鳴らすべき立場のマスコミ、朝日新聞、チョウニチ新聞といわれるくらいの捏造専門、左巻き赤新聞、毎日新聞、聖教新聞刷らなければ経営が成り立たない,馬鹿新聞,読売新聞、ナベ常の威光でいくらでも変わるカメレオン新聞、それを知らずに読む、能天気購読者。

テレビ局、幹部の殆どが在日に乗っ取られ、おまけに朝鮮電通の支配下で、下らんクイズ番組とおちゃらけ腐れカス芸人のバラエテイ番組、韓流という韓国と電通からのただ同然の番組買って、垂れ流す、阿呆放送会社、


それでも、何かおかしいとは思うそうだ、しかし,思うだけ。


そういえば、3悪人、共通項がある。

雅子妃の親父、小和田氏、彼の祖父、小和田金吉、金吉の先祖が無い、墓が無い、金吉何処からきたのだ?
これは、小和田家の歴史研究家によれば、半島からの密航者、(但し、一説)

小沢一郎、父も母も在日、戸籍は金で買った、先祖の墓は韓国にある(これも、一説)但し、彼が韓国で言った話の数々、彼は日本人のマインドを持っていない事が立証されている。

孫、正義、これは紛れも無い、元朝鮮人、密航者のルーツ、多分、朝鮮名は 安、日本の通信事業、ほぼ手中にし、悪巧み、進行中,ユニクロの柳井、オリックスの宮内も仲間、先日の発言、今、問題の男、吉本の芸人、河村準一、おかん朝鮮人が生活保護、資格が無いのに不正自給されていた事件、孫、ええやないか、同じ在日、、たいした問題ではない。

まあ、在日、根が朝鮮人、腐った考え方、つまりこの3悪人、半島繋がり。

現在、こんな女に誰がした、歌い終わりまではもうすぐ、一緒に歌いますか?


おまけの話として、自衛隊の隊員、嫁が中国人、非常に多くなったそうだ、もし、将来、中国と事を構えなければ成らなく成った時、このような自衛隊員、どうするのか、今、自衛隊幹部の間で問題となっているらしい。

今日は疲れた。

2012.05.21.11:30


掲載した写真,ハン、スー、ナムと一緒にゴルフをした。


今日、彼の招待で、一緒にゴルフをした、一緒に回った男、白人、何とか言っていたが、名前は忘れた。

このゴルフ場、住宅地の中にある。先にゴルフ場が出来、ゴルフ場に沿って住宅地が出来た、そんなコースであった。従って、非常に狭い、川や谷、強力なバンカー、距離はないが、非常に難しいコース。

スコアは100に近い90台、相変わらず、へた、でも、いい天気、今年始めてのゴルフ、楽しんだ。

ここの住宅地、ロケーションが素晴らしい、そりゃそうだ、ゴルフ場の中に家がある、そして大概の家にプールがあった。そこで、ハン、スーに値段を聞いてみた。

日本円で一億、まあ、そうだと思う。

ゴルフ場の名前、ハイランド、ゲート、ゴルフ、クラブ、そんな訳で結構難しいコース、疲れた。IMG_0661.jpg

more...

皇室を牛耳る、雅子妃の親父。

2012.05.20.23:38


掲載した写真、確かに創価学会の3色の旗、振られている。



雅子妃の親父、元外務次官、小和田氏、創価学会の池田氏、ソン,テチャク氏との関係はもうズブズブの関係であるが、小和田氏自身、学会員であるかどうは、今のところ、はっきりはしないが、雅子妃の妹は間違いなく、創価学会員である。


何年か前、ブラジルで日系人の大規模な式典があった。この式典に皇太子殿下と並んで、創価学会副会長、池田氏の息子(現在、後継者とされている)が共に壇上にあった。

この式典と池田氏の倅、セットしたのはSGI創価学会インターナショナルの組織、皇太子殿下。参加要請は政府からではあるが、仕切ったのは外務省、創価学会の巣窟の組織、

国内では絶対にありえない、カルト巨大宗教組織のいわば、跡とりと、天皇家の皇太子が、壇上でセットとは、これでは、しゃくふくでキチ外じみた訪問繰り返す、学会のおばちゃんが言う、(雅子妃だって学会員なのよ!もう、直ぐ、女性天皇、旦那は創価学会、こういう時代が着ます。是非、学会に入って下さい。)

この勧誘発言、嘘とも思えぬ。


池田会長、彼の野望、達成しつつある、それは創価学会の組織の浸透、現在、創価大学の卒業生、あらゆる官庁に管理職としてその地位を固めている。目だった特徴としては、外務省と司法関係官庁に多い。法務省、国家公安委員会、検察庁、警視庁、裁判所、裁判官、警察庁、

雅子妃の親父、これは悪党である。自分の娘、皇太子に嫁がせる、出会いから、デート、裏で絵を描いたのは彼である。勿論絶対にばれないよう、色んな仕掛けをつくったが、今の世の中、後から、悪事は露見する。

雅子妃の親父、小和田氏の野望、もし、愛子天皇が誕生すれば、彼は天皇の祖父になる。先祖、出自がはっきりしない男が、世界に稀を見ない、世界最古の王朝、天皇の祖父、学会の応援もある。政府も半島人脈,野望は近ずきつつある。

あのディビ夫人が、ご自分のブログで主張している、雅子妃と皇太子は、退位をして、弟に譲れ、それもこれも、雅子妃の皇太子妃としての駄目さ、皇太子の凡庸さからくるものだが、何故か世間は、雅子妃、おかわいそう、皇太子、お優しい、愛子様、自閉症、どうしましょう。

わたし、まあ、どうでもいいでしょう。









驚いている。

2012.05.20.10:31


掲載した写真。、上手く撮れていないが、ケムトレイル、何かを噴霧中。


今から3週間位前、面倒みていた大貴君に、私のブログ、カウンター設置してもらった。

正直言って、公開している私のブログ、どれ程の人が見ているのか。興味があった。

それが、今現在、通算約2万2千名,何だア~この数、理解出来ない、確かに酔っての阿呆記事,確証も無いまま、垂れ流すインチキ記事、多少勉強した歴史記事、

私のブログ、実際にコメント頂けるのは限られた人間、それでいいと思っているし、地域ランキングには参加しているが、別にランキング上位目指して、努力している訳ではない。

有名ブログ、なりたいとは思ってはいない。

ただ、心配はネット上の、制限や自身のブログが.強制、閉鎖、この事がネットユザーの中で問題になっている。

特に、アメンボブログの場合、規約があり。ネット監視員が設置されており、彼らの判断で即、ブログ退会になったり。記事が消される。

これはどんなネットでも大なり小なり、ある。

フェイスブック、これはやらない、これは実名でなければ、はじめられない。つまり、こちら側情報が簡単に収集されてしまう。自分だけではなく、もし、悪い奴が悪意をもって何かを仕掛けてきた場合、全てに繋がってしまう。

ネットの裏側、善人だけの世界ではない。日本人だけのものだけではない。

幸い、私のブログ、際どい発言はするが、H関係は扱っていない。シュガー婆さんの口癖、嫌なら来るな、とも書かない、違う意見は尊重しますが、それ以前に、コメントがつけようにない、阿呆記事、それだけに数少ない(笑い)コメント頂ける皆様、改めて、お礼を申しあげます。

折角のご訪問、お茶も出さず失礼致しました。(笑い)。

次ぎの皇后陛下、雅子妃。

2012.05.19.12:59


掲載した写真、ユダヤ人のリタイヤメントホウム、(注、老人ホームではない)


雅子妃、個人的には、含む所はない。
だが、数々の疑問点はある、皇太子妃になった経緯、これは愛ではなく、それなりの計画があって、マ、上手く行った。婚儀のパレードがある、沢山の写真が撮られているが、日の丸国旗に混じり、3色樹の旗もあった。

雅子妃のひい爺さん、墓は無い、特定できない、小和田金吉、どこからきたのか、その先祖は何なのか、誰も知らない。雅子妃の父、外務省次官の後、皇太子、雅子妃、の東宮、宮内庁、圧力かけ、自分の息がかかる、外務官僚で固めた、彼自信、ハーグ国際裁判所の裁判官、異例の長さで勤めている。

雅子妃の双子の妹、学会員である、

雅子妃のイギリスの学歴はインチキである、雅子妃の病気,適応障害,簡単に言えば,サボり病、やりたくない事をすれば、ストレスが起きる、そのやりたくない事。、皇室祭ひ、行事、その適応障害の割りには、休養と称して、遊んでいる。

これは、前に書いた、私の弟と似たケースと同じ、しかし、雅子妃、近い将来に皇后になる。

3色旗、創価学会の旗、繋がりは朝鮮の旗、

こんな事を書くと、このブログ、消されるかな、まあ、いいや、雅子さん、父方の先祖、辿れない。母方の先祖、

エ頭、エッタ頭、痛い痛病のチッソ,この話でなくなられた昭和天皇が反対した。しかし、ある勢力が動き、なるチャンは、好きだった雅子を嫁にした。


この皇太子も凡庸でどうにもならぬが、いずれ天皇になる、まあ、いいや、その時は私は死んでいる。

私の仮説、雅子さんは何代か遡れば、日本人?


待ちに待った、映画いったが、何だかなあ~

2012.05.19.11:15


掲載した写真、車に詳しいMTさんからの情報、ランボルギーニ、家が一軒買える値段とか!


待っていた映画、今日が封切り、一回目から見に行った。タイトルはバトルシップ、邦訳すれば戦艦。

この映画を作ったチームはトランスフォーマーのチーム、CGで素晴らしい戦闘シーン、作っている。内容は、エイリアンからの襲来、アメリカ海軍と海洋自衛隊が協力して立ち向かう、しかし、最新のイージス艦もやられ、最後に、第二次世界大戦後、博物館として残っていた、戦艦ミズーリ号、昔の戦艦巨砲主義の時代物が、ハイテクのエリアンと勝負する。簡単に書くとこのような話なんだが、

SF,アクション、映画としては面白い、楽しめる。このタイトル、バトルシップの意味も解る、話題の映画、それも解る。

ただ、映画としての深さがない。

この1~2年の間に、エリアンが地球、人類に攻撃をかける、地球の終わりみたいな映画、数多くあった。

ネットの陰謀論者の話では、キリスト教の終末思想に基ずく、埋め込みだよ、有る意はこれか来る真実に大しての視覚準備、色々あるらしいが、この映画もそうだが、何故、エイリアンが、地球を攻撃し人類を殺すのか、説明がない。

この映画に出てきた、エイリアン、顔は爬虫類と猿の掛け合わせだが、人間型である。

まあ、姿形はどうでも良いが、仮にエイリアンが存在するとして、彼らは、地球の何を欲しいのか、人類をどうしたいのか、

例え、中国は日本の地下資源、超先進的技術、欲しい、しかし、下らん無能の人民はいらない、そう考えて、日本に侵略かけてきた場合、この映画のようになるか、どうだろう。


だから、私のいう深さ、攻撃する理由を描いて欲しい。ノアの箱舟でも良い、エイリアンが人類の創造者でも良い、つまり、タイムアップ、時間切れ、だから人類はお終い、リセット、

この映画では、取り合えず。攻撃の第一波は勝った、多分。続編が作られると思うが、とにかく、脚本家の方々、少しの塩味で、全体の味がアップする。塩味、反教会の教え。

このエイリアン。フルフェイスのヘルメットしている。そのヘルメットが取れる瞬間があるが、私が監督なら、ヘルメットが取れた、その侵入者、、、、、イエス キリストにする。


駄目!!駄目だろうね、このアイデア。

だが、世界の4大文明よりも古い、世界最古の文明、シュメール文明の遺跡、石版に彫られている、人間は古代に地球に降り立った異星人によって創られたとある。

ダーウインの進化論、現在ではゴミ理論、未だに、猿と現人類をつなぐ、ミッシングリングが見つからぬ、人間は猿から進化したものではない。

では、どこから。?コウノトリが運んできた、そんな馬鹿な話は、雅子妃にあやつられた皇太子の馬鹿話として記憶しているが、しかし、私の話、昔のコント55号の次郎サンと、同じ。


飛びます、飛びます。ではでは。

酔って日本の芸能界糞味噌に言ったが、コメデイ、日本とアメリカの違い。

2012.05.18.12:50


掲載した写真、よく知らないが、スーパーカー?


今宵のブログタイトル、長いね(笑い)。

最初に私の英語力、たいした事はない。そこで、私がどの位、こちらの所謂、コメデイアンの話、理解できているか、自信はないが、分かった範囲で書いてみる。


その前に、日本の話芸、落語、漫才、浪曲、落ちと侘び、さび、年寄り世代には、良く理解できる。

しかし、テレビやコメデイバーで盛り上がる北米の文化、笑いの種類が日本とは異なる。これはコメデイタッチの映画もそうだが、観客が笑って盛り上がる、意味は解るが、そんなに可笑しい事なのか、日本人爺イには良く解らない、解るのは笑いの質が違う、そう思う。


日本語で言えば、お笑い芸人、これは競争が激しい、ある種アメリカンドリーム、成功者は自分の番組持てる。本当の話。

逆に消えていく人間も多い、

だから、そのお笑い、ギャグ、洗練されている。政治ネタも取材して突っ込む、日本みたいに下らんネタでは、相手にされない。

そう考えると、日本人のお笑い感覚、相当レベルが低い、まあ、そこまで考えて、お笑い番組みている人間は少ないと思うが、それでも良い、何故なら、日本人で日本に暮らす、まあ、そこそこ、何とかなっている。テレビをつければ、訳の分からぬ韓流、じゃNHK,ちょいと視点が違うが、同じ日本人公共放送、




今宵の結論、テレビは見るな、新聞は取るな、情報はネットで取れ、但し、ネット情報はすべて真実とは限らない

しかし、テレビや新聞のマスメデイアが報じる、嘘、加工、隠蔽、脚色、それは無い。

まあ、例によって話が飛んだ。


とにかく、嬉しい。

2012.05.18.11:05


掲載した写真、教会のクワイヤーボーイズ。左から。ジェフ、チャック、比国人のフィリップ、日本と朝鮮のハーフ、アラン、そして日系ブラジル人、ウエリントン。





アメリカ、屈指の音楽番組、アメリカン、アイドル、今夜セミファイナルがあった。

そして最後の2人に、16歳のジェシカ、サンチェス、フィリピン人が入った。これは画期的な事である。実際、ここまできた比国人はいない。

もし、彼女、優勝したら、アメリカで一番有名なフィリピーナになる。私と妻は2番でもいいと思っている、それはこの番組、優勝者に黒人はいたが、アジア人は優勝した事はなかった。

前の記事に書いたが、彼女の歌唱力、天才だと思う、16歳の彼女、此れこそ、神のギフト、特別に選ばれた才能、ヒサシ振りに妻と2人、手を叩いて喜んだ。

彼女、何でも歌える、ポップス、R&B,ジャジー、ロック、バラード、全て素晴らしい。

その彼女、歌を歌わなければ、そこいらにいるただのヘチャな比国少女、ところが、一辺歌い始めると、観衆は吃驚する。

アメリカという国は広い、色んな才能が田舎や荒れ野に眠っている。そして、上手く、チャンスを掴めば、アメリカンドリームが出来る、色々問題もある国だが、日本みたいに死んだ国ではない。

日本でスター、人口的に作られた、虚像、プロモーションや宣伝だけで作られたスター、こんなのは、アメリカのショウビジネスの世界ではゴミ、カス以下、まあ、韓流歌手もそうだが、それが日本のテレビ界では、スター、人気者、

腐れ、吉本朝鮮人芸人、創価学会お笑いタレント、ヤクザフロント系プロダクション系アイドルタレント、朝鮮整形腐れ芸能人、お熱の日本人おばん、ねえちゃん、そして芸能界、なにが芸能界だ、河原乞食の成れの果てが、金ほしさで下らん芸、売っているだけの話、そこに、評論家、文化人、他に生きようが無い、人間が住み着く、魑魅魍魎の世界、こんな下衆の馬鹿みたいな芸能、日本だけ。


まあ、しょうがない。芸能界、今や電通の支配する世界、こんな世界に、ジェシカ サンチェスは生まれない。

同情されて当たり前という考え方。

2012.05.18.04:50


掲載した、写真、すっかり緑になった我が家。


私が通う教会に、比国人女性と中国人男性、そして彼らの息子が時々,やってくる。彼らの息子、はくちである。それは、母親の分娩時に起きた事故で、現在17歳だが、言葉は話せない。トイレも食事も自分では出来ない。一見,見た目は普通児童と変わりはないが、脳が完全に駄目になっている。

だから、その子が、礼拝中,奇声を上げたり、騒いでも誰も非難はしない、その後の昼食会でもその夫婦が真っ先に3人分の皿をもって食事をてんこ盛りにして、後に続く人達を待たせている、誰も非難しない。

私も人並に同情心や労わりの心は持っている。


だが、同情されて当たり前、親切にされるのが当たりまえ、このように考えるこの夫婦の考え方、大嫌いである。

確かに、弱者は優先、それは解る、そういう子を持つ親の苦労もわかる、しかし、そう理解する人間を逆手に取り、不条理な要求をする。

カナダには一応、人種差別が無いことになっているが、実際はある、アメリカよりは酷くはないが、それはある。

私の友人、ハイチ出身の黒人がいる、彼は年中、職業を変えている、その理由を聞くと納得する。

その理由、彼は事業主と必ず諍いを起す、それは職場で些細な注意であったり、彼の勤務態度の問題ではあるが、彼はそうは取らない。必ず、人種差別と騒ぐ、場合によっては訴訟と脅かす。当然、彼は業界のブラックリストに載る、やっとありつけた仕事も契約社員、本採用にはならない。

日本でいえば、同和事業、部落民差別を逆手に取り、利権や、特別権利、要求する。

カナダにある青年の話がある。

彼は両足を失った、だが義足を付けて社会に復帰した。そして有る時、社会から与えてくれた恩を返そうと、独りでカナダ横断のマラソンを始めた、義足で、最初は誰もこの話しらなかった。カナダ横断も半分位になったとき、ある小さなラジオ局がこの青年について報道した。暫くしてテレビ局も報道し始めた。しかし、このとき、彼には癌が進行していた。その件も報道去れた、カナダ中の人間が彼に対して感動した。そして沢山の基金が集まった。

その癌は走行中に段々大きくなり、ゴールしてまもなく、彼は死んだ。壮絶な生き方だった。

その集まった基金、彼の母が管理して同じような癌患者の為に使われている。



人間の同情心とか、労わりの心は、善意から出ている、しかし、世の中にはそれが当たり前、そうしないほうが悪いと考える人間が存在する。

冒頭に書いた、親子3人、最近、教会に来なくなった。しかし、誰も言わない、あの親子、どうして来なくなったのかしら、善意に感謝しない人間、当然そうなる。

愛されているという実感。

2012.05.17.11:49


掲載した写真、ブロアーストリート、東京で言えば銀座通り。


私の真の家族、妻、そして年老いた、老犬、

妻、私が始めての男、一緒になって後悔もしたそうだが、今の所、愛されている、そう思う。

老犬、ブラッキー、さっき少し遊んだ、体が不自由になってきているが、それでも、愛情示してくれる。

日本にいる母、出来が悪い息子ながら、母の愛情が弟や、妹よりも強い、それも知っている。

妹、彼女からも愛されている、それは私の気持ちが、兄ではあるが、父親みたいな部分があり、妹もその事は感じている、

上手く言え無いが、感謝している。


これが、私がブログ、始めた原点、


苦労して、結果、そこそこ、幸福になった、私の家族、母さん、有難う、弟、碌な兄貴ではなかったけれど、有難う、妹、たいした事は出来なかったけれど、お兄ちゃんと、いつも愛情を見せてくれる、有難う。

妻、下らん男、理解してくれて有難う。

愛犬、愛を返してくれて有難う。


私の晩年、幸福である。


今日の酔いは、素直に感謝ができる。ついでに神様、有難う。

アメリカンアイドル、ゼシカ、サンチェス。

2012.05.16.12:47


掲載の写真。トロント博物館。

アメリカン、アイドル、全米で屈指のタレント発掘番組、多分、比国にもオンエア、されていると思う。

この番組から、数々のスーパースターが誕生した。

今、最後の3人に、サンデイゴ出身の比国人10代の女性、ジェシカが入った。

彼女、顔はたいした事がない、しかし、その歌声は、まさしく、神からのギフト、あのスーザンボイルと匹敵する。

よく、世の中には、とてつもない才能を持った人間が現れる、記憶の達人、触っただけでその人間の問題が解る人間、音符も読めないが、聞いた音楽、再現できる人間、ある意味天才、ある意味、異能の持ち主、

残念ながら、私には無かった、特殊な才能、私は此れをギフトと呼んでいる。欧米でも同様な呼び方をしている。

つまり、神から授かった、スーパーな才能、それ以外、考えられない特殊才能。


このような人間、世界、あちこちに出始めている。しかし、その人間自体、その特殊才能の使い方を知らぬため、
混乱、場合によっては、精神病扱い、される事もある。


私達は、ただ、単純にジェシカに優勝してもらいたい、それだけだが、なんだか、最近、人間の英知を越えた頂上

現象、あちこちに起こっている。

ヨハネの黙示録、予言された終わりの初め、現象的には、近いのかなあ~

私の場合、特殊才能は何だろう。初対面で、ア、この人間駄目、それくらいか、まあ、爺いになったからもうどうでも良いが、

とにかく、2日空けた酒、効いてきた。

お休みモード。ではでは。かな!!

今でも、洗脳 呪縛から醒めない 日本人。

2012.05.15.23:11


掲載した写真、いまから54年前、私が通った北海道、夕張市、清水沢町のカソリック教会。
今でも建物、残っていた。



宗教もそうだが、一辺、洗脳、刷り込みが済んでしまえば、そこから目覚めるのは難しい。宗教でいえば鰯の頭も信心から、そうなる。

北朝鮮の将軍様が死んだ時、多くの市民が泣き叫んでいた。あれはやらせとの報道もあったが、私は本当だと思う。小さい時から、将軍様は神同様、私達があるのは、将軍様のお陰、そう教育されれば、本当にそう信じる。

多くの日本人、未だに自虐史観,引きづっている。

自虐史観とは、占領軍のアメリカが、戦後の日本再生に当って、強い国、強い国民にならないよう、半国家になるよう、教育に盛り込んだ、思想、つまり、日本はアジアに侵略戦争しかけ,アジアの人民を殺し、沢山の迷惑をかけた、従って、未来永劫にその罪は償なければならない。

それが憲法9条に繋がり、平和国家になったと信じさせられている。

また、国内にも馬鹿な左巻き社会主義者や、似非平和主義者がいて、ありもしない南京大虐殺や朝鮮人強制連行や従軍慰安婦を捏造、国民に信じさせている。

これらの件は歴史的に検証され、捏造だったと判った後でも、それでも日本は悪かったと信じている日本人。多い。

しかし、19世紀から始まった、ヨーロッパ各国の侵略戦争,その侵略した国に謝った国家、あったか!皆無である

それは、人類の歴史、そのものが侵略戦争の歴史なのだ、では,翻って,保障しろ,謝罪しろと喚くシナ、今何をしているか、チベット侵略,内モンゴル、やりたい放題、サラに海底資源が眠る、外国領土、恫喝で自国領土主張、ベトナム、比国に戦争仕掛ようとしている、

それでも、馬鹿な成り済まし日本人政府や、似非平和主義者、左巻き阿呆学者、日本は過去に中国に迷惑をかけた、だから、何もいわない、こんな馬鹿な話があるか!

朝鮮もそうだ、捏造の慰安婦問題、大使館にその銅像まで建て嫌がらせ、金を出せと騒ぐ、マスコミは朝鮮マンセイ,韓流、最高、キムチは旨い、天皇は朝鮮人、もう狂っている。

この現象は、屠殺される羊が声もなく、並んで進んでいく姿とだぶる。

このような民族、日本人以外ない。他の国なら革命が起きても可笑しくない。

年金だ、進学だ、仕事が無い、給料が上がらない、いけめん朝鮮人が好き、創価学会大好き、雅子妃おかわいそう、旨いラーメン行列待っても食いたい、世の中つまらないから引きこもりたい、なんとかんとか、

いずれ、近い時代に全ての問題、解決する。

それは、日本人だけの日本、消滅するからだ、いみじくも、ルーピー鳩が言った、日本は日本人だけの物ではない

彼は予言者だった。

弟の嫁は出来が悪い。

2012.05.15.12:01


掲載した写真、隣のデービッドの娘,ガブリエラ、ミケーラ、インド人ヤジーの娘、ミーラ。



弟の嫁、出来が悪い、母も妹もそう思っているが、口に出さない。

先ず、年齢の割りには考え方が幼い、頭が悪い、家事をしない、その他、色々、しかし、この嫁、弟が選んだ女、親、兄弟が文句を言ってもしょうがない。

しかし、弟、一度だけ、あんまり酷いので、別れ話までいったそうだ、しかし、嫁が謝り、赦したそうだ。この嫁、実家(母のいる私の実家)へ来ても、いつでもお客さん、何ひとつ手伝わない、経営才能が無いのに、喫茶店をやりたいと弟にいって資金を出させ、赤字の連続、野良猫を拾ってきては、家で飼い、家の中はめちゃくちゃ、足の踏み場もない。

こんな嫁だが、弟はまあ、しょうがない、私が選んだ女、諦めている節がある。

その話には経緯がある。

弟にはガールフレンドがあった、その彼女、私も妻も知っている、背が高く、美人であった。彼女は弟と結婚したかった。しかし、その時、弟は結婚そのものに躊躇していた時期だった。だから返事が煮え切らない。

結局、彼女は諦め去っていった。

やがて、弟も結婚したいと思う時期が来た、しかし、その時は、屑しか、残っていなかった。要は、まあ、しょうがない結婚、元々は弟が悪い、しかし、こんなに出来が悪い女とは、弟本人、我々家族も知らなかった。

先日、弟が病気になり.入院した。嫁、病院に来たらしいが,満足な世話もしない,流石に妹が切れて文句をいったそうだ、答え、私も忙しい。

何が忙しいだ、下らんバンドやったり、芸能人の穴を追っかけ、赤字の店の手伝い、碌な事はやっていない。呆れた女、

しかし、それでも弟の嫁、本人がしょうがないといっている以上、どうにも出来ぬ。


しかし、兄弟姉妹の結婚、カスやゴミみたいな義兄弟、姉妹、他にもいるのだろうな、そう思う。


追記

弟は根が優しく、我慢強い、誰からも好かれる、良い人間、その人間が結婚した女、出来が悪い、駄目女、

私、大酒飲み、躁うつ病の天気男,人から好かれない,偏屈男、しかし、我が妻、出来がいい、どうしてこのようになるのか、結婚もつまるところ、博打か?よく判らん。
  

アルビノ、サッカーチーム、俺達を食わないでくれ。

2012.05.15.08:49

アルビノ 日本語では白子という、先天性白皮症、いつだったか、こちらのドキュメンタリー番組で、アフリカ東南部のある国で、このアルビノの子供達が、サッカーチームを作り、キャンペーンをやって、俺達は人間、食わないでくれ、そんな番組をやっていた。

これは、アルビノには特別な力が宿り、この体や臓器を食べると、その特別な力が宿るといった迷信、呪的なものからくるのであるが、実際、彼らは1人でいると必ず殺される。そして喰われる。


このような迷信、つい最近まで、パプアニューギニア、ブラジル奥地の原住民にあったが、これは戦いで殺した戦士を食う事で、その魂を貰う事で、所謂、食人ではない。


ところが、中国には昔から、食人の文化がレッキとしてある。

つい最近まで、胎児スープというのがあった。調理方まで書かれていたし、写真もあったが現在では消されている。

中国人とはこういう民族、毛沢東の政治闘争で何千万人が死んだ、平安門広場で何百人も戦車の下敷きで煎餅にされた,臓器売買で臓器が必要になれば、即、死刑執行、チベットやウイグル自治区、現地人殺戮し、漢民族、送り込み混血させ、国を乗っ取る。

その国、民族が、尖閣諸島、沖縄を狙っている、

しかし、その沖縄、本土から左巻きキチ外左翼が送り込まれ、地方政府も新聞も、馬鹿一色、どうぞ中国様、いらして下さい、ノウビザで結構です。

こういう沖縄人、食われたほうがいい。

愛犬ブラッキー、フィリピンだったら、喰われていたそうだ。

2012.05.15.06:22


掲載の写真、愛犬、そして老犬、ブラッキー。


風邪の為、2日寝込んだ、カナダへ移住して10何年になるが、始めての事だった。何せ、酒びたりの毎日、肝臓も弱ってきているのであろう。咳と鼻水、全身の倦怠感、関節の痛み、参った。

記事の更新、暫く休もうと思っていたところ、VRAIさんの記事に犬を食べる話があった。

現在、犬を食べる食文化もっている国、朝鮮、比国、ベトナム、そして、シナ、尚、シナは四足(机以外)は何でも食べる。たまには人間も食べる。(食人文化 中国と検索すれば沢山でてくる)


このシナの食材市場、何と犬の干物が売られていた。

食文化、風俗、文化の違いと言ってしまえばきりがないが、犬は食うなよ、ある比国系ブログで、こんな話が書かれていた。

筆者、日本人が可愛がっていた犬がいた。ある朝、起きたら、その犬がいない、胸騒ぎがして家人に尋ねたそうだ。そうしたら、妻の母が、犬を集めていた男(食料として)にたった500ペソで売ったそうだ。

私はどちらかというと、比国人擁護派だが、こんな家族は叩きだす。ペット、家族として飼っている事を知っていながら、売ってしまう無神経さ、呆れるばかり、

これもあるサイトで見た、朝鮮人が犬を殺している。食料とする為であるが、殺し方が酷い、めちゃくちゃ、虐めながら殺す、これは、朝鮮人、こうする事によって肉が旨くなると信じているから、キチ外としかいえない。


人間 食物連鎖の頂点にいる。雑食性の生き物、何でも食べる、だけど、犬は食うなよ!!


最近、ハリウッド映画、地球外生命体の地球攻撃の映画、沢山作られている。たかが映画の話だが、もし、その地球外生命体が、人類、人間を食料として、来襲したのであれば、人類はそれこそ、無尽蔵、何十億もいる。

話が飛躍したが、とにかく、犬は食料では無い。喰わないでくれ!

死はロンググッドバイ。

2012.05.13.11:08


掲載した、写真、隣のわんこ、シャドウ、女の子。


例によって、出来上がっている。

今日、教会でメリッサの証があった、メリッサ、18歳、日系ブラジル人の娘、学資稼ぎの為、神戸のSDA病院に勤めた、そこは末期癌患者のホスピス病棟、

証とは、私がやった事に対し、神の力が働いた、そのような告白である。

彼女、日本語は上手くない、しかし、彼女なりに末期癌患者に励ましと、癒しを与え、受け入れられた、と、語っていた。ハレルヤ。

彼女がそう感じ、そう思った。それはそれで良い、18歳の女の子に、それは違うとは言わなかった。


SDA病院の4F,ホスピス病棟,末期癌,余命宣告を受けた人間が、死を迎える施設、この施設は治療はしない。するのは苦痛を和らげる薬、精神的なケア、


私は実際、末期癌で余命宣告されたら、絶対にこのような施設には入らない。

いつかは死ぬ、それはいい。しかし。余命半年、そういわれたら、ベッドでお迎えのカウントダウン,冗談じゃない。とはいえ、人の役立つ命の使い方はしたいと思わぬ。

爺いのテロリスト、ルーピーはとポッポ 空き缶、仙石爺い、木霊の枝野、統一協会の文鮮明、学会の池田、出来れば、この爺いと一緒にあの世へジャンプ、

また、話が飛ぶが、ホスピス病棟の患者さん、孫みたいなメリッサ、私は思うが、彼ら達はメリッサに癒された訳ではない。

要は達観、覚悟が出来た、だが、好意で訪れてくれた、無垢の魂、有難う、


自殺から書きはじめて、色んな話になったが、人間、死んだら終わり、何もない。
だからと言って、人生は大事、そういう気持ちもない。

あの天才的存在、アップルのジョブズ氏、簡単に死んだ。つまり、頑張ろうが、適当だろうが,死、来る時は来る。

この懐疑的宗教論者、アル中、本、中毒の我がまま親父、



もう寝る。


寝るけれど、思いついたので、おまけ、日本で自殺者、年間、何万人、私が神なら、その命、勿体無い。

ゲームじゃないが、神として、日本の下らん存在と引き換え、CP画面で、こいつ、終わり、そうしたい。

私の自殺、何故失敗したか。

2012.05.12.12:15

IMG_0609.jpg
掲載の写真は、ちょい前昔のムスタング。


最初の自殺挑戦は中学2年生だった、成績はトップクラスだったが、とにかく、貧しかった。今考えれば方法はあったのだと思う,しかし、その時は、進学校に入れるか、入っても授業料払えるか、下には弟、妹もいる、自分だけ、好きな道、進んで良いのか、母の苦労は知っている、弟や、妹の為に、中卒で働くべきだ、しかし、クラスには自分よりも馬鹿がいる、何故、私だけが、進学できないのだ!!

薬局で大量の睡眠薬、学校の休み時間に飲み、気がついたら、2日後でした。母は枕元にいましたが、何も言いませんでした。そのときは直ぐの胃洗浄で助かったそうです。

こんな事件起した人間、学校には戻れません、結局、親類の世話になり、その後の人生が変わりました。


2度目、妻との新婚生活時代、有る時、妻と同時進行で付き合っていた女性がいました。結果的に妻を選び。彼女は捨てました。非常に自分勝手、汚いやり方だった。多分、本当に愛していたのは彼女かもしれない、

その彼女とある場所で偶然に会いました。彼女も私を忘れるため、会社も変え、努力したそうです。
こんな事はやってはいけないと思いながら、又、始まった付き合い、精神的ににっちもさっちも行かなくなった。

そんなある晩、突然死にたくなった、酒は多量に飲んでいた、睡眠薬も飲んだ、気がついたら、左手の手首から大量の血が噴出していた。

そのとき、なかなか、風呂から出てこない、私を心配して、妻が様子を身にきた、悲鳴を上げた、直ぐ、病院へ、

医者は言った、馬鹿は事をしたが、手首の筋は切れていなかった、手は動かせるそう言った。


結果的に私の自殺は未遂に終わった。今、考えると、刹那的な自殺決行、根性が入った自殺願望者ではなかった。とは言え、ちょっとのずれが無ければ、今の私がいない、それも事実。


その後、死ぬ事は止めた。

それから、何十年、こうやって、酒を飲み、酩酊状態で毎晩、つまらぬ記事を書く、阿呆親父がいる。この人生の仕上がりの仕方、予想はできなかったが、悪くはない。


この話も自分の中では、いつかは書きたいと思っていた事。でも、まだまだ、叩けば、埃の出る体、色々あります。

ま、今宵はこの辺で、

明日もできあがったら、又、書くかな。

自殺したい奴は止めない。

2012.05.11.23:49


掲載した写真 フェラーリ ビンテージ


自殺を図ろうとする者には、概ね,2つのパターンがある。

一回 2回で失敗し、自殺行為を諦める者、何度失敗しても最後は自殺してしまう者、ちなみに私、諦めた者の1人、

自殺を図ろうとする動機、これは様々、年齢も様々、ただ、他人から見て、下らん事や、矮小な話、何だそりゃ、の話でも、本人には非常に大きい問題の場合が多い。

動機、いろんな動機がある。精神的に追い詰められ、自己の存在抹消したい、死そのものに憧れる、ある人間に打撃を与えるための見せつけ、保険金で家族を救う、正しいと思う責任の取り方。

自殺はよく弱い人間のする事なんて、能書き垂れる方がいるが、そんな単純な事ではない、ただ、此れだけはいえる。馬鹿や阿呆には出来ない。

自殺する人間は、自殺決行前,ある種のサインはある、それについて気がつく場合と気がつかない場合とあるが、
殆どは気がつかない、仮に気がついても本人が覚悟決めている場合は、どうにも出来ない。

自殺を考える、当然、恐怖や苦痛に対しての思い、ある。何故なら、自殺とは本人が本人に行なう殺人行為、、だから、苦痛は一瞬で終わりたいと考える。

話は変わるが、安楽死がある、不治の病、事故災害での再起不能状態、ならば、早くその状態に決着付けたい、しかし、自分では出来ない、そこで医師の力を借りる、私この安楽死、反対はしない、本人、家族が了承していれば問題ないと考える。、現のオランダでは合法とされている。自分で死に方、選べる、いいではないか。


話を自殺に戻す、自殺者はある意味、我がままだ、自分が死んだ後の迷惑など考えないし、仮にあったとしても、

そんな事を考える自殺者は少ない。確かによき時代、死を持って償う,自己の犠牲で償う、社会制度としてあった。

自殺者が年間、何万人の日本、社会制度が悪いのか、人と人の絆がなくなったのか、家族の崩壊からなのか、それは誰にもわからない。

だが、これだけは言える、どうしても死にたい奴は止められない。止められないのだ。

無駄な長生き、これも余り意味ある事とは考えないが、私も人生、晩年に入った今、過去の人生振り返って、もしあの時、死んでいたら、今は無いわけで、そう考えると死ぬのを止めた、その選択も良かったのかな?とは思う。

私も自殺未遂2回の経験者、誰にも相談しなかった。ただ、死にたかった。が、生きながらえた。

もしかして、この阿呆親父のこの記事、読んでいる自殺志願者がいるかもしれない。だったら、この親父の経験談として、生きる事は死ぬ事よりも大変だが、そこそこ生きれば良いことも有る、しかし、そのことは歳を取ってから判る事、そういう選択もあるよ!

まあ、たいして役に立つ話では無いが、阿呆な親父はこのくらいの事しかいえぬ。

シュガー婆さん、吼える。

2012.05.11.13:01

sugar-thumbnail2.jpg
シュガーちゃん事、シュガー婆さん、自身のブログで吼えていた、私はお棺に入るまで、このお店、彼女曰く、此れで生計を立ているわけではないお店、シュガロン、嫌なら来るな、その方針貫く、そうだ。


いまから3年前、彼女のブログにリンクしていた女性がいた。名前はMIKIさんと言う、女性実業家であった。
彼女は、シュガー婆さんの犬の話から、相当高価な薬やサプリメント、シュガー婆さんに送った、その件ではブログ上では感謝はなかった。

それでは、そのMikiさん、シュガー婆さんのブログから、去った訳、私に当てたEメールから再現する。


私がシュガーさんのブログにコメント、残さなくなった理由を今、書きます。最近と言っても一ヶ月ほど前にコメント欄にブログランキング勧誘コメントが入った時、言葉は丁寧でも無礼とか、失礼だとか、そんな事を書いて、自分の価値をさげる必要があるのかなと思った事、何だか、自分が一番偉くて、仲良しでなければ、必要ない、それだったら黙って削除したら済むとおもうんですね。
コメント欄オープンにしていれば当然、いろんな事も考えられる事で、何も目くじら立てて文句をいう理由なんて考えられません。その時、私はこんな考えの人とは何か会ったら、何を言われるか判らないなと感じ、私はリンクも解除してしまいました。

悪い言い方ですが、彼女、更年期障害のヒステリーと思っています。

Mikiさん、タイでご主人と一緒にゴルフ場、ホテル、経営されている女性実業家、この方が、上記の理由でシュガー婆さんのブログから去りました。

これは私が言っているのではない。

女性から見た、シュガーちゃん、もとい、婆の見方である。

彼女のコメント欄、平均0、シュガロン、趣味のお店、この店で食ってない、なら是非、来てくださいねはいらないでしょう、出入り禁止客多数とか、まあ、良いんですけれど、でもね、フィリピン人客、糞味噌にけなす、あれはスケベ婆とか、キチ外男とか、相手がわからないブログに書く、これってもっとも卑怯でしょ。

正義面も良いけど、貴方より深い人間には看破されちゃうのよね~

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR