これが朝鮮ホスト、、、絶句だあ~

2013.10.21.11:33

面白い記事(トド子さんのブログ)があったので写真を借用して書いてみる。

76cdb0097d3258df6bdaab4064aef870.jpg

以前の記事でアメリカのハリウッドスターが、韓国人女性と結婚し結果落ちぶれてしまった話しを書いた。これらの女達、いずれも近づいて来た段階では日本女性と名乗っていた。

韓国の有名な輸出品、キムチ、朝鮮人参、そして売春婦、日本に約5万人、アメリカ、カナダ、オーストラリアに観光ビザ、もしくはワーキングホリデービザで入国、そして売春で荒稼ぎ、アメリカラスベガスの売春宿で大量の韓国売春婦が捕まった事件など、氷山の一角である。

冒頭に上げた写真、これは日本の風俗界で働く韓国女性がお店が跳ねた後、良く行くホストクラブのホストのご指名写真らしい。

写真についている番号が指名順位なのかどうかは分からないが、それにしてもこいつらのご面相、酷い。

私なりに寸評すれば,7番,お前は幽霊か、8番、お前は土方だろう、12番、お前は猿か、4番、お前はチンピラか、11番、お前はオカマか、2番、お前は昼間は出前やってるだろう、、、、ま、どいつもこいつも酷い面をしている。


でもこいつら金があったら整形しまくりで、多少は見られる顔になるのだろうか????違います、、、来日する前、韓国で整形してあります、、、何処を?,,,ハイ、7センチ砲を10センチ砲に伸ばしていますニダ!!




まあ、お客としてきていたのが韓国売春婦なので、どうでもいいが、それにしてもこんな顔をしてホスト何ザア、お前ら阿呆というか、恥がないというか機知外というか、、、言葉がない、、、絶句である。

韓国売春婦、これは出稼ぎとして分かっているが、この馬鹿面ホストも韓国からか?,,,,手入れで入管法違反で捕まったとあったからやはり韓国からの輸出品か!!!


オイオイ、韓国イケ面男性素敵なんて思っている、日本女性、どこがイケ面なんだ?????

ウリ達は韓国ではぺ、ヨンジュンと言われていました、、、、、、馬鹿かあ~~~,,,,,,,嘘も百回つけば本当の国だとしてもそれはないだろう。


私は男して男めかけのようなホスト稼業、男として屑がやる仕事と思っているが、やっている本人達はそんな事、屁でもないだろうな”


このトド子さんの記事でオーストラリア入管で捕まった韓国女性の取調べ、動画で載っていたが、やはりこれは朝鮮売春婦に間違いないという内容だった。

オーストラリア、空港到着時、所持金僅か500ドル、クレジットカードも持っていない、観光目的で一ヶ月の滞在予定だと、だがホテルも予約もない、どうすると聞いた路上で寝ると、本当の事を正直に言えといったら、韓国で迫害されていると、結局最後は火病になって韓国語で喚いていた。

要はオーストラリアで売春で稼ぐ為に入国、その点、日本は審査が甘いので入国が簡単、次の日から商売ができる。


おい、韓国大統領、パク、クネさんよ、従軍慰安婦強制連行、日本は謝れ、金払えの前にこれら、あんたの国から来た、化けべそ、馬鹿面ホストと整形性悪売春婦、なんとかしてくれよ、、、、、



まさか、日本に入れる方が悪いなんていうのかな、、、、まあ、いうだろうな””



例によって追加記事


KUONさんからのコメントでこいつら、ドンぺりニオンなんか取って飲ましているのでは?,,,そんな指摘があったが、それは赤坂、六本木当たりの超高級ホストクラブのお話、勿論、そのクラスのお店ではホストもジャニーズ系のイケ面揃い、客層も有閑マダム、女性ビジネスウーマン、など、多分、ドンペリ一本、3万はするはず、

所が手入れを受けたのは上野、多分、アメ横当たり、そうなるとおのずから飲み物も違ってくる筈、、、、、、、

多分、この程度の不細工、化けべそ面では、ハーイ、オーダー、入りました、お願いね”””””

で、同じく不細工ボーイが持って来たお酒、

トンスルうんこ酒、もっこり、、いや違った、まっこり、か?、、、付き合わせ、キムチ、韓国のり、ちじみ、、

いやあ~,,盛り上がりますな~、、、、

comment

Secret

Re: No title

2013.10.23.23:25


KUONさん、2月に日本に帰ります。

その時はせいぜい、若作りをして、お洒落をしてKUONさんのお席につきたいと思っています。

爺いですが、あの不細工、馬鹿面ホステスよりはマシと思いますが、いかがでございましょうか???

何!!,,,考えておく、、、、、宜しくお願いしますネエ~〔笑い)

Re: ブサばっかね~

2013.10.23.23:19


今日は、HIROさん、、、少し、お元気になったようですね、いかにもHIROさんらしい、コメントでそう感じました(笑い)

コメントにある、大宮当たりホストクラブに行って、、ちょっとローカルが入って笑いましたが、大宮にホストクラブなんてありましたか?


私はホストなんて絶対しませんが、仮にやったとしてもHIROさんの席には着きません、、、なにか灰皿が飛んでくるようで怖い、、、、、、、

何!,,私は雅子ではない、、、ゴモットモ(笑い)


2月に一時帰国します、、、、近所なんで一杯飲みますか??,,,爺ですが(笑い)

Re: No title

2013.10.23.23:09


VRAIさん、ご訪問頂き有難うございました。

最後の落ちには笑いましたが””,,,でも、日本語ができる比国人ホスト、多分、需要があると思いますね、

この分野で比国人男性、日本で出稼ぎなんてどうでしょうか??



2月に比国、渡比します、機会があれば一度、お会いしたいですね””

Re: No title

2013.10.23.23:02


ミサコ先生も皇室、東宮問題、関心があるとは思わなかった、驚きました。

話しは変わりますが、歌声、Uチューブで見ました。素晴らしかった。、、、これってソプラノになるのですか?

Re: タイトルなし

2013.10.23.22:54


ラブさん、、、こいつらの顔、酷いでしょう””

こんな化けべそのホストクラブに何を求めて行く!!,,,まず、その理由がわからないザマス(笑い)

後、ラブさんの好きなマッコり、おちょくってご免ね””

Re: どうして欲しいわけ?

2013.10.23.22:47


うさのうさみみさん、始めまして、、、お名前はKUONさんやBBさんのブログで存じておりました。

この記事に登場した馬鹿面の韓国ホスト、ご利用が韓国テイストなんで別に良いのですが、まあ、場末の小屋にたむろする狢の類、そうみれば納得です。

ご訪問、有難うございました。

Re: No title

2013.10.23.22:36


今日は、KUONさん、拘りのあるコメント有難うございました(笑い)

ホストなんて下衆な仕事、私なら絶対やらないが、それにしても職業上での条件があるはず、その意味ではこいつらのお面、不細工、馬鹿面、それだけで失格、、、

ご指摘の件は記事にしましたのでご覧になっている筈、、、ね!!

No title

2013.10.22.09:26

再びおはようございます。

あらま、そうだったのでございましゅか。

これら12面のオーダーは、そんくらいのもんで。

そうね~。

よおく判りました、ありがとうございました。いっこ賢うなりました~。

中村うさぎさんが喜んでかっぱがれておられた、おホストさんとかとは違うのね~世界が。

どうせ遊ぶならごーじゃすに遊びたい。そんなしょぼいモン飲んで食べて、きっとソファもシミだらけなのね、うんうん。前歯にくっついた安海苔のキレッパシ気にしながら小銭までそろえてお支払、やだやだ、そんなの遊びじゃな~い。

・・・誰にも頼まれちゃおりませんけどね。

横から失礼します、うさみみさん、私も、笑い死にしそうになりましたわ~。

ブサばっかね~

2013.10.22.08:07

こんにちは。
日本は急に寒くなって朝はホットコーヒーを飲みながら眠さを吹っ飛ばしている毎日です。

ブサいくなメンズばかりでビックリ!
こんなのといっしょに酒を飲めるの?って感じです。

このバカどもを一度でいいからイジメて遊びたい!と思ってて
大宮あたりのホストクラブに行って
シャンパンをオ~ダ~してブサホストには
あんたらには飲ませる酒なねぇ!って言って
不味いシャンパン飲んで
めいいっぱいイジメて遊びたいって楽しみにしてるんだけど
なかなか~バカなブサホストに金を使う暇がなく実現していません(笑

昔は夜中12時から営業してたり
バカ高いぼったくりホストクラブが多かったけど
今は不況で一般のババァを相手するようになってるので
ブサホストになってきてるのかな?

それにしてもブサメンでイジメて遊ぶ気になれないですね~
こんなのに金を使って癒される?理解できませんね・・・

友人の子供たちとご飯を食べに行くのが楽しいです。
先日も友人と友人の息子といっしょに食事に行きました。
美味しそう~に食べてるのを見てると幸せになります。

No title

2013.10.22.02:39

ホストがクズ野郎の仕事だと言うのは激しく同意します。
日本でホストをやってたKenjiと言う奴を、日本語が話せるからと
雇ったんですが,3ヶ月の契約で2万ペソを借金して、
2ヶ月で逃げました。
友人も連れてきて、彼の保証で借金させ、それも逃げました。
逃げっぱなしなら可愛いのですが、
事業をやりたい。それに投資してくれたら、前のも返すから・・・

私の友人には借金するわ、屑ですね。本当に・・・
ただし、彼はフィリピン人でしたが・・・(笑)

Only the administrator may view.

2013.10.22.00:15

Only the administrator may read this comment.

2013.10.21.21:28

親父さん………

アタクシ…夕飯前でした…

食欲が(;´Д`)

新しいダイエット方ですか!?

どうして欲しいわけ?

2013.10.21.19:02

初めてお便りいたします
時々、カナダの親父様のブログは拝見しておりました
日本が好きです それだけにおさぼり雅子さんが気になります、気に入りません
それにつれて交代しさんも嫌です、嫌になりました だから皇太子と正常かつ清浄な変換ができません

そして今日、もう黙っていられない記事に遭遇しました
吹き出しました! 笑い死にしそうです!
いくら国が違う、民族が違う、文化が違う、審美眼が違うと言っても・・・
日本人なめるのもいい加減さらせ!でございます
そんな象の足の裏みたいな御面相で日本の国土を蹂躙すんな!でございます
これシャレとかお笑いタレントの一覧ではないですよね?

No title

2013.10.21.16:06

こんにちは。

お並びの面々、そうなんですか~。これ目の前に、お水一口、飲みたくないですわ、わたくし。

水どころか聞くところによれば、ルイなんとかピンとかドンとか、じゃぶじゃぶ浴びせ呑むタイプとは思えない高級な・・ってより、お高価な・・もそうだけど、たのしみ~のさ~け~、ピンドンルイ~という、それなりのお立場のおありの酒類○級、がさがさと手を打ちながら、アイスペールに丸ごと注いで、わはわは笑いながら、ネクタイにこぼれても滲みてもけんちゃなケンチャナ、また買わせるからよ、貢がせるからよ、少しでもこぼれた方が、沢山呑まなくて済むからいいんだよ。

そのごとき場を、お作りになっておられる主なる方々ですとか?。

たっくさんお酒を注文させて、目の前で沢山呑めば、一夜にして100万円単位の売り上げになるのだとか。詳しいでしょ。雑な知識だけは豊富なのでございます、一滴も呑めない、人生の大きな喜びの一つを知らないと嗤われている身にはありましても、ね。

ビール二口飲めますので、乾杯の最初は、それでなんとか。

何してもいい世の中でも(私の意見ではありませんことよ)、よそで人の機嫌とって疲れたおねいさんや、旦那さんの機嫌も取らずしてカードだけは切りまくってへーき、な、まだむ達が、この面々に、どんどこどんどこ、お振舞になるのですってね?。

私、この人たちと水いっぱい、一緒に飲みたくない。

それだけの感想を述べるために、ごだごだ、ごたくを並べてしまいました。

娘にも姪にも友達の娘にも知人一切の知る限りの女性たちに、できれば、飲む相手は選んでね、と、たわごと言うてみたいです。

心通じ合う会話と共にあってこその、楽しい飲食のこと。

時代遅れでせうか、そのごとく思いおる身に、この、何と申しますか、まあその、むむむむむ。

おそらく顔面お直し幾たびか、にして、この。

1ダース、顔がそろって並んで、この。

日韓友好を思えば・・いや、友好要らないの。まったくそれ、要らないので。こっちからは友好、必要ないので、言えばいいのでしょうけど。

品。そこらへんのところに、私自身が、乏しいこだわりを持ってます。どなたかに向かって、最近では某・竹田・トカゲノビッチ・恥無さんに向かって吐いたごとく、「げす」とかの言葉は、出しにくいので、困ったもんです。

もう一回、見てみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・やめておくべきでした・・・・・・・・・。





プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR