目糞、鼻糞を笑う。

2017.01.27.04:09

久ぶりにデビ夫人のブログを見ていたら面白い記事があった。

その前にデビ夫人について、私は過去記事でデビ夫人の事をいくつもの記事にしている、私はこの人物についてはよく知っているし、基本的には嫌いな人ではない、苦労して生きてきたし、若い時は美貌で頭も良かったし、生きる才覚も持っている、言っていることもまともだが、なぜか北朝鮮だけにはがんとして擁護の姿勢を変えない、私はその理由はある程度推察はついているが、

現在、デビ夫人と称して、いろんな社会活動をやり、それぞれに名誉総裁やら何等かの代表肩書きを持つ、本も執筆したり、テレビタレントめいた事もやっている。

ただし、それは基本的には金を稼ぐ為ではない、勿論ただでやっている訳ではないが、何というか自分という人間をいかに世間で注目させておきたい、その為の活動だと思っている、精神的にも強い人間だし、弁も立つ、過去の経緯もあって政界、財界、そして世界のセレブともコネがある、そして一番の強みは未だに使い切れない程の金を持っている。

何故、そのような金をもっているのか、それは過去記事で何度も書いたので割愛するが、ただ、デビ夫人が自身のブログで怒っていたというか、笑っていたというか、そのような話はデビ夫人も自身で気が付かずに書いてあるようにお見受けしたので、この記事タイトルとしたが、ちょっと例えがきつかったかな(笑い)


それではデビ夫人が自身のブログで書いたタイトル、

イタリア王后陛下がご臨席というおかしな北順佑のピアノリサイタル、

私もデビ夫人が書いた此の記事を読んだが、読後の感想として実はデビ夫人も似たような記事を書いている事に気がついていないのだな、そう思ったが、さてそれにしても大笑い満載の記事だった。

良く出自がたいした事がない人間が、出世や運やなんたらかんたらで世間的に有名人になった、成金になった、そうなった場合、次に欲しくなるのが名誉だというが、この北順佑なるピアニストもその類の男のようだ、このような人間、私も記事にした事がある。

それはパン助あがりのサッチー事、野村佐知代、この女もコロンビア大学卒業と大ウソをついていた、雅子のハーバード大学卒、東大に行っていた、外務省外交官であった、まあ、似たような種類の女がつきそうな嘘である。

さて御多分に漏れず、この北順佑なるピアニストのプロファイルと掲載されていた自身の写真を見て、こりゃチョン顔の典型ではないかと思った、そしてつまり嘘も100回言えば本当だと思い込む朝鮮人気質、
14485113_1064845353635297_2686758781706192934_n.jpg
15965601_1426909970652613_3283522501386615808_n.jpg


この婆さん、イタリア、ブルボーネ大公妃 タリア ビット―リ陛下だそうだ、本当か?ただのしょぼい婆さんにしか見えないが、
o0456064513848955192.jpg
この朝鮮顔がどこのプリンス,キタ ジュンスケ、?それにイタリア、ブルボーネ王室てなんだよ、ロシア ロマノフ帝室てなんだよ?

そしてこのゴテゴテト付けいる勲章、ロシア ウクライナ イタリア 同時叙勲?
で、ユーラシア、イタリア民族平和大勲章、、、はあ~?

追記、このポスターで7つの場所、北 順祐、ピアノリサイタル、ロイヤル、晩餐会、Japann は諸般の事情により3つの個所、名古屋、静岡、広島は中止となりました。

上記のお詫びがインターネット上に出ていた、早くも炎上、ぼろが出始めたか(笑い)


まず顔、典型的な朝鮮顔、次に北順佑という名前、本名か通名かはしらないがいかにも朝鮮風名である、そして宝塚に生まれるとある、音楽学校や大学にはいかず独学でピアノを学んだとある、ピアノ自体、別に大学にいかなくとも学べるのでそうなのだろう。
(実際は大阪音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻科中退との説もあるが、ま、よくわからん)

しかし、こいつが自分のホームページで書いている、何とか財団や認められているとするヨーロッパの王侯貴族、授与されたとする勲章や名誉肩書き、もう冗談かと思う程である、詳しくは彼のホームページ、北順祐オフィシャルサイトとデビ夫人ブログ記事をよんでもらえばそのいかがわしさがご理解されるとおもうが、


日本にも時々、元皇族だとか、貴族の出だとか言う奴がいてそういう奴らに限って詐欺まがいの事をしているが、ヨーロッパにおいては貴族で男爵や公爵の肩書きを持つものは確かに存在する、

ただし、そのような肩書きがあったとしても何の恩典も権益もない、イタリアなどではそうした肩書き、例えば、男爵夫人や公爵夫人なんて名前がついた女はぞろぞろいるし、貧乏貴族の成れの果てが受け継いだ肩書きを売りに出す事もある、勿論、何の恩典もない、従ってしょうもない顔をした支那人成金、名刺をみればイタリア、アモーレ王国男爵なんてお笑いみたい話にもなる。

だが実際にはこういった貴族やセレブ、上流社会にあこがれる人々、時には成金日本人妻や小金を持ったお暇な日本人ご婦人がある訳で、こんな朝鮮顔のインチキピアノ弾きが主催するピアノリサイタル、高額チケットでも行きたい、参加したいと思う方方があり、一概には詐欺とは言えない。

特に会場が1流ホテルのバンケットルーム、ドレスコードが夜会服や着物、イブニングドレス何ての縛りがあれば、あたしもセレブの仲間入り、しょぼいデイナ~でも構わない、てな話になるのは女性の心理、
仮にチケットが1枚20000円で500人が集まれば1千万、ぼろい商売になる筈。

13620118_1239046732772272_3843600090533951400_n.jpg
金を払って書かせた提灯記事、マスコミなんてこんなもの。


詐欺の世界では舞台が大掛かりになればなるほど、本当の世界になるとされる、映画の世界、テレビの世界、似たようなものだが、しかし、デビ夫人も怒っていたが、デビ夫人の主催する音楽コンクールで受賞もしていないのに受賞したというのは、これは明らかに経歴詐称になる。まあ、チョン公なんで言ってしまえばこっちのものと思っているかもしれないが、

注、デビ夫人が名誉会長を務めるイブラ大賞国際音楽コンペ、デビ、スカルノ記念特別賞を史上最年少で受賞したと本人は経歴に載せているが、デビ夫人はそんなものは知らんとおっしゃっていらしゃる(笑い)

この北順佑のオフィシャルサイトにはイタリア王家、ロシア王家など出てくるが、ヨーロッパで今でもきちんとした王家を持つ国は限られている、確かにかってはイタリアにも王家はあったし、ロシアにもあったが現在は存在していない。

しかし、それにしても何とか王后やなんとか皇太子が出てくるが、品はないし金で雇われたどこぞの大根役者だという事が一目でわかる人物達、

でもデビ夫人、私の周りに集まる方々は本物よ、そう言っていたが、まあ、それは私もそう思いますよ(笑い)

デビさん、長生きしてくださいね,何故ならそれは当時、有力政治家、政商、政界フィクサー、内閣、で企んだインドネシア賠償利権工作の数少ない生き証人であり、貴女がその当事者だったから、、、、、


おまけの話、日本にも爵位としてあった蜂須賀侯爵家、元を正せば、織田信長時代の家臣、羽柴秀吉が雇い入れた家臣で元は山賊であった蜂須賀小六がご先祖、皇族、貴族、華族なんていってもたいした事はない。

そう言えば雅子の親父、私達夫婦は皇太子の義理両親、従って地位は準皇族であるとして東宮御所に入り浸っていた、元半島出身の背乗り成り済まし偽日本人一家が何を言っていやがる、それをいううなら犬喰い一族、糞喰い一族、または朝鮮人最下層の白丁族だろうよ。


追記
デビ夫人の記事を見ていたら、この北 順祐からデビ夫人が書いた記事に対し記事取り消しの話が有って、デビ夫人いわく、この朝鮮面したインチキ男が担いでいる王后とか皇太子しだとかキチンとした証明を出さない限り相手にしない、とあった。

しかし、それにしてもデビ夫人に記事削除なんて、もっと話が大きくなる、そうは思わないのかな?

ネットで色々調べていたが、結構、こんな阿保みたいな話に騙されて感動したとか、そういう人も結構いた、全くいい国だとおもう、オレオレ詐欺が後を絶たない訳だ(笑い).

comment

Secret

Re: タイトルなし

2017.02.21.12:28

秘密のTナサン、ワザワザ貴重な情報有難うございました。

彼、まともな時もあったのでしょう、でも今は完全に詐欺師になりましたね、折角の音楽の才能を持ちながら馬鹿な話ですが、出が半島系であればそれも致し方がない。

体調が余り良くないとありましたが、とにかく良い方向に向かう事だけを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

2017.02.07.15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 朝鮮詐欺師では

2017.02.03.06:11

> この件は掲示板を読むと大爆笑ですね。
> 大公妃陛下はフィンランドの元、小学校教師
> とありますし、後援者の本業はマルチ商法
> とあるので、トーイツか北鮮がからんだ
> 商売かも。朝鮮学校で演奏したこともあるよう
> なので、顔も含めてそこがルーツでしょう。


redneckさん、お久しぶりでした。

私もこの詐欺商法、漫画のようで笑ってしまいました、でもこんな阿呆話に騙される人間が結構いるのにも驚きです。
朝鮮人、嘘も百回言えば本当になる、しかし、間抜けな朝鮮面は変えようがない、この面のどこがプリンスなんだ(笑い)

Re: シンデレラ親父様

2017.02.03.06:00

秘密のMさんへ

私も少しずつ病気が快復してきているようです。

記事にした北 順祐、こいつは紛れもない朝鮮人、そして詐欺師、しかし、それにしても詐欺舞台に金をかけていない、しょぼい王后妃、その辺のあんちゃん風のどこぞの皇太子、貴族や王族、セレブ世界に憧れるその辺の成金オバちゃんは騙せても本物の横行貴族と付き合いがあるデビさんには勝てないでしょう。

それにしてもこんな詐欺話を信じる日本、平和ですねえ~

岡目八目君でしょ

2017.02.01.17:33

お早うございます
(二月一日の午後五時ですが)
挨拶にはこれがいいかと・・・です

あるとき市役所に印鑑証明を戴きに参りました
我が市役所の印鑑証明書はそれは大きなものでした
若い職員さんが渡してくださいましたが
普通は封筒も一緒のはずですが、ありません
そこで封筒を要求しましたら
書類より小さな封筒を持ってきました
入りませんけど、といいましたら
『折ればはいりますよ』だと
ここは怒鳴る場面でしたが
温厚なおいらは優しく
世の中には折ってはいけない書類もありますよ
貴方は卒業証書を筒で戴いたのは
何故だかご存知ですよね!、と言いましたところ
大きいサイズの封筒を持ってきました

私は彼の名札と顔だちから
朝鮮朕だとピンときましたから
仕方が無いなと思いました

殿、もとい親父殿がコメントをいれたのですから
余ほど腹に据えかねたのだと思われます
挨拶ってハングルでなんというのでしょうか?
あはは。

PS
本日、櫻アンテナを張りました・・・です。

管理人のみ閲覧できます

2017.01.31.22:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.01.31.19:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.01.31.15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2017.01.31.13:38

> 日本は米国間接支配されてる?という話カナダで聞きますか?最近日本のネットでよく見かけます、米国ひどい国なのか?よい国なのか?


なかのさんとやら、多分、文面からして若い人だと思うからコメント承認しましたが、まず、人様に物を尋ねる場合、それなりの形があります、その意味でそんな常識もない御仁とは思いますが、まあ、いいでしょう。

カナダ、アメリカもそうですが、共に日本、日本人に対しての関心はありません、まあ、どうでもいいのです、質問、日本はアメリカに間接統治されている、答はイエスです、

アメリカは酷い国なのか、よい国なのか、答はどちらもイエス、国益を考えればその都度答えは変わります、理想主義ではやっていけません。

最後に人に答えを求めるのではなく自分で答えを探す習慣を身に付けて下さい。

この答えが気にいらなければ、もう来なくて結構ですよ!!

2017.01.31.11:41

日本は米国間接支配されてる?という話カナダで聞きますか?最近日本のネットでよく見かけます、米国ひどい国なのか?よい国なのか?

朝鮮詐欺師では

2017.01.30.04:55

この件は掲示板を読むと大爆笑ですね。
大公妃陛下はフィンランドの元、小学校教師
とありますし、後援者の本業はマルチ商法
とあるので、トーイツか北鮮がからんだ
商売かも。朝鮮学校で演奏したこともあるよう
なので、顔も含めてそこがルーツでしょう。

管理人のみ閲覧できます

2017.01.28.17:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR