DNA.

2017.02.03.13:54

先週の土曜日、教会牧師一家が我が家にやって来た。

この牧師一家は間違いのない日本人一家なのだが、牧師夫人であるT子さん、顔を見ただけで彼女の出身が分かったくらい特徴的な顔立ちをしていた、それは沖縄顔、沖縄生まれの女性、すべてではないがある特徴がある。

目鼻立ちがはっきりしていて愛くるしく、南方的な顔立ちをしている、彼女も良く、沖縄生まれでしょといわれるらしい。

現在の日本人は色んな人種が混じって人種的特徴はないが、考古学的オリジナルな日本人人種としては縄文人人種として沖縄人とアイヌが共に日本人の先祖だと言われている、私は北海道生まれで小学校の時に白老にあったアイヌ部落を見学した事があるが、確かにアイヌの人たちは現代の日本人とは違う顔立ちをしていた、だが、今では純粋な形でのアイヌ人はもう存在していない。

私が暮らす国カナダ、117の国からの移民で成り立った国、それこそ人種、民族のるつぼであるが、ただ、結婚する場合は同じような民族や人種で一緒になる場合のほうが多い、これは習慣とか宗教が関係しているケースがあって無難な結婚をするわけなんだが、それでも全く民族や人種の違うカップルも沢山ある。

さてここからが今日の記事のテーマになるが、当然異人種が結婚すれば生まれてくる子供はいわゆる混血ハーフになる、そこでこのハーフになった子供、顔の容貌、果たしてどうなるか、これは生物学的研究で調べた訳ではないが、面白い結果がある。

例えば、白人種とアジア系人種との子供はその多くが白人の血が強い傾向の顔になる、では白人と黒人では明らかに黒人種の血が強い顔になる、ではアジア系黄色人種と黒人ではこれも黒人の血が強い顔になる。

東洋人系と中近東、あるいはインド系、これは生まれてくる子供はどちらかというと中近東系やインド系の血の影響が強い顔立ちになる、つまり、顔だけでいえば東洋人系人種はDNAではそんなには強くないと言える、

但し、例外がある、世界広しと言えど顔をもって民族がわかり、民族名顔で呼ばれる人種は一つしかない、それは朝鮮人顔、


子供に対して遺伝的影響力を持つのは黒人種が1番強いと書いたが、それでも民族を冠した固有の顔名詞はない。

つまり、その意味では朝鮮人が持つDNA,遺伝子情報はもう、世界最強なのだ、アジアにおける人種、私は日本人だが中国人に見られる事もあるし、フィリピン人に見られる事もある、フィリピン人とタイ人、カンボジア人、ベトナム人、顔からいえば見分けがつかない、だが朝鮮人顔は一目でこいつは朝鮮人という事がわかる、

私の父方の従弟が朝鮮人と結婚して生まれた子供は見事なくらい、これこそ正に朝鮮人という顔をしていた、勿論、朝鮮人の全てが所謂朝鮮人顔をしている訳ではないが、だがこの人種の多くが見てすぐ分かる朝鮮人顔を持っている。

アジア系人種で黄色人種だとして、朝鮮人と一緒になってどんな容貌の子供ができるか、多分、生まれてくる子供の顔は約80%の確率で朝鮮面になる。

では人間種としての朝鮮人と黒人との組見合わせではどうだろうか、私はカナダでもアメリカでも色んな人種の組み合わせをみてきたが、この朝鮮人と黒人との組み合わせは殆ど見た事がない、これは両者とも大嫌いな関係らしい、その昔、ロスアンゼルで暴動が起きた事が有った、その時、黒人は朝鮮人が経営する店に殺到して滅茶苦茶にして朝鮮人を袋叩きにしていた、一方、アメリカには日本人を名乗る朝鮮人売春婦が各地にいるが、こいつら金を払えば何人でもいい筈なんだが、黒人は拒否するという、

それはともかく、もし彼らが一緒になって子供が出来たとしたら、体の色、髪の毛、は黒人DNA,そして顔は正に朝鮮人の顔、これは悲劇である。
これが女性としてあればもう生きていく希望はないかもしれない、例、テニスのウイリアムス姉妹の体に元国連事務総長,パン、ギブンの顔、(笑い)

朝鮮人、人種としては世界最低の民族、下衆で屑で残忍で不衛生で嘘つき、猜疑心が強く、そのくせ平気で人を裏切る、では何故このような世界最低の糞民族が民族としてのDNAが強いのだろうか、

これには色んな説があるようだが、朝鮮人としての原種がもうどうしようない人種であり(通説によればエベンキ族といわれている)、それが朝鮮人としてまとまった民族になる過程で他の民族と交わった結果、世界最強の劣等民族として進化した、さらには嫁とりの際、試し腹といって家長が花嫁を犯す事や、もっといえば近親交配が常であった事、つまり良いとこ取りではなくその逆で民族、人種上の欠点をすべて取り込み、その上、人間としてではなく、畜生の持つ腐れ道、外道が混じりゴキブリ並の生命力を持った民族になった、この説が一番あっているような気がする。

これも以前に記事にしたが、ハリウッドの有名な俳優が日本人として名乗った朝鮮人女に騙されて結婚したが、この俳優とこの朝鮮人女との間にできた子供の顔、見事なくらい朝鮮人の顔になっていた、つまり通常白人種と一緒になってできた子供の顔は白人種の血が濃く出る筈が、朝鮮人DNAの方が強かった事になる。
おまけに朝鮮人女というのは所謂下げマンが多く、このハリウッド俳優もその後、運気が下がり没落したようだし、有名なスポーツ選手も下げマンで落っこちてしまった。

朝鮮人によればイエスキリストは朝鮮人だった、日本が誇る民族芸能はその全てが韓国起源、日本の天皇家には古代朝鮮王朝の血脈が流れていて、従って天皇は朝鮮人子孫である、こういう事を平気で信じている基地外民族、一般家庭の台所には便所とシンクが同じ場所にあり、うんこを発酵させた酒を飲み、幼児便を薬として珍重する文化、すぐ激高し火病という基地外病になり、意見が通らないとデパートに糞尿を撒くという人種、ありもしない従軍慰安婦を捏造し、これで散々金を集り、10億も払わせてもう文句を言わないと言った矢先に、日本の在外公館前に慰安婦像を建て、また、謝れ、金を払えの大合唱、


日本人でも馬鹿がいて朝鮮女と結婚したり、朝鮮男をイケメンとかいって一緒になる阿呆日本人女、これ以上朝鮮面の子供を作るな、どうやっても必ず直ぐ分かる朝鮮顔になる、日本人と名乗ってもすぐばれる、おそるべし朝鮮人DNA。

この朝鮮人顔、作り替えたい、韓国で整形美容手術が流行るわけだ、この整形手術をして一緒になった韓国人夫婦、生まれてきた子供、見事に不細工で正真正銘の朝鮮人顔であった、この写真ネットで拡散されていたが、笑ってしまった。

この汚れ腐りきった朝鮮人DNAを持つ小和田雅子、通称皇太子妃が国家国民の象徴である、天皇の連れ合い皇后に即位予定
もう天下をとったようにホルホルしているが

もしもし、、、それでいいの!日本の阿呆保守、それでいいの!お花畑能天気日本人、それでいいの!しょうもない3流屑女性週刊誌しか読んでいない馬鹿主婦、

本当に、本当に、こんな基地外で堕落していて、喰っちゃ寝で、便器を壊す程の大量の糞をする朝鮮人皇后でいいの!!

良いの!!、宮中を支配している女帝美智子皇后、雅子ちゃんは私が可愛いナルちゃんの為に特別引き入れた娘なの、アテクシのすることに文句を言うでない、!!
だそうだ、奥様達(笑い)


日本人といいながらDNAで顔に朝鮮出自がでた人間
020918.jpg
朝鮮人血統100%の小泉純一郎、この時、金正日にようこそ、ここは貴方のルーツですよ、と言われた、草加煎餅の金を使って拉致被害者を返してもらった話は裏の話。

dfdc12f64403a40e58fe24849e4ad672.jpg
鮫の脳味噌、しんきろう
b03dd971.jpg
もはや死に体、社民党副党首、超春花、こと福島瑞穂、
o0456064513848955192.jpg
先の記事で紹介したインチキピアノ弾き、自称、プリンス、ジュンスケ キタ、こいつの顔、もう典型的な朝鮮顔

29a8aacf.jpg<
どこぞの基地外反日朝鮮人活動家 日本に住みながら日本を壊す活動ばかりやっている害虫、瑞穂の仲間。
f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg
国連史上最低の国連事務総長、パン、ギブン、盆暗皇太子をたらし込み中、

いずれにしても朝鮮人民族、これが朝鮮人の顔だあ~、どうみても朝鮮人以外には見えない。





久ぶりに朝鮮人を褒めて褒めて、褒めまくってしまった、なので今日は気分がいい、KUさんに送ってもらった美味しい焼酎でも頂きましょう(笑い)

在日のチョン、嬉しいでしょう、これだけ褒められて、!!!

comment

Secret

Re: カナダでの反日工作

2017.02.21.13:16

> カナダでも、ゴキブリとウジ虫が絶賛活動中です。
>
> >カナダのオンタリオ州議会が「南京大虐殺記念日」制定の法案 反対の署名活動も中国系多数で成立か
> http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/49673516.html
>
> 中韓連動で日本貶め工作です。
> 日本政府は、いつものように無策のようです。


MIKAさん、遅くなりましたが、情報有難うございました。

Re: No title

2017.02.21.13:14

Nちゃん、ご無沙汰しています。

ネコちゃんが逝ってしまい、落ち込んでいた状態、心配していましたが、その後パパリンともまあまあの状態で少し安心しています

教会の牧師夫人、韓国の教会へ6年もご主人と一緒に生活していたとかで、韓国語もぺらぺらで韓国女性の整形も詳しくて吃驚していますが、韓国では男女に関わらず誰でも美容整形は手軽で値段も安く、むしろしない方が少ない、それが当たり前なんて話には驚いていました。

若い時、あまり朝鮮人に偏見がない頃、私もソウルで妓生と遊んだ時がありました。

後で大変でした、大変でしたというのは付きまとわれて、いまでいうストーカー、綺麗でいい女だったのですが、、、、、


日本でもそれとは知らず、在日だった娘と付き合いました、いい娘でした。結婚まで考えました。

もし、結婚していれば多分、ブログでこんな事を書いていない、彼女が在日ではなかったのかな、それはいろんな状況であとから分かった話、彼女から言った話ではない。

私もまぐわって、まぐわってさっぱりわやな阿呆でした(笑い)

No title

2017.02.04.21:26

劣性遺伝 出て欲しくない
エラのごつさや目の細さ
肌の色って出ますね。

兄弟でも合いの子、上が黒く下が黄とか
肌色は太陽のゆるい國に長年住むと白んできます。

韓国のお姉ちゃん、エステにも整形にも
若い頃は美容に必死ですが
中高年からのあの崩れ方はヒドいですね

元々沖縄とアイヌは同じDNAと言う説もありますね

思考や顔つきや運動の力なんかで
人類が世界にどう流れて行ったかって
創造するのも面白いです。

元々の人類のDNAは 9つらしいですよ
まぐわって、まぐわって
さっぱりワヤですな。



カナダでの反日工作

2017.02.04.21:09

カナダでも、ゴキブリとウジ虫が絶賛活動中です。

>カナダのオンタリオ州議会が「南京大虐殺記念日」制定の法案 反対の署名活動も中国系多数で成立か
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/49673516.html

中韓連動で日本貶め工作です。
日本政府は、いつものように無策のようです。

もう全くの正論

2017.02.04.10:57

親父様、こんにちは。


このブログは、bbさんのリンクから知りましたが、、、もう全くおっしゃる通りでございます。
当方、関西人ですので、幼少時より、あいつらのことはよく知っておりますし、日教組+在日にずいぶん苦しめられてきました。
今回の記事はすべて真実です。あいつらとは関わらないことが正解です。嫌悪感しかない。
伊良部秀樹、自殺しましたね。日本人嫁を貰っておけばよかったのに野球バカの脳筋が!まあ・・自死ということで自己責任を果たされたわけです。
更に会社の同僚のアホな妹が寒流オタが昂じて韓国人と結婚しましたが、2年で離婚し、日本に帰ってきました。何かというと日本人は生涯謝れ、だったらしいですよ。

>それでいいの!お花畑能天気日本人、それでいいの!しょうもない3流屑女性週刊誌しか読んでいない馬鹿主婦

至言です。これに尽きますな。

最近、日本人の対中対韓感情が悪くなってきている(一部の日本人が徐々に気づいてきた?)のは事実ですよ。いい傾向だと思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR